戻る
5834第5回無料クジ開催じゅじゅ5/3 14:1:486111cfTq0ZAbpNRMM
こんにちは。GWに突入しましたねぇ・・・・・。今日は、第5回無料クジを開催します。
1ヶ月ぶりぐらいですかねぇ、クジ開催は。。。久々ですw
もちろん無料です。前回参加してくださった方もどんどん参加してくださいw
今回はクジでの当選者が出るでしょうか??たくさんの方の参加をお待ちしています^^
  ★その他★
・落ちていることが多いので、当たったら目立つように「当たった」と書いてください。気づき次第、予約させていただきます。
・在庫は各1個ずつですw
スタート、とじゅじゅが言うまで絶対にレスしないでください

じゅじゅ5/3 14:2:146111cfTq0ZAbpNRMM||933
 ★回数★
一般の方・・・2回
じゅじゅと会話・取引をしたことがある方・・・3回
じゅじゅが入っている団の団員・・・3回
じゅじゅをホムチャ許可してくれている方・・・4回
下の名簿に名前がある人・・・4回
※当てはまる回数を足してやるのではなく、当てはまる物の中で、
1番多い回数でやってください^^; 
 ★当たり目★
1・・・ちびぽよ
7・・・救急箱(赤)
777・・・10000G
1000・・・300キャッシュ
777以外のぞろ目・・・ポーション
特別賞・・・まだ秘密です^^

じゅじゅ5/3 14:3:56111cfTq0ZAbpNRMM||82
この質問の答えも添えてレスしてください^^
この答えがないと無効となりますし、当たった後で答えても無効となりますので
注意してくださいねww

☆居たらいいなぁ・・・・・と思う自分のオリジナル進化ペットを教えてください^^
 ちなみに、元の形のペットはチビファンに存在するペットの中から選んで下さい。
 期間・祭り限定ペットでもOKにします。
 また、何故居たらいいと思うか、そのペットの特徴、進化の様子なども必ず書いてください♪
 難しい質問かもしれませんが、頑張ってオリジナル進化ペットを考えてください!!
    (ちなみに、質問の回答での特別賞も考えています≧▽≦)

じゅじゅ5/3 14:3:466111cfTq0ZAbpNRMM||186
例)『あおむし』から『さなぎ』になり、『蝶々』に進化する。
  特徴:綺麗ないろいろな色がまじった羽根がある蝶が見てみたいから
  様子:あおむしからLV10でさなぎに、さなぎからLV25で蝶々になる。
     「あおむしは葉を食べてさなぎになった」
     「さなぎは殻を破り、蝶々になった」
  理由:虫系のペットを増やしたかったから

適当に作ったので、まぁ書き方の参考までに使ってください^^;
進化は1回でも2回でも3回でも、何回でもいいです^^
この、名前・理由・特徴・様子の4つのうち、ひとつでも欠けている場合は
無効となってしまいます。気をつけてください^^;

じゅじゅ5/3 14:4:96111cfTq0ZAbpNRMM||445
 ★名簿★
都さん・♪キュララ♪さん・秋さん・結依花さん・まじさん・一さん
ピジョンさん

終了は、賞品が全てなくなるか、5月8日(日)の午後9:00までです^^
特別賞は、その時に総合掲示板の方で発表しますww

じゅじゅ5/3 14:4:536111cfTq0ZAbpNRMM||430
当たった場合は目立つように書いておいてください。

では、スタート

MASATO5/3 14:28:562111cfaF282sB5mXU||31
『盗賊』から『窃盗犯』になり、『被告人』に進化する。(笑
  特徴:綺麗ないろいろな色がまじった羽根がある蝶が見てみたいから
  様子:盗賊からLV10で窃盗犯に、窃盗犯からLV30で被告人になる。
     「盗賊は盗みをはたらき、窃盗犯となった」
     「窃盗犯は警察につかまり、被告人になった」
  理由:しっかりと罪を償ってほしいから。

MASATO5/3 14:30:332111cfaF282sB5mXU||207
訂正;特徴:進化するにつれて顔色が悪くなっていく。

蛇鵡5/3 14:40:32111cfPLtfonvHaq6||902
質問で例の特徴と理由が同じことを書いていると思いますけ
あと、今日取引しましたので3回します
ペット アイスクリオ→カラフルクリオ
特徴カラフルなクリオ
まだつづきがあります

蛇鵡5/3 14:40:82111cfPLtfonvHaq6||784
様子アイスクリオは、クリオがLV10以上で、自分は、アイス装備で、1列目で戦闘すると進化する
「クリオが仲間を呼んだ・・・
仲間が来てカラフルクリオになった」
理由多色なペットを見てみたいから

蛇鵡5/3 14:40:322111cfPLtfonvHaq6||943
ラストありがとうございました

梧飯5/3 14:54:192221cfGlB11Fl2iYY||795
参加します
『ミニボンビー』から『ボンビー』になり、『キングボンビー』に進化する
 特徴:進化するごとに飼い主に悪いことをする
 様子:ミニボンビーからLV5でボンビーに、ボンビーからLV20でキングボンビーになる。
   「ミニボンビーは悪いことを覚え、ボンビーになった」
   「ボンビーは最強の悪いことを思いつき、キングボンビーになった」
 理由:桃デンにキャラをチビファンでも見てみたいから

梧飯5/3 14:55:462221cfGlB11Fl2iYY||566
2回目
ありがとうございました

ハーマイオニー5/3 15:14:442111cfRxOdHFN88nY||261
参加します。
『こぐも』から『毒蜘蛛』になり、『タランチュラ』に進化する。
  特徴:だんだん大きく、派手な色になっていく
  様子:こぐもからLV10で毒蜘蛛に、毒蜘蛛からLV20でタランチュラになる。
     「こぐもは相手を食べて毒をつくった」
     「毒蜘蛛は相手を食べて、成長し、タランチュラになった」
  理由:いろいろなくもをペットにしてみたいから

ハーマイオニー5/3 15:15:122111cfRxOdHFN88nY||519
2回目
ありがとうございました

結依花5/3 15:47:316121cfRSNZ9Pi6Umw||734
参加させていただきます^^
今回のテーマは「童謡」で行かせていただきます(笑)

私が考えたのは、『クマさん』→『クマさんとお嬢さん』→『歌うお嬢さん』です。
特徴:言わずと知れたあの童謡です^^
お嬢さんがスタコラサッサと逃げて、クマさんが追いかけています。
そして、最後にはお嬢さんが白いイヤリングのお礼に歌を歌います。

様子:『クマさん』からLv10で『クマさんとお嬢さん』になり、
   Lv30で『歌うお嬢さん』に進化します。

理由:物語性のあるペットも面白いかな〜って思ったからです^^

1回目

結依花5/3 15:48:96121cfRSNZ9Pi6Umw||790
書ききれなかったので追加・・・

【クマさんとお嬢さん】の特技は
『逃げてる途中に○○にぶつかった!』(2回連続攻撃)
『クマさんが「お嬢さんお逃げなさい」とつぶやいている』(サボリ)
【歌うお嬢さん】の特技は
『美しい歌声で○○を癒している』(体力回復)

です! 2回目

結依花5/3 15:48:216121cfRSNZ9Pi6Umw||381
3回目

結依花5/3 15:48:406121cfRSNZ9Pi6Umw||168
4回目 ありがとうございましたm(_ _)m

拳死楼5/3 16:17:02101cf6aTLlM1geWM||256
『ちゃる』→『原人』→『人間』に進化する
特徴 歴史の流れを分かり易く!
様子 ちゃるからレベル10で原人 原人からレベル15で人間
   「二足歩行をしてみた」
   「火を使ってみた」
理由つい最近勉強したから!

拳死楼5/3 16:17:352101cf6aTLlM1geWM||206
こんな感じかな?
ありがとうゴザイマシタ!!

ファミトン5/3 16:43:142191cfoxDZa.QpDv.||243
「ブラックウルフ」からLV10で「ホワイトウルフ」
特徴 そのまま真っ白w
様子 真っ黒だったブラックウルフは市民から「不吉だ」と言われたため
   自ら白いペンキをかぶって白くなった
理由 だって‥‥不吉じゃないですか(それは猫?

1回目ー

ファミトン5/3 16:43:452191cfoxDZa.QpDv.||435
2回目ー
ありがとうございましたー

ファミトン5/3 16:46:272191cfoxDZa.QpDv.||837
つかMASATO殿のいたらいいペット面白いですねーw

水烏賊5/3 17:27:532182cfnqynrTzCPSA||133
参加します
ゴブリンからLV20でゴブリン団
特徴 いろんなゴブリンがいる
様子 ゴブリンからLV20でゴブリン団になる
   「ゴブリンは洞窟から仲間を呼び出してきた」
理由 ゴブリンにも団系のものが欲しいから

水烏賊5/3 17:28:72182cfnqynrTzCPSA||471
2回目
あり〜

かーび!!!5/3 17:45:242191cffDBaBje4xcc||116
参加します。                                                            ゲロッグ→属性ゲロッグ                                                        特徴:炎の場合は、ゲロッグの頭に火がつく                                                    様子:ゲロッグからLv15で属性ゲッログ                                         どの属性になるかは運次第           

かーび!!!5/3 17:46:382191cffDBaBje4xcc||62
続き                                                             理由いろんな属性のゲロッグがいたら面白いと思ったからです。

かーび!!!5/3 17:47:232191cffDBaBje4xcc||628
二回目                                                             有難う御座いました^^

照井勝哉5/3 18:4:322221cfL8Qpl0ckLQo||237
参加します。
『こぐも』から『毒蜘蛛』になり、『タランチュラ』に進化する。
  特徴:だんだん大きく、派手な色になっていく
  様子:こぐもからLV10で毒蜘蛛に、毒蜘蛛からLV20でタランチュラになる。
     「こぐもは相手を食べて毒をつくった」
     「毒蜘蛛は相手を食べて、成長し、タランチュラになった」
  理由:いろいろなくもをペットにしてみたいから

アニョ5/3 18:6:212204cfU0xdTrn5Rqw||977
参加させていただきます^^
あおむし→蝶です。進化の様子は「あおむしはさなぎを無視して蝶になった!!」
理由・・・シンプルなものがいいなと思ったからです
1回

アニョ5/3 18:6:352204cfU0xdTrn5Rqw||121
2回
ありがとうございました

アニョ5/3 18:7:272204cfU0xdTrn5Rqw||221
すみません><
一番始めに書いてあったじゅじゅさんと同じ案だったようで^^;

こちら4丁目5/3 18:14:592111cfbxwAgY82Y5k||118
参加します。
うさ戦士→うさ重戦士→うさ戦士長
特徴 重戦士で兜と盾がつき、戦士長で兜に星印ができる。
様子 Lv25で重戦士に
   「うさ戦士は経験を積んでうさ重戦士になった」
   重戦士からLv30で戦士長に
   「うさ重戦士はひたすらな努力で戦士長となった」
理由 戦士より上のランクに成長する所を見てみたいから

カンタ5/3 18:17:226121cf/L.SU0pYx7k||826
アフォ→最強
特徴:はじめはよわいが、進化するとかなり強くなる
様子:レベルが50になると進化
理由:なんとなく

こちら4丁目5/3 18:21:122111cfbxwAgY82Y5k||38
2回目
エコオニ→環境オニ→自然オニ
特徴 環境オニはゴミ拾いをして、自然オニは木に語りかけている
様子 Lv15で環境オニに
   「エコオニは本格的に環境を守り始め環境オニになった」
   環境オニからLv40で自然オニに
   「環境オニはついに自然と一体化し自然オニになった」
理由 環境が悪くなっている今、せめてゲームでも環境を守ろうとしている人(オニ)を
   見てみたいから
ありがとうございました。

みにまむ5/3 18:47:112214cf.dIq1BY2hRw||730
『フェアリー』から『アルルライズ』になり、『ヴォルズィード』に進化する。
  特徴:アルルライズは、羽がでっかいフェアリー
       ヴォルズィードは、名前っぽい容姿
  様子:フェアリーからLV50でアルルライズに、それからLV100で
       ヴォルズィードになる。
     「フェアリーは進化論に基づき、進化した。」
     「アルルライズは、怒りの炎に目覚め鬼神へと変わった。」
  理由:カッコ強いのがほしかった。
特殊能力:アル→「ジャスティスシュート」敵に大体200~500のダメ
       ヴォル→「地獄の炎ヴォズを召還した。」敵に大体800~2000のダメ

みにまむ5/3 18:47:272214cf.dIq1BY2hRw||347

ありりんもんろー

銀太5/3 19:16:582191cfh1Gk8gvdAbY||273
「ポチ」から「ライガー」になり「ヘルライガー」になって「グランライガー」になる
特徴「ライガー」しっぽが鋭く咲には槍がある
  「ヘルライガー」牙が鋭く全てを裂く
  「グランライガー」羽が生えて空を飛べる
様子「ポチ〜10〜ライガー〜25〜ヘルライガー〜50〜グランライガー」
  「ポチは満月を見て進化した」
  「ライガーは流れ星を見て進化した」
  「グランライガーは火星を見て進化した」
理由 あの弱そうなポチをつよくしたかったw
1回!

銀太5/3 19:17:302191cfh1Gk8gvdAbY||608
2回!
有難うございました

古知mon5/3 19:32:282191cfp528XrC4UeQ||478
ぽよ〜キングぽよ
特徴、王冠をかぶってる でかい
様子、25で進化
仲間のぽよが集まってきた。全てが重なって巨大なぽよが出てきた
理由、某ゲームが大好きだから
1回目

古知mon5/3 19:32:372191cfp528XrC4UeQ||811
2回目

魔李男5/3 19:40:532204cfFSOfONrwlMs||462
ぴよこ→にわと〜り
特徴 ただのひよこがただのにはとりになっただけ
様子 15で進化 ぴよこがただ成長した
理由 ただかわいいから

魔李男5/3 19:41:302204cfFSOfONrwlMs||805
2回目
ありがとうございました

オーエン5/3 19:52:442211cfCPuWRa0rTsM||904
「ぴよ放題」からLV20で「ダークぴよ」
特徴 たまに一撃必殺
様子 ぴよ放題の黒
理由 一撃必殺ペットが欲しいからです

オーエン5/3 19:52:542211cfCPuWRa0rTsM||787

オーエン5/3 19:53:122211cfCPuWRa0rTsM||68

オーエン5/3 19:53:232211cfCPuWRa0rTsM||451
ありがと

オーエン5/3 19:53:382211cfCPuWRa0rTsM||149
うございました

なか5/3 22:13:472102cf4KG3oWzBPkA||587
参加します!
いたらいいなぁ進化ペットは
僧侶レベル10→(レベル30で)司祭レベル10→(レベル50で)賢者レベル10
容姿:司祭レベル10は僧侶レベル10の杖が大きくなっているバージョン
賢者レベル10はそれに髭を加えたバージョン
特徴:回復する勿論回復量は僧侶レベル10<司祭レベル10<賢者レベル10
理由:上級系ジョブペットに賢者などがいなかったような気がしたので

なか5/3 22:13:592102cf4KG3oWzBPkA||901
1回目

なか5/3 22:14:172102cf4KG3oWzBPkA||906
2回目
ありがとうございました

鬼仁竃5/3 22:18:532191cfcULOA5WNkLU||460
石→岩→岩石へ
特徴 だんだん大きくなっていく
様子 石はレベル10で岩になり岩はレベル30で岩石になる
理由 石ころというアイテムが好きだから

鬼仁竃5/3 22:19:12191cfcULOA5WNkLU||27
1回目

鬼仁竃5/3 22:19:92191cfcULOA5WNkLU||114
2回目

shaku5/3 23:46:112101cfvJ57Taeg7Lg||552
ぴよほよ→ぴよ放題
特徴・だんだん数が増える
様子・25LVで進化する
理由・これがあったら今はなくなったぴよ放題が手に入るから
1回目

shaku5/3 23:46:302101cfvJ57Taeg7Lg||171
2回目ありがとうございました

5/3 23:57:526122cflxQ5JVZo7ao||327
ちびぽよ→ゴールデンぽよ(100分の1の確立
ちびぽよ→シルバーぽよ(80分の1の確立)
理由ちびぽよからの進化でもレアぽよが欲しかったから^^
1回目

5/3 23:58:46122cflxQ5JVZo7ao||965
2回目アリガトウ御座います

青春5/4 7:24:432101cfwFvAWAq2FVA||160
カラス→集団カラス→強盗カラス
特徴 戦闘をすると何かを盗み、進化するごとに盗む物が
   いいものになってくる。
様子 一回目 15LVで進化
   二回目 30LVで進化
理由 賊系は高くて手に入らないから
一回目

青春5/4 7:25:42101cfwFvAWAq2FVA||701
二回目
ありがとうございます

いちごみるく5/4 10:35:52219cfelFU0F3G.TY||667
大豆くん→醤油くん→豆腐くん

特徴 だんだん美味しい物になっていく。

様子 大豆くんから10Lvで進化、
   醤油くんから20Lvで進化。

理由 クッキーズみたいに食べられるペットが欲しかったから。

いちごみるく5/4 10:36:392219cfelFU0F3G.TY||135
2回目
有難うございました。

nakatera5/4 12:54:332191cfq5NTCH6LB1A||401
参加させてもらいます。
商人→金持ち→大金持ち
特徴 進化するごとに高価なアイテムをくれる
様子 商人から15LVで金持ちに、金持ちから30LVで大金持ちに。
   「商人は良い品物を売り、金持ちになった」
   「金持ちは有名になり、テレビにも出て、大金持ちになった」
理由 Gだけでなく、高価なアイテムもくれるといいと思ったから。

nakatera5/4 12:54:562191cfq5NTCH6LB1A||17
2回目
ありがとうございました

凌雅5/4 13:42:342192cfpUNrqe.pvi2||424
参加します
ウィングぷち悪魔→ウィングデビル→ウィング悪魔王
特徴 子供の悪魔が成長していく
様子 ウィングぷち悪魔がLv10でウィングデビルLv50でウィング悪魔父に
   「ウィングぷち悪魔は、ご飯をたくさん食べてウィングデビルになった」
   「ウィングデビルは、結婚してウィング悪魔父になった」
理由 デビルまでで終わりじゃ面白くないから。

凌雅5/4 13:42:532192cfpUNrqe.pvi2||127
1回目

凌雅5/4 13:43:72192cfpUNrqe.pvi2||90
2回目

凌雅5/4 13:43:302192cfpUNrqe.pvi2||866
ありがとうございました

眞裟斗5/4 14:19:472102cfKEPHcvLmaqs||914
ぽよ→LV100で竜王ぽよ
特徴 でかくて胴体がかっこいいけど顔はぽよ。
   「ぽよは辛い修行を乗り越え最強のぽよになった!!」
様子 パワーをためている・・・(サボり
   ぽよの炎を相手に浴びせた!!モンスターは灰になって消えた・・・(一撃必殺
理由 ぽよにも何か長所があれば・・・と思って作りました
1回目

眞裟斗5/4 14:20:222102cfKEPHcvLmaqs||174
2回目

眞裟斗5/4 14:20:432102cfKEPHcvLmaqs||148
ありです^^

白い悪魔5/4 18:42:82222cfC3xMp8vZxUc||880
ぴのこ→中ぴのこ→大ぴのこ→特大ぴのこ→ジャンボぴのこ→ぴのこ(炎、氷、嵐、岩石のどれかになる)あと10LVずつしんか

白い悪魔5/4 18:44:12222cfC3xMp8vZxUc||116
理由・・ぴのこ系はなにかできそうだったから

けろ♪5/4 19:6:262199cfF8xaXQC3y56||499
参加します

えと、考えた進化ペットは
『大豆くん』→『豆腐くんまたは醤油くん(ランダム)』→『豆腐くんと醤油くんを一緒に戦闘、すると冷ややっこに進化(豆腐に醤油がかかる)』・・・みたいな

特徴は豆腐に醤油がかかり醤油くんが消えることかな・・・・???

様子は大豆くんはつぶれて豆腐になっていた(?)
大豆くんは寝てしまった。起きたら醤油になっていた(?)

理由は特にないですが何となく可愛い感じだからです。

1回目



けろ♪5/4 19:6:352199cfF8xaXQC3y56||593
2回目

ありです

ミヌ5/4 19:20:316035cf7A0Z82Dg9AE||315
海賊→船長  みたいな。

かっこよくなりそうっすね。

1回目

ミヌ5/4 19:21:206035cf7A0Z82Dg9AE||166
2回目

じゅじゅ5/4 19:27:166121cfLDhpR.GH7AQ||15
な〜んか、前の人のパクリがあるようで^^;ちゃんと自分で考えてくださいよ。。。

結構おもしろいのもあるようですw
あと、進化ペットをレスしたレスから1回目としてください。
あまりにも長くなってしまい、大変なので。よろしくお願いしますm(__)m

スーパーマソ5/4 21:12:85913cfHAIDD0M0WVA||155
1回目

スーパーマソ5/4 21:13:195913cfHAIDD0M0WVA||94
2回目です、

イアルス5/4 22:11:272196cfXHE5.iaWntU||699
「見習てんし」→「だてんし」→「天使」or「悪魔」
がいたらいいなぁって思います。
1回目

イアルス5/4 22:11:482196cfXHE5.iaWntU||797
2回目
ありがとうございました

もー5/4 23:8:132191cfzhbWJzYEbn2||754
サングラスぽよから万引きぽよになり行動は万引きぽよはお店からスキを見てお金を盗んだかアイテムを盗んだです。たまに失敗して100G逆にとられるです一回目

もー5/4 23:9:92191cfzhbWJzYEbn2||426
二回目

もー5/4 23:9:242191cfzhbWJzYEbn2||397
ありがとう

リディア5/5 1:35:442181cfXFuDdqRZgyc||106
こんばんは。参加させていただきます♪
皐月祭り中なので、どうしても思考がそっち系になってしまうのですが・・・
狙われかしわが成長したら面白いと思います♪
狙われかしわ→Lv15で勇気を出したかしわ→Lv30で下克上かしわ
勇気を出したかしわは向きを変えてぶたさんに立ち向かってます。
下克上かしわではかしわに追われてぶたさんが逃げていってるビジュアルでお願いしたいです♪
理由は、かしわにもリベンジの機会を与えてやりたいからですw
では一回目。

リディア5/5 1:36:292181cfXFuDdqRZgyc||947
二回目。
ありがとうございました(*^_^*)

がががー♪5/5 4:29:482212cfHEdoNUrrAqE||662
参加 

賊系→暴走族団→暴力団

特徴、ガラが悪い(連続スリならぬカツアゲ)

理由とにかくGがほしいから (\o\)

がががー♪5/5 4:30:52212cfHEdoNUrrAqE||517

バーグ5/5 7:29:92221cfqs5q3PEgA.2||700
参加します
                  ↓漢字わかりません
ダラリーマン→サラリーマン→係長→かちょう→部長→社長→○○○○

特徴・総討伐数100・200・400・600・800・1000・2000とゆうふうに敵を倒した数で進化する 負けるとランクが1こさがる 100倒すごとにボーナス ランクが上ほど高い
部長からはアイテム付き

理由・誰でもがんばれば しゅっせできることを知ってほしいからw
これを考えるのに20分ぐらいかけました
では1回目

バーグ5/5 7:29:442221cfqs5q3PEgA.2||691
2回目
ありがとうございました

かーび!!!5/5 17:57:112191cfRmQrB7FdS6A||672
じゅじゅsって「真空団」ですよね?

けろ♪5/5 20:38:92199cfF8xaXQC3y56||140
あわわ・・・今、全部読んでいたらいちごみるくさんとそっくりでした・・・。
いちごみるくさんとじゅじゅさんすいません。

みつな5/5 21:2:592191cffWyUm/JmOiI||161
こんばんは〜参加します。
進化  :ぴのこ→毒ぴのこ→猛毒ぴのこ
特徴  :赤くてかわいいぴのこから、だんだんキモグロくなっていく。
様子  :ぴのこ25LV→毒ぴのこ40LV→猛毒ぴのこ
理由  :かわいいぴのこ系からキモグロいペット作ってみたかったから(ぇ
ちなみに:毒ぴのこは時々自分の一部をとって相手に食べさせ、相手は一撃で死ぬ。
     猛毒ぴのこは上の確率があがる。
です。

みつな5/5 21:7:232191cffWyUm/JmOiI||918
2回目〜
ありがとうございました。
ペットの特別賞とりたいです(>▽<;)
考えるのに3分ほどでした^^;

ke-ta5/5 22:59:426023cfz4qpO0YE8LQ||375
参加です!!!
タマゴン 特徴卵から手と足だけがでている→チビゴン→アイスドラン    →
                         →ファイアードラン  →                          →リーフドラン    →
                      この内の2体をつれてレベルが5上                      がると(自分が)合体して「キング                      ドラン」になる。特徴7色に輝いて                      いる。
理由ドラゴン系のかっこいいのがもっとでて欲しいからです!

ke-ta5/5 23:1:296023cfz4qpO0YE8LQ||947
チビゴンがアイス・ファイアー・リーフに進化してそのうちの2体がキングドランになります!
アリです!!!!!

atuo5/5 23:49:232195cf1QaCn16Jggk||276
参加します^^
名前・ベビーレックチュ ―LV5→ ※ちびレックス ―LV15→ ※2レックス―
―――LV25↓(育て方により5種類に進化)
→ダンスィ(シ)ングレックス(魅力・運UP) →レックス?(サボり・足止め)
→レックス&ぽよ(2連続攻撃・『ぽよっとレックスアタック』)
→KINGレックス(『○○は敬礼をした!』足止め・『兵を呼んだ!!』2〜5連続攻撃)
→レンジャーズレックス(1〜30連続攻撃・『合体ロボを呼んだ!!』レベル×10・15ダメージ)
※(レッド・ブルー・イエロー・グリーン)
※2(ファイア・アイス・アース・ウィンド)

atuo5/5 23:50:532195cf1QaCn16Jggk||124
ラスト ありがとうございました♪

エルグ5/7 10:1:335801cf4pefmSv8hAY||561
参加します
進化 マッドハンド>マットパペット>マッドゴーレム>マッドゴット
特徴 マッドハンドの砂の下がどんどん出てきて進化知るということで
様子 マッドハンドが10レベ>マッドパペット20レベ>マッドゴーレム30れべ>マッドゴッド
理由 砂からできたゴーレムが見たいから

エルグ5/7 10:1:515801cf4pefmSv8hAY||691
2回目

じゅじゅ5/7 12:11:166111cfp7LMfY2/8Mc||118
新スレに移ります。。。

ちびすけ5/13 17:18:412191cfaTKk7OdtT42||539
1回目

ちびすけ5/13 17:19:02191cfaTKk7OdtT42||185
2回目

けむけむキング25/20 22:3:266111cfl4Gnhox9ajo||457
1回目

けむけむキング25/29 20:34:266123cfy6Cf1mhoLUU||12
ラストです。                                 あり賀等御座いました2回目

じゅじゅ7/25 9:45:82182cfY4/ryk6LcVk||954
  ★回数★
お中元M・・・2回
お中元L・・・20回
お中元銀・・・30回
お中元金・・・50回
お中元過去・・・40回
※1人何回でもOKですが、先送りとなっています。
  ★当たり目★
かなり当たりにくいですw
777 & 1000の両方が出た方・・・ぴよ放題
777・・・ちびぽよ
1000・・・レッドぽよ
※777と1000の両方が出た場合は、放題のみ当選とさせていただきます。

じゅじゅ7/25 9:51:162182cfY4/ryk6LcVk||429
この質問の答えも添えてレスしてください^^
この答えがないと無効となりますし、当たった後で答えても無効となりますので
注意してくださいねww

☆この海祭りのお中元で入っていたらいいなぁ、と思うアイテムを1つ以上考えて
 レスしてください。
 具体的に何の能力が上がるのかや、どこの装備品か、見た目の特徴など、なるべく
 詳しく教えてください♪

じゅじゅ7/25 9:55:172182cfY4/ryk6LcVk||524
終了は、賞品が全てなくなるか、8月21日(日)の午後9:00までです^^

では、スタート!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット