戻る
5714寿引退イベント■総額1000万Gグループ山分けリターンズへなちょこ大佐4/18 10:9:252191cf1C9FmcvLK7k

今回を持ちまして、イベント最後となります。

◇よく読んで参加お願いします。
◇ルール守られてない方は、無効となります。

-----総額1000万Gグループ山分けイベント-----

レスの下一桁の数字でグループが決まります。
下一桁0の場合は「0グループ」下一桁1の場合は「1グループ」
下一桁2の場合は「2グループ」………というふうになります。全部で10グループです。

◆@一番人数が少なかったグループが優勝となります。
グループで総額1000万G山分け額が賞品となります。(割り切れない場合は端数切捨て)
グループ人数がおひとりだと1000万G総取りです。

◆A3桁ぞろ目の方全員に→ぴよ放題3体

へなちょこ大佐4/18 10:9:472191cf1C9FmcvLK7k||790
◆B抽選で
0グループの中から1名さま→フラワーロッド
1     〃     →チョコ天使
2     〃     →あじ姫ドール
3     〃     →ピンク手乗りくま
4     〃     →黒真珠
5     〃     →レッドチビどら
6     〃     →マシュマロ天使
7     〃     →100カレット
8     〃     →サブブルパン
9     〃     →ピンキープードル

◆C全員の中から抽選で1名さま→僧侶LV10

かなりの強運の持ち主だと@ABC全て手に入ります。

ペット、アイテムの当選者は、こちらでアミダくじで決めます。
不正は行いません、そこを信用して下さる方のみ参加してくださいね。

へなちょこ大佐4/18 10:10:192191cf1C9FmcvLK7k||803

【ルール】
@おひとり1レスのみ(集計が大変なので守ってください。)
Aレスには必ず「参加」と書いてください。(書かれてないもの無効、やり直しありません)
B集計しやすいように、何かコメントなどある場合は「参加」と書いたレスに
 まとめてください。コメントは無くてもOKです。

へなちょこ大佐4/18 10:10:362191cf1C9FmcvLK7k||140
◆LV30以上参加出来ます。(転生者であっても30以下は不可)
◆Gの受け渡しがHOME販売を利用するため、HOME所持者限定です。
◆終了は19日22時
◆集計結果は総合板で20日〜22日の間にお知らせ予定です。
◆G受け渡し方法は、結果の時に(総合板)お知らせします。
◆おひとり1回の参加です。
◆アイテム、ペット、転売OK。
◆オーク、イベントでキャンセル扱いとなられました方は、参加できません。
◆迷惑なお手紙(クレクレ等)私に送った方も参加出来ません。
◆オークで落札された方で、引取りがまだな方は、必ず引取りを済ませてから
 参加お願いします。引取りが先に完了してないと無効です。

へなちょこ大佐4/18 10:11:332191cf1C9FmcvLK7k||80

イベントについてご質問がある場合は、城下914までお願いいたします。
ココには書かないでください。

カンタ4/18 10:23:306121cf/L.SU0pYx7k||79
参加します。

anan4/18 10:26:72199cfvjek29O72NA||73
☆参加させて頂きます☆
 どうぞ☆おしあわせに

はるみ4/18 10:27:472209cfy2YVh8zksLs||404
『参加』させていただきます。

な!4/18 10:30:452202cfsC/NGBjeujY||837
参加させて頂きます

なみえ4/18 10:33:212182cfc8mqe5ZY9Gk||582
参加させて頂きます♪

まつり4/18 10:34:222202cfdZBrYsx.Pzw||526
参加させてください。
結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

ぶーぶー4/18 10:44:36062cfz6qXQfhsdjw||642
参加します
 結婚おめでとうございます

トット4/18 11:14:536111cfifL26eryXxs||217
参加させて頂きます^^

零一4/18 11:23:572202cfpmIIhF4l5PM||45
参加させていただきます。
ありがとうございました^^

Mr・X4/18 11:30:582204cfc99zkUIclhU||443
参加させていただきますわw
結婚おめでとうございます
俺も早く結婚したいorz  

では参加させていただきます

fern4/18 11:32:462031cfDmGMndPm9L.||673
参加させていただきます。

雪丸4/18 11:52:262202cfs5GDlRxJK.Y||446
「参加」させて頂きます^^

いえもん4/18 12:7:452208cfJudUIR4Wmx6||479
こんにちわ^^リターンズなんですねw
今回は当たりますように(-人-)
「参加」させていただきます(ノ゚ー゚)ノ

リディア4/18 12:20:152211cfVZBDqwCDOfQ||225
こんにちは〜。先日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
前回当たったにもかかわらず来てしまいました。欲張りですみません(^^ゞ
「参加」させていただきたいです♪狙いは僧侶Lv10です♪(絶対無理です)
それではよろしくお願いします(・_・)(._.)オジギ

ユイマン4/18 12:38:62201cfz5G/X5yxMTk||427
こんにちわ。もう四月も半分すぎてしまいましたね><
残り数日ですが、もうしばらく遊ばせて下さい^^w
それでは、参加させていただきます〜

のっち4/18 12:41:102211cf1yAtKodjLAs||544
「参加」させて頂きますね〜☆

coffee4/18 12:45:172101cf3F2vGOlUtZU||699
「参加」いたします。
結婚については私の方がちょうど1年先輩です。
悩み事はホム茶まで。

もこたん4/18 12:48:02101cfHPgN7rskPXo||582
「参加」させて頂きます(*⌒▽⌒*)ノ♪

寿の文字が輝いておりますね(^^
でも、ちと寂しい今日この頃です。

淋鈴4/18 12:48:82181cfHsWXLG4H/YE||32
参加させていただきます♪
ご結婚、おめでとうございます^^

おマー4/18 12:48:422212cffwn0sU.neZM||571
参加させていただきます(・・)ノ
超高額なイベントに目がくらくら。
今度こそ当たるといいのにな

淋鈴4/18 12:49:452181cfHsWXLG4H/YE||709
あ。。気付くとHOME所持者のみorz
スレ汚し、ゴメンナサイm(_ _)m

聚斗4/18 12:51:305987cfn7wqrUGY6bs||907
参加させていただきます^^
ご結婚おめでとうございます(*´・д・)*´。_。)
自分も早く結婚したいですw

4/18 13:1:02102cfHFMu.nCf7jo||728
お世話になります、今日和です^^
何て豪華なイベント…私も参加させて頂きますヾ(*^▽^*)〃

余談ですが、毎回の服装チェンジ、楽しみに拝見させて頂いております(*ノノ)

あっぽん4/18 13:18:482228cfuTGgBxezGaU||792
こんにちはw
「参加」させていただきます^^

魔李男4/18 13:20:422204cfFSOfONrwlMs||333
参加します
おめでとうございます^^

ピジョン4/18 13:38:286186cfidSTivSGHt6||877
こんにちはw
「参加」させていただきます
よろしくお願いいたします^^

さきみ4/18 13:56:206120cfBkF2lpeRI8.||628
こんにちは、「参加」させていただきます^^

今回でイベント最後なんですね・・・
ちょっぴり寂しいです・・・
でもおめでたい寿引退なのですから、最後まで明るくお見送りせねば!
というわけで、最後のイベントも楽しませていただきます^-^

ぱすてる4/18 13:58:302203cfOu5Q5VXAL5g||161
こんにちわ♪
「参加」させていただきます。
ありがとうございました^^

4/18 14:13:62192cf2N6JJ6iO/LE||467
こんにちは。
参加させていただきます。

ご結婚の準備も大変だと思いますけど、旦那様と楽しくなさってくださいね♪
ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

巫女4/18 14:16:192201cfEb4RlYuHaic||966
参加させていただきますね^^

きえ4/18 14:17:82209cf9Y0ytQpQB/M||423
こんにちはvv先日は本当に有難うございました///
是非参加させて頂きますねv

今までオークやイベントに参加させていただき、有難うございました!
引退は本当に寂しいです;またHOMEにお手紙お送りいたしますねv

バスケ4/18 14:36:256120cfeZ3jzSHYFbY||491
参加します

えつ4/18 14:36:572202cfUmu/bhR41G.||331
参加させてください(´▽`)
オークもイベントも、たくさん楽しませて頂きましたw
ありがとうございました♪♪

銀月4/18 14:43:132182cfLMvpixotkc6||891
参加させて頂きます^^
オークでは、ありがとうございました☆
今後のへなちょこ大佐様のお幸せを願っておりますヽ(*´▽`*)ノ

4/18 15:14:132022cfCBy7LdweTDQ||193
参加させていただきます^^
オーク面白かったです。
後半は落札できませんでしたが(T0T)

いちごみるく4/18 15:23:592219cfelFU0F3G.TY||466
参加させていだだきます。

sIs4/18 15:24:195807cfeYHjSHeqWMY||465
参加させて頂きます。

とうとうこれで最後ですか・・・(泣
まだ少しでも長くチビに残って欲しかったです。
イベントも楽しかったですし、オークも(参加しませんでしたが)楽しく見させていただきました。
寿引退、本当におめでとうございます(^^

今かなり欲しい「サブブルパン」と「手乗り熊」が賞品の中に含まれていましたので、それも狙って参加(笑) あ、目敏くて申し訳ありません(ーー;
末永くお幸せに・・・(^^

緋焔4/18 15:26:62101cf1PVv1mBdRJc||663
参加します〜。

nakanio4/18 15:27:292101cf1PVv1mBdRJc||973
参加

神槍4/18 15:35:496121cf5rtpMaefl1I||148
参加します

yana4/18 15:38:82191cfdocfMGrY9fQ||552
ご結婚おめでとうございます
たまには遊びに来てくださいね
では参加します

なきべそ4/18 15:39:586120cfvWVvDpmDH.c||407
参加させていただきます(*⌒▽⌒*)
いつもオークや色々参加させていただいてます。
イベントでは何回目かなww

今回は当たりますように(* ̄人 ̄*)ムムムッ

フィロン4/18 15:42:532181cfDYhvHORUCtE||555
参加します

ともきちだ4/18 15:42:592191cfOhGZmOGj1Bw||369
参加させていただきます

ともきちだ4/18 15:43:202191cfOhGZmOGj1Bw||93
フィロンぞろ目ですね

KA-114/18 15:46:102191cf3ViOySYI0V6||135
参加します。

リアルでもがんばってください。

DIEK4/18 15:48:252031cfGh9lgElqbuc||542
参加させていただきます(*´∀`*)

える4/18 15:49:326044cf2kr8XwHWsL2||136
参加させてもらいます^^
もうこれで最後ですか・・・
ちょっと寂しいです;

銀狐4/18 16:6:62191cf8XJErjCk4oE||373
こんにちは^^
参加させて頂きます〜m(_ _)m

ゆみぞう4/18 16:15:582101cf1rpTSRLq35g||826
「参加」お願いします^^

今回最後というのはちょっぴり寂しいですw
毎回イベント楽しみにしておりました。
オークなどは高額すぎて手が出せませんでしたが^^;
でわでわ楽しませていただきます(シ_ _)シ

asuran4/18 16:16:542209cfAKblEVCwXsk||551
参加させていただきます!

ヨンサマ4/18 16:27:312111cfg7DXvmr3vM6||391
参加させていただきます^^

ゆぅちん4/18 16:29:202111cf/ZPrcc9AHtQ||91
参加させていただきます(*´▽`*)ノ
いつもオーク拝見しておりますw 欲しいものはたくさんあるのですが、なかなか高額なこともあり、手を出せずにいる次第でございます(´◇`;)
最後にw ご結婚おめでとうございます^^ どぅぞ末永くお幸せに(w´ω`w)

チキン4/18 16:29:382191cfMg6Z/C145hU||380
参加させていただきます〜

ZiGOROゥ4/18 16:35:02021cfFqPE11fdb1Q||375
「参加」します^^
今回の商品は豪華ですねw
グループに入らずとも商品が狙えるようなので祈ってますv

秋葉カンペー4/18 16:37:352191cfrPh7G1/pxFc||776
参加させていただきます^^

キッシー4/18 16:37:382032cfQ/XqgWZ8RRk||251
参加させていただきます

じゅじゅ4/18 16:40:372182cfRP06HrWq2uE||689
参加します^^
オークションではいろいろとアリガトウゴザイマシタw
イベントは初参加ということですが。。。当たるでしょうかww
最後に。今後もどうぞお幸せに^^

超雲子竜4/18 16:44:162195cfZ5FIa5nQsCE||461
参加します

オムレツ4/18 16:44:272201cfcEIqb/yhXww||912
参加させていただきます。
 ご結婚おめでとうございます。
 どうか、末永くお幸せに♪

ミルド4/18 16:44:592181cf35gGNmzWrBA||323
参加させてもらいます。
今イベントもとうとう最終回ですか・・オーク等でも1つも取れなかったので、今回は取れるよう願いたいと思いますww

結依花4/18 16:48:206112cfai7swqGICxA||290
参加させていただきます!
最終オークでは月うさぎでお世話になりましたm(_ _)m
金欠になってしまいましたが、とても嬉しいです☆
へなちょこ大佐様の引退は寂しいですが、幸せな結婚生活を祈っております!

ken4/18 16:48:552191cfqLn2uT7LUcQ||695
参加させて頂きます
今回が最後ということでちょっとさびしいですが、新たな生活をお楽しみになられてください
予断ですが前回いただいた月うさ、大切に育てております(15レベになりました)
ではよろしくお願いします

鈴砂4/18 16:57:326121cfyPHMZadItB6||920
参加させていただきます。

ドルマゲス4/18 17:3:82111cfodsZTYs.p0w||953
参加します。

†銀狼†4/18 17:4:596036cfJZNeGYQdZl.||399
参加させていただきます^^

話したことなどはありませんがオークションやイベントなどで楽しませていただきました。
引退なさるのは悲しいですが現実世界の方でいろいろと頑張って下さい


ライオット4/18 17:8:82181cfDGx7kHNFym6||659
ヾ(・∀・)ノ参加させて頂きますわw

大昔に一度取引をさせていただいたものです。その節はどうもありがとうございやしたーw
どうぞお幸せにw

アスカ☆4/18 17:12:192201cfnmhnZnTZzic||608
参加させていただきます^^
どうにもオークの方では夜ログインしていないのが響き、
3回とも香水落札できなかったのが無念です…。

なか4/18 17:12:572102cf4KG3oWzBPkA||416
この前のリベンジですw
参加しますw

★でこ☆4/18 17:20:102202cfcf/jLHNt5pM||421
ヾ(*´∀`)ノ参加します^^お幸せに。幸せな家庭をきずいてください^^
       

裕貴4/18 17:24:472021cfiKt3dhVM3c2||901
参加します。

4/18 17:29:116122cflxQ5JVZo7ao||642
参加します^^

TOMOMI4/18 17:32:302024cfNUu3w8.8.wk||187
おめでとうございます(^^)ノシ

参加させていただきます。

サンタマリア4/18 17:34:136111cfQZ8dbnWnHq6||614
参加します。どうぞいい家庭をおつくりになり末永くお幸せに

パロぱろす4/18 17:35:72191cfVgTZZgI34Q.||289
参加させていただきます^^

このたびはご結婚おめでとうございますw
4月いっぱいには引退しちゃうんですよね^^
今まで楽しかったですwありがとうございましたw

4/18 17:35:256041cfuJrRizU1jiU||318
【参加】させていただきます^^w
結婚かぁ・・・夢のまた夢のまた夢でもみなきゃ結婚できないかもな〜

イズナ4/18 17:40:242227cfvDsbwJAn5C.||32
前回に引き続き、参加させて頂きますm(__)mペコ
狙うは1千万独り占め(笑

アッくん4/18 17:41:92111cfEj0/32PVlaI||191
“参加”します。
お願いします。

でにむ4/18 17:41:92181cfhyDoFHauyPk||572
参加させていただきます(*^_^*)

お祝いは何度か言わせていただいたのでシンプルに…

テンポイント4/18 17:45:292221cfjgE1DodY2q6||790
参加させて頂きます。

御結婚本当におめでとう御座います。
旦那さんと幸せに満ち溢れた家庭を築きあげていって下さい。

ワット4/18 17:48:392111cfWXYK8F6/EEY||856
参加します。
お願いします。

KAKA4/18 17:58:72202cf8wCJFFu62UA||908
参加させて頂きます。

ことこ4/18 17:59:261988cf/tZ37v/Vn0g||264
参加します♪
もう最後なのですね(゜ーÅ) ホロリ
お幸せに^^

野球男4/18 18:7:266046cfOAXQjDcbFG.||911
参加させていただきます。
お幸せに^^

蛇鵡4/18 18:19:22111cfPLtfonvHaq6||468
参加します
これからも幸運を

刄Kンマ4/18 18:19:102221cfoF5sVLTSw2o||927
参加します^^
お幸せに(^o^)/

オメガ4/18 18:19:422202cfeo4mSspcMp6||750
参加します^^
この間は本当にありがとうございました^^

ニシゴ4/18 18:21:312191cfb0nn6njvc5w||427
参加させていただきます。
がんばってください(−ωー)b

チビ太4/18 18:24:231521cfsMChhKTRpNQ||68
参加します
末永くお幸せに

春奈*4/18 18:26:22205cf0x7bH0JBFAk||394
参加します***
どうぞを幸せに・・・(^人^ (^人^ )♪

ミレイユ4/18 18:31:12221cfc6mUnqbwP7U||665
ご結婚おめでとうございます♪
参加します

あなご4/18 18:31:102202cf7njY9VLCZ.g||115
参加させていただきます〜^^

ren4/18 18:32:92182cfXNY2WNxXVDY||290
参加します〜^^金婚式目指してがんばって下さいねw

クレナイ君4/18 18:33:92202cf7Lxcm39zS8g||811
参加させて頂きます♪
財産が少なく、オークには参加できませんでした(TT)
幸せの御裾分けが頂けます様に・・・( ̄人 ̄)

☆AYA☆4/18 18:35:162191cfPaBGAAaoB1s||116
参加させていただきます^^
幸せになってくださいね^^

hanako4/18 18:39:412209cfb9OeiBDlxS.||565
「参加」させて頂きます^^
イズっちに一人占めさせない為にも・・二人占め(ォィ

イサリ4/18 18:44:02021cfyIXDaA/dVKA||917
結婚おめでとうございます^^
この前兄の結婚式に行きましたが、とても幸せそうでした^^
へなちょこ大佐さんもお幸せになってください。

グレネー4/18 18:44:322228cf0RGOyJIcFlY||360
参加させてもらいます^^ 

イサリ4/18 18:45:592021cfyIXDaA/dVKA||413
参加します遅れてもよろしいでしょうか?^^;

ゅぃp☆彡4/18 18:46:122181cf0s0czGabsho||386
参加させて頂きます♪
引退後も遊びに来れたらきてくださいね^^
待ってます〜(*ノェノ)

ヴィクト4/18 18:48:212022cfuOZGLtTHoIo||40
「参加」させていただきます。
どうぞ末永くお幸せに、そして色々楽しいイベントもありがとうございました。

まるやま34/18 18:49:42181cf1/svPfEnAaY||612
『参加』させていただきます^^

★拿琉兎★4/18 18:58:32111cf7cpkJnPvWHM||512
ご結婚おめでとう御座います^^*
参加します^^

tukasa4/18 18:58:42202cfJj57PK4ozgc||977
【参加】お願いします〜w
お疲れ様でしたm(_ _)m
リアルで結婚生活頑張ってくださいw

ラフィーナ4/18 19:0:552192cfFtnUAjXxyYU||964
前回も参加して当たったにもかかわらずもう一度「参加」させていただきます^^;;
図々しい奴で申し訳ございません〜☆

DEEN4/18 19:2:166120cfq2E4nuWkpQ.||372
参加します。
いろいろイベントを考えてくれてありがとうございます☆

ナイト4/18 19:3:406144cfQw1Q9cJKCU.||529
最後のイベントとは・・・ぜひとも参加させてくださいませ
楽しい企画、本当にありがとうございました
相手の方と、末永くお幸せにお暮らしくださいますよう祈っております
結婚生活が落ち着かれたら、ぜひまたチビに来てください♡
・・・などと無茶をコッソリ書き込んでみますw

カブロウ4/18 19:4:492195cfZp8Z6e2zji.||192
参加します^−^

ところ田楽4/18 19:5:222202cfAR8Nd2R4XDY||934
参加します。
では末永くお幸せに・・・・

かーび!!!4/18 19:7:272191cfvRa8Cjk8xHs||413
参加させていただきます。リアルでも頑張ってください。

Assassin4/18 19:11:162102cfzukUKDUObBU||477
参加させていただきます
もうこれで最後ですかね( ・ω・)
結婚生活お幸せに

モイチ.4/18 19:22:62202cfHA/iWMHWUDY||949
参加させていただきます〜。
結婚おめでとうです〜・・・。
我にはまだ遠いぜ〜(ぁ

カイマ4/18 19:26:516121cffv3d354urZU||304
結婚オメデトウゴザイマス♪最後のイベントとは何か寂しい気分ですねTT
では最後のイベント楽しく参加させていただきますね♪

ユグドラシル4/18 19:36:442195cfeK0lz8ohWsY||26
参加させていただきます^^

梧飯4/18 19:39:112201cfAGgkz1YltT.||579
参加します

龍司4/18 19:39:552222cfn7AKSjoPAn.||166
参加します^^

ロビル4/18 19:41:32201cfySGVF7XIqeQ||453
半引退ですが・・・w
参加しますね^^

ご結婚おめでとうございます♪

かーび!!!4/18 19:44:52191cfvRa8Cjk8xHs||662
自分は出来ませんでした。スレ汚しすみません。m(_A_)m

ゲーマニ4/18 19:44:452191cfepHoSF8QQLU||248
参加させていただきます。
結婚おめでとうございます^^

ゆきやん。。4/18 19:46:82182cfu/kkeJuAaWs||268
参加させていただきます<(_ _)>
パートナーの方と末永くお幸せに・・・

アニョ4/18 19:46:252204cfU0xdTrn5Rqw||893
参加させていただきます^^

ナオゾー4/18 19:47:12205cfqkusgdYGVx2||412
参加します

ミヌ4/18 19:49:76035cfN.HZUdCNw0Q||237
参加します

トミタ4/18 19:49:82191cfljfFLr/OGXM||998
参加させていただきます。
ご結婚おめでとうございます。^^
末永くお幸せに・・・

アルシオ4/18 19:50:52223cf1kANXJNfG9Q||934
参加させていただきます^^

あんころもち4/18 19:50:592119cfbFKvoRMrIRk||909
参加させていただきます!!
結婚おめでとうございます^^

忠生4/18 19:52:06042cfVl5n74UHJ2A||117
参加します。
ご結婚おめでとうございます^^

ぽちぃ4/18 20:1:592181cfGe2htTuLwVw||746
参加させていただきます〜(*´ェ`*)

HRY4/18 20:2:241501cfZZcsxGq.8Eg||274
「参加」
結婚おめでとうございます^^(2回目・・・
チビする時間ができればまた復活してほしいですね・・・リアルでもがんばってください。
山分けよりも黒真珠がほしかったりする今日この頃^^;
下一桁が4にならないかなw

keiyuuki4/18 20:8:232201cfQwrWOPuNSLk||119
「参加」させていただきます♪
前回は時間すぎて参加してしまったので、今回はちゃんと時間内かどうかを確認いたしました^^
リターンズ開催ほんとに嬉しいですw
オークでもやっと落札できましたので、記念の品々は大切にさせていただきますm(_ _m)
引退されても、どうかお元気で。
幸せな家庭を築かれることを心からお祈りしております☆

まエ田4/18 20:8:586119cf2/KxLxbJVKU||232
参加させていただきます 
リアルでも頑張ってください

まエ田4/18 20:10:276119cf2/KxLxbJVKU||780
すいません
僕は無理でした
スレ汚してすいません

atuo4/18 20:20:222195cf1QaCn16Jggk||580
「参加」させて頂きます
へなちょこさんのイベントに参加するのは2回目です
1回目惜しくも敗退でした。。。
とにもかくにも
今までお疲れ様でした(引退も大変でしょ〜ね〜 処分オークやこの様なイベント^^;)
そして末永くお幸せに
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

4/18 20:25:172191cf956iQ1e2sP2||54
|w・)気づいたら前回のが終わっていたりします^^;;中学になったばかりで忙しい毎日のせいだ〜(ぁ
それで、再び結婚おめでとうございます^^w(何度言ってもいい言葉ですw)
では、再び参加させていただきますw

トイソルジャー4/18 20:34:286039cf1z4X4yv9ASU||5
参加します^^

shaku4/18 20:35:482101cfvJ57Taeg7Lg||11
結婚おめでとうございます
参加させてもらいます

て〜4/18 20:43:226124cfhxI.ZR8sf8Y||313
参加させていただきます♪

何組になるのか・結果はどうだろうと
ハラハラ・ワクワクしつつの日々になりそうです(笑)楽しみです♪
集計も大変なイベントだと思います。有り難うございます。

ぐりんでぃえた4/18 20:45:312022cf.tPD1E.QlyQ||11
へなちょこ大佐様こんばんわ^^
オークもイベントも最後になるのですね、寂しくなります;;
前回、あたったのですが今回も参加してよいのでしょうか?
最後ということなので参加させて欲しいですmm
というわけで参加します!!改めて、結婚おめでとうございます^0^♪

M.Y4/18 20:47:212209cfUHALGIn3BIw||315
参加させていただきます
結婚おめでとうございます

みっぴぃー4/18 20:53:222201cfV9qpedQI//A||94
こんばんは(o^―^o)
ヽ(*゚▽゚)ノご結婚おめでとうございますヾ(゚▽゚*)ノ
参加させていただきます。

よっしん4/18 20:58:162202cfuTpyY.Ilpw2||574
参加させていただきます♪
よろしくお願いします。

上村光一34/18 21:6:02191cf1F/9SkA9cq6||470
参加します^^

えっと4/18 21:10:132118cfJ3k/kUbikYs||116
『参加』させていただきます。

ゴクウ5604/18 21:11:212111cffamDi5SXsvI||602
参加します

☆Μee☆4/18 21:18:82192cfPJABWxhAJ/w||754
参加させていただきます^^

たいじい4/18 21:27:402225cf1RqZ.YlHuyc||891
参加します

のり君4/18 21:30:62102cfraygBgamVnY||442
オークやイベント参加させていただき楽しんできましたが、引退されるのはさみしいですね。今回も「参加」させていただきますm(_ _)mペコリ。

ベイベイ4/18 21:38:392209cfSJu/1lpq/ac||921
参加させていただきます。
この前はどうもありがとうございました。
末永くお幸せに。

ユ・ピー4/18 21:41:412101cfu.pNmIeKNsE||845
参加します
お幸せに^^

十六夜4/18 21:52:272221cfND59ZcdN.6M||770
「参加」させて頂きます(*^▽^*)

今回は微力ながら集計のお手伝いもさせて頂きます^^b

ベガ4/18 21:58:562021cfuLYyaJowtss||929
参加させていただきます^^

卓君4/18 22:8:86119cf9xRKPdrNq06||589
参加させていただきます

洒愛4/18 22:11:216121cfaJP2lLyav66||890
『参加』です(^^)/
へなさんのピンキーもうLv31まで育てたよ〜!!
頑張って倍ぐらいには育てます(^◇^)
こんなに皆に祝ってもらって嬉しいですね♪
あんま接点無かったけど、何故か楽しかったです♪
今までありですm(__)m

きょすけ4/18 22:35:172111cfIfiQ.zIXKzg||254
参加させてもらいます

瑠音4/18 22:37:336120cfIyuf/lFSjlo||681
参加させて頂きますw
今までお疲れ様でしたm(__*)m
素敵な奥様になってください♪
またチビにも来て頂けたらな〜…と思いますw
機会があれば、是非vv

ヒュウガ4/18 22:39:42211cfydnGb2COMmQ||197
「参加」します^^

パパン4/18 23:6:412204cfQ5vQt64qcb.||560
【参加】します|ー゚)ノ
お疲れ様でした!
幸せな結婚生活の次は・・・可愛い赤ちゃんですね♪
(*゚ー゚).。oO(うちははやく二人目が欲しぃです)

ペネージュ4/18 23:8:442191cf4Ox1HG.mVLw||143
参加させて頂きます^^
オークの方では、落札できなくて残念ですw
(いつのまにか手の出ない金額になっているので・・・w

余計なお世話?かもしれませんが、お料理上手に頑張って
なってください^^
(私自身は諦めておりますがw

いるか4/18 23:14:02202cfL0GtYwh2G1k||221
参加させて頂きます^^

オークション、先日はサーバーダウンしていて
接続できず、諦めて落ちてしまいまた(´・ω・`)
また次があれば・・・と、思いたかったのですが
先日のオークションで最終回・゚・(ノД`)・゚・残念です;

まだ、引退するまでの日々、存分にチビを楽しんでくださいね^^
大変お疲れ様でしたm(_ _*)m 幸せな家庭を築いてくださいw

愁鵠4/18 23:20:42225cf1acTmPBV5Y.||930
参加します
 結婚おめでとうございます

ヘイパー4/18 23:50:32181cf99QCumH9Xuw||435
参加お願いします^^
寿引退っていいですねぇ。我は男故、一生縁の無いことでしょう^^;

そらぷー4/18 23:59:272031cfyNTTRhohg.c||50
以前はお世話になりました^^
ぜひ、参加させて頂きたいと思います♪

虎王4/19 0:15:402022cfzRUH81XyjHE||72
参加させていただきます^^

オークで落札させていただいたものは
大事に使用させていただきますね(*^∇^*)
どうかお幸せにw

遼吉4/19 0:45:472191cfQ8kEbZnPoG6||534
私も参加させていただきます^^
お幸せに^^

ク-4/19 0:52:346111cf7f3lcSenqww||723
楽しい企画、ありがとうございます。
参加させて頂きます♪

ご結婚、本当におめでとうございます(^▽^*)
幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね^^

にしやま4/19 2:10:276146cfFUt4K66yqrY||642
参加させてください
結婚おめでとうございます

ほんわか4/19 6:56:596043cfk1uZYMacHno||256
私も【参加】させてください!

毎回楽しいイベント見させていただいてました〜
今回で最後なのが残念ですが、
その企画力を家庭でもぜひ活かして、楽しい家庭を築いてくださいね♪

Fちぇんこ4/19 7:13:96035cfixJrJK1FEME||120
「参加」させていただきます^^

いなみ4/19 8:51:462022cf20bSytgIhtU||442
「参加」させていただきます。
楽しいイベントありがとうございました。

結婚する時に、お布団にするかベットにするかで喧嘩したの
思い出します、違う環境で育った二人ですから、くだらない事で
喧嘩すると思いますが、それを乗り越えてお幸せに(*^-^)ニコ



ミニうさ4/19 11:36:422209cf2VdMdCbtJuU||326
「参加」させていただきます。

お料理イベントのメニュー、便乗して活用させていただいてます。
お幸せに。(*'-'*)

ローズティ4/19 12:22:456126cfLCYIYPf2SNY||780
「参加」させて頂きます。
楽しいイベントありがとうございます。

ご結婚おめでとうございます、いつまでもお幸せに^^

孔明4/19 13:3:62221cf95OlE3j5DqM||758
「参加」させていただきます^^
楽しいイベントありがとうございます!

祐真。4/19 13:7:12191cfIIfupigf0Ds||89
『参加』させていただきます。
ご結婚おめでとうございます…主婦業頑張って下さいね。

ケンタ!!!!4/19 14:34:132191cfa5pa.4TsU3I||511
参加〜
結婚おめ〜リアルでもがんば〜
オーク落札できなかったのでここでGETしたいと思います

クロロ☆4/19 16:5:236126cfY09T2FM4Dcs||997
【参加】
させていただきます♪
またまた莫大な大きさのイベントですねw
(集計とか大変そぉ〜>w<ボソリ)

まっきー!4/19 16:17:192221cfyZrbBA1sW9I||275
またまた参加します^^

xxノキxx4/19 16:33:582191cfYa6sJVmWGxE||417
「参加」
よろしくお願いします(_ _(--(_ _(-- ペコペコ

ei4/19 16:44:532182cfONXkkxrF.GM||746
「参加」させて頂きます。
末永くお幸せに♪

仲見世4/19 17:0:232111cfDhAatVVTo1Q||331
「参加」御願いします^^

影丸4/19 17:9:222182cfoe1j9c/8YJc||215
参加します^^

みくる4/19 17:36:216120cfh05gcPpf41A||298
お話などをさせて頂いた事が全く無いのでこれまでは遠慮しておりましたが、最後という事で…。
参加させて頂きます。
ご結婚、本当におめでとうございます。
どうかお幸せに。
そして主婦業に慣れて、ちょっぴり暇ができたなら、どうかまた戻ってきて下さいね(^^

ke-ta4/19 17:39:92181cf3i9bsPgfcxM||142
参加です!

キラ4/19 19:26:496121cfGS9Wx/zpHyg||220
参加します。
色々とイベントやオークでなど大変楽しませてもらいました^^
お幸せに♪

蚊次郎4/19 19:36:192022cf9478Y/QWdek||506
参加させていただきます^^

   

おかちゃん4/19 20:1:442201cfl9AvuGnDU6A||496
参加させていただきましゅ。
この前は、寿引退を前日に出した事を全く知らずに
プラチナ装備売りきれたのかを聞いてしまいましたw
大変失礼しました〜w

アスラン・ザラ君4/19 20:8:442211cfQfAHs8NZWF.||456
参加します

ロココ4/19 20:28:56112cfFv3OJlG3uQE||862
参加させていただきます。

ウラキ4/19 20:38:72218cfQ3oB9QMukCM||718
へなちょこ大佐さん、こんばんは、です。
やっと30レベルになれたので、
 「参加」 します。何度も言いますが、お手紙ありがとうございます。本当にくれるとは思わずに、大佐さんが手紙をくれたのに感激しました。本当にありがとうございました。あの手紙は僕が引退するまで大切にします。リアルでも頑張ってください。

梅喧4/19 20:44:492201cfhGfhqRKtdm6||824
参加させていただきます。

ウラキ4/19 21:5:502218cfQ3oB9QMukCM||430
お手伝いします。少し違いがあるかもしれませんが。
0の人・・・・約 18人
1の人・・・・約 21人
2の人・・・・約 24人
3の人・・・・約 17〜18人
4の人・・・・約 15人
5の人・・・・約 14人
6の人・・・・約 16人
7の人・・・・約 17人
8の人・・・・約 12人
9の人・・・・約 17〜18人
3桁のぞろ目の人・・・・フィロンさん
&13:20:42(時間が)の人
だと思います。だいたいなので参考程度にしてください(ぁ

ウラキ4/19 21:6:162218cfQ3oB9QMukCM||865
4の人に1人追加されました。

へなちょこ大佐4/19 22:2:462191cf1C9FmcvLK7k||351

イベント受付は終了しました。
もしグループ人数が同数の場合は、こらであみだします。

この↓にお手伝いしてくださる方が、集計を出してくれますが
それは集計過程であって、正式な物ではありません。

秀健4/19 22:3:16044cfe/cFujcxpRk||633
あつかましく「参加」させていただきます^^

洒愛4/19 23:12:446121cfrF85G1Cui.s||214
集計手伝います(^^)/誰がオーク不参加とかわからなかったり、
間違ってるかもしれないですが、参考にしてやってください!!

0の人・・・・ 19人
1の人・・・・ 23人
2の人・・・・ 20人
3の人・・・・ 16人
4の人・・・・ 17人
5の人・・・・ 16人
6の人・・・・ 21人
7の人・・・・ 18人
8の人・・・・ 14人
9の人・・・・ 16人
3桁のぞろ目賞・・・・フィロンさん

(↑イサリさんを除いた感じです)

当たりは9のグループが濃厚ですね、自分は残念(;_:)

洒愛4/19 23:18:226121cfrF85G1Cui.s||208
ともきちださんがルール@から除かれるとすれば、
9の人は15人か

洒愛4/19 23:43:586121cfrF85G1Cui.s||142
もう一度集計し直しました。

0の人・・・・ 18人
1の人・・・・ 23人
2の人・・・・ 22人
3の人・・・・ 15人
4の人・・・・ 16人
5の人・・・・ 16人
6の人・・・・ 21人
7の人・・・・ 17人
8の人・・・・ 13人
9の人・・・・ 16人
3桁のぞろ目賞・・・・フィロンs

(↑イサリs、ウラキs(@にひっかかってる)、春菜*s(Lv)、ketas(Lv)、ともきちださんを除いた感じです)

となりました。やはり8のグループが濃厚ですね(上記では9のグループって間違えました(;_:))

洒愛4/19 23:57:296121cfrF85G1Cui.s||344
当選者(仮)は

【8グループ   No. 】
都s 110773
神槍s 136091
みくるs 101102
トミタs 42943
ゆきやん。。s 113735
ゲーマニs 65811
アスカ☆s 97865
さきみs 93295
チビ太s 41482
孔明s 123406
蛇鵡s 104722
彗s 91263
KAKAs 31602
(ウラキs) 135722

となりました。

十六夜4/20 1:7:552221cfND59ZcdN.6M||639
集計のお手伝い  敬称略です

【0グループ 16人】
チキン・結依花・鈴砂・テンポイント・オメガ・ren・グレネー・ヴィクト・上村光一3・十六夜・洒愛・愁鵠・そらぷー・Fちぇんこ・ローズティ・キラ

【1グループ 21人】
おマー・ぱすてる・バスケ・えつ・銀月・asuran・ヨンサマ・ゆぅちん・キッシー・★でこ☆・裕貴・アッくん・野球男・クレナイ君・shaku・ぐりんでぃえた・ベイベイ・瑠音・いるか・ケンタ!!!!・仲見世

【2グループ 19人】
なみえ・ぶーぶー・もこたん・あっぽん・yana・DIEK・オムレツ・夕・イズナ・でにむ・DEEN・カブロウ・ナオゾー・ゴクウ560・のり君・虎王・にしやま・いなみ・ロココ


十六夜4/20 1:8:272221cfND59ZcdN.6M||92
【3グループ 15人】
anan、Mr・X、fern・魔李男・きえ ・豊・緋焔・nakanio・銀狐・ミルド・ロビル・アニョ・て〜・ペネージュ・ク-

【4グループ 15人】
はるみ・のっち・ことこ・ラフィーナ・ところ田楽・カイマ・アルシオ・HRY・狐・みっぴぃー・よっしん・☆Μee☆・きょすけ・遼吉・梅喧

【5グループ 16人】
零一・リディア・sIs・フィロン・KA-11・ZiGOROゥ・ken・ミレイユ・あなご・hanako・トイソルジャー・M.Y、ユ・ピー、ヘイパー・まっきー!・影丸


十六夜4/20 1:19:292221cfND59ZcdN.6M||367
【6グループ 19人】
まつり・雪丸・巫女・える・ゆみぞう・秋葉カンペー・なか・☆AYA☆・ゅぃp☆・ユグドラシル・龍司・ぽちぃ・えっと・ほんわか・ミニうさ・ei・蚊次郎・おかちゃん、アスラン・ザラ君、

【7グループ 17人】
な!・トット・ユイマン・聚斗・ピジョン・陽・なきべそ・TOMOMI・刄Kンマ凵Eニシゴ・tukasa・Assassin・ミヌ・忠生・ヒュウガ・クロロ☆・xxノキxx

【8グループ 13人】
都・さきみ・神槍・アスカ☆・彗・KAKA・蛇鵡・チビ太・ゲーマニ・ゆきやん。。・トミタ・孔明・みくる


十六夜4/20 1:19:432221cfND59ZcdN.6M||118
【9グループ 14人】
カンタ・いえもん・coffee・じゅじゅ・†銀狼†・パロぱろす・ナイト・モイチ.・梧飯・あんころもち・keiyuuki・ベガ・卓君・祐真。

【参加資格が無いと思われる人】*集計に入れていません
<ホームなし>いちごみるく・超雲子竜・ドルマゲス・ライオット・サンタマリア・かーび!!!・まエ田・たいじい・ke-ta
<レベル不足>春奈*(LV17)・まるやま3(LV16)・★拿琉兎★(LV29)・パパン(LV11)
<2度レス>淋鈴・ともきちだ(LV27)・イサリ・ウラキ・
<その他>atuo・ワット

【3桁ぞろ目】*集計に入れています
魔李男・フィロン

洒愛4/20 1:25:296121cfrF85G1Cui.s||58
十六夜さん集計大変だったでしょう(@_@)お疲れ様です。
自分の集計が余りにおそまつで申し訳ない(^^ゞ
パパンさんは死者の国で以前お見かけしたので、
書き込み時点ではLv30以上だったかもしれないです。

十六夜4/20 2:11:32221cfND59ZcdN.6M||894
酒愛さん集計お疲れ様でした(*^−^*)
判断は全てへなちょこ大佐さんにお任せしています
あくまでこれは集計過程ですしね^^

十六夜4/20 2:27:562221cfND59ZcdN.6M||383
訂正
ライオットさんホーム所有されていました
失礼しました

【9グループ 15人】
カンタ・いえもん・coffee・じゅじゅ・†銀狼†・ライオット・パロぱろす・ナイト・モイチ.・梧飯・あんころもち・keiyuuki・ベガ・卓君・祐真。

へなちょこ大佐4/20 7:23:462191cf1C9FmcvLK7k||147
>洒愛さん、十六夜さん

お手伝いありがとうございましたm(__)m
おかげさまで早くに集計終わりました。
助かりました♪感謝です!

全全4/20 15:30:462191cfegOWG8m3hgA||231
へなちょこ大佐さん♪
酒愛さん、十六夜さん

集計お疲れ様でしたm(__)m

また、ご当選された皆様、おめでとうございます★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト