戻る
5913夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと6リディア5/16 0:25:212181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
ナースブームが来たと思ったら今度はぴよブームですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
貧乏ゆえにすっかり乗り遅れているリディアでございます(^^ゞ

今夜もログイン数が100人を切りました・・・ので無料くじを開催いたします♪
深夜短時間限定企画☆皆様遊んでいってくださいませ(^^

まだレスダメです〜

リディア5/16 0:26:62181cfXFuDdqRZgyc||936
今回の景品はこんな感じです(^^

111、100  ハッピー花火I+サブハッピー花火I
222、200  キャンディバーI+キャンディバー左I
333、300  人相の悪い熊セット(ゲロッグキラー、ジャックベアー)
444、400  騎士セット(聖騎士LV150、黒騎士LV150)
555、500  ヘラクレスマント
666、600  処方カプセル
777、700  112gまつたけ
888、800  バンソウコウ(激)
999、900  バンソウコウ(右)

まだレスダメです〜

リディア5/16 0:28:32181cfXFuDdqRZgyc||580
1    桃紋羽織(下)I
123  化粧まわし2
234  白いローブ
345  ベアーチュニック、ベアーレグス
456  カエルセット(クイーンゲロッグ、勇者ゲロッグ)
567  キンタカット 
678  日の丸軍配 
789  フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー) 
890  ベイビー団(提供者☆keiyuukiさん)
1000 メロン風味セット(メロンスティックI、メロンサークレットI、メロンTI)

まだレスダメです〜

リディア5/16 0:33:112181cfXFuDdqRZgyc||413
今回のお題は、前々回の装備編が思いがけず好評だったので、またも装備でいってみたいと思います♪
「オススメ夏のコーディネートを教えてください」でお願いします♪

あと、こちらは強制ではないのですが、先日私はチューブトップを購入いたしまして。
これに合う足装備を教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)
金欠なので、できれば安価で手に入るものだとなお嬉しいです・・・(^^ゞ
チューブトップがどんなものかご存じない方がいらっしゃいましたら、装備自慢の9ページ目で私が着てるのがそうですので参照なさってくださいませ♪

今日も終了は二時の予定です♪
ではスタートです〜

チビ太5/16 0:38:151521cfsMChhKTRpNQ||54
水中メガネやゴーグルに水着系が夏らしくていいかと
ブルーパレオやオレンジパレオなんてのもいいかなと思います?
1回目

チビ太5/16 0:39:331521cfsMChhKTRpNQ||246
今回も5回かな?
1回目の最後の?がいらない

2回目

リディア5/16 0:40:422181cfXFuDdqRZgyc||923
うわー回数忘れたましたぁぁ!!

今夜も「5回」でお願いします(><;;

やってしまいました・・・

リディア5/16 0:41:502181cfXFuDdqRZgyc||233
忘れたました、って・・・(><
動揺っぷりが見事に表現されておりますね・・・
ハイ、「忘れてました」が正解です・・・

チビ太5/16 0:44:41521cfsMChhKTRpNQ||114
3回目

チューブトップに黒レザーミニスカなんてのは、どうですか?
お中元アイテムでそろえるとか

チビ太5/16 0:45:71521cfsMChhKTRpNQ||130
4回目

アロハシャツに麦わらなんてのもいいかも

チビ太5/16 0:45:371521cfsMChhKTRpNQ||798
5回目 ありがとうございました

リディア5/16 0:51:242181cfXFuDdqRZgyc||579
>チビ太さん
こんばんは。前回に引き続きご参加ありがとうございます♪
夏アイテムいろいろありますね〜(*^_^*)
ブルーパレオは時々発作的に探しに行くのですが、私程度の運ではなかなか手に入りません(>< そもそもはさみカニコがなかなか出てきてくれません(><
はさみカニコ可愛いですよね・・・v(話題変わってるし)

黒レザーミニスカですか♪私の考えたのと同じです(*^_^*)
募集をかけてみようかと思いつつ、金欠という名の壁が・・・(><
夏になるまでになんとか貯めたいと思います(^^ゞ

ご参加ありがとうございましたm(__)m

ゆずき5/16 1:8:252101cfAQ8F5uiWuUk||865
@はじめまして、こんばんは^^
やっぱり夏といったら水着でしょうか?

ゆずき5/16 1:11:52101cfAQ8F5uiWuUk||560
Aでも夏祭りに参加したことがないので、
どんなものがあるのかわかりませんが(汗)

ゆずき5/16 1:13:182101cfAQ8F5uiWuUk||815
B意外と普通のTシャツも夏らしいかも??
(夏はTシャツばっかり着てます/笑)

ゆずき5/16 1:15:492101cfAQ8F5uiWuUk||345
Cチューブトップあわせづらいかも、ですね〜。
私は貝のブラをと何があうか探っている最中です(笑)<マーメイテイルぐらいしかないような…

ゆずき5/16 1:18:352101cfAQ8F5uiWuUk||557
Dわ!!あたりました♪嬉しすぎです(><)

最後に…ありがとうございました♪
また機会があれば参加させていただきたいです!!

ゆずき5/16 1:20:422101cfAQ8F5uiWuUk||91
すみません(><)
Cの「貝のブラをと」⇒「貝のブラと」です!!

いるか5/16 1:21:492202cfL0GtYwh2G1k||119
リディアさん、こんばんは^^
コッソリ参加しちゃいます(*ノωノ)

そしてゆずきさんおめでとうございますw

いるか5/16 1:24:32202cfL0GtYwh2G1k||289
まず・・・夏向けの装備品(*´ェ`*)ぽわ〜ん・・・

私的に夏装備というと、上はTシャツ類やキャミソール類と
下にホワイトカプリを装備すると 夏らしくてしっくりきます^^
頭は麦わら帽子や、ひまわりやあさがおのぼんぼんなどが
とても可愛いですし、ペンギンハットも可愛いですよ^^

両手には、夏らしくアイスを持つのもいいですし
手乗りペンギン類も似合うのです(*ノωノ)

リディア5/16 1:25:392181cfXFuDdqRZgyc||303
>ゆずきさん
こちらこそはじめまして。こんばんは〜(^^
夏といったら水着ですね!いろいろ種類もあるみたいですね(^^
私はビキニ2の下だけ持っていたりします(ナゼ!?)
私も比較的最近はじめたばかりなので、アイテム把握できてません(>< いっぱいありますもんね〜。
Tシャツもいっぱい種類があって楽しいですよね♪
貝のブラ・・・マーメイテイルかパレオ系しか思いつきませんね〜(^^ゞ
そして、当選おめでとうございます!
南町のホームに予約させていただきますね♪
次回は第七回なので、派手にやるつもりだったりします(*^_^*)
ぜひ参加してやってくださいね♪

いるか5/16 1:26:102202cfL0GtYwh2G1k||304
因みにチューブトップは組み合わせが難しいですよね;
通常なら、黒レザーミニスカあたりが王道だと思うのですが
他の装備品・・・・う・・・浮かばないかもしれません;

黒いミニスカート類があったら似合うと思うのですが
手元に他の装備が乏しくて^^;色々と似合う組み合わせを
探すのも楽しいですが、装備品の多さに色々迷ってしまいますよね;

はるみ5/16 1:26:426033cf0TblOcQH.5.||996
参加させていただきます
サーフボード(あってたっけ?)やアロハシャツ(?)が夏っぽいのではないでしょうか?
1回目

はるみ5/16 1:27:306033cf0TblOcQH.5.||128
2回目

はるみ5/16 1:27:426033cf0TblOcQH.5.||449
3回目

はるみ5/16 1:27:546033cf0TblOcQH.5.||79
4回目

はるみ5/16 1:28:336033cf0TblOcQH.5.||526
5回目
ありがとうございました

いるか5/16 1:30:162202cfL0GtYwh2G1k||724
他のおすすめは、チャイナミニの下に、
桜学園のスカートが以外と似合うのでお気に入りです^^

パレオも夏らしくていいのですが、上には
Xセクシーも以外と合うのですよw(色は暖色系のパレオがいいですが)
また、頭にはハイビスカスが似合いますが
南国花飾りも素敵ですよ(*ノωノ)♡

ゆずき5/16 1:32:522101cfAQ8F5uiWuUk||486
>リディアさん
早速お迎えに行かせていただきました♪
おまけまでありがとうございます!!(涙)
家宝として大事にします!!
…第七回に遭遇できますように…(笑)
本当にありがとうございました(*^ー^*)

いるか5/16 1:33:372202cfL0GtYwh2G1k||718
こちらで5回目w参加させて頂きありがとうございます^^

全然参考にならないレスで申し訳ありませぬ;
装備関連となると、すぐ飛びついてしまう自分です^^;(笑)

あ、因みにすぐ下で企画しているのですが リディアさんの企画、
何度もお世話になっておりますし、よかったらリディアさんも
ご参加下さいね*^^* それでは・・・・w

虎王5/16 1:34:112022cfrwmvo0oyaFQ||12
リディアさん、いるかさん、こんばんは(*´▽`*)ノ
「コーディネイト」とは私に縁遠いお題ですが、がんばって参加を…^^
とか、いいつつカナリアさんの装備でカンニングです(笑)
貝のブラにパレオが王道ですね〜
私の中でコスプレーヤーといえばいるかさんとカナリアさんですのでw

虎王5/16 1:39:182022cfrwmvo0oyaFQ||734
そうそう。この前、ゆんゆん。様が着てらしたホワイト水着も可愛かったですよ^^

リディア5/16 1:39:272181cfXFuDdqRZgyc||405
>ゆずきさん
数少ない当選者さんでこちらも嬉しいです〜(*^_^*)
夜中にひっそりとやってるのでぜひまた見つけてやってください♪

>いるかさん
こんばんは♪ こっそりだなんて、そんな。堂々と参加してやってください(*ノノ)
ホワイトカプリ、この間初めて見たのですけど、涼しげで可愛いですね〜♪足元が可愛いですv
青あさぼんぼんはがんばってゲットすべくねこまた育成中なのです。あと4レベくらいだったかと。
ペンギンは可愛いですけど高額そうでとても手が出せません(><;
(続きます)

リディア5/16 1:43:412181cfXFuDdqRZgyc||574
>いるかさん(続き)
チューブトップ難しいですよね!(T_T)衝動買いしてしまいました・・・
ちなみに今はチャームナース(L)と合わせて着ています(^^ゞ
南国花飾りは今日初めて見ました!レイつきなのですね♪可愛かったです(*^_^*)
チャイナミニはとっても出回ってる数が少なそうですね・・・到底手は出せません(^^ゞ
イベントご招待ありがとうございます♪
いそいそと参加させていただきますね♪
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

虎王5/16 1:44:382022cfrwmvo0oyaFQ||299
むぅっ。無い頭を捻ってもこれ以上でてこないや(^^ゞ
お誘い嬉しかったですw 楽しい企画ありがとうございました〜
おやすみなさい☆

リディア5/16 1:46:142181cfXFuDdqRZgyc||436
>はるみさん
こんばんは。ご参加ありがとうございます(^^
サーフボード、ありますね。ペンギンのイラスト付ではなかったでしょうか。
やっぱり夏といえば海の装いになりますよね(^^
ご参加ありがとうございました♪

リディア5/16 1:52:92181cfXFuDdqRZgyc||726
>虎王さん
こんばんは〜。なかなかご参加いただけないのでホムチャに奇襲(?)してしまいましたw
ご参加ありがとうございます♪
ハイ、私の中でもコスプレーヤーはカナリアさんです(*ノノ)
南国花飾りもカナリアさんが装備してらっしゃるのを今日見たのです♪
ブルーじゃないパレオも初めて見ました。
ホワイト水着は見たことないです。どんなかんじでしょう・・・
ゆんゆん。さんも可愛い装備してらっしゃいますよね〜。
・・・いろんな人のストーカーみたいです、私(^^ゞ
ご参加ありがとうございました☆虎王さんの夏の装い&可愛い装いを期待しております(にやり)

鈴砂5/16 1:58:82191cf0pmJbLpw0xE||51
リディアさん、こんばんは♪
参加させていただきます^^(この前のは逃しちゃいました;;)

オススメの夏コーディネイト・・・難しいですね。
夏と言えば・・・海なので(単純)やっぱり水着(ビキニ)などでしょうか
あとうきわとかも。
個人的にハイビスカスはかなり夏っぽい気がするのですが(南国=夏みたいな?)
コーディネートというより単品になってしまいましたね;

1回目

鈴砂5/16 2:4:202191cf0pmJbLpw0xE||43
昨年の海祭りのドロップアイテムはどれも夏っぽくてオススメです^^
(でもほとんど名前だけしか知らなかったりします;)
HOMEが無かったのでとっとけなかったのが残念です><

2回目

鈴砂5/16 2:7:452191cf0pmJbLpw0xE||658
チューブトップ可愛いですね^^
拝見させていただきました。
でもセンスの無い私では、合う装備を思いつくことができませんでした><

3回目

鈴砂5/16 2:9:502191cf0pmJbLpw0xE||183
全然関係無いのですが(すみません)
ぴよ戦士とぴよ魔法使いが気になります^^

4回目

鈴砂5/16 2:12:152191cf0pmJbLpw0xE||720
5回目

楽しい企画?をありがとうございました^^
また次回も見つけ次第参加させていただきます(逃さないよう気をつけないと)

それでは、長々と失礼しました。

リディア5/16 2:20:102181cfXFuDdqRZgyc||739
>鈴砂さん
こんばんは。ご参加ありがとうございます(^^♪
いつも無計画、衝動的に開催されるので申し訳ないです(^^ゞ
水着はいろいろあって楽しいですよね♪ ビキニ2(下)しか持ってませんが(><
ハイビスカスは図鑑登録すると「薔薇の花」とかいてあるのが謎です・・・ハイビスカスなんでは??薔薇なのでしょうか?
HOMEがないとそういうジレンマってありますよね〜。可愛い装備が安く売ってても持てる数の制限で諦めたりとか。30って多いようで少ないですよね(><
チューブトップは完全に衝動買いでした(^^ゞ もうちょっと考えないといけませんね・・・金欠なのに(T_T)

リディア5/16 2:20:352181cfXFuDdqRZgyc||185
>鈴砂さん(続き)
ぴよは気になりますねー! 私は特に魔法使いの方が気になってます。私自身が魔力系なせいもあるのですが、ビジュアル的にも好みです♪ しかし500cの壁が・・・(><
次回は派手にやる予定ですのでぜひぜひご参加くださいね(*^_^*)
ありがとうございました♪

リディア5/16 2:22:142181cfXFuDdqRZgyc||95
さて、二時も過ぎましたのでこれにて完了とさせていただきます(^^
次回はいよいよ第七回! ラッキーセブン!! ですので、派手にやらせていただく予定です♪
ぜひぜひ参加してやってくださいませ(^^
ありがとうございました。
これにて終了ですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト