戻る
5857続)第5回無料クジ開催じゅじゅ5/7 12:59:526111cfwU04Llbwgvc
前スレが下の方に行ったので、新スレ立てました。
詳しいルールについては、同板5834を参考にしてください。
終了は、賞品が全てなくなるか、5月8日(日)の午後9:00までです^^
特別賞は、その時に総合掲示板の方で発表しますww


じゅじゅ5/7 13:0:126111cfwU04Llbwgvc||796
この質問の答えも添えてレスしてください^^
この答えがないと無効となりますし、当たった後で答えても無効となりますので
注意してくださいねww

☆居たらいいなぁ・・・・・と思う自分のオリジナル進化ペットを教えてください^^
 ちなみに、元の形のペットはチビファンに存在するペットの中から選んで下さい。
 期間・祭り限定ペットでもOKにします。
 また、何故居たらいいと思うか、そのペットの特徴、進化の様子なども必ず書いてください♪
 難しい質問かもしれませんが、頑張ってオリジナル進化ペットを考えてください!!
    (ちなみに、質問の回答での特別賞も考えています≧▽≦)

じゅじゅ5/7 13:0:206111cfwU04Llbwgvc||252
この、名前・理由・特徴・様子の4つのうち、ひとつでも欠けている場合は
無効となってしまいます。気をつけてください^^;

呂布伝5/7 13:8:22195cfmceXvSNcyFw||212
ちびぽよ→盗賊ぽよ
     名前  特技:華麗に盗むアイテムやGを盗む 理由:Gやアイテムを盗むから

ケンタ!!!!5/7 13:10:142191cfa5pa.4TsU3I||540
名前 ビックダスト(進化前はダスト10レベ)
理由 大きなゴミがあったから(オイ
特徴 ダストの巨大化ばん
様子 ダストの周りにゴミが集まって出すとは進化した!!

どうですか?

カンタ5/7 13:21:156121cf/L.SU0pYx7k||107
ちびぽよ→ブラックぽよ→ダークポヨ
     名前  特技:一撃必殺 理由:なんとなく(ぁ

ヘイパー5/7 13:37:352181cf99QCumH9Xuw||129
ダメ店長→店長
はい、私ヘイパーの進化図です。
未だダメ店長。いつになったら店長になれるかというと・・・不明。
道は自分で切り開きましょう!(言い訳

ピマ5/7 13:48:472194cfCCPStIMF2mY||475
名前 ぴよ放題合唱団(ぴよフレンズから進化・・・

理由 ぴよフレンズはキャッシュペットじゃないのでぴよ放題のようなものがgetできるから

特徴 きちんと指揮者もいる。

様子 1人のぴよがクシャミをして客に怒られた・・・。

トミタ5/7 14:22:412191cfljfFLr/OGXM||36
参加します。

海賊⇒大海賊⇒海賊団

理由 今、Gがあまりないから

特徴 大海賊は、海賊船長系 海賊団は、先頭が大海賊で、後ろに海賊がぞろぞろいる。

様子 海賊を20レベで⇒大海賊になり、40レベで⇒海賊団になる。

じゅじゅさん、僕のペットの育成がんばってくださいね♪

1回目

トミタ5/7 14:23:522191cfljfFLr/OGXM||409
2回目
ありがとうございました。

ピマ5/7 14:29:572194cfCCPStIMF2mY||218
1回目♪

ピマ5/7 14:30:192194cfCCPStIMF2mY||941
2回目

ありがとうございます。

ケンタ!!!!5/7 15:24:122191cfa5pa.4TsU3I||686
1回目

ケンタ!!!!5/7 15:24:232191cfa5pa.4TsU3I||96
2回目
あり^^

らいじん5/7 17:10:251521cfsMChhKTRpNQ||252
参加しま〜す♪

ペット名
  影ぽよ(一、五割)→地獄ぽよ
  ↑
ぽよ→太陽ぽよ(0、五割)→天国ぽよ→神様ぽよ
  ↓
  ぽよべす(八割)

理由
普段めだたないぽよにスポットライトを

特徴
影、地獄は死神が後ろにいる
太陽、天国は神様の上に乗っている
神様は自分が(ぽよが)なっている

様子
影、地獄ぽよは攻撃された
太陽、天国ぽよはいつも連れていてくれる方にご恩をあげた(体力回復)
神様ぽよは敵をかわいそうに思い、自分の仲間にした。

らいじん5/7 17:11:231521cfsMChhKTRpNQ||165
2回目

らいじん5/7 17:11:391521cfsMChhKTRpNQ||377
3回目

らいじん5/7 17:11:581521cfsMChhKTRpNQ||603
4回目
ありがとうございました。

ナチュラルアクア5/7 17:29:152026cf4p2NQPThG4Q||78
『骨まるこ』から『骨サザエ』になり、『骨ルフィ』に進化する。
特徴:マンガの主役として、仲間であり、視聴率取り合いのライバルでもある。
様子:日曜日に1人1人役を交代してテレビにでる。骨ルヒィは骨が伸びる。進化は骨まるこが30Lv(分)で骨サザエになるそれから30Lv(分)で骨ルフィになる。
理由:マンガから飛び出してチビの世界にたどり着いたのは「まるこ」だけってのが寂しいから

ミニうさ5/7 17:33:02209cf2VdMdCbtJuU||784
ゴールドフィッシュの進化系
 名前 シャチ→シャチ水族館勤務→金のシャチホコ
 理由:出世魚をみたいから
 特徴:シャチ      小さかった体も大きくなり夢に向かって修行の日々
    シャチ水族館勤務 夢かなって、舞台でショーを開く日々
             商売道具はボール
    金のシャチホコ  金のボールを持っている。

長くなるので一回目

ミニうさ5/7 17:46:232209cf2VdMdCbtJuU||738
 様子:シャチ      「ゴールドフィッシュは将来の夢を持った」(Lv15で進化)
             「ヘディング練習に夢中」(さぼり)
             「連続ジャンプ」(連続攻撃)
    シャチ水族館勤務 「日々の努力が身を結び水族館からスカウトが来た」
                              (Lv25で進化)
             「客に愛想を振り撒く」(魅力)
             「客入り最高!絶好調♪」(連続攻撃)

ミニうさ5/7 17:47:482209cf2VdMdCbtJuU||60
 様子の続き
   金のシャチホコ「金のボールを購入」
           ※進化条件に1万G必要(Lv65で進化&浪費)
          「遠くを見つめている」(さぼり)
          「福を呼び寄せる」(戦闘終了後の経験値を増やす)
二回目ありがとうございました。(*'-'*)

nakatera5/7 19:32:292191cfq5NTCH6LB1A||140
参加します。1回目
わっかっちゃる→孫悟空→孫 悟空(ドラゴンボールの)→スーパーサイヤ人孫悟空
孫悟空に30LVで進化
孫 悟空に45LVで進化
スーパーサイヤ人孫悟空に60LVで進化     
理由 かっこよさそうだし、強そうだから。
特徴 仲間、クリリン・ピッコロ・べジータ・悟飯などを呼んで戦ったりする。
様子 30LVで進化は実際にあるので省略。
   45LV「ドラゴンボールの夢を見ていたら自分が孫 悟空となった」
   60LV「純粋な心を持ち突然怒りにめざめた孫 悟空はスーパーサイヤ人
        となった」

nakatera5/7 19:32:562191cfq5NTCH6LB1A||485
2回目
ありがとうございました。

keynn5/7 19:52:472032cfKdaFuGhNvws||951
初めまして!こんばんは。面白い企画だったので、参加させて頂きます。
★居て欲しいペット★
ちゃりうすぃ→暴走うすぃ(20Lv〜)→ナナハンうすぃ(40Lv〜)
理由:やさぐれたキャラに飢えていると思いました。是非作って頂きたい!と願って
ます♪
特徴:暴走うすぃはとにかくサボる。逃走する。でも戻ってくる時もある。
暴走した時だけ強い。ナナハンうすぃは、女の主人公には回復をしてくれる。絶対全滅しない。(イイのかな・・・汗)
様子:暴走〜の方は、たばこ吸って、勿論原付に3人ノリ。(うすぃの数が増えてる)ナナハン〜は、とにかくダンディ〜♪
こんなカンジでよろしくお願いします!(^-^)

オーエン5/7 20:11:02211cfCPuWRa0rTsM||865
「ちびほ゜よ」からLV20で「ダークぽよ」
特徴 キバが出てて強い
様子 たまにあばれます
理由 悪の一撃必殺ペットが欲しいからです

オーエン5/7 20:11:162211cfCPuWRa0rTsM||326

オーエン5/7 20:11:222211cfCPuWRa0rTsM||114

Qoo5/8 7:2:302101cfoev52Tvx5gQ||919
参加します。。
ちびぽよ→スライムぽよ
理由・かわいいペットが好きだからw
特徴・ベタベタしているw大きい♪
様子・いろいろな所にはりついている・相手をのみこむ?
こんな感じで、良かったのでしょうか?^^;;

keynn5/8 10:46:52032cfVSmleFx.OJQ||725
2回目です。忘れてました(^_^;)
ありがとうございました!

凛華5/8 14:27:312101cfDmNq.XPMhlg||620
*vv)じゅじゅさんこんばんは。
御参加させて頂きます♪

『ブラックウルフ』→『ウルフ団』→『やさぐれ団』→『暴走団』
理由:男前のウルフさんたちを、もっと格好良く・・と(´∇`*)笑
特徴:どんどん荒れてゆくのですv
様子:『ブラックウルフ』Lv30 →『ウルフ団』Lv20 →『やさぐれ団』Lv10 →『暴走団』に進化します。
余談:この子達を育てるのは大変ですね(・・`;
けれども、存在していれば素敵です♪

では1回目です(´▽`*)

凛華5/8 14:35:242101cfDmNq.XPMhlg||757
説明:『やさぐれ団』とは、誰もが通る道でウルフ団の皆さんが
いっせいにやさぐれてしまった時期です。
攻撃は、何かと交換に出してくれるのです;ですので、早くLvUPしなければ・・(´∇`)
『暴走団』とは、道がそれてしまったウルフさんたちなのです。
戦闘していないときは、辺りでバイクに乗って走りまわっております(゜∇Å)笑
攻撃は、ランダムに行われます♪
ありがとうございましたm(。。m*)

白い悪魔5/8 20:53:352222cfUppyA6d87p2||245
名前:ブルーちびどら→ブルーでかどら(ほかの属性でも同じ)
理由:ちびがあるならでかもあってもいいじゃん
様子:もうすこしおおきくなろうとしている
特徴:たまに氷(レッドだったら炎・・ってかんじ)を吐く

白い悪魔5/8 20:54:522222cfUppyA6d87p2||763
あ〜り〜が〜と〜

じゅじゅ5/8 21:18:116111cfEcq6HjkuPFc||478
では、後ほど総合掲示板で特別賞の発表の方を行います。

大仏5/8 21:22:172211cfk/GaNlACGhg||341
参加します^^
名前 ちにがみ改 ちにがみがlv100くらいで進化
理由 ちにがみっていうんだからなんかもっと強くなっても良いんじゃないかと思って…
様子 死神の服が黒いバージョン
特徴 10%ぐらいの確立で命を奪うとか…^^;あとは通常攻撃かな…

では一回目…

大仏5/8 21:22:302211cfk/GaNlACGhg||478
二回目
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト