戻る
5877シア茶メンバ専用クジ〜春の陣〜shian5/10 0:14:162111cfaOADwpYeziQ
春ですね〜ポカポカ陽気の柔らかい季節になりました(*´ェ`*)
そんな春の夜、深夜のお花見は最高でしたw
今年は通算4回♪ 先月遅咲きの八重桜を楽しんで来ました*

桜、お料理、お酒・・・そして夜の闇にぽっかり浮かぶ月

見た途端に「月うさぎ」を連想してしまった私はチビ重症患者でしょうか(´▽`;)


長い前フリはこの辺でw 下記から本題です。

shian5/10 0:14:232111cfaOADwpYeziQ||64
賞品:月うさぎLv1
回数:お1人様1日3回(0:00に日付変更)
当たり目:333・777
期間:5月15日まで or ご当選者が出た時点で終了

※ご当選された方へ※
販売・交換・プレゼント・野生に帰す、などなどなんでもありですw
どんな形でもお役に立てて頂けたら幸いです(*´ェ`*)
HOMEレスの方もNOを教えて頂ければ希望NOでご予約致します〜♪

またも思いつきの茶メンバ専用企画ですが
日々の暇つぶしや息抜きに遊んで行って下さいね♪

炎豹5/10 0:25:152022cfJiKAQdP2CSU||756
よ、夜桜〜(*ノノ)
良いな、良いなぁ(-〜-*)o0(どうして私も誘ってくれないかなぁ(ぉ)
私は夕方の公園で花見とはかけ離れたものを、
学校の皆さんでわいわいと少しはしゃいだくらいです(orz
月の光に映える桜の光景は、、
乙なものでしょうなぁ(*-□-)旦~

っと、私が最初のレスかしら(*ノノ(←これが狙い)

いるか5/10 1:0:402202cfL0GtYwh2G1k||487
おぉ〜八重桜か・・・私はよくある桜(ソメイヨシノとか)も
見ずに春は終わったもようです(TmT)
社会人・・・きついです・・・。ストレス発散にと
チビに来ている毎日です;(睡眠時間削りつつ・・・)

ちょっとどころでなく愚痴愚痴ごめんね><;
最近シア茶にも、あまり顔を出してないし^^;
(自分の茶も危うい今日この頃です;)

ヴァース5/10 1:2:532203cfYAh3UI2tuRY||768
私は何番目のレスだろうw 早寝族の私にとっては厳しい時間帯ですw
ねっとをうろAしていると…面白いものを発見w

エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪
カッニヽ(´∀`◎)ノマヨマヨヽ(●´∀`)ノカニマヨー♪
オヤジ┗|´Д`*|┛クサクサ┗|*´Д`|┛アシクサー♪
アッホヽ( ・∀・*)ノマヌケニヽ( ・∀・*)ノバカヽ(* ・∀・)ノタレー
ムッシヽ(´∀`☆)ノムシムシヽ(☆´∀`)ノミズムシー♪(゚△゚;ハッ
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪

いるか5/10 1:3:152202cfL0GtYwh2G1k||70
今日・・・日付変わったから昨日か(´・ω・`)
ホントきつかったです・・。お昼食べた以外は
休憩一切なしで・・・・。
8〜9時間も、ぶっ続けで働きましたよ・゚・(ノД`)・゚・
もう辛いのです〜;;;;
頭痛もするし、胃も痛いし・・・何だか気持ち悪い;;;

うにゃー(TmT)シアちゃの企画、何だか
癒されますにゃ〜・・・ありがとね☆

いるか5/10 1:4:162202cfL0GtYwh2G1k||594
はぁ(;´Д`)=3また今日もお仕事・・・頑張らねば〜。
いつか時間取れたら、ゆっくりお話とかしようねぇ><;;;

それでは参加させて頂き、ありがとうなのでした(*´ェ`*)ノ

ヴァース5/10 1:5:212203cfYAh3UI2tuRY||401
…か、かわゆぃ(*ノェノ)キャー(誰

また無駄な書き込みしてしまった(;´Д`A ```
今年はどっかの「局」の通り抜けだけ行ってきましたw
やっぱ…のんびりと…「座って見上げてwithお酒」がイイですねw

またシア茶行きますねw

5/10 1:7:312101cf2.Q/BTsYXVY||715
いつもお世話になっております♪
今年はお花見を楽しみにしていた知人が体調を崩したため
自宅で普通のお食事会となりました^^;
近所にあるマンションの日陰になっていた桜が
数日前ようやく開花しコッソリ堪能しております。

さてさて僕は何番目に書いているのでしょうか…

ヴァース5/10 1:9:32203cfYAh3UI2tuRY||584
おっとwもう一回ありましたねw

GW終わって皆さんお仕事苦しんでらっしゃる模様…かく言う私も…
むぅ、月曜は毎週ツライもんだけど長期休暇の後の月曜日は桁違いです><

皆さん、ふぁいとっす(`□´)ノ

なっ!5/10 1:9:576119cf6HN1mvQZYTg||673
深夜の広告を見て来ました。 ココが会場かしら?

桜は二輪で靖国通りを駆け抜けたアノ頃を思い出します…
桜が散ると早くあのナツイアツを思い出して御汗かきたく思うですわょ
早く夏来ないかなぁ〜〜〜

では、福引開始です。 カラカラーッ   
当たるも八卦当たらぬも八卦ですね

yagi5/10 1:17:572202cfZoUrk7MlYD.||968
一番乗りーーーじゃなかった。。やっぱり。
桜は散ったばかりです。こたつにまだ入ってるし。夜は。。

yagi5/10 1:19:122202cfZoUrk7MlYD.||733
しっかり3回まさに無駄レスして、、、から寝ます。。

yagi5/10 1:21:22202cfZoUrk7MlYD.||132
おーーほほ。7と3だけだったし。。
取れそうで取れない いつもの私そのもの。
シアは ほんとに優しいです。。

5/10 1:32:72101cf2.Q/BTsYXVY||434
五月病の季節ですねぇ…
いつも以上にボーっとしてしまいます><

shianさんのお宅はいつも賑やかで
皆様に親切にしていただいております♪
特に僕は家がないからという理由もあると思いますが
いつも丁寧なお返事を残していただき感激しております。

shian5/10 2:30:382111cfaOADwpYeziQ||396
皆参加してくれてありがとうです(*´∇`*)ノ

えんちゃん>では初夏のバーベキューには是非お誘いをしますわw
怖いお兄さんやらお姉さんやらたくさん参加してますけれども(* ̄m ̄)クスクス
夕焼けをバックにした桜もきっと綺麗なのでしょうね(〃▽〃)素敵♪
夜行性が集まるお花見だったので、明るくなる頃にはジープの上で桜巡りツアーになっちゃいましたw(笑
宣伝広告をポストに入れる前に気付いてくれたのね(*ノェノ)初レスありがとうです♪

shian5/10 2:31:302111cfaOADwpYeziQ||935
いるるん>お花見している暇がなかったのね;
来年はお仕事仲間とかと一緒にお花見出来ると良いね(TmT)
愚痴くらいいくらでもwというか私もいるるんに聞いてもらってるもの^^
初めの数ヶ月は覚える事も多くてとても大変だと思うけれど、未来の自分の為に少しづつ頑張ってね!
もちろん多少のサボり術も取得しながら・・・ね(*'-^*)b ←ココ大事w

shian5/10 2:31:372111cfaOADwpYeziQ||490
ヴァスたん>アハハハッ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
一番のお気に入りは「ムッシヽ(´∀`☆)ノムシムシヽ(☆´∀`)ノミズムシー♪(゚△゚;ハッ」でしたw
最後にハッと気付くトコロが・・1人ボケ1人ツッコミで好きです♪
やっぱりお花見と来たら「酒」「料理」「仲間」の三種の神器を忘れちゃダメよね^^
長期連休後の仕事は本当に辛いですわ(;´Д`)身体も心もついていけませんものね;
はぁい♪またいつでもお待ちしてますわー♪

shian5/10 2:31:522111cfaOADwpYeziQ||64
象さん>桜ももちろん大切だけれど、一番大切なのは誰と過ごすかだものね^^
きっと素敵なお食事会だったのだろうなぁ(〃▽〃)
うふふw茶メンバーだけはチビで唯一自慢出来るモノです♪
皆とっても素敵な方や、大好きな人ばかりですから(*ノェノ)私も幸せ♪
お返事書きは私の趣味で(笑)最近は各茶にお返事しに行ってますが、以前は茶に全部書き残してましたw
お返事を読んでもらえるのは私もとっても嬉しいです(*´ェ`*)

shian5/10 2:32:92111cfaOADwpYeziQ||731
なっさん>折込み広告wに目を通してくれてありがとうです♪はい〜ココが会場です(*´∇`*)ノ
二輪で靖国通りを駆け抜けた・・想像しちゃいましたーカッコ良いなっさんのお姿を(*ノェノ)キャー
きっと暑い夏には海岸線とかを1人ひた走っているのかしら♪
バイクに乗れるなんてとっても羨ましいですわ(*´ェ`*)あぁ素敵*

shian5/10 2:32:192111cfaOADwpYeziQ||613
はちき>桜が散ったばかりとはw涼しい地域だと空気が澄んでいて桜も更に綺麗に見える気がします♪
おこたはナカナカ仕舞えないのよね(´▽`;)かく言う私もまだ夜はホットカーペット活用してますw
取れそうで取れない・・けれどソコを努力で勝ち取るはちきはいつ見てもすごいなぁって思うわ♪
優しいってΣ(・ω・ノ)ノ やましいの間違えでない事を祈っておこう(-人-;)

たまやん5/10 3:8:362211cfOBL0Oa8tRJ2||10
広告がうちにも投函されてたので参加します〜w

最初覗いた時はまだレスが無かったので、レスが付くまで待ってましたw
恥ずかしがり屋なので(*ノェノ)(ダレ

たまやん5/10 3:10:132211cfOBL0Oa8tRJ2||729
お花見いいですね^^

時期的に、外に出ると花粉にやられるので、今年もしてないわけですが_| ̄|○
近くの学校に咲いてる桜の下を、車で通るくらいしか出来ませんでしたw

花粉症の特効薬作られないものだろうか・・・。

たまやん5/10 3:13:282211cfOBL0Oa8tRJ2||364
桜と言えば、一度くらいは京都の円山公園の枝垂桜見てみたいです^^
夜はライトアップもされるので、是非行ってみたい場所ですw

去年の秋は京都に紅葉を見に行って、
春は桜!と思ってたのですが実現はせず(ノ∀`)
哲学の道沿いにも桜は咲いてて、のんびり歩くのも風情があって良さそうです^^

shian5/10 3:30:242111cfaOADwpYeziQ||162
たまさん>実は照れ屋さんだったのね。衝撃の事実!!をφ(。_。*)メモメモしなくちゃw(笑
花粉症だとお花見・・辛いよね(;´Д`)楽しむというよりも苦しむ確率が高そうで;
特効薬が出来たら今世紀最高のアイテムになりそうなw本当に早く出来ると良いね^^
京都は修学旅行と初夏に一度行ったきりで・・私も円山公園の有名な桜を生で見てみたいです♪
京都はそこかしこに「風情」という言葉が転がってますね。
心を癒される風景であり、また何かを考えさせられる独特の空気がある気がします(*´ェ`*)

芙美香5/10 6:40:112101cfLELpR/8h70U||993
アチキも来ちゃったにゃ^^
桜の話なのねんwでも酒談義になりそうなヨカン(笑
今年は花見は2回だにょwその内1回がヴァースたんと同じ『局』どふw
会ってそうで怖いわん

芙美香5/10 6:47:42101cfLELpR/8h70U||363
あらw外れた(ぉぃw 今度こそ〜♪
商品は月うさぎでしたっけ^^
狙っていかないとw豪華すぎだにょ

芙美香5/10 6:49:282101cfLELpR/8h70U||293
ん〜ならw今度は無欲の勝利で(ぇw
シアちゃん いつもホントに有難うなの^^
感謝してまふwでぁ〜

まちるだ5/10 8:2:332021cfFqPE11fdb1Q||23
シアしゃん、おはようです〜^^
お誘いの書き込み見て、さっそく飛んできちゃったわ(w´Д`w)
桜・・・いいなぁ

桜が咲くと寒かった冬から春!ってウキウキしちゃう〜♡
でも私も田間さん同様、重度の花粉症なので、マスク装着しながらのお花見だったり・・・
写真撮る時だけ慌ててマスク外したり(* ̄m ̄) ププッww

まちるだ5/10 8:4:462021cfFqPE11fdb1Q||393
季節的には夏が好きだけど、やっぱり桜は毎年楽しみ^^
花見酒はまだ経験した事ないけど・・・いつか挑戦してみたいなぁ・・・w

でぁ、当選者が出るまで、通わせていただきまっす☆彡

HRY5/10 8:36:61501cfZZcsxGq.8Eg||805
おはようございます^^
色々と忙しくてお花見なんてできなかったです・・・
まぁ外出中にちらっと見たりした程度ですかね^^;
桜見るの大好きなのですが美人薄命といいますかすぐ散ってしまうのが残念です

HRY5/10 8:41:121501cfZZcsxGq.8Eg||171
僕にとって夜の花見って結構怖いイメージがありますね・・・
友達が酔っ払いにからまれちゃったり、大変なことが多々ありました^^;

HRY5/10 8:43:161501cfZZcsxGq.8Eg||461
ん〜当たらないね^^;
自分のリアル運のなさは知ってるからあまり期待はしてないけどねw
とりあえず楽しい企画に参加できてよかったです
また日を改めて出直してきます・・・

shian5/10 9:10:592111cfaOADwpYeziQ||487
ふみふみ>酒談議はいつもの事だけれど(笑)桜を見ながらの酒は・・やっぱり格別よね♪
一度やってみたかった桜の花びらが入った日本酒を今年実現w風情を感じながらのお酒は最高です。
同じ場所ってスゴイわ煤i ̄▽ ̄)もしかしたら隣り合わせてお花見してたかもしれないのね(ドキドキ
豪華というかw皆持ってる人多いから商品価値的にはそうでもないかも(;´▽`A``
思いつき企画なのでLvを上げるという行為が出来なかったのも無念なトコロですわ;

shian5/10 9:11:82111cfaOADwpYeziQ||90
まちさん>やっぱり春の息吹を感じる季節は気持ちがウキウキしちゃうよね^^
重度の花粉症(;´Д`)お花見も大変そうだわ。 あ、そうか!マスクという手があるのね!
写真撮る時はやはり息を止めたりとかするのかしら・・肺活量との戦いになりそうなw
花見酒を楽しめるかどうかは人それぞれですわw 私は人の振り見て我振り気を付けてますw(笑

shian5/10 9:11:142111cfaOADwpYeziQ||499
HRYさん>忙しい日々の中横目に見る桜も一瞬の安らぎを感じれますものね^^
私も出勤する時に通る中学校の桜を見ながらが毎年通例でしたw
儚げだからこそ美しいと言うのも納得いきますね♪美人薄命とはピッタリきますわ(〃▽〃)
夜桜はライトアップされていると幻想的でそれはもう・・美しいですわ(w´Д`w)
HRYさんの言う通りそういう人に迷惑をかける輩は夜に多いのよね;
折角の楽しいお花見の場で絡まれてしまったとは(><:)ゴミ放置人と同等に腹立ちますわ!

モナカ5/10 9:56:142182cfXjcHWhm7Qsk||751
おはようございます〜。
折込広告を見てやってまいりました。(^-^)
私も花粉症なので、こんなに気持ちのいいはずの春が、嬉しいのやら悲しいのやら...(^^;)
もう花粉も治まり、今からが「春」って感じです〜♪

モナカ5/10 9:57:162182cfXjcHWhm7Qsk||508
GWは吹奏楽の演奏に行ってきました。
私はフルートやオーボエを演奏しています。
これ以外にも、楽器も歌も大好き〜♪

モナカ5/10 9:58:312182cfXjcHWhm7Qsk||913
お花見は...花を見るでなく...木陰で友人とおしゃべりしまくりでした。
これって花見なのか?(^^;)
ではでは〜。

かずちゃ5/10 10:43:322201cfOZ40AYZDsQA||647
すっかり出遅れ〜ww
夕べは、しっかり睡眠不足解消週間の一環で、早寝しておりましたわん^^;

桜、私もまともにお花見できずに終わっちゃったクチなので、夜桜見ながら
花見酒したいわ〜〜(^ω^)
ちなみに、私も重度の花粉症でつが、今年はしっかり1月からの耳鼻科通いが
効いてたので、花見もバッチリなハズだったんだけどな〜〜^^;;;;

かずちゃ5/10 10:48:262201cfOZ40AYZDsQA||240
今年の春は、桜より『建物』見学ばかりで、慌しく終わってしまった感じなので
来年は、ゆっくり桜も堪能出来るといいのだけれど・・・w

そいえば・・・昔、新幹線で円山公園の桜を見るためだけに京都まで行って
清水寺から円山公園を経由して、平安神宮まで歩いた事が・・・ww
さすがに帰りはタクシーで駅まで直行でしたけどね^^;

かずちゃ5/10 10:50:252201cfOZ40AYZDsQA||280
では、では・・・ww後ほど、茶の方にもご挨拶に足跡残しに参上つかまつり
ますですww

EDM5/10 12:8:392211cfEVQjUIYNYAg||810
ヽ|・∀・|ノンマー
ヽ|・∀・|ノえーと私えでも22歳
ヽ|・∀・|ノ卒論概要けられてヒイヒイ逝ってます
ヽ|・∀・|ノやばいよ明日の17時までだよオクサソ(ダレ

EDM5/10 12:10:312211cfEVQjUIYNYAg||307
!(*`Д´)・:∴・:∴・:∴・ぺっ!
ヽ|・∀・|ノ様が自分の写真パネルでオークションしてお金を寄付しるっていう企画があるそうですね
ヽ|・∀・|ノ日本で(韓国でしろよ

ヽ|・∀・|ノ上半身裸族パネルが254まーそ


|ノ´・∀・`|ノおばちゃーんへそくりためすぎ

EDM5/10 12:10:532211cfEVQjUIYNYAg||437
ヽ|´・∀・`|ノあ 言い忘れてました
ヽ|´・∀・`|ノヴァースの夫です(直球

shian5/10 13:14:192111cfaOADwpYeziQ||556
モカちゃん>花粉症の人の春は通常より遅めなのね。春到来おめでとうなのw
フルートやオーボエを演奏!!(`□´/)/ し・・知らなかったわ!すごい特技を持ってるのね♪
どこかに所属していて、演奏会に行ったというコトなのかな^^
私は聞く専門だけれどクラシックも大好きです♪CDで買うのは最近そっち系ばかりでw
いつかモカちゃんの生演奏をこの耳で直に聞いてみたいという野望がムクムクと・・(〃▽〃)♪
木陰でお喋りの楽しみも、桜という演出があれば立派なお花見だと思うわww

shian5/10 13:14:282111cfaOADwpYeziQ||663
かずパンナちゃん>早く眠れたのねw睡眠不足解消週間は春眠と重なって長く続きそうねw(笑
予防治療って普通にお花見に行けるくらいなのね! 片手にお酒を持ちながら花びら舞い散る中で
うとうとお昼寝っていうもの良いわよね^^ 来年はゆっくりじっくり堪能して来れるとよいね♪
円山公園ではハードスケジュールなお花見だったのね(´▽`;)距離感掴めないけれど
きっと丸一日でものすごく歩いたのだろうなぁw そういう健康的なお花見も良いね♪

shian5/10 13:14:382111cfaOADwpYeziQ||612
敦子>まぁ♪お隣のえでーもさん(*´m`*)(マテ
卒論提出明日って煤i ̄▽ ̄)もももも・・・もちろんほぼ終わっているのよね(´▽`;)ウフフ?
たった一枚のパネルが254万て凄すぎだわ;
きっと韓国の数十倍のお値段になったのでしょうねぇ(==)トオイメ・・・そりゃ日本でやるわね
へそくりだけならば良いけれどw旦那用晩酌の費用まで充てていそうとか考えてしまうわ;
いつの間にやら夫に昇格ですか( ̄▽ ̄) ヴァスたんのブーケは誰の手に!?

shian5/10 13:17:172111cfaOADwpYeziQ||459
重大な事に気付きました・・自分でスレ伸ばしまくってますわorz
そんなワケで初レスのみレス返する事にしますー(´▽`;)

竹刀5/10 16:48:492205cfvV9a9uEvu7g||518
何故かお家にぱーちぃーの招待状が届いてましたので勝手ながら参加させてもらいますね^^(ぇ

花見・・・ 今年はんまぁ、色々あってそれどころじゃなかったですね(ぁ 通学途中に咲いてるなぁ・・・と思ってる内にゴールデンウィークと来ましたね(ぇ 酒は飲めない、つまみは無いとまさに踏んだり蹴ったりでした(何

では早速〜(ぇ なお当たったらお家に魔女ちゃん達と一緒に住まわせてあげます♪(ぇ

竹刀5/10 16:50:462205cfvV9a9uEvu7g||138
では2回目を〜(ぇ っと、言い忘れてました(汗 いつもこちらこそお世話になってます〜^^ 今後ともよろしくお願いしますね〜^^ んまぁ俺じゃ何も役に立ちませんけど・・・(死

竹刀5/10 16:51:172205cfvV9a9uEvu7g||415
今日はきっと当たらないってことでダメ元でやってみますね(ぇ
最後です〜

フィエン5/10 17:36:282201cfb.RPmksasnE||352
こんばんは〜☆
花明りに浮かぶ月には、何とも言えぬ風情がありますね^^
私も今年は花見酒をまったりと堪能して参りました♪

とっても素敵な企画に参加できて幸せいっぱいです♪(*ノノ)
shianさん、本当にどうもありがとうございます(*^▽^*)

お散歩の途中、たくさんの花の香りが楽しめる大好きな季節なのですが…
いるかさん…大変そうですね。。><
いるかさんに少しでも安らげる時間が増えますように☆
想いを籠めて念を送ります〜^^♪(;-ω-)~~~〜〜〜〜☆

マスター零5/10 18:12:282031cfhwos.sp9/JE||264
元祖特攻隊長零(現在放浪中)でつ(゜゜)ゞ

花見には1回だけいきました♪
その時桜より飲み物のLvが高かった・・・
酒・酒・酒・・・ウィスキー,日本酒・・・
1時間経つと皆お空に飛んでましたから(^^;;
私はテキを少量入れただけなので飛びませんでしたが♪
次の日皆酔いが覚めた頃(昇天数2人生存者8人)のドンチャン騒ぎ!
楽しかったってゆーか・・・桃鉄やりまくってただけですが^^;

このような企画に参加できて嬉しい限りです♪
零は一回に運を賭けようと思います〜・・・
春でも蒸し暑い感じで個人的には辛いです><;
では一回,ありがとです♪

マスター零5/10 18:13:72031cfhwos.sp9/JE||382
♪つけすぎ(・m・ )
ではではヾ( ´ー`)ノ

5/10 18:56:02101cf2.Q/BTsYXVY||713
|U`∪.。oO(コッソリ本日3回目の挑戦…

桜とまったく関係ありませんが最近水族館が恋しいです。
水族館で怪しい縫いぐるみを買って
家に到着してから「変な買い物をしてしまった…」
と後悔するのが好きです。
甲羅着脱可能な海亀の縫いぐるみは
最近ようやく姪に引き取られました^^

tome5/10 18:56:422201cfJ76xme6Chw.||575
月ウサギ・・・その姿を見るたびに私もうっとりしてましたです。(^^;
可愛いですよね。でも、もう倉庫には一匹もいない・・・(;_;)
最近は、近くの紀の川にかかっていた巨大こいのぼりを見ながら、
びしょびしょになるまで木製の船浮かべて遊んでたり・・・
公園行ってのんびり子供とブランコや滑り台であそんだり・・・
今週末は、年忌の為、親戚一同集まって大宴会・・・何故か私がお酒に合うつまみを作るということになって

tome5/10 18:57:422201cfJ76xme6Chw.||511
ホタルイカのだし醤油煮、餃子の皮の簡単一口ピザなんて作ってみようかと思ってます。
つまみの味に私がうるさいから、だったらあなたが作ってちょうーだい、ということらしい。
つまみと酒が好きなメーですけど、この1ヶ月で5kgの減量に何故か成功してしまいまして
お酒は少し減らしてる今日この頃です。 つまみの作り過ぎとお酒の飲み過ぎには注意しましょうね。(^o^)/

お誘いありがとうございました。あ〜んど長々長文失礼おば。m(__)m

aqua5/10 19:58:422022cfsZko1mw/dpA||833
今茶見ました〜

今年はお花見行ってません(/□≦、)エーン!!

aqua5/10 19:58:592022cfsZko1mw/dpA||229
去年もお花見行ってません(/□≦、)エーン!!

aqua5/10 20:2:532022cfsZko1mw/dpA||670
たぶん4・5年お花見行ってません(/□≦、)エーン!!
1年で何かに誘われるの2・3度なので…
居酒屋ってだけで大騒ぎして喜んでますww
リアルで話す人よりネットやメールで話す人のがまだ多い私って
今日も1日声を出さずに終わりそうです

ヴィンヤード5/10 20:28:236119cffViMkxWe6bk||367
遊びに参加〜〜♪

お花見といえば月うさぎか〜ょw
シアらしぃ〜〜〜〜(。・ω・。)b

ヴィンヤード5/10 20:35:66119cffViMkxWe6bk||593
書くことに悩み・・・

ヴィンヤード5/10 20:35:536119cffViMkxWe6bk||360
また明日〜〜〜♪

さわやん5/10 20:40:172032cf7KGwNyVCR8w||551
こんばんは^^

さわやん5/10 20:40:452032cf7KGwNyVCR8w||854
ぐーてんだぁく^^

さわやん5/10 20:41:142032cf7KGwNyVCR8w||938
ぼんそわ〜る☆

スペード5/10 21:2:552182cfOMJ.3u/wt86||552
Σ(゜д゜;)ハッ!! いつの間にこんなイベントを〜><;w
すっかり遅くなりました....._| ̄|○|||
最近あまりシア茶に顔出してませんでした…ので反省します(何

夜桜ですか〜w今年は花見行ってないです…( ̄∀ ̄;
見た途端に「月うさぎ」を連想するとは…中々重症ですねw(ォィ
今月はテストもあって忙しいかもですが、昔の様にコッソリとシア茶覗きに行きますね(^^*

スペード5/10 21:13:252182cfOMJ.3u/wt86||703
最近のチビでの出来事は.....あまり無いですが(´ェ`;A)
リアルでの出来事は、遅刻ゼロになったことです♪(プギャ

2回目〜♪



スペード5/10 21:21:12182cfOMJ.3u/wt86||159
それでは、そろそろ失礼しますね。
また明日も参加したいと思います(・m・*

いつもありがとうございます♥

涼華5/10 21:51:472228cf.lBbXU7YsRo||569
こんばんは^^
八重桜って、ぽっちゃり(こんな表現でいいのかな?)してて、
なんとなく可愛らしいですよね♪

私は今年のお花見は2回でした。
桜並木の中、車でトロトロ進みながら眺めていたのと、
我が家の向かいの公園の夜桜を見ながら、片手にはもちろん…

でも、今年の桜、気づいたら咲いてた!
みたいな感じだったので、冷蔵庫にストックが無くて、
あわてて買いに行きました^_^; お花もいいけど...ね。

涼華5/10 21:52:262228cf.lBbXU7YsRo||6
ふと気づいたのですが、shianさん、私の茶の許可がまだでした...
申し訳ございませぬm(__)m m(__)m m(__)m
こんな私をお許し下さいませ。

只今、手続き完了致しましたので、
お暇ができましたら、お叱りのお言葉など頂けると嬉しいです。
では、

いえもん5/10 22:20:582208cfJudUIR4Wmx6||23
こんばんわ〜 茶見てきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

話題はお花見w毎年この時期、桜を見かけると、
季節も『冬から春へ』と言う感じで、気分も晴れ晴れしてきますね〜^^b
まあ、酒をほとんど受けつけない私は、花見自体が微妙だったりもしますが…(;´▽`A``
それでも桜を見ながら風情を感じつつ、友達と楽しく喋っているだけでも楽しいもんですw

いえもん5/10 22:21:372208cfJudUIR4Wmx6||784
さて、話題は変わりまして、
このシアちゃん企画、以前僧侶が賞品の時に発見して、
参加資格のなかった私は、指くわえてコッソリ覗いておりましたw[壁]д=) ジー
みんな、とても楽しそうに話していたのが印象的でした^^

確か、見事さわやんさんが僧侶ブチ当てていたよーな記憶が(笑)

いえもん5/10 22:22:182208cfJudUIR4Wmx6||549
ちなみに、賞品の「月ウサギ」ですが…
実はワタクシ恥ずかしながら、1度も連れ歩いたことがございませぬ(*ノωノ)
去年までの魔力全盛の頃、自分はあまり魔力がなかったので、
ペット捕獲は諦めていた、と言う理由もあるのですけどねw

っちゅうことで、今回は俺がいただきます♪ エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

よ〜のすけ5/10 23:12:432182cffNY.KF.pOeo||25
こんばんは^^
遅くなりましたが参加します^^
今年は一度だけ会社の花見に参加しただけです( ̄▽ ̄;

よ〜のすけ5/10 23:16:272182cffNY.KF.pOeo||636
でも通勤路は桜並木なんです^^
家から駅まで桜並木、駅から会社まで桜並木^^
散り始めた頃から今度はツツジが咲き始め、とても綺麗です。

よ〜のすけ5/10 23:19:132182cffNY.KF.pOeo||373
ちなみに個人的に花見に良く行くのは東京の砧公園です^^
やーさん家の近くらしいです( ̄▽ ̄;
ってことで楽しませて頂きました、どうもありがとございます^^

フィエン5/11 0:28:502201cfb.RPmksasnE||552
こんばんは〜^^
こちらはまだまだ朝晩は冷えるのでエアコンに働いてもらっていたのですが
なんか風が涼しいな〜?(゜_。)あれ?と思って設定を見たら
なんと。暖房になっていない?!Σ(´□`;)

そういえば、昨日電気屋さんがメーターの取替えをしたとか言ってたような…
一時停電とかなんとか。
その時に、エアコンの設定がリセットされていたようです。

今朝、寒いな〜、暖房入れよう〜と思ってつけたのに
なんかあったまらないな〜??と思ったのは…orz
わざわざお金をかけて寒い時に部屋を冷やしていた模様ですΣ(T□T)
ぼけぼけな毎日です〜(^▽^;)

yagi5/11 1:37:362202cfZoUrk7MlYD.||406
寝てから、起きたので、また今頃。。
今晩は寒い。。シアがペーターになるのももうすぐっぽいね
おーー見れば2億かな。。。思い出すわ。。
2億を目指してジェットフェアリーを倒していた日々を。。

yagi5/11 1:40:402202cfZoUrk7MlYD.||118
ペーターと言えば。。。
レッドチビとかボクサー犬は
♪口笛はなぜ〜と歌いつつ、スキルの口笛を使って
発動しないと、続きは わたしにゃ吹けないのとなり
発動しても 効果がないと はあ。。。と歌をやめ
仲間になると 無事に 私を待ってるの♪となっていたのも思い出した

yagi5/11 1:43:242202cfZoUrk7MlYD.||548
レスにものほほんモードだわね。。
でもここのみんなのレスもシアのほんわかが伝わって心地いいです。
今日もありがと。

コマメ5/11 2:42:142182cfGSal2A7.In2||592
シアちゃんカキコありでおじゃる♪♪
見て早速来ちゃったwwリアルに「くじ運」の無い私が当てたら
何か、いけない事が起こりそうな予感( ´艸`)ムププ
春・・・・仕事仕事で日が暮れて、気づいたら。。。
お花見どころの騒ぎではない状態に・・・
黄金週間も休み無く仕事三昧ww
日を追う毎に妖怪メータ全開です♪♪
こないだは、鬼浜で4万負けた?終・・・・
009で稼いだ分+αで族にカツアゲされた(TmT)
近況報告です(笑。

コマメ5/11 2:43:202182cfGSal2A7.In2||665
なんか一人目立ってしまったw
しかも、ちょい失敗してるし( ´艸`)ムププ

コマメ5/11 2:44:512182cfGSal2A7.In2||751
次のチムバは一緒に遊べると良いね
また、シアちゃにお邪魔しますわっっ♪
また、来ますね〜♪

EDM5/11 4:12:12211cfEVQjUIYNYAg||872
ヽ|●・∀・●|ノやばいー締め切りがーorz

EDM5/11 4:12:252211cfEVQjUIYNYAg||837
|ノ●^u^●|ノオカメソヽ|●・u・●|ノオカメソヽ|●^ิu^ิ●ヽ|オカメッショイ♪

EDM5/11 4:12:432211cfEVQjUIYNYAg||702
ヽ|●・u・●|ノそんな錯乱中

芙美香5/11 7:6:132101cfBC2T2QzKvAw||929
日付が変わったにゃ〜ヽ(`Д´)ノ
シア茶をいつも荒らしてごめんにょw
外では無名なのに内弁慶ww(笑

shian5/11 7:9:582191cfiecORxD6Sig||20
竹刀さん、フィエンさん、零さん、象さん、メー様、アクアちゃん、ヴィンちゃん、やーさん、スペちゃ、涼華さん、もんちゃん、よーちゃん、はちき、コマちゃん、敦子
皆参加してくれてありがとう(*´∇`*)ノ
自分で伸ばしまくってるので初レスの人だけしか返信しないけどーでもでも全部読んでまする(*´ェ`*)

shian5/11 7:11:42191cfiecORxD6Sig||218
ふみふみと被っている予感がw でも続けちゃいますわ(*´m`*)

竹刀さん>ぱーちぃの招待状が郵便事故に遭わなくてよかったわw(笑
「通学途中に咲いてるなぁ・・・と思ってる内にゴールデンウィーク」
うんうん、分かりますわ〜春はとっても過ぎるのが早く感じられますものねw
やっぱり花々が咲き誇り散って行くというサイクルが多いからかしら^^
こちらこそw末永くどうぞよろしくですわ(*´∇`*)ノ

shian5/11 7:11:162191cfiecORxD6Sig||583
フィエンさん>桜の季節は花見酒・月見酒を両方味わえる季節でもありますよね♪
エアコン故障かと思いきやそんな可愛らしいボケだったなんて(*´m`*)
春は心地よい眠気とウキウキする気持ちと愛らしいボケを運んでくれるものなのですね(*ノェノ)♪
ここのトコロ暑くなったり寒くなったりで私もエアコンとカーペットの使い分けの日々ですw

shian5/11 7:11:302191cfiecORxD6Sig||381
零さん>放浪の民は今どの辺りを放浪しているのかしら♪哀愁漂う後姿を画像に焼き付けたいわw(笑
ウィスキーに日本酒、テキーラとはw完全に潰れるのを覚悟でお花見という感じですね(* ̄m ̄)
でも仲間とならばそういうドンチャン騒ぎもすごーく楽しいだろうなぁ^^
桃鉄で負けた人が一気とかしたのかしらw 私はすごろく系弱いので完全にノックアウトされそうです。
先日ダーツで負けまくりウォッカを浴びる様に飲みました・・きっとあんな感じだったのかなw

shian5/11 7:11:402191cfiecORxD6Sig||112
メー様>五月の節句に絡めて休日をエンジョイしたのねw
お外で元気&のんびり〜とした時間を過ごすのは気持ち的にとっても良いよね^^
大宴会のツマミを一手に引き受けたのね( ̄▽ ̄)スゴイ量なのかな
しかも味にうるさいとはコレはものすごく美味しそうなツマミが期待出来そう♪
ホタルイカのも餃子の皮のピザも食した事ないわ・・酒を片手に乱入したいわ(*ノωノ)(マテ
ととw大事な事を言い忘れるトコロだったわ!減量成功おめでとうなの♪(〃▽〃)v 

shian5/11 7:11:512191cfiecORxD6Sig||947
アクアちゃん>そんなに行ってないのねー(/□≦、)エーン!!(うつったわw
私もネットでのお友達との会話はチビを始めた頃から考えるとすごく多いかもw
一時期チビにはまり過ぎてた頃はチビ中心の生活を送っていたことも・・(笑
何にしても自分が楽しくて周りに迷惑かけなければ何でも良しd(´∀`*)なんだと思うわ♪

shian5/11 7:12:22191cfiecORxD6Sig||986
ヴィンちゃん>え( ̄▽ ̄)私らしいって・・私ってどんなイメージなのかしら;
あははw特に何か書かなくっても良いのよ♪もちろん空欄レスでもOKなの(*'-^*)b

やーさん>こんばんはーこんばんはーこんばんはーーヾ(´∀`*)ノ
全てに日本語で返したわ・・日本魂ココにありw(意味不

shian5/11 7:12:122191cfiecORxD6Sig||666
スペちゃ>茶に顔出しなんて暇つぶししたい時で十分よw(笑
私的には最近スペちゃの生存が確認できたので激満足してますもの(*´m`*)イキテテヨカッタ♪
遅刻ゼロおめでとうヾ(´∀`*)ノ でも適度な休憩も大事にね♪
人生遊び心がなければつまらないもの。あwでもテストはがむしゃらに頑張って下さいw(笑

shian5/11 7:12:252191cfiecORxD6Sig||966
涼華さん>八重桜=ぽっちゃり、ぽってり という言葉がまさにピッタリきそうです♪
花よりダンゴ改め、花+ダンゴといきましょう♪やはり片方だけでは寂しいですものw
お家から眺められる桜があるとなんとなく優雅な感じがしますね^^ (でも片手にはお酒w
茶開放なんて人それぞれですものwでも開けて頂けて嬉しいです〜♪
早速荒らしに飛んで参らせて頂きますわ(o´∀`人)

shian5/11 7:12:342191cfiecORxD6Sig||746
もんちゃん>お花見に行ってもお酒が飲めない・・そんな人も結構多いよねw
そんな人達の為にお酒に変わる物!新鮮フレッシュジューサー♪を用意して、
果物でフレッシュジュースやら野菜で健康ドリンクやらアイスココアやらも作りました^^
アルコールが入ってなくても大宴会(お花見)にノリノリの皆様方でしたわ( ´艸`)ムププ
以前の専用企画を知っているとは( ̄▽ ̄)かなり前のお話ですね〜知ってるのがスゴイw
月うさぎが出た頃はまだ魔力で魅力UP値を決定していたことも大きな原因なのかな;
今は変更されてある意味誰でも同等に使えるペットになったのは良い事だよね♪

shian5/11 7:12:432191cfiecORxD6Sig||964
よーちゃん>通勤時に何所を歩いても桜並木なんて素敵(*/ω\*)♪
春は多くの花々が咲き誇って、自然と見ている人の心癒しているのだなぁと、大人になって気付きました。
この時期心を潤された分、やっぱりお仕事にもハリが出るかしら^^
よーちゃんとやーさんは実は結構近くにいるのね!
来年は花見のお酒が足りなくなったらやーさん宅へ駆け込んで、
2,3本持って行くと・・・いう手もあるわね(* ̄m ̄)v

shian5/11 7:12:482191cfiecORxD6Sig||588
コマちゃん>妖怪メーターってw 前髪が妖気で立っちゃうのかしら( ´艸`)ムププ
鬼浜も連チャンしないと厳しい台だものね(;´Д`)
「ぶっこんでいくぜ おらぁ〜!」って掛け声も虚しく通常モードに戻るコトも多いし;;
気合の割りに根性足りないぞ〜と心の中で叫ぶ事もしばしばw(笑
009からカツアゲしたブツは鬼浜に上納金としてカツアゲされたのね・・どまいですわ(TmT)
次のお祭りではきっとたくさん顔合わせ出来るかな^^楽しみにしてますわ♪

芙美香5/11 7:15:232101cfBC2T2QzKvAw||358
終わったかにゃ?朝ご飯食べながらwしばし潜んでました(笑
2回目も引くにゃん^^

芙美香5/11 7:19:422101cfBC2T2QzKvAw||809
3回目だじょw
さてお仕事に行ってきまふ^^
ファイト〜オ〜♪

まちるだ5/11 8:1:542021cfFqPE11fdb1Q||828
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでぃっす♪
今日はすごーく寒い!
桜開花前の陽気になるっぽい・・・

こうやって見てると、やっぱり特定の数字を出すのって難しいのね〜^^

まちるだ5/11 8:3:472021cfFqPE11fdb1Q||813
シアしゃんの好きなお花はやっぱり桜なのかしらん??
私も見るなら桜だけど、飾ったりするならガーベラとかも好きだなぁ^^
あとカラーって花も大好き。シンプルだけど、存在感がどーんとあってw

まちるだ5/11 8:4:432021cfFqPE11fdb1Q||79
でもガーデニングとかには一切興味ナッシング

だって虫が大嫌いなんだもの(*≧m≦)ぷっ

って事で本日もしっかり参加させて頂いちゃった〜でっす
でぁでぁ、今日も一日(いろいろと)頑張ろう〜♪

モナカ5/11 8:20:262182cfXjcHWhm7Qsk||423
おっはようございま〜す!
毎日、毎日、ゴーレムとばっかりで、少々疲れてきました....

モナカ5/11 8:20:592182cfXjcHWhm7Qsk||685
でも、聖域は経験値稼ぎにはピッタリだもんね♪

モナカ5/11 8:21:202182cfXjcHWhm7Qsk||917
今日も、懲りずに頑張りま〜す♪

司龍☆5/11 8:40:142101cfJ8aJg8ZTEOs||279
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
広告見てきたにゃ^^
お花見ええね〜〜*^^*  って遅い??
ゆっくりカキカキしようと思ってたんだけど
もうこんな時間!!
慌てて行ってきまぁ〜す
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

HRY5/11 8:54:261501cfZZcsxGq.8Eg||276
またも参戦しに来ましたw

HRY5/11 12:27:301501cfZZcsxGq.8Eg||405
2回目
ライトアップされた夜桜・・・きれいでしょうね(≧∇≦)
来年は夜の花見に行けたらいいなと思いますw

HRY5/11 12:33:421501cfZZcsxGq.8Eg||625
そういえば・・・
落ちを消した罪は大きいですよw
なのでもう宣戦布告なんてしないでよ〜TT
っと、今日もありがとござましたw

5/11 13:46:422101cf2.Q/BTsYXVY||566
|U`∪ 11日1回目の挑戦♪
水に入れると数日後に孵化するという不思議な生き物
「えびっち」を昔ホームセンターで購入しました。
孵化の瞬間を楽しみに毎日眺めていたのですが
説明書を読んだところ水温が低すぎたらしくダメでしたT_T
でも下水に流してから孵化したらどうしようと迷い
とある人工池に放流?してきました。
今頃立派な海老になっているかも知れません。

alice5/11 17:10:86033cfhK2unBO10LA||199
なんか凄いスレになってるなぁ〜 流石 シア茶メンバw(ぇ
折込広告片手に初参加させて貰うねっヾ(〃^∇^)ノ
話し出すと止まらなそうだから手短に行こうかなぁ〜って(ぉぃ

alice5/11 17:10:576033cfhK2unBO10LA||44
改めてなんか書こうとしても極度の緊張により書けませんww(ナニ

alice5/11 17:13:36033cfhK2unBO10LA||151
花見は風邪で病院に行く途中に熱でボ〜っとしながら綺麗やなぁ〜と
見ていただけで今年は終わっちゃったしなぁ〜 来年に期待っと(*´◇`*)
シアもかなり満喫してたようで安心したよ( ´艸`)

竹刀5/11 18:16:472205cfvV9a9uEvu7g||455
ボーっとしながら1回目です(ぇ

竹刀5/11 18:17:02205cfvV9a9uEvu7g||461
惜しい!(何 2回目

竹刀5/11 18:17:202205cfvV9a9uEvu7g||677
ヾ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャ(ぇ の最後(ぇ

ゆぅちん5/11 18:22:242111cf/ZPrcc9AHtQ||654
こんにちわ〜(*´▽`*)ノ
久しぶりに来たら、ゆぅ茶にシアさんからのカキコがw
早速来てしまいました(w´ω`w)
商品が月うさぎだなんて、シアさんたら太っ腹w
頑張りたいと思います♪
では、@回目

ゆぅちん5/11 18:24:402111cf/ZPrcc9AHtQ||79
このごろチビに来る時間がほとんどありません><;
シアさんや、他の仲良くしていただいてる方になかなかお会いできないのがすごく残念です(;_;)
でも、お勉強がんばっているので、応援してくださいね♪(ぇ
それでは、A回目

ゆぅちん5/11 18:31:452111cf/ZPrcc9AHtQ||926
桜のお話で盛り上がっているようなので、便乗してw
私は通学路に桜並木があったので、桜が咲いていたころは、ちょっとのんびり自転車をこいでみたりしましたw
今年は残念ながら夜桜は見れなかったのですが、きっと奇麗だったんでしょうねぇ♪
aliceサン同様、来年に期待ですw
では、ゴハン食べるので、この辺でB回目(*´ω`*)ノ☆゛
ありがとうございました〜

でび25/11 18:31:476038cfFiYWkiFjPfk||816
1回位目です^^昨日は出来なかったので今日初挑戦!!

でび25/11 18:32:316038cfFiYWkiFjPfk||573
桜ですか・・・今年はケツメイシの桜でしたね^^

でび25/11 18:33:526038cfFiYWkiFjPfk||720
なんだか森山以来、毎年桜という題名の曲が出ますねえ^^;ではでは〜

さわやん5/11 19:45:222191cfp2NoOC/Mk.g||980
地震

さわやん5/11 19:45:322191cfp2NoOC/Mk.g||353

さわやん5/11 19:45:452191cfp2NoOC/Mk.g||378
火事

ヴァース5/11 20:3:302203cfYAh3UI2tuRY||560
おやず(違
誰かさんの「夫」発言で1ニヤリ、誰かさんの緊張の結果に2ニヤリw

ヴァース5/11 20:9:182203cfYAh3UI2tuRY||677
さてA、花ネタが続いているので私も花ネタを提供w
つい先日まで花言葉に凝っておりましたwついでに誕生花を地味に調べたり・・・とw
興味のある方はどうぞwいつもお世話になっていたサイトさんですw

http://hanabatake.moo.jp/

ヴァース5/11 20:11:202203cfYAh3UI2tuRY||98
ちなみに私の誕生花は「アジサイ」「ジャーマンアイリス」「ゼラニウム(赤)」
・・・同じ花でもサイトによって意味が違ってたりするんですよね・・・正反対の意味を持ち合わせていることもしばしば・・・

5/11 20:49:292101cf2.Q/BTsYXVY||795
|U`∪ 11日2回目の挑戦♪ 鼻言葉…

5/11 23:26:512101cf2.Q/BTsYXVY||120
|U;∪ 11日3回目の挑戦…

いえもん5/11 23:56:562208cfJudUIR4Wmx6||136
ギリギリ間に合ったっぽいので、本日分やります(`・ω・´)
1回目〜w

いえもん5/11 23:58:302208cfJudUIR4Wmx6||622
今きたばっかなので、特に気の効いたコメントとかないですが。
2回目〜w

いえもん5/11 23:59:142208cfJudUIR4Wmx6||697
どうぞご勘弁くださいませ。
3回目〜w

yagi5/12 0:31:82202cfZoUrk7MlYD.||972
日付変更とともに現れる

yagi5/12 0:31:302202cfZoUrk7MlYD.||94
攻撃は最大の防御なり

yagi5/12 0:31:592202cfZoUrk7MlYD.||189
正確には攻撃とHPが最大の防御

いるか5/12 1:42:82202cfL0GtYwh2G1k||162
ほえほえ〜(*´ェ`*)久々のログインです☆
あのレスをしてから(10日)パソコン切った後・・・
気が付いたら床で寝ていた私です^^;

慌ててお風呂に行って寝たけれども・・・
朝起きたらのどが痛くて^^;仕事も
周りの人に助けられつつなんとかこなしました☆

いるか5/12 1:43:182202cfL0GtYwh2G1k||170
が、帰宅後寒気を感じて・・・熱を計ったら
38.3度ありまして^^;今までず〜〜っと
薬を飲んで寝続けておりました;

やっと治ってきた〜(TmT)あぅあぅ〜〜〜

あ、それとフィエンさん、心配して下さって
ありがとうございます><;;;;;

いるか5/12 1:44:402202cfL0GtYwh2G1k||653
そんなわけで、ほどほどに頑張りつつ
やっていこうと思っております(´・ω・`)
また、チビに来る時間も減るだろうし
むしろ来られない日も多いだろうけど><;;;

また時間あったら遊ぼうね〜(*´ェ`*)ノシ

shian5/12 7:2:482191cfhR4hwr3.qjg||779
ふみふみ、まちさん、モカちゃん、司龍さん、HRYさん、象さん、ありちゃ、竹刀さん、ゆぅちゃんデビさん、やーさん、ヴァスたん、もんちゃん、はちき、いるるん
参加してくれてありがとう(*´∇`*)ノ

面白くてツッコミを入れたいレスばかりだけれど(笑)ぐっと堪えて初レスのみ返してます。


司龍さん>忙しい時間帯なのに遊びに来てくれてありがとうです(〃▽〃)
全力ダッシュで間に合ったかしら・・ちょっぴり心配;
今日はゆっくりと優雅に出勤(?)出来ます様に(-人-)

shian5/12 7:3:12191cfhR4hwr3.qjg||27
ありちゃ>スゴイスレってどんなスレになってるですかー( ̄▽ ̄)
あぁそうか〜ありちゃはその時期風邪に侵されていたのだものね;;
やはり季節の変わり目は体調崩しやすいモノ・・5月に入ってからも
気温変化が激しいからまたぶり返さない様に気をつけてね><
来年は重箱5段くらい用意して素敵なお花見を楽しめると良いね♪

shian5/12 7:3:102191cfhR4hwr3.qjg||626
ゆぅちゃん>最近出没率が減っているのはお勉強の為だったのね!
もちろん応援しちゃいます♪ええと・・どう応援しようかしら(==;ウーンウーン
!♪ 公式やら文法やらが頭の中の細胞に深ーく深ーく刻まれますように(-人-)www
やっぱり通勤・通学途中に桜があるとゆっくりと通ってしまうのよね。
おかげで私も春は花の写メだらけ・・携帯の電池が出勤するまでに切れてしまうほどです(笑

shian5/12 7:3:162191cfhR4hwr3.qjg||391
デビさん>位目ってw 大丈夫w間違いないです(。・m・)v
毎年「桜」の歌が出る度に一緒に口ずさんでいる気がします・・w
今年仕様のケツメイシの「桜」。4回目のお花見後半に走るジープの上で
全員流れるCDと共に大合唱しました(マテ
そして・・・予定していたカラオケ代が浮きました( ̄m ̄〃)ぷw

モナカ5/12 8:46:312182cfXjcHWhm7Qsk||513
おはようございます〜♪

モナカ5/12 8:48:322182cfXjcHWhm7Qsk||183
今日も相変わらず聖域だけで戦い続けます〜

モナカ5/12 8:49:82182cfXjcHWhm7Qsk||565
アンシェント....待ち遠しいなぁ〜♪

alice5/12 9:35:506033cfhK2unBO10LA||967
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ 重箱5段ww 蕎麦屋の出前?(チガッ (≧m≦)

alice5/12 9:36:306033cfhK2unBO10LA||602
今日も天気よさそうだね〜 ( ´艸`)

alice5/12 9:36:596033cfhK2unBO10LA||28
本日は短めにおおくりしました(ナニ  (*´∀`)ノシ

司龍☆5/12 9:41:112022cfvL1XlhK44gA||485
にょ〜ん^^
今日は早起き!しすぎて

司龍☆5/12 9:41:372022cfvL1XlhK44gA||25
ノンビリしてたら・・・

司龍☆5/12 9:42:362022cfvL1XlhK44gA||830
いつもより、遅くなっちゃった
  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

HRY5/12 12:22:451501cfZZcsxGq.8Eg||462
こんにちは〜^^
三日目の挑戦です。。。

HRY5/12 12:24:151501cfZZcsxGq.8Eg||507
こちらの天気は午前中、雨でした〜^^;
おかげで靴も靴下もビッショリですわ・・・orz

HRY5/12 12:25:301501cfZZcsxGq.8Eg||781
今は無事晴れてくれてますが、もう降らないでよ雨さんよ〜い

5/12 15:48:352101cf2.Q/BTsYXVY||581
|U`∪ 12日1回目の挑戦
弁当屋の猫に噛まれた古傷が痛みます

まちるだ5/12 17:50:182021cfFqPE11fdb1Q||683
(=°-°)ノ こんにちは♪

今朝はインできなくて今日はこんな遅めの時間に挑戦ww

まず一投♥

まちるだ5/12 17:51:292021cfFqPE11fdb1Q||864
レスにツッコミ入れたくても、初志貫徹で身悶えしてるシアしゃんを想像しつつ・・・

二投目〜〜w

まちるだ5/12 17:52:312021cfFqPE11fdb1Q||381
そして三投目☆彡

うーん、ここまで可愛くない数ばかり出るのも私がひねくれてるせい!?
また明日挑戦しまっすw
どもどもでしたん^^

5/12 20:59:412101cf2.Q/BTsYXVY||87
|U`∪ 12日2回目の挑戦
鯨のオーロラ煮が恋しいです

イソキチ5/12 21:23:552224cfgCoTEp9u/6g||764
|_・))) オジャマシマス

@回目〜最近体が吊りまくっているイソキチです

イソキチ5/12 21:26:162224cfgCoTEp9u/6g||25
A回目〜本日ヾ(#▼ _▼)ノ 系のお客様が店で暴れました。。。

イソキチ5/12 21:27:592224cfgCoTEp9u/6g||439
B回目〜最近疲れが溜まって、PCを開く前に寝てます・・・

しかも、10時頃・・・気だけは若いつもりだけど、体がついてこない・・・

5/12 22:29:362101cf2.Q/BTsYXVY||603
|U`∪ 12日3回目の挑戦
某店の「安値世界一への挑戦」は挑戦のまま終わるでしょう

さわやん5/12 23:38:422102cfhrYSZGYtPNU||278

さわやん5/12 23:39:32102cfhrYSZGYtPNU||18

さわやん5/12 23:39:252102cfhrYSZGYtPNU||432

いえもん5/12 23:50:452208cfJudUIR4Wmx6||964
本日分やりにきました〜^^
1回目

いえもん5/12 23:52:162208cfJudUIR4Wmx6||429
本日発売のセクシー救急箱、大人気ですね〜
シアちゃんは全部揃ったのかな?( ̄∀ ̄*)
2回目

いえもん5/12 23:54:322208cfJudUIR4Wmx6||376
ナースもいいのだけれど、そろそろ男物も出して欲しいな〜、って思ってますw
3回目 でわでわ^^ノ

いるか5/13 0:6:222202cfL0GtYwh2G1k||761
日付変わったので、れっつ★ちゃれんじぃ〜ヾ(´∀`*)ノ

ああ〜・・・よく休んでおくつもりが、予想外のナースアイテム登場に
ついついログインしっぱなし;(病み上がりなのになぁ;)
さっき、チビファンのメルマガも見ました・・・。
暫くログインしていないだけで、時代遅れだね★(泣)

いるか5/13 0:8:222202cfL0GtYwh2G1k||450
にしても、チャームナース、ここまで出にくいって(泣)
あぁ〜(TmT)金(っていってもGだけど)の
出費が痛い・・・・。貯金、かなり崩れてしもうたわ;
確実に50万Gは出ている・・・。崩れた額見ていると
きっと100万近いし、これからも出費は出るであろう・・・。

稼ぎたいところだが、今はレベル上げに金がかかって
おりまふ(==;1レベル上げるのに、1万〜2万Gって
ところかしら;(ポー代がね・・・。強いところで戦ってるし;)

いるか5/13 0:9:492202cfL0GtYwh2G1k||495
また、せっかく医療系アイテム出るなら〜
こういうのも欲しい(TmT)と、考えてしまったり^^;

白衣や聴診器、眼帯〜包帯〜(TmT)ノシ
(※血糊付きもええなぁ♡)

そいでは、程々にした後寝なければ^^;;;

さわやん5/13 0:16:552102cfhrYSZGYtPNU||562
三連敗 _| ̄|●

さわやん5/13 0:17:312102cfhrYSZGYtPNU||176
ほくそえむたまやん _| ̄|●

さわやん5/13 0:18:242102cfhrYSZGYtPNU||104
頑張れ 愛☆地球博

yagi5/13 0:32:262202cfZoUrk7MlYD.||627
ここに来て落ちる日課に。。

yagi5/13 0:34:22202cfZoUrk7MlYD.||884
2003年のDVD見ながら叩いてるので絶好調
って、別に敵が弱くなった訳じゃないけどね

yagi5/13 0:36:212202cfZoUrk7MlYD.||140
熱しやすく冷めやすい
そういうのに負けないぞと、、、、本日の私

るいるい5/13 3:19:142191cfLoP7bFW2Ldg||579
シアちゃんおひさ>< 
ナースはキャッシュきついですわ><ダブってばっかりで集まらんわ・・・・・ 
まあ限定じゃないみたいなのでぼちぼち集めていこうとおもちょります。
突然ですがかしわもち食べた? あんこはこしあん派つぶあん派?
うちは普段はつぶあん派なんだがなぜかかしわもちのときはこしあんなんだよねえ
最近はもちがヨモギの場合もあるが当りはずれがあるので手はだしましぇん
つまらん話長々いたしやした。うひひではでは参加しまーーーーすw
っで1回目♪

るいるい5/13 3:19:382191cfLoP7bFW2Ldg||487
2回目♪

るいるい5/13 3:20:312191cfLoP7bFW2Ldg||430
3回目♪またのおw

芙美香5/13 6:58:372101cfhG/JNFo8Ky2||671
おっとwアチキの好きな食べ物の話に移るかにゃ?(笑
美味しいものを食べるのって幸せのひとつと思いませんかw

芙美香5/13 7:3:12101cfhG/JNFo8Ky2||363
でもセクシーナースの話でシア茶が盛り上がってるのでw
そちらに負けるかも(笑
シアちゃん 大分揃ってそうだわん

芙美香5/13 7:9:62101cfhG/JNFo8Ky2||629
イヤン(wノノ)2回目惜しかったわん
シアちゃん 昨日ずっと儀式装備だったので気になってましたw
転生?引退?(マテw)
ん〜それか装備チェックかにゃ
それじゃw又ねん^^

EDM5/13 7:30:412211cfEVQjUIYNYAg||160
ヽ|●・∀・●|ノんあー 3分前提出

EDM5/13 7:31:112211cfEVQjUIYNYAg||822
ヽ|●・∀・●|ノこの頃生活見直したいです(何

EDM5/13 7:31:262211cfEVQjUIYNYAg||771
ヽ|●・∀・●|ノそして伝説へ

shian5/13 8:58:462101cfsnNzCukcTy6||789
モカちゃん、ありちゃ、司龍さん、HRYさん、象さん、まちさん、イソキチさん、やーさん
もんちゃん、いるるん、はちき、るいちゃ、ふみふみ、敦子
今日も参加してくれてありがとうなの〜(*´∇`*)ノ


イソキチさん>(メ▼_▼)系が暴れたとは
怪我したりとか大丈夫なのですかーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあたふた
私も同じく最近PCの前にいる時間が減ってます・・やはり身体がついてゆかないのかしら;
ココへは心を休める為に来たりも出来るから身体が楽になったらゆっくりと・・ね♪

shian5/13 8:58:552101cfsnNzCukcTy6||80
るいちゃ>お久しぶりなの〜ヾ(´∀`*)ノ
救急箱のダブリ本当に多いですわ。開けても開けても同じ物って;コレクター泣かせの一品よね(TmT)
かしわもち好きですわ♪あんこ全般つぶあん派な私はヨモギのが一番好き(*ノェノ)♪
身内に正栄堂というお菓子屋さんに勤めている人がいるので
その季節モノの余りを毎日の様に届けてくれます・・食べきれない程に=■●ポテッ


それにしてもナカナカ当たり出ないものね(;´▽`A``
誰か〜当てて下さい!

5/13 13:59:462101cf2.Q/BTsYXVY||220
|U`∪ 13日1回目の挑戦
布団の上でバタフライの練習、そして挫折。

まちるだ5/13 14:37:562021cfFqPE11fdb1Q||278
こんにちは〜♪
今日はすごく寒かった><
寒いと動きが鈍る・・・のは私だけ?

まちるだ5/13 14:38:572021cfFqPE11fdb1Q||284
職場で暖房付けちゃったのは内緒( VノェV)
ってすぐバレちゃったのだけどww
指先がすごく冷たくなっちゃってたんだもの〜

まちるだ5/13 14:40:22021cfFqPE11fdb1Q||870
そして3回目♪
やっと明日休みだ><でもまだまだ寒いっぽい・・・

HRY5/13 14:48:271501cfZZcsxGq.8Eg||981
一回目・・・
象さんバタフライってスイミングの・・・
お気をつけてください><

HRY5/13 14:49:241501cfZZcsxGq.8Eg||173
2回目・・・
ホントなかなか当たらないものですねw

HRY5/13 14:51:231501cfZZcsxGq.8Eg||577
参回目・・・
もしかすると、「月うさぎ」が心優しきシアさんのもとから離れたくないのだと抵抗してるのかも・・・

モナカ5/13 16:10:292182cfXjcHWhm7Qsk||575
今日は.....日に当たっているとめちゃめちゃ暑い。

モナカ5/13 16:10:472182cfXjcHWhm7Qsk||899
影に入るとめちゃめちゃ寒い。

モナカ5/13 16:11:162182cfXjcHWhm7Qsk||774
天王寺動物園に行かされていたので疲れました。(^^;)

ヴァース5/13 18:37:312203cfYAh3UI2tuRY||155
お恥ずかしいことにギプス生活に・・・情けないw
今日はシンプルな投稿にしておきますw

ヴァース5/13 18:38:172203cfYAh3UI2tuRY||130
暖かくなったと思ったら急に土砂降りになったり・・・秋じゃないのに天気がよく変わりますw

ヴァース5/13 18:39:542203cfYAh3UI2tuRY||277
当たれ〜ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

5/13 20:37:22101cf2.Q/BTsYXVY||384
|U`∪ 13日2回目の挑戦
水泳が苦手なのです…でも潜水は得意です。
人生モグってばっかりです。

5/13 20:38:112101cf2.Q/BTsYXVY||280
|U`∪ 13日3回目の挑戦
ヴァースさん足かな…お大事にT_T

マスター零5/13 20:51:332031cfhwos.sp9/JE||388
情報を仕入れ一日ごとにできるとの事・・・
でも一回だけさせて頂きますm(_ _)mペコペコ

桃鉄で負けた方は・・・・

悲惨な目に遭いました
それだけはいえますがw

ちなみに3回目に私が負けました|||orz|||
(罰ゲームはカードにより決めましたので全員違います^^)
それでは1回目と♪

かずちゃ5/14 0:3:522201cfllAWlupxWyk||251
だんだん、長くなってきましたね^^;;

昨日は、ちゃんとログインしてたのに、くじ引きにくるの忘れてまちた^^;

かずちゃ5/14 0:6:432201cfllAWlupxWyk||939
今夜も、しっかり昼間に昼寝して余力蓄えて来たので、火の古代王を
育て始めようと思いまふww

かずちゃ5/14 0:7:232201cfllAWlupxWyk||896
先頭に居る放題をトレードしないように祈りつつww

さわやん5/14 0:35:282102cfhrYSZGYtPNU||130
楊貴妃

さわやん5/14 0:35:552102cfhrYSZGYtPNU||750
クレオパトラ

さわやん5/14 0:36:532102cfhrYSZGYtPNU||134
シアちゃ  (よいっしょ☆)

yagi5/14 0:40:532202cfZoUrk7MlYD.||811
今日も懲りずにやってきた〜

yagi5/14 0:42:112202cfZoUrk7MlYD.||711
休前日が一番好きだわ。もちろん仕事終えてから。

yagi5/14 0:42:452202cfZoUrk7MlYD.||871
おーー811,711だから今度は611になるかなあ

5/14 2:48:332101cf2.Q/BTsYXVY||605
|U`∪ 14日1回目の挑戦
う〜ん…狼連れだから兎は怖がって逃げてしまうようです

るいるい5/14 4:8:342191cfHUECaoDNpdU||135
本日も参加w
ふむふむ うらやましいけど毎日和菓子は厳しいわね・・・・ 
なんか一時期暑かったのに夜はやっぱりさっむいでふ

しかも当りがでませんねえ ここに777ってかいたら当るかしら?
 


るいるい5/14 4:9:152191cfHUECaoDNpdU||829
効果なし・・・・ 888って書いたらどうでしょか

るいるい5/14 4:10:182191cfHUECaoDNpdU||768
うおちょっと近づいたかも(違う意味で)
なら776って書いたらどうだ!(外れでしょう)

コマメ5/14 6:0:502182cfGSal2A7.In2||341
和菓子良いですなぁ〜、私はウッカリ柏餅食べ忘れました(´・ω・`)ショボ
あんこも好きだけど、芋羊羹好きっす♪♪

私も効果を信じて(笑。777って書いてみます!!!!

コマメ5/14 6:2:72182cfGSal2A7.In2||802
効果なし(笑。ちょっと期待してる自分がなかなか楽しい♪♪
コマは6が好きなので・・・666でコイ!!!!!

コマメ5/14 6:3:142182cfGSal2A7.In2||357
・・・・オーメンはだめかぁw

ん〜・・じゃぁ、大吉!!!!(何かが違う・・)

芙美香5/14 9:34:376119cfP1XFXwuKXfU||484
風邪でヘロヘロなのに、月うさぎ目当てに出てきました(笑

芙美香5/14 9:39:186119cfP1XFXwuKXfU||404
皐月の依頼を順にこなしていまふ^^
あとは栗のぼりのみ〜w

芙美香5/14 9:43:116119cfP1XFXwuKXfU||287
これが済んだら本格的にレベル上げする予定
依頼は楽しいけど、さすがにプリ塔には連れていけないにょw
これで3回目どふ^^当たって欲しいにゃ〜ヽ(`Д´)ノ  

HRY5/14 9:57:511501cfZZcsxGq.8Eg||628
一回目・・・
だいぶ長くなってきましたね
でも、未だに当選者がいないとは^^;

HRY5/14 9:59:151501cfZZcsxGq.8Eg||190
二回目・・・
昨日は新歓・・・
お酒たらふく飲みました><

HRY5/14 10:0:571501cfZZcsxGq.8Eg||607
三回目・・・
そして今日は球技大会です・・・
果たして体が動くのだろうかorz

よ〜のすけ5/14 11:23:522182cffNY.KF.pOeo||335
こんにちは^^
まだ当選者がいないんですね、ってことで狙っちゃいます!( ̄▽ ̄

よ〜のすけ5/14 11:25:282182cffNY.KF.pOeo||483
二回目〜
GW明けで久々に仕事したせいか、最近疲れて早寝です( ̄▽ ̄;

よ〜のすけ5/14 11:28:292182cffNY.KF.pOeo||918
三回目〜
昨日今日と寒いですね(−−;
仕事疲れもあってか身体がだるいです、もしかして風邪かな(´・ω・`)
またゆっくり休みたいです、早く夏休みにならんかな( ̄▽ ̄;
またクジ楽しませて頂きました。どうもありがとうございます^^
当選者がいなければ明日もチャレンジします( ̄▽ ̄

shian5/14 12:12:272191cfhc78weJPVOc||619
象さん、まちさん、HRYさん、モカちゃん、ヴァスたん、零さん、かずパンナちゃん
やーさん、はちき、るいちゃ、コマちゃん、ふみふみ、よーちゃん
今日も遊びに来てくれてありがとうなの〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いい加減出ませんなー(;´Д`)残す期限が今日明日・・
まさか当選出ないなんて事ないよねorz

ヴァース5/14 13:17:12203cfYAh3UI2tuRY||693
出なかったら出なかったで記録となるようなw
い〜ち

ヴァース5/14 13:17:112203cfYAh3UI2tuRY||72
に〜

ヴァース5/14 13:18:412203cfYAh3UI2tuRY||920
さ〜ん、(`□´)ノダー!

フィエン5/14 15:1:472201cfb.RPmksasnE||655
こんにちは^^
今日も上階に挑戦するも無残に惨敗の繰り返し…Σ(´□`;)(苦笑
ストレート賢者時代に攻略済とは…やはりすごいです><
私はただの1塔も攻略できずに遊び人までマスターしてしまいそうな勢いです(笑

でもでも。めげずにがんばります〜(w^▽^w)♪
今朝(昼?)は目覚まし代わりの携帯をぎゅっと握り締めて
6時間ほど寝過ごしました(寝すぎ(^▽^;)
布団の海でほかほかになっていた私の携帯。。
大丈夫だろうかorz 壊れなかったか微妙に心配です(笑

パルファン5/14 18:20:262021cfFqPE11fdb1Q||548
シアしゃんのぼやき・・・( ´艸`)ムププ 

本当に出そうで出ないのねぇ・・・

マスター零5/14 19:43:282031cfhwos.sp9/JE||289
当たってしまったらどうしようなんて考えてますw^^;
だったらするなって発言はスルーで(ノ∀`)

マスター零5/14 19:45:162031cfhwos.sp9/JE||271
思い切って2回目^^

マスター零5/14 19:47:62031cfhwos.sp9/JE||732
3回目です(゜゜)ゞ
なんか掟を破っている気がする^^;

5/14 20:48:142101cf2.Q/BTsYXVY||392
|U`∪ 14日2回目の挑戦
八景島シーパラダイスでゴロゴロしたいです

5/14 20:52:422101cf2.Q/BTsYXVY||89
|U`∪ 14日3回目の挑戦
芙美香さん有り難うございました〜♪

モナカ5/14 21:39:342182cfXjcHWhm7Qsk||849
こんばんは〜

モナカ5/14 21:40:582182cfXjcHWhm7Qsk||712
ちょっと悲しい出来事が....

モナカ5/14 21:41:282182cfXjcHWhm7Qsk||644
でも元気にがんばります。

いるか5/14 21:51:512202cfL0GtYwh2G1k||533
うへぇ(@@; お仕事でへろへろ〜

いるか5/14 21:52:482202cfL0GtYwh2G1k||699
仕事先のみんなに、「早く寝なさい〜」と
ツッコミを入れられました^^;
(寝たのは4時、朝は10時朝礼という;)

いるか5/14 21:53:92202cfL0GtYwh2G1k||877
にしても、なかなか当たりが出ないねぇw
(*´ェ`*)うむぅ〜w

いえもん5/14 23:46:192208cfJudUIR4Wmx6||605
こんばんは〜^^ 昨日、やり忘れた_| ̄|○
今日はしっかり参加〜

いえもん5/14 23:48:52208cfJudUIR4Wmx6||887
↑のいるかさん、かなりニアピンな数字出してますね〜^^:
誰か当たりが出て欲しいものです(-人-;)

いえもん5/14 23:49:512208cfJudUIR4Wmx6||929
明日で最後なんだね〜 忘れないように・・・((φ(-ω-)カキカキ
それでは^^ノ

かずちゃ5/15 0:18:182201cfKJ.ffHqwURM||689
最終日の一番乗り〜〜〜スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

かずちゃ5/15 0:20:272201cfKJ.ffHqwURM||189
いるかたん・・・私も最近、4時とか5時に寝て7時30分に起床・・・
という生活を繰り返してまふ^^;;
足りない睡眠時間は昼寝でカバーww(ぁ

かずちゃ5/15 0:22:72201cfKJ.ffHqwURM||160
今日こそ、どなたかに当選が出ますように・・・(-m-)お祈りw

yagi5/15 1:17:312202cfZoUrk7MlYD.||573
ずいぶんスレもレスも下になってるのでびっくり

yagi5/15 1:20:72202cfZoUrk7MlYD.||16
シアラッキータイムだわぁ。あと40パーセントなのね
私もあと1レベル。。。
予定よりずっと早いのは、、仕様変更におびえてがんばったせいだわ。
ジングルベルさまさまなのもあったけど。。
そんなこと今じゃできないわ。ちびぽよ育成も完成させちゃってよかった。

yagi5/15 1:21:82202cfZoUrk7MlYD.||887
シアのうさちゃんシアから離れたくないのよ。

いるか5/15 1:51:582202cfL0GtYwh2G1k||692
今日でラストなのですねw しっかり参加〜
と、思いつつ夜中なのに大人気ですねぇ(*ノωノ)

そして、惜しい数字は出たものの 当たりではないし(笑)
うーん・・・何だか私らしい感じがします(*´ェ`*)

どうでもいいけど、↑の私のレス、
全部(3回とも)下2桁だけぞろ目(笑)

いるか5/15 1:54:592202cfL0GtYwh2G1k||881
そしてかずちゃたんも寝るの遅いのですね^^;

って私は仕事中に寝るわけにはいかないわ〜;
お仕事先の人たち(社長含む)にも
「早く寝ろ」と言われているのに・・・


・・・これからお風呂です(*ノωノ)いやんw

いるか5/15 1:58:462202cfL0GtYwh2G1k||911
果たして私は無事朝7時に起きることが出来るのか!?
(って、仕事だから遅刻は出来ないし・・・;)

ああ〜・・・・寝なければ(泣)

それでは今日、どなたか当たるといいですね*^^*
(きっと逆効果な;)お祈りをしてみます・・。
企画楽しかったじょ〜♡ありがとうシアちゃ^^

(=人=)ノ むぅ〜んむぅ〜ん!!(呪)

5/15 3:35:532101cf2.Q/BTsYXVY||854
|U`∪ 最終日1回目
今年こそホヤを攻略してやる〜!

芙美香5/15 7:4:102101cfJBmuEWb5RQ6||216
おはよにゃ^^
最終日ですねんw

芙美香5/15 7:6:62101cfJBmuEWb5RQ6||105
皆さん、惜しい数字が続くにゃw
当たりは一体誰の手に〜

芙美香5/15 7:14:212101cfJBmuEWb5RQ6||820
アチキは、魅力上げペットの中では月うさぎが一番好きだにゃ^^
ビジュアルが可愛すぎだにょw
次はマシュ天、チョコ天、はなぽよ、ラブオニ、ピンキーって順かにゃ
能力はピンキーが2番手ですが〜

十五夜祭りの裏のレアペットである月うさぎを、今年も狩りに行くにゃ♪
その前にワープ取れるかしら(アセ
シアちゃん 企画お疲れ様なの♡

shian5/15 7:46:582101cf/hCU8Kwte7I||800
ヴァスたん、フィエンさん、零さん、象さん、モカちゃん、いるるん
もんちゃん、かずパンナちゃん、はちき、ふみふみ
今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当たりが出ないと・・出ないと悲しいですわ(TmT)
今日一日でどうか!どうか月うさの嫁入り先が見つかります様に(-人-)
最終日ラストレスしてくれた皆、ありがとうなの(〃▽〃)

shian5/15 17:9:532101cfUzKrzkmXctw||443
↑を書いたから終了と思われてるのかも(><:)
終了は0:00までなので気付いた人がいたら遊んで行ってね♪

笹渕5/15 17:24:272181cfUgrkJVwpAFI||544
久々の登場w
シアちゃ、お誘いありがとなの〜^^ノ
では挑戦させていただきます^^

笹渕5/15 17:24:542181cfUgrkJVwpAFI||443
二回目w

笹渕5/15 17:26:172181cfUgrkJVwpAFI||309
なんで関係ない44が続いてるのだろう…

てか、最近来れなくてごめんね><
すげぇ、あがる確率減ってるけど、こんなおいらと仲良くしてくれて
ありがと〜^^

ゆぅちん5/15 18:12:482111cf/ZPrcc9AHtQ||237
こんにちわ(*´▽`*)ノ
またまたヒサシブリの登場ですw
今日はお部屋のお掃除をしました〜♪
半年ぶりくらいに、窓拭きしましたぁ・・・・
ということで、少々疲れておりますが、@回目

ゆぅちん5/15 18:14:252111cf/ZPrcc9AHtQ||762
今日がこのスレの最終日ですかw
お疲れ様でした〜^^
何やら新しい救急箱も登場したようですし、最後に参加できてよかったです(w´ω`w)
では、A回目

ゆぅちん5/15 18:17:322111cf/ZPrcc9AHtQ||357
昨日、太刀魚☆サンとお買い物に行きましたw
ゲーセンでお菓子をすくうゲーム(?)で遊びましたw
そしたら、「スーパービッグ ポテトチップス うすしお味」が手に入りました(w´▽`w)
なかなか食べごたえのある量ですよ・・・・w
それでは、ラストのB回目
ありがとうございました(*´ω`*)ノ

モナカ5/15 18:21:532182cfXjcHWhm7Qsk||776
こんばんは〜

モナカ5/15 18:22:182182cfXjcHWhm7Qsk||897
あ....残念。(^^;)

モナカ5/15 18:23:82182cfXjcHWhm7Qsk||985
毎日楽しかったです!
どうもありがとうございました。(^0^)/

ヴァース5/15 18:24:352203cfYAh3UI2tuRY||476
最後に大当たりをw
一回目w

ヴァース5/15 18:24:472203cfYAh3UI2tuRY||976
二回目w

ヴァース5/15 18:25:92203cfYAh3UI2tuRY||8
三回目ー♪
ありがとうございましたw

5/15 18:31:262101cf2.Q/BTsYXVY||747
|U`∪ 最終日2回目の挑戦
モナカさん惜しい!

5/15 18:37:222101cf2.Q/BTsYXVY||970
|U`∪ 最後の挑戦♪
shianさん楽しい企画有り難うございましたm(_ _)m
皆さんのコメントを読むのが毎日楽しかったです。
それにしてもshianさんの交友関係は本当に広いですね^^
薄汚れた野象ですがこれからも宜しくお願いします∪´U`∪

さわやん5/15 18:50:22102cfhrYSZGYtPNU||858
ジョブマス おめおめ^^

さわやん5/15 18:51:322102cfhrYSZGYtPNU||449
久々にシアちゃの軽装備姿を拝見したきがします♪

さわやん5/15 18:52:562102cfhrYSZGYtPNU||806
企画ご苦労様^^

あと3時間だw 誰かシアちゃの気持ちに応えてがんばれ〜☆

でび25/15 19:59:572184cfhylJNkeZ3GM||570
で・・・出ろ!!!な〜んてな

でび25/15 20:0:392184cfhylJNkeZ3GM||846
これだけ長いスレで出ないとは凄いですなあ・・・

でび25/15 20:1:252184cfhylJNkeZ3GM||807
私も力オヨバズ申し訳ない・・・

よ〜のすけ5/15 22:47:272182cffNY.KF.pOeo||293
あれー、まだ当選者居ないんですね、ちょっと驚きです( ̄▽ ̄;
シアさんジョブマスおめでとうございます^^ってことで一回目

よ〜のすけ5/15 22:49:102182cffNY.KF.pOeo||828
二回目〜
シアさん軽装備の方が似合いますね^^
これからずっと羊飼いかな?

よ〜のすけ5/15 22:51:12182cffNY.KF.pOeo||166
三回目〜
ひょっとしたら将来シアさんの後追って羊飼いかもです^^
今回も楽しませて頂きました〜
お疲れ様でした^^

スペード5/15 23:48:252182cfchZNDgwe1nw||516
こんばんは〜♪ 忙しくて結局2回しか来れませんでしたわ(ノд・`)。
そろそろ時間ですね><; このまま終わってしまうのか.....
それから、遅くなりましたがジョブマスおめでとうございますヾ(´∀`*)ノ゛
おいらと同じ羊飼いですね^^* お互い頑張りましょうw

スペード5/15 23:53:472182cfchZNDgwe1nw||866
2回目v(・w・

今月は新MAPが出るというのに忙しいです^^;;
理由はシア茶で書いた通りですw 1日1Lv上げて新MAP登場の5/27までに僧衣着れたら良いのですが.....ちょっと難しいかもしれません(+ω+;A

いえもん5/15 23:53:562208cfJudUIR4Wmx6||619
シアちゃん、ジョブマスおめでとーヾ(〃^∇^)ノ
ついに待ちに待った記念すべき結成日が・・(TmT)だー

いえもん5/15 23:54:492208cfJudUIR4Wmx6||976
そして、この企画も最終日w
皆さんのレスを見ていて、ふと思ったことは、
惜しい数字は数あれど、3つゾロが出たのは、結局シアちゃんの1回だけ( ̄m ̄*)

いえもん5/15 23:55:462208cfJudUIR4Wmx6||411
ドラマは最後に待っていた〜 奇跡よ、起これヽ(`Д´)ノ
このレスで劇的な幕切れになっている予定w

シアちゃん、今回の企画も有り難う&お疲れ様でした^^

スペード5/15 23:59:202182cfchZNDgwe1nw||345
とうとう最後です…

いつも楽しい企画をありがとうございますぅ♪(*´∀`*)ノ゛
忙しくてLv上げは出来なくても足跡残したりするので宜しくお願いしますw(・・*

今回も本当にありがとうございました〜☆ それから、お疲れ様でしたm(_ _*)mペコリ

shian5/16 0:43:152191cf7wuNweBM11k||380
ささたん、ゆぅちゃん、モカちゃん、ヴァスたん、象さん
やーさんデビさん、よーちゃん、スペちゃ、もんちゃん

皆最終日まで遊んで行ってくれてありがとうなの(*´∇`*)
そして数々のレス内容もとっても嬉しかったです*
全部お返事してたら・・というより返しきれなかったかも( ̄∇ ̄;
温かい。楽しい。笑える。ツッコミを入れたい。etc・・・
素敵なレスもありがとうでした(〃▽〃)♪

shian5/16 0:43:272191cf7wuNweBM11k||515
今回残念なことに当選者無し・・・(TmT)
ココまで来て嫁入り先が見つからないと悲しい限りなので
次に持ち越ししようと考えてます;;
行き遅れのうさぎですが再度お見合いセッティングしますわ><ノ


参加してくれた大好きな皆へ♪
精一杯の感謝の気持ちを込めて・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆Thanks♪

EDM5/16 10:7:312211cfEVQjUIYNYAg||621
ヽ|●・∀・●|ノおわってたー(アラ

HRY5/16 12:35:361501cfZZcsxGq.8Eg||40
最終日は参加できなかったのですが、こんな楽しい企画ありがとうがとうございましたm(__)m
そして、長期に渡ってレス確認等大変だったでしょうに・・・^^;
お疲れ様でしたぁ〜♪

バビット5/17 0:12:392211cfEBJItbVkDkk||40
ずっとこのスレをタシーロしてましたが当選者出なかったですね^^;
出たらおめでと〜♪って言いに来るつもりでしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト