戻る
5914豪華(?)無料クジイズナ5/16 7:1:262191cfsl1OztpiJ72
最後くらい…面白い何か…
うん。結局何も思い浮かびません(笑 クジです クジ。

参加条件
このスレを最後まで良く読んで頂ける方。


お1人様2回まで(回数の記されていないレスは無効)
勿論無料&参加条件を満たしている方であれば、誰でも参加OK
終了はテキトーに。気分でw

まだレス禁止です。

イズナ5/16 7:7:452191cfsl1OztpiJ72||247
当たり目
1−−−−−−−−−−−月うさぎ
123or456−−−−−イズナセレクション♪
777−−−−−−−−−100万G
1000−−−−−−−−スタンドマイクα
他のゾロ目−−−−−−−多分皆様から拍手が(笑 
在庫はそれぞれ1つずつです。
なお、落ちている場合が多いので、当たりが出ましても
商品の予約が遅れる場合がありますのでご了承下さいm(__)mペコ

まだレス禁止です。

イズナ5/16 7:14:62191cfsl1OztpiJ72||289
毎回意味もなくテーマを設けて、ソレを見て勉強してましたが…
最後のテーマは「フリー」です。

書きたい事を書いて下さい。
ある意味今までで1番難しいテーマですが、
ひと言でも良し。長くなっても良し。 挨拶も…ある意味ひと言ですしw

レス頂いた皆様全員にお返事したいところですが…
都合上、落ちなければならない場合もあるので、お返事出来ない方もいます。
初めに謝っておきますね^^;

では、スタートです。

にわとり5/16 7:26:542212cf5ucDwMbuxcg||808
最後って・・・引退しちゃうんですか?
1回目

にわとり5/16 7:27:212212cf5ucDwMbuxcg||20
2回目
ありがとうございました

プラティ5/16 7:28:422182cfbFMosecIaYo||531
参加させていただきますね^^
引退されてしまうのですか?^^;
1回目

KAKA5/16 7:29:42202cf8wCJFFu62UA||767
1回目
引退・・リアルでもがんばってください。
また戻ってきてください^^待ってます

KAKA5/16 7:29:162202cf8wCJFFu62UA||323
2回目
ありがとうございました^^

プラティ5/16 7:29:502182cfbFMosecIaYo||655
2回目^^
ありがとうございました
またお暇なときにでも戻ってこられることを祈りつつ^^

イズナ5/16 7:36:282191cfsl1OztpiJ72||524
>にわとり様
1番のリアリガトです♪
引退…って言葉はあんまり好きじゃないスw 卒業…かなw

>プラティ様
この前は銘茶でどうもw
また会えたらいいですね♪

>KAKA様
チビも…リアルの1部なのですw
参加有難うです。

タッキー★5/16 7:44:62111cf6XS9LsTmaA.||903
も、もしや・・・・・・卒業するんですか?・・・・・・・・・
まぁ参加します
卒業するんでしたら・・・リアルでもがんばって下さい!!

1回目

タッキー★5/16 7:44:372111cf6XS9LsTmaA.||2
2回目

参加ありです〜

零一5/16 7:44:592202cfBpDdd80utR.||590
参加させていただきます^^

昨夜、深爪をしましてかなり痛いです@零一です。
テーマはフリー。悩みますね。

ん〜最近、本屋に行くたびに絵本コーナーに足を運びます。
小学生の頃にみた絵本が欲しくて。
ただタイトルを覚えてなくて、牧師と羊が出てくる…ぐらいしかわからないんですよ。
店員さんに、聞くに聞けない状況です(笑)
かなり昔の本だから、もう販売されてないかもしれないですけどね^^;

そんなこんなで、1回目。

零一5/16 7:45:362202cfBpDdd80utR.||53
2回目。ありがとうございました^^

イズナ5/16 7:49:492191cfsl1OztpiJ72||676
>タッキー★様
ありがとです♪
頑張ってますよーw

>零一様(うららさん)
あぁ!何かその気持ちわかります♪
自分も…思い出せない本が…猫と…何かでっかいゴキが
出てきた様な… ってなんの本でしょうね(笑
ご参加、感謝ス♪

オーエン5/16 7:51:82211cfCPuWRa0rTsM||818
参加します。卒業しても暖かい仲間を忘れないでね。

オーエン5/16 7:51:222211cfCPuWRa0rTsM||987
1回目

オーエン5/16 7:51:352211cfCPuWRa0rTsM||658
2回目

フェフェラーチョ5/16 7:52:412182cfa3z5Gcjpmy6||123
参加します
リアルでもがんばって下さい
1回目

イズナ5/16 7:53:322191cfsl1OztpiJ72||184
>オーエン様
はいw仲間は…チビで得た1番の宝物ですから♪

フェフェラーチョ5/16 7:53:382182cfa3z5Gcjpmy6||13
当たってますね〜

フェフェラーチョ5/16 7:55:212182cfa3z5Gcjpmy6||158
2回目やってよいのでしょうか?

5/16 7:56:92102cfZ3JnHvtieFE||986
お早うございます、某所での宣言どおり、早速参加させて頂きます(*ノノ)
テーマはフリーなのですね、それでは…

まずは贈る言葉。
本当に、今まで色々と有り難うございましたv
それ程機会が多い訳ではありませんでしたが…チャットでお話したり、掲示板でお世話になったり、
イズナさんからは、本当に多くの思い出を頂きました。
チビという世界で出会えた事、本当に嬉しく思います(*^^*)

イズナ5/16 7:56:152191cfsl1OztpiJ72||924
>フェフェラーチョ様
おめでとうございます♪
東町に商品、ご予約させて頂きますm(__)mペコ
イズナセレクション…少しショボいですが、ご勘弁を(汗

5/16 7:56:152102cfZ3JnHvtieFE||559
続いて、微妙なマメ知識を…

食後2時間以内にお風呂に入るのが、消化や健康に一番良いそうですww
是非、お試しあれ(笑)
ぷち健康マニアな私から、健康であります様にと、お祈り申し上げますv

さて、拍手は当たるかしら…(*/▽\*)
本当に、本当に有り難うございました…☆

イボイボくん5/16 8:0:96119cflZEYp278lnk||797
参加します。お初ですがおつかれ様でした^^

イズナ5/16 8:0:322191cfsl1OztpiJ72||364
>フェフェラーチョ様
はい。2回目もどうぞ♪
…HOMEお持ちでない様なので、選択して頂きます。
放題と商品(セレクション)どちらがご希望でしょうか??
相場は大体同じくらいかと…。

イボイボくん5/16 8:0:326119cflZEYp278lnk||639
2回目 
ありがとうございました

フェフェラーチョ5/16 8:2:02182cfa3z5Gcjpmy6||130
あの・・アイテムですよね
それと今まで気づかなかったですがナンバー分かりやすいですね(123456って・・・)

フェフェラーチョ5/16 8:3:232182cfa3z5Gcjpmy6||181
じゃあまず2回目

イズナ5/16 8:3:462191cfsl1OztpiJ72||744
>都様
ハッ 早速のご参加有難うございます♪
此方こそ…各所でお世話になりました…。
また戻ってこれたら、その時は宜しくお願い致します。
ぷち健康マニアなのですね(笑
はい♪気をつけてお風呂に入る事にしますw

>イボイボくん様
初めましてですねw
お言葉、有難うございます♪

フェフェラーチョ5/16 8:4:312182cfa3z5Gcjpmy6||534
アイテムでお願いします
死期?がちかいんで 

フェフェラーチョ5/16 8:5:282182cfa3z5Gcjpmy6||48
おっとセレクションでした

イズナ5/16 8:5:572191cfsl1OztpiJ72||738
>フェフェラーチョ様
了解です♪返品不可ですのでご注意を(笑
いらなかったら売りさばいちゃって下さいねw

フェフェラーチョ5/16 8:7:92182cfa3z5Gcjpmy6||212
扇子ですねはい

イズナ5/16 8:8:252191cfsl1OztpiJ72||375
>フェフェラーチョ様
3点ありますw ってかアイテム名は禁句で願いますw

フェフェラーチョ5/16 8:8:552182cfa3z5Gcjpmy6||953
ありがとうございました

フェフェラーチョ5/16 8:9:282182cfa3z5Gcjpmy6||17
スイマセンでした

イズナ5/16 8:9:572191cfsl1OztpiJ72||174
お知らせ。

イズナセレクションに関しては、在庫もう1つ追加しましたm(__)mペコ
(余ってるアイテムが結構あるのでw)

るちあ5/16 8:16:276112cfWb.hcIocL1A||645
参加します。
引退しちゃうの!?(泣

お疲れ様でした
1回目

るちあ5/16 8:16:526112cfWb.hcIocL1A||872
2回目
・・。
ありがとうございました

イズナ5/16 8:19:552191cfsl1OztpiJ72||701
>るちあ様
はいw一応は…。
ご参加有難うございます♪

虎王5/16 8:25:382022cfrwmvo0oyaFQ||516
おはようございます。
やはり卒業されてしまうのですね…
先日はトラもの目当てにオークションに参加させていただきましたが、
襲いくる睡魔に勝てず気が付いたのは終了時間も大幅に過ぎた深夜でした(T_T)

参加させていただきます><
1回目

虎王5/16 8:28:492022cfrwmvo0oyaFQ||397
2回目

私が気になる絵本といえば王様と耳掻き?のでてくる話ですね〜
と、なにげにまざってみたり^^

影ながらいつもそのセクシーなお姿を拝見するのを
楽しみにしておりましたのに(*ノノ)
またチビに戻って来られる日がきますようお待ちしております><
お元気で(*´▽`*)ノ

イズナ5/16 8:34:452191cfsl1OztpiJ72||326
>虎王様
先日はオークご参加有難うございましたm(__)mペコ
色々な場所で見かけておりましたw
いつかお話したいと思っておりましたので、嬉しいです♪
絵本…皆様、やはりそういう想いがあるのかしら…。
(*ノノ)セクシーて…(笑 またどこかでお会いしましょうw

coffee5/16 8:36:562101cf3F2vGOlUtZU||98
参加させていただきます。
1回目

ゲストの茶にパンピーとして卒業後もご参加のことよろしくお願いいたします。
なお、同窓会の幹事として更なるご発展をご祈念いたします。

coffee5/16 8:39:162101cf3F2vGOlUtZU||404
2回目

潮時は感じるものなのですか?それとも環境の変化ですか?いずれは誰もが卒業するのでしょうが、残されるのも、先に卒業するのも悲しいですね。

anan5/16 8:44:02191cfvAErNznhj76||949
☆イズナさま☆おはようございます。【1回目】

【123456】というレア中のレアNOも素敵ですが、
何度かお取引させていただく中で、思いやりのある、
気さくで素敵方だと感じていました。
チビを卒業されると寂しくなりますが、是非気分転換に、時々遊びに来て下さいませ。

テーマがフリーという事で、私からは、
『1日1杯豆乳を飲もう』
大豆イソフラボンが、体調を整え女性の体を守ってくれます。
是非是非お試しあれ! 
 



anan5/16 8:46:32191cfvAErNznhj76||399
【2回目】
ではでは、お元気で☆☆☆

イズナ5/16 8:46:362191cfsl1OztpiJ72||16
>coffee様
幹事(笑 チビ同窓会…やってみたかったり♪
潮時…というか、私生活でちょっと問題が生じまして^^;
実際、チビではやり残した事だらけなので…
いつかは戻ってきたいとw
ご参加有難うございましたm(__)mペコ

イズナ5/16 8:49:232191cfsl1OztpiJ72||47
>anan様
あらまw褒めすぎですよー(汗
気分転換にw キャラ消えない程度には来るつもりなのですw
豆乳ですか〜 黒酢なら飲んでます(笑
女性の綺麗はウチ側から。ですかね♪
ご参加、アリガトです♪

て〜5/16 9:20:532031cf89aPdItRgPo||369
参加させていただきます。1回目

フリーテーマ・・・悩みますネ(笑)
フリーと言えば、昔フリーってバンドの曲を一生懸命聴いてた思い出がありますね。
某バンドの某ギタリストが影響を受けたってコトから
私にも影響が回ってきたワケで(笑)音楽は永遠に受け継がれる物だなと。

今はフリーで思い出すのは、レッドホットチリペッパーズのbassのフリーかな。
ノミの方ですが(笑)

銀月5/16 9:21:562182cfLMvpixotkc6||382
おはよう♪ 寝起きの参加(*ノ▽ノ)

フリーかぁ…何にしようかしら?
変態トーク…は常日頃に某スレでやってんから、今日はマジメにヽ(*´▽`*)ノ
夏に向けて、ダイエットを始めた銀月。
初日から友達の家でお菓子食べまくり(笑

1回目☆

銀月5/16 9:24:102182cfLMvpixotkc6||54
でも、歩き回ったのが良かったのか、今朝体重計に乗ったら1kg減♪
いやぁ…歩くっていいねぇ(*´艸`)
薄着の季節が来る前に、銀月、あと3kgは痩せますよ!
と、場違いな所で宣言…。

くだらんトークでごめん(笑
2回目☆

ことこ5/16 9:25:91988cf/tZ37v/Vn0g||125
おはよう^^
朝からご苦労様です♪
今までもこれからもいろんなところで挨拶はするので簡単に・・・
卒業・・・じゃあ、今度は先生として戻ってきてね^^;
 
では、1回目

て〜5/16 9:26:22031cf89aPdItRgPo||427
2回目です。有り難うございました♪

音楽のルーツを辿って行くと、不思議と行き過ぎる友が多く
アフリカ音楽とかまで行き着きイッてる友も多いですネ。
オイオイ・・・ある程度で止まりなさい(笑)。

ではまた・・・。

ことこ5/16 9:28:171988cf/tZ37v/Vn0g||396
2回目

有難うございました^^
フリーって難しいTT
寒いのは苦手で家にこもっていたので
暖かくなったぞ〜ってなわとびなんて始めたらみごとに筋肉痛で・・・^^;
あ〜年だわ・・・
では、またね^^/

イズナ5/16 9:29:512191cfsl1OztpiJ72||352
>て〜様
音楽は…その人を表しますよね〜♪
自分も高校時代にギター弾いてましたw
バンドでひと花〜♪とかキバってた時代もあったスねぇ…
落ち着けて良かった(笑
ちなみに自分…M・C・M(マッドカプセルマーケット)ってバンドに
惚れてます(笑 

イズナ5/16 9:33:212191cfsl1OztpiJ72||700
>銀月様
(´・∀・)様付けだぞぅ(笑
イメージぶっ壊れてもいいなら変態トークかもーん♪
ダイエットかぁ… 体壊さない程度にねw
3Kg痩せは是非とも今月中に…。
場違いな宣言、しっかりと覚えておくわよ フフフw

Rim5/16 9:35:242191cfZOr.WwUXrks||575
|ω・)おはようございます。

イズナ様の名前はよく掲示板でお見かけしていましたが

直接話会う機会が無くて残念ですた。。。

えと・・・・御卒業おめでとうございます。

イズナ5/16 9:37:192191cfsl1OztpiJ72||230
>ことこ様
あははw 先生でって何さ〜(笑
教えられる事なら沢山あるけど、教える事はないぞー(汗
なわとびって…する機会ないなぁ…
筋肉痛…歳を実感するよねw何て言ったら怒られるかな(笑
参加有難うね〜〜♪

Rim5/16 9:43:82191cfZOr.WwUXrks||824
それでは1回目

フリーテーマということで・・・

好きなアーティストを紹介させていただきます(*ノωノ)

ELLEGARDEN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

the band apart

エネルギッシュで青春を思い出させてくれるようなバンドです。

是非聞いてみてはいかがでしょうか

Rim5/16 9:48:152191cfZOr.WwUXrks||558
2回目

あとレミオロメンお気に入りです。

甘いです。

甘酸っぱいです。中学の頃の恋を思い出します。

以上紹介でした☆

またいつの日かお会いしましょう

それではまたヾ(´∀`*)ノ

イズナ5/16 9:51:372191cfsl1OztpiJ72||484
>Rim様
んはー 最近、仕事が忙しく、固定の音楽しか
聞いていなかった自分にとっては有難いレスです〜♪
機会が会ったら聞きたいと思いますねw
…5月いっぱいはいると思うので、いつかお話したいですね♪
ご参加、有難うですm(__)mペコ

イズナ5/16 9:52:292191cfsl1OztpiJ72||529
(´・∀・)密かな誤字はワザとですよ えぇ(汗々

5/16 10:0:32182cfw6mZVdmIEE6||663
|-T。)・・・1回目。

何か、印象に残りそうな面白い事を言っておきたいところですが・・・
そうそうそんな言葉も思いつかない秋です。
おはようございますw

回数明記しなかったら無効なので、どれだけでもレスしてもいいのかと迷惑な事を考えてたり(´・∀・`)

5/16 10:3:562182cfw6mZVdmIEE6||699
あぁ・・・663って・・・
もうちょっとで皆さまから拍手がもらえたところだったのに(ノ_<。)クゥ

さて、2回目ですw

チビを卒業できなくて留年する事を、物凄い期待してるおります(´・∀・`)
背後から、妙なオーラを感じたら、それは多分私です(笑
出席日数足りないとか、卒業研究落としたとか、そんな留年期待してます(*ノωノ)

ではでは(*´∀`*)ノシ物凄いくだらないレスで失礼しました☆

イズナ5/16 10:9:262191cfsl1OztpiJ72||75
>秋様
フフ 大丈夫ですw 秋さん自身がとても印象強いので、
面白い言葉等いりませんよw
うーん。。実はちゃっかり戻って来たいとは思ってますw
それが1ヶ月後か1年後か…複雑な事情なので、自分でも
わからない部分が(汗 

イズナ5/16 10:10:422191cfsl1OztpiJ72||794
それと…くだらないなんて…
レス頂けて嬉しいですよぅ♪

回数明記。えぇ。無効になるだけで、会話も荒らす事も
全然可能です(笑

yuuuu5/16 10:22:462221cfUqNbvmRBhnU||591
参加します!!一回目☆

ちょうど一年前に この道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
大雪が降ったせいで 車は長い列さ
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で


yuuuu5/16 10:23:112221cfUqNbvmRBhnU||958
二回目

サイドシートの君は まるで子供のように
微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女
ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「愛が欲しい…」と言った
 
何でもないような事が 幸だったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

ありがとです♪

イズナ5/16 10:31:472191cfsl1OztpiJ72||731
>yuuuu様
あははw 何故にロード(爆笑
たまーにネタで歌いますw
カラオケ…週1ペースで行ってます☆
…学生かっつーの orz

イズナ5/16 10:35:72191cfsl1OztpiJ72||633
んは…そろそろ落ちなければ…(汗
多分夜には戻るかと(曖昧
その間、参加頂いた方へのレスが出来ません><
それと…当たりが出ましても、インするまで景品を出せません。
インし次第必ずご用意致しますのでm(__)mペコ

沢山のご参加、お待ちしてますね〜♪

nakatera5/16 11:16:472191cfq5NTCH6LB1A||136
参加させてもらいます。
1回目
卒業してしまわれるのですか。
あまりかかわりのなかった僕ですけど、
リアルでも頑張ってください。

nakatera5/16 11:17:542191cfq5NTCH6LB1A||132
2回目
ありがとうございました

オムレツ5/16 11:24:412201cfcEIqb/yhXww||858
こんにちは。参加させてください。

イズナさんとは、お話する機会もありませんでしたが、
みなさんの書き込みを読むと、素敵な方だったとわかります。
お知り合いになれなかったこと、残念です。

1回目。

オムレツ5/16 11:27:422201cfcEIqb/yhXww||39
ウワサにきいていたクマ団、かわいいですね〜〜〜。
3匹それぞれ、口の形が違うのがすてき♪
初めて見ることができて大満足です。

2回目。
ありがとうございました。

巫女5/16 11:51:232201cfEb4RlYuHaic||563
イズナさんは、今も仙台人ですかね。
変態パワーで、英雄を目指しに、戻っておいで。

って、フリートークでしたね。何を書きましょう?
庭に、赤いバラの花が、とても綺麗に咲いているのです。
バラがたくさん咲いている所に、出かけたくなりますね^^

1回目

巫女5/16 11:55:522201cfEb4RlYuHaic||557
もっと突っ込んだ、危ない話をして欲しいですって?
それはダメです。どこかでお会いできたときにでも(マテ

2回目 イズナさん、ガンバ!

きょうつぁん☆5/16 12:11:62219cfizIvf5ot2M.||165
|・ω・)ちらっ おはようございますv
バイトの時間が迫ってるけど、イズにぃのイベントなので参加しちゃいますw

さて、何を語ろうか…

何を語ろうか迷ってる間に時間が過ぎてしまいました orz
何をやってるんだ、私。

1回目

きょうつぁん☆5/16 12:12:152219cfizIvf5ot2M.||243
引退後もイズナスマイルで顔を出してくださいなv

では、逝ってきます(バイトへ)

2回目

ともあき5/16 12:12:292191cfok4wa/yqjzY||746
フリーってよくわかんないんですよね〜〜
1回目

ともあき5/16 12:13:32191cfok4wa/yqjzY||260
2回目
リアルでもがんば!!
ありがとうございました

リディア5/16 12:20:442211cf31VbnGCDzcs||847
こんにちは。参加させていただきます(._.)オジギ
これがラストイベントになるのでしょうか・・・寂しいです(T_T)
思えばイズナさんのイベントでは暴走していろいろ馬鹿なことを口走ったような気がします・・・(汗)
好きな食べ物・・・「餃子ー!!」とか。
趣味・・・「仕事帰りにストレス発散にドライブじゃー!!」・・・とか。
思えばとんでもなかったですね(^^ゞ
おとなしく(?)してるつもりだったのに暴走してしまうのは、イズナさんの持たれる雰囲気が人を開放的な気分に和ませてくださるからなのでしょう(と、イズナさんに責任転嫁w)

一回目。

リディア5/16 12:21:312211cf31VbnGCDzcs||296
事情を知りませんのでたいしたことは言えませんが・・・事情が許せば、いつでも帰っていらしてくださいね。

二回目。

ありがとうございました(このイベントに参加したことだけじゃなく、今までお世話になったことに対しても)m(_ _)m

のり君5/16 12:33:302102cfraygBgamVnY||280
こんにちわ。参加させてください。1回目。
ご卒業されるんですか?。何回かイベントに勝手に参加させていただいて、楽しい時間をもてました。ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

ヤホー5/16 12:37:01338cfdfDtYjey.ds||844
1回目
ほんのわずかな会話しかしておりませんが
あのような場所にまで足?を運んで下さる
あなたの優しさに感動です。
遣り残しは体に毒なので一段落ついたら
ぜひ戻ってきてくださいね。

のり君5/16 12:41:432102cfraygBgamVnY||307
2回目。
フリーということで・・少々太り気味になってきたため、夜1時間ほど「歩き」をはじめました。
まだ3日目で・・筋肉痛ですヾ(;´▽`A汗汗・・・。
いつまでつづくやら・・・。

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

ララ!!5/16 12:54:572191cfa5pa.4TsU3I||54
こんにちは。
ご卒業。。。おめでとうゴザイマス。^^
リアルでも頑張ってくださいね^^
応援してます♪
フリー。。。
足をケガしていて二針ぬったのですが、恐くてケンケンしてあるいています。(笑)

ララ!!5/16 12:56:562191cfa5pa.4TsU3I||347
2回目
どうもアリガトウござます。
イズナ様とは、少しお話したことありますよね^^

がががー♪5/16 13:5:102212cfHEdoNUrrAqE||537
参加1回目

毎日が憂鬱・・・

波多陽区はブーム去ったなぁ・・・

また変な芸人でるんだろうなぁ・・・

がががー♪5/16 13:5:272212cfHEdoNUrrAqE||125
2、ありでしたw

ぽよぽよ5/16 13:17:182182cfUy7NtIbk9Vw||452
引退ですか・・
お疲れ様でした。
参加します。
1回目

ぽよぽよ5/16 13:17:532182cfUy7NtIbk9Vw||640
2回目
ありがとうございました。

竹刀5/16 13:20:392205cfvV9a9uEvu7g||880
イズナさん、ほんのちょっとしかお話できませんでしたけどお疲れ様でした^^
いつでもまたお話しましょうね〜(ぇ とりあえず今度イズナさんが帰ってくるまでにはあのアイツからアレを頑張ってパクります(ぁ そしてパクったらそのまま行方不明になろうかな〜と目論んでます(コラ

では、皆さんの拍手がほしいので222ぐらいのゾロ目希望で(ダマレ

竹刀5/16 13:21:582205cfvV9a9uEvu7g||505
ぐはぁorz 思いっきり回数書いてませんでしたorz ではもうお話できただけでもありがたいので2回目〜(ぇ ってか880って惜しいですな(ダマレ

ユグドラシル5/16 13:55:22195cfjJ5XDeUNwaY||125
参加します 1回目
チビ卒業ですか;; お疲れ様でした〜♪
フリートークなので何か書きたいですね〜^^
え〜と最近暖かくなってきまして、卒業にはいい季節ですね(謎w
リアルでも頑張ってくださいな(^▽^*)

ユグドラシル5/16 13:56:292195cfjJ5XDeUNwaY||437
あ、惜しい(TmT)
続いて2回目で
ありでした

hanako5/16 14:2:572182cft7ZrzCqsFHs||582
壁|゚)…昨日の店は・・hanaが準備しておくよ〜☆
看板娘?がいなきゃ…話になんないしね・・・

イズっちが帰ってきたら・・そん時に開店しよう♪
…そう此処はフリーの国・・いや此処はイベント板だった!?(アブネアブネ

そんなこんなな@回目★

ピジョン5/16 14:6:476186cfidSTivSGHt6||780
こんにちは。
参加させてくださいませw
卒業されるんですね…卒業と言うと「おめでとう」という感じですですね^^
キャラが消えない程度にログインなさるということは復帰の可能性大?なんですね♪

テーマフリーとは結構難しい物ですねぇ…うぅん。

1回目

hanako5/16 14:7:472182cft7ZrzCqsFHs||725
まだ5月いっぱいは時間あるから^^…
のんびりしてさvvちびライフ楽しんでいこ〜よ♪

A回目★★ありがとうでしたm(_ _)m

ピジョン5/16 14:10:46186cfidSTivSGHt6||867
そうそう先日
うちの妹が肋骨の軟骨?を骨折してしまいました…
なんとまぁ「笑ったらぼきっ・・・って音がした」らしいです^^;
笑って骨折って…聞いた事はあったのですが
本当だったんだなぁ(汗)

むむ。完全に独り言のようなフリートーク
失礼いたしました^^;

それでは 2回目。ありがとうございました♪


バナナ5/16 14:19:102191cf10BwutdoIdA||217
1回目
私は玉のりしてておちてかかと骨折しましたよ・・・orz

バナナ5/16 14:19:552191cf10BwutdoIdA||164
2回目
あとピザ食べて食中毒になりました・・・orz
卒業おめでとうございます。

クロノ5/16 14:37:182207cfC7AFee/6l9M||150
1回目。水を7回に分けて飲んだら、しゃっくり止まった。

クロノ5/16 14:37:362207cfC7AFee/6l9M||897
2回目。ありです。

xxノキxx5/16 14:53:462191cfOnMkC0kDYUA||958
卒業おめでとうございます^^
@

xxノキxx5/16 14:55:22191cfOnMkC0kDYUA||16
高レベルの方が卒業してしまうのは悲しいですが、
リアルでも頑張って下さい^^
A
ありがとうございました。

yana5/16 15:0:532191cfA9xRoxWtshE||958
参加します
リアルでもがんばってくださいね
1回目

yana5/16 15:1:162191cfA9xRoxWtshE||78
2回目
ありがとうございました

サハリ・サハリ5/16 15:33:422184cfAVgsj9wikIQ||338
参加させて頂きます♪

明日から中間テストですわぁ・・・(|||-_-)┛||壁||

1回目

サハリ・サハリ5/16 15:34:312184cfAVgsj9wikIQ||707
2回目

復活を祈っておりますw

ありがとうございました

填空5/16 15:42:362202cfvlxJ56xbtQk||22
参加します・・・。
部活がこのごろ少ないですわぁ・・・。
フリーだったらこのぐらいしか言うことが・・・w
リアルでもファイト!
一回

填空5/16 15:44:32202cfvlxJ56xbtQk||451
二回目・・・。
では復活するのを待ちましょうか^^
ありがとうございましたw

ゆうろ5/16 15:46:22202cfcpbBKCyA.dg||867
一回目

ゆうろ5/16 15:46:142202cfcpbBKCyA.dg||615
こんにちは二回目

つとむ5/16 15:53:156112cf6QYYjQc2mWA||310
引退?!!悲しい〜〜〜
また戻ってきてください。
1回目

つとむ5/16 15:53:256112cf6QYYjQc2mWA||261
2回目

高野リョウ5/16 15:59:212102cfPjqH04bubGE||339
引退ですか・・・

さびしいですね><

いつかきっと戻ってきてくださいね^^

1回

高野リョウ5/16 15:59:362102cfPjqH04bubGE||952
2回

どうも〜^^

☆クリオネ☆5/16 16:20:232182cfPPpsXvA2P4.||245
参加させていただきます。
初心者です。
引退ってチビファンやめるってコトですか?
おつかれさまでした^^
1回目

☆クリオネ☆5/16 16:20:492182cfPPpsXvA2P4.||224
2回目
ありがとうございました

ウラキ5/16 16:32:112218cfQ3oB9QMukCM||273
参加させて、いただきます。
引退ですか。お疲れ様です。リアルでも、頑張ってください。
1回目。
フリーということで、適当に書かせていただきます(ぁ
今、中学生なんですけど、アレが多くて(ぇ
部活は、陸上部なんですけど、ちょっときつくて・・・・(ぁ
チビを出来る時間も、前より減りました。

ヘイパー5/16 16:34:42181cf99QCumH9Xuw||794
寿引退おめでとうございます!(誰
もう立派な方々の引退には寿をつけることにしました。
そしてきっといつの日か戻ってくることを信じてさよならは言いません!
戻ってきたときには「イズナの記憶」をお返ししますよw

1回目

monnzya5/16 16:34:302194cf5HFnG1WiNfw||400
参加します
卒業おめでとうございます
またいつかもどってきてください
1回目

ウラキ5/16 16:34:532218cfQ3oB9QMukCM||460
2回目。
今度は、チビの話ですけど、最近、引退者が結構居ますね。
僕は、引退するのは、1年くらい先の話かもしれません。
あまり、お話したことはありませんが、もし良かったら、城下の、僕のHOMEにお手紙をください(ぇ
思い出に、取っておきます(ぁ
そして、本当にお疲れ様でした。暇な時は、是非、チビをしてくださいね。

monnzya5/16 16:35:22194cf5HFnG1WiNfw||265
2回目
ありがとうございました

ヘイパー5/16 16:37:402181cf99QCumH9Xuw||547
嗚呼まったくさよならは言わないけどやはり寂しひ・・・
しかし涙は見せません。
黙って見送り背中で泣こう。千里の道も一歩から
チビで笑ってリアルで消沈、帰りの時を待ちわびて・・・


2回目

イサリ5/16 16:50:52021cfyIXDaA/dVKA||499
引退ですか?
お疲れ様です。
リアルでもがんばってください^^
1回目

イサリ5/16 16:50:272021cfyIXDaA/dVKA||13
2回目
有り難うございましたm(_ _)m

ヴァース5/16 16:53:142203cfYAh3UI2tuRY||71
100茶の落書き常習犯がまた一人><
殺伐とした所に一言「ボソっ」と書く姿に妙な親近感を覚えましたw
またお暇がございましたらお顔出してくださいな♪

一回目〜

神槍5/16 16:54:272182cfHRyIIpapD9w||434
参加します リアルでもがんばってください
1回目

結依花5/16 16:54:492201cfiLsfKeE21AA||730
参加させていただきます。
やっぱり、イズナさんが引退されるのは寂しいです・・・。
私が最初にチビで優しくしてもらったのはイズナさんかもしれないです^^
クジでイズナさんが当たった時はビックリしましたけど(笑)
いつかイズナさんのように素晴らしい人になれますように(v_v)

1回目

神槍5/16 16:54:562182cfHRyIIpapD9w||989
2回目
有り難うございました

結依花5/16 16:55:242201cfiLsfKeE21AA||394
2回目 今までありがとうございましたm(_ _)m

ヴァース5/16 16:56:72203cfYAh3UI2tuRY||887
イズナさんの分もしっかり英雄で頑張ります><b

リアルでも頑張って下さいね^^

ラスト、二回目のレスでした(*- -)(*_ _)ペコリ

☆AYA☆5/16 17:1:292191cfATZVaoktIW6||602
卒業おめでとうです。
参加させていただきます。
1回目

☆AYA☆5/16 17:1:492191cfATZVaoktIW6||708
2回目
ありがとうございました。

きえ5/16 17:4:282221cfC36P3fBVO7Y||391
最近引退者が多くて本当に寂しい限りです;
イズナ様も宜しければいつか戻ってきてくださいね^^

では、参加させていただきますv
1回目

きえ5/16 17:4:422221cfC36P3fBVO7Y||131
2回目^^
有難うございました〜vv

Bazz5/16 17:18:522192cftVxgvRKI6uo||179
やりま〜す一回目

Bazz5/16 17:19:562192cftVxgvRKI6uo||108
二回目いきます。さようなら

バーグ5/16 17:30:152201cfKvINtj3jvGI||729
参加させていただきます
引退しちゃうんですか 残念です いつか 気が向いたら 戻ってきてください 歓迎しますので まってます リアルでもがんばってください!
では 1回目

バーグ5/16 17:31:192201cfKvINtj3jvGI||152
2回目
ありがとうございました

かーび!!!5/16 17:42:212191cfSJRs3FUzDng||149
参加します。                                                             チビファン卒業してしまうんですか・・・(TAT)                                                                     でも、たまには気晴らしにでも掲示板やチャットに来て下さい^^                                         リアルでも頑張って下さい^^ 1回目                                           

かーび!!!5/16 17:42:512191cfSJRs3FUzDng||732
2回目                                                                有難う御座いました。

リヵ5/16 17:50:52102cfkUJWEVYXCcQ||274
1回目ww
引退されても、ぅちら初心者に時々
アドバイスをしにきて下さいネ♪

リヵ5/16 17:50:292102cfkUJWEVYXCcQ||720
2回目ww
ありがとぅござぃました!

華奈子5/16 18:0:322031cfmsEA.FDLOL6||797
参加します。。
引退されるんですか!?
悲しいです(´A`。)
一回目

華奈子5/16 18:1:52031cfmsEA.FDLOL6||19
おしい・・・
二回目^^
有り難うございましたww

どらん5/16 18:12:216035cfER8iz6CW1WQ||44
参加します
卒業ですか悲しいですがこれからもリアルで頑張ってください
1回目

Assassin5/16 18:13:382102cfNx6pBHPLLPI||349
参加します
いつか123456というNoが見れなくなるんですね( ノД`)シクシク…
1回目

どらん5/16 18:13:496035cfER8iz6CW1WQ||952
2回目
有難うございました

Assassin5/16 18:14:362102cfNx6pBHPLLPI||565
2回目
ありがとうございました
引退してもリアでがんばってください

はぐれ5/16 18:24:332022cf.hY5DalWtO6||386
参加します
一回目

はぐれ5/16 18:25:312022cf.hY5DalWtO6||432
二回目
引退しても頑張ってくださいリアで

曹操5/16 18:27:572111cf9owFqGgulno||502
参加します
・・・・やはり今までチビファンをしていたひとが次々と引退するのは悲しいです・・・・

曹操5/16 18:29:382111cf9owFqGgulno||96
2回目
その人なりの考えがあるのか都合があるのかわからないけど
リアルでイズナ殿に不幸が降りかからないよう願います・・・・・

ゴドー5/16 18:33:466047cfz5ZVAwbwzoE||301
参加します。
1回目

tukasa5/16 18:34:22222cfjAAB7ZzG0JA||4
参加お願いします〜
引退ですか・・・・・
チビではいろいろとお世話になり本当に感謝しています♪
リアルではチビに負けないくらい頑張ってください〜
では、1回目

tukasa5/16 18:34:182222cfjAAB7ZzG0JA||642
2回目!
ありがとうございましたw

ゴドー5/16 18:34:436047cfz5ZVAwbwzoE||295
2回目
リアルでもがんばってください。

鬼仁竃5/16 18:46:452191cfIcqAKPwn5pg||860
参加お願いします
引退どんまいです^^;
一回目

鬼仁竃5/16 18:47:102191cfIcqAKPwn5pg||32
2回目
ありがとうございました

りさ♪5/16 18:47:592211cf1ANeOKYE8lI||210
参加させてもらいます。引退…?もしそうだったら、がんばってください!!
1回目☆

りさ♪5/16 18:48:432211cf1ANeOKYE8lI||91
2回目♪どうもありがとうございました(^^♪

そらぷー5/16 18:49:412031cfWuSyvJOktcc||49
参加させて頂きます^^

イズナさんは覚えていらっしゃらないとは思いますが、
はるか昔にお取引をさせて頂きました。
1度で覚えられるステキなNOでしたので記憶に残っています♪
もちろんイズナさん自身も、とても好感のもてる方でした^^
卒業という事で非常に残念ですが、リアルでも頑張り過ぎない程度に
頑張ってくださいU^ェ^U


暇人5/16 18:50:22224cfiQ4bVTpODyw||716
1回目参加します
昔お世話になりました
何もお礼できなくてすいませんでした

そらぷー5/16 18:50:292031cfWuSyvJOktcc||217
2回目
ありがとうございました^^

暇人5/16 18:50:532224cfiQ4bVTpODyw||636
2回目
ありがとうございました
リアルでもがんばってください

瑠音5/16 18:58:152211cf730/./4TkGw||684
イズナさん、こんにちわ♪
参加させて頂きますね(≧▽≦)
@回目…

イズナさんの事を始めて知ったのは、その素敵なナンバーでしたw
初めて見たときに凄い方だなぁ〜と思って同時にそのナンバーがとても羨ましかったのが印象深いです(*´□`)

その後はずっと一方的に知っているだけでした。
直接的に会ったのは多分レイドさんの茶が始めてだったと思いますo(*^▽^*)o
あっ!イズナさんだ〜と思っていたらお話とかも少し出来て嬉しかったですw

瑠音5/16 18:58:252211cf730/./4TkGw||448
A回目…
その後はクロウさんのスレでのやり取りなどとても楽しくて良い印象しかありませんでした♪
これから仲良く出来れば…と思っていた矢先ですが最後に思い出が残っていた事を嬉しく思います(o´∀`人)
今までありがとうございました(*o。_。)oペコリ
リアルでもお元気でv また戻ってくる機会があれば是非、今度こそお近づきになりたいですw
では、また…(*`・ω・´)b

イズナ5/16 19:0:22221cfwnaZSlopg7c||254
…沢山の方からのメッセージ、受け取っておりますm(__)mペコ
有難うございますwまだまだご参加の程、お待ちしております♪

ガラクタ戦士5/16 19:5:292191cfW43cpoTOzA.||148

ガラクタ戦士5/16 19:5:382191cfW43cpoTOzA.||139

ナイト5/16 19:10:86144cf7L9mVDKsXUQ||581
|w-≧ ・・・イズナセレクションというのがかなり気になりますが、拍手狙いで行ってみたいですなぁw
そして、そんなイズナさんの素敵ナンバーを後世にまで語り継いでいくために、最後なんて言わないでwうふっ♥(キモッ
そしてコッソリ?1回目でw

ナイト5/16 19:12:526144cf7L9mVDKsXUQ||108
|w-≧ ダイバー姿の貴方も素敵ですw
これからも熊略奪団(?)の王様として頑張ってくださいませw
一応2回目という事でお願いします
次回企画も楽しみに待ってますね♪(ぇ

atuki5/16 19:13:352182cfK5vpPZHMjzc||47
あまりあったことないですがお願いします
1回目

atuki5/16 19:14:02182cfK5vpPZHMjzc||307
2回目

恭子5/16 19:14:36034cfU3rwTt4OD86||929
こんばんは^^
参加させて頂きますm(__)m
今更ですが、やっと○シャル全巻揃いました☆
もう何聞かれても答えられま〜す(*^^*)
また戻られたときにでもお話しましょう♪

それでは、ありがとうございましたm(__*)m


イズナ5/16 19:18:52221cfwnaZSlopg7c||864
丁度インしたときからレスを…

>瑠音様
一方的に知っていたのは此方の方かも(笑
レイド茶で会ったときは緊張しましたよ〜w
またどこかでお話出来たら、嬉しいです♪
戻ってきた際には…お近づきに…  ドキドキw

イズナ5/16 19:21:32221cfwnaZSlopg7c||831
>ナイト様
ナイト様…ってカッコイイw
どうせなら100万とか狙って欲しいス〜(笑
カウカウダイバーに変身中なのですw
覗き同盟でも…イベントやりたいスねぇ♪
いやいや、真面目な話(笑

イズナ5/16 19:22:462221cfwnaZSlopg7c||131
>恭子様
あぁ〜ん!参加してって下さいよぅ…
じゃないと後で茶に殴り込みに行きますよ… ウフフw

ごめんなさい。参加して頂いても殴り込みは行きます orz

魔李男5/16 19:24:82204cfFSOfONrwlMs||544
1回目
卒業しても頑張ってください

魔李男5/16 19:24:452204cfFSOfONrwlMs||633
2回目
ありがとうございました

ボレロ5/16 19:26:382102cfDRe3DUL4RLc||366
参加します。一回目

ボレロ5/16 19:27:102102cfDRe3DUL4RLc||395
二回目
ありがとうございました。

イズナ5/16 19:31:82221cfwnaZSlopg7c||604
>魔季男様
レス読んで頂けた様でw有難うございます♪
参加して頂けて嬉しいです〜

>ボレロ様
ご参加有難うです〜
またの機会に宜しくですm(__)mペコ

ナイト5/16 19:33:336144cf7L9mVDKsXUQ||995
いえ、あえて666番を狙いたかったのでw≦*/w\≧
覗き同盟でイベントやっちゃいましょうよぅ☆
その時はもちろんイズナさんは同盟の王様で行っちゃってくださいw

†シュラ†5/16 19:35:12031cfErhqiQs5XX2||949
参加させてもらいます。
卒業されるんですね。リアルでも頑張って下さい^^
では、一回目

†シュラ†5/16 19:36:172031cfErhqiQs5XX2||162
本屋に行きたいと思う今日この頃です(関係無っ
では、2回目。
ありがとうございました^^

イズナ5/16 19:38:202221cfwnaZSlopg7c||766
>ナイト様
同盟の王様…って事は覗きキング!?
名誉なのやら不名誉なのやら(笑
いつか是非♪

イズナ5/16 19:41:02221cfwnaZSlopg7c||198
>†シュラ†様
有難うですw
本屋さんはいいですよね♪ 欲しい本ばかりで
1〜2時間は軽く悩みますもんw
推理小説とか密かに好きです…♪

ナイト5/16 19:46:96144cf7L9mVDKsXUQ||755
|w-≧ 王様なんですからきっと名誉ですよw(ぇ
はい。ぜひに行ないましょうw

梧飯5/16 19:47:62221cfbR0j75V0r4Q||206
参加します
お題はフリーか・・・
昨日お祭りがあってそこで自転車の鍵なくしまいました
帰るとき友達が落ちてたヘアピンで・・・ガチャガチャそしたら鍵がなんと開いてしまいました
びっくりしました
1回目

梧飯5/16 19:48:312221cfbR0j75V0r4Q||403
2回目
でもなくした鍵がまだ見つからない・・・
ありがとうございました

イズナ5/16 19:59:12221cfwnaZSlopg7c||764
>梧飯様
えぇと…ご愁傷様です(笑
犯罪染みた行為は、こっそり行いましょうねw
ウチの地元でも、今お祭り中です♪
お祭り最高〜ゥ(壊

ばんちょー5/16 20:1:296036cfVjUeYM57gyU||837
イズナ様こんばんわ。
自分が半引退する前は、少々お話した覚えがありますねぇ〜。
自分みたいに1ヶ月に1度でいいので戻ってきてもらえるとうれしいですね。
では、1回目

ばんちょー5/16 20:1:486036cfVjUeYM57gyU||455
2回目。
お疲れ様でした。

5/16 20:2:466041cfuJrRizU1jiU||114
1

5/16 20:3:486041cfuJrRizU1jiU||491
2
最後くらいって・・・引退ってことですか・・・お疲れです^^;
テーマ【フリー】ですか?フリー=自由=自由の女神です〜
ありがとうございました^^

ゆみぞう5/16 20:4:02101cf1PbJK9tUmSs||323
お願いします^^
一回目

話したことはありませんが、こっそりステなどをストーカー
しておりましたw
引退・・・寂しい限りですが、これからも
リアルで頑張ってください(シ_ _)シ

ゆみぞう5/16 20:4:152101cf1PbJK9tUmSs||263
二回目

ありがとうございました(シ_ _)シ

愁鵠5/16 20:8:502211cfYJCh0AoV3mU||348
参加させてもらいます。
卒業されるのですか。お疲れ様でした!リアルでも頑張って下さい^^
では、一回目

愁鵠5/16 20:10:512211cfYJCh0AoV3mU||718
2回目

ありがとうございました^^

イズナ5/16 20:11:232221cfwnaZSlopg7c||178
>ばんちょー様
1月に1度…うーん。
何とも言えませんが、出来るだけ覗くつもりではいます♪

>彗様
あははw メッセージではないですね(笑
ご参加ありがとです〜♪

トミタ5/16 20:12:132191cfljfFLr/OGXM||101
参加します。
1回目
引退は寂しいですが、貴方のように強くなるように目標にしていきたいと思います。
リアルでがんばってください。
戻ってきてくれるとうれしいです。

トミタ5/16 20:12:392191cfljfFLr/OGXM||529
2回目
ありがとうございました。

イズナ5/16 20:13:462221cfwnaZSlopg7c||660
>ゆみぞう様
フフ ストーキングなら負けません←変態w
今は隠れてらっしゃいますが、
ゆみぞうさんの鋭い目、好きでした(笑

>愁鵠様
有難うございますw
何度かお取り引きした記憶も…w
また会える日を楽しみにしております〜m(__)mペコ

グレガリ5/16 20:14:362031cfsdLDkJ/n7GU||78
参加します
自由ですか・・・イズナさんリアルでもがんばってください
1回目

グレガリ5/16 20:15:02031cfsdLDkJ/n7GU||444
2回目
ありがとうございました

イズナ5/16 20:15:242221cfwnaZSlopg7c||440
>トミタ様
…目標の方は沢山いますが、目標にされる事は少ないので、
素直に嬉しいです♪アリガトすm(__)mペコ
クジ参加、有難うございましたw

マッサ5/16 20:15:302215cfL3P0jJ8.vn6||536
参加します
リアルでも頑張ってください。
1回目

atuo5/16 20:16:02195cf1QaCn16Jggk||473
参加するね☆ ズナズナ〜♪
引退しても ふと時間が空いたら 時々茶に顔出してね
1回目(回数記入忘れる所だった  ̄∇ ̄;)

イズナ5/16 20:16:232221cfwnaZSlopg7c||989
>グレガリ様
フフ 頑張ってますともw
ご参加、有難うございます〜w

マッサ5/16 20:16:272215cfL3P0jJ8.vn6||349
2回目ありでした。

atuo5/16 20:19:182195cf1QaCn16Jggk||519
・・・・・・・・・・ここまで 引退の話ばっかで
悲しくまた気まずい空気なので・・・・ 此処できります^^ノ
←----------------------------------------------------------→
2回目
ズナズナ〜 ここでクジ関係無しに レスしちゃだめかな?
んで アクちゃんが来たら 茶であの企画の計画を・・・・

イズナ5/16 20:22:542221cfwnaZSlopg7c||156
>マッサ様
お言葉、受け取りましたw
ご参加、ありがとです♪

>atuo様
あくちゃ今日バイトって言ってたねw
此処にレスもいいけど…あくちゃ来たら茶来て貰えれば
スグに行くけどw

ヤホー5/16 20:23:254324cfXQeJv3hgrO.||981
実は1回目とアドレスが違うのは秘密。というか
拍手が欲しかったorz
何でしょうか、此処への書き込み良いですね。
あったかみがあるというか愛にあふれているというか^^
いつか正面きって?会話できる日を心待ちにしています。
 
・・・ヘイパーさんのレスいいなぁ(*´д`*)
2回目 

まるやま35/16 20:27:92181cftRMlqu03tY2||358
参加します。卒業しても頑張ってください^^

まるやま35/16 20:27:362181cftRMlqu03tY2||675
2回目
ありがとうございました〜

HRY5/16 20:28:101501cfZZcsxGq.8Eg||726
1回目
初めまして〜・・・ですよね^^;
イズナさんお疲れ様でしたm(__)m
ご乱入掲示板だったかな?引退のことを知ってまたチビのプレイヤーが減っていくのかととても悲しく残念に思ってました。
最近引退する人が多いようですが、やはり皆様にもそれなりの理由があるのですよね・・・
昔は引退する人見つけたら引き止めに入ることが多々ありました^^;
でも、今回はあえてしませんw
でも、きっと戻って来てくれることを信じてます^^

atuo5/16 20:29:12195cf1QaCn16Jggk||137
イズナさん アク茶へご招待〜

イズナ5/16 20:30:532221cfwnaZSlopg7c||593
>ヤホー様
2回のレスに8時間もかかった人は貴方が初めて…(爆笑
皆様、いい方ばかりで、涙モノなのですw
此方こそいつかお話してみたいです♪

ヘイパーさんのレス…いいですよねw
…と本人にもスデに伝えてみたりしちゃいました(笑

HRY5/16 20:31:251501cfZZcsxGq.8Eg||959
2回目
では、リアルでもがんばって下さい。
1回目で長く書きすぎちゃったので2回目はこの辺で・・・^^;
企画参加させていただきありがとうございましたm(__)m

イズナ5/16 20:31:382221cfwnaZSlopg7c||987
>あっくん
あいあいw


暫し、レス出来ません>< あしからず…。

イズナ5/16 20:34:112221cfwnaZSlopg7c||976
>HRY様
前に…クロウさんのオークで競った記憶がw
たしかスカルドレスだったような…w
長文でレスして下さる方には、何故か好感が♪
またいつの日か、お会い出来る日を楽しみにしておりますm(__)mペコ

5/16 20:40:316122cflxQ5JVZo7ao||90
参加します^^
引退ですか??たまには顔だけでも出してくださいね♪
1回目

5/16 20:41:116122cflxQ5JVZo7ao||97
2回目

有難う御座いましたリアルでも頑張ってください

HRY5/16 20:41:571501cfZZcsxGq.8Eg||78
そうですね・・・スカルドレス競いました。思い出しました^^;
あの時は僕が落としちゃったからイズナさんがスカルドレス買えなかったのですよね><
あの時はお世話になりましたw
その直後でしたっけクロウさんも・・・TT
ってクジに関係ないレスして申し訳ございませんでしたm(__)m
あえてサヨウナラではなく・・・
またお会いしましょ〜^^/

tama5/16 20:47:482201cfpXC7xcgYx8I||89
参加させていただきます。
色々とお世話になりました。m(_ _)m

最近、冷たい牛乳では、のどの渇きが潤わないことに気付きました(爆

では1回目〜

tama5/16 20:48:402201cfpXC7xcgYx8I||406
2回目〜
久々のイベントで勝手に盛り上がってしまいましたww
ありがとうございました。

リアルでも頑張ってくらはい。

ローズ5/16 20:49:212220cfaWgUG1oVfsw||801
話したことはないですけど参加します^^
リアルで頑張ってください!
1回目

ローズ5/16 20:49:442220cfaWgUG1oVfsw||531
2回目
ありがとうございました^^

イズナ5/16 20:53:212221cfwnaZSlopg7c||311
>夕様
たまには覗きにやってくるつもりですw
ご参加、有難うですw

>HRY様
フフ 思い出して頂けましたかw
オークの競り合いなんかも、スゴく思い出です♪
クロウさん、ときどき遊びにやってきますよw
きっと戻ってきますね♪

クロロ☆5/16 20:54:06126cfY09T2FM4Dcs||790
参加させていただきますw
フリーですか・・・`s(・'・;)エ-トォ
何も思いつかないorz
とりあえず卒業おめでとうございますm(*._.)m

1回目w

5/16 20:54:252192cfSLloyN1Fq4.||849
参加します、リアルでも頑張ってください

5/16 20:54:492192cfSLloyN1Fq4.||325
二回目ありがとうございました

クロロ☆5/16 20:55:236126cfY09T2FM4Dcs||982
2回目w
ありがとうございましたw
チビファンか恋しくなったらいつでも戻ってきてくださいw(*^▽^)ノ 

イズナ5/16 20:56:382221cfwnaZSlopg7c||471
>tama様
そ、そうなのですか?牛乳大好き人間のイズナです(笑
盛り上がって頂けて光栄です♪
ご参加、有難うです〜w

>ローズ様
初めまして、ですねw
此方こそお言葉&ご参加、感謝ですm(__)mペコ

イズナ5/16 20:59:82221cfwnaZSlopg7c||684
>クロロ☆様
テーマフリーは…やはり難しいですよね^^;
スデに恋しい状態(笑)なので、いつか必ず…

>菊様
はい。頑張りますねw
ご参加有難うです♪

モコモコ5/16 20:59:502194cf1jPLcx8gy72||597
参加させてください。
1回目

まずは、楽しいひとときをありがとうございました^^
映画関連のスレは最高でしたわ。
まだまだ見ていないものがたくさんで
どれから手を付けようかというところ。
また、楽しいお話しがしたいです。

モコモコ5/16 21:0:252194cf1jPLcx8gy72||632
2回目

では、ありがとうございましたw

なか5/16 21:6:192102cfJgC.yIXoiIk||167
1回目
引退ですか・・・?それは真に残念ですね^^;;
私もそろそろ潮時かな〜と思ってしまったり
ま、魔女っ娘失うの怖いので出来ませんが(´_ゝ`)

なか5/16 21:6:422102cfJgC.yIXoiIk||784
2回目
ありがとうございました

DEEN5/16 21:7:586120cfR9kKuwUyilk||759
参加させていただきます。
引退なのですか・・・?またいつでも戻ってきてください^^
1回目

DEEN5/16 21:8:206120cfR9kKuwUyilk||128
2回目ありがとうございました

イズナ5/16 21:8:452221cfwnaZSlopg7c||569
>モコモコ様
おぅ ご招待客が(笑
まだまだお話したい事、ありますよ…。
映画もそうですし、TDLの事も…♪
懲りずに、またお手紙しちゃう事をお許し下さいなw

イズナ5/16 21:11:52221cfwnaZSlopg7c||959
>なか様
潮時なんて…
自分は周りの都合なので、やり残した事いっぱいです><
必ず、戻ってきてリベンジをば…
と燃えているのです♪

>DEEN様
そうですねwいつか戻ってきたいのです♪
ご参加、有難うございますm(__)mペコ

イズナ5/16 21:16:542221cfwnaZSlopg7c||543
ちなみに…参加条件に関してですが…
おかしいですね(汗
このスレを全部読んで頂くのではなく、
冒頭の3つを読んで下さい…
という意味です(笑
申し訳ないm(__)mペコ

呂布伝5/16 21:17:242195cfmceXvSNcyFw||470
引退すんですかチビ仲間へって悲しい(泣
1回目

呂布伝5/16 21:18:102195cfmceXvSNcyFw||459
リアルでも頑張って
2回目
ありがとうゴサイマスタ

イズナ5/16 21:20:172221cfwnaZSlopg7c||616
>呂布伝様
自分も悲しいス(泣
ご参加有難うですm(__)mペコ

ぐりんでぃえた5/16 21:28:62022cf.tPD1E.QlyQ||323
参加します^^
123456というナンバーはもう二度と見れないのですね;;
この見事な続き番号数字を見るたびイズナ様のことを思い出せます^^
1回目!!

将士7775/16 21:28:122031cfvoKv0U0PQS2||621
1

将士7775/16 21:28:212031cfvoKv0U0PQS2||725
2

将士7775/16 21:28:342031cfvoKv0U0PQS2||538
2

全全5/16 21:30:272191cfIHPOXb/y5Z6||628
イズナさん、こんばんわです*^^*
目ざとくイベント発見です☆
ストーカーですから(笑

GWに色々DVDを借りてみました。
イズナさんお勧めの「トレインスポティング」も借りました^^
もちろんお気に入り映画の仲間入りです♪
音楽がめちゃカッコよくって!!!おバカな便器シーンに癒されました(ぇ

1回目

ぐりんでぃえた5/16 21:32:62022cf.tPD1E.QlyQ||363
卒業間近の取引でしたが気持ちの良い取引をさせていただきましたmm
また会えることを楽しみにしておりますmm
2回目!!ありがとうございました^^♪

イズナ5/16 21:34:152221cfwnaZSlopg7c||324
>ぐりんでぃえた様
永久保存Noなので、消えない程度にはインします♪
またいつか…お取り引き出来る日を
勝手ながらに楽しみしておりますね♪

全全5/16 21:35:162191cfIHPOXb/y5Z6||765
2回目

イズナさんの引退。まだ気持ちは受け入れれてません><ぴー
なんてことは心の中にしまっておきます。おけてませんね・・・

親切なイズナさん、丁寧なイズナさん、カッコいいイズナさん、可愛いイズナさん、
色んなイズナさんをこっそり?見てましたが。
壊れてるイズナさんが一番好きです♪^^♪
もっと壊れたイズナさんを見せてもらえると嬉しいです☆

イズナ5/16 21:38:572221cfwnaZSlopg7c||659
>全全様
トレスポ観て頂けましたか♪カコイイスよね〜w
上の4つのイズナは偽者ですから(笑
壊れたイズナが本物なのですw良くぞ見抜きましたね(何
またお手紙しちゃいますが、ウザがらずに
読んで下さいね♪

リンリン5/16 21:58:272192cf7ErwugDvzTo||370
イズナさんお初ながらもこんばんわ
最後 って言う言葉が少し悲しい気がしてきます・・・
私も今、半引退中なのですが、時々チビに顔を出しております^^
だからイズナさんも顔を出して頂ければ嬉しい限りです

さて、長くなりましたがテーマは【フリー】で御座いますね
私は一人でリラクセーションをするのが好きです^^
まぁ何というか実際は一人であれこれやっているんですけどね(笑

ではクジをやらせて頂きます><
1回目


リンリン5/16 21:59:402192cf7ErwugDvzTo||652
2回目
有難う御座いました〜
イズナさんリアルでも頑張ってくださいませ
私も応援致しますヽ(・∀・)ノ

バスケ5/16 22:3:182219cf2hYgh96UVdE||156
1回目
フリーって言うお題はなんか何を書けばいいか迷います。
結局こんな意味の分からない事しかかけませんが参加させていただきます

バスケ5/16 22:3:422219cf2hYgh96UVdE||416
2回目。
ありがとうございました!

イズナ5/16 22:19:232221cfwnaZSlopg7c||787
>リンリン様
そうですね…気持ち的には、半引退でありたいです。
リラクゼーション♪体に良い事は自分も好きです♪
応援有難うございます〜 自分も影ながら、応援させて
頂きますね♪

>バスケ様
難しくてごめんなさい〜><
それでもご参加、有難うです♪

keiyuuki5/16 22:25:302101cfjhKeMOWeZLs||154
イズナさま、こんばんは〜♪
最後のくじ…(T T)
こうなったら、拍手狙いですな!
って、皆様からの拍手だと、イズナさまからの拍手はなかったり…?^^;
むむぅ><と当たる前から悩んで見ますw

お題はフリーなのですか…。
では、お酒のお話w
基本的にビールが好きなわけですが、そればかりだときついのでチュウハイとかカクテルも飲むのです^^
最近のお気に入りは巨峰カルピスです(*ノノ)

では、1回目☆

keiyuuki5/16 22:29:462101cfjhKeMOWeZLs||989
あとは、、、最近焼酎や日本酒も飲み始めましたw
すぐ眠くなりますが(T T)
でも、何を飲んでも、友達と話しながらが、一番おいしいです^^

と、悩みながら書いたわけですが^^;

ちびを卒業ではなく、休学であればよいなぁとひっそりと思っております><w
イズナさまの復学までに今までのお礼が出来るくらいにならなきゃとひそかな目標が出来ました♪
どこにいらっしゃっても、お体だけにはお気をつけ下さいねm(_ _m)
イズナさまが元気で暮らされることをお祈りしております^^

では、2回目☆彡
本当にありがとうございましたm(_ _m)

Cherry5/16 22:38:342191cfftAPGk0ALak||854
カンちゃん、こんばんは〜^^

卒業はやっぱり悲しいね><
時間が出来たら、きっときっと復帰してください。

お題がフリーとは思わなかった…w
どうしよう(笑
とりあえず、1回目♪(逃げ

156325/16 22:41:162202cfp03Fi1UMnt.||587
参加します。
1回目
リアルでも頑張ってください

156325/16 22:41:482202cfp03Fi1UMnt.||933
2回目
有難うございました。

炎影5/16 22:43:282181cfhUT6Si8i/Ok||400
参加します(*^∇^*)
本当に引退してしまうのですよね・・・^^;
では、1回目・・・

炎影5/16 22:44:152181cfhUT6Si8i/Ok||399
2回目・・・
リアルでも頑張って下さい!!

Cherry5/16 22:44:312191cfftAPGk0ALak||582
もう逃げられないので、車の話^^
ドライブ大好きで、時間、場所関係なく、
走りたくなったら、いきなり出発w
目的地なく走り出すこともしばしば☆
大切な愛車には名前も付けてます(笑
また海みたくなっちゃったw

2回目〜♪
ありがとうございました!

イズナ5/16 22:46:252221cfwnaZSlopg7c||499
>keiyuuki様
んまー 相変わらずお酒好きで何よりです♪
焼酎なら何でも聞いて下さい♪ …いや好きなだけで何も知らんけどorz
後で、長ったらしくお手紙行くと思われます(笑
お時間あったら読んでやって下さいまし〜

>15632様
頑張りますとも〜
ご参加アリガトです♪

イズナ5/16 22:48:392221cfwnaZSlopg7c||395
>Cherry様
おおぅ 車の話でくるとは予想外(笑
ドライブ…いいねぇwいつか海に…♪
愛車の名前ーw 今度聞かせてちょw
きっと戻ってくるさー♪まだまだやりたい事あるし♪
有難うね〜

イズナ5/16 22:54:512221cfwnaZSlopg7c||832
>炎影様
頑張りますね♪
ご参加、有難うございます〜m(__)mペコ

イカ野郎5/16 23:12:332211cfhd4uGbCbtgc||258
イズナさんとは、何の関わりも無かったですが、ちびファンの仲間が一人居なくなるのはさびしいですね
1回目

イカ野郎5/16 23:13:252211cfhd4uGbCbtgc||268
2回目
ありでした♪
リアでもがんばってください

のっち5/16 23:25:402194cffqvihY5ZusE||503
いや〜今頃気づきました(-_−;A)アセアセ
テーマがフリーなので、ほんとにフリーに♪

最近今更ながら「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでいます。
絵画系の話かな〜と思っていたら、聖杯がらみの推理物?でした^^;
聖杯の物語はファンタジーでも必ず出てきますし、
アーサー王の物語も好きですので、予想外に楽しんでいます。

と言う訳で1回目♪

のっち5/16 23:30:352194cffqvihY5ZusE||509
ついでに、ベルリンの博物館が此方に来ているので、
見に行きたいな〜と思い、
ゴッホ展も行きたいな〜とも思ってますが、
なかなか時間が取れない現状で…
期間が長いとなかなか行かないものなのですな^^;
そして終り間際に滑り込んでみたり、行けずに後悔してみたり…
落ち着ける時はいつ来るのかしら〜

なんて思いながら2回目です♪
独り言でした(>y<)クス

あゆな5/16 23:34:426124cfIKtGX7/upIg||115
最近映画鑑賞にはまってますw
BOOKでは×ゲームとか。。;ぐろいです^^;

卒業ですか・・。私もいつかするんだろな〜としみじみと思いました。。
寂しくなるけど・・いや、イズナさんとは喋った事ないですけど・・・。
おめでとうございます(/_;)

てな訳で一回目♪

あゆな5/16 23:39:296124cfIKtGX7/upIg||271
実際大学生ぐらいまではやってたいですねww
今年は研修でイギリスに行きます^^大英博物館に行きたいんですよね(^^♪
とまあ独り言を並べたんですが・・。いんでしょうかね・・。

二回目ありがとうございました。。m

由紀子5/16 23:44:45912cf3sDKGYvLt6M||557
こんばんは。何も話すことがないので。

由紀子5/16 23:46:355912cf3sDKGYvLt6M||532
2回目、ありがとうございました。

イズナ5/16 23:54:62221cfwnaZSlopg7c||364
>イカ野郎様
かかわりは自分で作るモノですからねw
ご参加有難うですw

>のっち様
うは…流石、芸術人… 素敵な大人の休日って感じが(笑
「ダ・ヴィンチ・コード」、いつか読みたかったのですが、
時間的にスルーしてました^^;面白そうですね〜
ちょっと読む気満々にw
素敵な独り言を有難うです♪

イズナ5/16 23:56:592221cfwnaZSlopg7c||203
>あゆな様
映画大好き人間です♪ゲームも大好きスw
イギリスに行かれるのですか…
う、羨ましいw まだ海外に行けてないので、いつか…

>由紀子様
フフ 話すことなくてもご参加頂けて幸いですw
ありがとでした。

いるか5/17 0:12:492202cfL0GtYwh2G1k||53
ふぉぉ〜Σ(゚ロ゚)レス長いっ!!!

それにしても・・・あ〜・・・引退。おぉ引退(泣)
淋しいものです・・・ううう(TmT)

ああ。そうそう、フリートークをば・・・。
最近、下の方で(イベント板ねw)企画をし始めました。
イズナしゃんにも、是非ご参加を〜><;;;;
と、思っているので 是非是非遊んでいってくださいねw
(賞品不要でもw 当たったら誰かにあげてもいいし^^)

いるか5/17 0:15:222202cfL0GtYwh2G1k||908
そしてクロウさん、云々話しをお手紙に
お送りしました・・・よね?^^;(曖昧)
あちらの方に来られるようでしたら、詳細お話ししますよw
(先日クロウさんとお話しして、イズナさんの引退のことも
お話しして・・・クロウさんビックリしておりました><;)

そして全く違う話をば。ここ数日、ドライフルーツ(マンゴー)に
はまり、コンビニで10日くらいかしら・・・もっとかな;
毎日買って食べ続けました(w´Д`w)♪もう飽きましたw(ぇ

いるか5/17 0:16:532202cfL0GtYwh2G1k||191
はっΣ(゚ロ゚)肝心の回数書いてない〜;
(そして3回目のレスでごめんなさい;;)

まあ・・・・当たらなくても、何かレスしたかったから〜
ってことで優しい優しいイズナさん、怒らず
ほほえんで許してください(;´Д`)え?ダメ???

イズナ5/17 0:56:332221cfwnaZSlopg7c||620
>いるか様
んもー回数忘れちゃったんですかーw
そんないるかさんにはコレー エイッ(〃´ー`)≡⊃)´Д`)ドコー

クロウさん〜のお手紙頂きましたw
後でお返事しますね♪
マンゴーおいしいっスよねー…って飽きたんスか!早ッ(汗
ちなみにレスに制限はないので、ここから全て
いるか色に染めてもらっても結構なのです(笑

5/17 1:9:02101cf2.Q/BTsYXVY||739
|U`∪ イズナズムを継承したい僕です
ここ数日ボロボロでイズナさんを追いかけたいところですが
レイドさんとイズナさんが帰ってくるのを待たねば…
僕も海祭り楽しみにしているのですよ〜
あのマップを見ると凄そうだなぁと今から楽しみです。
ホントに待ってますからねT_T
1回目

5/17 1:16:152101cf2.Q/BTsYXVY||195
|U`∪ とは言うものの調子が悪いのですよ〜
五橋と星陵あたりの病院二股かけてますが
5月から使っている薬が合わず一度入院しないとダメっぽいので
そのうち一瞬消えると思いますが戻ってきますから^^
イズナさんも体調崩さないよう気をつけて下さいね。
元気でいればまた巡り会える機会も増えますし。
有り難うございました♪
でもさよならは言わずにイズナさんの今後を応援します。
2回目

N5/17 1:20:172181cfWrbTyfbUgAY||115
こんばんは。
引退ですか…リアルで事情がある様で…
でも、たまにインするという事なのでお疲れ様とは言わず、
リアルの事情が早く解決し、また早く戻ってこれますようにと
祈っています(ー人ー)と、言わせていただきます。
1回目〜
お取り引きをしていただいた事やイベントに参加させていただいた事は
忘れません。レスつけてくださりありがとうございました!

N5/17 1:25:82181cfWrbTyfbUgAY||65
2回目〜
フリーという事で、ためにはなりませんが、最近よく言う言葉でも…
「髪の毛、切りに行きたいな〜」
「ダイエットしようかな〜」
「疲れたな…」
「眠いな〜」
「レベル上がらないな〜」
「あれ、誰だっけ?あの人、ホラあの!」
…では(T_T)

イズナ5/17 1:34:242221cfwnaZSlopg7c||568
>象様
イズナズム…継承してもらえるもなら是非とも♪
体調…悪化されたのですか…。心配です…。
同じ県内に住んでいるのに…ホントなら是非お見舞いに行きたい
トコロです。
ムリせずに、一緒にレイドさんを待ちましょうね♪
これからも宜しくですm(__)mペコ

イズナ5/17 1:37:432221cfwnaZSlopg7c||509
>N様
フフ また戻ってくる気は満々だったりしますw
ただ…いつになるかは、不確かですが(汗
あっははw 2個目のレス、何ですか〜(爆笑
物忘れは僕も酷いですorz
ダイエットに関しては…ノーコメントで(笑

洒愛5/17 2:51:542182cfYwPrsUclgTU||418
覚えてないかもしれないですが、
総合で暴走してしまったときは、
すいませんでしたm(__)m
今はアドバイスどおり、
転売禁止等のメッセージはしてます。

洒愛5/17 2:57:412182cfYwPrsUclgTU||216
2回目

引退するってことは、
おわびも言えなくなるってことだし。

上のレスで『1回目』と書くのを忘れたことを
合わせておわび申しあげますm(__)m

そしてありがとうございました。

イズナ5/17 5:58:432221cf.D3sXb9s3M6||717
>酒愛様
しっかりと記憶しております。
その節は、自分も多分に言い過ぎたな、と反省しておりました。
お手紙しようかとも考えたのですが、タイミングが難しく(汗
酒愛さんの方から歩み寄って下さるとは…感激ス(涙
どんどんLvが上がっていく様を、影ながら、尊敬の念で見守らせて
頂いてましたw これからも…強い酒愛さんで居て下さいですm(__)mペコ

ジャスダック5/17 6:16:522191cfufI5Ff/pf.Y||242
引退ですか
いつでもチビに戻ってきてください
イズナさんのNo.すごっ
1回目

ジャスダック5/17 6:17:132191cfufI5Ff/pf.Y||331
2回目
ありがとうございました

イズナ5/17 6:19:482221cf.D3sXb9s3M6||80
>ジャスダック様
いつか戻って来たいと考えております♪
Noは…チビ始めて以来のぷち自慢なのですw
ご参加有難うですm(__)mペコ

緋焔5/17 13:57:322101cf1PVv1mBdRJc||917
一回目・・・。
引退?

緋焔5/17 13:58:292101cf1PVv1mBdRJc||288
二回目
戻ってきますよね?

※*徳川家康*※5/17 17:14:582194cfgKVlV44nD3E||740
参加1回目

※*徳川家康*※5/17 17:15:152194cfgKVlV44nD3E||815
2回目ありです

エスポージト5/17 18:29:232111cfi17j663mCVg||206
一回目
リアルでも頑張ってください(*´ー`)

エスポージト5/17 18:29:512111cfi17j663mCVg||199
二回目
有難うございました

凌雅5/17 22:25:442192cfpUNrqe.pvi2||255
1回目

イズナさんから買わせていただきました、黒レーストップ
魔法の道を究めるために頑張ると決めた僕にとってとても役に立ってます
本当にありがとう御座いました
イズナさんは覚えていないかも知れませんが、あの時ゲームもリアルに含まれると言われましたが、結局
リアルでも頑張ってくださいと言うしか出来ないです

凌雅5/17 22:26:192192cfpUNrqe.pvi2||755
2回目
ありがとう御座いました

大仏5/17 22:59:292211cfk/GaNlACGhg||457
参加します^^
引退されるのですか?
話した事も無いですが、リアルでもがんばってください
一回目…

大仏5/17 22:59:532211cfk/GaNlACGhg||639
二回目…
有難う御座いました^^

イズナ5/18 12:3:286120cfuEe.5RPZ10k||95
(´・∀・)ごめんなさい。 少し放置気味でした(汗々
ほぼ当たりの出ないままに終りそうな予感…

とりあえず、商品の処理は今後また考えます。
沢山のご参加、嬉しく思います♪
また、メッセージを贈って下さった方々、しかと受け取りました♪

また次回…はいつになる事やらw
第7回がある事を期待しつつ、完了させて頂きますm(__)mペコ

有難うございました♪

巫女5/18 20:56:422201cfEb4RlYuHaic||79
●■〓 コテ

ヤホー5/18 22:7:324324cfXQeJv3hgrO.||358
その突っ込みってどうなのよ?

巫女5/18 22:55:482201cfEb4RlYuHaic||629
コテは、お気に入りですからw

イズナ5/19 11:35:12221cflQJr9G58g8.||334
壁|エV)ホントに使いよったよ この娘はw

ヤホー5/20 23:48:114324cfXQeJv3hgrO.||220
時間を超えた突っ込み
でもそのセリフの訳を僕は知らない。
 
時空を越えたスペクタクルラブロマンス
「ずっとあんたのことが好きだった!!」
巫女はそう叫んでイズナを押し倒した。
だがイズナは実は刑事だった。
イズナはありえない感情を胸に抱き始める。
次号「最近はそんなのもありでしょう?」
 
・・・不快だったらすいません。

aqua5/21 8:43:26112cfllHyznfvxSs||413
見てたけどレス出来ませんでした
次のスレがたっても多分書きません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト