戻る
5685ギャンブル・パークNo参(カンタ来い!)暗黒4/15 5:46:332021cf/7/DTDdv952
店の組織がビックになちゃったので参回目建てちゃいました(関係ねぇ〜
GP=GP(ギャンブル・ポイント)わ100Pためるとすてきなプレゼントが貰えます。
GPのため方=ギャンブル・パークのギャンブルをやると100Gで1p溜まります。また店員になると100Gで2Pになり入会時に5pプレゼントです。
じゃぁ今日のギャンブルわ〜『2000De・Go』倍率3倍・・・イボイボくん作です。
ルール
3回引いて合計が2000以上で当り!!!(掛け金100・200・300Gです)
横レス・無駄レス等罰金5万
カンタsへ「カンタなに人の組織名パクってんだよふざけんな!!!」

暗黒4/15 5:47:262021cf/7/DTDdv952||585
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=oisu(ギャンブル・パークのHPです。ここでGPを確認してください)

M.Y4/15 6:57:66112cfrTvZg6VU8Mo||216
どうしたら入会できるんでしょうか?

パロぱろす4/15 13:25:562191cfVgTZZgI34Q.||14
暗黒さんw
いけ面男と暗黒は多重ですので^^管理人に報告しておきましたw
のスレを見れば多重という事が分かると思いますがw

キキル4/15 15:50:332184cfCdjAVU8Nwuk||413
トントゥの兜と足鎧はまだでしょうか?
4月7日に
「キキルsもうすぐかえせます。」
この手紙が届きましたが、未だに返却されていません。
このような企画をやる前に返却してもらえませんか?
こっちはずっと待っているということをお忘れずに。

クロノ4/15 16:52:92207cfC7AFee/6l9M||838
「カンタなに人の組織名パクってんだよふざけんな!!!」

この態度は何ですか!カンタsの方があなたより経験が多いはずです!
大体書き込むときは敬語を使うんです敬語を!!!

クロノ4/15 16:54:82207cfC7AFee/6l9M||827
カンタsは転生してますよ。あなたとは全然体力が違います。

暗黒4/16 7:23:302021cfCVoKAs9sQyk||453
すみません多重わ違うPCつかってるんですけど・・。
あと罰金払ってください

カンタ4/16 7:24:266121cf/L.SU0pYx7k||659
組織名?蛇骨団のことですかな?

カンタ4/16 7:28:16121cf/L.SU0pYx7k||279
カンタsへ「カンタなに人の組織名パクってんだよふざけんな!!!」
>これだけじゃ何の組織名だか分かりません。人に「ふざけんな!」というからには、きちんと具体的に説明して頂かないと、こちらとしても困りますね。

カンタ4/16 7:30:266121cf/L.SU0pYx7k||82
>すみません多重わ違うPCつかってるんですけど・・。
>あと罰金払ってください
嘘もほどほどにwIP同じだからプロバイダも同じなんですよ。
つまり同一IPでやってるからにはその理由は通用しませんね。
あ、自分の家にPCが2つあって、それをルーターで接続してるんなら、「違うPC」と通りますねw
まあ、所詮近いうちにキャラ消させるんでドンマイです>暗黒さん

クロノ4/16 9:3:82207cfC7AFee/6l9M||796
5674のことですね。たしかに同じです。でもあなたもやってましたよね。2,3回ほどしかもカンタさんが万引き行為だと言ってました。ちなみにあの後見る限りではGは返ってないようですこれはどう言う事でしょうか。僕は万引き行為をしたあなたにGなんか払いませんから!!残念!いつもタイピングミスをしてばっかりのあなたが「は」の発音を「わ」って言うのはミスにしか見えません・・・というか馬鹿らしく見えます斬り!!

クロノ4/16 9:7:522207cfC7AFee/6l9M||510
だーれもやってませんね・・・∩(^▽^)∩

カンタ4/16 9:26:96121cf/L.SU0pYx7k||540
え、何が同じなんですか?かなり気になります>クロノさん」、

クロノ4/16 9:30:502207cfC7AFee/6l9M||952
高確率ギャンブルパークへようこそお出でなさいました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5674.html
にこう書かれていますね。おそらくギャンブルパークのことを言っているのだと思います。
でも「組織名」って勘違いしてるんだよね・・・

カンタ4/16 9:37:26121cf/L.SU0pYx7k||89
ギャンブルパークといっちゃイケナイんですかい?
しかも俺はあなたが使ってるって知って使ったんじゃないですから。残念!(ぁ
適当に考えついたのがギャンブルパークだったんですから。残念!(ぁ
あなたは自分がはじめに書いたといって著作権を自分の物にしてますから。残念!(ぁ
しかもあなた万引きしてますから。残念!(ぁ
多重登録もしてますから。残念!(ぁ

キキル4/16 11:9:382184cfCdjAVU8Nwuk||924
僕の発言は無視ですか^^;
まぁ、貴方の心がだんだん悪に染まっていくだけですが・・・・w

ロビル4/16 11:27:242221cfobJ7.eTRNrU||30
カンタって子は幼稚園以下の人ね

クロノ4/16 12:26:192207cfC7AFee/6l9M||555
あ〜なた〜のスレッドに〜はだ〜れもさんかし〜ませんよ〜〜〜♪
(皆さんもご一緒に)

ところ田楽4/16 18:44:402201cf8ua5FLCtjUc||33
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5674.html
↑スレ見る限り
パクッタのは暗黒ですから・・・・残念

カンタ4/17 8:43:46121cf/L.SU0pYx7k||167
? 俺が幼稚園児以下だと思うのねw
それならそれで結構です^w^

キキル4/18 15:52:112184cfOKIKsc4cl8k||136
スレ放置ね。
わ〜かりました。

クロノ4/18 16:54:52207cfC7AFee/6l9M||510
早く完了しろwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト