戻る
5620ぶぅぶぅ団プレゼント企画☆(*´ェ`*)いるか4/9 20:40:592202cfL0GtYwh2G1k
プリズムのレアペット、「ぶぅぶぅ団」
プレゼント企画です(*´ェ`*)ノ

もちろん、プリズムペットなのでLv150以下の方が
連れて戦闘すると逃走します^^;なので、
コレクション用のペット向けですね。

参加料は無料ですが、ただし条件がございます・・・・・・w

※HOME所持者である。
※転売しない。
※マナーが悪い方は参加不可。

いるか4/9 20:41:152202cfL0GtYwh2G1k||124
<参加方法>
「欲しい理由」をお書き下さい^^
例:私はレアペットをコレクションしているので〜など。
(長い場合は分けて書き込んだりなどもOKですのでw)

※書き込みを頂いた方の中で、大切にしてくれるだろうな〜
と、いう方にお譲りしたいと思います^^
1体だけの予定ですが、もし希望者が多い場合は
追加でお出ししますのでw

※何か質問がございましたら、どうぞ^^
終了時間は、「終了です」と私が書き込みしますが、
目安の時間として10日か11日になりますw

いるか4/9 20:44:42202cfL0GtYwh2G1k||769
参加者いるのかな〜な企画ですが(*´ェ`*)ノ
まあ、売りたい板より、企画としてまったりとやっていこうかとw

梧飯4/9 21:3:592201cf5zIXW2tHcB.||309
参加します
ほしい理由はまずはホームに飾りためにもっておきたいのとレベルが150になったら使ってみたいと思ったからです。
後見てみたいんですが出来ますか?

いるか4/9 21:9:02202cfL0GtYwh2G1k||283
見目に関しては、属性の塔に出るハラペコぶたが
5匹いる(*´ェ`*)と、いった見目ですねw

今日、落ちている間にでも連れておきますので^^

梧飯4/9 21:10:162201cf5zIXW2tHcB.||731
はいお願いします
お手数かけてすみません

トミタ4/9 21:14:142191cfljfFLr/OGXM||445
参加します。
ほしい理由は、コレクションとして、ホームに飾りたいこととその「ぶぅぶぅ団」は、まだ見たことも聞いたこともないので、見てみたいですね。
僕は、転生してまだ弱いですが、Lv150になって、「ぶぅぶぅ団」を使って、
どんだけ強いのか、何回の連続攻撃を出すのかを、体験したいのです^^

ゆぅちん4/9 21:15:92111cf/ZPrcc9AHtQ||324
いるかサン、こんばんわ(*´▽`*)ノ
是非参加させてくださいw
欲しい理由は・・・ぶたサンが好きだからです(w´ω`w) (ぇ
以前、いるかサン・クロウさんのコスプレイベントに参加させていただいた時もタイトルが「3匹のこぶた」だった通り、ぶたサンが好きなんですw
ぶたTがイチバンお気に入りのアイテムと言っても過言ではないくらいです^^
LV150以下ですので、今現在連れて戦闘できないのは残念ですが、いつか連れてプリズムに登って、いるかさんのHOMEにお手紙投函できたらいいなwと思っております♪

いるか4/9 21:29:452202cfL0GtYwh2G1k||30
私がログインしていない間は、連れておりますねw
と、いうことで暫く連れておりますので(*´ェ`*)ノ

☆ぶぅぶぅ団について
プリズムタワー77Fのみ出現する、レアモンス。

※私は61Fまでしか登ったことがないのです(TmT)こちらは、クロウさんより
「誰か可愛がってくれる人にあげてね^^」と預かったペットなのです;

私の分は既にありますので、どなたか大切にして下さる
人に、頂いて欲しいのです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

梧飯4/9 21:33:322201cf5zIXW2tHcB.||329
見てさらにほしくなりました
ありがとうございました

いるか4/9 21:34:542202cfL0GtYwh2G1k||528
ええと・・・私は倒していないので、図鑑のレア度が分かりません;
参考になるか分かりませんが、クロウさんいわく
「プリズムのレアは1000回に3回出現するくらい」の
確率だそうです(*´ェ`*)ノ

>因みに、HOMEを探していたらまだ在庫おりましたので・・・
3体までお出しできます^^ では暫く落ちますので
質問等は次にログインした時に、お答えいたしますのでm(_ _*)m

ナオゾー4/9 21:57:302205cfqkusgdYGVx2||792
参加します
理由は実は僕珍しいペットとかを探しているのでとてもほしいです
それにレベルを150にして使ってみたいからみたいからです

ドリ4/9 22:4:332022cf.WG0bx6cBAk||867
参加します。
欲しい理由はぶたさんが好きだからですしコレクションとして欲しいからです^^
後ホームの看板にもしたいです^^

サレ4/9 23:17:92221cfoLK65X3cWAo||312
参加させて頂きます。私はレベルを150まで上げる気は有りませんがレアなものが好きで最近はペットも少し集め始めたのでコレクションに欲しいと思いました。

あっちん4/9 23:35:296111cfFHV3CyVjmSQ||944
いるかはん今晩和ww
ほしいっすねぇw
理由は、可愛い物大好きww(はぁと
コレクションの一つにしたいですww
できればレベル150を目指して(_
頑張るので、欲しいな〜なんて思っちゃったりしたりしちゃってww
まぁイベントに当選したら(有り得ませんが)大切にします。


西野つかさ4/9 23:47:582211cfjteYCXg4vxM||330
参加します。かわいいペットが大好きで今さっき見た瞬間そのブタさんたちに一目ぼれしてしまったからです。またそのブタさんたちのおかげでLV150を目指せるような気もします。

柊空斗.4/10 0:30:392196cf9hoWXNEAbUo||300
参加します(*´д`)

その豚さんに惚れましたーヽ゚(∀)゚ノ 戦闘しないのでずっと連れます。
コレクションというよりも相棒です(・∀・)行くぜ 相棒(痛
orz すません

アスカ☆4/10 7:57:312201cfnmhnZnTZzic||529
加させていただきます。

私はコレクションにはせずにあちこちに連れ回します^^
実はぶぅぶぅ団に会いたくて77階に篭ったことがあったのですが、
会えるどころか和服美人の天照大神のメテオで昇天しちゃいました…。
その後は通過途中に今度はアルテミスのサイクロンで抹殺ましたので、
それ以来恐ろしくて近づいていません。

オレ様я4/10 11:58:572212cf6dj4r9OVUPk||545
参加させて頂きます。( ̄∀ ̄

名前といい、見かけといい、レアペットといい・・・。
めちゃめちゃ欲しいです!
頂けましたら、まずはHOMEの門番として、見せびらかしますw

そして、Lv150になったら、連れて歩きたいですねぇ〜。(かなり怖いですが。
Lv150になるための目標にもなりますので、是非欲しいです!!

え〜っと、まぁ、そんな所です。
こんな、オレで宜しければ譲って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしま〜す。( ̄∀ ̄

緋焔4/10 17:10:162101cf1PVv1mBdRJc||907
参加させていただきます。

名前に『団』がある。見た目あの憎めないおなかと顔、レアペット・・・。最高です。
Lv150はかなり厳しい感じもありますが150になったら一度だけ連れてLvが150になったことを喜びながらHOMEに戻してお留守番してもらいます。
ってか連れてましたね。真ん中の子が気になります。なんの塔の子なのでしょうか?

緋焔4/10 17:12:452101cf1PVv1mBdRJc||340
とまぁ長くなりましたが1番欲しい理由ははらぺこ豚を4匹HOMEにいると城下はパンクするけど『ぶぅぶぅ団』なら一匹で5匹お得だからです。秘蔵っ子ってやつですか(ぁ

鳳城亮4/10 17:48:532192cfkiHyYjJiDbs||789
参加させていただきます
見た目が可愛いのと
レアペット集め(魅力低いのでまず無理ですが)
それといつか150以上になってみて
プリズムのLV制限モンスターの強さを知ってみたいからです
真ん中の奴は何だろう・・・?

☆Μee☆4/10 19:59:482192cfPJABWxhAJ/w||677
ぶぅぶぅ団、是非欲しいです!!私のHOMEはあまりお客さんが来ないので、縁起物として、商売繁盛の為にHOMEに飾りたいと思っております^^

いるか4/10 22:11:42202cfL0GtYwh2G1k||166
〜〜〜〜〜 終了です 〜〜〜〜〜

いるか4/10 22:24:292202cfL0GtYwh2G1k||633
予想以上に欲しいと思っている方がいらっしゃるようで・・・^^
全員に差し上げることが出来なくて、申し訳ないです><;;;

そして差し上げようと思った方は・・・・

ゆぅちんさん、ぶたさん大好きだそうで・・・・(*ノωノ)
またぶたさんと一緒に、ぶたさんっぽい格好の素敵な
ゆぅちゃんを見てみたいです(w´Д`w)きゃw
いつか、某所の別荘へお手紙頂けるのをお待ちしてますねw
どうぞ可愛がってあげてください^^

いるか4/10 22:25:282202cfL0GtYwh2G1k||53
柊空斗.さん、相棒に・・・(w´Д`w)
コメントの、「行くぜ 相棒」にとても惹かれましたw
戦闘しなくても一緒に町をお散歩していただければ 嬉しいです^^

アスカ☆さん、プリズム・・・敵がとっても強いですよね><;
私は今日僧侶失い、かなり凹んでおります・・・。居住区以下の階層なのに;
いつか私もお会いしたいと思っておりましたが、当分先のようです^^;
色々な箇所を、ブタさんとともにお出かけなさってください^^

いるか4/10 22:26:532202cfL0GtYwh2G1k||258
オレ様яさん、門番にですか(*´ェ`*)きっと強いのでしょうけれど
レベル150以下ですと、戦闘では助けてくれませんが・・・HOMEの門番として
お客さんも追い返してくれそうですね(*´ェ`*)b(ぇ
まあ冗談はともかく、どうぞ可愛がってあげてください^^

いるか4/10 22:27:62202cfL0GtYwh2G1k||502
他にも、お渡ししたいな〜><;;;と、とてもとても迷いました;
ただ皆様の書き込みを見て、自分よりも可愛がってくれそうだな*^^*と
思いましたので、4体お出しすることにしましたw どうぞ、私の分まで
可愛がってあげてくださいねww

それでは、こちらは 4人が連れていってくださいましたら
完了いたします(*´ェ`*)ノ 皆様ご参加ありがとうございましたw

いるか4/10 22:28:552202cfL0GtYwh2G1k||337
Σ(゚ロ゚)お出しした場所書き忘れておりました!!(汗

 城下南 43番地 でございます*^^*

ご都合の良いときに、お迎えに着て下さいね^^
3日以内ですと、嬉しいですw(それ以上ですと、忘れられて
しまったかな〜・・・と心配になりますので;)

ゆぅちん4/11 17:21:222111cf/ZPrcc9AHtQ||212
わぁ〜いヾ(*´▽`*)ノ☆
私なんかを選んでくださって、ありがとうございますw
大好きなぶたサンと一緒に居られるだなんて、幸せです(w´ω`w)
大事に大事にします! 本当にありがとうございますΣb(≧▽≦*)
早速お伺いします  ←ぶたサンの顔文字もあればいいのになぁw

いるか4/11 19:42:332202cfL0GtYwh2G1k||683
>ゆぅちんさん、アスカ☆さん、引き取り確認致しました^^
企画ご参加、ありがとうございましたw

柊空斗.4/11 21:25:422196cf9hoWXNEAbUo||314
Σ(*ノ´д`)ノΣ えーえーええー

ぶ ぶたさんがついに相棒に(wノ∀ノ)ありがとうござます!
相棒を越えた関係をこれから作っていきますb

本当にありがとうですわー(*ノ´д`)ノ
すぐにむかいまーす。

いるか4/11 21:54:172202cfL0GtYwh2G1k||203
柊空斗.さん、引き取り確認致しました(*´ェ`*)ノ
企画ご参加ありがとうございますw

Σ(゚ロ゚)相棒を超えた関係・・・一体どんな関係がっ(*ノωノ)
今後の展開に注目ですね☆

いるか4/12 20:1:242202cfL0GtYwh2G1k||791
さてさて(*´ェ`*)完了しました・・・。

オレ様яさん、引き取りに来なかったので連絡しようかとも
思ったのですけど・・・他の方はちゃんと取りに来られましたしw
つまり、それほど欲しくなくて、ただ書き込みしただけ
かな〜と思い、とても残念です(´・ω・`)

ぶぅぶぅ団、ひっこめました★

オレ様я4/12 23:56:302212cf6dj4r9OVUPk||951
確認遅くなって申し訳ありませんでした。

いちおう言っておきますが、ただ、書き込みした訳では、ありません。
仕事上、確認するのが遅くなりましたが、遅くなったので、仕方ないですね。

まだ、いいですかね?
欲しいのですが、見るのが遅かったからだめでしょうか?

まぁ、こちらの連絡不足でしたから仕方ないですね。

いるかさんや、他の方が許してくれましたら、チャンスください。
よろしくです。

ホント、申し訳ないですね。すみません。
明日また、見に来ます。

オレ様я4/13 23:6:392212cf6dj4r9OVUPk||972
こちらは、多分見てないと思いますので、手紙送ります。

明日も見れると思いますので、できれば返事ください。

よろしくです。

いるか4/14 19:42:162202cfL0GtYwh2G1k||445
発表後、2日経ってもレスや引き取りありませんでしたので
引っ込めてしまいました^^;;;;

お手紙承りました(*´ェ`*)ノ南43にお出ししますねw

当選おめでとうございます^^可愛がってあげてくださいw

オレ様я4/14 23:22:582212cf6dj4r9OVUPk||389
御迷惑をおかけしました。オレ様яです。

遅れて、本当に申し訳ありませんでした。
引き取らせて頂きました。

早速HOMEで、見せびらかしたいと思います。(ぁ

そして、Lvを150まで上げて連れて歩きます。^^
どうも、本当に感謝しております。

ありがとうございました!!

いるか4/15 16:37:242202cfL0GtYwh2G1k||670
オレ様яさん、企画ご参加ありがとうございました^^
まずは門番で、150〜は戦闘で一緒に遊べますので
可愛がってあげてください(*ノωノ)

HOMEにご丁寧にお手紙、ありがとうございますw

オレ様я4/15 23:23:312212cf6dj4r9OVUPk||233
わざわざ、返信どうもです。

ほんと、感謝ですよ。
ありがとうございます。

また、今後何か機会がありましたら、よろしくです。( ̄∀ ̄
ではでは。

monnzya5/1 9:48:52194cf5HFnG1WiNfw||940

monnzya5/1 9:50:272194cf5HFnG1WiNfw||895

monnzya5/1 10:8:412194cf5HFnG1WiNfw||823


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト