戻る
5873無料クジ炎の最強種5/9 15:42:396040cfcvyqg90VElc
風邪をひいてしまいうなされ熱が37.9℃ぐらいありました♪どうでもいいですが・・
第13弾^^
その前に参加できるのは6人だけですよ^^
(アイテム総入れ替えしたいので)
回数
あいるs 回数∞ ケータイのため・・・(何とかなりましたか?)
ピジョンs 回数∞ 久しぶりの参加ですね^^きずいた時にはLV98に・・・
リディアs 回数30回 もし次ありましたら参加させてくださいね^^
RYs 回数20回 手紙で教えていただきありがとうございました。あげます^^
keiyuukis 回数20回 当ててくださいね^^
プラティs 回数10回 久しぶりの参加のため。
まだレスダメ

炎の最強種5/9 15:45:16040cfcvyqg90VElc||201
条件    
一つ目のレスにコメントを一言・・・
二つ目以降は回数だけでも結構ですよ^^
注意
※商品は一人5個です※
※商品は必ず取りに来てるれる方※
※当たった方は南のホームに手紙でお知らせください※
※何が当たったか手紙に記入してください※(自分の番号もいっしょに)
※当たっていてもホームに手紙送ってなかったらアイテム又はペットは出しません※
※今回当たったらその次のレスに当たったなどでいいのでレスをお願いします※
必ず↑の内容お読みください!!

今から商品を書きますがまだレスダメ

炎の最強種5/9 15:45:506040cfcvyqg90VElc||433
1  お供キジ3個 売り切れ りさ♪s
111 アシュラのローブ
222 水のサークレット∞
333 アイスアロー
444 ゴールデンレグスγ  
555 アイスヘルム  
666 イザナミの衣 売り切れ シュラs 
777 石ころ2個 
888 炎の石 
999 流水の胴着上下セット売り切れ RYs
レスダメ

炎の最強種5/9 15:46:46040cfcvyqg90VElc||330
123 ハーピー蒼 売り切れ DEENs  
234 ワンワン風剣士   
345 コックさん     
456 チビぶた
567 戦士LV65  
678 ブラックウルフ     
789 零式        
891 仲良し鬼    
912 武道家LV65  
1000 羊飼いLV30
レスダメ

炎の最強種5/9 15:48:346040cfcvyqg90VElc||443
今回はアイテムの入れ替えがしたいだけですので前の残り物です。
(しょぼくてスイマセン・・・)

注意をよくお読みください。

書き忘れ
面白い一言書いてくれた1人次回の参加の回数増やします^^
(面白いなどは独断で決めますのでご了承ください)
スタートです^^

でわでわw

炎の最強種5/9 15:56:556040cfcvyqg90VElc||964
予約で出すのは遅れます。

keiyuuki5/9 17:10:556112cfLHPNgC/cBVc||344
炎の最強種さま、こんにちは〜♪
またくじをやってらっしゃるわ、と思ってのぞきましたら、

20回 ( ̄□ ̄|||
しかも「当ててくださいね」とのすばらしいコメント付き!

くじ運のなさを露呈しないよう感謝しつつ参加させていただきますm(_ _m)

1回目。

keiyuuki5/9 17:11:386112cfLHPNgC/cBVc||270
↑これ惜しいですねぇ^^:
こんな感じでいつもニアミスばかりです(T T)

2回目。

keiyuuki5/9 17:12:16112cfLHPNgC/cBVc||991
かすりもしなかったので気を取り直して、、、

3回目。

keiyuuki5/9 17:12:326112cfLHPNgC/cBVc||949
↑惜しいのですが、当たっても売り切れでした♪

4回目。

keiyuuki5/9 17:12:566112cfLHPNgC/cBVc||705
またもや…w

5回目。

keiyuuki5/9 17:13:226112cfLHPNgC/cBVc||795
くじ運ないですなぁw

6回目。

keiyuuki5/9 17:13:376112cfLHPNgC/cBVc||921
ぼろぼろ^^;
7回目。

keiyuuki5/9 17:14:26112cfLHPNgC/cBVc||318
↑逆なら…(T T)
8回目。

keiyuuki5/9 17:14:316112cfLHPNgC/cBVc||885
スレ伸ばしてますね、私m(_ _m)
9回目。

keiyuuki5/9 17:15:96112cfLHPNgC/cBVc||946
えぇ、もうニアミスの嵐><
ちょうど真ん中の10回目♪

keiyuuki5/9 17:15:336112cfLHPNgC/cBVc||325
後半戦突入♪
11回目。

keiyuuki5/9 17:16:16112cfLHPNgC/cBVc||824
だんだんかすりもしなくなり。。。
12回目。

keiyuuki5/9 17:16:236112cfLHPNgC/cBVc||172
コメントが寂しいものになって行きます^^;
13回目。

keiyuuki5/9 17:16:436112cfLHPNgC/cBVc||808
これ、当たらなかったらごめんなさいね><
14回目。

keiyuuki5/9 17:17:146112cfLHPNgC/cBVc||432
せっかくチャンスを頂いても、ニアミスばかりで…(T T)
15回目。

keiyuuki5/9 17:17:566112cfLHPNgC/cBVc||527
↑いや、求めているのは逆なんだよ><と思ってみたり…。
16回目。

keiyuuki5/9 17:18:246112cfLHPNgC/cBVc||26
やっぱりくじって難しいですよね^^;
17回目。

keiyuuki5/9 17:18:526112cfLHPNgC/cBVc||196
だんだん諦めつつありますがもう少し頑張りますw
18回目。

keiyuuki5/9 17:19:396112cfLHPNgC/cBVc||386
あぁ、そろそろ終わりが見えてきました…。
19回目。

いちごみるく5/9 17:20:182219cfelFU0F3G.TY||211
参加しまっす☆
何回かわからないのでとりあえず5回・・・

keiyuuki5/9 17:21:276112cfLHPNgC/cBVc||387
きっとこのまま当たらずに終わります^^;
楽しいくじをどうもありがとうございました♪
ひとりでつぶやいてしまいすみませんm(_ _m)
参加させていただけて嬉しかったです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

では、ラスト20回目です。
大逆転をこっそり期待しておりますw
本当にありがとうございましたm(_ _m)

いちごみるく5/9 17:22:172219cfelFU0F3G.TY||247
↑間違えました…
書いてありましたね^^;
無駄スレすいませんでした・・・・・

keiyuuki5/9 17:23:346112cfLHPNgC/cBVc||764
( ̄□ ̄|||
追記忘れておりました…orz
風邪をひかれたご様子(T T)
高熱も出ていらっしゃったようなので、あまりご無理なさらずm(_ _m)
お大事に♪
早く治られることをお祈りいたしております☆彡

リディア5/9 17:45:582181cfXFuDdqRZgyc||306
こんにちは〜。参加メンバーに入れていただきありがとうございます♪
30回ですかっ!大盤振る舞いですねっ(><* ありがとうございます!
私の開催してるくじは、深夜、ログイン数100人未満という過酷(?)な状況の下で開催されております(^^ゞ
一応一人一人にレスをつけておりますので、大勢参加されると収拾がつかなくなりそうなので・・・(情報処理力がないのです・・・(><;
ひっそりと開催しておりますので目に付きにくいかと思いますが、発見されたら(笑)ぜひ参加なさってくださいね♪
・・・商品しょぼいですけど・・・(涙)
では一回目。

リディア5/9 17:48:412181cfXFuDdqRZgyc||529
あっ、商品じゃなくて賞品もしくは景品でした(><;
売ってどうするんだ、私・・・

お風邪はもうよくなられたのでしょうか。
私は小学生の時熱を42度出して入院したことがあります。
・・・という話をすると「あ〜、そんな熱出したからこんな風になっちゃったんだ」と突っ込まれます。
・・・どういう意味でしょう・・・

二回目。

リディア5/9 17:50:412181cfXFuDdqRZgyc||535
体調悪いときってロクな夢を見ませんよね〜。
悪夢を見るとわかってても眠いし、寝ないわけにもいかないし。
私の悪夢はたいてい金縛りにあう夢です。
金縛りにあうんじゃなくて、金縛りにあってる夢を見るのです。
夢の中でも寝ている私・・・

三回目。

リディア5/9 17:52:302181cfXFuDdqRZgyc||271
そんな私はただいま胃の調子が悪いです。
気分が悪くて食欲がありません。
にもかかわらず、今弟が部屋にやってきて「やきもろこし食べる?」と聞いた挙句、人の部屋でさくさくいわせながら勝手に食べてます。
・・・匂いもダメなんですがね・・・

四回目。

リディア5/9 17:53:402181cfXFuDdqRZgyc||487
文句を言ったら「じゃあ換気しようか」と人の部屋のドアを開け、しかし出て行ってはくれません。
匂いが・・・匂いが(><

五回目。

リディア5/9 17:54:592181cfXFuDdqRZgyc||191
そろそろネタがなくなってまいりました・・・
しかし何も書かないのはなんか悔しい・・・

六回目。

リディア5/9 17:55:372181cfXFuDdqRZgyc||11
しかし無駄にスレを伸ばしてるだけのような気もしますね・・・(^^ゞ

七回目。

リディア5/9 17:57:152181cfXFuDdqRZgyc||930
うわ、なんか↑の悔しいです。
もう一個1があったら当たりだったではないですか(><

八回目。

リディア5/9 17:58:362181cfXFuDdqRZgyc||708
ネタが切れてまいりました・・・

九回目。

リディア5/9 17:59:242181cfXFuDdqRZgyc||950
三十回もコメントをつけようと思うのが無謀だったのかも・・・

十回目。

リディア5/9 18:0:262181cfXFuDdqRZgyc||753
というか当たりませんねぇ・・・炎の最強種さんのくじでは妙にくじ運が良かったりするのですけど(^^ゞ

十一回目。

リディア5/9 18:1:152181cfXFuDdqRZgyc||445
漢数字じゃない方が見やすいような気がしてきました・・・

というわけで12回目。

リディア5/9 18:1:452181cfXFuDdqRZgyc||551
うわ、上のも惜しいではないですか(><;

13回目。

リディア5/9 18:2:282181cfXFuDdqRZgyc||981
また惜しいです(><
ツメが甘い性格がにじみ出るのか・・・

14回目。

リディア5/9 18:4:172181cfXFuDdqRZgyc||258
うわ〜、やってもやっても終わりません♪
贅沢な気分です♪

15回目。

リディア5/9 18:4:592181cfXFuDdqRZgyc||253
やきもろこしを食べ終わったのに弟は部屋から出て行ってくれません。
なにしにきたんだろう・・・

16回目。

リディア5/9 18:6:32181cfXFuDdqRZgyc||354
今度はカールを持ってきました。
弟の実況をしてどうするんだ・・・

17回目。

リディア5/9 18:6:522181cfXFuDdqRZgyc||401
5と4が逆だったらあたりだったのに(><

18回目。

リディア5/9 18:7:422181cfXFuDdqRZgyc||23
床に転がって寝てしまいました・・・自分の部屋で寝てほしい・・・

19回目。

リディア5/9 18:9:432181cfXFuDdqRZgyc||899
また↑微妙な数字ですね・・・

20回目。

リディア5/9 18:10:222181cfXFuDdqRZgyc||867
またなんか惜しいし!(><
というか、何でこんなにやっても当たらないのでしょうか(><;

21回目。

リディア5/9 18:11:92181cfXFuDdqRZgyc||514
る〜♪(もう歌うしかない)

22回目。

リディア5/9 18:11:342181cfXFuDdqRZgyc||150
なんか遠ざかってるような・・・(><

23回目。

リディア5/9 18:12:372181cfXFuDdqRZgyc||87
すいません、アイテム総入れ替えにちっとも貢献できないようです(T_T)

24回目。

リディア5/9 18:15:22181cfXFuDdqRZgyc||739
ちなみに狙ってるのは水のサークレット∞とアシェラのローブだったりします(^^
両方まだ装備できませんが(^^ゞ

25回目。

リディア5/9 18:16:562181cfXFuDdqRZgyc||246
苦難の道といわれても賢者コースに行きたいのです・・・
炎の最強種さんも賢者なのですね(^^
やっぱり回復が自分でできるっていいですよね〜♪

26回目。

リディア5/9 18:18:122181cfXFuDdqRZgyc||918
終わりが見えてきました・・・
こんなにやってるのに一回も当たらないってある意味すごいかも(><

27回目。

リディア5/9 18:19:12181cfXFuDdqRZgyc||699
やっと弟が出て行ってくれました(結局なにしに来たんだろう・・・)

28回目。

リディア5/9 18:19:292181cfXFuDdqRZgyc||439
ああっ、また惜しい(><

29回目。

リディア5/9 18:21:92181cfXFuDdqRZgyc||576
ラストです。
こんなに回数増やしてくださったのに、どうやら活かすことはできませんでした(^^ゞ
景品入れ替え、楽しみにしております♪(参加する気満々です(^^ゞ

30回目!

ありがとうございましたm(__)m
はやく風邪をすっきり治してくださいね(*^_^*)

あいる5/9 18:56:362211cfrVk7ZDVUKPc||536
∞のマークが00に思いっきり見えたのはあたしだけでしょうか・・・。
∞・・・。無限て。
賞品五個って。
そんなこと書くと本気にしますよ。いいですね?
では、1回目。

あいる5/9 18:59:12211cfrVk7ZDVUKPc||626
ケータイのことですが、何とかなりました。
近くの店に持っていったら直してくれました。
アドレス帳もばっちりかと思ったら・・・!
2回目。

あいる5/9 19:0:312211cfrVk7ZDVUKPc||734
↑おしい。けど40も違うんですね。
3回目。

あいる5/9 19:2:32211cfrVk7ZDVUKPc||411
ちゃんとみんなのアドレスが載ってます。
ただ・・・。
4回目。

あいる5/9 19:2:522211cfrVk7ZDVUKPc||905
↑おしいけど300違っちゃおしく無いのか。

あいる5/9 19:4:02211cfrVk7ZDVUKPc||740
なんか、知らない人の名前があるんですよ。
6回目。↑回数つけるの忘れた。

あいる5/9 19:4:422211cfrVk7ZDVUKPc||538
ちゃんとアドレスと番号も載っています。
7回目。

あいる5/9 19:5:252211cfrVk7ZDVUKPc||735
ただ・・・他人です。
完璧な赤の他人です。
8回目。

あいる5/9 19:7:02211cfrVk7ZDVUKPc||568
ケータイのお店の方のアドレスでしょうか。
9回目。

あいる5/9 19:7:472211cfrVk7ZDVUKPc||389
↑これは惜しい。あと1だし。
10回目。

あいる5/9 19:10:222211cfrVk7ZDVUKPc||627
auショップに行ったのです。
誰かのアドレスはドコモですが。
auショップのものでしょうか。
11回目。

あいる5/9 19:11:322211cfrVk7ZDVUKPc||653
自分で言ってて意味がわからなくなったので、ケータイの話はやめましょう。
12回目。

あいる5/9 19:14:252211cfrVk7ZDVUKPc||857
炎の最強種さん、体調は平気ですか?
あいるは生まれてカゼというものをひいたことがないのです。
13回目。

あいる5/9 19:15:302211cfrVk7ZDVUKPc||196
まぁ、バカはカゼひかないからでしょうか。
14回目。

あいる5/9 19:16:272211cfrVk7ZDVUKPc||281
いや、あいるはバカじゃないですよ。
15回目。

あいる5/9 19:19:212211cfrVk7ZDVUKPc||57
バカの壁を越えたのです。
16回目。

あいる5/9 19:21:182211cfrVk7ZDVUKPc||979
リディアさんのレスを見ていたら、とうもろこしが食べたくなってきました。
17回目。

あいる5/9 19:22:232211cfrVk7ZDVUKPc||838
でもあたしは、とうもろこしアレルギーなんです。
18回目。

あいる5/9 19:24:132211cfrVk7ZDVUKPc||596
嘘です。信じないで下さい。
誰も信じるわけないっすね。
19回目。

あいる5/9 19:27:72211cfrVk7ZDVUKPc||101
20回目となってしまいました。
・・・当たらねぇ。
ひとまず用事があるので、これで一回終わりにさせていただきます。
また続きをやるかもだけど。

ピジョン5/9 23:28:26186cfidSTivSGHt6||706
こんばんはw
なんだか前回のクジの参加が…いやいや
喜んで参加させていただきますっw
てか…∞ヾ(≧д≦)ノ
無限大って凄いですっ

風邪ひいてらしたんですね!
もう完治されたのでしょうか…?

突然ですが1回目(笑)

ピジョン5/9 23:30:536186cfidSTivSGHt6||538
完全にすっきり治しちゃわないと…
私の周りのカゼヒキさんも
けっこう長引いているみたいですしっ

2回目なのです。

ピジョン5/9 23:33:596186cfidSTivSGHt6||545
連休中チビ出来なくて
皐月祭りも最後まで参加できなかったんですが…
最強種さんはいかがだったのでしょう?

3回目なりっ

ピジョン5/9 23:34:456186cfidSTivSGHt6||979
あぁぁ
最近はチビファン強化月間(何?)でして^^;
とにかくレベルアップに勤しんでます。
とりあえず、目指せ100。

4回目です。

ピジョン5/9 23:35:506186cfidSTivSGHt6||648
というわけで、くらまに入り浸りなわけです。

5回目

ピジョン5/9 23:37:106186cfidSTivSGHt6||777
ただいま大王様には49回挑んでます〜

6回目



ピジョン5/9 23:39:76186cfidSTivSGHt6||802
うほほっ
777ですが。
石ころですねっ
…5つまでOKとの事
もう少しチャレンジしちゃってもいいです…よねっ♪

7回目

ピジョン5/9 23:43:336186cfidSTivSGHt6||34
8回目

炎の最強種さんのイベントにはやっぱり縁があるのでしょうか

ピジョン5/9 23:45:306186cfidSTivSGHt6||211
もう一つくらい当ててみたい…
なんて、欲を出しちゃってるのですが
こういうのって欲張っちゃだめですよね^^

9回目ですっ

ピジョン5/9 23:47:486186cfidSTivSGHt6||18
むむ。今気がついたんですが…
7回目のレスに「当たった」の文字が書いてないですね^^;
すみません〜〜

10回目

ピジョン5/9 23:51:276186cfidSTivSGHt6||869
そうそう
レベルは99になっちゃいましたよ〜
あと一つで100。
大王様に何回チャレンジすればいいかな…と
やっぱりくらまでレベルあげちゃうつもりですw

11回目

ピジョン5/9 23:53:106186cfidSTivSGHt6||825
炎の最強種さんはどこでレベル上げされてるんでしょうか…
私はくらまにハマってしまう前は
水か土の塔だったわけですが…

12回目☆

ピジョン5/9 23:57:326186cfidSTivSGHt6||725
どうも飽きてしまうんですよね^^;
くらまも同じ事の繰り返しな訳ですが
まだつづらの中身が欲しいので、とりあえずそこで頑張ってます^^

13回目です〜

ピジョン5/9 23:59:126186cfidSTivSGHt6||367
825、725ときたら今度は625でしょうか?

14回目。

ピジョン5/9 23:59:406186cfidSTivSGHt6||650
そんな訳なかった(笑)

15回目なりっ!

ピジョン5/10 0:0:366186cfidSTivSGHt6||123
16回目

ピジョン5/10 0:1:156186cfidSTivSGHt6||33
↑当たりましたが売り切れでした^^

17回目

ピジョン5/10 0:2:436186cfidSTivSGHt6||896
う〜ん
一応数字的には2回かぁ…ふふ。

18回目です

ピジョン5/10 0:3:76186cfidSTivSGHt6||255
ちょっと惜しいかも〜

19回目

ピジョン5/10 0:4:06186cfidSTivSGHt6||364
ついに20回目です♪

どうしましょっ
ムゲン…

ピジョン5/10 0:4:486186cfidSTivSGHt6||197
子供も寝たことですし、
もう少しやらせていただいちゃおうかなっ

二十一回目

ピジョン5/10 0:5:146186cfidSTivSGHt6||839
どうして…漢数字???

22回目

ピジョン5/10 0:6:156186cfidSTivSGHt6||883
ってか、いつの間にか0時超えてたんですね…
ここまで何分かかってんだか(汗)

23回目

ピジョン5/10 0:7:316186cfidSTivSGHt6||961
打つのが遅いんですよね^^;
キーボード見ないで文字の打てる人って凄い…と思います(汗)

24回目

ピジョン5/10 0:9:96186cfidSTivSGHt6||246
25回目…

ピジョン5/10 0:10:06186cfidSTivSGHt6||497
もう少し「おしい!」って数字がでないかしら

26回目

ピジョン5/10 0:10:306186cfidSTivSGHt6||179
もう少ししたらストップしようと思います^^

27回目

ピジョン5/10 0:11:306186cfidSTivSGHt6||567
こんなに沢山させていただいたのに
あまり当てる事はできないようです^^;

28回目っ!

ピジョン5/10 0:12:266186cfidSTivSGHt6||676
あらっ
当たりました〜w戦士ですねっ
今度は売り切れていないようですw

29回目

ピジョン5/10 0:14:576186cfidSTivSGHt6||606
長々と失礼いたしました。
賞品の入れ替え、楽しみにしております^^
この後 ご報告にお伺いした後、またくらまに…(笑)

風邪、ちゃんと完治してくださいませw

ラスト30回目。ありがとうございました☆

RY5/10 20:51:135919cfXYXqNk5xB82||989
僕なんかが20回もくじに参加させていただけるなんてありがとうございますm(_ _)m
しかも流水の胴着上∞までいただいてしまって…^^;
とりあえず1回目です><

RY5/10 20:54:595919cfXYXqNk5xB82||59
風邪を引いていらっしゃったんですかΣ(゚Д゚;)
何日間かログインが無かったのはそのせいだったのですね…。
僕は熱が出にくいので37.9℃と言う熱は出したことが無いのですが、さぞかししんどいのでしょうね><
2回目です〜

RY5/10 20:57:325919cfXYXqNk5xB82||17
今からご飯を食べに行くのでいったんここでストップです。
でも、僕は今テスト勉強をしなければならないのでもしかしたらこの続きは明日以降に伸びてしまうかもしれません><;
そのときはどうぞご了承くださいm(_ _)mペコリ
3回目です。

RY5/11 17:52:496056cfBVEQvCLDYKU||186
少し遅れましたがとりあえず再開させてもらいます^^
すみませんがちょっと今日は時間が無いのでここからは回数のみとさせていただきます><

4回目〜

RY5/11 17:53:66056cfBVEQvCLDYKU||562
5回目〜

RY5/11 17:53:226056cfBVEQvCLDYKU||714
6回目〜

RY5/11 17:53:336056cfBVEQvCLDYKU||933
7回目〜

RY5/11 17:53:436056cfBVEQvCLDYKU||764
8回目〜

RY5/11 17:53:536056cfBVEQvCLDYKU||135
9回目〜

RY5/11 17:54:26056cfBVEQvCLDYKU||201
10回目〜

RY5/11 17:54:106056cfBVEQvCLDYKU||601
11回目〜

RY5/11 17:54:236056cfBVEQvCLDYKU||525
12回目〜

RY5/11 17:54:476056cfBVEQvCLDYKU||543
13回目〜

RY5/11 17:55:06056cfBVEQvCLDYKU||356
14回目〜

RY5/11 17:55:126056cfBVEQvCLDYKU||375
15回目〜

RY5/11 17:55:236056cfBVEQvCLDYKU||227
16回目〜

RY5/11 17:55:366056cfBVEQvCLDYKU||836
17回目〜

RY5/11 17:55:466056cfBVEQvCLDYKU||205
18回目〜

RY5/11 17:55:576056cfBVEQvCLDYKU||755
19回目〜

RY5/11 17:58:586056cfBVEQvCLDYKU||800
何気に惜しいのがかなりありました(T_T)
でも、僕は何回か参加して初めて当てたくじが炎の最強種さんのくじだったので、改めてお礼を言いたいと思います。
今回の参加の分も含めて、どうも、ありがとうございました!
では、また見かけた時は参加させていただきます^^

炎の最強種5/13 18:7:86040cfcvyqg90VElc||143
風邪治り元気になりました^^(やっと・・・)

あいるs、ピジョンs、リディアs、RYs、keiyuukis今回参加ありがとうございます^^

風邪の心配?ありです^^

次の参加もお願いしますね^^  
 
ようやく終了っと☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト