戻る
5928勝負しませんか?keynn5/17 23:40:282032cfPsPPxz1oz1s
ぴよ戦士、ぴよ魔法使いをめぐって勝負しませんか?
★ルール★
@レスして右上の3桁の数で勝負
A偶数を出した方には、どちらか片方を無料でお譲りします☆
B奇数を出した方には、60万Gどちらか1体を購入して頂きます☆
Cレスした時点で参加したとみなします。参加しない方は書き込まないでください。

先着2名様限りとさせて頂きます〜です☆

では、スタート!!

keynn5/17 23:45:132032cfPsPPxz1oz1s||181
お風呂入ってきます〜☆
落ちます。
レス待ってマス☆

倉庫5/18 2:1:376122cf.37rnq60KQo||742
いいですよ
返信待ってます

keynn5/18 9:52:402032cfPsPPxz1oz1s||943
倉庫さん>
当たりです!!
どちらかお好きな方お選び下さい!!
差し上げます。

keynn5/18 9:53:162032cfPsPPxz1oz1s||848
後1名です☆

がががー♪5/18 10:36:212212cfHEdoNUrrAqE||324
参加(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

がががー♪5/18 10:53:412212cfHEdoNUrrAqE||342
C= (-。- ) フゥッ偶数だ!・・・・・・ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

keynn5/18 12:23:12032cfPsPPxz1oz1s||112
がががー♪さん>
当たりです〜!!
どちらを希望されますか?(^-^)

keynn5/18 12:26:62032cfPsPPxz1oz1s||704
ココで終了です!!
倉庫さん、がががー♪さんにはプレゼント致しますので、
お好きな方一体選んでレスしてください。\(^O^)/
しか〜し・・・申し訳ないのですが、レス期限を設けさせて頂きます!
18日24時までにレスを頂かなかった場合は無効に致します。

がががー♪5/18 14:31:12212cfHEdoNUrrAqE||210
魔法使いでおねがいしますWW

がががー♪5/18 14:31:212212cfHEdoNUrrAqE||489
ほんとうにありですW

keynn5/18 15:26:472032cfPsPPxz1oz1s||593
がががー♪さん>
了解です!!
夜、10時くらいまでには出しておきますね☆
ちっと今忙しいので・・・。
申し訳ないです!

がががー♪5/18 16:58:562212cfHEdoNUrrAqE||285
10時にはinしてないんですぅorzどうしよー

がががー♪5/18 16:59:242212cfHEdoNUrrAqE||242
はあ、結局魔法使い×かぁ・・・・・

がががー♪5/18 17:0:02212cfHEdoNUrrAqE||115
お願いします予約で出しておいてくださいおねがいです><

keynn5/18 20:10:332032cfPsPPxz1oz1s||440
がががーさん>
遅くなってすみませんでした〜!!
先ほど書いていたように、忙しかったもので、今お出ししましたよ(*^^)v
完全に負けました〜☆

これからもどーぞよろしくお願いします☆☆

あ、ちゃんとお返事頂いたので大丈夫ですよ(*^^)v
上に書いた通り、レス頂かなかった場合・・なので。
レス頂いたので、無期限に「エルフ」に予約しておきます!
ごゆっくり取りにおいで下さいね☆

keynn5/18 20:11:372032cfPsPPxz1oz1s||685
倉庫さん>
倉庫さん〜!!
ハヤク取りに来ないと・・・期限キレちゃう・・・。(T_T)

keynn5/19 1:55:572032cfPsPPxz1oz1s||44
終了致します!!

倉庫さん。
残念ですが、総合板にもカキコミしましたが、お返事頂けなかったので、終了致します。
今後の質問・苦情は一切受け付けませんので、悪しからず。
がががー♪さん、参加ありがとうございました!!

では、またの機会に〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト