戻る
5613プレ!!パロぱろす4/9 18:21:552191cfVgTZZgI34Q.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-44673.html
の内容を見て誰が悪いのか教えてくれた方で詳しく書いてくださった方
に何ヵあげますw
お願いしますねw

パロぱろす4/9 18:25:172191cfVgTZZgI34Q.||137
これで僕が悪いのか知りたいのですw
僕的には礼儀がなってないと思いましたw

カンタ4/9 18:27:36121cf/L.SU0pYx7k||994
総合で俺が「複雑」といった理由を詳しく書きますね^^
何が複雑かというと、まずは関係者が多数いることです。
たかぴさんへの対応はいいと思います。
たかぴさんは「その人よりも高値でかいます」というのは常識知らずの発言です。
そこにパロぱろすさんが釘を刺しておいたんでいいと思います。
ゲルゲリーさんへの対応は宜しくないと思います。
発言と発言の時間が短いと前レスが見えないこともあるのはご存知ですよね?
そこに気が付けば、ゲルゲリーさんとの関係も無事だったと思います。
結果的には仲直りしたのでよかったと思います^^

パロぱろす4/9 18:27:482191cfVgTZZgI34Q.||819
カンタ様ありがとうございますw
他にもレス待ってますw

梧飯4/9 18:30:142201cf5zIXW2tHcB.||417
交渉成立して更新押してないといってるのでパロぱろすさんもゲルゲリーさんも悪くないと思います。
あとブラックナイトさんはあなたの言い方がちょっと強かったので意地悪に聞こえたかもしれないのであせらず怒らず対処してみては?

大盗賊4/9 18:30:372193cfzr0OLZ6oVXE||10
パロぱろすさんは悪くないと思いますよ。
ゲルゲリーさんが、550Gではどうですか?といっていて
そのあとパロぱろすさんがOKですといったあと
600Gではどうですか?といったので、もう交渉成立した後
なのでパロぱろすさんは悪くないと思います。

パロぱろす4/9 18:31:572191cfVgTZZgI34Q.||725
そうですかw
ですが、あれからの二人は何もレスしてきませんでしたw
ブラックナイトさんは僕のせいのような形にしてキャンセルしていったので
向こうのがいじわるではないかと僕は思いましたw
梧飯さんレスありがとうございましたw
できるだけ、できるだけ、優しく言いますw

パロぱろす4/9 18:34:362191cfVgTZZgI34Q.||304
大盗賊さん^^レスありがとうございますw
できるだけ一人ずつ言っていきますねw

交渉ができているのにあれは良くないですよね?
600Gなどとからかぶせるなんてずるいと思いましたw(僕は)
あの、ブラックナイトさんにはちょっとムカッってきた・・・>大盗賊さん

パロぱろす4/9 18:36:62191cfVgTZZgI34Q.||755
あの^^
たかぴさんの「ならいいや・・・。(○`ε´○)」というのは・・・
礼儀がなってないと思いましたw

カンタ4/9 18:37:516121cf/L.SU0pYx7k||764
さっき言い忘れたことをいいますw
ブラックナイトさんの発言は客観的にみると、パロぱろすのせいにするような発言をいいましたよね?
だからブラックナイトさんは意地悪に聞こえたとしてもそれは言い過ぎだったと思います。
でもそこでパロぱろすさんが「2年前からやってた」というのは説得力があまりないと思います。
そのときはこのような対応をしてみたらどうでしょう。

カンタ4/9 18:37:586121cf/L.SU0pYx7k||683
「僕の言ってることが間違ってると言うのですか?ブラックナイトさん。それじゃあお手数を掛けますが、僕の言ってることのどこが間違ってるのですか?具体的に説明してもらいましょう。あなたの言ってることは客観的に、僕のせいにしてることです。具体的に説明できないのならば口を出さないでもらいたいです」

テリヤキ4/9 18:38:372182cfJqcvnHmmzkc||898
はい

テリヤキ4/9 18:38:492182cfJqcvnHmmzkc||834
自分が悪いのです(ぁ

パロぱろす4/9 18:39:512191cfVgTZZgI34Q.||113
そうですね^^
カンタさんの言うと通りですねw
確かに説得力はないw
あれは気にしないでくださいw
腹がたって何故か言ってしまったw

パロぱろす4/9 18:40:112191cfVgTZZgI34Q.||68
テリヤキさんもあの時はかばっていただきありがとうございましたw

カンタ4/9 18:42:416121cf/L.SU0pYx7k||467
でも総合的にみるとパロぱろすさんの言ってることのほうが、「正論」でありますね。

パロぱろす4/9 18:43:232191cfVgTZZgI34Q.||795
そうですか^^
カンタさんありがとうございますw

ブラックナイト4/9 18:56:542202cfZoUrk7MlYD.||437
スイマセンでした。

たかぴ4/9 18:57:132191cfpuYg/Pkyruc||525
遅くなりましてすいません。それと、とてもとてもご迷惑を皆様におかけして、本当にすいませんでした!!!!(反省

パロぱろす4/9 18:58:162191cfVgTZZgI34Q.||359
ブラックナイトさんこちらもきつく言っていたいたようなのでこちらこそ謝りますw
というか僕に謝るのではなくてゲルゲリーさんにお願いしますねw
今から落ちますので返答はできませんw(すいませんねm(__)m

パロぱろす4/9 19:0:42191cfVgTZZgI34Q.||883
たかぴさん^^
謝るのはゲルゲリーさんにお願いしますねw
騒がせたのは僕ですがねw
礼儀をこれからお願いしますw

たかぴ4/9 19:1:02191cfpuYg/Pkyruc||729
はい。でも、ボクもパロぱろすさんにも失礼だったと思いますので、本当にご迷惑おかけしてすいませんでした。

たかぴ4/9 19:2:372191cfpuYg/Pkyruc||846
ゲルゲリー様。本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした。次からはきちんとケジメをつけます_(._.)_

ブラックナイト4/9 19:5:282202cfZoUrk7MlYD.||675
ゲルゲリーsスイマセンでした

ゲルゲリ−4/9 19:22:112181cfY0HCx5nALlg||738
たかぴさんもブラックナイトさんそんなあやまらなくても良いですよ。
もともと僕もややこしくしてすみませんでした。

ブラックナイト4/9 19:53:192202cfZoUrk7MlYD.||847
ゲルゲリーsのHPちょっとおかしくないですか?25レベでも179あるのに
32レベで148ってバグってないですか?

tama4/9 20:46:492201cfpXC7xcgYx8I||319
ジョブによって、HPの上がりも違ってきますよ。
魔力も上がっているようなので、色々なジョブをしてこられたのではないでしょうか。>ブラックナイトさん
横レス失礼しました。

ベガ4/9 21:19:312021cf6FuX29DJ3Co||505
可能性としては32LvでHPが62という事も有り得るかと。狙っても難しそうですが。

カンタ4/10 11:4:366121cf/L.SU0pYx7k||918
見習い〜。に転職しまくったら、HPがすごいことになりますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト