戻る
5654マーケット200回記念結果発表!ヘイパー4/12 17:54:312181cf99QCumH9Xuw
はい集計しますー^^ちなみに、今回の参加者は22人でした^^
残念ながら解答がそろわなかった方は削れてしまいました^^;

しかし思ったよりも飛びぬけた解答はなかったですねぇ・・・
皆さんシンクロに必死でした^^;

一問目の集計結果!
桜 二十人
冬より薄着になった女性 一人
梅の花 一人

まぁこれは当然のような結果ですが^^
やはり桜は多かったですね。

カンタ4/12 17:55:126121cf/L.SU0pYx7k||381
そうですね

ヘイパー4/12 17:57:372181cf99QCumH9Xuw||4
二問目の集計!
じゃがいも 九人
肉 六人
人参 三人
玉葱 一人
米 一人

これは結構バラけましたねw
でも思った以上にジャガイモ多し。隠し味とか入ったら面白かったかもw
そして米は具じゃないなぁ^^;とか思いつつ、一人でしたw

ヘイパー4/12 18:2:342181cf99QCumH9Xuw||871
三問目の集計!
ヘイパー 七人
クロウさん 三人
管理人 三人
へなちょこ大佐さん 一人
Mr.Xさん 一人
シロヤギさん 一人
翡翠さん 一人
凛鈴さん 一人
都さん 一人

何故かヘイパー多し・・・もっと立派な方がいるはずなのに^^;
都様など、もっといてもよかったと思うのですがね^^;むしろ俺など上回ってほしかった^^;
管理人も意外に多かったですね。

ヘイパー4/12 18:14:282181cf99QCumH9Xuw||107
四問目の集計!
数学(算数) 七人
体育 六人
美術(図工) 三人
国語 二人

ここより0P

歴史 一人
理科 一人
音楽 一人
世界史 一人

数学嫌いな人多いと思ったのですが、何故か1位!?うわぁ、チビのかたがたは数学大好きのようですw俺も数学は好きですがー(ぁ
ちなみに、算数・図工は数学・美術と同じにしてしまいました。
流石に英語はいなかったですがw

そして集計ミス^^;
じゃがいもは十一人

ヘイパーは九人
都様が二人でした^^;
失礼いたしました・・・

ヘイパー4/12 18:17:242181cf99QCumH9Xuw||893
五問目の集計!
ダイヤモンド 十六人
サファイア 二人
エメラルド 一人
アメジスト 一人
オパール 一人
ルビー 一人

ダイヤモンド圧倒的!
まさかこんなにいるとは・・・もう少しバラけると思ったのですがね。

ヘイパー4/12 18:24:242181cf99QCumH9Xuw||119
六問目の集計!
鈴木 八人
田中 六人
佐藤 三人
山田 四人

ここより0P

小林 一人

でしたw
ここはいい感じにバラけましたねぇ。さてさて、どんな感じか気になってきたかと思いますw
しかしウケ狙いでもっと珍しいのをだしてもよかったかなぁ。

ヘイパー4/12 18:27:522181cf99QCumH9Xuw||813
七問目の集計!
PS2 十五人
PSP 三人
PS 一人
ゲームボーイカラー 一人
ゲームボーイアドバンス 一人
ゲームキューブ 一人

でした。
PS2大人気です。個人的にはスーファミが出てほしかった・・・大好きなんですけどねー^^;
ゲームの種類とかにしたほうがよかったかな?

ヘイパー4/12 18:31:462181cf99QCumH9Xuw||98
八問目の集計!
ブランコ 十六人
滑り台 六人

なんとこの二種類のみ!・・・公園にはもっといろんな遊具があるのに・・・現代の子供たちはブランコにしか乗らないのか・・・orz(違
シーソーとか鉄棒とかでてもよかったんですけどねー。結構極端な結果。

リディア4/12 18:32:142181cfXFuDdqRZgyc||195
($・・)コソコソ
    好きなものとシンクロ狙いは違いますからね〜><
    個人的にはスーファミ大好きに同意なのですが(^^
    ウケを狙ったらシンクロしませんしね〜(^^ゞ

ヘイパー4/12 18:37:32181cf99QCumH9Xuw||389
九問目の集計!
3時 六人
7時 五人
9時 三人
6時 二人
12時 二人

これより0P

2時 一人
8時 一人
1時 一人
11時 一人

でした^^
意外とバラけましたね。3時とか多そうだったんですが。
しかしこれで集計が終わりましたね^^さて、次は順位発表です!
ちなみに、同着がいる場合、参加スレでのくじNoの大きさで決定するので、あしからず^^;

ヘイパー4/12 18:48:122181cf99QCumH9Xuw||993
ひとつ集計ミス^^;
ダイヤモンドが15で、
ヒスイが1でした><

ヘイパー4/12 19:5:312181cf99QCumH9Xuw||389
結果発表です!
1位 結依花様35P
2位 竜二様34P (774
3位 DEEN様34P (177
4位 巫女様31P
5位 商売人様30P

でありました!同着30Pもいたのですが、一番高かった商売人様が5位となりました><
申し訳ありません^^;
すべての方のアイテムは、南463番地におきますので、お引取りくださいね^^
必要なければ売却していただいて結構ですのでw

ヘイパー4/12 19:6:422181cf99QCumH9Xuw||713
しかし今回のシンクロ率、飛びぬけたものがありませんでしたねぇ^^;
もっとウケ狙い(?)みたいなのがあれば特別賞とか出そうと思ったのですが・・・今回は残念ながらいませんでした^^;次開催されるときは、ウケを狙ってみてはwもしかしたら何かいいものが・・・ww

それでは!大変長い時間お付き合いいただきありがとうございました^^
お相手はヘイパー、300回をお楽しみに^^

ではでは、これからも是非ともヘイパーマーケットをごひいきにw
それではー!

感想とかお待ちしてたり・・・(ボソ

ミヌ4/12 19:7:366036cfGqeMQ/5O0OE||512
楽しかったです^^
ちなみにボクは何位でした?

ヘイパー4/12 19:10:392181cf99QCumH9Xuw||826
ミヌ様>同率5位でした^^;残念でしたね><

ミヌ4/12 19:12:346036cfGqeMQ/5O0OE||584
残念でした^^;
でもとっても楽しかったです^^ぜひ次回の300回記念は
ウケを狙っていきます^^それではありがとうございましたぁ!!

ヘイパー4/12 19:13:522181cf99QCumH9Xuw||871
ミヌ様>でも200回記念の200Gですから^^;
苦し紛れの賞品・・・

では次回の参加も楽しみに待っておりますw

巫女4/12 19:26:162201cfEb4RlYuHaic||409
ヘイパーさん、集計お疲れ様でした。今後も期待していますよ。
入賞しましたね。後ほどお迎えに上がります。ひそかに、200Gを狙っていたのですが(ぁ
七問目のPS2なんて、持っていませんよ(爆
六問目の苗字は、地域性が出てかなり良かったなと思います。
結果を見る限り、皆さんシンクロ狙いだったのですね。
重要なのは、三問目ですよ!ヘイパーさんの人気が浮き彫りに!(ぇ

そして、装備自慢のメッセージありがとうです。これからもよろしく。

ヘイパー4/12 19:29:572181cf99QCumH9Xuw||610
巫女様>ありっすーw
お返事はチャのほうでw

結依花4/12 19:41:402191cfKCm4I8o.LSs||340
い・・・1位ですか!?
バラけるかなーと思っていて、6問目あたりから
自信がなくなっていったのですが・・・(笑)
判断基準を優しくして頂いて感謝です♪
後ほど引き取りに伺いますね!
今度はウケを狙ってみます〜^^

虎王4/12 19:45:272022cfEOowizozGqY||572
集計お疲れ様でした^^
自分の好きなものを素直に書きましたが少しスタンダードから外れていたみたいです><
また300回目の企画楽しみしていますw
楽しい企画ありがとうございました〜

商売人4/12 19:48:362182cfc.3uMstuXlk||293
5位になりました・・

ボク5問目ルビーでしたよ^^;

誕生石もルビーです。^^

ヘイパー4/12 20:13:322181cf99QCumH9Xuw||441
結依花様>1位おめでとうございます^^1P差でしたからね^^
ウケ狙いと言ってもハズレたら0ですからねー(ぁ
賞品がほしかったらスタンダードにw

虎王様>ありがとうございます^^
しかし飛びぬけたものが1個も無いとはちょっちがっかり(?)
では、次は300回目指してがんばりますねw

商売人様>5位おめでとうございます?
苦し紛れの200G・・・200回記念ってことで・・・許してくだされ^^;

ぐりんでぃえた4/12 20:48:572022cf.tPD1E.QlyQ||333
ヘイパー様集計お疲れ様でした^^
やはりうけを狙うべきだったかも^^;(個人的にはサターンかな^^;)
そのうちマーケットの方にも顔を出させていただきます。
結依花様おめでとうございました^^

竜二4/12 21:16:396112cf58BoJrkqNuI||262
集計お疲れ様でした
賞品のほう引き取りました
僕的には4番ねらってたんですがね(コラ
でもLv引くいので大斧はちょうどいいような気がするので
そこは運という事であきらめます
どうもありがとうございました

まじ4/12 22:11:22101cfySZahv/1tm6||322
壁】Д`)+お疲れ様でしたv
チョビチョビと、シンクロできていたものがありました(・∀・*)

3問目は、その答えがあったのですね(ノД`)アイター
7問目は、かなり私にとって難しいかったです;。(゜っД`゜)
9問目はやはり、おやつの時間だからでしょうか(ノ∀`*)
 
 バリバリ、シンクロできている方やマニアックな方まで・・・Σ(`Д´ノ)ノ
楽しい企画でした。300回突破がんばってくださいね+ヾ(。。)ノでわでわv

リディア4/12 22:24:162181cfXFuDdqRZgyc||736
お疲れ様でした(^^
やはりウケ狙いでいかなければいけなかったのですね・・・(ファミリーコンピューターとかディスクシステムとかPCエンジンとか←年がばれますw)
300回記念の次回はヘイパーさんにウケていただけるように頑張ります(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

DEEN4/12 22:24:566120cfvBNdBBf1wMk||960
3位だなんてビックリでした☆
アイテム受け取りました。ありがとうございました!!!

バスケ4/13 20:17:432219cf9TpqtUy9TnA||922
すいませんヘイパーさんログインしていませんでした!!

ミナ4/13 21:18:136111cfuZrKk3JMEz2||108
集計お疲れ様でしたm(_ _)m
しかし自分の回答、半分くらい覚えてないです…
自分に素直に書いたので、まずシンクロしないだろうとは思いましたが。
変わり者とよく言われるので^^;

300回目もイベントがあれば参加…すると思います(ぇ
これからも頑張ってくださいませ。

しかし、春って言ったら梅なのは私だけかぁ…レポートのために万葉集読み込んだ影響かしら(ボソボソ

ヘイパー4/14 0:19:522181cf99QCumH9Xuw||502
いやはや・・・皆様感想大変ありがたいであります^^
寂れた心に染み渡る?リアルの自分はこんなんじゃないんですけどねー(爆

それでは!これを励みに300回がんばります^^
目標は1000回?そのころまでいるかどうか謎ですがね^^;

次回はもっとマニアックな回答も期待・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト