戻る
5630.裕貴4/10 9:19:322021cfFZCbB.X.sHk
えっと、この度引退しますのであまったアイテム・ペットをイベントでばら撒きたいと思います^^
やり方は、適当な数字をレスします。その中で僕が思った数字と一致したらアイテム・ペットをあげたいと思います。
あまりレスが長いと困るので、先着50名様までにします^^;
アイテム・ペットはホームから選んでいただきたいと思います。
当選発表は4月15日に発表したいとおもいます
ではお願いします。
あと、今から落ちるので質問などには対応できません

ミルド4/10 9:27:102181cf35gGNmzWrBA||918
参加させてもらいます
引退ですか、リアルでも頑張ってください
数字は裕貴さんのNOの40969でお願いします(当たりますようにw)

カンタ4/10 9:27:416121cf/L.SU0pYx7k||6
ううう・・;;
裕貴さん・・・;;
思えば裕貴さんに出会ったのは、初心者チャットが一番最初でした・・・。
水の塔とかで助けてくださって、本当にありがとうございました;;
リアルでも頑張って下さい;;

カンタ4/10 9:28:356121cf/L.SU0pYx7k||290
番号はNo1で

零一4/10 9:31:452191cfHXCoT1LGzgc||743
参加させていただきます。
最近引退される方が多く、とても寂しく思います。
ですが、どうぞリアルでも頑張ってください^^

数字は…444でお願いします。

さおりたん4/10 9:32:182191cfvTip6ZmV/Kg||533
残念です^^;
リアルでも頑張ってください…。
番号は38577(テリヤキさんの番号だったり;)でお願いします。

ヨンサマ4/10 9:34:342111cfg7DXvmr3vM6||384
参加させていただきます。
さっき引退される方を見たのに
また見てしまった
引退残念です
リアルでもがんばってください
bヘ100でお願いします

もろみ酢4/10 9:37:432182cfD.E1x57ZQPY||26
番号は4649でお願いします

♪ハオ♪4/10 9:39:112191cfMyXd1swMxuA||148
参加します。
番号は「7」でお願いします。

覇琥4/10 9:45:486112cfj8T.ydudyPU||808
参加します。
番号は、「2005」でお願いします。
リアルでもがんばってください(つД`)

αβγ4/10 9:46:372221cf4a4PHs4smxo||212
リアルでも頑張ってください
参加します
番号は、123でお願いします。

カイマ4/10 9:47:176121cffv3d354urZU||224
参加しますね^^引退とはさびしいのです><
ファラオ系そろえられたみたいで良かったですね〜と影から思っていたのにとても残念ですorz
けど引退するならリアルでも頑張ってくださいね♪お疲れ様でした☆
ではbヘ38でw
裕貴さんの今のレベルであったりしますw
では楽しい企画どうも有り難うです^^
本当に今までお疲れ様でした〜

tukasa4/10 9:49:532202cfkLmMoaTGbVk||43
引退ですか・・・・・・
チビでは、いろいろな取引アリガトウゴザイマシタw
リアルでガンバですw
参加お願いします〜
11でw

お疲れ様でした。

ウラキ4/10 9:55:492218cfQ3oB9QMukCM||217
お疲れ様でした。
参加します。No.777で。
リアルでも頑張ってください。

浜つぁん4/10 9:59:412101cfqUBSQOFnnzI||415
あまりひたしくはなかったけど
おつです
bS78で
お願いします

巫女4/10 10:0:92201cfEb4RlYuHaic||921
参加します。『555』でお願いします。

N.T4/10 10:1:252221cf7Pm7FMvNuoI||872
参加します。
やっぱり、いなくなるとは
寂しいですね!
「リアル」でガンバです!!
No17410で

ken4/10 10:2:322191cf9hpVeUROqhU||412
お疲れ様でした リアルでも頑張ってください
参加させて頂きます
125010です

koyo4/10 10:2:492201cfQliYmm/FY5M||848
リアルでも頑張ってください
参加します
番号は、777777でお願いします。

ken4/10 10:3:442191cf9hpVeUROqhU||409
すみません、勘違いしておりました
222でお願いします

ナオゾー4/10 10:11:132205cfqkusgdYGVx2||102
リアルでもがんばってください
参加します
No143205

鳳城亮4/10 10:19:382192cfkiHyYjJiDbs||845
リアルでも頑張ってください
666でお願いします

康貴様4/10 10:21:402199cfYEttAfFbl8c||443
リアルでも頑張ってください
参加します
No117

ともきちだ4/10 10:27:202191cfOhGZmOGj1Bw||121
これからも頑張ってください^^
でNo.4649で

ともきちだ4/10 10:28:332191cfOhGZmOGj1Bw||574
すみませんもうあったのでNo.2021

愁鵠4/10 10:36:172211cfzufIA7xvChw||114
リアルでも頑張ってください
999でおねがいします^^

結依花4/10 10:40:66112cfOFnxDya4AlE||6
参加します!
これからも頑張って下さいね^^
番号思いつかないのでNo.5630で!

ウニョラ4/10 10:40:102211cf8koKv5LmsCU||933
裕貴さんまで引退するんですか!?さるさんも(半)引退しちゃうし・・
友達が減ってゆく〜〜
リアルでも頑張ってください。
番号は「32」で。(自分の好きな数字)
裕貴さんの遺品ホスィ

クロロ☆4/10 10:40:286126cfY09T2FM4Dcs||183
参加させていただきますww
リアルでも頑張ってください♪(*^▽^)ノ
番号はチビファンサイコーってことで、【315】で宜しくお願いいたしますw

せいしん4/10 10:40:502221cf9W2w50EJSpg||534
リアルでもがんばってください「
NO876でおおねがいします

ToTo4/10 10:42:242203cfSBz5zhAov26||543
参加させていただきます。
知らない人でも引退されるととても寂しいです
数字は…418でお願いします。

秋葉カンペー4/10 10:44:142191cfE5zgOyvguTg||445
お疲れ様でした リアルでも頑張ってください
参加させて頂きます^^
888でお願いします

神槍4/10 10:44:446121cf2rYmxnDzg42||34
参加させていただきます

607でお願いします

☆AYA☆4/10 10:51:12191cfK8fPwZypWh6||413
参加させていただきます^^

394でお願いします^^

アスラン・ザラ君4/10 10:51:582211cfwJkKqWltU/s||935
参加します
お疲れ様でしたこれからもリアルでもがんばってください

351でお願いします

ZiGOROゥ4/10 10:55:302021cfIx5D7/KtDKw||14
裕貴さん引退ですかorz
トレジャーハンターとして活躍してくれるのを待っていましたのに;;
チビはまたやりたくなるものなので是非戻ってきてください。自分も一度半引退した身ですv
裕貴さんの遺品?頂きます。参加させてくださいv番号は123でお願いします^^

王様4/10 10:56:242221cfP50/7cJUNDY||610
5963(ご苦労さん)でお願いします。

KA-114/10 10:57:532191cf3ViOySYI0V6||885
リアルでもがんばってください。
参加します。
267でお願いします。

season4/10 10:59:312204cfbzsI1lbhv5o||24
はじめまして
ひとりへるんですかさびしですね
ということで
3841

ゲルゲリ−4/10 11:15:22181cfY0HCx5nALlg||303
参加させていただきます。
1でお願いします。

サップ!4/10 11:20:92192cfdA/SVRynC9Y||529
参加します
ナンバーはラッキー7と言う事でお願いします

テリヤキ4/10 11:20:472182cfJqcvnHmmzkc||378
参加させていただきます。
11でお願いします。

大盗賊4/10 11:21:502193cfzr0OLZ6oVXE||844
参加させてもらいます。
引退するの寂しいです。
またちょこちょこ戻ってきてくださいね。
969裕貴さんのNO下3桁ですw

テリヤキ4/10 11:21:522182cfJqcvnHmmzkc||754
裕貴さん、HOME建設した時、1番初めに手紙くれてありがとう><
リアルがんばってね。

なか4/10 11:23:342102cf4KG3oWzBPkA||747
参加します
引退は残念ですね・・・・
番号は39でお願いします

♪さと♪4/10 11:25:362211cflE3W0nxeUdI||308
参加させていただきます。
貴方のことは知りませんが、1人へるとさびしくなると思います(お友達の方とか・・)

ナンバーは222でお願いします。

きえ4/10 11:26:476034cfZf/jpJ8a..w||925
おつかれ様でした^^リアルでも頑張って下さいね♪
「777」でお願いしますv

xスカイx4/10 11:27:182182cfVYvu4N9QxIA||157
引退っすか。。。。。。
悲しくなりますね・・・・

番号は1でオネガイシヤスゼオヤブン

きえ4/10 11:27:496034cfZf/jpJ8a..w||296
あ。もう使われてしまっていましたね^^;
333でお願いしますv

らいじん4/10 11:28:342182cfi5fDNd2vyn2||91
参加します。
色々ありがとうございました。
リアルで頑張ってください。
番号は777で御願いします。

アニョ4/10 11:30:412204cfU0xdTrn5Rqw||668
参加させていただきます。
Noは655で
チビファンお疲れ様でしたm(__)m
リアルでもがんばってください^^

たけのこ4/10 11:32:92218cfzFePQU.GkV2||456
リアルで頑張って下さい。
参加します。
NO=4649

ミルド4/10 11:37:222181cf35gGNmzWrBA||510
残り4人で終了ですね

金吉4/10 11:37:412202cfnIODJ1tpS2U||987
お疲れ様でした^^
Noだ374で

4/10 11:40:386122cflxQ5JVZo7ao||221
お疲れ様でした
リアルでも頑張ってください♪
参加します
ナンバー5で

STM4/10 11:42:42201cf5wZOFDHjojs||114
くぉらぁ〜

最近姿みないと思ったら・・・・、引退したらアカン、俺っち半だから裕貴さんもせめて
半引退で・・・

けど、引退するなら仕方ないか、時々除いてねw

遺品はもらって保管できたらな〜と(蹴

NO、117823でw

梧飯4/10 11:43:522201cf5zIXW2tHcB.||225
参加します
リアルでもがんばってください
ナンバーは2222でお願いします

STM4/10 11:44:482201cf5wZOFDHjojs||968
サブ悪魔の剣、本当にありがとねw家宝だよ。

リアルでもガンバーw

Good Luck

クレン4/10 11:52:22182cfRDbQmI2ortw||778
参加します
リアルでもガンバです
NOは673で

Assassin4/10 11:52:482102cfblTOvXR87Jw||374
参加します
ナンバー5630でお願いします
リアルでもがんばってください^^

淋鈴4/10 11:53:312181cfHsWXLG4H/YE||976
お疲れ様です^^;;;
また一人、一人と減っていくのを見て、悲しくなる今日この頃です、、 

リアルでも、がんばってください♪
ナンバーは、24901でw(ぁ

卓君4/10 11:53:486119cf9xRKPdrNq06||912
参加させていただきます
お疲れ様でしたリアルでも頑張って下さい(T^T)
No410でお願いします

なお94/10 12:15:332202cf8wCJFFu62UA||650
お疲れ様でした^^;
リアルでもがんばってくださいね^^
No1010でお願いします。

ブロッケン4/10 12:21:482199cfXcowVWGfENc||921
がんば!僕の事忘れないでね
144421です

ブロッケン4/10 12:22:412199cfXcowVWGfENc||686
すいません番号変えます
4649にします

フィロン4/10 12:25:222181cfDYhvHORUCtE||228
参加します
お疲れ様でした リアルでも元気で頑張ってください
あとこの前のゴーストポンチョの件ですがあの時はどうも有難う御座いました^^ 
貴方が引退した後もずっと大切に使います

ではNo.777でお願いします

ミルド4/10 12:34:152181cf35gGNmzWrBA||301
もう参加人数の50人越えていますねw
おそらく STM さんまでが有効ですw(間違っていたらスイマセン)
勝手ながらお手伝いをさせてもらいました>裕貴さん

アニキ4/10 12:58:412181cfG7CDMU9i8Xk||796
参加
555でおねがいします!!

ゆぅちん4/10 13:28:482111cf/ZPrcc9AHtQ||12
こんにちわ(*´▽`*)ノ
以前取引きをさせていただいたことがあります。
引退なさってお話する機会がなくなることはとても哀しいことですが、
チビ引退後の生活がより幸せであることをお祈りしております^^
お世話になりました♪ ありがとうございましたw
せっかくなので参加したいと思いますw
番号は「63421」でお願いします

loki4/10 13:39:332022cf/sbUxKSN/w2||986
参加
780でおねがいします

あんころもち4/10 13:39:566120cfE1XcgM.soKk||119
参加させてもらいます!!
リアルでもがんばってください!!
番号は12345でおねがいします!!

オーエン4/10 13:44:312211cfCPuWRa0rTsM||231
参加させてもらいます!!
リアルでもがんばってください
番号は11です。

藻氣4/10 13:48:482191cf8.5qtXAanjM||590
参加しますw
覚えてないかなぁ…
ホムチャでもう一度話せたらいいなぁw
番号は99683でw
50人に入ってない予感w

トミタ4/10 13:53:142191cfljfFLr/OGXM||479
参加させていただきます。
引退が多すぎですよね・・・・
裕貴さん、リアルでもがんばってください。
もしやりたくなったらちょくちょくやってください・・・(半引退)
番号は、34278でお願いします。

梅喧4/10 13:58:52201cfi7wppdEa0bI||220
話したことはないと思いますが、リアルでも頑張って下さい。

参加させて頂きます。自分の番号、NO102677でお願いします。

気が向いたときでもいいので、また立ち寄ってみて下さい。

順介4/10 14:4:162181cf2HHzeMfUbqs||883
あなたとのお取引、高額なものばかりでしたw
引退する人が多いので、とても残念に思っています。
bヘ、くじの当たりによく使われる「1000」でお願いします。
また暇があればいらしてくださいね。
お疲れ様でした(__*)

モコモコ4/10 14:8:462202cfDvj0EGymcbQ||864
知ったお名前の方が引退されるのは、寂しいです・・・
お疲れ様でした。
リアルでもがんばってくださいね。

Noは512でお願いいたします^^

yana4/10 14:27:402191cfdocfMGrY9fQ||781
参加します
お疲れ様でした リアルでも元気で頑張ってください

ではNo.666でお願いします

るちあ4/10 14:30:562191cfrkXSem7MG12||592
お疲れ様でした。
とても楽しかったよ。
では、3477
(さよならという意味で。)

あっちん4/10 14:32:16111cfFHV3CyVjmSQ||614
参加します
引退ですかリアルでもガンバです。お疲れ様
ナンバーは786でお願いします

なか4/10 14:41:312102cf4KG3oWzBPkA||550
えーともう定員オーバーのはず^^;

テリヤキ4/10 16:14:402182cfJqcvnHmmzkc||28
STMさんで終了と思いますw

テリヤキ4/10 16:15:412182cfJqcvnHmmzkc||121
11でていたΣ(`□´;;)
128042でよければ(ぁ

ウニョラ4/10 16:41:596039cfGiC40IbJ9H2||491
クレンsからアウトですね;

裕貴4/10 16:47:192021cfA2oChPtpqcE||879
皆さんレス有難うございます^^
それにまとめてくれた人もいたようで・・・・
発表は4月15日ですから楽しみに待っててください^^
さるさん、引退しちゃいます^^;

ブロッケン4/10 17:28:302199cfXcowVWGfENc||213
最後に一言
帰ってきてねww

テリヤキ4/11 17:37:72184cf6vMz2WZTPsw||867
引退禁止(ぁ

STM4/14 17:8:472201cfW6A/oZ1hsGo||170
う〜う・・・・俺もがんばってログするからさ
裕貴さんも1ヶ月に1回で良いからログしてよ・・・
さみしくなるのら・・・・

カイマ4/15 21:34:56121cffv3d354urZU||254
ついに今日ですね♪楽しみにしてますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト