戻る
5719夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと2リディア4/19 0:14:202181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
ずいぶん間があいてしまったので一回目のことを覚えてる方は果たしていらっしゃるんだろうか・・・などと思いつつ第二回です(^^ゞ
独創性がないのでやっぱりくじをやらせていただきます(^^ゞ
相変わらず景品は大したことないですがそれには目をつぶってやってくださいね><

まだレスダメです〜

リディア4/19 0:23:382181cfXFuDdqRZgyc||717
今回の景品はこんな感じです(^^

111  ハッピー花火I+サブハッピー花火I
222  キャンディバーI+キャンディバー左I
333  ハート壁紙三色セット(青・赤・黄)
444  ゲルム川ぷちれあペット(ランスフェアリー、クィーンゲロッグ)
555  アイスメイル
666  処方カプセル
777  112gまつたけ
888  バンソウコウ(激)
999  バンソウコウ(右)
1000 梅花のピアス

HOME非所持者の方に壁紙、ペットが当たった場合100Gにかえさせていただきます(^^ゞ

まだレスダメです〜

リディア4/19 0:27:362181cfXFuDdqRZgyc||135
今回も回数だけでは寂しいのでお題です(^^ゞ
今回のお題は
「あなたの一番の宝物はなんですか?」
アイテムでもペットでも構いません。具体的な名前を一つお願いします(*^_^*)

回数は、
マヨラーの方 1回
マヨネーズが好きでも嫌いでもない方 3回
マヨネーズが嫌いな方 5回
とさせていただきます(^^ゞ
理由は・・・私がマヨネーズが嫌いだからです(><*

時間は一応AM2:00までを予定しています・・・が、私が睡魔に負けたら終了とさせていただく場合があります(^^ゞ
修行のためふらふらしておりますので景品をお出しするのは時間がかかると思います。ご了承くださいね。

では、スタートです〜

暇人4/19 0:32:102102cfTGzsWhOjlCw||847
参加します
先ほどはありがとうございました
宝物はまだないです

暇人4/19 0:32:282102cfTGzsWhOjlCw||693
2回目

暇人4/19 0:32:462102cfTGzsWhOjlCw||747
3回目
ありがとうございました

リディア4/19 0:34:62181cfXFuDdqRZgyc||256
>暇人さん
さっそくのご参加ありがとうございます(^^
先ほど・・・私は何もしてないです・・・>< いやほんとに謙遜でもなんでもなく・・・
早く宝物ができるといいですね♪

銀月4/19 0:37:592182cfLMvpixotkc6||691
こんばんは(*´▽`*)
処方カプセルに釣られて寝る前に…w
マヨネーズはどちらでもないので、3回挑戦させて頂きます♪

1回目☆

銀月4/19 0:39:192182cfLMvpixotkc6||347
宝物は、少々クサいですが家族と友達です。
小学生からのポリシーです♪
物は好きなものが一杯なので、一つに絞りきれないけれど…。

2回目☆

銀月4/19 0:40:482182cfLMvpixotkc6||363
…と、思い切り「アイテム・ペット」という一行を抜かしておりました(恥

チビでの宝物は、頂き物ですw
これも一つに絞りきれない…(笑
妙な参加ですみません; ありがとうございました(o_ _)o))

3回目☆

虎王4/19 0:41:212022cfzRUH81XyjHE||636
リディアさん、こんばんは^^
さっき帰宅したところです。早速参加を!

宝物はう〜ん、悩むなぁ。
ペットなら大事に育て上げたウルフ団ですかね(*^∇^*)
1番はやはりリディアさん初め温かく接してくださる多くの方々ですw

マヨネーズは好きでも嫌いでもないので3回挑戦させていただきますね〜

虎王4/19 0:41:312022cfzRUH81XyjHE||239
2回目

虎王4/19 0:42:432022cfzRUH81XyjHE||385
3回目

依頼達成まで後少しですね、頑張ってください^^
ありがとうございましたw

リディア4/19 0:43:452181cfXFuDdqRZgyc||169
>銀月さん
こんばんは〜。先日はお世話になりましたm(__)m
家族と友達・・・そう言い切れるのはとても素敵だと思います(*^_^*)
やっぱり頂き物は宝物ですよね(><*
銀月さんにいただいた子も宝物です(子というにはいささか年老いた外見ですが(^^ゞ
ご参加ありがとうございました♪

リディア4/19 0:47:12181cfXFuDdqRZgyc||978
>虎王さん
こんばんは〜。いつもお世話になってます(*^_^*)
ウルフ団ですか〜。うちの子はいつ団になることやら・・・(育成放置してたら団にはなりません)
宝物に入れてくださるのですかっ(><* ありがとうございます(照)
今後ともよろしくお願いしま〜す(*^_^*)
依頼達成・・・達成が近づくほどなかなかレベルが上がらないのですよこれが(^^ゞ
ご参加ありがとうございました♪

keiyuuki4/19 0:54:532201cfgYl4ksYcasI||424
リディアさま、はじめまして〜^^
マヨネーズ結構好きなので1回だけ参加させていただきますm(_ _m)
あ、そのまま食べてといわれれば、きっと食べれます><

宝物…、皆さんからいただいたコレクションたちです^^
おかげさまでHOME一個埋まりましたw
1つに絞るならレッドシャークナイフですかね。
これからも大切にしていきたいと思います♪

どうもありがとうございました^^

リディア4/19 1:3:392181cfXFuDdqRZgyc||966
>keiyuukiさん
ご参加ありがとうございます♪
というか、上に参加させていただいてます(><*
マヨネーズお好きですか・・・うちも父がマヨラーなのです・・・
HOME埋まりましたか!? それはすごいですね(*^_^*)
私も販売はやめて宝物庫になってしまいました(^^ゞ まだそんな多くはありませんけどね。
ありがとうございました♪

トット4/19 1:27:442191cf.D5.n05wsNY||994
リディア様、こんばんわ♪初めまして
マヨラーなので1回参加させて頂きます^^
宝物は、ゆっくり大切に育ててるぴよ放題です
いつの日かLv100目指して日夜頑張っております。

リディア4/19 1:35:132181cfXFuDdqRZgyc||952
>トットさん
こんばんは〜。はじめまして(*^_^*)
ご参加ありがとうございますm(__)m
マヨラーですかっ>< やはりお好きな方が多いのですね・・・
ゆっくり大切に育ててる子は愛着がわきますよね(*^_^*)
ありがとうございました♪

リディア4/19 2:7:532181cfXFuDdqRZgyc||523
二時過ぎましたので終了とさせていただきます〜。
参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
景品は次回に持ち越しますので(もっといいものがプラスアルファできたらいいな、とは思っておりますが)よろしかったらまたご参加くださいませ(*^_^*)
ありがとうございました。完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト