戻る
5963オークス予想イベント!のっち5/21 19:9:172201cfsWX4L7qt4A6
夏日の日が続きますね〜露の季節の前に過ごし易い日々です♪
予想イベント第5弾です^^

今回も普通のルールで行います。
日曜日のGIオークス出走馬を2頭お選び頂き、1,2着を予想して頂きます。

☆賞品
・お選び頂いた馬が1,2着(的中)の場合(1名)…レッドぽよLV20
・最初に頂いた予想レスの数字が一番低い方(1名)…ハチぽよ(>y<)クス

※複数名的中の場合、最初の予想レスの数字の高い方優先させて頂きます。
※的中者無しの場合、最初の予想レスの数字の高い方に親衛隊の勲章をプレゼント♪

のっち5/21 19:9:592201cfsWX4L7qt4A6||324
条件(適当にされるのが嫌なので…)
・LV40以上の方
・必ず1着、2着の予想を明記して下さい。
・その際1、2着馬の予想、理由も明記して下さいませ。
上記が守られない場合は無効にさせて頂きます。

〆切
5月22日(日)15:00:00までです。

発表
レース終了後(恐らく遅れると思いますが、当日中には発表出来ると思います)

参加者はそれほどいないとは思いますが、どうぞご参加下さいませ♪

なお前回参加された条件を満たさない方々はご参加可能とさせて頂きます♪

のっち5/21 19:14:02201cfsWX4L7qt4A6||14
ちなみに関係のあるレスは歓迎致しますので、
返信は遅れますが、どうぞ下さいませ^^

ちなみに私は、
1着 シーザリオ
2着 エアメサイア
です♪
今回は前売りで購入済みです^^
あとはレースパイロットとエイシンテンダーが狙いで、
エイシンは追い切りを見て、「ん?シャダイカグラ?」
と感じてしまったので、買っておこうと(笑)

バスケ5/21 19:23:162219cfuBUuFcCF6xY||953
あぁ〜また参加したかった。LV上げ頑張ろう。
競馬おもしろいですね。本物もみてみたい。中学3年生です。受験より競馬(笑)

瑠音5/21 19:41:292221cfq4dbdSJftBY||962
のっちさん、こんばんわw
未成年の上にあまり詳しく無いですが競馬に興味があると言うだけで参加しても宜しいのでしょうか?
一応参加条件は満たしてると思いますがもし無理な場合はスルーしてやってくださいませ(*o。_。)oペコリ
前々からどうしても参加した…(*ノωノ)

【私の予想】
一着)エアメサイア
理由)やはり騎手が武豊だからでしょうか(笑)勝ちそうな気がします!

二着)ジェダイト
理由)名前に惹かれて(*ノωノ)こんな理由でも宜しいのでしょうか?(汗)

asuran5/21 19:45:362209cf/Mia75bkc7A||473
またまた参加させていただきます(^∀^*)b
今回の予想の本音はのっちさん同じですがあえて違うのを選びますがな・・・。

1着 シーザリオ これはもうダントツでしょう!最後の直線で突っ込んでくのは間違いない
前走惜しくも敗れたが、今回は1着間違いなし!!

2着 ディアデラノビア 名前読みずらっ!!この馬のことは詳しく知りませんがもしかしたら2着に入ってくれるのではと・・・期待しています^^

なんか人気の高い順になってしまいましたが自分の考えはこんな感じです。

東雲5/21 19:53:366112cfxtVSO/jEPbo||260
初めて参加させていただきます。
私の予想は
1着 エアメサイア
やはり武豊騎手は勝ってくれるでしょう。
2着 シーザリオ
体型がオークス向きですし、桜花賞は負けてなお強しの内容でした。
それでも、やっぱり武豊騎手には及ばないかな?
ちなみに私はレースを予想しても未成年ですので勝馬投票権は買えませんが。

のっち5/21 20:0:112201cfsWX4L7qt4A6||931
瑠音さん、こんばんは〜♪
参加条件を満たしていれば、未成年だろうと、美少年だろうと…(ン?
参加有難う御座います^^

やはり豊ですか(笑)それだけで理由ですわ。
ジェダイトは私はノーマークでしたので、名前で…ってほうが当たったり…
理由としては十分ですよ♪
牝馬はコンディション次第で、走ったり、走らなかったりしますので、
荒れる可能性も一杯なのです^^;

のっち5/21 20:2:472201cfsWX4L7qt4A6||285
あっとその前に…
バスケさん、頑張ってLV上げて下さいませ〜
春競馬ではあと3回は予定しております^^
夏は夏で考えますわ。
是非ご参加下さい(*__)ペコ

のっち5/21 20:9:352201cfsWX4L7qt4A6||355
asuranさん、続いてのご参加有難う御座います♪

さて、シーザリオ、桜花賞の時「ここで好走すれば…」
と言っていたら、好走しました(笑)
当然オークス向きと思ってましたので、
このダントツ人気も仕方ないですね^^;
ディアデラノビアは、ローテーションがな〜と思い、蹴飛ばしました(苦笑)
TRを後方一気で勝ちましたが、マイラー色が強い気がして…
しかし、最近のオークス等はスローペースでマイラー型でも好走出来ますし、
底力は上位なのは間違いないですね。

のっち5/21 20:15:252201cfsWX4L7qt4A6||694
東雲さん、ご参加有難う御座います♪

豊というだけでオッズが変わるぐらいの騎手ですからね〜
ちょっと前なら岡部だったのですが、今は外国人ジョッキーもそうですね。
シーザリオは桜では不利もありましたから、
普通だったら突き抜けていたでしょうね。
メサイアは短期間の成長力にも期待したいところです。

勝馬投票券は買えずとも、その日が来るまで予想を磨いて下さいませ^^

keiyuuki5/21 20:29:322201cfOLA1T03URFY||68
のっちさん、こんばんは〜♪
またまたうろ覚えの競馬知識で参加です(*ノノ)

今回は牝馬のみなのですねw
女王決定戦ということなのでしょうか☆

ということで今回は芝・左での優勝歴を考えまして…、
1位 … ライラプス
2位 … ジョウノビクトリア
と予想します♪

ライプラスは芝・左での優勝歴が2回と、トップなのですね。
4番人気くらいなので、優勝をさらってくれないか期待しております(*^^)b
芝・左での優勝歴1回の馬は何頭かいるのですが、その中でもジョウノビクトリアを選んだのは名前です^^;
ビクトリア、ですよ、牝馬女王にはふさわしいではないですかw
でも、2位予想ですが><

あんころもち5/21 21:5:122102cfDBQsL17T5L6||548
またまた参加させていただきます^^

一着 シーザリオ
二着 レースパイロット

シーザリオはやはりはずせない気がします^^
最後の直線の長い東京では十分に脚を生かせると思います!!

レースパイロットは調教師が、兄のキングカメハメハに
似てきていると言っていたので来ると思います!!
あと東京の2000Mを一度走っているということで有利だと思います!

ことこ5/21 21:8:201988cf/tZ37v/Vn0g||758
こんばんは^^
初参加です、よろしくお願いします♪

予想は1着・・・エアメサイア(やっぱり武豊でしょう!)
   2着・・・ジョウノビクトリア
       (横山騎手が何故だか昔から好きなんです(って昔って・・・><))

東京競馬場は家から電車でちょっとなのですが1度も行ったことがありません。
そのうち遊びに行ってみたいとは思っているのですが・・・。

競馬開催日はさすがに人が多くて・・・人ごみ苦手なので行けないかなあ。
前回(桜花賞?天皇賞?)は出かけて家へ帰るのが昼頃で
都心から電車に乗ったら耳に赤鉛筆刺して競馬新聞持ったおじさん達がいっぱいで
すごかったですよ^^

xxノキxx5/21 21:25:192191cfIoaifE.fX.A||196
こんばんはです〜
一着:エアメサイア(皆さんも御予想の通り、武豊です^^)
二着:ライラプス(名前に惹かれました(ノ´∀`*)

未成年って辛いよなぁー・・・

のっち5/21 21:51:152201cfsWX4L7qt4A6||559
ユキさん、こんばんは〜参加どうもです♪

オークスは牝馬限定レースであり、Oaks=樫で、勝利馬は
”樫の女王”と呼ばれます。ちなみに桜花賞馬は”桜の女王”ですな♪

今回はデータで使ってきましたな(>y<)クス
競馬はそのコース経験、もしくは勝利経験があるというのは、
一般的に有利に考えます。
人間でも初めての場所で舞い上がってしまったり、得意、不得意もありますからね。

ジョウノは血統面からマイラーかな?と思いますが、
牝馬は人気が無くても大駆けするということもありますからね〜

のっち5/21 22:0:522201cfsWX4L7qt4A6||510
あんころもちさん、引き続きのご参加有難う御座います♪

シーザリオ、祐一なのでスタートよければ先行するかもしれません(苦笑)
レースパイロットは、秋にはもっと良くなりそうな気配…
エア同様、短期間にどれだけ成長しているか…という期待があります。
血統馬なので、人気先行は否めないですがね〜

のっち5/21 22:8:82201cfsWX4L7qt4A6||322
ことこさん、ご参加有難う御座います♪

やっぱり豊ですか(笑)
レース後にも同じセリフ言っていそうですわ。
私も典君好きですよ♪極端なレースが多いですが、
勝ち切れないまでも、レースを楽しませてくれる重要なジョッキーですね。

府中近辺にお住まいなのですね。
私も前は近くに住んでいたので、大人の動物園府中店にはよく行きました^^
今は船橋店のほうが近いのですが、来週のダービーは見に行きます。
ここ毎年の恒例行事なのです(>y<)クス

のっち5/21 22:16:312201cfsWX4L7qt4A6||487
xxノキxxさん、ご参加有難う御座います♪

豊は馬より人気ですな^^;
エアメサイアも良血、名調教師ですので、其方もお忘れ無きように…
お母さんはクラシックで3,2,3と勝ち切れませんでした。
是非娘には母の成し得なかったクラシックを、
奪取してもらいたいな〜と思っています。

ちなみに私は高校時代、渋谷のWinsで普通に購入して…(ぁ

Rim5/21 22:50:402191cfZOr.WwUXrks||627
|ω・) こんばんは〜

今回も参加させていただきます♪

一着・・・シーザリオ
距離延長は牝馬の間では
確実に有利だと思います^^

二着・・・アドマイヤメガミ
これは完全に名前でピーンときたからです(笑
特に理由はありませんが多分いけると思います。
女神様ぁ〜


のっち5/21 23:25:222201cfsWX4L7qt4A6||964
Rimさん、続けてのご参加有難う御座います♪

シーザリオは使われてきたレースからも、距離延長有利は必至ですね。
アドマイヤの近藤オーナーはタカ、フジをはじめ、今年は和風?馬名の模様。
センスがあるのかないのか…
デビュー戦の1800mを豪快に勝ち上がったので、
此方も距離延長で実力発揮する可能性もありますね^^

んじゃらご5/21 23:31:432190cfrCMkmPEVpMw||521
参加させていただきます


一着はシーザリオ
二着はレースパイロット


ですかね

のっち5/21 23:54:372201cfsWX4L7qt4A6||561
んじゃらごさん、ご参加有難うござ…
え〜理由を明記して頂きたいのですが…
条件を御読み頂いていない方はご遠慮願いたいと思います(*__)ペコ

keynn5/22 1:18:192032cfo4PRAcDgdsc||325
のっちさんこんばんは(^o^)
面白い企画ですよね☆2度目の参加させて頂きます〜☆
早速・・・
1着→エアメサイア
2着→ライラプス
でお願いします!
理由は、1着は外せません。(武様なので)
2着は、結構賞金稼いでるし、勝率もそこそこだし、来る・・・だろう、だろー!!と思いまして・・。(女のカン)
今度こそ当たるだろーと勝手に思ってます(*^^)v
よろしくお願いします!!m(__)m

keynn5/22 1:20:392032cfo4PRAcDgdsc||818
↑あ、転生してレベル下がったんだった・・・。(T_T)
スミマセン、約束破っちゃいました。
また、今度、レベル上げて是非参加させて頂きます!!
スレ汚し申し訳ないです・・・。m(__)m
企画頑張って下さい!楽しみにしてます〜☆(^o^)

のっち5/22 1:31:572201cfsWX4L7qt4A6||113
keynnさん…なんだか良く判りませんが(-_−;A)アセアセ
次回お待ちしておりますね♪

ぷぅ〜5/22 1:45:582204cfQcWljRdtsyY||105
1着 シーザリオ
2着 ジェダイト

1着は外せませんね。
私は血統重視なのでニジンスキー×サンデーの距離が伸びれば勝てる!!
を信じて。
あと狙いはレースパイロットですかね。
明日はこの3点 3連単で望みます。

DEEN5/22 6:47:436120cfHMIkmc0EBeI||325
1着:シーザリオ
2着:ショウナンパントル

おはようございます☆昨日ウル団直前のブラウルを死なせてしまい、ショックでPS閉じていました。あやうくこの大事なイベント参加を逃がすところでした(汗

今回は・・・まぁ1着は人気も実力も1着に相当するでしょう。
2着、どうでしょうか?!調教も順調で輸送もないからいい線いくかな〜と予想しました☆

もんぷち5/22 7:44:362211cfW0Ofe32ILaw||263
のっちさんの予想イベント。。。虜です(/-\*)♪

1着:ビックフラワー
大きな花。。。花好きとして頑張って欲しい馬さん☆
2着:レースパイロット
女性なのにパイロット。。。ステキ★

ええ♪もう今回も名前のピピっと感で選びました(*ノノ)(笑)
もう頑張って欲しい順で選ぶのが私の基準のようです(〃_〃)ゞ
(`^´)┘エイ!(`^´)┘エイ!(`□´)/オー!!

のっち5/22 7:49:232201cfsWX4L7qt4A6||538
ぷぅ〜さん、ご参加有難う御座います♪

おっと血統重視なのですな。
オークスは、この時期の牝馬にとって初の長距離戦になるので、
私も通常より、血統からの予想の比重が増えてます。
ジェダイトは、裏TRを勝って来た割に人気がありませんね…
確かに距離延長を味方に出来るタイプかもしれませんね^^

そして3連単…私より強気ですな(-_−;A)アセアセ

のっち5/22 7:56:592201cfsWX4L7qt4A6||48
DEENさん、続いてのご参加有難う御座います♪

ブラウルは残念でしたね^^;
めげずに、また育ててあげて下さいね。
ショウナンパントルですか〜
牝馬は一度調子を崩すと、立て直すのに時間が掛かりますが、
なんだかんだいってもGIホースですしね。
”東の豊”の一発に期待ですね☆

のっち5/22 8:11:442201cfsWX4L7qt4A6||925
もんぷちさん、お早う御座います♪
虜ですか…(-_−;A)アセアセ

このイベントは、好きに予想して、
自分の選んだ馬を応援して楽しめたらな〜と思ってます☆

そんな意味では、ビックフラワーは私も応援したい一頭です。
父親は何頭かしか産駒がいず、父親も母親もビック〜と、
同じ馬主さんの血統はなんとなく応援したくなります。
勝てなくても、頑張ってほしいな〜と思います♪

のっち5/22 8:14:532201cfsWX4L7qt4A6||505
と言う訳で、本日はこれよりログイン出来ませんので、
これよりご参加の方々にレスをつける事ができません( p_q) シクシク

どうもオンタイムで見れませんので、
結果等は、本日夜になると思います。

〆切まで、どうぞご参加下さいませ(*__)ペコ

テンポイント5/22 9:42:02221cfFZvNDGCGh4w||565
こんにちはm(_ _)m
今回も参加させて頂きます。
昨日までテストの嵐で…
参加し忘れる所でした(^^;

予想の方は
1着 シーザリオ
2着 エイシンテンダー
でお願いしますm(_ _)m

とりあえず、シーザリオは外せません。
エイシンはほとんど勘ですわ(汗
最近は時間がなくて雑誌をほとんど読めなくて…(泣
なんか適当な感じですいませんm(_ _)m

チビ太5/22 10:42:551521cfsMChhKTRpNQ||704
1着 シーザリオ
2着 エアメサイア


シーザリオは、血統がいいので選びました
エアメサイアは、騎手が武豊さんなので選びました


エイシンテンダーも捨てがたいのですがこれで、お願いします

hanako5/22 14:37:62182cft7ZrzCqsFHs||129
ひゃぁ〜ギリギリだぁ〜^^;遅くなりましたぁ〜(汗

ド素人が今回目をつけたのが親・・つまり血統!!(ぉ成長したか?)
新聞良く見ると…サンデーサイレンスってのが…多いね^^;てなわけで・・

一着 ライラプス⇒フレンチデピュティう〜ん言いにくいなぁ〜(そんな理由で・・)
二着 エリモファイナル⇒オペラハウスなんか素敵じゃない☆

…と相変わらずのド素人予想で今回も参戦☆でしたぁ〜^^;

のっち5/22 19:19:452194cf/JiFhZGSfYc||184
いやいや〜遅くなりました(-_−;A)アセアセ

まずはレスから…
でも終わってるので、ご挨拶のみで(笑)

テンポイントさん、毎度のご参加有難う御座います♪
チビ太さん、ご参加有難う御座います♪
hana〜♪参加どうもね^^

と言う訳でレース結果の発表です☆

1着 シーザリオ
2着 エアメサイア

でした〜☆
そして結果は…

のっち5/22 19:31:412194cf/JiFhZGSfYc||718
チビ太さんの見事的中です!!v( ̄ー ̄)y ブイ!
賞品のレッドぽよを南520にご用意致しますので、お連れ下さいませ♪

そして一番数字の低かった方…ユキさんにはハチぽよをプレゼント〜☆
此方も南520にご用意致しますので、嫌がらずお連れ下さいませ(>y<)クス

そして私も的中…してません( ̄△ ̄;)エッ…?
1,2,3番人気なんて…ディアデラノビアが差して来なければ…
超スローペースで、例年にない遅い時計の決着でした〜。

そして来週はいよいよダービーです♪
私は府中に見に行きますので、楽しみです☆
もちろんイベントは行う予定ですので、またご参加下さいませ(*__)ペコ


Rim5/22 19:41:42191cfZOr.WwUXrks||360
今回も外れてしまいました_| ̄|○グハ

次回もちゃっかり参加させていただく予定(*´∀`*)なので

次こそは当てますよー

ヽ゜(∀)゜ノびよーんびよーん(壊

楽しい企画ありがとうございました☆

壬生5/22 20:34:62051cf9WGXeG4uUcE||397
まさか当たるとは、思ってもみませんでした。
シーザリオの最後の直線のノビのおかげです

チビ太5/22 20:35:372051cf9WGXeG4uUcE||908
まさか当たるとは、思ってもいませんでした。
シーザリオの最後の直線のノビのおかげです

チビ太5/22 20:36:62051cf9WGXeG4uUcE||660
壬生とは、兄弟ですので

のっち5/22 20:45:82194cf/JiFhZGSfYc||53
Rimさん、毎度ご参加有難う御座いますね♪
次回は若干ルールを変える予定ですが(理由は…お分かりでしょう)
是非ご参加下さいませ♪

チビ太さん、実は1,2番人気でしたね〜
最後の差し切り、私はラジオ中継を聞いてましたので、
判りませんが、あとでVTRをじっくり見たいと思います☆

これからは購入された方の結果も知りたい気もします(>y<)クス
購入できない方々は、買ったつもりの予想も聞いてみたいかな〜と、
次回からは御願いしようと思いました。

瑠音5/22 22:38:92211cfOYlziSJF6TU||782
外れてましたけど凄く楽しかったです〜(o´∀`人)
次回もまたあれば参加させてくださいねvv

賞を取られたお二方おめでとうございますm(__*)m

チビ太さんは凄すぎですね〜(笑)

asuran5/22 23:22:446037cfyswszCvMVhE||810
近頃は馬券は買っていませんが、いつも自分は三連複を購入するので今回買っていたらもしかしたら当たっていたかもしれませんねぇ^^大した配当にはならないけど・・・。
ぃやぁ、今回は実に人気馬が期待に応えてくれましたね!!自分も素直に予想を書けばよかったですよ>< そしたら当たってましたからね^^
次回も参加したいと思います!!そのときはよろしくお願いします(^∀^*)b

ぷぅ〜5/23 0:0:342204cfQcWljRdtsyY||380
負けたぁ!!
でも私はいつも中穴狙いなので人気所が来た時は取れないのでーす。
愛読新聞はエイトですわ。

ことこ5/23 9:1:531988cf/tZ37v/Vn0g||758
やっぱりはずれです^^;
ふつ〜の朝日新聞見てシーザリオが強そうだとはわかってたけど
そのまんまでしたね〜。

来週は府中へ行かれるとの事^^
のっちさんも耳に赤鉛筆さして、競馬新聞片手に電車に乗るのでしょうか・・・(^m^ )
たぶんその日は昼頃、新宿から京王線に乗って帰る予定なので
もしかしてその中の1人がのっちさんだったりして・・・。
考えるだけでちょっと楽しいですわ〜♪
それともJR南部線かしら。
こっちも府中ある日はすっごく混むんですよね。

では、来週も参加したいと思います^^

イズナ5/23 11:56:02221cfI.2vjwAm6RI||253
orz 参加しそこねた…
全参加のハズが…(泣

のっち5/23 13:11:82031cf.VApbCso.b6||897
皆様、ご感想有難う御座います(*__)ペコ

瑠音さん<次回も確実にありますよ(笑)ご参加どうぞ♪

asuranさん<私も三連複派です。三連単は買い目が増えてよく分からなくなるので…
しかし当たらなくなりましたよ…(涙)

ぷぅ〜さん<私は小穴〜中穴狙いです^^珠に万券まで届きますよ〜
専門誌は競馬場へ行く時のみエイト、あとはサンスポ愛読です♪

ことこさん<赤鉛筆は差しません(笑)恐らく京王線で昼前から行く予定です♪
昔は南武線で上って行ったんですがね…赤鉛筆オヤジ達と共に(>y<)クス
恐らく競馬エイトとサンスポを持っているのいるのが私です(ぁ

イズナさん<(>y<)クス ダービーは是非ご参加を〜☆

keiyuuki5/23 14:26:496112cfdf1pY28otao||318
;-ロ-)!!

日曜日インできずにいましたら、、、ハチぽよいただけるのですか!?
全く当たっておりませんのに^^;
ありがたいです〜m(_ _m)

のっちさんイベントでの初の当選です(T T)
嬉しいです♪

では、さっそくさらってきます☆彡
ありがとうございました^^
レス遅くなってごめんなさい><

のっち5/23 22:52:202194cfc6CR2KyM2WA||512
ユキさん、まあ罰ゲー…でなくて、参加賞みたいなものですから(笑)
ご自由にして下さいませ〜☆

では引き取りが完了したようですので、完了させて頂きます。
皆様ご参加有難う御座いました(*__)ペコ

蛇鵡6/17 22:56:562111cfPLtfonvHaq6||992

蛇鵡6/17 22:57:132111cfPLtfonvHaq6||3

蛇鵡6/17 22:57:192111cfPLtfonvHaq6||965

蛇鵡6/17 22:57:312111cfPLtfonvHaq6||228

蛇鵡6/17 22:57:502111cfPLtfonvHaq6||928

蛇鵡6/17 22:58:42111cfPLtfonvHaq6||920

蛇鵡6/17 22:58:132111cfPLtfonvHaq6||566

蛇鵡6/17 22:58:182111cfPLtfonvHaq6||230

蛇鵡6/17 22:58:522111cfPLtfonvHaq6||286

蛇鵡6/17 22:59:162111cfPLtfonvHaq6||532

蛇鵡6/17 22:59:272111cfPLtfonvHaq6||223

蛇鵡6/17 22:59:322111cfPLtfonvHaq6||288

蛇鵡6/17 22:59:452111cfPLtfonvHaq6||457


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト