戻る
5864短時間の企画(*´ェ`*)bいるか5/7 23:9:402202cfL0GtYwh2G1k
プリズム、変更がきついです・・・・・
下層の敵でも死亡する〜(TmT)

と、先ほど死亡して いつも愛用していたひよこを逃がして
凹んでいる私です(´Д`)あーー・・・。

さて、本題です。
●書き込みはお一人様「5回まで」
●当たりは3桁のぞろ目orキリ番(888や500など)

いるか5/7 23:10:112202cfL0GtYwh2G1k||675
☆書き込みの際、「自分のお気に入りのコーディネイト」
お書き下さい(*´ェ`*)b 頭装備から、上下、左右全部です。
(※チビファンの装備アイテムのコーディネイトです)

また、その装備に併せたおすすめペット(トータルコーディネイト)も
あればお書き下さいませ(w´Д`w)♪
最近、落ち装備のバリエーションが尽きてきたので
他の装備も知りたい私ですw

いるか5/7 23:10:432202cfL0GtYwh2G1k||481
賞品は・・・「水の記憶」です。
10個くらいは用意しておりますので、「終了」と書き込みするまで
有効でございます^^(今から1時間〜2時間くらいを目安にして下さい)


それでは、皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _*)m

瑠音5/7 23:19:522221cfgTv470d4siE||912
(*ノωノ)いるかさん、こんばんわですw
まだまだな私の落ち装備で宜しければ紹介します♪
(しかも最近は出来てませんが;;)

@頭:バニーウィング
胴:おり姫の衣(上)
脚:おり姫の衣(下)
右手:サラサラ笹α(ラブアローと↓のセットでも可)
左手:サラサラ笹β(アヒルの竪琴)

ペットは勿論、織り姫・彦星ですw
これがお気に入りですね(*^▽^*)  5レス分全部書きますヽ(`∇´)ノ笑

hanako5/7 23:21:502182cfowVVfOhva5k||451
こんばんわ^^いるかさん♪
プリ変更キツイですよねぇ〜もぅLV上げ飽きて・・・
コスとおちび育成に逃げてます(ぁ

お気に入り装備の一つですが・・・
頭「ニット帽赤T」胴「XmasセクシーT」右「イチゴケーキα」左「イチゴケーキβ」
脚「オーバーオールG」
ペットはドワ団です♪

オーバーオールは脚装備なので・・胴であわせるアイテムが難しいんです><;
Xmasセクシーだとポケットからハートが出てる感じに見える気がして・・

hanako5/7 23:24:142182cfowVVfOhva5k||697
おっ♪ルネさんも参加してるvv
二回目〜☆

瑠音5/7 23:24:322221cfgTv470d4siE||36
A頭:ロマンスヘッド黒
胴:ロマンスコート黒
脚:ロマンスぺチ黒
右手:ピンク手乗りクマ
左手:竜宮姫ドール

ペット:ピンククマさん×2ですw
正統派お人形さんコスがしたくて…(*ノωノ)
ロマ黒が着れた時は興奮でした♪笑
(次はロマ桃でやりますv)

hanako5/7 23:24:372182cfowVVfOhva5k||974
三回目〜☆

hanako5/7 23:25:522182cfowVVfOhva5k||731
四回目〜☆^^;
5レス分もカキコできない・・・凄いなルネさん♪

hanako5/7 23:27:42182cfowVVfOhva5k||478
五回目〜☆
いるかさん^^ありがとうございました♪
ちなみに・・今してる装備が↑で書いたコスですvv

とめ5/7 23:28:92026cf750VIYP5.Ks||551
いるかさんこんばんわ〜♪
いるかさんの落ち装備はいつも驚嘆します(゜о゜*)
そして、瑠音さんのように5スレ分も書けるほどバリエーションはありませんがお気に入りだった装備は...
頭:バットマスク
上半身:バットウイング
下半身:バットマント
右手:スタンドマイクα
左手:エレキギター

エレキに関してはすっごく気に入っていたので、戦闘の時もずっと装備していました^^v

とめ5/7 23:30:102026cf750VIYP5.Ks||523
2つ目は...
頭:マスクメロン
上半身:イチゴスーツI
下半身:イチゴシューズ
右手:桃スティックI(イチゴスティックやメロンスティックだったりもw
左手:サブ桃スティック

果物装備です^^

瑠音5/7 23:31:122221cfgTv470d4siE||668
hanaさん、こんばんわ(*´▽`*)ノシ
Σ(´口`;)5レス分書いて良いのかしら…?汗

B頭:毛糸の帽子(黒)
胴:黒ネックセーター(ロマンスコート黒でも可)
脚:毛糸のパンツ(黒)
右手:ミニイラくんT
左手:劇薬

ペット:真・左大臣&真・右大臣
ちょっとパンキッシュな感じでw(何処が/笑)
ペットはクレマミ・マミー×2が良いんですが、私にはこの子達がピッタリでしたので^^

いるか5/7 23:35:92202cfL0GtYwh2G1k||576
早速の御参加ありがとうございます(*ノωノ)
瑠音しゃんは・・・5レス見た後に書きますねww

はなちゃん〜(w´Д`w)参加ありがとうございます☆
オーバーオールは装備が難しい品ですよね^^;
私は皇帝ペンギンTと併せるのが好きだったような^^;(曖昧)
うさTだと、下のオーバーオールがはみ出てしまって
本当苦労します^^;でも、それを考えて
着こなすのが楽しいですよねw

とめ5/7 23:36:192026cf750VIYP5.Ks||777
3つ目は装備Lvの関係上装備できないものばかりですが...
頭:エンジェルリングI
上半身:エンジェルコートI
下半身:ブルーパレオ
右手:フラワーロッド
左手:サブ桃スティック

所持してるアイテムのほとんどはもらい物が多かったりするのですが、この装備は一番思い入れが深いアイテムばかりなので><

3つしかかけませんでしたが、お気に入りペットはぶぅぶぅ団、月うさぎです^^(このペットが特に大事ですw

あと、城下にいるペット引き取ってくださいな〜(汗

いるか5/7 23:36:472202cfL0GtYwh2G1k||994
(まだ続く(笑))

そして苺ケーキにドワ団(w´Д`w)♪
♡もあって、ほのぼのしていていいですね^^
うちにもドワちゃんいるから、今度やって
みようかしら(*ノωノ)

それにしてもプリズム、別荘のお手紙チェックが
困難になりました(TmT)あぅ〜・・・。

瑠音5/7 23:37:192221cfgTv470d4siE||250
とめさんも、こんばんわ(*´▽`*)ノシ
因みに上の装備の胴はうさスカルTがオススメですw(悩みながら書きすぎですいません><;)

C頭:赤レザーレース帽
胴:赤レーストップ
脚:ウエスタンブーツ2
右手:カーネーションT
左手:サブカーネーションT

ペット:羽くま・羽とら
ウエスタン系で統一した感じで、装備はバラバラなのに意外とまとまって見えるかなりお気に入りの装備ですv

いるか5/7 23:40:442202cfL0GtYwh2G1k||823
おぉ〜(*ノωノ)うさスカルT・・・なるほど(ΦωΦ)+

そしてとめさん!ヾ(´∀`*)ノぞろ目ですわ〜ww
おめでとうございます☆後ほどお送りしますね^^

バット装備とマイクとギター・・・これはもう、
暗雲でライブ決定ですね(*´ェ`*)b☆いいなぁ〜。
また、果物装備(笑) 両手にも、何か果物類
あったらいいですね・・・苺バスケットなどかしら。
(苺やメロンのスティックとか)

hanako5/7 23:41:552182cfowVVfOhva5k||925
いやいや・・・特攻覚悟で行きますわ〜☆<別荘
色で言えば・・赤なので「皆殺しhanaーフ」ってとこでしょうか(ぁ

ルネさんも♪とめさんも♪こんばんは〜
凄いですネ〜☆そんなにたくさん♪<装備

でわ〜スレ伸ばし失礼いたしましたm(_ _)m

いるか5/7 23:45:02202cfL0GtYwh2G1k||459
そして間にコメントやら入れて、読みづらい
スレッドになってごめんなさい^^;
最後にレス〜としていると、どうも時間がかかって;

それにしても・・・こういう装備やペットがいいですよ☆
と、教えて頂いても 持っていないアイテムやペットも
沢山おります・・・・(=m=;
その辺は、自分なりの工夫でカバーかしら;(カバーできるかなぁ;;;

>はなちゃん スレ伸ばしいいのですヾ(´∀`*)ノ
死亡して、ちょっとヤケ企画ですから。お気楽に〜♪

瑠音5/7 23:47:252221cfgTv470d4siE||736
書いてたら楽しくて止まりませんw笑
最後は初めてした落ち装備書きます〜(*^▽^*)

D頭:ハロウィンハット
胴:ハロウィンローブ
脚:(見えて無いので何でもありです/適当)私はウエスタンブーツ2にしてました^^
右手:エルキャンドルα
左手:バンプロッドβ(手に入ったのでエルキャンドルβも可)

ペット:うさマジシャン&ハロキュラーズ(魔女っ娘でも可)

瑠音5/7 23:47:292221cfgTv470d4siE||728
凄い楽しかったですvどれも思い入れのある落ち装備なので機会があれば是非やって見て下さい♪
小道具としてお気に入りなのをいくつか…笑
さんまバトン(左右):お気に入りです!かなり使えますw
ブラッドアクス:戦闘より寧ろコスプレに使ってます!(ぁ
チャイナシューズ:キラキラが可愛くて、足元が見えるときは使えますw
パフェセット:どれでも使えますww

以上ですw夜分に長々と失礼しました^^

いるか5/7 23:51:102202cfL0GtYwh2G1k||366
きゃ〜(w´Д`w)瑠音しゃん、沢山レスありがとう〜w

始めに書いてくれた、おり姫のコーディネイト・・・
おり姫の服も、ペットもいないので・・・
彦星のもので何とかしてみようと思います(;´Д`)なんとかなるかしら;
そしてロリィタやパンクっぽい格好もいいですよね〜^^
リアルの方でも大好きでございます(*ノωノ)♡

とめ5/7 23:51:462026cf750VIYP5.Ks||535
遅れながら皆さんこばわです〜^^ノ
>瑠音さん
バニーウイングうらやましいですw
そして織姫装備・・・(*´Д`*)瑠音さんによく似合いそうです(*ノノ)
>hanakoさん
火の古代王の件はありがとうございました(;∀;)
ε=ε=ヾ(*`∀´)ノ ケーキー!!私としてはケーキが高得点です(何w
確かにオーバーオールは脚装備だそうで、上半身と合わせるのが難しいですよね^^;

>いるかさん
Σ(;゚ё゚;;)当たってしまいました
あと少し...って訳ではないですが、記憶を探していたのですっごく嬉しいです^^v

いるか5/7 23:54:332202cfL0GtYwh2G1k||395
Cは、バラバラなのにまとまっているのね(ΦωΦ)+
そういう意外な組み合わせ〜ってとても心惹かれます^^
今度パクらせて頂きますねw ありまと〜(w´Д`w)(ぇ

因みに私的に・・・ハロウィンローブのとき、
頭にヴァンパイアウィングも似合うのですよ(*´ェ`*)b
ちょっと装備レベル高めなのですけど^^;

そしてお気に入りの小物、私も幾つかあります〜^^
代表的なのはブラッドアクスや劇薬かしら(*ノωノ)

イズナ5/7 23:55:212227cfIArXDuwxVVk||587
(´・∀・)ノ コバワー
ぴよ…ドマイです(汗 プリ怖すぎです…

最近のお気に入り(音符
頭  大くまかぶりT
胴  カフェジャケット
脚  カフェズボン
右手 立て札
左手 サブカーネ籠T

ペットはくま団(音符
完全に今回の祭りモノだらけですが、くま装備系…
1目で完全に虜状態に…(笑

瑠音5/7 23:56:102221cfgTv470d4siE||279
いえいえなのです(*ノωノ)
何か一つでも参考にしてもらえたら嬉しい限りですw

私も人のを見ていいなって思っても装備が無くて…笑
たまに募集とかも掛けますが最近は全然ですね^^
ロリータ私の密かなるそして永遠の憧れなのです(*^▽^*)
リアルではお金も掛かるし出来ませんがチビなら出来ますしねw(うふふv
パンキッシュな格好は見てる方が専門(何)ですが、V系に詳しく無いですけど好きなのでたまにチビでコスプレしてますw笑

(*´ノェ`*)今度こっそり、いるかさんと同じ落ち装備頑張ってやってみますw
私の方が寝るの早いしプリペットは少ないですがw

イズナ5/7 23:58:12227cfIArXDuwxVVk||483
Σ(・Д・)ハッ クジだっつーのをド忘れ(汗々
コーディネイト書いたら、満足しちゃいました(音符

ヘイパー5/7 23:59:02181cf99QCumH9Xuw||318
むぅー・・・皆様素晴らしい装備で^^;
俺なんかが書き込んでいいのかしら・・・?
とりあえずお気に入りっぽい装備とかw
頭・ネコミミ
上半身・ネコスーツ(上)
下半身・ネコスーツ(下)
右手・トラグローブ(右)
左手・トラグローブ(左)

あー、普通^^;
しかしネコスーツってあまり気に入らないんですよねぇ(何
俺的に、ネコ擬人化(コラ はミミとしっぽのみがベスト!だと思ってるんですがー(ぁ

いるか5/8 0:0:372202cfL0GtYwh2G1k||4
>とめさん

このまま当たりが少ないようでしたら、複数送らせて
頂きますね〜(*´ェ`*)b 結局当たりは1つだけでした〜
では淋しいですし^^;(個人的理由;)

あ、放題ちゃんは・・・私は今日のように逃がして
しまうでしょうから(TmT)何で通常で400、500喰らうんですか〜;
プリズム怖すぎです・・・。お猿さん、時々4桁の攻撃を喰らいます(泣)

瑠音5/8 0:1:572221cfgTv470d4siE||979
とめさん>バニーウィングはちびぽよブリーダーの、あの方(笑)が装備していらしてヒトメボレ(*♡Д♡*)
直ぐに募集を掛けたら、いるかさんが売ってくれました〜w笑

その何日か後にも2〜3人募集してましたが全然レス来てなかったので私は運がよかったですw

教えてくれたあの方にも、いるかさんにも感謝しているお気に入りアイテムですw

おり姫の方は、マーケット開いてるあの方(笑)が装備しているのを見て初心者の頃からずっと欲しくて狙ってました^^
オークで20万ぐらいしましたがセットもたくさん付けてくれた良い方に譲って頂いたので良かったですw(人のスレでしゃべりすぎですね;;/馬鹿)

hanako5/8 0:2:42182cfowVVfOhva5k||81
おっ♪しったる顔ぶれも参戦^^<イズっち
スレ主の許可も得たのでvvもぅいっちょ〜☆

頭「ボーンヘルム」胴「とらふく」右「両刃の斧(青銅)」左「スカルシールド」
脚「トラぱんつ」
ペットはスカルF(激)です♪
ヘルムでおでこがワカメちゃんみたいだとかは・・言わない方向で・・・

とめさん>
当選オメデトウございま〜す♪
今はもっと値段安くなってると思います<古代王^^;
なんだか・・申し訳ない(汗

ヘイパー5/8 0:2:212181cf99QCumH9Xuw||100
2回目っすw
これは普通に大好きな装備なんですけどね、
頭・ハロウィンハット
上半身・ハロウィンローブ
下半身・儀式の衣
右手・ドラキュラクロス
左手・風の秘薬

ペットはもちろん魔女っ子ユキたんとサラたんでwジュリたんとアスカたんはお留守番ー。
魔法使い大好きですw
でもチビでは戦士。魔女っ子たちに強いところでもー(ぇ

銀月5/8 0:3:422182cfLMvpixotkc6||167
こんばんはヽ(*´▽`*)ノ
面倒くさがりなので、落ち装備は永遠の憧れです…♪
そんな私のお気に入りは、

頭:青い帽子
上:ぶたT
下:オーバーオール
両手:素手

両手はいつも頭が回らずに、素手が多いですw

いるか5/8 0:3:522202cfL0GtYwh2G1k||755
イズナさん、こんばんは〜^^

ああ・・・立て札にくま団・・・どちらも欲しかったけど
無理でした(==; こういう格好とペット連れて
遊んでみたいものです。(スポアールの海辺あたりで(笑)

まあ、クジはオマケみたいなものですし(*´ェ`*)b(ぇぇ〜
深夜に気軽に遊んで頂けたら嬉しいです^^

瑠音5/8 0:4:382221cfgTv470d4siE||298
hanaさんの上に書いてある装備、実は一度拝見してたりw
凄く似合っててそんな装備もあるのか…!と思ってました^^
一度やってみたい装備です(*ノωノ)
それ以来ボーンヘルムが欲しくて♪笑
節分祭の時にキャッシュけちって、とらふく買わなかったのも後悔しました^^

銀月5/8 0:5:402182cfLMvpixotkc6||776
加えてもういっちょ…

頭:脳天花(青)
上:パープルドレス
下:隠れるので適当に(コラ
両手:花束セット

ドレス、一番のお気に入りだったりします(*´▽`*)
ペットは装備にあわせるのではなく、好きな子を連れてたり…。

ヘイパー5/8 0:6:262181cf99QCumH9Xuw||109
何故か当たりがΣ( ̄□ ̄;)!
しかし記憶は不要っすw最早風塔ぐらいにしか行きません故ー(ぉ

そして3回目
女装女装ーwロマンス桃とのセットでいい感じですw
でも男・・・
頭・ロマンスヘッド桃
上半身・プリンセスドレス
下半身・トラアンク
右手・フラワー1(青)
左手・フラワー2(紫)

もっと女顔にしておけばよかったと後悔・・・

いるか5/8 0:7:502202cfL0GtYwh2G1k||273
ヘイパーさん、こんばんは^^
会話も多いですが、お気軽に参加してくださいねw

ネコミミ可愛いですよね〜(*ノωノ)両手にサンマなど
お魚握りしめているのも可愛いですよね^^
真っ黒い、肉きゅうつきお手手もあったらなぁ〜と
妄想が膨らんでしまいます(笑)
また、上半身を下まで長めの装備もいいですよ〜(*´ェ`*)b
後ろから、コッソリしっぽが見えていて・・・・w

銀月5/8 0:8:372182cfLMvpixotkc6||247
皆さんのレス、とても素敵でウハウハですw

コスではないですが、一時期かなり気に入っていた組み合わせです♪
ボーンヘルム+天使のドレス…結構可愛いです。
倉庫整理でドレスを売ってしまって、ほんのり後悔^^;

と、参加の条件にばっちり外れてますが…これにて失礼します><

イズナ5/8 0:10:32227cfIArXDuwxVVk||232
(´・∀・)何故に海辺かは…おいといて(笑
後、顔に似合わず、女の子チックな可愛い装備も好きスw
レア過ぎるモノは…ソレが目立っちゃって、コーディネイトも
クソもないので…。

そこら辺はやっぱコス大魔王こと、hanaっちに勝手に伝授されたもんスw
銀月(セクシー)さんと同じく、両手装備にはいつも困ってます(汗>特に左手

全全5/8 0:11:172191cfnGd20uax7GI||300
こんばんわです^^
昨日のリディアさんのイベントで熱く語ってらしゃるいるかさん、素敵でした♪
コスプレ魂に火がつきますよねー*^-^*
ホームが手狭になり、コレクションがあまり置けないのですが…

「うさたこみ」コーディネートがお気に入りです★
頭:うさみみ
上半身:ワンピース(桃)
下半身:靴(桃)
右手:ピンク手乗りクマ
左手:サブ桃の枝(ピンク系なら何でも♪)
ペットにピンクくまさんとうさたこみちゃんで♪

水の記憶はまだ使えませんので一回だけ参加させてもらいます^^


いるか5/8 0:11:572202cfL0GtYwh2G1k||39
銀月さん、こんばんは〜^^

落ち装備・・・・是非ぜひ忙しくても
これだけは〜と、頑張るのもいいですw
私は変にこだわり、装備と茶(や手紙)の
為だけにログインしたりもしてます(笑)

ラフな格好もいいですが、両手装備など悩んでしまいますよね^^
また、脳天花(笑) これは色々な格好に似合いますよね〜w

ヘイパー5/8 0:12:402181cf99QCumH9Xuw||894
そして持ってないけど希望装備ー・・・

頭・エンジェルリング
上半身・織姫の衣(上)
下半身・織姫の衣(下)
右手・サラサラ笹(右)
左手・サラサラ笹(左)

嗚呼ー!織姫の衣が欲しいッ!彦星より織姫のほうがいいんですよぉ・・・
嗚呼、女顔にしとけb(再

とめ5/8 0:13:302026cf750VIYP5.Ks||109
>いるかさん
さり気なく自分は掲示板運があるみたいです^^v 他のイベントでも月うさぎをいただくことができましたw
通常で400〜500Σ プリズムは恐ろしいですね..(´Д`;) 新マップ、いいところができるといいな♪

えと、ぶぅ団とのお礼も兼ねていますので、必ず放題はお引取りになられてくださいw(今私は魔力系に移行しましたしw

とめ5/8 0:13:372026cf750VIYP5.Ks||159
>瑠音さん
ちびぽよブリーダーのあの方^^v 私はらぼのお絵かき掲示板で瑠音さんが入手したのを見てから欲しくてたまらなくなってますw
あと、私はまだその方のマーケットは利用したことはないのですが...掘り出し物が多そうです。今度チェックしてみます(*`∪´*)ゞ
瑠音さんはお買い物上手とみたw

>hanakoさん
ありがとうございます^^
じ、実は、放題のストックがいくつかあったので自分としては安く買い物ができました♪
プレゼントしたら喜んでらしたので、hanaさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

瑠音5/8 0:15:172221cfgTv470d4siE||9
あれ?
ヘイパーさんって昔持ってませんでしたっけ?
あぁorz
さっき、とめさんに書いたレス間違ってってますね…><;;
そして明らかに5レス以上している私を許してください;;(馬鹿

ヘイパー5/8 0:17:222181cf99QCumH9Xuw||344
実はそのマーケットで瑠音様が看板娘をやってくれるとのこと(ぇ

そして黒いにくきゅー希望w
メロンTに、ネコスーツ下も似合うかな?今度試してみよう。
そして最後w

頭・グラサン
上半身・ブラックコート
下半身・ヴァルカンの足鎧
右手・バトルメス
左手・ポリス手錠β

最後ぐらいカッコイイものをw
しかしヘタレ顔故グラサンは似合わない・・・orz

いるか5/8 0:18:42202cfL0GtYwh2G1k||611
ヘイパーさん、おめでとうございます*^^*

なのに不要ですか〜Σ(==;
ぬぁ・・・アイテムなど、いつも道具屋行きが多い私。
他に渡せるもの〜 Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)オロオロ;

瑠音しゃんw
私は時折、売る人を選ぶという嫌な人です(*ノωノ)(コラ
瑠音しゃんにウィング販売した私。ナイス私。

(;´Д`)ノシ きゃ〜 何だかレスがごちゃごちゃで
書き込みしていただいた内容飛ばしちゃったりで すみませんです;

ヘイパー5/8 0:18:212181cf99QCumH9Xuw||464
ええ、持ってないのです・・・一度きたことはありますが、あれは某方から一時的に借りたもの。自分の物が欲しいですーorz

そして既に6レス目^^;

瑠音5/8 0:19:142221cfgTv470d4siE||424
とめさん>私の、あの下手な絵を見てですかΣ(´口`;)
とめさん面白い方なのですw
(*´ノェ`*)実際に、あの方が付けてるともっと欲しくなりますよw
買い物上手な時は調子良いんですけど、特に要らない物の手を出してお金飛ぶ時も多々です^^笑

涼華5/8 0:19:192221cfyrI86VGPI.Q||566
いるかさん、こんばんわん^^
もう終わり?かもですが、お気に入り装備だけでも書かせて〜

頭:かんざし紅白(桃でも)
上:十二単(赤)
下:女物下駄(見えません)
右手:枡酒
左手:サブ祝酒(宴会だぁ〜)
ペット:ぶら下がり&着ぐるみ牛車

特にお正月、宴会時にはお勧めです♪
(ちょっと和風過ぎかな?)

とめ5/8 0:19:312026cf750VIYP5.Ks||448
あと、トータルコーデではないのですが...
ゲロッグヘッド、おかめん、ぐるぐるめがね3、くまの仮面、エンジェルリングI、ぽよかぶり系...
等の被り物が好きです(*ノノ)
最初の被りデビューは和牛かぶりで、いろいろな方に笑われました( ̄Д ̄;) そんなチビファンを始めた頃w

わ、私は5レス以内...じゃないですね^^;;;

atuo5/8 0:21:52195cf1QaCn16Jggk||895
いるかさん こんばんは〜
いるかさんの企画は大好きなので 夜更かしてよかったです♪

僕の装備は・・・

頭 ぴよふど
上 鯉のぼりスーツ(青)
下 魔力のマント
右 ターキー(右)
左 ターキー(左)

題名は 『こっ、鯉のぼりさん 僕みたいなちっぽけなひよこより 
          こっちの七面鳥のほうがおいしよ〜(汗)』
(ターキー=七面鳥の肉)

いるか5/8 0:21:432202cfL0GtYwh2G1k||379
全全さん、こんばんは〜^^

そして当選おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
記憶は後で使ったり、または販売してよいのです〜w
普段は転売禁止としていますが、こういう企画、
思いがけず要らないものを〜ってありますしね^^;
(ヘイパーさんも、そういうことでもらってくださいw)

ピンクで統一しつつ、ペットとお揃いもいいですねw
私も他にも出来ないか、今度探してみます〜^^
(そして、昨夜のもバッチリ見られておりましたか^^;)

いるか5/8 0:23:452202cfL0GtYwh2G1k||400
うあ・・・・私のレス、遅すぎです(;´Д`)きゃ〜;

あ、「当たり有効が5つ目まで〜」で、
それ以降はレス自由だけど、当たらないよ〜ということで
レス数お気にせずどうぞなのです(*´ェ`*)b お時間も(笑)

そして、段々コーディネイトについての
コメントが減っていてすみませんです;

瑠音5/8 0:23:502221cfgTv470d4siE||446
私のレスは飛ばしてください!笑
いるかさんコメント大変ですよねo(><;)o
私のはスルーの方向でd(*´Д`*)

売る人を選ぶ…解る気もしますねw
あの時タイミング良く募集掛けて良かったです(*ノωノ)
今も大事なお気に入り装備ですw

ヘイパーさん>借り物だったのですかw
そして看板娘です♪
おり姫は可愛いですねv(下だけ着ると、とてつもなく豚みたいですがw/ぁ)
持ってる方少ないですし中々手放してくれないかもですね(;´Д`)

ヘイパー5/8 0:23:592181cf99QCumH9Xuw||409
(゜゜ゝイエッサ!了解ですーw
いるか様からのいただき物を取っておくのも一興か?
それで水塔行きますかなw

atuo5/8 0:25:332195cf1QaCn16Jggk||167
プリズム変更 きついそうですね〜
僕はまだいけないですが  そういう話が 耳に入ります〜
僕は レベルあげを投げ出して
依頼をしたり・・・ ぽよちゃんと遊んだり・・・
適当な所行って 死んじゃったり・・・・(自業自得

リディア5/8 0:26:42181cfXFuDdqRZgyc||406
こんばんは〜。昨日はありがとうございました♪
記憶はまだ使えないのですが参加させていただきます(≧▽≦)
といってもレベル低いのと貧乏なのとでバリエーションないのですけど(^^ゞ

頭:はなぽよかぶり
胴:アクアキャミ
足:リップズボン
右:マラカス
左:サブマラカス
ペットは・・・ぴのこ系が可愛いでしょうか。

以前アクアキャミをいただいて、合わせる足装備がなくて慌てて探して見つけたのがリップズボンでした。
おお、可愛いじゃないか、と一人悦に入っていたところ、「きっと合うから」とマラカスをいただきまして。
お気に入りのコーディネートなのです♪今年の夏はこれで行くつもりです♪

hanako5/8 0:27:62182cfowVVfOhva5k||844
まぁ〜スレが伸びるのは^^;
いるかさん企画☆の宿命って事で・・(←伸ばしてるのは自分とは言わず)

ルネさん<今度拾ったらまた適当に投げておくね^^/ボ〜ン

とめさん<こちらこそですm(_ _)m感謝〜☆

イズっち<もぅ教えることは・・・って何か教えたっけか(忘

5レスも何のそのですが^^;そろそろ退散いたしますvv
皆さんお疲れ様でした〜♪いるかさんありがとうでした♪

atuo5/8 0:27:362195cf1QaCn16Jggk||913
でも えらいですよ〜
いるかさん!
毎回全員にお返しのレスして〜
お返しのレスを貰った僕たちも嬉しいですよ〜☆

いるか5/8 0:27:472202cfL0GtYwh2G1k||61
涼華さん、まだ終わってないです〜ヾ(´∀`*)ノ
むしろ、終わってからでもレスOKですしw

十二単、かんざしがよく似合いますよね〜^^
私もお気に入りで十二単着るときは、大抵
かんざしをつけております^^
そしてお酒まみれ・・・それもいいなぁww

私はついつい、扇などの定番も多くって^^;

とめ5/8 0:29:212026cf750VIYP5.Ks||83
私もそろそろ就寝します〜^^ノシ
当たりが出たことも嬉しいですが、こうして皆さんと語れて嬉しいです(*´∇`*)
また何方かがこのような面白い企画をしてくださることを願うばかりですw

瑠音5/8 0:29:352221cfgTv470d4siE||440
hanaさん>Σ(´口`;)んが…!
頂いてばっかりなので、どうかお気になさらずですw

そしてお疲れ様でした(*^▽^*)ノシ
原始的な夢でも見てください…(*uДu*)ぇ

ヘイパー5/8 0:30:292181cf99QCumH9Xuw||408
軍曹|д・)まったくであります!
軍曹|д・)いるか殿は毎回皆のレスに返信して偉いであります!
軍曹|д・)タイピングスピードもグングン上昇であります!(ぇ

イズナ5/8 0:30:342227cfIArXDuwxVVk||124
>hanaちん
(´・∀・)こっそり学んだんだよw スキル「ストーキング」で(怖

でぁ、アタクシも退散どぇすw 楽しいイベントアリガトでした☆

リディア5/8 0:30:482181cfXFuDdqRZgyc||397
二回目。

頭:はなぽよかぶり
胴:フェアリードレス
足:ウルフテイル
右:ピンク手乗りクマ
左:サブカーネーション籠
ペットはフェアリー系ですかねぇ。フェアリーですからw

皐月祭はこの装備でした(必死で魅力を上げた結果)
はなぽよかぶりが似合うことにかけては誰にも負けないと勝手に自負していたりしますw
髪が緑なのではなぽよかぶりの葉っぱがツインテールみたいに見えるのがお気に入りなのです。

atuo5/8 0:30:532195cf1QaCn16Jggk||154
hanaさん おつかれさま〜
そしておやすみ〜

瑠音5/8 0:31:382221cfgTv470d4siE||716
とめさん>お休みなさいませw
私の止まらない(笑)会話に付き合ってくれて楽しかったです〜(*´▽`*)ノシ
月うさぎが可愛いです(*ノωノ)

…倉庫整理の為寝れない私…(TmT)うぅ

いるか5/8 0:33:72202cfL0GtYwh2G1k||431
atuoさん、こんばんは〜^^
って、レス遅くて申し訳ないです(==;

そして装備とペット、ストーリーもあるのですね(*ノωノ)
私もたまに、ストーリーつきで落ち装備している
時もあるのです(笑) ^^;(一人でコッソリとね・・・・)

プリズムでレベル上げに励んでいましたが、
そのうち苦手な育成でもしてみようかと思いますw
(プリズム、ちっとも長居できないし死ぬので;)

ヘイパー5/8 0:33:142181cf99QCumH9Xuw||205
お休みなさいませー。
俺もそろそろ寝ますかなぁ?

しかし皆様高レベルな装備で^^;
俺がいるのが場違いな気が・・・Σ(゜Д゜三゜Д゜)

瑠音5/8 0:33:302221cfgTv470d4siE||826
イズナさん>お休みなさいませw
イズナさんのくま団、何時か拉致したいと思われますd(´е`*)(ぇ

atuo5/8 0:34:42195cf1QaCn16Jggk||346
とめさん・ズナズナ おやすみ〜
僕はまだまだお祭り騒ぎ・・・・(笑)

いるか5/8 0:34:232202cfL0GtYwh2G1k||911
はなちゃん、お疲れ様です〜^^ノシ
そして参加ありがとうなのです(w´Д`w)

だんだんと、当たり番号チェックしていない私でした☆(ぉぃ

炎豹5/8 0:34:252022cf3Y2rv9CA4PA||67
こそ〜っと参加させて下さいな(*^▽^)ノシ
頭:のぼりフレーム
胴:ネコスーツ(上)
脚:ネコスーツ(上)
右:釣竿(魚)
左:ブルーフィッシュ
ペット・猫乗り金太郎・海女房といった感じです(-〜-*)
今の私の格好ですよ〜(笑)
後2・3個書かせて下さいな〜(*。。)

瑠音5/8 0:35:152221cfgTv470d4siE||127
ヘイパーさん>お休みなさいませw
今日の夢に魔女っ娘が出てきて、あんな事やこんな事が出来たら良いですね^^

…すいません(o*。_。)oペコリ
夜ですから、どうも脳がハイに…汗

リディア5/8 0:35:212181cfXFuDdqRZgyc||519
三回目。

頭:黒レザーレース帽
胴:ブラックコート
足:ウルフテイル
 
右手と左手に何を持ったらいいのかわかりません(T_T)ぶっちゃけ今の装備なのですが。
前レスに引き続いてということでお気づきかもしれませんがしっぽが好きです(照)
ドレスやローブやコートのすそからしっぽが覗くのが大好きでして・・・
昨日までマッチ売りだったのですが(頭巾は持ってませんが)しっぽがないのがどうにもさびしくてしっぽ装備に戻ってしまいました(^^ゞ
バリエーション少ないのでこれくらいで退散します〜。ありがとうございました(*^_^*)

瑠音5/8 0:36:72221cfgTv470d4siE||287
Σ(´口`)猫乗り金太郎…!
やっぱり可愛いなぁ(*ノωノ)

hanako5/8 0:36:452182cfowVVfOhva5k||740
あっくんお疲れ様^^/(←まだいるやつ)

もうちょい叩いて寝ま〜すvv

今度こそ本当に退散〜☆

壁|ミサッ・・・まぁ〜イズっち・・ストーキングはお互い様(ぁ

ヘイパー5/8 0:37:182181cf99QCumH9Xuw||671
予定変更!やっぱりまだ寝ません(えぇ!?
せっかくの土曜。起きてたっていいじゃなーい?(はぁ?

そして我は純粋ですよー?
魔女っ子たちにあんなことやこんなことをしたいなんて思ってもいない・・・(*´∀`*)(顔文字が一致してない

全全5/8 0:38:212191cfnGd20uax7GI||20
きゃー>< いるかさん、スイマセン!!!
レスしたあとムズムズしてしまい…お着替えを済ませて、
皆さんのレスを楽しんでいましたら…当たり???
せっかくなのでHOMEに鎮座させていただきます♪^^♪

後、先ほどお悔やみを忘れてしまいまして。
ぴよちゃんお空で安らかに。。。ナムナムナム(T_T)

楽しい企画ずっと覗き見しちゃいますー^^

いるか5/8 0:38:362202cfL0GtYwh2G1k||557
リディアさん、こんばんは〜^^

昨夜は楽しい企画をありがとうございますw
そしてものすご〜く似た内容の企画でごめんなさい;
私も、他の方の装備やら気になっていて・・・・(*ノωノ)(言い訳

キャミ類は下の装備など、難しいですよね^^;
私はホワイトカプリと併せるのが好きですが、それ程数が
出回っていないので、また海祭の時期に似合う装備など
出そうですね^^ リップズボンのように、他に
似合う装備を探すのも楽しいですね*^^*

炎豹5/8 0:38:462022cf3Y2rv9CA4PA||988
頭:うさかぶり血I
胴:うさスーツ(上)
脚:うさスーツ(下)
右:ミニイラ君orブラッドアクス∞orホイホイ人参
左:レザーラビット1or2orホイホイ人参
ペット:怪目々血連×2orブラックラビット・ホワイトラビット
血糊装備品大好きですから(*・〜・)b
上半身・下半身・左装備品のきちんとした血糊装備品が新MAPにあると良いなぁ♪

カナリア5/8 0:39:22191cfNxVNJqzcYUc||137
いるかさん、こんばんわ
(*・e・)ノ
私の好きな装備は
頭:ぴよふど
胴:ぴよふく
足:ぴよぱん
右:スプーン
左:カレーライス
です♪
これで黄レンジャーを名乗っています(笑
(*ノeノ)
コスプレネタは好きなので皆様のレスで想像してうっとり中です
(*3e3)〜゜ぽわん

atuo5/8 0:39:282195cf1QaCn16Jggk||464
口でわ お祭り騒ぎといってますが・・・
体が怒っているので 僕もそろそろ・・・・・・
永遠の眠r(殴
^^;そろそろ寝ます 
みなさん おやすみなさ〜い☆彡  

瑠音5/8 0:40:272221cfgTv470d4siE||396
atuoさん>お疲れ様ですw
永眠してください(*^▽^*)ノシ(ぁ

涼華5/8 0:40:552221cfyrI86VGPI.Q||808
本当は扇なんかの方が、格好はつくのですが、
ついつい、趣味に走ってしまいます^_^;
こんな私でも、見捨てないで頂けると嬉しいです♪
今度ご一緒にヤケ酒でもいかが?(笑

お忙しいと思います。このレスには返信不要ですのでw

ヘイパー5/8 0:41:272181cf99QCumH9Xuw||688
乙っすw

そして我も負けじとコスプレをして見ます。
嗚呼ヘタレ装備(ぇ

いるか5/8 0:43:332202cfL0GtYwh2G1k||446
炎豹たん、こんばんは〜^^

おおぉw(*´ェ`*)お魚さんとネコがいっぱいですなぁ〜。
そしてコッソリなんていわず、堂々と参加して下さいよ(ΦωΦ)b
せっかく目立つ、赤文字のお名前なのですからw

ヘイパーさん、レベル云々お気にせずですヾ(´∀`*)ノ
私は転生しようか迷ったくらいです。転生していたら
きっとレベル10くらいだった私ですし☆

atuo5/8 0:45:432195cf1QaCn16Jggk||885
寝室]∇~〃)ノ みなさん今の僕の装備を見てください♪コレも結構好きです♪
題名[おすもーさん]
ではでは〜
寝室]彡  

いるか5/8 0:46:282202cfL0GtYwh2G1k||194
ぬぉぉ・・・
カナリアさん、こんばんはです〜ヾ(´∀`*)ノ

そして、寝る方お休みなさいませ〜(TmT)
レス遅くてすみませぬ・・・atuoさん。
また企画した際、懲りずに参加してくださいw

そ、そろそろ「終了します」(;´Д`)でもレスは
まだまだ続いていてoKです☆

リディア5/8 0:46:532181cfXFuDdqRZgyc||209
いえ、昨日は語っていただけてとっても楽しかったです♪
今日も皆様熱いですねえ(*^_^*)
そしてヘイパーさんの装備にものすごくウケております。
やっぱり男性の皆様は女装にあこがれるものなのでしょうか・・・

ヘイパー5/8 0:48:372181cf99QCumH9Xuw||671
いやぁ、もう少し女顔だったらよかったんですけどねー。
500カレットためて整形しましょうかねぇ(ぇ
結構好きな装備なんですけどねー^^;

まぁリアルでやったらへん○いですからやりませんけど(ぁ

竹刀5/8 0:49:342205cfvV9a9uEvu7g||984
皆さんこんばんは〜^^ コスプレと聞いてハイテンションになってる竹刀とかいうものですどうぞよろしくです(ぇ

俺の変態的魅力装備(?)を紹介しますね(やめろ

頭、  王冠T
上半身 桜学園冬服マフラーT
下半身 桜学園冬服スカートT
右   ピンク手乗りクマ
左   サブブルーパンダ
です^^

もう女装大好きですから〜 んまぁこれでついてくるモンスもモンスなんっすけどね(ダマレ ではよろしくお願いしますm(__m)ペコリ

炎豹5/8 0:52:452022cf3Y2rv9CA4PA||724
そして最後の投稿です(*=〜=)ゞ
頭:ゴーグル
胴:カフェジャケットorカエルジャージ(上)
脚:カフェズボンorカエルジャージ(下)
右:スプーン
左:パフェセット
ペット:花束ちびうさ×2

ゴーグルのコーディネイトはほぼ初めて、
うわぁ、かっこいいなぁと思った方が時々装備自慢に載せていた憧れでした♪
(いるかさんならゴーグルで分かると思います(^▽^*)
それでは、おやすみなさいませ〜♪

竹刀5/8 0:55:82205cfvV9a9uEvu7g||409
炎豹さん、お疲れ様です〜^^ さて俺もそろそろテンション下げるために冷却パックを使いましょうかねぇ・・(何故

いるか5/8 0:56:432202cfL0GtYwh2G1k||313
とめさん、ヘイパーさん、全全さん、
お渡ししましたヾ(´∀`*)ノおめでとうございます〜w
そして、お着替えしてるお姿 皆様可愛いです〜(*ノωノ)ドキドキでした♡

竹刀さん、レスありがとうございます^^
こちらは「完了」押してしまいますが
レス続けていて大丈夫なのですw

いるか5/8 0:57:292202cfL0GtYwh2G1k||307
もっと細かくレスしたかったのですが、明日(というか今日)は
お仕事早いので・・・・もう落ちます(TmT)
もっともっと時間があるときに企画出来たらよかったのですが
今日は死亡してそれで・・・出来心だったのですよ・・・
つい、企画をしてしまったわけです^^;
賞品も用意していなかったので、手持ちの記憶を使用してみたのですが
深夜にも関わらず、沢山の方に参加して頂けて
とても嬉しいです*^^* みなさまありがとうございましたm(_ _*)m

ヘイパー5/8 0:58:502181cf99QCumH9Xuw||763
いるか様の水の思ひ出・・・
何が詰まっているのでしょうか・・・
大事にしないとねー♪

いるか5/8 0:59:82202cfL0GtYwh2G1k||79

それではお休みなさいませ〜*^^*私はお風呂に行って来ますw

最後、急遽〜な終わり方で申し訳ないです(;m;)
以外と深夜でも、イベント板見ていたり、参加して下さる方が
いるのですね〜(*ノωノ)とても嬉しいですが、レス間に合わず
最後本当にグダグダになってしまって心残りです;

ヘイパー5/8 0:59:142181cf99QCumH9Xuw||330
乙であります^^
では我もそろそろ・・・

竹刀5/8 0:59:542205cfvV9a9uEvu7g||191
ほんのちょっとの間でしたけど色んな人のコスプレを見れて楽しかったです^^
いるかさんもお仕事もチビも頑張ってくださいね^^ おやすみなさいませ〜。
また楽しみにさせてもらいますねm(__m)ペコリ 次こそは魔女ちゃんを(ダマレ

いるか5/8 1:0:42202cfL0GtYwh2G1k||859
また明日にでも、ログインしたときに
皆様の装備をメモ帳にでも 残して保存致します(*ノωノ)
せっかく、教えてくださったのですしね・・・・w

それでは失礼いたします*^^*

銀月5/8 1:2:272182cfLMvpixotkc6||832
完了後にこっそり…。

今夜は記憶使って塔にいるのであれですが、出来る時はなるべく落ち装備
してみようと思います♪
皆さんのレスを参考させていただきながら…。
イベント参加、というより自分勝手なレスですみませんでした〜;
おやすみなさい☆

全全5/8 1:2:322191cfnGd20uax7GI||241
記憶いただきました。有難うございますm(__)m
「うさたこみちゃん」はもちろん私になつくわけもなく(T_T)
憧れのクロ○さんに戴いた大切なタコさんなのです。
大切すぎて無戦闘です(笑)

いるかさんの昨日のレスのお気に入り装備が見れて光栄です^^
本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした。
明日?今日?のお仕事がんばってください★

瑠音5/8 1:2:342221cfgTv470d4siE||600
いるかしゃん>お疲れ様ですw
楽しい企画ありがとでした(*ノωノ)
皆さんのお気に入り落ち装備が知れて楽しかったです♪
前からチェックしていた方のお気に入りも聞けてやっぱりコスプレは楽しいな、としみじみ思います^^
明日もお仕事頑張って下さい(*^▽^*)ノシ

私は引き続きアイテム何処にやったか忘れて不安になりイライラしながら倉庫整理頑張りますw
では皆さんお休みなさいませ^^

リディア5/8 1:8:72181cfXFuDdqRZgyc||593
ありがとうございました〜(*^_^*)
お仕事頑張ってください♪
私はもうしばらくレイサでグラサン探しをいたします・・・w

虎王5/8 1:16:482022cfpTUqP46w84w||221
Σ( ̄□ ̄)が〜ん
こんな凄い企画をなさっていたなどとは露知らず
装備自慢に恥ずかしい姿を晒してしまいました><
なんて間が悪いんだ、自分…

皆様、素敵な装備ですね〜、うっとりです^^
いるかさん、お仕事頑張ってください〜w

とめ5/8 9:3:42026cf750VIYP5.Ks||776
おはようございます〜^^
記憶受け取りました、ありがとうございます♪
60Lvになったら早速使ってみたいと思いますw それか記念に取っておこうかな^^

いるか5/8 20:43:312202cfL0GtYwh2G1k||183
完了後にも関わらず、沢山のレスが・・・(w´Д`w)ありがとうございますw

銀月さん、コッソリと書き込みありがとうございますw
そして少しずつでも落ち装備人口が増えるのは
喜ばしいことなのです(*´ェ`*)ぽw
銀月さんの装備も楽しみにしておりますね〜^^

全全さん・・・もう、泣きたくなるほど辛いです(TmT)
でも・・・頑張ってます;(お仕事)
そしてあのたこみちゃんは、某方からでしたか^^

いるか5/8 20:46:92202cfL0GtYwh2G1k||123
瑠音しゃん〜(w´Д`w)楽しいって言ってくれて嬉しいですw

同じく、気になる方の お気に入りやこだわりの格好を
聞けたり、こちらで交流できてとても楽しかったです^^
明日もお仕事・・・頑張ります〜><;;;

リディアさん、はい(*ノωノ)皆様からの励まし、とても
やる気が上がるのです(w´Д`w)ありがとうございますw
そしてグラサン、見つかりましたでしょうか?^^

いるか5/8 20:48:242202cfL0GtYwh2G1k||619
虎王さん、こんばんは〜^^
スゴイってΣ(゚ロ゚)何が凄いのやら(笑)
そして装備自慢見ました*^^*私宛のコメントも
とっても嬉しかったのです♡ありがとうございますw

とめさんw イエイエどういたしましてなのです(*ノωノ)
記憶は本当にお好きにしてください^^;
それなりに需要もあるようなので、多少は売れるかもしれませんしw

皆様ご参加、本当にありがとうございました*^^*

リディア5/8 20:49:242181cfXFuDdqRZgyc||420
ああっ、レスが付いてました(><*
グラサンは見つかりませんでした・・・(^^ゞ
まぁ自力で雪っこもゲットできないくらいですので無理だとは思ってたんですが、やっぱり無理でした〜(><
地道に頑張ります(^^ゞ
私も明日からまたお仕事です〜・・・嫌です〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト