戻る
5716自分なりの名言を考えようロビル4/18 21:6:112201cfySGVF7XIqeQ
お久しぶりですー。ロビルですー。どっか行方不明ですー(何

さてさて、題名どおり皆さんには自分なりの名言を作ってもらっちゃうわけですが、その際にいくつかの注意事項を申し上げますので、まだレスはしないでくださいね。

※何があっても文句をいわない。
※賞品がないからといってやつ当たりしない
※次に書く言葉はなるべく使用してほしい。

なるべく使用してほしい言葉

「ほととぎす」 「なすび」 「たこ」 

以上ですー。まだレスしないでください

ロビル4/18 21:7:562201cfySGVF7XIqeQ||434
以上が紹介です。

えー続きましてー。例を挙げたいと思っちゃいますー(なぞ

もち、俺が考えたやつなんで苦情は受け付けませんよー。


(例)

「賛成だけが意見ではない。 反対の意見も大切である。」

「しょうがないなー 貸してやろうぞ ほととぎす」


アザーッシタァー(ぁ


すたーとよ

フェナカイト4/18 21:13:292022cfha1UGAKHORM||760
ちゅーちゅーたこかいな、いったいいつの、言葉なの?
意味わかんないですね^^;

ロビル4/18 21:15:502201cfySGVF7XIqeQ||232
ちゅー ちゅー たこ

は「たこ」が「ちゅー」に「ちゅー」をしたんですよ。

(なぞなぞ

ロビル4/18 21:17:392201cfySGVF7XIqeQ||631
落ちますのでかんりょ

フェナカイト4/18 21:19:62022cfha1UGAKHORM||408
なんか、微妙な話ですな、{少年よ、ホトトギスは、親父が嫌いなんだよ}
また、意味不な物を作ってしまいました
恥ずかしー^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト