戻る
5854夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと4リディア5/7 0:38:582181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
ログイン数が100を切った深夜に細々と行なわれる地味企画も第四回となりました(≧▽≦)
時間帯が地味、景品も地味な企画ですが、今夜もお付き合いいただけると幸いです(*^_^*)
参加条件は
・景品がしょぼいことに気づかないフリをしてくださる方
・ふらふら修行しているため景品を出すのが遅くてものんびり待ってくださる方
です(^^ゞ よろしくお願いいたしますm(__)m

まだレスダメです〜

リディア5/7 0:42:22181cfXFuDdqRZgyc||329
今回の景品はこんな感じです(^^

1    桃紋羽織(下)I
111  ハッピー花火I+サブハッピー花火I
222  キャンディバーI+キャンディバー左I
333  人相の悪い熊セット(ゲロッグキラー、ジャックベアー)
444  騎士セット(聖騎士LV150、黒騎士LV150)
555  ヘラクレスマント
666  処方カプセル
777  112gまつたけ
888  バンソウコウ(激)
999  バンソウコウ(右)
1000 メロン風味セット(メロンスティックI、メロンサークレットI、メロンTI)

まだレスダメです〜

リディア5/7 0:50:342181cfXFuDdqRZgyc||510
123 化粧まわし2
234 白いローブ
345 ベアーチュニック、ベアーレグス
456 カエルセット(クイーンゲロッグ、勇者ゲロッグ)
567 長剣+2(提供者☆象さん)
678 法力壁紙2(提供者☆象さん)
789 金太郎の前掛I(提供者☆虎王さん)
890 六尺フンドシ(白)I(提供者☆虎王さん)

まだレスダメです〜

リディア5/7 0:53:62181cfXFuDdqRZgyc||760
毎回当選者がいないので、頑張って景品増やしてみました・・・(ぐったり)
おかげで一部景品が豪華になっております☆

さてさて、今回のお題ですが・・・「あなたのお気に入りの装備、もしくは憧れの装備はなんですか?」でいってみたいと思います(*^_^*)
どうぞ語っていってくださいね♪

回数はお一人様5回といたします♪
締め切りは私が睡魔に負けてストップをかけるまででお願いします(^^ゞ

では、スタートです〜

いるか5/7 0:58:62202cfL0GtYwh2G1k||479
リディアさん こんばんは^^ 参加させて頂きます(*ノωノ)1回目w

憧れの装備は・・・沢山あるのですが、特に2種をw
1つはスター装備です><; 先日、やっとスターバンドは入手
出来たのですが、 是非スター装備上下と、ギターとマイクを持ち
頭は、あえてアフロ虹装備をしてみたいのです(w´Д`w)

・・・いつかは出来るといいなぁ〜^^;と思ってます。

ヘイパー5/7 0:58:532181cf99QCumH9Xuw||448
こんばんはでありますw
現在掲示板徘徊中。見つけてスタートの時を虎視眈々と狙ってました(ぁ

お気に入り装備は天使コートですかね。
見た目・能力共にお気に入りw自分の数少ない一張羅です(ぇ

憧れの装備はロマンス桃フルですかね。
着てみたいですけどねw男ですが(ヲイ

いるか5/7 1:0:442202cfL0GtYwh2G1k||810
それでは2回目☆

そしてもう1つの憧れは、TOPページにある、
女の子が装備している「女神の〜」と、いう
白いあの格好に憧れております(w´Д`w)ぽ〜♡
装備レベルが高そうだということと、何よりドロップする
敵もプリズムの上階のようなので・・・(しかも、レアかもしれないですし;)
こちらも、いつかは装備してみたいという、憧れですね^^;

鈴砂5/7 1:1:322191cf0pmJbLpw0xE||638
こんばんは^^
また参加させていただきます♪

お気に入りの装備は、今のところコレです(今の装備)
戦闘セットは44444Gでそろえました^^
憧れもあります!聖剣エクスカリバーとかetc
私には夢のまた夢ですが><

それではあたりますように・・・・・

1回目

鈴砂5/7 1:2:522191cf0pmJbLpw0xE||366
2回目

いるか5/7 1:3:102202cfL0GtYwh2G1k||779
ちょっと語りすぎかしら^^;3回目☆
装備関連(コスプレ系)は熱い私でございます(笑)

お気に入りの格好は・・・沢山あるのですけれど
ブラッドアクス∞、マッチ売りのずきん、服、パンツ、
キャッシュアイテムのお花の籠を持った
「殺戮☆赤ずきんちゃん」と、命名した格好が大好きです^^

ただ、アクス∞は持っていないので、憧れのアイテムでも
あるのですけれど^^;;;

ヘイパー5/7 1:3:142181cf99QCumH9Xuw||48
2回目っすー。

他にはエンジェルリングIなしがいいですねぇ。
出回ってる数も少なく、値段もものすごいので、手が届きません^^;
Iでガマン・・・

鈴砂5/7 1:3:152191cf0pmJbLpw0xE||150
3回目

鈴砂5/7 1:3:362191cf0pmJbLpw0xE||743
4回目

鈴砂5/7 1:4:52191cf0pmJbLpw0xE||51
5回目
ありがとうございました^^

hanako5/7 1:4:222182cfowVVfOhva5k||126
こんばんは〜^^リディアさん♪
夜行性組参加しま〜す☆@回目

憧れ装備は・・・もう少しで手が届きそうな・・・
女王様のドレスとリボンです。(*´д`*)

意外と男性キャラは・・女性装備に憧れあるかも!?<ヘイパーさん

ヘイパー5/7 1:5:242181cf99QCumH9Xuw||508
最後w

最終的には血斧∞とか欲しいですけどねw
殺戮天使?

あんころもち5/7 1:6:492119cfNBgMcG91Phw||139
リディアさん こんばんは!!
参加させてもらいます^^(一回目

憧れの装備はゴーストポンチョを装備してみたいです^^
高いので自分には手が出ません(:_;)
お気に入りはマスクメロンです!

いるか5/7 1:7:232202cfL0GtYwh2G1k||188
そして4回目w
このままお気に入り装備も書き込もうと思ってます。
レス長くて迷惑ですね^^;;;;

お気に入り装備は・・・天使の格好も可愛くて大好きです^^
エンジェルリング、天使のドレス、天使の靴、
ラブアロー、 左手はアヒルの竪琴、またはスワロウテイルβ
それか、両手に花束とサブ花束の組み合わせもいいですね〜w

あんころもち5/7 1:8:12119cfNBgMcG91Phw||588
二回目

あんころもち5/7 1:8:192119cfNBgMcG91Phw||521
三回目

あんころもち5/7 1:8:302119cfNBgMcG91Phw||669
四回目

あんころもち5/7 1:8:542119cfNBgMcG91Phw||117
五回目
ありがとうございました^^

hanako5/7 1:10:202182cfowVVfOhva5k||645
A回目お気に入りは・・・やっぱり「犬のオマワリ」装備です^^
ウルフマスク・ポリス手錠α・β・チビスカY・Xmasズボンの組み合わせ

全全5/7 1:10:542191cfegOWG8m3hgA||935
こんばんわです^^
いつもこっそり覗いてましたが今日は思い切って参加してみます♪

憧れの装備は色々たくさんありますが…
やっぱり一番はかえるWB上下です。
かえる好きにはたまりません(笑)
お気に入りはレインコート上下です。

今回は一回だけの参加で♪有難うございましたm(__)m
リディアさんの憧れ・お気に入りはなんですか?ワクワク*^-^*

hanako5/7 1:11:422182cfowVVfOhva5k||231
B回目〜★

hanako5/7 1:11:572182cfowVVfOhva5k||904
C回目〜★

いるか5/7 1:12:22202cfL0GtYwh2G1k||934
そして最後(w´Д`w)楽しい企画をありがとうございましたw

夏らしくて好きな装備は、頭にひまわりぼんぼん、
貝のブラ(またはXセクシー)下はパレオ(パレオの中でも、パパイヤあたりが
色合いを考えると、ぼんぼんとあわせやすいですね^^)
両手は手乗りペンギンや、アイス類などが似合うと思います♪

他にも好きな装備や、また装備とペットを組み合わせるのも楽しい
のですけど(w´Д`w)今日はシスターと、迷える子羊がテーマで
まとめてみました・・・w あ、左手はお気にせぬよう(笑)

ことこ5/7 1:12:91988cf/tZ37v/Vn0g||562
こんばんは〜♪
参加させていただきます^^

憧れの装備はゼウス系+聖剣です。
凛鈴さんを見てうっとりしている毎日です♪
絶対に手が届かない・・・

男性キャラでなくてもロマンス桃フルはかわいいです〜^^
欲しくてもなかなか手が届きませんTT

では、1回目

ことこ5/7 1:12:251988cf/tZ37v/Vn0g||600
2回目

ことこ5/7 1:12:561988cf/tZ37v/Vn0g||697
3回目

hanako5/7 1:13:82182cfowVVfOhva5k||511
D回目〜★イベント企画お疲れ様です^^
参加させて頂き、ありがとうございました♪

ことこ5/7 1:13:91988cf/tZ37v/Vn0g||438
4回目

ことこ5/7 1:14:311988cf/tZ37v/Vn0g||985
5回目
いつも睡魔に負けているので初めて参加できてうれしかったです^^
参加させていただきありがとうございました♪

リディア5/7 1:16:32181cfXFuDdqRZgyc||356
きゃー、さっそくたくさん参加者さまがっ!
語ってくださってありがとうございます(*^_^*)それぞれ皆さん思い入れがあるのですね・・・♪

順次レスさせていただきます(*^_^*)
遅いですがしばしお待ちを・・・><

ヘイパー5/7 1:16:282181cf99QCumH9Xuw||982
それでは、最後に・・・お休みなさいませ・・・w

リディア5/7 1:18:472181cfXFuDdqRZgyc||442
>いるかさん
こんばんは(*^_^*)いるかさんにご参加いただけるなんて光栄です(照)
頭はあえてアフロ虹!ウケましたw
トップページ確認して参りました♪可愛いです〜(*^_^*)
「殺戮☆赤ずきんちゃん」の☆が妙に気になりますw
ただいまマッチ売り装備なのですが、頭巾を持ってないのです・・・><
スワロウテイルは可愛いですねー!恐ろしい高値で取引されてたりしますが・・・
ひまわりぼんぼんはまだみたことがありません。青あさボンボンが欲しくて育成中だったりします(*^_^*)
今日の装備は・・・やはり左手が非常に気になります(><;
ご参加ありがとうございました♪思い入れのある語り、楽しかったですv

リディア5/7 1:23:12181cfXFuDdqRZgyc||665
>ヘイパーさん
ご参加ありがとうございます♪景品を一生懸命増やしていたのでスタートが遅くなってしまいました(汗)お待たせいたしました(^^ゞ
女装が好きな男性の方はやはり多いのでしょうか・・・?リアルでできないからチビではまるのでしょうかね?
ヘイパーさんのロマンス(桃)フル装備・・・ちょっと見てみたいような(どきどき)
エンジェルリングはIがついてても私には雲の上の装備です><
Iなしときたら宇宙のかなたです(*_*)
ご参加ありがとうございました♪ごゆっくりお休みになってくださいw

keiyuuki5/7 1:25:546112cfW0WQLRXxwtM||828
リディアさん、こんばんは〜^^
今日は大盛況ですな♪
もちろん、私も参加させていただきますわ〜☆彡

憧れの装備…、うーんなんだろ^^;
可愛いものをコレクションするのは好きなのですが、これといって着てみたいものがないのですよ(T T)
あ、でも、可愛い人が可愛い服を着ているのを見るのは好きですw
そんなこと聞いてないですねorz
あ、コレクターとしてはぴよぴよぴよびよとコアラかぶりが欲しいです><w

では、1回目。

リディア5/7 1:26:402181cfXFuDdqRZgyc||422
>鈴砂さん
こんばんは。前回に引き続いてのご参加ありがとうございます♪
戦闘服もかっこいいですねー!・・・と言いつつ私はロリータ路線を突き進んでたりするのですが(^^ゞ
聖剣エクスカリバーはファンタジーにお約束ですね!
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

keiyuuki5/7 1:28:266112cfW0WQLRXxwtM||244
お気に入りの装備はいっぱいありますよ〜^^

まずはベアーチュニックとベアーレグス、カーネ籠(左右)にくまの仮面Tをあわせた皐月祭仕様♪
ベアーレグス以外は頂き物ですが、全て宝物です☆

2回目。

リディア5/7 1:31:362181cfXFuDdqRZgyc||588
>hanakoさん
こんばんは。先日はありがとうございました!(><;
・・・と、やはり女装ですか!?女装がしたいのですか!?(笑)
犬のおまわりさんも可愛いですね〜。
今日の装備は犬の刑事さんって感じでしょうか(^^ 
しかし私が気になっているのはペット欄のドンブリぽよだったり・・・可愛いです(≧▽≦)
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

keiyuuki5/7 1:32:326112cfW0WQLRXxwtM||192
次はヘッドターキーにターキーα・βとサンタの服・サンタのズボンを合わせたクリスマス仕様♪
えぇ、肉好きなんですよorz
もうすぐターキーかぶりが装備できるレベルになるので、新たなターキーセットが着れますわ^^
あ、クリスマスといえば、Xヘルム・メイル・レッグと聖夜の盾のセットもお気に入り☆
ジョブ的に聖夜の剣がもてないのが寂しいです><

3回目。

リディア5/7 1:34:152181cfXFuDdqRZgyc||399
>あんころもちさん
こんばんは。ご参加ありがとうございます♪
ゴーストポンチョは気になる装備ですねー。一度見たら忘れられません(^^ゞ
確かにあれもすごい高値で取引されてます、よね・・・(遠い目)
マスクメロンお似合いです(^^ マスクメロンも一度見たら忘れられませんw
ご参加ありがとうございました♪

keiyuuki5/7 1:35:186112cfW0WQLRXxwtM||85
あとは、今来ているパンプ装備ですね^^
これにミニイラ君をあわせると、私の中ではハロウィン仕様になりますw
これも頂き物ですが^^;
私のお気に入り、コアラ装備以外はすべてもらい物…。
ありがたいことです(T T)

4回目。

5/7 1:38:166145cfsv7YO5rqiVk||256
こんばんは^^
こんな時間に参加します。
憧れというかお気に入りの装備は、
やっと手に入れたエンジェルリングIです(I無しは手が出ませんT0T)
あとはエンジェルコートがほしいですが、
エンジェルリングIをかって金欠です。(><)

一回目

5/7 1:38:316145cfsv7YO5rqiVk||3
二回目

5/7 1:38:556145cfsv7YO5rqiVk||385
三回目

5/7 1:39:76145cfsv7YO5rqiVk||725
四回目

keiyuuki5/7 1:39:106112cfW0WQLRXxwtM||8
長々と書いていたら、リディアさんと交互に投稿していることに気付き、ちょっと面白かったですw
今日も惜しい番号ばかりですが、当たらないのが私です><w

単品だと家宝のレッドシャークナイフを含むナイフコレクション・酒アイテムコレクション・4人のドールちゃん・依頼達成アイテムなどなど、お気に入りはいっぱいです☆
おかげさまで、コレクションホーム埋まりました♪

長々とごめんなさいね〜m(_ _m)
では、ラストの5回目。
ありがとうございました☆彡

5/7 1:39:526145cfsv7YO5rqiVk||624
五回目
ありがとうございました。^^;

はぐりん5/7 1:41:462192cfqhy07A34jIc||616
えっと
夢の装備は
エンジェルリング
パンプチュニック
パンプレッグ
パンプロッドα
素手です^^
まぁ1回目

はぐりん5/7 1:43:382192cfqhy07A34jIc||697
他には
エンジェルリング
バッドウィング
パンプレッグ
などの悪魔になりたいです

はぐりん5/7 1:43:522192cfqhy07A34jIc||864
3回目〜

はぐりん5/7 1:44:82192cfqhy07A34jIc||715
4回目

リディア5/7 1:45:272181cfXFuDdqRZgyc||66
>全全さん
こんばんは。いつもご覧下さってたのですか!?
ご参加くださり嬉しいです(≧▽≦)
カエル好きさんは来月が楽しみですね♪
レインコートは可愛いですね!ただでさえ高値の川賊依頼品なので入手は困難ですが(><
私のお気に入りははなぽよかぶりとウルフテイルだったりします。両方いただきものなのですけど(^^ゞ はなぽよかぶりの着こなしは誰にも負けないと勝手に自負しておりますw
今はマッチ売りなのでどちらも装備していないのですが、そのうちお目にかけたいと思います♪
ご参加ありがとうございました♪ぜひまた参加してやってくださいね(*^_^*)

はぐりん5/7 1:45:422192cfqhy07A34jIc||127
最後はかなり夢の装備
エンジェルリング
パンプロッドα
バリアローブ
スターズボン
骨付き肉
です
ありがとうございました

リディア5/7 1:50:292181cfXFuDdqRZgyc||923
>ことこさん
こんばんは。ご参加ありがとうございます♪
凛鈴さんの装備、確認いたしました。かっこいいですね・・・!初めて見ました(多分)
ロマンスは可愛いですよね〜。男性の方もあこがれていらっしゃるようですが(笑)私も可愛いなぁ・・・と横目で眺めております。
ログイン数の少ない深夜限定企画で申し訳ないです(^^ゞ
睡魔を押してご参加くださり、ありがとうございました♪
また睡魔に打ち勝てたら参加してやってください(*^_^*)

リディア5/7 1:56:272181cfXFuDdqRZgyc||640
>ゆきさん
こんばんは〜!先程は壁紙ありがとうでした(超私信)
今日は盛況なのですよ〜。ふらふら修行どころではなくなってしまいました(笑)
ぴよぴよぴよびよってあのぴよだらけになる装備ですよね!?あれ可愛いですねー!
・・・どうやら僧侶系は装備できないみたいなのですが(装備できたとしても手が届かないですが)
私も装備はいただきものが多いです。っていうか、ほとんどいただきものです><
職業的に装備できないって悲しいですよね〜。レベルが足りないとかだと闘志がわくのですがw
ご参加ありがとうでした♪ぜひまた参加してやってくださいませ(*^_^*)

リディア5/7 2:1:252181cfXFuDdqRZgyc||272
>豊さん
こんばんは。ご参加ありがとうございます♪
エンジェルリングI入手おめでとうございますー!
リングもコートも高値ですよね・・・I付きでも高いですよね・・・
がんばってお金ためてコートもそろえてくださいね♪
こんな時間にご参加は構わないのです。こんな時間に企画してるものですから(^^ゞ
またぜひご参加くださいね。ありがとうございました♪

リディア5/7 2:6:142181cfXFuDdqRZgyc||341
>はぐりんさん
こんばんは。ご参加ありがとうございます♪
やはりエンジェルリングとパンプ装備は人気高いですね〜。
バリアローブはみたことがありません・・・どんな装備なんでしょう・・・
いろいろコーディネート考えてらっしゃるのですね。
私のコーディネートはいつもドレスもしくはローブからしっぽが見えるコーディネートだったりします(^^ゞ
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

リディア5/7 2:11:312181cfXFuDdqRZgyc||585
さて、まだ睡魔に襲われてはいないのですが、予想以上にご参加いただき、返信に必死で全く修行をしておりません(^^ゞ
ので、このあたりで終了させていただきたいと思います。
深夜、ログイン数100人未満にも関わらず、こんなたくさんご参加いただき、しかもたくさん語っていただけて感謝でいっぱいです。皆さんのレス、とても楽しく読ませていただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
今回も当選者の方はいらっしゃらないようなので、景品は次回に持ち越しとなります。
また今日のようにご参加いただけたら嬉しいです。
ではこれにて完了とさせていただきます♪ありがとうございました(*^_^*)

★拿琉兎★5/7 8:52:382111cfoJd2MEjZqXI||14
もう朝(゜‐゜;)
まぁ参加させて頂きます。
僕のお気に入り装備はクマのお面です^^
1回目★

★拿琉兎★5/7 8:52:562111cfoJd2MEjZqXI||341
二回目★

★拿琉兎★5/7 8:53:132111cfoJd2MEjZqXI||669
三回目★

★拿琉兎★5/7 8:53:322111cfoJd2MEjZqXI||675
四回目★

★拿琉兎★5/7 8:53:532111cfoJd2MEjZqXI||113
ラスト五回目★

リディア5/7 15:2:322181cfXFuDdqRZgyc||467
ご参加ありがとうございますm(__)m
ですが、申し訳ないのですが、このイベントは既に終了しております(><;
深夜限定短時間企画なのです・・・
次回の参加をお待ちしておりますm(__)m

魅蜘5/19 17:43:382111cftgs45P.Hxgc||730
こんにちは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX