戻る
5602◆◇◆無料クジ◆◇◆零一4/9 9:6:562191cfHXCoT1LGzgc
◇ルールをよく読んでからご参加ください◇

【当たり目】
359・594・943・435

【商品】下記の中から1つ。
在庫は各1なので、当たった方から順番に選んでください。
・魔女っ娘アスカ
・海賊
・オーバーオールY
・バイキンかぶり、バイキン人形ABセット

【ルール】
三国志の登場人物の中で、三殿(曹操・劉備・孫権)以外で、好きな人物の名前とその理由をお書きください。
書いていない方は当たり目であってもスルーさせていただきます。

零一4/9 9:7:72191cfHXCoT1LGzgc||158
また、私(零一)が三国志の登場人物の中で好きな人物の名前を【2人】当ててください。
こちらに関しましては当たり目とは関係なく、最初に正解された方にちびぽよを一体差し上げます。
難しいと思いますけど^^;

終了は11日(月曜日)の私がひまな時間(笑)
夕方あたりになると思います。

凌陛4/9 9:19:382204cfDO6RyCehhMQ||265
参加します。
俺が好きなのは「夏侯惇」ですw
弓矢を左目に、喰らっても尚、戦い続けた姿がカッコいいからです。

零一sが好きな武将は「趙雲」と「陸遜」だと思いますw
どうか宜しくお願いします。


零一4/9 9:34:72191cfHXCoT1LGzgc||703
あっと…書き忘れ><
【2回】どうぞ〜。

凌陛さん、ご覧になられていたらもう1回引いてくださいね^^

DEEN4/9 9:35:212119cfadGuK5Dbke6||602
参加します。
すきなのは<呂布奉先>です。なんといっても強い!!まさに猛将と呼べる人だからです♪

零一さんが好きなのは・・・難しいな〜<諸葛亮孔明><馬超>でお願いします。

DEEN4/9 9:35:432119cfadGuK5Dbke6||270
2回目ありです

凌陛4/9 9:38:102204cfDO6RyCehhMQ||960
分かりました!もう1回引かして頂きます。
二回目、ありでした!

サップ!4/9 9:42:242192cfdA/SVRynC9Y||250
参加します
好きな武将は徐晃です
1回目

サップ!4/9 9:42:472192cfdA/SVRynC9Y||226
2回目

ホーリー4/9 9:51:102191cfernQJ1EEiXA||953
参加します
すき呂布奉先です
↑にもあるようですが強いです猛将とまではいきませんが強いとにかく強いー
バイキンせっとげっとしてやるぅ
一回目

ホーリー4/9 9:51:222191cfernQJ1EEiXA||460
二回目

koyo4/9 10:24:522201cfQliYmm/FY5M||910
参加します
 海賊で
1回目

koyo4/9 10:25:152201cfQliYmm/FY5M||931
2回目

koyo4/9 10:25:362201cfQliYmm/FY5M||653
3回目
アリです

ドリ4/9 10:28:422022cfXiY1/cxfLfE||729
参加します^^
僕が好きな人は「玄徳」です。
1回目〜

★しょうへい★4/9 10:28:546042cfsQBJrMRC.FM||22
参加しますね^^
好きな武将は、甘寧っす^^
刺青キャッコイイ^^
ってことで、1回目〜

ドリ4/9 10:29:112022cfXiY1/cxfLfE||184
2回目〜
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

★しょうへい★4/9 10:29:236042cfsQBJrMRC.FM||308
2回目〜

暗黒4/9 10:37:352021cfQvNNW9mqmUo||836
呂布奉先がいいとにかくもう強すぎだ〜。
1回

暗黒4/9 10:37:462021cfQvNNW9mqmUo||837

炎影4/9 10:40:132181cfaEb10DqlFHs||894
参加します^^
好きな武将は、凌統(字が違う?)と馬超です♪
零一さんが好きな武将・・・・
呂布、左慈かな?
1回目

炎影4/9 10:40:292181cfaEb10DqlFHs||890
2回目

零一4/9 11:7:362191cfHXCoT1LGzgc||922
皆さん、ご参加ありがとうございます^^

さてさて…初っ端に【ルールをよく読んでからご参加ください】と書いたにもかかわらず
やっぱり読んでない方がいらっしゃいますね。
読んでいてルールを守っていないのか微妙ですが^^;
挙げ句の果てに3回やってらっしゃる方も…(笑)もし当たっても何も差し上げませんよ…

DIEK4/9 11:9:432031cfGh9lgElqbuc||736
参加します^^
僕の好きな武将は、周泰です。理由は、カッコいいからです(ぉぃ

零一さんの好きな武将は、「趙雲」と「袁紹」でしょうか?

一回目です^^

DIEK4/9 11:10:482031cfGh9lgElqbuc||613
二回目^^

ありがとうございました

オーエン4/9 11:11:492211cfCPuWRa0rTsM||418
呂布奉先です。かっこいいし強いから

オーエン4/9 11:11:592211cfCPuWRa0rTsM||853

オーエン4/9 11:12:82211cfCPuWRa0rTsM||515

オーエン4/9 11:12:202211cfCPuWRa0rTsM||43
ありー

バーグ4/9 11:28:256039cfgcOfLYHuO3k||121
参加します。
好きなのは呂布奉先です かっこいいから!
1回目

バーグ4/9 11:28:466039cfgcOfLYHuO3k||151
2回目
ありがとうございました

4/9 11:42:386122cflxQ5JVZo7ao||709
参加します^^
好きな武将は・・左慈です^^
零一さんが好きな武将・・呂布・星彩かな??
1回目

4/9 11:42:506122cflxQ5JVZo7ao||865
2回目
ありでした^^

呂布伝4/9 11:49:392195cfmceXvSNcyFw||363
参加します零一さんの好きな武将は呂布と徐晃かな1回目

呂布伝4/9 11:51:172195cfmceXvSNcyFw||626
2回目僕の好きな武将は徐晃です

呂布伝4/9 11:51:422195cfmceXvSNcyFw||552
3回目徐晃パワーあり

マクベス4/9 12:3:582191cfxpEB1LLt2EQ||329
好きなのは関羽雲長ですね。かっこいいし兄貴のために力をつくしたのがいいですね零一sのすきなのは関羽と諸葛亮孔明で!!
1回目

マクベス4/9 12:4:322191cfxpEB1LLt2EQ||625
2回目

超雲子竜4/9 12:5:12195cfZ5FIa5nQsCE||699
僕の好きなのは黄忠です。年取っているのにすごいです。
零一sがすきなのは関羽と張飛で

超雲子竜4/9 12:5:142195cfZ5FIa5nQsCE||37

銀月4/9 12:52:42182cfLMvpixotkc6||854
こんにちは(ノ´▽`*)
参加させて頂きます♪

三国志は、曹操が大好きなんですが以外という事で…
曹操が彼の死に涙を流したという「典韋」と、あと一人は悩む…
「夏侯惇」かなぁ、眼帯が素敵なので(笑

1回目☆

ケンタ!!!!4/9 12:52:412191cfBO1cBbZcvR6||485
好きなのは呂布です

1回目

ケンタ!!!!4/9 12:52:542191cfBO1cBbZcvR6||816
2回目
あり

銀月4/9 12:54:402182cfLMvpixotkc6||516
零一さんの好きな人物は、「関羽」と「趙雲」と予想します^^☆

完全な勘で、名前が浮かんだだけですけどσ(^◇^;)

三国志はファミコンのW?あたりのソフト持ってました♪
参加させて頂きありがとうございました(*´m`*)

ラスト、2回目☆

クレン4/9 13:50:472182cfRDbQmI2ortw||7
参加します
僕は呂布が好きです
なんたって強いですからね〜
では1回目

クレン4/9 13:50:532182cfRDbQmI2ortw||610
2回目

零一4/9 13:53:432191cfHXCoT1LGzgc||695
皆さん、ご参加ありがとうございます^^

いやー呂布奉先って人気あるんですね。ちょっと予想外でした。
もう少し正統派…とゆうか、趙雲あたりが多いのかなと思っていたものですから(笑)
まぁ【三殿以外で】だから、バラツキがあることは予想してたんですけどね^^

さてさて、私の好きな武将を当ててらっしゃる方はいるのでしょうかいないのでしょうか…^^

大盗賊4/9 14:23:582193cfzr0OLZ6oVXE||414
参加します
自分がすきなのは呂布です
零一さんの好きな武将は孫策・チョウコウ(漢字が分からない)
だと思います。
1回目

大盗賊4/9 14:24:112193cfzr0OLZ6oVXE||573
2回目ありがとうございました

愁鵠4/9 14:41:42114cfS700gYKZhaY||24
参加します
好きな武将は呂布です
零一さんの好きな武将は関羽と趙雲で^^
1回目

愁鵠4/9 14:42:282114cfS700gYKZhaY||98
2回目ありがとうございました

もこたん4/9 16:47:592101cfLfO/IAlAi/E||262
参加させて頂きます(^^
ほう統 が好きだったりします。
天下三分の計を自らの命と引き換えに実現させた
男気には感動致しました。

零一さんの好きな武将は
陸遜・姜維 と予想いたします。

1回目

もこたん4/9 16:48:352101cfHPgN7rskPXo||512
2回目

有難うございましたm(_ _)m

エスポージト4/9 18:10:502111cfBP5FbVA3ljk||157
参加します
呂布奉先が好きです。強いから・・・
零一さんの好きな武将は、関羽とチョウヒだと思います^^

一回目

エスポージト4/9 18:11:272111cfBP5FbVA3ljk||143
2回目

有難うございました^^

hanako4/9 18:43:436119cfX8RB9u4GEtM||711
ご無沙汰しております^^;零一さん
参加させて頂きますvv私の好きな人物は。。。
張遼文遠です^^
多分にある漫画の影響を受けておりますが・・・
最強の武を目指してのみ・・闘う武人★
「遼!来!来!」

hanako4/9 18:50:186119cfX8RB9u4GEtM||795
零一さんの好きな人物・・・難しい・・・<二回目
@【周瑜公瑾】呉の美周郎・・早く亡くなってしまったのが
悔やまれます;;
A【筍ケ文若】王佐の才〜☆
なんか予想ってより^^;こちらも自分の好きな人物
ですね(汗

参加させて頂きありがとうございました^^

零一4/9 19:4:532191cfHXCoT1LGzgc||62
hanakoさん、ご無沙汰です^^
私もある漫画&あるゲームの影響を、かなり受けております(笑)

hanakoさんは張文遠お好きなんですね〜。
「遼来来!」
タイムマシーンができて時代を遡ることができたなら
皆がこの言葉にどれほど恐れおののいていたか、確認しにいってみたいところです^^
趙雲の単騎駆けも見てみたいですね。

零一4/9 19:7:12191cfHXCoT1LGzgc||787
んー。やっぱり呂布奉先は人気があるみたいですね^^
皆様の好きな武将の中で、ダントツ一位(笑)

トミタ4/9 21:2:412191cfljfFLr/OGXM||522
参加します
僕が、好きなのは、呂布奉先です^^
理由は、とにかく強いのがいいですね^^
では、一回目

トミタ4/9 21:3:182191cfljfFLr/OGXM||495
2回目
ありがとうございました。

もろみ酢4/10 6:10:232182cfD.E1x57ZQPY||83
僕は左慈です。
理由は無双乱舞が強いしレベル4の武器が呂布と同じなのですごく強いです
では参加させていただきます
1回目

もろみ酢4/10 6:11:252182cfD.E1x57ZQPY||89
2回目
ありがとうございました

凛神丸4/10 16:43:212199cfgjSpchYfihI||141
呂布奉先です
とにかくつよいところがあこがれです
1回目

凛神丸4/10 16:43:342199cfgjSpchYfihI||257
2回目

零一4/11 8:29:382191cfHXCoT1LGzgc||760
少し時間が早いですが、もう誰もこなさそうなので終了したいと思います。

零一4/11 8:31:202191cfHXCoT1LGzgc||984
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

今回は残念なことに、当たり目の方がいらっしゃいませんでした。

景品が余ってしまったので、今後またこのような機会を持ちたいと思っております。

零一4/11 8:32:142191cfHXCoT1LGzgc||446
私の好きな登場人物ですが、皆様、三国無双方面に傾いてしまっておりますね(笑)
あえて上記に【三国志】と書いたのですが…^^;

で、私の好きな人物は郭嘉奉孝と荀ケ文若です。
あまりにも幅が広かったので楽進文謙と陳宮公台も含めた
4人のうちの2人を書いてくださった方を、正解としようと思っていたのですが…
やはりかなり難しかった模様で。

零一4/11 8:32:222191cfHXCoT1LGzgc||867
でもそんな中、2人正解とまではいかないものの
1人正解、荀ケ文若の名を書いてくださった方がいらっしゃいました。

hanakoさん、荀ケの名をあげてくださってありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
他に1人でも正解している方がいらっしゃらなかったので
ちびぽよはhanakoさんに差し上げたいと思います。
城下の1511に予約で出しておきますので、お時間のありますときに連れて行ってあげてください^^

零一4/11 8:33:102191cfHXCoT1LGzgc||751
総合の方でお呼びしますので
こちらの方は、先に完了させていただきたいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト