戻る
5840皐月ぽよkeynn5/5 10:49:272032cfdXbD2mUwmjQ
皐月ぽよを賭けて、0Gor15万Gゲームをやりたいと思います。
2体おります。
☆ルール☆
・「皐月ぽよ欲しいです」というスレを書いた時点で購入です。これ以外には認めま せん。
・レスした時の右上の数が
 ぞろ目
 123、234、345、456、567、678、789
 の方には0Gで皐月ぽよ一体差し上げます。
・上記以外の数の方は、残念ですが、はずれです。150000Gで皐月ぽよを 買って頂きます
・キャンセルは認めません。
・横レス厳禁です。質問にはお答えします。
お待ちしております(*^^)v

須賀5/5 10:50:552031cfrCElKs3k6LI||634
やりたいかも

カンタ5/5 10:59:346121cf/L.SU0pYx7k||721
やる

カンタ5/5 11:0:266121cf/L.SU0pYx7k||621
あ、「皐月ぽよ欲しいです」って書いてないから、俺できないやw

keynn5/5 11:51:82032cfdXbD2mUwmjQ||242
ここから無駄レスは禁止致します。
万が一無駄レスしたかたは罰金5万G頂きます。
希望する方だけカキコミお願いします。

どらん5/5 14:49:572191cf75.Eihzs/I6||166
皐月ぽよほしいです


keynn5/5 15:22:132032cfdXbD2mUwmjQ||461
どらんさん>
めっちゃ惜しい(゜ロ)ですが、はずれの様です。m(__)m
150000Gでお買い求め頂きます。
それとも、無駄レスで50000G払って頂いてもいいですよ。「皐月ぽよ欲しいです」と書かないと無効と書いてありますので・・・(^_^;)

どちらがいいでしょうか。

たいじい5/5 16:1:422225cfAesEmaz2eQk||694
皐月ぽよ欲しいです

keynn5/5 17:22:142032cfdXbD2mUwmjQ||241
たいじいさん>
たいじいさんありがとうございます!
残念ですが、はずれとなっております。
今回は150000Gでお買い求め下さい。
城下のホームに出しておきますのでどうぞ!

keynn5/5 17:24:312032cfdXbD2mUwmjQ||848
どらんさん>
落ちるという申し出もありませんが、逃げられていらっしゃるのでしょうか?
取りあえず、どちらかのお返事下さい!

一回目の宣告です

填空5/5 18:52:402202cfvlxJ56xbtQk||701
あのぉ、失敗したらぴよ放題との交換でいいでしょうか?

填空5/5 19:0:12202cfvlxJ56xbtQk||412
すみません・・・二体でしたね^^;・・・マジデごめんなさい・・・。

keynn5/5 19:24:582032cfdXbD2mUwmjQ||775
填空さん>
こんばんは!(^-^)
失敗したら、、、
ぴよ放題+3万Gであればよろしいですが、やりますか?
私も負けると0Gなんで・・・。(^_^;)

その条件でもよろしければどうぞ!!挑戦してみてください!!

填空5/5 20:14:112202cfvlxJ56xbtQk||725
いや・・・Gがないのとぴよ放題がいなくなったのでキャンセルさせていただきます・・・。
またの機会にやらせせていただくことがあると思いますのでそのときに・・・。

keynn5/5 21:54:462032cfbHMtUvQIvGE||660
填空さん>
了解です(^-^)
またの機会にお願いしますね☆

keynn5/5 22:13:122032cfbHMtUvQIvGE||801
どらんさん
場所がアシガラ山からグランデュールに移りましたが、完全に落ちていたようでは無いみたいですね。まさか無視でしょうか。ヒドいですよね。お断りの返事位頂いてもよろしいのではないかと・・・。次来た時何かしら返事頂けない様でしたら申し訳ないですが、それなりの処置を執らせて頂きます。今回はキャッシュペットが絡んでおりますので、その点もご承知おき下さい。

二度目の警告です



クレン5/5 22:24:422191cf2eowHolrjLM||766
皐月ぽよほしい

クレン5/5 22:25:182191cf2eowHolrjLM||394
と言うのは冗談です
すいません
本題なんですがどらんさんはいくらはらうのです?

keynn5/5 23:14:112032cfbHMtUvQIvGE||394
クレンさん>
失礼ですが、クレンさんに申し上げるつもりはございません。
最初から払うつもりが無いのなら、というか、買った時だけ大きなカオをして
商品をもらいに来ようという気持ちにとても残念な気持ちになります。
負けた後にすぐに雲隠れされるんですもの。
勝負なりません。
負けても逃げるんですから。ヒドい人多いですよね・・・。
ちなみに払う額は本文に書いてありますので、ソチラをご覧下さい。m(__)m
※クレンさんの投稿は質問という事で扱いますので、特別に罰金を免除致します。

keynn5/5 23:24:542032cfbHMtUvQIvGE||716
どらんさん>
あなたは、勝負の場で負けたのにもかかわらずこのスレに二度と目を通さず、また、警告を無視し続けたので、悪意のある行動として、5月5日24時を以て管理者の方にこの由をお伝え致します。
また、キャッシュペットの取引ですので、金銭の関わるトラブルという事にもなりかねません。
落ちていたという理由は通用しません。しっかりとアナタが移動した記録は御座いますので。
@50000GかA150000Gと皐月ぽよ交換どちらかを即刻お決め下さい!

三度目の警告です

keynn5/6 14:58:242032cfeP9eRFENI6c||34
たいじいさん>
たいじいさんも「どらん」さんと一緒でしょうか?
ホームに送られてきたお手紙みて、ホントがっかりしました。
イベントに参加されるかたってこんな卑怯な人ばっかりなんですね。
自分が負けると逃げ隠れする人ばかり・・・。
もし、勝ったら得意げに権利だけ主張してくるんでしょうね。
ホントサイアク。
まだ、お手紙頂けただけマシですけど・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト