戻る
5733春の無料くじイズナ4/20 19:41:292221cfJoGVqbXyuyY
春ですねー。
週末は花見日和ですよー。
お酒…じゃなくて桜、綺麗ですよ♪

第5回。
参加条件−−−−−−−−
文をよく読んで頂ける方。
−−−−−−−−−−−−
お1人様2回まで(回数の記されていないレスは無効)
勿論無料&誰でも参加OK
終了は明日夜(時間は未定)

まだレス禁止

イズナ4/20 19:50:62221cfJoGVqbXyuyY||63
当たり目
1or1000------------ぴよ放題or宝船こっこ
123or456-----------ラブローズ(イズナの愛)
777----------------20万G
他のぞろ目---------拍手ー(酷

在庫はそれぞれ1つずつです。
なお、落ちている場合が多いので、当たりが出ましても
商品の予約が遅れる場合がありますのでご了承下さいm(__)mペコ

まだレス禁止

クレン4/20 19:53:352191cf2eowHolrjLM||714
参加します
1回目

クレン4/20 19:53:462191cf2eowHolrjLM||815
2回目
ありです

イズナ4/20 19:55:562221cfJoGVqbXyuyY||270
毎回、無駄にテーマを設けてますが、今回も(アセアセ
今回のテーマは、
「貴方の映画、お勧めの1本」

自分、映画大好きでして、他ジャンル見ます。
イズナお勧めは「トレインスポッティング」という1本。
結構ディープな映画なので、広くお勧めはじませんけど(アセ

思い入れのあるモノならば、語って頂いても結構です♪

それではスタートんw

イズナ4/20 19:56:532221cfJoGVqbXyuyY||429
早速クレンさん無効。
ちゃんと読んで頂けなかったので、今回はやり直し不可。

ヘイパー4/20 19:56:592181cf99QCumH9Xuw||314
もふ〜。天使にラブソングをってのが面白かった・・・気が^^;
なに大昔みたもの。記憶があいまい^^;

1回目っすー

ケンタ!!!!4/20 19:57:372191cfa5pa.4TsU3I||476
マスク(TVで見たけど)
が面白かった
1回目

ヘイパー4/20 19:57:432181cf99QCumH9Xuw||37
映画じゃないですけどね、まほらばとかー、そういうTVをw
ありでした^^
2回目ー

蚊次郎4/20 19:57:472201cfXJ/JkKPJ19k||839
参加させていただきます。
1回目

どらん4/20 19:57:556042cf6tzv46dyUtc||714
参加します
1回目
お勧め映画はハリポタシリーズです

ケンタ!!!!4/20 19:58:42191cfa5pa.4TsU3I||974
7→5
だったらなぁ
ラストあり^^

ガラクタ戦士4/20 19:58:152191cfW43cpoTOzA.||236
クレヨンしんちゃん
これはおもしろいですよw

でわ、1回目〜〜
あたれ〜〜〜

どらん4/20 19:58:206042cf6tzv46dyUtc||419
2回目
アリガトウございました

蚊次郎4/20 19:58:432201cfXJ/JkKPJ19k||767
2回目。
映画はあまり話すことはないかな・・・^^;
ありがとうございました^^

チビ太4/20 19:58:506412cfGDgDQR7lQLQ||315
ホームアローン系は、なかなかおもしろいですよ

1回目

☆AYA☆4/20 19:58:582191cfPaBGAAaoB1s||481
参加させていただきます^^
「あずみ2」ですねw(ぁ
1回目の「あずみ」を見てないと良くわからないと思いますが^^;
PG‐12指定でふw血がドバッってとこがあるので^^;(汗
1回目w

ガラクタ戦士4/20 19:59:202191cfW43cpoTOzA.||777
2回目〜
ラスト
ありがとうございました。・・・(あたってくれ〜〜〜

ウニョラ4/20 19:59:332191cf3ApxdCUTEHU||300
参加させてもらいます。
僕のお勧め映画はポケモ・・(嘘 ホントは「スウィングガールズ」ですね。
その映画がやってたときに吹奏楽だったので、結構おもしろかったです。
1回目

チビ太4/20 19:59:496412cfGDgDQR7lQLQ||994
あのイタズラは、普通死にます

2回目

フォース4/20 20:0:222182cfH38TA4exO5s||550
参加します。オススメですか・・・。あまり映画は見ませんがマスク2ですw
おもしろかったですw

でわ一回目。

ウニョラ4/20 20:0:282191cf3ApxdCUTEHU||698
なんかうれしいw
2回目ありでした〜

ガラクタ戦士4/20 20:0:472191cfW43cpoTOzA.||299
あっ当たりました。
総合掲示板とかで知らせてください。

☆AYA☆4/20 20:1:62191cfPaBGAAaoB1s||881
2回目w
ありがとうございました^^

ぐりんでぃえた4/20 20:1:62022cf.tPD1E.QlyQ||971
参加させていただきます^^
映画はほとんど見ないのですが^^;
ハリーポッターシリーズは見に行っております^^
1回目

いるか4/20 20:1:152202cfL0GtYwh2G1k||343
参加させて頂きます(w´Д`w)イズナさんの愛・・・欲しいなぁ(笑)
1回目w

おすすめは・・・かぶってしまっておりますが
「天使にラブソングを」です^^ 歌がとっても綺麗で
ストーリーも好きで、本当に何十回も観ました^^;
恐らく、字幕なしで 私は吹き替えできるでしょうw

フォース4/20 20:1:482182cfH38TA4exO5s||829
まだやってないけど、ハガレンの映画楽しみ〜w
2回目
ありがとうございました。

イズナ4/20 20:3:312221cfJoGVqbXyuyY||34
>ガラクタ戦士様
Σ(・∀・)はやっ(笑
こんなに早くスリーセブンw おめめンです♪
20万Gお渡ししまっすw

ぐりんでぃえた4/20 20:4:62022cf.tPD1E.QlyQ||24
2回目
ありがとうございました^^
(アニメならコナンですかね〜〜〜^^)

黯劉4/20 20:4:82201cfGHY5661gQJs||369
参加させていただきます
お勧めの映画はワンピースです
一回目

リディア4/20 20:4:312181cfXFuDdqRZgyc||213
こんばんは。参加させていただきます(^^
好きな映画は「ジュマンジ」です。ロビン・ウィリアムズが好きなのです。
危険なすごろくの映画です♪
では一回目。

リディア4/20 20:4:592181cfXFuDdqRZgyc||727
二回目。
ありがとうございました(*^_^*)

いるか4/20 20:5:122202cfL0GtYwh2G1k||816
そして2回目w

因みに「天使にラブソングを2」もなかなか面白いですよ^^
こちらは最後に、生徒が歌って踊って・・・見応えありますねw
また、吹き替えと字幕だと、多少セリフが違っているのも
なんだか楽しいです^^ 是非観てみて下さい☆

企画に参加させて頂き、ありがとうございました(*´ェ`*)ノ

黯劉4/20 20:5:132201cfGHY5661gQJs||80
二回目
ありがとうございました^^

coffee4/20 20:5:492101cf3F2vGOlUtZU||113
参加します。
1回目
何といっても「ブルース ブラザース」ですね。
ジョン・ベルーシがかっこいいのって。もう!

ロビル4/20 20:5:582211cfNVxeYmmFDfQ||880
一回目

お勧めの一本!w

んー。映画好きなんですけど、、名探偵コナンとかですかね?w
んー

ガラクタ戦士4/20 20:6:32191cfW43cpoTOzA.||932
イズナさん。
受け取りました。
ありがとうございますw

coffee4/20 20:6:52101cf3F2vGOlUtZU||76
2回目
ありがとうございました。

ロビル4/20 20:6:72211cfNVxeYmmFDfQ||871
二回目

ありがとうございました〜。


凌陛4/20 20:6:372204cfDO6RyCehhMQ||466
参加します!映画かぁ〜・・・見ねぇですなw
でも好きな映画は「バイオハザード」ですかねw
アクション好きの俺にはたまらんですww
でわ一回目w

凌陛4/20 20:7:352204cfDO6RyCehhMQ||583
二回目〜!
ありがとうございました!

ベガ4/20 20:9:442021cf4BfEMbuoTUY||415
参加させていただきます
昨日(?)NHK衛星何たらで放送してた様なのですが、「銀河鉄道の夜」ですね。
アニメ映画ですが、もうそんなの何にも問題じゃない。

1回目

にわとり4/20 20:9:592212cf5ucDwMbuxcg||681
ハリーポッター尾もろい
1回目

にわとり4/20 20:10:222212cf5ucDwMbuxcg||855
2回目あるが問うございました

Assassin4/20 20:10:502102cfbymQuaEMJG.||737
参加します
映画ですか〜(〃−`ω´−)ンー
エクソシストですかね、これを見た後は夜も眠れないですねw
1回目

Assassin4/20 20:11:132102cfbymQuaEMJG.||778
2回目
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

ベガ4/20 20:11:292021cf4BfEMbuoTUY||612
アニメは日本の文化だー!
とか遺してゆきます。
実際日本はアニメの方が映画より遙かに人気あるでしょう。世界的に。

2回目
有り難う御座いました。

タッキー★4/20 20:12:352111cfHgf7TGx9pKM||29
参加します
ハリーポッターシリーズです
1回

タッキー★4/20 20:13:232111cfHgf7TGx9pKM||10
2回
ありがとう御座いました

4/20 20:14:436122cflxQ5JVZo7ao||363
参加します
お勧めはマスクシリーズです^^
1回目

4/20 20:14:546122cflxQ5JVZo7ao||446
2回目
アリガトウ御座いました

ウラキ4/20 20:14:552218cfQ3oB9QMukCM||405
参加させていただきます。
映画ですか。僕は「天空の城 ラピュタ」です(ぁ
あの歌は良かったです。
では1回目。

ウラキ4/20 20:15:202218cfQ3oB9QMukCM||29
2回目。
ありがとうございました。

イズナ4/20 20:17:202221cfJoGVqbXyuyY||965
んぁー 参加頂いた皆様、有難うございます♪
ふむ 大体見たコトある1本ですねーw

アニメなら「AKIRA」がダントツですにゃー

邦画ならば、うーん。たけしの「座頭一」 シビれますた(≧∀≦)

イズナ4/20 20:18:72221cfJoGVqbXyuyY||340
おおぅ ジブリも大好き♪
紅の豚なんか 男のロマンじゃてw

オーエン4/20 20:18:302211cfCPuWRa0rTsM||128
やります。クレオンしんちゃんです

亮ダー4/20 20:18:416120cfFMeKtDNe5TA||948
参加します。
1回目
おすすめの映画は、ピンポンです。

亮ダー4/20 20:19:116120cfFMeKtDNe5TA||845
2回目
ありでした。

オーエン4/20 20:19:342211cfCPuWRa0rTsM||769

オーエン4/20 20:19:412211cfCPuWRa0rTsM||800

凛神丸4/20 20:20:32181cfZyl8l4LWYwc||304
やります!!好きな映画はコンスタンティンかな
一回目

オーエン4/20 20:20:102211cfCPuWRa0rTsM||633
ありがとうございました

凛神丸4/20 20:20:152181cfZyl8l4LWYwc||286
2回目

shaku4/20 20:22:382101cfvJ57Taeg7Lg||618
やります1回目

shaku4/20 20:22:532101cfvJ57Taeg7Lg||956
2回目ありがとうございました

アニョ4/20 20:23:302204cfU0xdTrn5Rqw||814
参加させていただきます^^
好きな映画は「スターウォーズ」です。
1回

華奈子4/20 20:24:52031cfmsEA.FDLOL6||127
参加します(^^)
やっぱお勧めはハリポタですよww
一回目

アニョ4/20 20:24:102204cfU0xdTrn5Rqw||823
2回
ありがとうございました^^

華奈子4/20 20:24:312031cfmsEA.FDLOL6||975
二回目。
有り難うございます!

炬燵4/20 20:24:392209cfAM/OSxdo.cg||783
参加させていただきます
やはりドラえもんシリーズですね^^
1回目

炬燵4/20 20:25:02209cfAM/OSxdo.cg||529
2回目
ありがとうございました

ヨンサマ4/20 20:25:12111cfg7DXvmr3vM6||592
参加させていただきます
やっぱりロードオブ・ザ・リング王の帰還ですね^^
1回目

ヨンサマ4/20 20:25:202111cfg7DXvmr3vM6||276
2回目
ありでした^^

全全4/20 20:26:502191cfegOWG8m3hgA||967
うほー♪映画大好きなのです^^
ととと…挨拶が遅れました。こんばんわです☆
参加させてもらいますね!

「トレインスポッティング」は見たいと思ってた1本なので今度借りてみます!
イズナさんの一押しですか?
あまり期待しすぎるとガッカリすることもあるのでホドホドに期待します(笑)

最近…てか、今ごろ!なのですが。
「ゴッドファーザー」かっこよかったぁ(*´∇`*)

M.Y4/20 20:27:536112cfnouOS/5lZ8s||159
好きな映画は少林サッカーです
一回目

M.Y4/20 20:28:86112cfnouOS/5lZ8s||903
2回目

M.Y4/20 20:28:326112cfnouOS/5lZ8s||15
ありがとうございました。

num4/20 20:30:92213cfRAMlM.QcXe2||878
参加さてていただきます。
おすすめは「バッファロー66」です。
クリスティーナ・リッチーが眩しい一本。
一回目

銀月4/20 20:32:252182cfLMvpixotkc6||984
こんばんはー(*´▽`*)ノシ
参加させて頂きます♪ まずは1回目☆

オススメの映画、という事で私の一押しは…
「CITY OF ANGELS」です。
天使の恋を切なく描いていて、ニコラスケイジ・メグライアンという
豪華な組み合わせです(o^-^o)

オムレツ4/20 20:32:562201cfcEIqb/yhXww||715
参加させてください。
私の大好きな映画は、すでに出てますが「天使にラブソングを・・・」です。
1回目。

全全4/20 20:33:132191cfegOWG8m3hgA||134
好きな映画はありすぎて困りますね^_^;
私の中の永遠の1本は「グーニーズ」これまた古ッ(*_*)
子供の頃ワクワクして見てました。が、今見たら色あせてしまうのかな?

あと、邦画ですと「天国への百マイル」よかったですよー。
テーマは、家族愛ですね!
浅田次郎さん原作、映画もめっちゃ泣きました。その後本読んでまた号泣(笑)

ちょっとテンション上がってたので興奮さめやらず。
こちらでもこんな長いレスになっちゃいましたー><お許しあれなのですm(__)m

num4/20 20:33:212213cfRAMlM.QcXe2||79
二回目
ありがとうございました。
ユアン・マクレガーは「トレインスポッティング」の他にも
「普通じゃない」とかが光る。

銀月4/20 20:33:542182cfLMvpixotkc6||973
結構淡々とした感じでストーリーは進んでいきますが、
音楽、科白、映像…どれをとっても私的にかなりツボです。
結構マニアックな感があるので、好き嫌いはわかれそうだけど(;´▽`A``

2回目☆ ありがとです(*´m`*)

もー4/20 20:35:266119cfjPRfaOxSheM||524
参加します好きな映画は呪怨です一回目

オムレツ4/20 20:35:332201cfcEIqb/yhXww||931
2回目。
ありがとうございました。

yana4/20 20:35:372191cfdocfMGrY9fQ||600
参加します
好きな映画はハリーポッター系です
魔法対決や怪物と戦うシーンが好きです
でわ一回目

yana4/20 20:36:02191cfdocfMGrY9fQ||849
2回目
ありがとうございました

もー4/20 20:36:16119cfjPRfaOxSheM||196
二回目あり

大盗賊4/20 20:37:522193cfzr0OLZ6oVXE||38
参加します。
好きな映画はマスクですかね?面白いので。
1回目

大盗賊4/20 20:38:162193cfzr0OLZ6oVXE||883
2回目
ありがとうございました。
今年はお花見行きませんでした。

ビッツ★4/20 20:40:326035cfCrX2eu1k2.M||607
参加させてもらいます♪
好きな映画1番はやっぱり「レオン」です。
マチルダが最高〜っにかわいくてvv
ジャンレノが最高〜っにカッコよくてvv
2人の切ない恋に涙しました。。

そして1回目★

ミレイユ4/20 20:42:42102cfbbqAhIXxIEI||320
参加します
お勧めの映画は「奇人たちの晩餐会」です。
とにかく面白いですよ^^
1回目

ビッツ★4/20 20:42:56035cfCrX2eu1k2.M||998
でも私の中でオーシャンズシリーズは欠かせませんねww
12もおもしろかったです。
今度公開されるドッジボールの映画もおもしろいですよ^^

そして2回目です。ありがとうございました♪

倉庫4/20 20:42:306122cf.37rnq60KQo||711
好きな映画はマスクです
1回目

ミレイユ4/20 20:42:352102cfbbqAhIXxIEI||599
2回目
ありがとうございました

倉庫4/20 20:42:456122cf.37rnq60KQo||111
2回目

倉庫4/20 20:43:516122cf.37rnq60KQo||211
やったーぞろ目だ
(あたってないけど)

トミタ4/20 20:44:542191cfljfFLr/OGXM||877
参加します。
僕のお勧めは、『マスク2』ですね^^
面白いので^^
1回目

トミタ4/20 20:45:182191cfljfFLr/OGXM||524
2回目
ありがとうございました。

刄Kンマ4/20 20:45:242221cfUzjNgpr5ujY||736
ターミネーター2が好きです♪
一回目!

刄Kンマ4/20 20:45:492221cfUzjNgpr5ujY||662
2回目!
ありでしたm(__)m

イズナ4/20 20:47:262221cfJoGVqbXyuyY||951
気になる映画が何本か出てきたな…♪
今度チェックしに行きますw 

>倉庫さん
ゾロ目おめでとーです♪ パチパチパチ
拍手でごめんなさい orz
…それにしても素晴らしいネーミング♪

商売人4/20 20:47:532182cfc.3uMstuXlk||563
参加します。
コナンですね〜^^
1回目!

商売人4/20 20:48:112182cfc.3uMstuXlk||54
2回目
ありでした^^

アスラン・ザラ君4/20 20:57:362202cfxvhXEj7ncgw||912
参加します
1回目
私はコナンですけど・・・かぶってしまうので
オーシャン12です(かぶっているかな?

アスラン・ザラ君4/20 20:57:432202cfxvhXEj7ncgw||627
2回目

hanako4/20 21:1:82209cfV4KiGUy6/TQ||566
イズっち〜♪参加しま〜すvv
一回目☆
好きな映画は。。。レザボア・ドックス♪
古いか・・・orz

hanako4/20 21:2:272209cfV4KiGUy6/TQ||513
二回目★^^/
ありがとうでした〜♪
パルプフィクションも好き〜(もぅええて・・)

結依花4/20 21:4:262191cfOVAevzDRGVc||610
イズナしゃん、参加します☆
私の好きな映画は、「マイ・フレンド・フォーエバー」です。
とにかく泣けるのに弱いので、観た後はボロボロでした;
1回目

結依花4/20 21:4:572191cfOVAevzDRGVc||285
2回目 
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

きえ4/20 21:12:462191cfrekE56F7nis||889
参加させて頂きますv
映画は得に見ないのですが、初めて見た映画が「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」(漢字あってるのか不^^;)でしたのでこれでお願いしますww
1回目v

きえ4/20 21:13:92191cfrekE56F7nis||415
2回目v有難うございましたvv

4/20 21:15:516041cfuJrRizU1jiU||795
1

4/20 21:16:596041cfuJrRizU1jiU||402
2
お薦めですかァ・・・23日から始まる こっくりさん と かくれんぼ が楽しみですww

イズナ4/20 21:18:282221cfJoGVqbXyuyY||755
皆、参加ありがとうー♪
全員にレスしとけば良かったと、ちと後悔 orz

こんなスレ立てといて眠いのです(笑
皆様のお勧め映画、是非参考にさせて頂きますm(__)mペコ

1週間くらい映画休暇取りたいです(・∀・)
…とか、上司に言ってみたい orz

atuo4/20 21:19:412195cf1QaCn16Jggk||605
イズナさん^^ こんばんは〜♪
春でもまだ寒いよね〜^^;
1回目!
映画は・・・「呪怨系」「リング系」「マトリックス系」「ターミネーター系」
      「エイリアンVSプレデター系」 かな〜 多いな・・・
そして オススメの1本は・・・・・・「ロード・オブザ・リング系」だよ〜

亜龍人4/20 21:22:22191cfvTip6ZmV/Kg||300
イズナさんこんですw
1回目です映画は最近はまったコンスタンティンです!ホラー&冒険かな?

atuo4/20 21:22:302195cf1QaCn16Jggk||46
2回目
でもね〜 最近楽しみなのは
近々始まる「こっくりさんとかくれんぼ
ホラー系大好きだからね〜
まだチャリをこいで 映画館行く〜 (お金があればTT)

んじゃありがとね〜
楽しかったよ♪

亜龍人4/20 21:22:362191cfvTip6ZmV/Kg||269
2回目です!
イズナさんありがとうございました!

がんばるぞぅ4/20 21:24:72191cfjwTCRuarTd.||278
さんかします
1回

♪のどか♪4/20 21:24:382101cfDNubUTXk9ew||711
まだいいですか?いいなら映画はディズニーのアラジンです
1回目

がんばるぞぅ4/20 21:24:452191cfjwTCRuarTd.||465
2回目
有難うございました

♪のどか♪4/20 21:26:72101cfDNubUTXk9ew||33
2回目!ありがとうございました

♪のどか♪4/20 21:26:512101cfDNubUTXk9ew||734
↑拍手?

のり君4/20 21:38:152102cfraygBgamVnY||398
コンバンワ。参加します。1回目。
日本の映画だと「12人の優しい日本人」がおもしろいですよ。
ハリウッドでリメークも作られてます。
こちらの題名は「12人の怒れる男」だったかな?

のっち4/20 21:40:432194cfhLEmW54fZfA||282
こんばんは^^
参戦致します♪(謎)

映画…最近見に行く暇がありません( ̄△ ̄;)
お気に入りですか…前出のhanaの「レザボアドックス」も好きなんですが、
DVD買ってしまったのは、「八月のメモワール」です♪
イライジャ・ウッドの子供の時の映画です。
↑後の指輪物語の主役で御座います(ご存知かな?)
親子愛の話で感動で泣きました( p_q) シクシク
結構古いので、年齢がばれるかしら…

おっと一回目です☆

あゆな4/20 21:41:196124cfapLIrp8LTYQ||657
参加しますw一回目w
おすすめはやっぱりマスク2w
今度見に行きます♪

あゆな4/20 21:42:96124cfapLIrp8LTYQ||988
二回目wマスクみたいに面白いといいなw
ありがとうございました!

のり君4/20 21:42:552102cfraygBgamVnY||729
2回目。ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。
外国のだと「クールランニング」がおもしろいですよ。
南国の雪を1度も見たことない男たちが、ボブスレーの選手になって冬季オリンピックにでる、という無謀なことをするのです。
これが実話を元に作られていたのには驚きました。

のっち4/20 21:45:392194cfhLEmW54fZfA||302
後はブラピの初期、「リバーランズスルーイット」や、
「レジェンド・オブ・フォール」や、
タランティーノ系(古い物)、「CUBE」など、
変わった映画(?)もよくお気に入りです☆

二回目〜☆

しかし、どれも古い…

梧飯4/20 21:49:382221cfAcNKhMvyyr2||848
ホームアローンがおもしろいです
1回目

梧飯4/20 21:49:582221cfAcNKhMvyyr2||905
2回目
ありがとうございました

イズナ4/20 21:50:582221cfJoGVqbXyuyY||56
>のっちさん
フフ 全部見ました♪←マニアw

今日は落ちますので、コレ以降の当たりに関しましては
明日の対処となるとこをお許し下さいませm(__)mペコ

熊男4/20 21:55:222195cf1PaLbnwgojA||630
俺のお勧めは【ラストサムライ】です^^
俺の友達はあまり好きそうじゃなかったのですが^^
俺の見た映画ではこれが1番です^^
参加させていただきます☆
1回目☆

熊男4/20 21:56:182195cf1PaLbnwgojA||642
2回目☆
ありがとうございました^^
【マスク2】も今度見に行こうと思っています^^
まだ上映していませんが^^

パロぱろす4/20 22:11:92191cfVgTZZgI34Q.||437
映画ですか^^僕も【ラスト・サムライ】ですw
あれは男のロマンって感じでしたよw
是非見てくださいw
では参加させていただきますw
一回目w

パロぱろす4/20 22:11:262191cfVgTZZgI34Q.||369
2回目w
ありがとうございましたw

4/20 22:23:172102cfIgcLjbR7Lx6||747
イズナさん、今晩和ですv
私も参加させて頂きますね♪

オススメの映画…私は、『ネバーエンディングストーリー』をイチオシ致します♪
私が無類のファンタジー好きになる、そのキッカケとなった作品です。
最近話題の指輪物語の様な、王道ファンタジーとは一風変わった感じですが…
ドキドキハラハラの、剣と魔法の世界に誘って下さいますw
そして、ファルコンが可愛いです(*ノノ)

という事で、1回目…

クロノ4/20 22:23:332207cfC7AFee/6l9M||375
参加。お勧めの映画はハリー・ポッターかな。(テイバン・・・
1回目

クロノ4/20 22:23:472207cfC7AFee/6l9M||699
2回目。あり^^

4/20 22:24:182102cfIgcLjbR7Lx6||568
2回目…
有り難うございましたv

皆様のスレも閲覧させて頂き、楽しませて頂きました♪
のり君様の「クールランニング」…私も大好きですv

きょうつぁん☆4/20 22:29:532219cfizIvf5ot2M.||539
イズナさん、こんばんは♪
参加させていただきますね(*´w`*)

オススメの映画ですか…(´ヘ`;) う〜ん・・・
『MOON CHILD』と『下弦の月』とか言ってみる(笑
どちらも邦画でして、私的に好きな作品であります(*´ェ`*)
ある人物の演技は、まぁ置いといて…(ぁ

1回目

きょうつぁん☆4/20 22:31:472219cfizIvf5ot2M.||555
GWになったら、『起動戦士Zガンダム』の映画が放映されます♪
あと、『電車男』も映画化となりましたよね。
この2つは、今後気になる・絶対に観たい作品ですね(*´w`*)

2回目
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

きょうつぁん☆4/20 22:34:252219cfizIvf5ot2M.||49
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪拍手あたったぁ(*´ェ`*)

巫女4/20 22:36:562201cfEb4RlYuHaic||465
参加させていただきます。と言っても、最近は、あまり見ていないのですが。
他の方と、だいぶ被っているのですが、『ラストサムライ』でw
武士道を貫く姿が、とてもかっこいいです。
1回目

156324/20 22:38:432202cfNHAJctunjT.||166
参加します^^
お勧めの映画は【フレディVSジェイソン】です。
1回目

巫女4/20 22:38:522201cfEb4RlYuHaic||360
そして、『踊る大捜査線 THE MOVIE2』で、この作品は、単純に楽しめます。
2回目アリデシタ

156324/20 22:39:42202cfNHAJctunjT.||251
2回目
有難うございました^^

零一4/20 22:40:342202cfpmIIhF4l5PM||200
参加させていただきます^^

えーと…
個人的には【パルプフィクション】とかが好きです。
タランティーの作品の大ファンでして^^
ただ、お勧めと言われるとそうでもありません。
クセがあるので好き嫌いがハッキリ分かれると思いますので><

なので、お勧めお勧め…
洋画なら【キューブ】が面白いと思います。これは是非見ていただきたい!
アニメなら【アンダルシアの夏】です。熱くなれます^^

では、1回目。

零一4/20 22:40:552202cfpmIIhF4l5PM||597
2回目。
ありがとうございました^^

しゅんおう4/20 22:41:312191cfWYGA7dUi2uE||840
参加させていただきます。
お勧めの一本は「スターゲイト」です。
一回目。

しゅんおう4/20 22:42:62191cfWYGA7dUi2uE||106
二回目。
ありがとうございました。

のっち4/20 22:58:62194cfhLEmW54fZfA||239
|−)コソ(イズナさんのレスが…「八月〜」も見てるなんて…センスがいい(笑))

大仏4/20 23:5:492211cfk/GaNlACGhg||714
参加します^^
お勧めの映画は「マイノリティリポート」です^^
一回目・・・

大仏4/20 23:6:92211cfk/GaNlACGhg||291
二回目
有難う御座いました^^

トット4/20 23:6:382191cf.D5.n05wsNY||138
参加させていただきます^^
映画はやっぱり【スタンド・バイ・ミー】です
好奇心旺盛だった、少年の頃を思い出す
私の心のオアシスになっている作品です!
1回目

トット4/20 23:7:182191cf.D5.n05wsNY||781
2回目
有難う御座いました^^

フェナカイト4/20 23:7:552022cfha1UGAKHORM||645
参加します
オススメは、ショーシャンクの空に、です
一回目

フェナカイト4/20 23:8:332022cfha1UGAKHORM||477
二回目、ありがとうございました

ピジョン4/20 23:17:216186cfidSTivSGHt6||50
こんばんは〜参加させてくださいませ^^
お勧めといいますか…好きなのはインディ・ジョーンズのシリーズですw

1回目です 

ピジョン4/20 23:18:106186cfidSTivSGHt6||465
2回目
ありがとうございました(*^ー^)ノ

銀狐4/20 23:40:232191cfLotBq.BysYQ||187
こんばんは〜ヽ(´▽`)ノ
参加させて頂きます♪

映画は余り観ないのですが、DVDで観た「グリーンマイル」はかなり印象的でした。
グロや下ネタ(?)を含む部分もあるのですが、全体的に言いますと泣けます。
(私的感想なので、人によって違うと思いますが^^;)

一回目

銀狐4/20 23:43:132191cfLotBq.BysYQ||159
他には「ターミネーター2(2に拘りがあるのでw)」や、
「ライフ・イズ・ビューティフル」など・・・。

二回目
有難う御座いましたヽ(*´ー`)ノ

☆Μee☆4/20 23:52:202192cfPJABWxhAJ/w||253
参加させていただきます^^
お勧めの映画・・というかまだ見ていないのですが、「合唱」(だったっけ?)がいいと思います!男の子なのにあんな高音でキレイな声がでるなんて。。うっとりです(´♡∀♡`)
では一回目

☆Μee☆4/20 23:52:592192cfPJABWxhAJ/w||45
二回目
有難う御座いました^^

ベベル4/21 0:0:462201cfBQJsEtm/7bE||968
(●´・v・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

いつかゆっくりとお話したいと思っておりますベベルです(o*。_。)oペコッ
くじはあんまり参加した事ないのですが少しずつチビに復活しつつあるのでその兆しと言う事でw
お勧めは「コンスタンティン」です♪ 世界観が素敵♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ですわ♪
という事で1回目(o*。_。)oペコッ

ベベル4/21 0:3:372201cfBQJsEtm/7bE||336
後は「クローン」とかもイイかもです☆
ストーリーが凝っててとてもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
と泣きの二回目(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
図々しくも二回しっかりやらせて頂きました(o*。_。)oペコッ

いつか、あの場所でお話出来る日を勝手に楽しみにしてますm(._.*)mペコッ

★でこ☆4/21 0:32:462201cfKkgd1uoEFE.||303
σ(゚Д゚)σあれきさんだーがおもしろそうっす
1っかい〜さんか

★でこ☆4/21 0:33:22201cfKkgd1uoEFE.||673
2回ありでした

Cherry4/21 1:7:502191cfftAPGk0ALak||161
イズナさん、こんばんは^^
「参加しなさい」で参加します(笑  ウソウソ♪

映画・・・「スタンドバイミー」ですね・・・コリーフェルドナンが・・・素敵・・・
現在の彼は知らないのですが、あの時のあの役にはぴったりでした☆
原作から入ったのですが、その世界を壊すことなく泣ける映画です♪
ビデオでしか観たこと無いので、スクリーンで観てみたいナァ・・・。
私くらいかな・・・と思っていましたが、トット様と被ってますね^^
趣味一緒ですw

1回目〜♪

Cherry4/21 1:12:432191cfftAPGk0ALak||210
映画語りだすと止まらないかも・・・危険・・・
オードリーヘップバーンの映画もほとんど観ました^^
一番のお薦めは「麗しのサブリナ」です♪
サブリナパンツの発祥映画w 
キュートなオードリーにメロメロです・・・
これは、リバイバル上映してる映画館に足を運んで観ました♪
またあったら絶対に行きます^^

2回目〜♪
ありがとうでした!!(まだまだあるんだけどねっ)

keiyuuki4/21 3:55:446112cfC7l9jcXG9LU||21
イズナさま、こんばんは〜^^
今、飲み会から帰ってきまして、「お酒…じゃなくて」というところに無駄に反応いたしましたw

お勧めの映画は「アイ,ロボット」です♪
未来の世界を予見する内容で現実味がもてたところと、ストーリーの流れに無理がないところ、綺麗でところどころ恐ろしい映像がお勧めの理由です^^
映画館で見たので迫力満点でした。

では、参加させていただきます☆
一回目

keiyuuki4/21 3:59:256112cfC7l9jcXG9LU||98
二回目

邦画だと「リターナー」が好きです^^
評価は分かれるそうですが、あまり映画を見ない私には作り方が面白く感じました♪

どうもありがとうございましたm(_ _m)

グラエナ4/21 5:44:172111cfL69fqeoa7Pw||332
お勧め映画。。・・・僕彼(僕の彼女を紹介します)かな?

では参加させてもらいます
 いっか〜い目

グラエナ4/21 5:45:472111cfL69fqeoa7Pw||614
にか〜い
ありがとうございました。

KAKA4/21 6:23:302202cf8wCJFFu62UA||240
さんかさします。
1回目
マスク2がおもしろいと思います。

KAKA4/21 6:23:492202cf8wCJFFu62UA||858
2回目
ありがとうございました

マッサ4/21 6:43:202215cfpDIbA59xRJc||362
参加します。
1回目

マッサ4/21 6:44:222215cfpDIbA59xRJc||296
2回目
ありがとうございました。

テニス4/21 7:47:512031cfHufHNG7FcRA||841
参加します。おすすめはターミナです。そろそろビデオを借りれます。
一回目

テニス4/21 7:48:12031cfHufHNG7FcRA||38
二回目

ミルド4/21 8:0:152181cf35gGNmzWrBA||460
参加させてもらいます。
お勧め・・・自分はまだ見ていないけど、マスク2が面白そうですねw(被っているかもしれないけどスイマセン)
では1回目

ミルド4/21 8:0:292181cf35gGNmzWrBA||723
2回目
ありがとうございました

ゆみぞう4/21 9:53:122101cfxZzMF8xDFl6||909
お願いします^^
1回目
お勧めの映画・・・。私も結構ジャンル問わず見ますが・・・。
「風と共に去りぬ」名作です^^
ビビアン可愛い(ノ*゜▽゜*)
バトラーさんもいい味出してますww

ゆみぞう4/21 9:53:362101cfxZzMF8xDFl6||809
2回目
ありがとうございました(シ_ _)シ

ペネージュ4/21 11:11:372191cf4Ox1HG.mVLw||441
参加させて頂きます^^
お勧めの映画は、やはり「ホームアローン1&2」ですねぇ♪
(最近の映画は、全然観てないので分かりませんが・・・

1回目

ペネージュ4/21 11:15:12191cf4Ox1HG.mVLw||775
2回目
ありがとうございました^^

1&2は子役のマコーレー・カルキンが好きなので
見ていましたが、3はアレックス・ディー・リンツに
替わってしまったので見てません・・・w
(マコーレーの出ている映画は、「ゲッティング・イーブン」
「リッチー・リッチ」、「危険な遊び」などがありますw
書きながら思ったのですが、お勧めの映画から好きな子役に・・・

雪丸4/21 11:53:82202cfs5GDlRxJK.Y||958
参加させて頂きます。

私も「トレインスポッティング」好きで、何回もレンタルして見てますw
ふと見たくなるんですよ〜あのディープな世界を!
いろいろ大好きな映画はあるのですが、気分によって違ったりします。
嫌な事があった時は、マシュー・ブロデリックの「フェリスはある朝突然に」を見て何もかも忘れますw
個人的に何かすごく魅かれてしまってるのは、デビッド・ボウイの「地球に落ちて来た男」です。カルトです。
最近はロビン・ウィリアムズが好きで「ジャック」や「アンドリュー」を見て感動してます。

長くなりましたがw
1回目

雪丸4/21 11:53:342202cfs5GDlRxJK.Y||110
2回目
ありがとうございました^^

DEEN4/21 11:54:542102cfM527KkoBRlQ||344
参加します。
お勧め映画は・・・<ホワイト>です。
マニアックすぎて知ってる人がいないかもしれませんが、かなりいいです★今じゃ置いてある所が少ないかも・・・

DEEN4/21 11:57:182102cfM527KkoBRlQ||612
2回目 
私は、ユアン様の大ファンなので、トレインスポッティングが好きな人がいて嬉しいです。
ありがとうございました。

超雲子竜4/21 12:22:82101cfgkL4Jib2rnY||33
1

超雲子竜4/21 12:22:212101cfgkL4Jib2rnY||633
2

ちびすけ4/21 14:20:402191cfaTKk7OdtT42||603
1

ちびすけ4/21 14:20:482191cfaTKk7OdtT42||333
2

チキン4/21 14:48:522191cfMg6Z/C145hU||275
参加します
映画でしたらスパイキッズですかね

チキン4/21 14:49:292191cfMg6Z/C145hU||645
2回目〜ありです

ゲンブ4/21 15:50:532184cfggM3HCsRYvI||194
参加します
映画ならローレライですね(シブッ?
1回目

ゲンブ4/21 15:51:182184cfggM3HCsRYvI||38
2回目ありがとうございました

ユ・ピー4/21 16:0:382101cfu.pNmIeKNsE||277
参加します〜〜^^
1回目

ユ・ピー4/21 16:0:502101cfu.pNmIeKNsE||233
2回目

さおりたん4/21 16:44:102191cfvTip6ZmV/Kg||304
参加させていただきます♪
オススメの映画は…、やっぱりハウルですねぇ(アニメかよ)。
後、映画じゃないですけどヘルシング(ヴァン・ヘルシングぢゃありませんよww)
もオススメです(これまたアニメ)。
では一回目

さおりたん4/21 16:44:582191cfvTip6ZmV/Kg||90
二回目
有難う御座いました(*--)(*__)

ke-ta4/21 16:49:392181cf3i9bsPgfcxM||414
参加です!僕はオペラ座の怪人です!
1回目

ke-ta4/21 16:50:12181cf3i9bsPgfcxM||372
2回目ありです!

とり4/21 16:51:596023cfBsESXn/vO5.||253
やります
1回目

とり4/21 16:52:156023cfBsESXn/vO5.||872
2回目

まちゃも4/21 17:2:452184cfs/7m9IPomhM||468
参加させていただきます^^
以前は拍手、ありがとうございました^^
イズナ様の拍手をもらえるなんて光栄です^^
今回も拍手狙いますvv(ぇ
オススメはパイレーツ・ォブ・カリビアン!めっちゃさいこうですたー★
ハウルの動く城なんかもオススメです^^
1回目

まちゃも4/21 17:5:482184cfs/7m9IPomhM||945
2回目
ぁ、あと、ハリポタ系。。原作と微妙に(というかカナリ)違うのが残念です^^;;
ぁとはって1本すぎてます^^;;やっぱパイレーツオブカリビアンですよー(ぇ
って、ラブローズ(イズナの愛)があるでゎないか!!今回はこっち狙います(怪
ありがとうございました^^

ゴンタくん4/21 17:19:232202cfFxBZRkpGTRk||900
参加します。1回

ゴンタくん4/21 17:19:362202cfFxBZRkpGTRk||446
2回

カンタ4/21 17:22:356121cf/L.SU0pYx7k||164
参加1

カンタ4/21 17:22:426121cf/L.SU0pYx7k||418
参加2

影丸4/21 17:25:146119cfi8o9FTnuuLg||197
参加します^^
おすすめの映画は、ターミネーター2です。3はよく分からなかったので・・・
1回目

影丸4/21 17:25:546119cfi8o9FTnuuLg||208
2回目
ありがとうございました^^

もっちい4/21 17:44:412191cfAS80o2E5of.||483
参加しますw 1回目

ヒース・レジャー主演の「ロックユー」、なかなかよいですよ。

もっちい4/21 17:44:552191cfAS80o2E5of.||256
2回目

ありがとうございました。

フィロン4/21 17:50:412181cfDYhvHORUCtE||551
参加しますw
1回目

フィロン4/21 17:51:122181cfDYhvHORUCtE||670
2回目

あり〜^^

ZiGOROゥ4/21 17:55:512182cfdzzxGH2OlCI||272
一番お薦めはやはり天使にラブソングをですねw(2も)
最後の歌が一番好きです(*´▽`*)賛美歌です( ´艸`)

3が出てると他の掲示板で聞いたので探したのですが無かったです。・゚・(ノД`)・゚
やっぱりデマだったのね(´・ェ・`)

参加しますv一回目

ZiGOROゥ4/21 17:57:82182cfdzzxGH2OlCI||154
二回目〜
後「ディアフタートゥモロー」「ラストサムライ」とかも好きです〜(ノ´∀`*)
ありがとうございました(__*)

緋焔4/21 18:2:172101cf1PVv1mBdRJc||760
天使にラブソングです。
1回目。

緋焔4/21 18:2:442101cf1PVv1mBdRJc||483
あとはホームアローンでしょうか〜
2回目。

水烏賊4/21 18:5:546112cfZvJ6UjYnHG2||432
カンフー・ハッスル面白いです
1回目

水烏賊4/21 18:6:116112cfZvJ6UjYnHG2||337
2回目
あり〜

クロイツメイド4/21 18:8:206037cfwFg./2.jpB.||411
1回目〜  お気に入りの映画は「ピンポン」ですね^^;(微

クロイツメイド4/21 18:8:446037cfwFg./2.jpB.||765
2回目〜 有難うございました^^

S・ジョージ4/21 18:32:281332cfWuJNx.68ZSY||308
参加します
「ラストサムライ」で
1回目

S・ジョージ4/21 18:32:491332cfWuJNx.68ZSY||81
2回目
ありがとうございました

まるやま34/21 18:33:112181cftRMlqu03tY2||332
参加します 上海ナイト面白いです^^
1回目

まるやま34/21 18:33:372181cftRMlqu03tY2||282
2回目
ありがとうございました

4/21 18:34:312201cfruwjcnaCasw||432
参加します
お勧めは「スウィングガールズ」ですかね
一回

4/21 18:35:42201cfruwjcnaCasw||318
二回
ありがとうございました

イズナ4/21 18:51:492221cfmGXtzXPVef2||498
おぉ… 皆様参加有難うございます♪

>きょうつぁん☆さん
拍手ーヽ(≧∀≦)ノ☆ パチパチパチ
ゾロ目おめでとですw そしてごめんなさい orz


トレスポ好きな人が何人か…感動w
映画について自分も語りたくなってきた…
ら 乱入にでもスレを…(`ー)フフフ

サップ!4/21 19:18:142192cfdA/SVRynC9Y||519
参加します
お勧めは「ローレライ」です
1回目

サップ!4/21 19:18:482192cfdA/SVRynC9Y||168
2回目
あり〜

りさ♪4/21 19:34:172211cf1ANeOKYE8lI||371
参加します。
オススメ!!⇒ハリーポッターです(*´∀`)ノノ
1回目

りさ♪4/21 19:35:62211cf1ANeOKYE8lI||714
2回目☆ありがとうございました。

タカシ24/21 19:56:06037cfTSPUC/GY5QQ||406
参加します
オススメはバックトゥザフューチャーです
一回目

タカシ24/21 19:56:186037cfTSPUC/GY5QQ||748
二回目
有難う御座いました

林檎★4/21 20:3:202111cf5EzqAxv0YhM||624
参加させていただきます♪
お勧めの映画は、ドクタードリトルです!!
動物の言葉が、ゎかる医者の話しです。
エディマーフィンがでるものは、だいたい見てますw
一回目

林檎★4/21 20:3:372111cf5EzqAxv0YhM||50
2回目
有り難う御座いました!!

モコモコ4/21 20:22:112202cfDvj0EGymcbQ||201
イズナさん、こんばんはw
映画ですかぁ・・・ふふ。ユアン・マクレガー大好きなのです^^
と、いいつもタランティーノの「フォールームス」を上げます。
これはロドリゲスとか4人の監督で作った映画なのですが
面白いですわwタランティーノ作品はディープなところが魅力でして・・・
しかも、自分の作品に出演しちゃうところがまた素敵だったりもします。

では1回目

モコモコ4/21 20:23:422202cfDvj0EGymcbQ||738
2回目

ありがとうございました^^
あ、先日「阿修羅城の瞳」を見ました。これもなかなかでしたよ。
劇団☆新幹線すきなので。

けろ♪4/21 20:40:522184cfWxf3SnOzsSU||128
参加します

好きな映画は猿の惑星ですかね〜
前テレビで見たんですけど、けっこうハマりましたww

1回目

けろ♪4/21 20:41:62184cfWxf3SnOzsSU||330
2回目
ありでした

呂布伝4/21 21:2:552195cfmceXvSNcyFw||561
やっぱクレヨンしんちゃん
3分ポッキリ大進撃でしょ
見た事無いけどたのしそう

呂布伝4/21 21:3:292195cfmceXvSNcyFw||201
2回目ありです

ガラクタ戦士4/21 21:8:282191cfW43cpoTOzA.||26
コナンですね。
おもしろいですよ。
1回目〜

ガラクタ戦士4/21 21:8:582191cfW43cpoTOzA.||685
2回目〜〜
ありがとうございました 
でも、あたってくれ〜〜〜

イズナ4/21 21:24:42221cfmGXtzXPVef2||776
>ガラクタ戦士様
えと…?スデに参加されてますよね?
んでもって20万Gも当たってますよね?
スレ間違えちゃったのでしょうか…?

御徒町4/21 21:26:412199cfTTnM.hn4rfM||223
イズナさん今晩は^^

今回は止めようと思ったのですが・・・ごめんなさい無理でした(笑)
もう長すぎて一人一人読むのにかなりの時間がかかってしまいました。
年々映画人口が減っていると言いますが、この長さにちょい安心です☆

お薦め映画ですか・・・。
好きなのいっぱいあって書ききれないのが悔しい(勿論皆さんも)けれど、
なんとか頑張って短く、短く・・・orz しようと思っております^^;

では自分は『北京バイオリン』にします。
えー、内容は語りません。
見れば良いのです。

では、やはり長く1回目。

御徒町4/21 21:36:482199cfTTnM.hn4rfM||84
あら惜しい。
適度な拍手を逃してしまいました。

ほいで発見!
のっちさんのおかげでイライジャ・ウッドの子役の頃のその映画タイトル判明。
そうかー、八月のメモワールと言うんですね!(。。)φメモメモ!
なんだかちょっとスッキリ☆

ロビン・ウィリアムズの名前が出ましたが、
彼の出演作では、パッチ・アダムスに泣きました。
人目もはばからずに涙を流せたのはこれが初めてでした。
他にもアニメではスプリガンや見逃したスチームボーイ・・・
最近観た銀のエンゼルや夏休みのレモネードや8人の女たち・・・
もうやめよう・・・十分長いんだから・・・orz

ではやはり長く2回目。

イズナさん有り難う御座いました!*^^*

ei4/21 22:7:182182cfONXkkxrF.GM||405
こんにちは〜♪
お世話になっております(_ _*)
さてさて自分のお勧めは、名作「カッコーの巣の上で」です。
一つに絞るのはかなりキツイのですが、
たまたま出てないようでしたので。
あと、何度か出ている「レザボアドッグス」。
このサントラがメチャクチャカッコいいですっ。
必聴盤です(`へ´)ノ
輸入盤オンリーだと思います。

金吉4/21 22:11:572202cfXUi3vcMPEhg||419
参加します

金吉4/21 22:12:532202cfXUi3vcMPEhg||472

アラジンがいいなぁ〜

ei4/21 22:14:02182cfONXkkxrF.GM||329
二度目!
邦画では、ダントツで「仁義なき戦い」シリーズです。
騙されたと思って見て下さい。絶対スゴイです。
良く、雑誌で邦画ベスト1に選ばれたりしてる意味が判りました^^;
さすが、タランティーノに影響与えてるだけあります。

暇人4/21 22:27:572221cfX.VR.P4awZg||550
こんにちは参加します
拍手してもらいたいです
お勧めの映画はターミネター とメジャーなところですかね

暇人4/21 22:32:252221cfX.VR.P4awZg||403
2回目
あとは『踊る大走査線』とかですかね
ありがとうございました

ローズ4/22 0:26:242220cfaWgUG1oVfsw||108
やります^^
1回目^^

ローズ4/22 0:27:232220cfaWgUG1oVfsw||137
2回目^^
おすすめはプライペートライアンですね^^

イズナ4/22 2:26:362221cfmGXtzXPVef2||145
皆様、ご参加有難うございましたm(__)mペコ
当たりも出ましたし、ここら辺で完了させて頂きます♪

大変興味深いレスや、珍しい方の登場に、少し興奮気味(笑
では次回も宜しくです〜(・∀・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト