戻る
5965暇だよ・・・ヤホー5/21 21:56:64324cfXQeJv3hgrO.
・謝るぐらいなら書くな
・レス無視されてどれだけ悲しいか
・・・自分のこととは言いませんけどね(アレ?
 
ゲームの内容は、今日の0:00ぐらいに私が再度
レスする際の右上の番号が近い人に景品が送られるというものです
【賞金及び賞品】5万G+手乗り女雛I・男雛I+ナース人形P
参加の際、
・自分の好きな音楽
・自分の好きな物語
・自由なテーマ
で何か書いていただけるとありがたい。
回数はお一人様一回となっております

ヤホー5/21 21:57:154324cfXQeJv3hgrO.||762
レスは返ってこないのであらかじめご了承ください。

古知mon5/21 22:10:312191cfWgaOKJECL9.||776
参加しますww
好きな音楽・・・ミスチル、ポルノ、スピッツの曲はほとんど好きですw
好きな物語・・・?FF10(ゲーム)の物語が好きです
好きなスポーツ・・・テニス

リディア5/21 22:15:112181cfXFuDdqRZgyc||281
こんばんは。先日はありがとうございましたm(__)m
参加させていただきます♪

自由なテーマもオッケーということなので、うちの猫の話を・・・
私の部屋は引き戸なのですが、うちの猫は引き戸を自力で開けることができます。
真夜中に「がらっ」と開けて入ってきて、問答無用で私のベッドのど真ん中に寝ます(しかも仰向けです)。
花粉症なので、鼻が詰まっているらしく、いびきをかきます。
夢を見るらしく、寝言を言います。
夢の中で走っているらしく、足をじたばた動かします。
非常に迷惑です・・・(ーー;)
では参加よろしくお願いします♪

梧飯5/21 22:16:472211cfy2uuRE5/qLU||994
参加します
好きな音楽はかなり古いですがアゲハチョウです
好きな物語・・・浦島太郎?ですかね(最後ハッピーエンドじゃないあたりが)
自由なテーマは・・・祭りで自転車の鍵なくしましたそしたらリアル友が落ちてたピン止めで自転車の鍵開けてびっくりしました

asuran5/21 22:31:476037cft9Ipw3le2U6||163
参加します^^
テーマのうち1つだけでもいいのでしょうか?
それなら好きな音楽について・・・。
音楽というか好きなアーティストですが、バンプが好きです。
なぜか今ごろになって自分の中でユグドラシルが再びブームを向かえ、よく聞いています。
特に車輪の唄、レム、K(ユグドラシルには入ってない)とか・・がお気に入りです(^∀^*)
こんな感じでいいでしょうか?というかヤホーさんはバンプを知っているだろうか・・?

バスケ5/21 22:43:222219cfuBUuFcCF6xY||551
参加させていただきます。
好きな音楽はロードオブメジャーの大切なものが大好きです。毎日聞いてます。

鈴砂5/21 22:51:82191cf0pmJbLpw0xE||511
こんばんは^^
参加させていただきます!

音楽は余り聴かないし物語もあんまりということで、
リディアさんの猫つながり?でうちのペットの事を書きますね♪
うちの犬は飼い主に似たのか非常におバカさんです;
何回教えてもお手を覚えてくれません(お座りと待てしかしない;)
でも可愛いから良い事にしてます(飼い主バカ/笑)

それでは^^

keiyuuki5/21 23:0:422201cfOLA1T03URFY||323
こんばんは^^
私も参加させていただきます♪

では、私は好きな物語について書かせていただきます^^
読んで感銘を受けたのが「アルジャーノンに花束を」という小説です。
最近はまったので、数年前にドラマ化されてましたが、そちらは見てません^^;
ある男性とモルモットが手術を受け、考えられないくらい頭が良くなるお話なのですが…、最後が非常にせつないです(T T)
いろいろと考えさせられる物語ですが、読みやすくなっていますので、私のお勧めの小説です♪

楽しい企画をありがとうございましたm(_ _m)
日付が変わった頃に、またこっそりと見に来させていただきます☆彡

暇人5/21 23:11:52222cfWCIyYqF/jIs||654
こんばんは
参加させて頂きます
好きな音楽は、ポルノグラフティとケツメイシとかです
物語はダレンシャンとか ハリーポッターすきです
好きなスポーツは サッカーとテニスです
テニスは昔やっていたんですがやめてしまいました

ヤホー5/22 0:2:134324cfXQeJv3hgrO.||682
今だ!!

ヤホー5/22 0:4:274324cfXQeJv3hgrO.||381
ということで暇人さんが一番近いようです。
勝手に届いていると思うので心配なさらずに。
他の方々もご参加ありがとうございます。
またこのような機会があればぜひご参加いただきたいものです。
お疲れ様です。

暇人5/22 0:11:172222cfWCIyYqF/jIs||311
ちかかったですかうれしいですありがとうございました

リディア5/22 0:25:342181cfXFuDdqRZgyc||103
「今だ!!」って良いですね。笑ってしまいました(^^
楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

ヤホー5/22 0:58:364324cfXQeJv3hgrO.||692
完了いたします。

ヤホー5/22 0:58:454324cfXQeJv3hgrO.||85
読む方がいるとも思いませんが自分も書いときます。
・音はわくわくするような曲とかですね。daysとか
open your mindとか穏やかなのとかstemみたいに
這い上がってくるようなのも言いですかね。
・読み物は感情移入できればできるほどいいかも。

暇人5/22 1:0:592222cfWCIyYqF/jIs||264
読ませていただきました

ヤホー5/22 1:12:154324cfXQeJv3hgrO.||858
実はあるフリーゲームを探しているのですが、
宜しければ教えていただけないでしょうか?タイトルを忘れてしまって。
内容としてはモンスターを作れるようになった
主人公の弟を止める話なのですが。
ゲームの進行としてはまず付近の村に立ち寄ると
弟出現イベント発生→敗北→村人全滅→その村の守衛が仲間に
→王都へ行く→そこの大臣の依頼を聞いて乗船許可書をもらう
→乗船のため馬の尻尾を手に入れる・・・此処でPCが壊れて・・・。
場違いなのかもしれませんが本当によろしくお願いします。
 
・・・メモ帳代わり

ヤホー5/22 16:40:554324cfXQeJv3hgrO.||677

暇人5/22 18:6:562222cfSfV6KGMhd7E||405
ちと探してみますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト