戻る
5720無料予想イベント♪keiyuuki4/19 0:48:32201cfgYl4ksYcasI
最近チビファンから離れ気味でしたが、少しやる気が出てきましたのでイベントでもやってみますw
クイズというか予想なのですが…^^;
短時間なので見つけた方はさっくり参加してみてください♪

〜クイズ〜
今からこの装備で城下からでむき、水の塔でレベル上げしてきます。
ポーションをぴのこで補充して計20個持っていきます。
拾った回復剤はここぞとばかりに全部使います。
回復剤が尽きるまで戦って城下に戻った時に以下はどうなっているか予想してみてください♪
1.経験値の%(今は13%です)
2.獲得アイテム数(回復系のぞく)
3.捕獲ペット数

keiyuuki4/19 0:48:372201cfgYl4ksYcasI||539
〜ヒントというか考える要素〜
今、Lv44です。
武器は変えないのでスカル系はプチファイヤーで戦います…。
スカルLv2が怖いので、25階までしか行きません。
死ぬのが怖いのでHPが170位になったらすぐにポーション使います。
回復剤がなくなったらHP130位まで頑張ってから羽で城下まで戻ります。
あ、もちろん帰ってきたあと花畑では戦いませんw
上の問題は城下〜城下までなのでその途中で得たものも全て含めます。
ただし、必ずHOMEに送るわけではないのでHOME見てもわかりませんよ^^;

keiyuuki4/19 0:50:122201cfgYl4ksYcasI||66
〜賞品〜
1〜3が全て合っていた人 … ブラックコートT
1と2が合っていた人   … マラカスT
1と3が合っていた人   … 金の斧T
2と3が合っていた人   … 王の杖T
1のみ合っていた人    … 節分祭被り物(トラかぶりI+鬼の角I+小鬼の角I)
2のみ合っていた人    … 節分祭片割れ品(サブ海苔巻きI+デンデン太鼓I)
3のみ合っていた人    … プードルかぶり
おまけの当たり目賞    … ベイビー団

keiyuuki4/19 0:50:312201cfgYl4ksYcasI||232
複数の方がいた場合は、レスの乱数が大きい方にプレゼントします。
ただ、参加者が少なかったらまた考えます^^;
おまけについては、こういうイベントでぞろ目とか出るともったいない気がしますよね><
なので、くじ引きならば!という番号が出ましたら、そのつど考えたいと思います♪

〜回答法〜
まず、1〜3は全部答えてくださいね。
また、「レベルあげ時にHPがどれくらいになったらどの回復剤を使うか」「Lv40台の良いレベルあげ場所」なども書いてくださると参考になります♪

keiyuuki4/19 0:51:282201cfgYl4ksYcasI||35
〜その他注意事項〜
締め切りはポーションの数が10個になるまでとします♪
ぎりぎりまで行くと一番の答えばれちゃうんで(T T)
当たり目賞はクイズに答えているレスしか考えません><
また、人数によっては参加賞差し上げたいので、それは締め切り後に考えますw
また、レベル上げを単調にするのが苦手でイベントやってますので、今回は雑談レスも大歓迎とさせていただきますm(_ _m)
ぼーっとレベル上げから、楽しいレベルあげに皆様ご協力お願いします^^

いつも通り、長文説明で申し訳ないです…。
回線の調子が悪く、こんな時間にしか開催できませんでした(T T)
参加者がいることを願いながら…、イベント開始です♪

暇人4/19 0:55:482102cfTGzsWhOjlCw||298
参加します
1番86パーセントで
2番8個で
3番20体でお願いします

リディア4/19 0:58:342181cfXFuDdqRZgyc||91
こんばんは〜。楽しそうなイベントですね♪
さっぱり見当がつかないのが難点ですが・・・><
まだLv38なので、どれくらい%が伸びるのか見当がつきません(^^ゞ
ええと、
@38%
A7個
B24匹
・・・ものすごく適当ですが、こんな感じでお願いします(^^ゞ

私は司教なので結構ぎりぎりまでポーションは使いません。
たまに戦闘突入後HPを確認したら50くらいしかなくて青くなります(^^ゞ

暇人4/19 1:2:462102cfTGzsWhOjlCw||29
がんばってくださいね

keiyuuki4/19 1:3:282201cfgYl4ksYcasI||632
暇人さま、リディアさま、ご参加ありがとうございます〜^^
やっとぴのこまで到達しました^^;
これから水の塔までたかたかと行ってまいります♪

>リディアさま
予想つきませんよね^^
私もつきません(T T)
なのでイベントでも、と思いましたw
楽しんでいただければ何よりです〜♪
戦闘開始後にHPが低いのに気付くと泣きたくなりますよね><
私もたまにそれで死にます(T T)
司教さんはぎりぎりまで大丈夫なのですか。ふむふむ。
参考になります〜^^

keiyuuki4/19 1:3:562201cfgYl4ksYcasI||974
>暇人さま
ありがとうございます〜^^
頑張ります♪

リディア4/19 1:5:572181cfXFuDdqRZgyc||592
いや、大丈夫ではないかもしれません(^^ゞ
ヒール連発してくれる時と、全然でない時があります><
回復ケチって死んだことが一回あります・・・(T_T)
あ、下のスレ、ご参加ありがとうございました(*^_^*)

暇人4/19 1:8:542102cfTGzsWhOjlCw||271
僕もあります 
まさかファイヤービートル3回連続とは思わなくて

keiyuuki4/19 1:14:432201cfgYl4ksYcasI||748
あ、ヒールがあるのですね♪
羨ましいです^^
でも、ぜんぜんでない時は大変ですよね…。
私も何度攻撃技が出なくて死にかけた事か…、という感じですw

こちらこそ参加させていただいてありがとうです☆

keiyuuki4/19 1:17:192201cfgYl4ksYcasI||579
回復けちると怖いですよね(T T)
私は育成中のペット抱えてるので怖いとこには行かないようにしてます^^;
それにしても、ファイヤビートル3連続はひどいと思います><

やっと水の塔に着きました♪
これから中に突撃します^^

リディア4/19 1:17:272181cfXFuDdqRZgyc||527
あ、ヒールといってもプチがつきます><
プチヒールしか使えません><
技って肝心な時に出ないですよね〜。
魅力上げペット連れてても、スラッグの時にやたら魅力上げてくれて、肝心のモンスターには攻撃してばっかり、とか(チビどらの時何度泣いたことでしょう・・・)

リディア4/19 1:20:162181cfXFuDdqRZgyc||854
ファイヤビートル・・・私が炎の石取りに行った時はなかなか出てくれませんでしたが(^^ゞ
ごろごろ手に入りますね〜(って、そんな問題じゃないですね・・・)
低レベル、HOMEなしの頃、やっと1000貯めた〜!って時に死んでしまって、残金が148Gになった時は目が点になりました・・・(なんとなく二分の一になると思い込んでいたのです)

keiyuuki4/19 1:25:252201cfgYl4ksYcasI||95
プチヒールでも羨ましいです♪
剣士系をたどっているので、ヒール系はいいなぁとおもいますねぇ^^

技はほんとに思い通りに行かないですね(T T)
クリスマスの時にクラックを連れていたのですが、ここで元に戻るなよ〜、ということが何度もありましたw
なかなか難しいです><

ファイヤービートル、私が初心者の頃は全く出ず、結局城下のHOMEで石を買った覚えがあります^^;
今は、ほんとにごろごろ集まるんですけどねぇ(T T)

リディア4/19 1:32:22181cfXFuDdqRZgyc||474
初心者の時は「強い」と聞いていたので、びくびくしながらこまめに回復しまくってファイアビートルが出てくるのを待ってました(そしてなかなか出てこなかったです・・・)
それが、チビどらの時はアイテム欄が炎の石でいっぱいになりました(^^ゞ

山狼とドワを育成されてるのですね♪私も山狼とドワを育成中なのです♪
山狼にちょっと飽きてぴよこに浮気中なのですが・・・ぴよこ、ほんっとうに使えないですね・・・><
ドワに頼りまくりです(^^ゞ

keiyuuki4/19 1:36:332201cfgYl4ksYcasI||544
私は昔掲示板の使い方と攻略サイトの存在を知らなかったので、どこに出るかさっぱり分からず彷徨って結局見つけられませんでしたw
今はちびぽよ色付けの際に行くんですが、太陽の石ばかりアイテムを拾うのでいつもいっぱいになります(T T)

節分の頃からなので育て始めてはや3ヶ月ですわw
20まではきついですが、なんとなく書のために頑張っちゃいますよね^^
鳥系はサボりまくるので育てられません><
雷鳥が精一杯です^^;

リディア4/19 1:42:112181cfXFuDdqRZgyc||134
太陽山では石とリストバンドでいっぱいになり、レイサに行けばレトロドットとアフロだらけになります(^^ゞ

スキルを覚えるってやっぱり魅力的ですよね♪20は確かにきついのですが頑張っちゃいます。10くらいなら楽勝なんですけどね〜。
鳥系はさぼりが特徴ですが、ぴよこの破壊力たるや・・・
・・・今のところ、サボってるところしか見たことないです、冗談じゃなく><
ピヨピヨ鳴いてるか寝てるかです・・・

keiyuuki4/19 1:48:562201cfgYl4ksYcasI||693
加えて半獣まで行くとステッキと錆びた斧でいっぱいになりますねw

私は魔力が少ないし魔力系にもおそらく行かないので資金源にしようか迷い中ですw
10までは何とかなりますよね〜^^
この子達の前は土ぴのこと水ぴのこ育てました♪
次はでかぴのこ育てて、きのこになりますw

私もたまぁにぴよこを出してきて育ててるのですが、あの子はほんとに困りますね^^;
だからほとんどペット戦闘がいらないところで育ててますw
ぴよこは戦闘が出来るようになっているのでしょうか><

リディア4/19 1:53:312181cfXFuDdqRZgyc||855
あ、私、こないだまでぴのこ育ててました♪
全部そろいましたよ♪きのこになれます(*^_^*)
でも着てみたらなんだか似合わないような・・・(^^ゞ

やはり20レベはきついのか、炎の書の値段と相場が全然違いますよね。多分自分で使うのでしょうが、ちょっと心は揺れています(^^ゞ

10レベは楽勝、といいながらも、ぴよこだけは10レベでもきついです〜><

keiyuuki4/19 2:1:152201cfgYl4ksYcasI||548
おぉ、きのこそろえたのですか!?
いいですねぇ♪
おめでとうございます〜^^
似合わないのは、気のせいです!(多分w)

炎の書は500Gくらいで買えちゃいますもんねぇ^^;
ウルフ団もそうですが、高レベルまで育てないといけない物は相当値段上がりますよね♪
ただ、20はいけても30は挫折しますが…><

ぴよこは花畑で育てるしかなかったり…?
あの子には確かに苦戦します><
レベル上げ場所には連れて行けません^^;
なんだかお互い育成が好きなようですねw
これからもよろしくです〜^^

keiyuuki4/19 2:3:382201cfgYl4ksYcasI||437
リディアさんとお話している間に実はポーション10個になりました(T T)
ただ、ここで締め切っちゃうと寂しいので、これから参加する方は1は参考にのみし、2・3が当たったら賞品を出させていただきます^^
もし見てらっしゃる方がいればどうぞ〜♪
最終的な終了は結果発表と同時にしますねw

リディア4/19 2:6:72181cfXFuDdqRZgyc||307
装備自慢に投稿しようかと思いましたが・・・似合わない気がしてやめました(^^ゞ
気のせいならいいんですけど(^^ゞ

育成は楽しいですね〜。でも、二匹しか連れ歩けないのが歯がゆいです><
五匹くらい連れ歩けたらいいのに・・・で、ランダムに二匹が戦闘に参加してくれる、とかw
・・・なんてことを考えています(^^ゞ
チビどらLv80の道のりがあまりにも遠すぎて・・・(遠い目)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
初対面なのにべらべらしゃべってしまってすみません(^^ゞ 引いてらっしゃらないといいのですけど><

暇人4/19 2:8:192102cfTGzsWhOjlCw||255
10個使うのも結構うたいへんでしたか?

keiyuuki4/19 2:12:142201cfgYl4ksYcasI||117
あらあら><
装備は自分がよしと思えばよしなのです!という感じなので、私なんかいまだにクリスマスですしね〜w
今の装備、花ぽよの花と髪の毛が合ってて可愛いですね♪
私はこんな顔なんで可愛いカッコは逆に似合いませんw

おぉ!5匹つれて歩けたら言うことありませんね♪
そしたら、半分は依頼ペットで半分はちびぽよにしますw
あぁ、そんなシステムがほしいですねぇ〜^^
レベルあげ無視してペット育ててたら全くレベル上がりませんからねぇ(T T)

初対面でもいろいろお話していただいて嬉しいです♪
雑談大歓迎というか、むしろお願いしますm(_ _m) と思っているのでw
引くなんてとんでもない!とても楽しいです^^

keiyuuki4/19 2:13:502201cfgYl4ksYcasI||467
10個はあっという間に消えました^^;
25階についた時にちょうど10個目使いましたからねぇ><
問題に出来るほど%あがらなかったらどうしましょ(T T)

keiyuuki4/19 2:14:462201cfgYl4ksYcasI||162
お、経験値が436000EXPですw
なんとなく綺麗な数字なので載せてみたりw

暇人4/19 2:19:422102cfTGzsWhOjlCw||992
000tteいいですね

リディア4/19 2:21:232181cfXFuDdqRZgyc||954
はなぽよかぶりはいただきものなのです(*^_^*)葉っぱと髪の毛が同じ色なのでツインテール風でしょうか?お気に入りです♪
はなぽよかぶりじゃない時はぽよべすかぶりなので、巣頭がものすごく違和感があります(^^ゞ
アクアキャミもいただきもので、合わせる足装備がない!と慌ててズボンを購入しました(^^ゞ(でもズボンもものすごく安く譲ってもらってしまいました・・・)
今日の昼間まで着物ドレスだったので、我ながらものすごいイメチェンです(><*

あ、クーラーボックス(猫)はもちろん育成以来を果たしてゲットしました(笑)

楽しんでくださってよかったです>< 私もレベル上げ中なので><
やっと97%です〜。

keiyuuki4/19 2:22:262201cfgYl4ksYcasI||881
いいですよねぇw
なんだか嬉しくなって載せちゃいましたよ^^

あ、念のため聞いてみますw
お二人とも賞品の中でこれが欲しいっていうものってあります?
ただ、当たった時以外は転売されると悲しいので今使えるものでお願いしますm(_ _m)

暇人4/19 2:25:52102cfTGzsWhOjlCw||754
クーラーボックス猫いいですね
依頼よくがんばりましたね

リディア4/19 2:27:492181cfXFuDdqRZgyc||866
きっと当たってません><
ですが・・・職業的に装備できるものが嬉しいです。レベルの問題は時間が解決しますので!(昨日装備レベル70のものをいただいてしまったり・・・)
転売は絶対にしませんよー。装備できないものでも大事に飾らせていただきますので(*^_^*)

リディア4/19 2:29:402181cfXFuDdqRZgyc||654
>暇人さん
ありがとうございます。ええ、がんばりました!
前は猫付じゃないクーラーボックスを装備していたのですが、どうしても猫が欲しくて・・・
青釣り猫を安く売ってらっしゃるホームを探して、がんばりました〜。
愛着がありますので能力的に装備しなくなっても手放さないと思います(*^_^*)

暇人4/19 2:30:522102cfTGzsWhOjlCw||153
そういうのありますよね
ぼくもありますね

リディア4/19 2:32:72181cfXFuDdqRZgyc||745
能力云々以前に思い入れってありますよね(*^_^*)

keiyuuki4/19 2:33:02201cfgYl4ksYcasI||987
書いたものが文字オーバーで消えました><

可愛い装備、頂き物だったのですね♪
お似合いでいいですねぇ〜。
私も頂き物がすごく多いです^^;
ほんとにありがたいことですw
ひとつ頂くと揃い物をそろえたくなることが良くあります
今、コレクションHOMEはセットばかりだったりしますわ^^

クーラーボックスはやはり依頼達成されたものでしたか♪
わたしも持っているのですが、それは買わせていただきました><
さすがですねぇ☆

もうすぐレベルアップですね♪
ふぁいとです!
私も頑張ります><

暇人4/19 2:33:212102cfTGzsWhOjlCw||352
ありますね
特に大事にしてたのは手放したくないですよね

keiyuuki4/19 2:35:262201cfgYl4ksYcasI||980
いや、お聞きした理由は簡単なのですが…w
あとで種明かしでも〜^^

職業的に、というのはその通りですね^^
ふむふむ…。

思いいれは確かにありますよね♪
大切に育てた依頼品だと特に深いですね^^

keiyuuki4/19 2:36:552201cfgYl4ksYcasI||872
あと、頂き物はなにがあってもおいておきたいと思っていたら、最終的にHOME一件建ててましたw

暇人4/19 2:39:112102cfTGzsWhOjlCw||820
すごいですね

暇人4/19 2:39:502102cfTGzsWhOjlCw||457
贈り物の量

リディア4/19 2:40:562181cfXFuDdqRZgyc||555
私のHOMEはいただきものばかりです・・・いや、オークで落札したりしたものもあるのですが(イベントの景品に使ってるものとか)オークの資金がそもそもイベントの賞金だったり・・・><
本当にありがたいです>< ちゃんとご恩返しできたらいいなぁ、と常々思ってます(思ってるだけで何もできてなかったりするのですが・・・)

思い入れはありますよー。
HOMEを持ってなかった時に育ててゲットした振袖緑は思い出深いです(^^ゞ

keiyuuki4/19 2:42:142201cfgYl4ksYcasI||688
クリスマスの時のプレゼントがすごかったです^^
自分でも買いましたしねw
あと、贈り物じゃなくても購入物も手放したくないので、その結果HOME建てました^^;
実はコレクターなのですw

暇人4/19 2:43:502102cfTGzsWhOjlCw||536
そろえたくなりますね

keiyuuki4/19 2:46:222201cfgYl4ksYcasI||233
同じく頂き物ばかり、ありがたいことですよね〜^^
ご恩返しはなかなかできませんねぇ^^;

大抵が私よりレベルの高い方なので、なにかご恩返しをしようとするとその分頂き物が増えてしまったりw
大変ありがたくて、感謝感謝ですね^^

わたしの思い入れのあるものはウイングゴブリンです^^
私は依頼を知らなかった時にどなたかのHOMEで買って連れ歩いてたので、Lv14まで行きましたw
でも、ずっと一緒に戦ってくれてたのでいまだに依頼に出せません><
きっとずっと一緒です♪

リディア4/19 2:46:492181cfXFuDdqRZgyc||107
あー、やはりイベントの時はすごいんですねー。
私、実は先月はじめたばかりなんです(^^ゞ
でも確かにHOME持ってなかったら持てるアイテム数が本当に限られてしまいますからそういうジレンマってありますよね><
私は育成ができないのがいやでホームを建てたくちですが(^^ゞ

>暇人さん
イベントに参加するとやっぱりいただきものって増えますよ〜。顔なじみの方もできますしね♪

keiyuuki4/19 2:47:22201cfgYl4ksYcasI||763
なりますよね〜^^
今着てるのも、必死で集めた揃い物たちですw

リディア4/19 2:48:492181cfXFuDdqRZgyc||201
そう、そうなんです!>自分よりレベルが高い
贈り物しようにもこっちは大したものは贈れませんし>< お世話になりっぱなしです・・・

暇人4/19 2:49:292102cfTGzsWhOjlCw||620
あんまりいわないほうがいいと思いますがこれはパスわからなくなってできなくなったんでやってるんですよ
多重ではないですよ

keiyuuki4/19 2:50:572201cfgYl4ksYcasI||312
クリスマスはすごかったですよ^^
戦闘は祭時しかしないのでレベルは低いですが、実は去年の9月からやってますw
先月からなのにそのレベルですか♪
すごいですねぇ^^
いずれ追い越されますな><

それでもコレクションすると200個じゃ足りないなぁ、と思いましたものw
HOMEないと何気にきついことが多いですよねぇ^^;
私も育成したくて建ててしまいましたよw

>暇人さま
売り買い板もおすすめです♪
私はそこでいろんな方とお知り合いになり、いろんなもの頂きました^^
感謝して遊んでおりますわw

keiyuuki4/19 2:54:512201cfgYl4ksYcasI||769
リディアさんも同じですか〜w
やっぱりお返しは難しいですよねぇ><
なので今は8月にあるらしい海祭のお中元待ちですw
今度こそ頑張ってG貯めてお返ししたいです♪

暇人さん、pass忘れですか><
悲しいですよねぇ…。
前のキャラ使わなければ多重って言わないそうなんで大丈夫だと思いますよ^^
あ、前のキャラはHOME持ってましたか?
持ってれば「管理人に連絡」の「PASS忘れはこちら」から連絡すればPASSわかるかもしれませんよ?

暇人4/19 2:56:482102cfTGzsWhOjlCw||911
もってないんですよ

買おうかなと思ってるやさきですよ

リディア4/19 2:57:552181cfXFuDdqRZgyc||733
レベル上がりました(≧▽≦)
さて、南町に帰りましょうか。

暇人さん、パス忘れてしまわれたんですか><
一からやり直しはきついですね・・・
古いキャラを使わないなら新しいキャラで一から始めるのは違反ではなかったと思います。
でもやり直しはつらいですね〜><

HOME、最初は建てるつもりなかったんですよ(^^ゞ 無料ゲームなんだから無料で遊ぶんだ!って。
なのに月末には建ててる自分がいました・・・><

何個前かの自分のレスが555であることに気づきました。なんとなく嬉しい♪

暇人4/19 3:0:112102cfTGzsWhOjlCw||109
結構強かったのにな

暇人4/19 3:0:382102cfTGzsWhOjlCw||402
555おめでとうございます

keiyuuki4/19 3:4:362201cfgYl4ksYcasI||126
あらぁ、それは残念でしたね(T T)
育てたキャラがいなくなるのは、Lv19まで育てたレッドぽよが野に帰るような気分になるのでしょう…。
気を取り直し、今度はお忘れなきよう頑張ってくださいなぁ〜^^

リディアさん、レベルアップおめでとうございます〜♪
私も初めはHOME建てる気もキャッシュ買う気もさらさらなかったのですが、今では…w
まぁ、楽しいので良しとします^^

あら、555おめでとうございます☆
せっかくだし何かお出ししますわぁw

keiyuuki4/19 3:8:22201cfgYl4ksYcasI||84
ということで、回復剤尽きました><
で、帰ってまいりましたので結果発表です〜^^

リディア4/19 3:11:132181cfXFuDdqRZgyc||419
え、いいですよっ>555
これだけしゃべりまくってたらそりゃぞろ目くらい出ます><

あ、お帰りですか。おつかれさまでした〜(*^_^*)

暇人4/19 3:11:502102cfTGzsWhOjlCw||369
おつかれさま

keiyuuki4/19 3:12:592201cfgYl4ksYcasI||271
1.経験値の% … 26% orz
2.獲得アイテム数(回復系のぞく) … 1個(水のローブ) orz
3.捕獲ペット数 … 5体(ビー・ぴのこ・土ぴのこ・ブルー芽眼・水ぴのこ) orz

クイズにするな、って感じの結果が出ました><
申し訳ない^^;

keiyuuki4/19 3:13:92201cfgYl4ksYcasI||10
散々な結果ですが、長時間お付き合いいただいたお二人には参加賞というかお礼をw
ということで、賞品の中からお好きなものをおひとつお選びください^^
お礼なので遠慮は禁物です!
あ、城下HOMEにあるものは予約品以外大抵出せますので、そちらでもいいですよ。
賞品以外であれば、数はまぁ、5つくらいで抑えてくれると嬉しいかとw
こちらも遠慮は禁物です!
あ、Gのがいいですかな?

あと、リディアさんはぞろ目賞でベイビー団もご進呈いたします♪

リディア4/19 3:15:192181cfXFuDdqRZgyc||393
そんな><
惜しくもなんともない参加賞なのに豪華すぎます〜っ><
あ、ではでは私もお二人に下のスレの景品のどれかをっ!・・・って、しょぼいですよね〜><

keiyuuki4/19 3:15:452201cfgYl4ksYcasI||436
えっ!もらってくださいよ〜w
予約で出しちゃいました^^
こちらはお話にお付き合いいただいただけでありがたいので♪

暇人4/19 3:16:482102cfTGzsWhOjlCw||715
じゃあ僕も本キャラに戻れたら秘薬かなにか送ります

keiyuuki4/19 3:17:562201cfgYl4ksYcasI||806
参加賞ではなくお礼なのですw
だから、遠慮しないでくださいなぁ♪
選んでいただけないならこちらで選んで投げさせていただいちゃいますわw

リディアさんの景品、しょぼくはないですよ〜^^
実は参加したのは、イベント好きなのもありますが、欲しいものがあったからだったり><w

リディア4/19 3:19:52181cfXFuDdqRZgyc||591
うわ〜ん、じゃあせめてしょぼいなりに何か選んでくださいませ・・・><
下のスレの景品からくらいしかお出しできませんが・・・
暇人さんも選んでくださいね。HOMEお持ちでなかったら邪魔になるかもしれませんけど、良かったら><

keiyuuki4/19 3:19:182201cfgYl4ksYcasI||877
秘薬!
皆さん、いい人です(T T)
秘薬は遠慮しちゃいますが、何かお選びください〜w
あまりいいものないかなとも思いますが、その辺はごめんなさいm(_ _m)

暇人4/19 3:19:282102cfTGzsWhOjlCw||43
ぜんぜんしょぼくないですよ

リディア4/19 3:22:402181cfXFuDdqRZgyc||188
わ、わかめでじゅうぶんですわ〜><

keiyuuki4/19 3:22:572201cfgYl4ksYcasI||539
じゃぁじゃぁ、アイスメイルください><
水の塔対策で集めようと思っているので、かなり狙ってましたw

さぁさぁ、皆様遠慮なさらず^^

リディア4/19 3:25:142181cfXFuDdqRZgyc||26
アイスメイルですね(*^_^*)了解しました♪
ってほんとにベイ団出してくださったんですね><ありがとうございます。
では、では、きっと金の斧は装備できないと思うので、王の杖かマラカスでしょうか・・・?オススメはありますか?

暇人4/19 3:25:442102cfTGzsWhOjlCw||261
いざなみの衣と神官のローブなら見つけましたよ

リディア4/19 3:30:142181cfXFuDdqRZgyc||619
アイスメイルお出ししました(*^_^*)
で、ベイ団引き取らせていただきました(><*
暇人さんもよかったら何かお選びください♪

keiyuuki4/19 3:30:362201cfgYl4ksYcasI||915
わぁい♪
ありがとうございます〜^^
ずうずうしくて申し訳ない><

王の杖は魔力10・魅力5・運10あがるのでお勧めです〜^^
Lv10から使えますし♪

keiyuuki4/19 3:32:512201cfgYl4ksYcasI||576
ちなみにマラカスは魅力5・運5上がります〜。

リディア4/19 3:34:272181cfXFuDdqRZgyc||652
わ〜・・・悩みます〜><
能力的には王の杖が魅力的ですけど、マラカス可愛いですね〜(><*
どうしよう・・・
暇人さんはどっちがいいですか?先に選んじゃってください><

暇人4/19 3:35:512102cfTGzsWhOjlCw||702

∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦

keiyuuki4/19 3:35:582201cfgYl4ksYcasI||580
じゃぁ、暇人さんを待ちまして考えましょう^^

そう、王の杖可愛くないんです…w
魔力の上がり方は魅力的なんですけどねぇ^^

keiyuuki4/19 3:36:122201cfgYl4ksYcasI||521
お茶もらっちゃいましたw

暇人4/19 3:36:282102cfTGzsWhOjlCw||387

∧_∧
( ´・ω・) さきにえらんでください・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦

リディア4/19 3:37:22181cfXFuDdqRZgyc||99
ああ、お茶が・・・( ^^) _旦~~ドウモドウモ

リディア4/19 3:37:372181cfXFuDdqRZgyc||906
優柔不断なんです〜>< 選べないです〜><
・・・我ながらおとなげない・・・

暇人4/19 3:38:232102cfTGzsWhOjlCw||152
がんばって克服しましょう

リディア4/19 3:40:462181cfXFuDdqRZgyc||24
私はもうぞろ目賞でベイ団いただいちゃいましたので><
今度は先に暇人さんが選んでください〜!
というか、私の景品の中からも選んでください〜!

keiyuuki4/19 3:41:32201cfgYl4ksYcasI||526
私も優柔不断で困っちゃってます><
なかなか選べませんよね〜^^;

あ、お礼とは別ですが、暇人さん、装備品いります〜?
再挑戦大変そうですし、うち投売りしてるんで必要なら差し上げますよw

暇人4/19 3:41:392102cfTGzsWhOjlCw||432
そちらからでおねがいします

暇人4/19 3:42:102102cfTGzsWhOjlCw||908
投売り!

keiyuuki4/19 3:44:182201cfgYl4ksYcasI||367
えぇ、投げ売ってますw

じゃぁ、とりあえずリディアさんにはまず王の杖をお渡ししましょうかねw
Lv10なのと、暇人さんの職業では他にいい右手装備があると思うので^^

さぁ、暇人さんどうぞ〜^^

リディア4/19 3:44:282181cfXFuDdqRZgyc||59
う〜・・・ではこのままでは夜が明けてしまうので><
能力重視で王の杖いただけるでしょうか?
今の装備では浮いてしまいますが(^^ゞ またローブとか着る予定なので・・・マラカスも捨てがたいですけれども(><*

リディア4/19 3:46:52181cfXFuDdqRZgyc||569
ああ、惜しかったです〜。
こないだあまりの売れなさに(苦笑)販売していた装備品全部道具屋に売っちゃったのです><
タイミング悪いですね〜><

暇人4/19 3:46:172102cfTGzsWhOjlCw||211
難しいですね

暇人4/19 3:47:152102cfTGzsWhOjlCw||828
リディア いざなみの衣いります?

暇人4/19 3:48:232102cfTGzsWhOjlCw||678
さんぬけてましたすいません

暇人4/19 3:48:512102cfTGzsWhOjlCw||74
コピーしてそのまま書いてしまいました

リディア4/19 3:48:522181cfXFuDdqRZgyc||292
ええっ、いいんですか!?
じつはイザナミの衣、オークで落札しようとしたら、なぜか途中で完了されてしまって・・・中止なんだかよくわからないまま宙ぶらりんで手に入れ損ねちゃったのです><
まだちょっとレベル足りないんですけど、ほしかったんですよ〜。
いいんですか? 

keiyuuki4/19 3:49:182201cfgYl4ksYcasI||577
ほいほ〜い♪
ということで、リディアさんにはお渡ししましたが、暇人さんどうしましょ?
レベルがあわないって話もあるんですよねぇ^^;
難しいですねぇw

暇人4/19 3:49:462102cfTGzsWhOjlCw||138
いいんですよ
神官のローブか好きなほうを

リディア4/19 3:50:242181cfXFuDdqRZgyc||277
うわぁ、受け取ってしまいました(><*
ありがとうございます♪大切にします(*^_^*)

暇人4/19 3:50:392102cfTGzsWhOjlCw||643
本当にどうしましょうね

リディア4/19 3:51:472181cfXFuDdqRZgyc||660
神官のローブはあまりにも装備レベルが遠いので(^^ゞ
よかったらイザナミの衣いただきたいです♪
あ、暇人さんもちゃんと選んでくださいね? 私の景品はあまり実用的ではないですけど・・・

暇人4/19 3:52:232102cfTGzsWhOjlCw||921
おくりました

暇人4/19 3:53:192102cfTGzsWhOjlCw||71
じゃあ適当に送ってください
選べないんでそれでいいです

keiyuuki4/19 3:55:162201cfgYl4ksYcasI||430
あい、了解です〜^^
装備レベルが合いそうなものを投げつけさせていただきます!

暇人4/19 3:56:142102cfTGzsWhOjlCw||207
投げつけてください

リディア4/19 3:57:182181cfXFuDdqRZgyc||816
受け取りました!ありがとうございます(*^_^*)

う〜ん・・・この中で一番実用的なのは、梅花のピアスでしょうか?
まだしばらく装備できないですけど・・・

リディア4/19 4:0:562181cfXFuDdqRZgyc||943
梅花のピアスにしました><
しばらく装備できないですけど、良かったらどうぞ。

って、マラカスまで来たんですが!?><

keiyuuki4/19 4:3:502201cfgYl4ksYcasI||834
とりあえず、投げつけ完了のはずです♪
暇人さん、アイテム欄圧迫してると思うので、いらないものは売って下さいねぇ〜^^
あ、、、私ホレホレ人参のまま渡したので、必要であれば半獣で交換しちゃってください^^

keiyuuki4/19 4:4:432201cfgYl4ksYcasI||735
あぁ、投げつけですw
ぜひ今のカッコで装備してみてください^^
きっとお似合いと思います〜♪
ちょっとみてみたかったので><w

リディア4/19 4:6:72181cfXFuDdqRZgyc||987
ええ、私も正直今のカッコにマラカスは似合うと思いました(><*
というわけで装備してしまいました(^^ゞ
・・・でも、いいんですか!?><

keiyuuki4/19 4:6:372201cfgYl4ksYcasI||179
可愛い…♪
自己満足風な書き込みで申し訳ない><
ぜひ趣味装備に使っていただけるなら、倉庫で眠っていたマラカスが喜びます♪

リディア4/19 4:8:152181cfXFuDdqRZgyc||243
申し訳ないです〜(><
でも嬉しいです〜(><*
ありがとうございますm(__)m
大事に使わせていただきます〜><
ローブが着れるようになるまで実用無視でこのカッコでいますw

keiyuuki4/19 4:9:462201cfgYl4ksYcasI||386
いえいえ〜^^
私も使ってくれる方にお渡しできて嬉しいです♪
しかもお似合いで可愛い><w
ぜひそのカッコで頑張ってくださいw
応援しております☆

リディア4/19 4:11:292181cfXFuDdqRZgyc||776
実用無視の装備にぴよこをつれて・・・
死なない程度に頑張りますw
旅というよりピクニックですねw

リディア4/19 4:13:232181cfXFuDdqRZgyc||870
あ、やばい・・・四時過ぎましたね><
いいかげん寝なくては〜。
今日は本当にありがとうございました♪楽しかったです〜。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

keiyuuki4/19 4:17:62201cfgYl4ksYcasI||353
ピクニック楽しんでくださいなぁw
私もピクニック気分でレベルあげ楽しむことにします♪

長時間お付き合いありがとうございました〜^^
今日はかなり眠いでしょうが、ご無理なさらず><

リディアさん、暇人さん、長時間のお付き合いありがとうございました^^
おかげさまでレベル上げが楽しかったですw
これからもどうぞよろしくお願いします♪
では、こちらは完了させていただきます^^

リディア4/19 4:18:442181cfXFuDdqRZgyc||606
おやすみなさいです〜(*^_^*)

がががー♪4/19 18:3:102212cfHEdoNUrrAqE||714
52%

8体

12つ

keiyuuki4/19 19:23:462201cfgYl4ksYcasI||485
がががー♪さま、ご参加は大変ありがたいのですが、この企画はすでに終了および完了しております。
次回はレス等をお読みになり参加いただけるとありがたいです。
いずれイベントを開きたいと思っておりますので、その時にはお待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト