戻る
5817♪無料企画(w´Д`w)♪いるか4/30 18:46:492202cfL0GtYwh2G1k
最近、夏のように暑かったですね^^;
まあそれはそうとして・・・・

賞品は「ニヨルドの足鎧γ」です(*´ェ`*)b

青龍が欲しくて戦っておりますが、やはり激レアペットは
無理ですねえ〜(TmT)まあ、育成も兼ねてして
いるのですけど^^;(そして足鎧γ拾いましたw)

当たりは・・・・
1名様のみです(*´ェ`*)ノ 終了までに右に出る乱数が
一番「小さかった人」にお送りいたします^^
(でも、1番大きい数字の方にも何かお送りしますねw)

いるか4/30 18:47:92202cfL0GtYwh2G1k||614
参加する際の注意
レス出来る回数は「1回のみ」です。また、その際に
『自分が欲しい 憧れのペット』を1体だけお書き下さい^^
(どうしても、選べない〜と、いうのでしたら2体でもw)

終了など
終了は今夜〜深夜に「終了です」と私が書き込みますので
そのレスの前までの方が有効になります^^

※またマナーの悪い方は、当たっても無効となりますので。

アク♪4/30 18:48:512202cfipmrqC4wnbo||805
参加します。。
私は、ちゃる団が憧れです><

ヘイパー4/30 18:51:282181cf99QCumH9Xuw||148
参加であります^^
憧れのペット・・・といってももう手に入ったのですがね^^;魔女っ子四人衆w
未捕獲であるならば、ん〜、白虎欲しいですねw

カモーン4/30 18:51:342181cf/mgsQw7pJoo||512
参加しまーす。
ほしいペットはウルフ団です。憧れのペットは白虎です。

4/30 18:53:266122cflxQ5JVZo7ao||475
参加します
憧れのペット・・地獄大王です(ぁ
果たして仲間になるのかは分りませんがなるのなら捕まえてみたいです^^

4/30 18:54:242031cfzOsWcDjcmIc||727
参加します。欲しいペットは盗賊でしょうか・・?

ヒュウガ4/30 18:56:16038cfveVKvYx6q8c||856
参加します^^
憧れのペットはウルフ団orぴよ放題です♪

アニョ4/30 18:57:422204cfU0xdTrn5Rqw||274
参加させていただきます^^
欲しいペットは弐式ですw

shaku4/30 18:58:32101cfvJ57Taeg7Lg||733
参加します
憧れは孫悟空です

填空4/30 19:1:122202cfvlxJ56xbtQk||60
僕は・・・孫悟空ですw参加します^^

いるか4/30 19:3:522202cfL0GtYwh2G1k||650
そういえば自分の憧れ〜を書いていなかった(;´Д`)

因みに私の憧れは・・・・まだ出会ったこともなく
これからも当分出会える事もないでしょうけれど^^;
プリズム最上階に出るという、「ルシファー」
いつか出会い、そしてペットにしてみたいです(*ノωノ)

タカシ24/30 19:7:232221cfQAbfAZ0ikJM||357
参加します
僕は「大天使ルシファー」を飼ってみたいですね
まだまだ程遠いですが
若しくは四聖獣のどれか・・・

結依花4/30 19:7:462182cfKUYUXxqHQpA||29
参加させていただきます!
今までずっと憧れていたペットは月うさぎです^^
三日月に乗っかっているあの姿が何ともいえません(v_v)ポッ…
先日、やっと大金をはたいて手に入れることが出来ました♪

まだ手に入れていないペットだったら、月うさ天使ですかね^^

ロルス4/30 19:10:422191cfsA6vB1gMcvg||714
憧れのペットは
「月うさぎ」ですかね〜

つか、おひさですw

心愛4/30 19:19:342031cfvoKv0U0PQS2||948
参加させていただきます(*´艸`)
憧れのペットゎちゃる団ですかねw
萌ぇすぎです(*ゝω・)b

りさ♪4/30 19:27:172211cf1ANeOKYE8lI||52
参加させていただきます!!
憧れペット♪は、もちろんぴよ放題です+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+


クロイツメイド4/30 19:32:42221cfvFCdMckjkh.||130
参加します^^憧れはナースフェアリーですぅ(*´∀`*)

xxノキxx4/30 19:38:282191cfzuud26U71NM||911
参加させていただきます^^
憧れのペット・・・・白虎とか・・・
可愛いじゃないですか(〃▽〃)キャー♪

巫女4/30 19:41:522201cfEb4RlYuHaic||520
参加しますね。まだ、使った事の無い、ちゃる団でw

界人壊4/30 19:42:282203cfoQEl.RTpv1Y||326
青龍は持っていますが・・・・
他の聖獣が・・・
1万Cでスレ立ててもぜんっぜん・・・・
参加させていただきます
憧れのペット・・・
博士ぽよです!!!
「頭がよくなりたいな〜」なんて願いもこめて

ミルフィー4/30 19:50:12191cfiChsCUYEkWs||636
参加させていただきます^^
憧れのペットはウルフ団v 欲しいペットは〜・・・ぴよ放題ですね〜♪

虎王4/30 19:50:292022cfqGNmCDvcS6U||413
こんばんは^^
今日は本当にありがとうございました。
参加させていただきます〜
憧れのペットは白虎です。今なら猫乗り金太郎も捨てがたいかも(*ノノ)

無事キンタカットGETです(*´∇`*)ノ
恐ろしく似合いませんが><

TaKaShi4/30 19:52:292111cfFryeaUWIwCM||89
参加します。
憧れのペットは「ウルフ団」です!!!!!

ren4/30 19:54:232182cfJRLwUjytKtU||14
俺は、「ナース長ぽよ」です^^回復ペット欲しいですw

瑠音4/30 19:55:222211cfYZToINPAPCY||871
いるかさん、こんばんはw
楽しそうな企画に釣られて…瑠音が迷い込みました!!(ぇ
私の憧れのペットは結構沢山居るのですが、【シヴァ】ですね〜w
いるかさんのステで見てから憧れは止まらないくらい気になるペットでしたv笑
あの妖艶ともとれる見目も、強い眼差しも全ての憧れを兼ね備えたペットですv
…大げさですが(笑)【シヴァ】や多くのプリ塔ペット達は永遠の憧れなのです(*ノωノ)

リアルでもお忙しいかと思いますが、お体にお気をつけてw
またお話してくださいね♪
(´ノェ`)コソーリ 別ゲーのほうでもまた♪

リディア4/30 20:0:82181cfXFuDdqRZgyc||573
こんばんは。参加させていただきます(*^_^*)
アコガレのペット・・・いろいろいますが、あえて言うなら「花ぴよ」でしょうか。
置き手紙とか可愛いですよね(*^_^*)

水烏賊4/30 20:1:452182cf0thsG3X7ALA||652
欲しいペットは川族
憧れのペットはちゃる団です

4/30 20:5:126041cfuJrRizU1jiU||723
やっぱり孫悟空です^^w

古知mon4/30 20:5:302191cfuei52aWNCLk||458
参加
憧れ・・・・・ウルフ団に自分でしてみたいですねww

鬼仁竃4/30 20:6:462191cfcULOA5WNkLU||107
参加します
憧れのペットは・・・ウルフ団ですね

サンタクロース4/30 20:16:512182cfPPpsXvA2P4.||920
参加します。
欲しいペットは皐月ぽよです。
キャッシュが買えません(TT)

オーエン4/30 20:17:242211cfCPuWRa0rTsM||874
参加します
憧れのペットはウルフ団で

ザバード4/30 20:18:282191cfhOb4FKR1yt6||344
参加します。。
憧れのぺっとは
やはり。。自分で青龍をげっとしてみたいですわw

ユグドラシル4/30 20:19:02195cfeK0lz8ohWsY||586
参加します
憧れというか自分が持っていて大好きなのが月うさマジシャンですね(*^▽^*)
もう可愛くて可愛くて(´▽`;)
欲しいのは月うさ天使です♪

ミヌ4/30 20:23:586036cfKwPvz6no2uA||974
参加させていただきます^^
1番ほしいペットは山賊です。

ゆうろ4/30 20:25:352184cfOVRSZP9jLx2||346
一番欲しいのは海賊です。
参加します。

gumi4/30 20:27:402194cfxNs7iVpD...||90
参加します。
先ほど死んでしまったので(レッドぽよ2体8レベと14レベ)ちびぽよが今欲しいです

ジャレット4/30 20:29:302191cfsdVxfcb7686||49
参加します。
憧れはちびぽよですかね。

クレン4/30 20:38:442191cf2eowHolrjLM||283
参加します
自分はウルフ団です

Rim4/30 20:39:406035cf2Zus7JymV6.||993
参加します^^
ぴよ放題です♪

ウラキ4/30 20:40:32218cfQ3oB9QMukCM||2
参加させていただきます。
ぷち天使ぽよです。どんな姿なのか、又、進化のさせ方などをちびらぼなどを参考に進化させたいです(レッドぽよ持ってませんが・・・・・。
ついでに質問です。弐式には勝てますか?(ぁ

atuki4/30 20:57:422182cfK5vpPZHMjzc||917
いがいに僧侶レベル何でもいい
が欲しいですね
ウラキさん 2って・・・・

魔李男4/30 21:0:352204cfFSOfONrwlMs||935
参加します
セレスティア・ラトナラジュです

ワット4/30 21:1:212184cf5dMCHQIBzTU||463
参加します。
え〜と憧れは天使赤っすw

hanako4/30 21:2:336119cfoT.LF8YqGis||166
(っ´∀`)っこんちゃぁ〜♪いるかさん参加させて頂きま〜す
憧れは…「ぷち天使(悪魔)ぽよ」ですvv
いつの日か・・自分で進化させたいぽよですから♪
いつも楽しい☆企画ありがとうございます&お疲れ様です^^

凌陛4/30 21:7:112204cfDO6RyCehhMQ||218
参加します。
憧れですかぁ・・・ウルフ団ですかねw
ブラウルを30Lvまで上げらん無いからですw

ところ田楽4/30 21:21:172202cf.6/1w3buaUo||615
参加します。
憧れは彷徨う魂ペア作成ですね
もう今まで3〜4匹殺してますから、もしかしたら今育てている奴も
逝っちゃう可能性有り。

超雲子竜4/30 21:22:482195cfZ5FIa5nQsCE||579
参加します。
憧れのペットは大天使ルシファーです。

KAKA4/30 21:35:292202cf8wCJFFu62UA||921
参加します。
あこがれのぺっとは「月うさ天使」です

asuran4/30 21:38:02211cf2iZmNtoQcM.||872
参加します。
憧れのペットは白虎ですかね・・。
ペットで連れてる人がいて予想してたよりあまりにかわいかったので^^

yana4/30 22:1:482191cfdocfMGrY9fQ||578
参加します。
憧れのペットは四聖獣です

メラミ4/30 22:2:312199cfndjnmt2qIO2||702
参加します
憧れのペットは弐式ですね

林檎飴4/30 22:9:416033cfUuKlkxcGiXI||75
参加致します。
ちゃる団が欲しいです。

みにまむ4/30 22:10:262214cf.dIq1BY2hRw||308
参加します。;
私が一番ほしいペットは、やはり、堕天使ルシファーですねーw

エドワード44/30 22:15:362211cfhLguOZqnJuE||288
参加させていただきます。
僕が一番欲しいペットは、川賊ですね^^

洋佑4/30 22:19:402111cfYkATCT.tz2c||106
参加します
僕が一番欲しいペットは僧侶LV30です

刄Kンマ4/30 22:22:482221cfs6mZIAF5C2o||331
参加します^^
ぼくの憧れ&欲しいペットは、アテナとアポロンです^^

凛華4/30 22:49:382101cfT5o09doxU.g||975
(*vv)いるか様、始めましてですv
いつの間にか根雪は溶けていて、毎日夏のような五月晴れです(汗
 
 憧れのペットさんは『エンジェルフェアリー』さんです♪
どちら様かのステータスを拝見させて頂いたときに、
 この子を見かけて一目惚れしたペットです^^
ボソッ(´ノェ`)いるか様かもしれません(笑
最近見かけませんので、寂しい限りなのです...(´。。)φ..
 龍様との戦い、頑張って下さい(*ノωノ)


atuo4/30 23:3:202195cf1QaCn16Jggk||227
いるかさん こんばんは〜
夜中におじゃまします
僕の憧れのペットは アマルティアです☆
いるかさんとクロウさんの1回目の装備コンテストの時に
いるかさんが連れたペットです^^
見た瞬間一目ぼれしました♪(////∇////)
でも プリズムペットなので 僕にはほど遠く・・・・
ずぅっと「欲しい〜」とうなってます(笑)
以上です(〃^ω^)ノ

玄武・白虎 所持者は前見ましたが 清龍の所持者は見かけないので
第1号として頑張って下さい!

156324/30 23:5:592202cfypOsznZI0jE||892
参加します^^
憧れるペットは、朱雀です^^

熊男4/30 23:8:582195cf1i7JtQ4kyBI||70
参加させていただきます☆
なんか半引退気味です☆

憧れのペットはやっぱ【孫悟空】ですかね^^
最近わっかちゃるも見なくなりましたしね^^
1度でもいいから連れてみたいです☆
サル系はなんだかカワイイ感じがします^^
ヤハリ人間の祖先はサルですからね^^
あの黒くてでっかい瞳が可愛いです☆

龍を捕まえるのは困難だと思いますが頑張ってください☆
龍は見たことがないので見てみたいです☆

いるか4/30 23:11:222202cfL0GtYwh2G1k||58
沢山のご参加ありがとうございます^^

「ここで終了いたします」

これから集計いたしますので、もう少々お待ち下さいm(_ _*)m

カイマ4/30 23:13:366121cfhYMCl4I3TSQ||577
企画には間に合いませんでしたが、レスだけでも・・・w

僕の憧れのペットは・・・宝船ちゃるです^^
多分もう永久に手に入らないと思いますが・・・一度でいいから姿を見てみたいものです♪
後は、こっそりウィッチ団さん達も手に入れたいと思っています♪
  
僕にはまだ先の聖獣討伐勇ましい限りです^^
捕獲ヾ(≧д≦)b ファイトです!!

それでは集計中に失礼しました(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを〜

いるか4/30 23:16:302202cfL0GtYwh2G1k||915
一番数が小さかった方・・・

ウラキさん の 2

一番数が大きかった方・・・

Rimさん の 993

ですね*^^* これより、城下184に
ご予約でお出ししますので、ご都合の良いときに
おとりに来て下さいねw
来ていただけない場合は、ストーカーしてお送りしちゃいます(*´ェ`*)b

いるか4/30 23:23:282202cfL0GtYwh2G1k||424
Σ(゚ロ゚)カイマさん・・・終了しても
レスして頂き、とても嬉しいです(w´Д`w)ありがとうございますw

また、せっかく長くレスして頂いた方も多くて・・・
ちょっとすぐに落ちなければならなくなり、また
改めてコメント書きに来ますね^^(いらなそうですけど;)

今日は、祭裏でのレアペット連れてみました(*ノωノ)
でも、金太郎装備は露出が多すぎて苦手な私です(笑)

いるか4/30 23:23:502202cfL0GtYwh2G1k||131
また、本当に沢山のご参加ありがとうございます^^
皆様憧れのペットなど、それにまつわるエピソードなどもあって
見ていてとても、その気持ちが伝わってきました(*´ェ`*)
色々、皆さん思い入れなどあるのですね^^

いるか5/1 2:16:422202cfL0GtYwh2G1k||501
>アク♪さん
ちゃる団が憧れなのですか(w´Д`w)
可愛いおさるさんが、敵をボコボコに・・・・★
昨年のキャッシュペット、可愛くていいですよね^^

>ヘイパーさん
魔女っ娘入手済みですかΣ(゚ω゚*ノ)ノ
私も魔女っ娘集めようか、悩んでいるお年頃なのです(*ノωノ)
そして聖獣はやはり憧れますね〜^^

>カモーンさん
ウルフ団は魔力・攻撃力がなくてもかなり強く、
見目も格好いいですよね^^

いるか5/1 2:18:272202cfL0GtYwh2G1k||434
>夕さん
地獄大王・・・は、確か奇跡ペットか激レアでしたねw
仲間になる可能性もあるので、頑張ってください^^
因みに私もあのおぢさんが欲しいです(笑)

>波さん
盗賊・・・?と、疑問系なのが気になるところですが^^
ちょっと悪そうな感じがまたいいですよねw
そしてお金も盗んでくれますし(*´ェ`*)b

>ヒュウガさん
放題かウルフ団が憧れ・・・と、いうことは
実用性のあるペットがお好きなのでしょうか^^

いるか5/1 2:28:512202cfL0GtYwh2G1k||690
>アニョさん
弐式Σ(゚ロ゚)私も、あの子欲しいです・・・・w
初めは黒い敵に遭遇するだけで、ビクビクしておりました^^;
今は倒せるようになりましたが、未だに必殺を出されてから
NEXTが出てくると、もうドッキドキです(笑)

>shakuさん
孫悟空、とっても可愛いですよね^^
私的に三蔵法師や猪八戒、沙悟浄も欲しくなりますw

>填空さん
おおw 孫悟空人気ですねぇ^^
でも、昨年のお祭り限定でしたのが本当残念ですよね;

いるか5/1 2:31:22202cfL0GtYwh2G1k||203
>タカシ2さん
大天使ルシファー、やはり憧れちゃいますね(w´Д`w)
聖獣も・・・・w 同じくまだまだですが、いつかは〜と思ってますw

>結依花さん
おお(w´Д`w)憧れのペットを入手したのですか^^
それはおめでとうございます〜。私も月うさ天使は
憧れていて・・・・ 是非十五夜祭の時は頑張りたいですねw

>ロルスさん
お久しぶりですね^^ そして月うさぎが憧れですかw
見目も可愛く、そして実用性も高いので欲しい方多いですよね^^

いるか5/1 2:34:122202cfL0GtYwh2G1k||542
>心愛さん
ちゃる団萌え〜ですか(w´Д`w)
私も、戦士系で転生したので もうちゃる団は
不要・・・となってますが、まだ所持しております(*ノωノ)
やっぱり見目もいいですし、思い入れもありますよね^^

>りさ♪さん
ぴよ放題、可愛いひよこたちが特徴的で、攻撃力が
高い人に特に重宝されておりましたが・・・販売が終わってしまい
もう買えないとなると 淋しいですね(´・ω・`)

いるか5/1 2:35:412202cfL0GtYwh2G1k||803
>クロイツメイドさん
ナースフェアリー(*ノωノ)私も憧れていたものの、レベル反映で
回復してくれるとかw 育成するのが苦手なので入手諦めたという
思い出があります^^;

>xxノキxxさん
白虎(*ノωノ)メテオが怖いのに、白虎自体は
と〜っても可愛いですよねw 良い毛並みしておりますし★

>巫女さん
まだちゃる団は未経験ですか^^ それは是非とも
連れてみたいですよねw 可愛くてそして頼もしいですよw

いるか5/1 2:38:562202cfL0GtYwh2G1k||373
>界人壊さん
青龍お持ちで・・・羨ましいですw結局頑張ってみたものの、
足鎧γは・・・もういくつ拾ったのか〜というくらいですが
青龍自身はちっとも懐きませんでした(笑)
博士ぽよ、レアだったような・・・。私は見たことないので
是非見てみたいですw

いるか5/1 2:40:182202cfL0GtYwh2G1k||482
>ミルフィーさん
ウルフ団が憧れなのですね^^ ブラウルをLv30まで(@@;
育成が苦手な人には大変ですが、でも自分で育てていて
進化するのを見たときは、とっても嬉しかったのを覚えております。
ミルフィーさんも育てているようなので、頑張ってください^^

>虎王さん
こんばんは^^ 聖獣の中では白虎が一番人気のようですねw
やはり強いですし、ふかふかしていそうだからかなぁ(w´Д`w)ぽw
猫乗り金太郎は、猫好きにはたまらないくらい、猫が可愛いですよねw

いるか5/1 2:42:122202cfL0GtYwh2G1k||269
>TaKaShiさん
ウルフ団憧れている方多いですね^^
育成大変ですが、あと5レベルのようでw 頑張って下さい★

>renさん
ナース長(*ノωノ)見たことはないのですが、どんなぽよちゃんなので
しょう・・・w きっとカルテを抱えていてちょっと偉そうな
感じのぽよちゃんなのでしょうか(*´ェ`*) (※私のイメージですが;)

いるか5/1 2:44:502202cfL0GtYwh2G1k||57
>瑠音しゃんw
楽しそうな企画・・・と、言って頂けると嬉しいです^^
久々に何か企画したくなったものでw
 そしてシヴァは私も憧れです(*ノωノ)まだシヴァのいる階に
行くことが出来ずで><;プリペットはとても可愛いのが多いですよねw

そしてまたあちらにも、ちまちま行くと思いますので
超初心者ですが 見かけましたら宜しくお願いしますw

>リディアさん
花ぴよ、賭博中だったり、置き手紙したりと・・・変化して
楽しいですよね^^ 私も買っておけばよかったと後悔です;

いるか5/1 2:48:32202cfL0GtYwh2G1k||822
>水烏賊さん
川賊とちゃる団ですか^^ 実用性が高いペットが
お好きなのでしょうか。是非ゲムル川あたりでナンパしてみてくださいw

>彗さん
やっぱり孫悟空ですか(*ノωノ)あの如意棒と金斗雲でしょうかww

>古知monさん
自力でウルフ団、頑張っている方多いですし
是非頑張ってみて下さい^^ マイペースで育てていても
いつかは進化しますので、気長にやってみるのもよいですよ^^

いるか5/1 2:52:42202cfL0GtYwh2G1k||493
>鬼仁竃さん
ウルフ団(*ノωノ)本当お好きな方多いですねw
ブラウルちゃん進化させて頑張ってください^^

>サンタクロースさん
キャッシュペット、しかも祭の期間限定は
祭中でないと入手がとても難しくなってゆきますしね(TmT)
Gでも売ってくださる方はおりますので、募集など頑張ってくださいw

>オーエンさん
ウルフ団w ・・・もうコメントが尽きてきました;(ぉぃ
お好きな方、本当多いのですね*^^*

いるか5/1 2:55:92202cfL0GtYwh2G1k||274
>ザバードさん
同じく、自力で青龍捕獲したいです(T▽T)
頑張りましたが、今日も惨敗の私でした;

>ユグドラシルさん
やはり十五夜祭のペット、可愛いものがとっても
多いですよね(*ノωノ)私も今年は頑張って、昨年捕獲できなかった
子達を狙う気満々でおりますw

>ミヌさん
山賊ですかw 賊系ペットの中でも一番捕獲が難しい(らしい)
子ですね^^ 緑のバンダナが素敵な子なのです〜ww

いるか5/1 2:56:412202cfL0GtYwh2G1k||110
>ゆうろさん
海賊は、結構捕獲している方が多いですが、自力入手は
結構難しいですよね><; 頑張って下さい〜w

>gumiさん
死んでしまいましたかーΣ(゚ロ゚;)
ちびぽよなど、育成している子を逃がしてしまうと
とっても悲しいですよね; また入手して頑張って下さい><;

>ジャレットさん
ちびぽよは、どう進化するか・・・本当楽しみが多い子ですよねw
是非手に入れて、育ててみてください^^

いるか5/1 2:58:532202cfL0GtYwh2G1k||196
>クレンさん
ウルフ団(*´ェ`*)ブラウルちゃん育てて頑張ってくださいw
キャッシュペットや高額オークションの入札などにも
多い、人気のある子ですよね^^

>Rimさん
当選おめでとうございますw また、いらっしゃる場所と
HPを見てチムバから 缶詰状態で出られないのかと思い、
直接お渡しいたしましたw(そしてチムバも参加してきましたw)

いるか5/1 3:1:302202cfL0GtYwh2G1k||905
>ウラキさん
ぷち天使ぽよ・・・私も気になります(*ノωノ)どんな見目を
しているんでしょう・・・。白い羽が生えているのかしらww
そして弐式に勝てるかどうか・・・は、ウラキさんのことでしょうか?^^;
私は一応倒せますw ウラキさんは分かりません^^;
そして当選おめでとうございます。城下HOMEにございますので
取りにいらしてくださいねw

いるか5/1 3:3:292202cfL0GtYwh2G1k||290
>atukiさん
僧侶(*ノωノ)私も重宝していたので、可愛がっていたのですが
先日プリ塔で殺され、逃がしてしまいました(TmT)
とても役立つ、可愛い子ですよねw

>魔李男さん
セレスティアにラトナラジュ(*ノωノ)
グリドラの色違いですが、進化させるレベルが高くて><;
私は育成を諦めました; 見目素敵な子ですよね^^

>ワットさん
クリスマスの天使たち、どれも可愛い子でしたね^^
中でも赤は(黄色などもですが)人気が高いですねw

いるか5/1 3:6:262202cfL0GtYwh2G1k||144
>はなちゃん
ぷち天使(悪魔)ぽよ、私も欲しいです〜(TmT)
育成苦手なのと、レアっぽいので・・・無理そうですが(泣)

>凌陸さん
同じく、育成苦手で><; でも、ゆっくりでも
ブラウル育ててみるのもいいですよ(*´ェ`*)b3ヶ月くらいかけるとかw

>ところ田楽さん
既に3〜4匹もですかΣ(゚ロ゚) 今度の子は逃がさぬよう
頑張ってください〜><;;;;

>超雲子竜さん
大天使ルシファー憧れますよねw 個人的にサタンも欲しいですけどw

hanako5/1 3:8:66119cfoT.LF8YqGis||815
いやぁ〜遅くまで頑張ってみるもんです^^;
まさか、いるかさんの生レスを拝めるなんて♪(シ_ _)シ

自分も含め、一人一人への温かいレス読んでて・・・
ありがたいを通りこして・・ちょっと感激すら覚えましたよ〜☆

まだレスの途中で、邪魔してゴメンナサイ。。。
本当にお疲れ様です^^/

いるか5/1 3:9:12202cfL0GtYwh2G1k||49
>KAKAさん
月うさ天使、見目も可愛いですが運を上げてくれる
らしいですねw 私も連れて歩いてみたいものです^^(祭中に)

>asuranさん
白虎可愛いですよね〜(w´Д`w)私も連れて、おさんぽしてみたいですw

>yanaさん
四聖獣、どれも可愛かったり格好良かったりと
憧れる方多いですよねw私も4体とも欲しいです(*´ェ`*)

>林檎飴さん
ちゃる団、去年の子たちなので 現存する子しかいないというのが
とっても淋しいですよね><;;;

いるか5/1 3:11:372202cfL0GtYwh2G1k||728
>みにまむさん
おお(w´Д`w)やはしルシファーは人気高いですね〜w
まだ会ったこともないので、まずは出会うことが
目標の私ですが^^;

>エドワード4さん
川賊ですか^^ Gを盗んでくれ、そして依頼で
レインコートにもなる、いい子ですよねw

>洋佑さん
僧侶Lv30、塔のレアとしているらしいですが
私はお目にかかったことがなかったり;同じく欲しいですw

いるか5/1 3:15:522202cfL0GtYwh2G1k||921
>刄Kンマ凾ウん
アテナとアポロン(w´Д`w)いいですね〜w
私も欲しい・・・って、欲しているペット多すぎですが^^;
プリズムの上階の敵は憧れの的ですw

いるか5/1 3:17:192202cfL0GtYwh2G1k||270
>凛華さん
初めまして^^ エンジェルフェアリー、とっても可愛いですよねw
とってもよく似た子に「エンジェルフェアリ〜」という子もおりますが(笑)
因みにマナフェアリーは見たことがありますか?^^
こちらも可愛いのですよw 私もコレクションしておりますので
もしかしたら、私が連れて〜と、いうのかもしれませんねw
また龍様との戦い、頑張りますw

いるか5/1 3:19:82202cfL0GtYwh2G1k||488
>atuoさん
アマルティアまわりに色もついていて、ほんわかした雰囲気が
なんともいえず可愛いですよね(w´Д`w)私も大好きです★
そして青龍はすでに捕獲した方、何人もいるようで(TmT)
自分もその一員になれたらいいのですけど^^;

>15632さん
朱雀、格好いいですよね(w´Д`w)因みに捕獲したというお話を
聞いたことがないのですが・・・この子はまだ捕獲した方
いらっしゃらないのでしょうか?15632さん、第一号になれるとよいですねw

いるか5/1 3:21:192202cfL0GtYwh2G1k||727
>熊男さん
わっかちゃるに孫悟空・・・実は私、昔は所持していたのに
あの頃はペットのコレクションしていなくて(TmT)
手放してしまったことを後悔しております(泣)
あの黒くて大きい瞳は惹かれますね〜(*ノωノ)
そして龍、何度も告白しているのですが惨敗です(TmT)
でもめげずにまた アタックしてみます〜w

いるか5/1 3:23:332202cfL0GtYwh2G1k||759
>カイマさん

宝船ちゃるにウィッチ団(*ノωノ)どちらも見たことがなかったり^^;
同じく、入手は無理でもお姿を拝みたいものです(w´Д`w)
そして聖獣討伐、カイマさんも装備とペットでこなせそうですが
違う意味で根性いりますからね〜^^;(笑)

そして終了後にも関わらず、レス頂けて本当嬉しかったです^^
ありがとうございましたw

いるか5/1 3:26:572202cfL0GtYwh2G1k||454
そしてはなちゃ〜ん(w´Д`w)

途中でも、またレス頂いて嬉しいですw
まさか1人1人に〜としていたら、1時間なんて
あっという間に過ぎてしまって(==;ビックリですw

大変ですが、1人1人に〜と、してみたかったので^^;
(でも、こんなに大変なんて; もうしなさそうです;;)
大したことは書いておりませんが、せっかく参加して頂いたり、
それぞれのペットの思いを書いて下さったり、また
私の応援もして頂いたので^^ コメントだけでも送りたくてw

いるか5/1 3:28:442202cfL0GtYwh2G1k||860
なんだかエライながくなってしまいましたが・・・・
本当に完了致します★
(完了ボタン押すのはウラキさんが 引き取り後の予定ですがw)

それでは沢山の方にご参加いただき、誠にありがとうございました^^
また何かしら企画しましたら 懲りずに参加していただけると嬉しいですm(_ _*)m

hanako5/1 3:31:146119cfoT.LF8YqGis||624
はは^^;ご苦労様でした〜♪
いやいや・・
皆さんに愛情いっぱいのレスだと思いますよ〜vv

shian5/1 6:3:82101cfjek6c9KoYzQ||183
| ̄m ̄)ノシ いるるんお疲れ様でした☆ 全部読むだけでもかなりかかったわ(汗
落ち装備レアペット・・特に右側にいる子は私的に激ラブです(*ノェノ)キャー
あのふっくらぽてぽてした感じがなんとも言えませんわ♪

終了後なのに横レスごめんなさい(´▽`;)それではまた〜☆

Rim5/1 6:12:416035cf2Zus7JymV6.||600
ありがとうございます♪
わざわざ渡していただいてすみませんです。
そして皆に愛情のこもったレスありがとう(´・ω・)ノ~
青龍拉致頑張ってねvv

タッキー★5/1 8:15:42111cfRP/tPWC6vgQ||161
参加します
僕は「ウルフ団・チャル団」がほしいです
ありがとう御座いました

牙龍5/1 8:48:232193cfYhj6BHIbqI.||279
参加します。
僕の憧れのペットは・・・「大天使ぽよ」でしたっけ?たしか都様が持っていたペットなんですけど・・・まぁチビぽよの進化のすごいやつです^^

シゲキックス5/1 8:59:382204cf4DFveTQFmYE||419
参加します。憧れのペットは・・・ウルフ団です^^;

カンタ5/1 9:3:36121cf/L.SU0pYx7k||37
参加します。憧れのペットはぴよ放題です!

ウラキ5/1 9:55:482218cfQ3oB9QMukCM||537
僕は倒せるわけが無いですがね^^;
倒せるとはすごいですね^^
まあ「ぷち天使ぽよ」にするか「弐式」にするか迷いましたがやはり「ぷち天使ぽよ」で行きました(ぁ

ウラキ5/1 9:58:302218cfQ3oB9QMukCM||637
そして引き取らせていただきました。ありがとうございました。

ke-ta5/1 10:1:492181cf3i9bsPgfcxM||800
憧れのペットはルシファーです

ウラキ5/1 10:3:112218cfQ3oB9QMukCM||717
すでに終わっているようですが・・・・。

華奈子5/1 12:47:502031cfmsEA.FDLOL6||935
参加します!!
私の憧れはぴよ放題です。。
キャッシュ禁止されてるんで(><)

火炎竜王5/1 13:30:102201cfJyXIz2thx36||321
参加します
俺の欲しいペット(あこがれの)は
ウルフ団と百虎ですかね^^

火炎竜王5/1 13:31:142201cfJyXIz2thx36||343
すでに終わっていました
無駄レスすみません

凌雅5/1 13:35:182192cfpUNrqe.pvi2||228
もう終わってますよ;
いるかさん、ウラきさんは引き取ったようなので早く完了押された方が・・・・

凌雅5/1 13:35:532192cfpUNrqe.pvi2||533
ウラキさんでした、すいません

ウラキ5/1 14:4:152218cfQ3oB9QMukCM||405
今は落ちられている様子なので(僕が引き取るのが遅かったせいで。

凛華5/1 17:24:572101cfDmNq.XPMhlg||43
*vv)御一人様ずつへのコメント、お疲れ様で御座いました。
1時間とは凄いです(汗
やはり、御返事を返して頂けるのはとても嬉しいです^^
慈愛満ち溢れる方だな。と感動しました(*ノ-゜*)
当選なされた御二人様、おめでとう御座いますv
(´∇`)こっそりと御参加なされた方のステータスを
拝見させて頂きましたら発見、発見、驚きです(笑
それでは、長々失礼致しました(*vv)

いるか5/1 18:36:332202cfL0GtYwh2G1k||824
皆様、沢山のレスありがとうございました^^

そして、ウラキさん、Rimさん、賞品受け取りました
ようですので、完了いたしますm(_ _*)m

1人1人にコメント・・・何人かでも見ていただけたら
時間かけた甲斐があったというものです(T▽T)
(たいしたこと書いてませんけどね^^;)

そして改めて読み返して、自分の書き込み「w」を
使いすぎていたなぁ(==;と、反省していたり;

いるか5/1 18:37:502202cfL0GtYwh2G1k||905
>ご参加して頂いた方々、終了後に参加のレスをしていた方々

また何か企画しましたら、是非ご参加くださいね^^
(無料企画の予定でおりますので♪)

それではありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト