戻る
5832夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと3リディア5/3 1:41:392181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
こんな時間に参加してくれる人はいるのかなぁ? と思いつつも第三回でございます。
あいもかわらず景品はささやかですが、それは気づかないフリでお願いします(^^ゞ
あいもかわらずくじです。もちろん無料でございます☆

まだレスダメです〜

リディア5/3 1:47:432181cfXFuDdqRZgyc||672
今回の景品はこんな感じです(^^

1    桃紋羽織(下)I
111  ハッピー花火I+サブハッピー花火I
222  キャンディバーI+キャンディバー左I
333  人相の悪い熊セット(ゲロッグキラー、ジャックベアー)
444  騎士セット(聖騎士LV150、黒騎士LV150)
555  ヘラクレスマント
666  処方カプセル
777  112gまつたけ
888  バンソウコウ(激)
999  バンソウコウ(右)
1000 梅花のピアス

ちょっとだけ景品増えました(^^ゞ

まだレスダメです〜

リディア5/3 1:52:42181cfXFuDdqRZgyc||925
今回も回数だけでは寂しいのでお題です。
今回のお題は、「今一番ほしいアイテム、もしくはペットはなんですか?」
これに対するコメントのないものは無効とさせていただきます。

回数は・・・今まで当選者がいないので、今回は一人5回にしてみます。
時間は・・・私が睡魔に負けそうになるまでです(^^ゞ
修行のためふらふらしておりますので、景品をお出しするのには少々お時間をいただきます。ご了承くださいませ。
裏にいらっしゃる方も、お引取りは遅くなっても大丈夫ですので気軽にご参加くださいね♪

では、スタートです〜(^^

はるみ5/3 2:3:162221cfX0PGOcxYNvM||845
参加します。
謎のメモw
経験値500は最高!!

はるみ5/3 2:3:292221cfX0PGOcxYNvM||189

はるみ5/3 2:3:352221cfX0PGOcxYNvM||738

はるみ5/3 2:3:442221cfX0PGOcxYNvM||991

はるみ5/3 2:3:542221cfX0PGOcxYNvM||64

ありです

リディア5/3 2:7:282181cfXFuDdqRZgyc||519
>はるみさん
こんばんは(^^ ご参加ありがとうございます♪
経験値狙いですか! 確かに依頼達成の経験値はおいしいですよね♪
チムバでも結構経験値がもらえるということにいまさら気づいてチムバにちょっとはまっていたりしますw
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

愁鵠5/3 2:12:42191cfQs9v2v4NabE||434
こんばんは〜
好きなアイテムはそよ風の羽根です^^
1回目

愁鵠5/3 2:12:82191cfQs9v2v4NabE||277
2回目

愁鵠5/3 2:12:242191cfQs9v2v4NabE||345
3回目

愁鵠5/3 2:12:282191cfQs9v2v4NabE||240
4回目

愁鵠5/3 2:12:382191cfQs9v2v4NabE||645
5回目
ありがとうございました〜!

リディア5/3 2:19:182181cfXFuDdqRZgyc||658
>愁鵠さん
こんばんは〜。
そよ風の羽ですか(^^ 取引なんかで時々見かけますけどまだ私には縁のないアイテムです><
小さな羽根とごっちゃにしていた時期があったとかなかったとか・・・(ヒドイ)
説明を見たら「背中につける」アクセサリーだそうですね(^^
アクセサリーも外見に反映されたらきっと可愛いでしょうね〜。
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

ミニうさ5/3 2:36:322209cf2VdMdCbtJuU||210
こんばんわ。
今一番ほしいのは、金太郎とクマ団です。(*/ω\*) 
一回目

ミニうさ5/3 2:36:552209cf2VdMdCbtJuU||276
二回目

ミニうさ5/3 2:37:82209cf2VdMdCbtJuU||473
3回目

ミニうさ5/3 2:37:202209cf2VdMdCbtJuU||794
4回目

ミニうさ5/3 2:38:292209cf2VdMdCbtJuU||18
5回目
チムバの経験値、短時間にしては美味しいですよね。(*V∇V)ウフフフフ
ありがとうございました。

keiyuuki5/3 2:40:452201cf0R2qDZncCb6||211
リディアさん、こんばんは〜♪
イベント板のぞいてみてよかったですわw
では、早速参加しちゃいます^^

今欲しいのは「かしわもち?」と「かしわ親友の会」といまだ取っていない祭表レアアイテムたちですわ><
たくさんあるんですが、なかなかです(T T)

では、1回目。

keiyuuki5/3 2:41:62201cf0R2qDZncCb6||743
↑あら、惜しいわぁw

2回目

keiyuuki5/3 2:41:152201cf0R2qDZncCb6||757
3回目

keiyuuki5/3 2:41:342201cf0R2qDZncCb6||991
↑これも、惜しげw

4回目

リディア5/3 2:43:242181cfXFuDdqRZgyc||415
>ミニうささん
こんばんは(*^_^*)ご参加ありがとうございます♪
金太郎は先日他の方のを育成しましたけど可愛かったです(^^
クマ団はうわさには聞いていますがお目にかかったことがないです・・・どなたか連れてらっしゃいませんかね・・・ちょっと気になっております。
チムバの経験値はおいしいですよね(≧▽≦)先程もおいしい思いをしてまいりましたw
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

keiyuuki5/3 2:43:532201cf0R2qDZncCb6||459
↑やっぱり惜しいw

5回目
ありがとうございました〜♪

チムバの経験値おいしいですよね☆
この前深夜に行ったら、16000くらい経験値入りました^^
これだからチムバはやめられませんw
でも、完全夜型になり、今日は出遅れ、最近ダメ人間街道まっしぐら^^;
こんな私ですが、これからもよろしくです〜m(_ _m)

リディア5/3 2:49:532181cfXFuDdqRZgyc||201
>ゆきさん
こんばんは〜。インしてらっしゃるのは把握済みでしたわ☆
参加してくださらないかな〜と「現在のプレーヤー」に熱いまなざしを送っておりましたw
(?)と親友の会は仲間にするどころかいまだにお目にかかってすらいません><
魅力に気を取られて運が全然ないのがいけないのでしょうね〜(^^ゞ
せめて祭が終わるまでに遭遇してみたいものです><
経験値16000!? それはすごいですね!
私は逆襲が怖くてLVの低いのしか叩けないので1000前後がやっとです(^^ゞ でも十分おいしいです(^^
こちらこそこれからもよろしくです〜m(__)m
ご参加ありがとうございました♪(*^_^*)

鈴砂5/3 2:59:66121cfyPHMZadItB6||903
こんばんは、初めまして^^
参加させていただきます。

今一番欲しいのは「坂田金時の詩I」です。

1回目

鈴砂5/3 2:59:276121cfyPHMZadItB6||724
2回目

鈴砂5/3 2:59:426121cfyPHMZadItB6||200
3回目

鈴砂5/3 3:0:66121cfyPHMZadItB6||595
4回目

鈴砂5/3 3:1:06121cfyPHMZadItB6||736
5回目
ありがとうございました^^

リディア5/3 3:7:442181cfXFuDdqRZgyc||934
>鈴砂さん
こんばんは。こちらこそはじめまして(*^_^*)
坂田金時の詩Iはリアル運なんでしょうか(><
私は運が少ないわりに二つ拾いました♪ 執念かもしれません(^^ゞ
自分ではいけないので一つは売って、一つはプレゼントにしました♪(そしたら倍返しのようにプレゼントが返ってきました・・・ダメじゃないかそれ)
鈴砂さんも拾えるように陰ながら願っております(><*
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

アルシオ5/3 3:9:282221cfrHq/HOEibRs||384
夜分失礼致します^^
初めて参加させていただきます〜
欲しいものはやはり『坂田金時の詩I』です。
何故かといいますと、今度こそ長く篭もって色々拾いたいからですね^^(前は死んでしまいましたorz)

では1回目

アルシオ5/3 3:11:92221cfrHq/HOEibRs||164
2回目

アルシオ5/3 3:11:242221cfrHq/HOEibRs||164
3回目

アルシオ5/3 3:11:332221cfrHq/HOEibRs||938
4回目

アルシオ5/3 3:11:522221cfrHq/HOEibRs||624
5回目

ありがとうございましたm(_ _)m

リディア5/3 3:17:12181cfXFuDdqRZgyc||87
>アルシオさん
こんばんは〜。夜分なのは当たり前なのです(><*
人数が多くて収拾がつかないのがいやなので、ログイン数100人未満の夜を狙って企画してるもので・・・
やはりこの時期は坂田金時の詩Iは人気ですね♪
・・・と思ったら、死んでしまわれたのですか(><
それは残念でした(T_T)
詩の再ゲットを願っております(><*
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

リディア5/3 3:39:272181cfXFuDdqRZgyc||839
まだ睡魔に負けそう、というほどでもないのですが、重いのがいやになって帰ってきてしまいました(><
ので、これにて終了とさせていただきます♪
こんな深夜なのにたくさんご参加いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
ぞろ目だけで当選者は難しそうなので、次回は連番なんかも増やしてみますね♪(景品はささやかですが・・・)
ご参加くださった皆様に感謝しつつ、完了させていただきます♪
ありがとうございました(*^_^*)

オーエン5/3 8:50:512211cfCPuWRa0rTsM||931
好きなアイテムはそよ風の羽根です^^
1回目

オーエン5/3 8:50:592211cfCPuWRa0rTsM||204
2

オーエン5/3 8:51:52211cfCPuWRa0rTsM||770
3

オーエン5/3 8:51:172211cfCPuWRa0rTsM||121
4

オーエン5/3 8:51:242211cfCPuWRa0rTsM||348
5

オーエン5/3 8:52:32211cfCPuWRa0rTsM||748
ありがとうございました

シゲキックス5/3 8:59:272204cf4DFveTQFmYE||30
参加します。ほしいアイテムは・・・ブラックコートTですw
1回目

シゲキックス5/3 8:59:322204cf4DFveTQFmYE||764
2回目

シゲキックス5/3 8:59:372204cf4DFveTQFmYE||22
3回目

シゲキックス5/3 8:59:422204cf4DFveTQFmYE||707
4回目

シゲキックス5/3 8:59:522204cf4DFveTQFmYE||12
5回目有難うございました。

填空5/3 10:41:312202cfvlxJ56xbtQk||831
参加します・・・欲しいアイテムは・・・坂田金時の詩Iが欲しいかな?まぁこれ売ったら30万で売れるみたいですから^^;一回

填空5/3 10:41:412202cfvlxJ56xbtQk||909
2回

填空5/3 10:42:62202cfvlxJ56xbtQk||142
3回

填空5/3 10:42:142202cfvlxJ56xbtQk||35
4回

填空5/3 10:42:582202cfvlxJ56xbtQk||235
5回目^^;ありがとうございました^^

リディア5/3 12:34:362181cfXFuDdqRZgyc||312
オーエンさん、シゲキックスさん、填空さん、ご参加ありがとうございます(^^ゞ
でも、この企画は深夜限定短時間企画でして、既に終了しております(>< 申し訳ありませんm(__)m
次回の参加をお待ちしております(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト