戻る
5859NHKマイルC予想イベントのっち5/7 15:20:582194cffuYgxDV6r0g
GWは如何お過ごしでしょうか? 予想イベント第4弾です^^

今回も普通のルールで行います。
日曜日のGINHKマイルC出走馬を2頭お選び頂き、1,2着を予想して頂きます。

☆賞品
・お選び頂いた馬が1,2着(的中)の場合(1名)…ぴよ放題or宝船こっこ1匹
・最初に頂いた予想レスの数字が一番低い方(1名)…巨大ぽよ(>y<)クス

※複数名的中の場合、最初の予想レスの数字の高い方優先させて頂きます。
※的中者無しの場合、最初の予想レスの数字の高い方に降臨の腕輪をプレゼント♪

のっち5/7 15:22:192194cffuYgxDV6r0g||483
条件(適当にされるのが嫌なので…)
・LV40以上の方
・必ず1着、2着の予想を明記して下さい。
・その際1、2着馬の予想、理由も明記して下さいませ。
上記が守られない場合は無効にさせて頂きます。

〆切
5月8日(日)15:00:00までです。

発表
レース終了後(恐らく遅れると思いますが、当日中には発表出来ると思います)

参加者はそれほどいないとは思いますが、どうぞご参加下さいませ♪

なお前回参加された条件を満たさない方々はご参加可能とさせて頂きます♪

のっち5/7 15:26:312194cffuYgxDV6r0g||775
もし、1,2着が逆の予想された方がいらっしゃいましたら、
特別賞でハチぽよをプレゼント致します。(>y<)クス

ちなみに関係のあるレスは歓迎致しますので、
返信は遅れますが、どうぞ下さいませ^^

ちなみに私は、
1着 ペールギュント
2着 セイウンニムカウ
…私の期待馬、ミスターケビンは除外…orz
豊、アンカツラインですわ(笑)
本当は「府中の1600外枠有利」なんですが、パッとした馬がいないので…

DEEN5/7 17:5:226120cfiM.7wSXEZzU||481
参加します☆
今仕事から帰ってきて、一番にイベント板をチェックしてしまいました!!

1着:ペールギュント
2着:ラインクラフト
にしてみます。セイウンニムカウと迷いましたが・・・

さてさて結果が楽しみですね(≧∀≦)

のっち5/7 17:17:492194cffuYgxDV6r0g||965
ご参加有難う御座います♪

一番にチェックとは…(照)

牝馬(ライン)はマイルまでは牡馬混合でも勝負になりますね^^
しかも初の桜花賞馬参戦…注目です☆
ペールギュント、マイネルなどの追い込み馬達が、
馬場の良い府中でどう立ち回るか…楽しみですね♪

Rim5/7 18:8:446035cf2Zus7JymV6.||107
楽しい企画ですね参加します♪

自分は
1着:ペールギュント
2着:ディープサマー

でお願いします。
自分はマイネルハーティーで悩みました。。
楽しみだねぇ
|∀・) ニヤニヤ

のっち5/7 18:39:412194cffuYgxDV6r0g||261
ご参加有難う御座います♪

判る方だけが楽しい企画ですよ(笑)

やはりペールギュントが人気ですね〜
ディープサマーは素質馬と言われ、漸く結果が出てきました^^:
このメンバーで府中の1600mは…とも思いますが、
山内厩舎=藤田ラインは結構怖いです。
シャトルの子にも頑張って欲しいですね♪

keynn5/7 19:37:362032cfKdaFuGhNvws||817
初めまして。のっちさんこんばんは!
初心者ながら参加させて頂きます☆

私は・・・・
1着:ペールギュント
2着:アイルラヴァゲイン

でお願い致します〜★
1着はもう☆来るかなって・・。2着は結構調子良さそうなので、来るかな・・・って思いました。来たらオモシロイかな・・ていうのは私だけかも知れませんね(泣)
どうなるんでしょうね〜♪
以上でお願いします!

のっち5/7 20:2:282194cffuYgxDV6r0g||701
ご参加有難う御座います♪

初心者でも大丈夫ですよ〜これから嵌ってくれれば(笑)

やはりペール…豊ですしね〜マイルに戻って…って感じです。
アイルは何故典君なのか疑問です…
そして距離は果たして…ただ今の所1400mまでは強いですわ。
1ハロンと坂でどうなるか…面白いところです♪

カトレット5/7 20:11:262212cfiYZratvVy0k||465
初めまして。参加させて頂きます^^

1着・・・セイウンニムカウ
 2着・・・ペールギュント
 理由は、仕上がりがよいので。この2頭が1着争いをするのではないかと・・・

のっち5/7 20:24:192194cffuYgxDV6r0g||278
ご参加有難う御座います♪

今回は初参加の方が多くて嬉しいです^^(常連は…)

セイウン〜は、意外と府中が合うのでは?と私も思いますd(-_☆)キラーン
しかし、豊は人気ですな…昔は府中でGI勝てないって言われてたのに…
さて、皐月賞組はどうなのか…

あんころもち5/7 21:8:272102cfJSJ.2rCfvoI||853
参加させてもらいます^^

一着はビッグプラネット
二着マイネルハーティー

ビッグプラネットはマイルで一回勝っているので^^
マイネルハーティーは母父が自分がシンボリルドルフ好きなんでなので選びました!


のっち5/7 21:24:512194cffuYgxDV6r0g||585
毎度ご参加有難う御座います♪

いつの間にかLVも上がったようで^^

ビックプラネットはマイルが合ってそうですね。
逃げ脚質も今の馬場に良さそうかもしれません。
後は坂かしら…
マイネル冠号の血統の地味さは私も好きです^^
逆にSSだと走らなかったりしますしね(笑)

イズナ5/7 23:22:152227cfIArXDuwxVVk||830
こんばんわーm(__)mペコ
危ない危ない(汗 見逃すトコでした^^;

1着ペールギュント
2着マイネルハーティ

ペール…外そうと思ったんだけど、他に良い馬がいない orz
クラフトは輸送が心配だし…
マイネルハーティに関しては、思いっきり第6感(笑
セイウンニムカウが…この予想のネックです…。
枠順もコースの相性もいいし…恐い1頭かも…(汗

テンポイント5/8 1:1:352211cfNm9ilQXCcV6||216
(* ̄ω ̄)こんばんわです。
今回も参加させて頂きますw

1着 ラインクラフト
2着 マイネルハーティ
でお願いしますm(_ _)m

ペールギュントは皆さん予想していらしたので
ちょっと外してみました。
ラインクラフトは個人的になんとなく気に入ってるんでw
マイネルハーティはシンザン記念で、
ペールギュントとも良い勝負をしたりしていたので
もしかしたら来るかも…と思いましたw
今回は結果がとても楽しみです( ̄w ̄)b

のっち5/8 1:22:342194cffuYgxDV6r0g||601
イズナさん、こんばんは♪
ご参加有難う御座います(*__)ペコ

ペールは、先週のリンカーン並に外せませんね^^;
しかし、ある意味押し出された1番人気でもある気がします。
ハーティーはペールに先着したことがないようですので、
2着が妥当かもしれませんね…
大外で2頭が追い込んできたら見物です♪

のっち5/8 1:28:322194cffuYgxDV6r0g||512
テンポイントさん、こんばんは♪
ご参加有難う御座います(*__)ペコ

ペール外し!それもありです^^
桜花賞馬が、牡馬ニ線級(?)相手にどこまで勝負できるか?
牝馬は1600mまでなら牡馬とも勝負出来ると私は思っています。
先行脚質が今の府中で良しとでるか…春マイル2冠を見てみたい気もします♪

もんぷち5/8 9:6:532211cfW0Ofe32ILaw||800
まったく競馬を知らないものですが。。。
ひょっこり┬┴┤(〃ω├┬┴ちら
馬さんは愛らしくステキで逞しいですよね^^

1着 デアリングハート
2着 セイウンニムカウ

と只、名前でピピっと来たものに予想です(/-\*)(苦笑)
しかし予想するのって楽しいものなのですね。。。(* ・ノ.・)コッソリ
競馬の魅力に足を踏み入れそうで怖いです><A

のっち5/8 10:23:342194cffuYgxDV6r0g||395
もんぷちさん、おはよう御座います♪
ご参加有難う御座います(*__)ペコ

私はギャンブルとしての競馬も好きなのですが、
競走馬自体も大好きなのです♪
生で見た時の迫力も…言葉では伝えられません。

名前で選ぶのはある種基本かもしれません。
データで選んでいきますが、
迷った時は好みの名前で選ぶ事も多々ありますしね☆
是非とも競馬、競走馬の魅力に取り付かれて下さい(>y<)クス

asuran5/8 12:33:516037cftMry0JZBTb2||356
今回も参加させていただきます^^
今回は3歳なのであまり詳しくないですが・・・。
自分の考えではNHKマイルはそんなに荒れないと思うので
1着 ペールギュント
2着 ラインクラフト
というような人気が高い順って感じですかな・・。
しかし、ラインクラフトが心配です^^
個人的にはセイウンニムカウを応援しています。安勝だし!!


のっち5/8 12:46:412194cffuYgxDV6r0g||557
ご参加有難う御座います♪

意外と人気所で決まることも多いんですよね〜
配当も中途半端についたり…
ラインも牝馬路線で抜けた強さというわけではないので、
ここで力を見せると秋以降も楽しめそうです♪
私もセイウンに穴っぽく頑張って欲しいです^^

hanako5/8 14:20:492182cfowVVfOhva5k||485
ド素人再び・・・^^;参戦しま〜す♪

1着 ラインクラフト⇒見ている新聞にデカデカと写真がのってるから(ォィ
2着 シルクトゥルーパー⇒誰も選んでないから(コラコラ

相変わらず・・・すっとんきょうな予想ですが・・参加する事に意味がある精神でvv
よろしくです〜☆

のっち5/8 15:21:22194cffuYgxDV6r0g||994
hanaだ♪
参加有難う^^

ラインは色々な意味で注目なんだよね〜
シルクは…よく判らん(汗)見てなかったよ^^;
可能性は無くはないから大穴ですな☆
宝塚終わる頃には素人卒業ですよ(>y<)クス

のっち5/8 15:23:102194cffuYgxDV6r0g||798
参加締切りました♪
本日はオンタイムで見れますわ。
馬券もちょこっと買って来ました。
(まあ当たらんですよ…)
では間もなく発走ですので、楽しみに待ちましょ〜☆

あんころもち5/8 15:47:292119cfcRPIQpUig0c||98
桜花賞組でしたね(泣)
まさか牝馬が一、二着とは・・・

のっち5/8 15:53:212194cffuYgxDV6r0g||466
いや〜牝馬2騎とは…しかもまれ見似るスローペース…

と言う訳で結果発表♪

1着 ラインクラフト
2着 デアリングハート

でした^^;
祐一はマイルまでならいい騎乗しますわ。
マイル2冠は素晴らしいです☆
集計はこの後です。

カトレット5/8 16:4:292212cfiYZratvVy0k||827
あ〜1着2着とも牝馬でしたね〜

のっち5/8 16:6:282194cffuYgxDV6r0g||248
的中者はいらっしゃいませんでした(…)ので、
予想スレの数字の高い方、
あんころもちさんに降臨の腕輪をプレゼント致します♪

そして罰ゲーム…でなく一番低い方、
Rimさんに巨大ぽよを差し上げます(>y<)クス

ちょっと塔にいるので遅れますが、
南520にご予約致します。
なお賞品の扱いはお好きにお使い下さいませ(*__)ペコ

のっち5/8 16:39:382194cffuYgxDV6r0g||442
帰還しましたので、賞品ご予約致しました♪

ご参加下さいました方々、どうも有難う御座いました(*__)ペコ

次回はいよいよ牝馬クラシック第2弾オークスの予定です☆
またご参加下さいませ〜

Rim5/8 16:56:186035cf2Zus7JymV6.||926
楽しい企画ありがとうございました☆

それに素敵な賞品まで頂いてしまって・・・

本当に感謝です。。

つーか俺の予想かすりもしてないし・・_| ̄|○グハ 

ペールギュントは絶対だと思ったのになぁ
一番人気馬だし

まぁ思いどうりに事が進んでしまうと勝負の楽しさが無くなってしまいますものね。

次回も参加しようと思いますヾ(´∀`*)ノ

楽しみだねぇ
|∀・) ニヤニヤ

あんころもち5/8 18:29:162111cf4q/PN1O.1Tc||326
引き取りました!
ありがとうございました^^

のっち5/8 18:40:172194cffuYgxDV6r0g||353
お二人とも引き取って頂いたようで♪
素敵な賞品かどうかは人それぞれですね…(-_−;A)アセアセ
はっきりいって趣味のイベントですので、
これからはあまり良い賞品はご用意出来ないかもしれません…
ですが、参加に対して痛みも無いと思いますので(笑)
是非またご参加下さいませ(*__)ペコ

イズナ5/8 20:31:222202cfR7sdwmt5M6w||827
デアリングハートまで来たか…
馬にも女性の時代が…(笑

頑張れ男性…牡馬タチ!(何

アリガトござましたーm(__)mペコ
次回は…少しじっくり作戦練ってこようかな…フフフ♪

のっち5/8 20:55:72194cffuYgxDV6r0g||954
|−)。oО(展開もありましたが、ちと牡馬は情けなかったですな…)

バスケ5/8 22:42:202219cfLfRTlwsqmGY||401
参加したかった。(このごろ競馬に興味を示す中学3年生です。受験勉強しろよ)

のっち5/8 23:0:122194cffuYgxDV6r0g||993
|−)。oО(一応LV制限設けてますので…(苦笑))

のっち5/8 23:1:92194cffuYgxDV6r0g||943
相変わらず完了するのを忘れてました(-_−;A)アセアセ

それでは改めて完了させて頂きます(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト