戻る
5741コスプレ団専用くじwアルル4/21 20:30:342221cfoYFxfqYPUuE
えと、もうすぐ誕生日なんですわ。
んなわけで久々に団イベントをしようと思います。

※団員以外の方は書き込まないようにしてください。
一度の書き込みで謝罪した方はおおめに見ます。しかし、謝罪など謝りのない方は
管理人様に通報させていただきます。ご了承ください。

ルール
お一人様1つのスレについて、10回挑戦していただけます。
(何度かスレ立てます。)

アルル4/21 20:39:552221cfoYFxfqYPUuE||232
景品
川族Lv6
(尚、景品が無くなり次第終了とさせていただきます。)
当たり番号
2番、4番、10番、24番、42番、111番、140番、
222番、333番、400番、444番、424番、555番、
666番、777番、837番、888番、999番、

以上ですwちなみに誕生日は24日です。
ではでは、見つけた団員の方からドゾwヽ(´∋`)ノ

ナチュラルアクア4/21 21:38:492026cfP2.O4CQz5dk||330
参加しま〜す!
もしかして一番!?(>Д<)
半引退だけどいいのかなぁ?
参加1回めえ

ナチュラルアクア4/21 21:40:122026cfP2.O4CQz5dk||917
半引退と言うより4分の3引退に近いかな・・・・
参加2回めえ

ナチュラルアクア4/21 21:40:552026cfP2.O4CQz5dk||55
下手すれば5分の4引退・・・・
参加3回めえ

ナチュラルアクア4/21 21:44:272026cfP2.O4CQz5dk||383
今思うと、本当に団員だったか・・・どうだか・・・一応謝罪「すいません」・・ハイ
参加4回めえ

ナチュラルアクア4/21 21:48:32026cfP2.O4CQz5dk||363
ちょっと早い誕生日をぴのこ242番地に予約しましたので、よろしければお持ち帰りくださぃ・・・
半引退なので10回中5回で終わらせていただきます。
参加5回めえ

ナチュラルアクア4/21 21:50:142026cfP2.O4CQz5dk||472
ありゃ・・・・緑になっちゃったぁ・・・・まぁいっか・・・(ぉぃ
チャットには度々押し寄せますのでご注意を

いるか4/21 21:56:102202cfL0GtYwh2G1k||775
2番乗りです(*´ェ`*)ノ1回目w

いるか4/21 21:56:552202cfL0GtYwh2G1k||57
2回目w
そしてアルルさん、お誕生日まであと
3日ですか^^ おめでとうございますw

いるか4/21 21:59:142202cfL0GtYwh2G1k||253
3回目w
もうすぐ皐月祭も始まるでしょうし・・・
何かプレゼント出来るといいのですが(*´ェ`*;)
何かあるかなぁ(=m=;;;;;

いるか4/21 21:59:542202cfL0GtYwh2G1k||244
4回目w
今度は私も何か、賞品提供や、企画など
お手伝いすることあれば おっしゃってくださいね(*´ェ`*)ノ

いるか4/21 22:0:282202cfL0GtYwh2G1k||674
5回目w
また、せっかく「コスプレ団」なのですし
装備(コスプレ)に関する企画でも楽しそうです^^

いるか4/21 22:2:102202cfL0GtYwh2G1k||489
6回目w
Σ(==;そろそろ書き込むネタが尽きそうです;

あ・・・最近の私は(*´ェ`*)b
やっとジョブマスして、転職致しました♪
また、昨夜はまたまたペット入れ替えしました・゚・(ノД`)・゚・

いるか4/21 22:3:72202cfL0GtYwh2G1k||79
7回目w
しかも、入れ替えたのは2列目の子・・・・・(´Д`)ガーン
1列目はよく入れ替えていたのですが、2列目も;
入れ替え防止策が欲しいです><;

いるか4/21 22:3:562202cfL0GtYwh2G1k||67
8回目w

そして今日は未遂で済んだのですが^^;
HOMEからペットを引き出そうとして、「逃がす」に
チェックして・・・・ボタン押しそうになりました(゚ロ゚;)
危なかったです〜;

いるか4/21 22:5:82202cfL0GtYwh2G1k||852
9回目w

さて、書き込みもあと(これ含め)2回・・・(*´ェ`*)
当たらないだろうと思いつつも、イベント企画が好きで
ついつい参加してしまいます^^
また、せっかくの団イベントですしね☆

いるか4/21 22:6:392202cfL0GtYwh2G1k||818
10回目w(ラスト)

くじ企画楽しませて頂きました(*´ェ`*)ありがとうございますw
なかなか茶に遊びに行けなくてごめんなさい^^;
またこないだみたいに、お時間あればお話しましょうね〜^^
それではm(_ _*)m

natsumi4/22 16:51:142202cfzwcCIABQNHg||194
|´Д` )ノィョゥ
来てみたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
とりあえず参加させていただきます。
まずは1回目ヾ(´∀`*)ノ

natsumi4/22 16:52:542202cfzwcCIABQNHg||612
そういえば、今日かっぱの授業受けた(・∀・)ノ
異常に「えーっと・・・」
が多かったケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ちょっといらいらした、ということで
2回目。(ぁ

natsumi4/22 16:57:232202cfzwcCIABQNHg||95
そうそう、部活のラケットの話だけど
いとこのラケットはあまりにもボロボロだから
6月に買ってもらえることになったとさ。(ナニ
でもそれまではボロボロの使うんだとさ。(ぁ
3回目。

natsumi4/22 16:58:282202cfzwcCIABQNHg||424
しかもおのラケット、赤と青の混合の色
だと(強制終了。
昔話って意外におもしろいよ(爆
4回目。

natsumi4/22 17:1:492202cfzwcCIABQNHg||307
ぁ、4回目当たってるケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ぅゎぁぃ、ぅゎぁぃヾ(´∀`*)ノ
目立つようにこうしておこう
当たったよwヾ(´∀`*)ノ
さっすがくじ運強いぁたしだも(強制終了。
とりあえず続けさせてね。
5回目。

natsumi4/22 17:2:502202cfzwcCIABQNHg||986
4回目文章訂正。
おのラケット→そのラケット。
ミスですはスマソ(○´∀`)ノ゙
6回目。

natsumi4/22 17:3:262202cfzwcCIABQNHg||311
もう書くことなくなってきた・・・
これは非常にヤヴァイ状況。
7回目。

natsumi4/22 17:4:172202cfzwcCIABQNHg||427
あと2回をどう持ちこたえるか・・・
ま、適当に文作ってつぶせばいいよね・・・orz
8回目。

natsumi4/22 17:7:232202cfzwcCIABQNHg||9
そうそう、シャーペンの色
選ぶとしたらどれがいい?↓
 オレンジ  黄緑 
ま、適当に選んで買ってくるは(ナニ
9回目。

natsumi4/22 17:8:292202cfzwcCIABQNHg||370
さて終わり。
川族Get☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぁたしにはもったいないねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
でゎでゎぁ。
10回目。
ぁりがとうございました。

アルル4/22 18:9:442221cfoYFxfqYPUuE||988
natsumiおめw
っつーかこの1スレでくじ終了したね。(´Π`‖)
それも424当てるとは・・・・・!お見事!!
じゃ、東町に予約しとくわw

アルル4/22 18:10:282221cfoYFxfqYPUuE||436
ではでは、完了w

アルル4/22 18:15:422221cfoYFxfqYPUuE||157
ナチュラルアクアさん、5回しかやってないようで、損したかも。。。
そして、ナチュラルアクアさんは半引退でも団員ですよw
いるかさん、転職お目ですw逃がす押しそうになったとは・・・・(A・ll)
わたすぃもそんな経験あります・・・・・・。

natsumi4/23 10:43:502202cfzwcCIABQNHg||292
1ヶ月後ぐらいに取りに参ります(・∀・)ノ(ぁ

アルル4/23 20:35:52221cfoYFxfqYPUuE||184
了解。1ヶ月後ぐらいに出します。(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト