戻る
5747宝船こっこkeynn4/22 19:17:492032cfrXYXh392jUQ
・・・が1名に当たるくじをしたいと思います。
先着10名様くじです。
当選者には「宝船こっこ」を1体差し上げます。
抽選にはずれたかたに、もう一度くじを行います。
その時の商品は「秘密」です。
★参加費★
1つのくじにつき、税込み30000G(買い占めも結構です。たくさん買って確率を上げるのは個人の自由という事で)

keynn4/22 19:18:282032cfrXYXh392jUQ||343
☆ルール☆
@0〜9までの番号を選び
 「 番のくじ希望です」 ←コピペで構いません。
 と、レスを下さい。
A10人の希望者が決まり次第、ホームにお金を入れて頂きます。
B抽選を行い、当選した方に宝船こっこを差し上げます。(1名)
C残念ながらはずれた方には、再び抽選を行い、当選者1名様に何か差し上げます。
★抽選方法★
コチラが、「終了〜」というレスを書きます。
その時の時間の一番右の数が当選番号です。21:24:30→ならば0番が当選です。

keynn4/22 19:19:282032cfrXYXh392jUQ||114
★その他★※よくお読み下さい!
・くじを希望した時点(レスに書いた時点)で権利を差し上げます。その代わり、キ
 ャンセルは、同等のお金、33000G頂きます。違反した方は、厳しく対処致し
 ます。
 横レスは出来るだけ避けてください。混乱致しますので。
・ルール@の書き方されてない方には権利を与えません。
・今日の23時までに10人集まらなかった場合は、抽選は行いません。
ご了承頂ける方だけ、ふるって参加してください(^-^)
ヨロシクお願いします。m(__)m

keynn4/22 19:20:92032cfrXYXh392jUQ||332
ながながとスミマセン。(^_^;)
では、開始致します!

超雲子竜4/22 20:9:22195cfZ5FIa5nQsCE||915
4番のくじ希望です

超雲子竜4/22 20:9:432195cfZ5FIa5nQsCE||696
3万送ればいいですか?

超雲子竜4/22 20:44:182195cfZ5FIa5nQsCE||602
ちなみに参加者が僕だけなら宝船は当然もらえますよね?

超雲子竜4/22 20:45:562195cfZ5FIa5nQsCE||835
kevnnsいますか?

超雲子竜4/22 20:49:342195cfZ5FIa5nQsCE||150
こんな高額なイベントを企画しながら、いきなりいなくなるとはどういう意味ですか?

keynn4/22 21:42:82032cfrXYXh392jUQ||637
超雲子竜さん>
お返事遅くなってスミマセン。しばらく落ちてました。
けれども、良くお読み下さい。
ルールの部分ですね。
それをご理解頂いた上で、参加頂きたかったのですが、理解して頂けなかったようですね。コチラの書き方も悪かったのかも知れませんが、人にすぐにくってかかるのはどうかと思います。
イベントの趣旨にムリに賛同して頂こうと思っておりません。不満がおありなら、参加して頂かなくて結構です。
残念ですが、このイベント閉じさせて頂きます。
超雲子竜さんがもし、お金を振り込んで頂いていればお返しします。今から調べてみます。
期待に添えないイベントでスミマセンでした。m(__)m

バーグ4/22 21:47:552209cfvv1M0hw7wg.||739
kevnnさんは 正しいと思うのは僕だけでしょうか

超雲子竜4/22 21:49:212195cfZ5FIa5nQsCE||510
そういうわけではありませんがエントリー型のスレを立てて置いて、すぐに落ちてしまうのはあまりにも非常識ではありませんか?と思ってレスしました。
こちらも悪いと思いますので謝ります。
すいませんでした。

keynn4/22 22:5:592032cfrXYXh392jUQ||66
バーグさん>
ホームのペット売り場においで下さい。渡しモノがございます。

パロぱろす4/22 22:27:202191cfVgTZZgI34Q.||778
僕も keynn さんは合ってると思います^^
別に終了と言ってないし・・・
別に落ちててもいいと思いますけど^^
今日の23時までに10人集まらなければ中止と書いてありますよ^^
ですが^^
keynn さんの考え方とちょっとズルイような・・・
一個の番号で33333Gだと・・・10人で・・・30万・・・
これは後の9人が3万Gでは凄く・・・損すると思います^^
ですが^^ keynn さんはそれをご理解ので参加をしてくださいと言っているので^^
悪くはありません^^

keynn4/22 22:37:302032cfrXYXh392jUQ||634
値段高すぎましたね・・・・。
反省です。(..;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト