戻る
5621続きイベントアスラン・ザラ君4/9 21:17:572211cfJg/vI.S4D5Y
前回こういいましたね200G渡すとね
まあそれはどうでもいいです
で今は1位アニョsですので
がんばって笑わせてください
現実でもよろしいですよ(でも伏字忘れずに)
でも私何時これるか分からないので
4月12日の夜11時で終了して
4月13日の夜〜11時の間に渡しますわ
ですわ早く笑わせて欲しい物です

アスラン・ザラ君4/9 21:18:502211cfJg/vI.S4D5Y||362
一人何回でもいいですわ
かなりおもしろいのが好きなだけ・・

みつな4/10 11:49:92191cfM6ren8qHkhg||80
本当の話です。
私の学校の音楽の先生は、とても元気がいいんです。ハイ。
歌を歌うとき、踊ります。
階段上ってる時に、いつの時代か分からない歌を歌っています。
そんな先生が、楽しくさせるためにか、「笑って!!」と言いました。
皆は笑いませんでした。
でも笑わなかったのは、ほんの数秒でした。
笑わなかった事に皆大爆笑しました。
そんな先生は、今日も踊って歌って、楽しく毎日過ごしているんでしょうね。

ちょっと面白いの意味がちがいますね。
ま、そんな先生は、私のマーチングの先生でもあり、とても尊敬してるんですよ・・・

みつな4/10 11:53:502191cfM6ren8qHkhg||176
なんとこのゲームをやっていてその先生を知ってる人が、約一名いますね。
はい。
でも、その人は、こういう板は見ないので、大丈夫だとは思います。

るちあ4/10 15:7:52191cfrkXSem7MG12||124
本当の話?で・・。学校で、
私の担任の先生が勝手に、キャラクターを考え、
みんな、勝手にかえるとか、ぶたとか。ぶーぶー言ってます。
友達のクラスでは、勝手に席を決められたとか。
しかも自分の名前で・・例 ななみ。という名前だったらななみのなはなかよしのな。とか。なは、なかないのな。とか。みは、ニックネームはミーちゃん
とか・・・。
笑えないよね?
てか、笑えるとちがう意味のよーなー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト