戻る
5651アミダクジで暇つぶしを☆其の四shian4/11 21:29:352101cf466JoaevnVM
定員数10名様のちんまりとした企画ですw

□■□ご参加方法□■□
1〜10の数字(他の方に選ばれていない数字)をレス頂き、、、それだけです^^
(番号はレス頂いた順で優先となりますのでご了承下さいませ)
後は開始時間になりましたらアミダクジの結果発表をお待ち頂くだけとなりますw
※開始時間にログインされていなくても大丈夫ですw

shian4/11 21:29:502101cf466JoaevnVM||967
現在既に私の手元にアミダクジが作成してあります。(左から1・2・3〜10です)
(もちろんお見せする事が出来ないのですが;)
開始時間になりましたら定員数に達していなくとも「締め切り・アミダクジスタート」となります。
定員数に達していてもスタート時間の変動はありません。

賞品:てんとうフェアリー1名様・ヴァルカンの盾I1名様・2万G1名様(計3名様)
開始時間: 0:00

shian4/11 21:29:542101cf466JoaevnVM||395
※この企画での大前提となるのが、私が「不正をしない」という事です^^;
 当然の事ながら、不正は一切致しませんm(__)m


お暇な方がいらっしゃいましたら
どうぞお付き合い下さるのをお待ちしております(*´∇`*)

ヴィクト4/11 21:33:132022cfAVS431DwkKA||613
いつも面白い企画ありがとうございます。
ちょうどログインして見つけました。
んじゃ「9」でお願いします^^;
誰かが既に書いていたら「2」で。

shian4/11 21:34:162191cfGSoRk5Q8FVY||456
ヴィクトさん ご参加頂きありがとうございます^^
H番承りましたw

華奈子4/11 21:35:102031cfmsEA.FDLOL6||424
参加します(^^)
じゃぁ私が好きな8番でお願いします(^∀^)

shian4/11 21:36:92191cfGSoRk5Q8FVY||746
華奈子さん ご参加頂きありがとうございます^^
G番承りましたw

オーエン4/11 21:37:312211cfCPuWRa0rTsM||733
横レスすいません。参加費は何ゴールドですか?

shian4/11 21:37:562191cfGSoRk5Q8FVY||90
オーエンさん>参加費は無料ですのでよろしければお気軽にどうぞです^^

瑠音4/11 21:39:356120cf4WZE9IkVxU.||273
参加しますw
こだわりのAで(´∇`)ノ

もこたん4/11 21:39:382101cfHPgN7rskPXo||236
@お願いします(*⌒▽⌒*)ノ♪

オーエン4/11 21:39:572211cfCPuWRa0rTsM||519
3番でお願いします。

オーエン4/11 21:40:522211cfCPuWRa0rTsM||435
結果発表はいつですか?何回もすいません

shian4/11 21:40:592191cfGSoRk5Q8FVY||851
瑠音さん、もこたんさん、オーエンさん ご参加頂きありがとうございます^^
A番・@番・B番承りましたw

もこたん4/11 21:41:42101cfHPgN7rskPXo||775
やっとこれに参加できました…o(;-_-;)oドキドキ♪

ken4/11 21:41:342191cfIuJg714cQnQ||583
参加させて頂きます
Iでお願いします

shian4/11 21:42:342191cfGSoRk5Q8FVY||886
オーエンさん>結果発表はアミダクジスタートして結果が出るまでですね^^;
開始時間の30分以内には結果発表が出来ると思いますw

shian4/11 21:44:82191cfGSoRk5Q8FVY||123
もこたんさん>アミダクジ初参加頂きありがとうございます♪
不定期に色々な企画をしているので一つ一つの企画に間隔が空いてしまうんですよね><;

kenさん ご参加頂きありがとうございます^^
I番承りましたw

オーエン4/11 21:44:192211cfCPuWRa0rTsM||196
10時20分までに終わりますか?すいません

☆Μee☆4/11 21:44:412192cfPJABWxhAJ/w||852
Cで参加したいです^^

ken4/11 21:45:192191cfIuJg714cQnQ||350
毎度毎度参加させていただきましてありがとうございます

ホーリー4/11 21:45:302191cfernQJ1EEiXA||680
4番で参加いたします

虎王4/11 21:45:582022cfvHyyyuh7hmQ||915
Fで参加お願いします

バスケ4/11 21:46:382219cf9TpqtUy9TnA||419
参加させていただきます!!
面白い企画ですね!!Eでおねがいします!!

SDP☆4/11 21:47:372111cfsnaeMeucPHE||948
参加したいです〜
Dでお願いします

shian4/11 21:48:262191cfGSoRk5Q8FVY||404
オーエンさん>出来れば上記記載してある事をお読みになってからのご質問をお願い致します^^;
上記記載してある通り、開始時間は0:00ですm(__)mペコリ

☆Mee☆さん、虎王さん、バスケさん ご参加頂きありがとうございます^^
C番・F番・E番承りましたw

りく4/11 21:48:442101cf8nPBPlw//Qs||338
参加します^^
8でお願いします^^

りく4/11 21:49:102101cf8nPBPlw//Qs||512
被ってましたねw

shian4/11 21:51:22191cfGSoRk5Q8FVY||853
kenさん>こちらこそw いつもご参加頂き感謝しております(*´ェ`*)

SDP☆さん ご参加頂きありがとうございます^^
D番承りましたw

ホーリーさん、りくさん>ご指定頂いた番号は、先に他の方がご指定されておりますので申し訳ありません;;
今回は枠が埋まってしまいましたので、また次回のご参加をお待ちしておりますm(__;)m

オーエン4/11 21:52:102211cfCPuWRa0rTsM||125
1もこたん様2瑠音様3僕4☆Μee☆様5 SDP☆様
6バスケさん7虎王さん8shian様9ヴィクト様10 ken様 まとめました。どうですか?
 

shian4/11 21:53:32191cfGSoRk5Q8FVY||988
皆様ご参加ありがとうございますw
今回は10名様の定員数に達しましたので参加者募集は終了とさせて頂きますm(__)mペコリ

〜ご参加者様一覧〜

@もこたんさん
A瑠音さん
Bオーエンさん
C☆Mee☆さん
DSDP☆さん
Eバスケさん
F虎王さん
G華奈子さん
Hヴィクトさん
Ikenさん

☆Μee☆4/11 21:53:472192cfPJABWxhAJ/w||949
ありがとうございます^^いつもこのチャンスを逃していたので、今回初めて参加できてとても嬉しいです><
あ、それと今更ですが初めましてです!

オーエン4/11 21:54:512211cfCPuWRa0rTsM||620
僕の表やくにたったかな?

虎王4/11 21:56:192022cfvHyyyuh7hmQ||748
(*≧▽≦)ノワーイ
遅ればせながら、こんばんはshianさん^^
目を光らせていた甲斐がありました(笑)

shian4/11 21:56:282191cfGSoRk5Q8FVY||248
オーエンさん>お手伝いして下さりありがとうございます*^^*
私が重なってしまいましたw(笑

☆Mee☆さん>初めましてです(*´ェ`*)
こんなこじんまりとした企画を知っていて頂けて嬉しいです(*ノェノ)

バスケ4/11 21:56:282219cf9TpqtUy9TnA||125
やった!!参加できました!!自分名前の通りバスケしてるんですがユニホームが6なんで6を信じたいと思います!!

shian4/11 21:58:132191cfGSoRk5Q8FVY||772
虎王さん>こんばんはです^^ノ
予告通りに目を光らせていて頂きまして(笑)ありがとうございます♪
今日もよろしくお願い致しますww

shian4/11 22:0:82191cfGSoRk5Q8FVY||513
バスケさん>バスケなさっていらっしゃるのですね♪
私は観戦の方ですが、バスケは好きです〜スピーディな展開のスポーツは大好きなので*^^*
ユニフォームが6番ということは、レギュラーでいらっしゃるのかしら^^

虎王4/11 22:1:62022cfvHyyyuh7hmQ||302
こちらこそよろしくお願いしますですm(_ _)m
前回は大変楽しい時間を過ごさせていただきました^^
また、今日も構ってやってください〜w

リディア4/11 22:2:212181cfXFuDdqRZgyc||400
出遅れてしまいました・・・><
ちょっとのんびり晩御飯を食べている間に・・・!(T_T)

☆Μee☆4/11 22:3:412192cfPJABWxhAJ/w||251
いぇいぇ、なんか新鮮で楽しそうだな〜といつも思ってました(>∀<)なので念願の参加ができてとても嬉しいです!あと、これからよろしくお願いします☆

バスケ4/11 22:3:452219cf9TpqtUy9TnA||211
レギュラーです。身長高いので強制的にポジションきまって・・・・
一応177あります

shian4/11 22:9:532191cfGSoRk5Q8FVY||600
虎王さん>構うだなんて(*ノェノ) 私が構って頂いてるのですよー反対ですわ(><;)
人見知りが激しい+打つのが遅い・・マイナス要素ばかりな私ですがw
今日も遊んでやって頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

リディアさん>ご飯召し上がってらしたのですね〜お腹いっぱいになられたでしょうかw
ちなみに私の夕食は銀ダラのみりん漬けにほうれん草のゴマ和え、マカロニサラダでしたw(意味無;


shian4/11 22:10:02191cfGSoRk5Q8FVY||495
☆Mee☆さん>新鮮でしょうか〜お魚やお肉と同じで鮮度を保てる様に企画を小出しにしておりますw(笑
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)ノ

バスケさん>強制的とはw(笑 なりたくてもなれない方からしたら羨ましいお話ですわw
身長高いのですね( ̄▽ ̄) となるとやはりリバウンダーとしても優秀なのでしょうね^^

オーエン4/11 22:11:312211cfCPuWRa0rTsM||912
ぼくラーメンでした

バスケ4/11 22:11:432219cf9TpqtUy9TnA||953
優秀じゃないですよ!!今日も9時から5時まで練習でした!
けどいまつらい!!ジンタイきってまだお医者様の許可でずにしてます!!

虎王4/11 22:15:52022cfvHyyyuh7hmQ||508
打つのが遅いのは負けませんよ〜!
ちなみ今日は豚七味焼きとサラダですw

>リディアさん
その後指は薄くなってませんか〜?^^
家人のクレームが凄いので、私は自分用のパソを購入しようか検討中です( ̄▽ ̄;
今回はご一緒できなくて残念です><

>バスケさん
なんと!お大事になさってください><

バスケ4/11 22:16:202219cf9TpqtUy9TnA||267
www大丈夫ですよ!!0:00時スタートですか・・・いないな俺・・

shian4/11 22:17:372191cfGSoRk5Q8FVY||209
オーエンさん>ラーメン大好きです♪ ちなみに最近は塩ラーメンにはまってますww

バスケさん>スポーツは反復も重要ですから練習も大変ですよね^^;
じん帯切ってしまわれたのですか(゚□゚;!!
お医者様の許可無しでの過激な運動は危ないですよー大事になさって下さいね><;

虎王さん>打つの遅い仲間がいらっしゃって少し安心しましたー(*ノェノ)
茶等でもいつも置いてけぼりな私です・・始めた頃よりはマシと自分に言い聞かせていますがw(笑

shian4/11 22:19:142191cfGSoRk5Q8FVY||132
バスケさん>いらっしゃらなくても次ログインされた時にチェックして頂ければ^^
いつも大体で決めるのですが、ご当選者様のご予約期間は3日〜7日くらいの猶予がありますのでw

バスケ4/11 22:19:512219cf9TpqtUy9TnA||500
はい!!分かりました!!。。

リディア4/11 22:19:512181cfXFuDdqRZgyc||427
晩御飯は酢豚とごぼうのサラダとお味噌汁でした(^^ゞ
しかしその後ちょっとおやつをつまんだのです。あのおやつさえなければ・・・!

>虎王さん
人差し指ばかり使ってたらやばいかな〜と最近は中指を使ったりもして自衛(?)しておりますw
私はばっちり自分用のノートですわ♪
参加できなくて残念です〜(T_T)/~~~
今回こそ当選を狙っていたのに・・・!

shian4/11 22:23:162191cfGSoRk5Q8FVY||667
リディアさん>晩御飯が虎王さんと豚繋がりですね・・w やはり私も豚しゃぶにしておけばよかったのかもしれないわ><;
食後すぐにおやつwデザートみたいな感じなのでしょうかw

オーエン4/11 22:23:482211cfCPuWRa0rTsM||979
虎王さん>打つの遅い仲間がいらっしゃって少し安心しましたー(*ノェノ)
茶等でもいつも置いてけぼりな私です・・始めた頃よりはマシと自分に言い聞かせていますがw(笑 僕ソフトキーボードでやってます。一番遅いよ

shian4/11 22:24:522191cfGSoRk5Q8FVY||809
オーエンさん>ソフトキーボードとはどんなモノなのですか?c(゚.゚*)
無知で申し訳ないです(;´▽`A``

オーエン4/11 22:24:572211cfCPuWRa0rTsM||205
僕寝ます。明日の結果楽しみにしてます。おやすみなさい

オーエン4/11 22:26:172211cfCPuWRa0rTsM||591
あいうえおなどのついてる。クリックで打つやつ。おやすみなさい

shian4/11 22:26:182191cfGSoRk5Q8FVY||229
オーエンさん>ゆっくりとお休み下さいませね〜^^ノ

瑠音4/11 22:26:436120cf1F5I3TjHhg6||757
(*´▽`*)ノ半引退中にも関わらず、出現率高しw笑
私も楽しみにしてます+(*V人V*)当たります様に…♪

新MAP楽しみですねv

shian4/11 22:26:452191cfGSoRk5Q8FVY||384
そしてご返答もありがとうございました^^*

オーエン4/11 22:28:402211cfCPuWRa0rTsM||389
ありー

虎王4/11 22:29:62022cfvHyyyuh7hmQ||671
ソフトキーボ−ドはじめて知りました!

>リディアさん
おやつはいつも食べた後に「アレさえ我慢しとけば」と思うものです〜
いろんな意味で(T-T)
では代わりに今日は当選を狙って参ります!
当たれ〜当たれ〜

>オーエンさん
えへ。私のが遅いかも^^(自慢にならない)

shian4/11 22:29:382191cfGSoRk5Q8FVY||730
瑠音さん>半引退中だったのですか!!(`□´/)/
全く知りませんでした・・というか気付きませんでした;出現率高くていらっしゃるので(;´▽`A``
新MAPの予告映像可愛かったですよね〜♪
アイテムもペットも可愛いのがたくさんいるのかしら(*´m`*)♪

虎王4/11 22:31:292022cfvHyyyuh7hmQ||141
新MAPの予告映像可愛いですよね^^
でも果たして私のレベルで挑めるのか…
がんばってレベル上げせねば!

リディア4/11 22:31:492181cfXFuDdqRZgyc||103
豚七味焼きっておいしそうですね・・・と、ごはんを食べ終わったばかりなのにいやしい私(^^ゞ
銀ダラのみりん漬けもおいしいそうです〜。お魚も好きですv

ご飯の後おやつになだれ込むのはずっと自粛してたのですよ〜・・・いくらなんでもそれはやばいだろ私、って。
なのに我慢できずにつまんだ途端、コレ・・・やはり自粛しなければいけなかったのですね><


リディア4/11 22:33:72181cfXFuDdqRZgyc||461
新MAP楽しみですね〜。装備も可愛いv
まぁ私のレベルでは縁遠い話ですけど(^^ゞ
頑張って修行しよう・・・

shian4/11 22:34:102191cfGSoRk5Q8FVY||47
Lv上げに最近ヒーヒー言ってます^^;
まだまだ楽な方ですのに・・どうやら根気なるモノが私には欠けているようで(==;
新MAPも色々なLvで楽しめるといいですよね♪

shian4/11 22:36:82191cfGSoRk5Q8FVY||89
リディアさん>食欲があることは良い事ですわw
ご飯の後にそのまま・・だと胃に負担がかかりそうですがww
でも私も食後1時間で既にじゃがりこ食べてます・・自粛って難しいですね(´▽`;)

虎王4/11 22:38:342022cfvHyyyuh7hmQ||246
チビどらの尻を追い掛け回していて、
レベル上げをずっとさぼっていたので今は塔で修行中です^^

白状すると私も山盛り食べた後チョコつまみました〜><

リディア4/11 22:39:522181cfXFuDdqRZgyc||71
楽な方、って・・・でも私のレベルの四倍以上ですわあぁ><
このところずっと南町〜太陽山の往復だったのでちっとも経験値が手に入らなくて。
そして結局チビどらも手に入らず・・・(ーー;)
久しぶりに海や白の塔に行ってがんがん戦ったらパーセントがどんどん上がるのが新鮮です♪

>虎王さん
ええ、私の分まで当選しちゃってください><

shian4/11 22:46:282191cfGSoRk5Q8FVY||609
虎王さん>ちびどらちゃん成果があれば良しですよねw
Lv上げを一度サボると癖がついちゃいますよね・・
なかなかLv上げの気力が沸いて来ません^^;(それは私だけかも;
チョコはポリフェノール取得の為に私も毎日食べてますわ〜効力があるのかは謎ですがw

リディアさん>現在のMAPですとLv上げに苦労するのは一定時期が何回かあるだけみたいですw
私の場合他のお友達が頑張っているのを見ているので余計に根性無しな自分が浮き彫りに(汗
やはりパーセンテージが気持ちよく上がってゆくのが楽しいですよね♪
私も見習って頑張らなければですわ(><:)

shian4/11 22:47:22191cfGSoRk5Q8FVY||331
私用で1時間ほど落ちねばならなくなりました(><:)
折角時間を裂いて遊んで頂いているのに残念です(TmT)
開始時間前には必ず戻って参りますm(__)mペコリ

虎王4/11 22:51:372022cfvHyyyuh7hmQ||369
いえいえ、行ってらっしゃいです^^

リディア4/11 22:51:382181cfXFuDdqRZgyc||853
みなさん食後に間食されてるのですね(^^ ちょっと安心しました(しちゃだめなんでしょうけど(^^ゞ

>shianさん
いってらっしゃいませ〜

虎王4/11 22:59:182022cfvHyyyuh7hmQ||149
何故ですかね〜
満腹なのにちょこっと食べたいというこの気持ち。
う〜ん、人体の神秘だ(^^ゞ

リディア4/11 23:0:442181cfXFuDdqRZgyc||731
俗に言う別腹というやつですよ・・・w
辛いものを食べたら甘いものが食べたくなったり、甘いものを食べたら辛いものが食べたくなったりしますよね(^^ゞ

虎王4/11 23:5:542022cfvHyyyuh7hmQ||361
そうかぁ^^
何かのテレビで満腹の人の胃が好きなものを見たとたんぎゅぎゅっと動いて隙間を作るってやってましたよ〜><
逞しいなあ、人間って(*´ェ`*)

虎王4/11 23:9:532022cfvHyyyuh7hmQ||712
すみません、家人が急用でパソコンを使うので落ちます><
ログインできるのは明日になってしまうかもしれません…
折角、構って頂いてたのに申し訳ないですm(_ _)m
途中でいなくなるのは残念ですが…
shianさん、リディアさん、また今度お会いできたらよろしくお願いしますw

リディア4/11 23:11:62181cfXFuDdqRZgyc||2
こちらこそ、またお会いできた時よろしくお願いします♪(^^

shian4/11 23:54:342191cfGSoRk5Q8FVY||960
ギリギリ間に合ったでしょうか><;
時間確認ですw

shian4/12 0:1:42191cfGSoRk5Q8FVY||762
それではひっそりとアミダクジスタートしますw( ̄m ̄〃)
まず最初はてんとうフェアリーから行きます〜

shian4/12 0:2:552191cfGSoRk5Q8FVY||992
てんとうフェアリー:A瑠音さんご当選ですw

次はヴァルカンの盾I行きます〜

shian4/12 0:4:32191cfGSoRk5Q8FVY||183
ヴァルカンの盾I:DSDP☆さんご当選ですw

ラスト2万G参ります〜

shian4/12 0:6:442191cfGSoRk5Q8FVY||687
2万G:@もこたんさんご当選ですw

これで全てのクジが終わりました。

アイテム・ペットは東町HOMEにご予約させて頂きます。
ご予約期間は17日までとなりますのでよろしくお願い致しますm(__)mペコリ
Gはお届けに参りますので少々お待ち下さいませ。

リディア4/12 0:15:532181cfXFuDdqRZgyc||220
瑠音さんって前回私と数秒差で参加できなかった方のような・・・おめでとうございます☆
shianさんおつかれさまでした♪
次回こそ参加させていただきますわ〜(><*

shian4/12 0:18:582191cfGSoRk5Q8FVY||6
リディアさん>いつも遊んで下さってありがとうございます(*´ェ`*)
はいw是非またご参加して頂けるのを楽しみにお待ちしております〜♪

虎王さん>途中落ちしてしまい大変失礼致しました(><;)
こちらこそまたお会い出来ました時にはどうぞよろしくお願い致しますw

Gのお渡し完了致しましたw
それではこちらのスレは終了とさせて頂きます。
ご参加・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


結果のご連絡用として、こちらのスレは完了せずにこのままにしておりますm(__)mペコリ

瑠音4/12 0:21:346120cf1F5I3TjHhg6||577
んきゃー…w
当たってる(ノ´▽`*)興奮気味…v
初めてだわ♪
shianさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o
他の当選者の皆様もおめでとうございますo(*__)o
直ぐに引き取りに参りますw
我が家の家宝にさせて頂きますvv
クジで当たったのは初なので嬉しさ倍増です☆
お疲れ様でしたw

リディアさん>そうなのですw
ありがとうございますo(__*)o
初当選で…♪
次は頑張って下さい☆

銀狐4/12 0:23:12209cfgvoXTaAeMEY||231
|ェ・`)。o○(お疲れ様です〜♪ 参加したかった(T−T)ぁぅぅ;)

リディア4/12 0:28:52181cfXFuDdqRZgyc||829
前回のスレを確認してみたら、数秒差どころか0秒差でしたw(コンマの差だったのですね・・・(^^ゞ
おめでとうございます☆
はい、次は間食せずに頑張りますw

洒愛4/12 0:29:66121cfq92RPpjleC2||784
shianさんは相変わらず優しいな〜
俺の目に映るそれは、
あなたが否定しようとも否定することはできない・・・(^^♪

もこたん4/12 5:16:432101cfLfO/IAlAi/E||793
わざわざ、遠くまでお届け下さいまして有難うございますm(_ _)m
確かに20000G頂きましたヽ(^◇^*)/

shianさんは本当にお優しい方ですね(。-_-。)
爪の垢をお譲り頂きたいです。
本当に有難うございました(o*。_。)o

オーエン4/12 7:49:182211cfCPuWRa0rTsM||36
shianさんは本当にお優しい方ですね

虎王4/12 7:51:62022cfvHyyyuh7hmQ||619
昨夜は途中で落ちまして大変失礼しました><
またがんばって参加したいと思います。
当選者のみなさまおめでとうございます^^
念の込め方が足りなっかったようです(笑) 次回こそ(−人−)むーん
ではではw

オーエン4/12 7:58:572211cfCPuWRa0rTsM||196
ここにいる皆様はとても優しいですね。shianさんと 虎王さん 返答
ありがとうございまきた。

shian4/12 9:52:372191cfGSoRk5Q8FVY||771
瑠音さん>瑠音さんの初当たりが私のイベントだなんて光栄です(*ノェノ)
倉庫に仕舞いっ放しで忘れていた子ですが、可愛がって頂けたら嬉しいです*
これで勢いをつけて色々なイベントで連続当選狙って下さいねww

銀狐さん>いつもレス下さりありがとうございます(*´ェ`*)
ご参加是非して頂きたかったです>< 次回も見かけましたらどうぞよろしくお願い致します♪

リディアさん>むしろ間食しながらのご参加をwお待ちしております(* ̄m ̄)v

shian4/12 9:52:472191cfGSoRk5Q8FVY||932
洒愛さん>否定意味無しですか煤i ̄▽ ̄)
その映像に様々なノンフィクション部分を加えたいところですが・・無理なのですねorz
せめて少しでも近づける様に日々精進して参りたいと思います(´▽`;)ドキドキ・・

もこたんさん>お届けしながら久しぶりに朱雀にご対面してきました♪
やはり以前と変わらずレックスの方に手を焼きましたがw(笑
もこたんさんまで( ̄▽ ̄;) 私の爪の垢は猛毒含有量多いので危険なのですー(><:)

shian4/12 9:52:512191cfGSoRk5Q8FVY||225
オーエンさん>オーエンさんまで( ̄▽ ̄;;) shianの虚像が進化して行ってしまいます;もちろん遊びに来て下さった皆様はお優しい方ばかりだと私も思います〜^^♪ 
こちらこそwお話して頂いてありがとうございました(*´ェ`*)

虎王さん>念を込めていらっしゃったのですねw
次のアミダクジ表まで念が届くのをお待ちしております(笑
またお時間が合いましたら是非よろしくお願い致します(*´∇`*)ノ

もこたん4/12 10:31:572101cfLfO/IAlAi/E||154
Σ( ̄口 ̄;;・・・確かにシアン化合物は猛毒でしたね(^^;
でも挑戦してみたい気持ちが止められなかったりしてますです((o(^ー^)o))

レックスって気のせいかLV上位者に異常な攻撃をしてきたりしますですね・・・
朱雀さんが出てくる前の方が辛かったりして(⌒o⌒;A

shian4/12 11:22:402191cfaCQ/n..JzF6||467
もこたんさん>危険だと分かっていてもなぜか挑戦してみたくなる・・人間の不可思議な心理でしょうかw
毒を盛った皿と分かりつつ箸を止める事は出来ないのですね( ̄∇ ̄;違う意味でドキドキ感がw(笑
そうですよね(><;)レックスの必殺が怖かったです〜400以上削られるとは本当にビックリで;
HPやLvによって必殺最大値(もしくは確率)が違うのでしょうか;;
朱雀との戦闘の方がよほど安心して戦闘出来ますものね(´▽`;)

ヴィクト4/12 22:10:282022cf1RvI9nAwK/o||743
いつも楽しい企画ありがとうございました〜
また機会があったら参加させていただきます。

shian4/13 6:14:522101cfQiAyUWR/S2A||208
ヴィクトさん>こちらこそご参加・レス下さりありがとうございました(*´ェ`*)
はい是非♪また見かけましたら遊んで行って頂けると嬉しいです♪

shian4/13 6:17:142101cfQiAyUWR/S2A||444
現在のお引き取り・ご確認待ちは下記1件です。
このまま確認orご予約期間最終日までスレはこのままにしておきますm(__)mペコリ

ヴァルカンの盾I:DSDP☆さん

チャイナ4/15 16:58:322202cfZKSPAsqr2gc||819
こんにちは。こんな所に身内の名前が・・・。SDP☆は身内です〜^^;
めったにインしないのにshianさんのイベントに
ちゃっかり参加しているなんて・・・
本人もあみだに当選したことは全く知らないと思いますので
本日、帰ったら即知らせて引き取りに向かわせますので
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

shian4/16 14:59:222101cfz0ugsiWI2Sg||718
チャイナさん>こんにちはです^^
滅多にインされない方なのですね>< でも身内の方からご連絡を下さって嬉しいです♪
期日まではご予約したままになっておりますので、お時間のある時にお引取り頂ければ幸いですw
(もちろん不要の場合はそのまま放置で大丈夫ですのでw)
レスを入れて頂きありがとうございますm(__)mペコリ

SDP☆4/16 20:52:532111cfNEgJPlGEKT.||768
大変遅れましたが、只今引き取らせて頂きました。
まだまだ装備レベルには遠そうですが、大事に使用させて頂きます。
shianさん、ありがとうございました^^

いや〜まさか当たってるなんてw(←本音w
チャイナのおかげで気づく事ができましたw

shian4/17 16:27:372111cfwPXEL0uhjHY||250
SDP☆さん>お引取り・レス下さりありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
ちょっと装備Lvまで長いですよね>< イベント賞品に関しては販売等全く気にしませんので、どうぞお好きな形でお役立て頂けると嬉しいです^^


ではこちらのスレは完了とさせて頂きますw
ご参加・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また見かけた際に遊びにいらして下さると嬉しいです♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト