戻る
5966●ポーション50個当たる●イベント●きょうつぁん☆5/21 21:57:262219cfizIvf5ot2M.
前回のイベントで当たりが出なかったので、別イベント^^;

参加条件は特になし。
御1人様2回までレスをしていただき
右側に出る数字の合計が1番多かった方
ポーション50個セットをプレゼントします♪

きょうつぁん☆5/21 21:57:352219cfizIvf5ot2M.||558
レスをする際、ナンバー回数を明記のうえ、
『こんな進化ぽよはどう?』を熱く語ってくださいな☆
なお、上記のことが記入されてないレスは
無効となりますので御注意くださいませ。

終了時間は22日の24時です

ヤホー5/21 22:1:434324cfXQeJv3hgrO.||3
参加します。
ぽよといえば白い、のにいろぽよに進化するということで
いっそのこと虹になれというわけで「レインボーぽよ」で。
虹アフロとはまた違った目立ち方をすること間違いなし・・かも?

ヤホー5/21 22:3:154324cfXQeJv3hgrO.||120
こんなんで宜しいでしょうか?
ちなみにもう勝てないこと請負いな数字が出たので
悲しみにくれました。イべントがんばってください。
では。

アニョ5/21 22:4:452204cfU0xdTrn5Rqw||702
参加させていただきます^^
溶けぽよ進化の「べとべとぽよ」とかいて欲しいですねw
相手は戦った後べとべとに・・・w

アニョ5/21 22:4:552204cfU0xdTrn5Rqw||107
2回目
ありがとうございました^^

ヤホー5/21 22:7:364324cfXQeJv3hgrO.||705
すいません。よく読んでなかったみたいで。
つくづく・・・不参加で結構です。

ダッシュ5/21 22:10:502031cf.Qfjvtkl8lA||672
参加したいんですけど、どうすれぱ参加できるんですかぁ??

刄Kンマ5/21 22:11:482221cfr0WosGE0KME||672
参加します^^一回目!
くちばしぽよから、白鳥ぽよとか鶴ぽよとかあになってほしーです^^

刄Kンマ5/21 22:12:312221cfr0WosGE0KME||151
!?ダッシュさんと同じだ!!
二回目♪
ありがとうございましたm(__)m

古知mon5/21 22:13:482191cfWgaOKJECL9.||48
参加
1回目 NO118864
進化ぽよ・・・・僕は白が好きなのでちびぽよは白のまま進化してほしいなww
既にあるかもしれないけど・・・・・

古知mon5/21 22:14:262191cfWgaOKJECL9.||620
2回目〜
あり♪

ばんちょー5/21 22:28:06047cfn5zd3zc8lRI||141
No6907
1回目
そうですねぇ〜自分はナースぽよがいるんだからドクターぽよとかほしいですね

ばんちょー5/21 22:28:206047cfn5zd3zc8lRI||809
2回目。
こりゃ勝てなさそうですな・・・・

バスケ5/21 22:41:202219cfuBUuFcCF6xY||791
bP0943  1回目

ぽよぽよ団みたいなぽよに進化してほしい。(今いるのかな?よくわかりません)
ぽよがたくさん。

バスケ5/21 22:41:402219cfuBUuFcCF6xY||625
2回目ありがとうございました!

填空5/21 22:48:372202cfvlxJ56xbtQk||117
なんとなくぽよ放題とかwぴよ放題とぽよ放題・・・そっくりw
あと・・・クレイジーぽよとかw(パクリ!?
後、職業系のぽよとかもw(戦士ぽよ・・・僧侶ぽよ、魔法使いぽよなどなど)
ていうか職業ぽよとか出てきたら覇者ぽよとかもあったりしてw

填空5/21 22:49:22202cfvlxJ56xbtQk||236
1回目

填空5/21 22:50:82202cfvlxJ56xbtQk||127
今思ったんですけどいつかぽよ勇者とか作られそうな気がしてきましたw
そして二回目w

keiyuuki5/21 22:50:232201cfOLA1T03URFY||440
王子、こんばんは〜♪
今回も飲兵衛を主張しつつ参加させていただきます☆彡
まずは、忘れないように…、「No.115275」です^^

こんな進化ぽよ…、懲りもせず「酒ぽよ」を一押ししますw
タバコぽよちゃんとか不良ぽよさんもいらっしゃるくらいなので、お酒を持ったぽよがいてもいいと思うのです!
いや、ぽよは手がないので、タバコぽよみたいに酒瓶くわえててもいいのですが、それだとちょっと可愛げが…(T T)
なので、横にビールと枝豆があるだけで構いません。
それだけで、可愛いと思うのですけどねぇ…^^;

では、1回目。

ロルス5/21 22:52:292191cfsA6vB1gMcvg||424
こんばんわ〜
NOは「87898」です

そうですね〜
親父ぽよやおふくろぽよなどをつくってほしいです。
ほかにも中年ぽよやおじいちゃんぽよなどもつくってほしいです

1回目

ロルス5/21 22:52:442191cfsA6vB1gMcvg||669
2回目
(o・∀・)ノ;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:ございます

keiyuuki5/21 22:53:142201cfOLA1T03URFY||289
↑数字は半分も到達しません。。。^^;

それか、「こたつ酒ぽよ」とかいかがでしょう♪
大好きなこたつうさを見習い、こたつに入ってまったりお酒…w
見てみたいですねぇ〜☆
私だけですかorz

ということで、今回も酒シリーズでしたw
2回目。
ありがとうございましたm(_ _m)

きょうつぁん☆5/21 22:58:502219cfizIvf5ot2M.||858
っと…晩御飯食べてました(ノ´∀`*)

皆様、御参加ありがとうございます♪
ナンバー未記入の方がちらほらおられますね^^;
注意事項をよくお読み頂き、参加してくださいね☆

アスランザラ5/21 23:16:42191cfRPNkFkJMLf.||367
参加しますbP41236です
僕は忍者ぽよがいいですね
かっこよさそうじゃないですか

ぽちぃ5/21 23:16:412181cfGe2htTuLwVw||245
おはよう〜王子(謎
No132069 1回目w

適当に考案、ラブぽよ(ぇちびぽよにピンクのハートが頬に(謎 もしくはハート型のぽよ(謎

アスランザラ5/21 23:16:432191cfRPNkFkJMLf.||462
2回目ありです

ぽちぃ5/21 23:18:242181cfGe2htTuLwVw||313
No132069 2回目w

(。-`ω´-)ンーいぬぽよで(ぉぃ そのまま犬の形をしたぽよ(マテ

ε=(・ρ・*) フゥよくわからんレスだけどw

ヒラリー・ダフ5/21 23:35:311332cfWTR3nRFOGHc||301
参加します。1回目
No 41475ですw

(o*。_。)oえっとぉ、、じゃ、マイケルジャクソンぽよで(ちょいまち
なんか面白そうなのでw髪の毛はウェーヴで。

ヒラリー・ダフ5/21 23:35:531332cfWTR3nRFOGHc||735
2回目
どもでした〜^^

のっち5/21 23:38:312201cfsWX4L7qt4A6||648
おはよう〜王子♪(更に謎
95232ですわ、確か…

楽隊ぽよ〜ぽよ楽団、若しくは、ぽよマエストロ(また音楽ネタ)かな?
ぽよ楽団は吟遊ぽよH、R、Tで編成で3連攻撃、
又は「ぽよしんふぉに〜」でダメージor足止めかな?
ぽよマエストロは、「巨匠の一振り!〜はタクトを見つめている!!」
で足止めって感じ♪

普段このなの考えんけどね〜 で1回目^^

のっち5/21 23:49:392201cfsWX4L7qt4A6||248
このなのだって…(-_−;A)アセアセ こんなのです…(hanaのスキルが〜)

あとは…
秀才ぽよ〜ぽよ大臣。
「ぽよ大臣は天下りをした!!〜から〜Gの不正融資を受けた!!」

…イマイチですわ(苦笑)

まあ2回目で♪

ザバード5/21 23:51:292211cf7D3J2PLUhg.||253
1回目
bP48099
ママぽよ、パパぽよなどがいいですね
ママぽよ、せんべいを主人公にわけたHLV×5とか
パパぽよは、マージャンで大稼ぎLV×3+主人公HPでおねがいします。

ザバード5/21 23:51:392211cf7D3J2PLUhg.||804
2回目^−^

バナナ5/22 4:0:562191cf10BwutdoIdA||76
参加させていただきます。
皐月祭りに「かしわもち?」っていうのがいました。
それをみてこれはいける!って思ったので
○○○?みたいなもどき系ぽよ
1回目wNO47202

バナナ5/22 4:2:522191cf10BwutdoIdA||208
はい・・・もう勝てるような数字ではないですな・・・orz
も1つ、「ぽよだんご」ダンゴ3兄弟みたいにくしに刺さって・・・orzスミマセン
2回目NO47202

ワット5/22 4:54:16112cf3e6wyysg8lY||852
参加させていただききます。
金色のぽよ「ゴールデンぽよ」や銀色の「シルバーぽよ」
なんてどうでしょう?
ゴールデンぽよは魅力が高いと攻撃上昇
シルバーぽよは防御が高いと攻撃上昇
でどうでしょう。
1回目

ワット5/22 4:58:36112cf3e6wyysg8lY||375
次の提案は「回復」をテーマに考えます。
ぽよ賢者なんてどう?
技:ぽよ式ヒール
2回目
ありがとうございました。

リトラー5/22 7:24:22218cfuos5j8k.CT2||572
一回目です
NO.151452
戦士LV3などが居ると言う事で
剣士ぽよ
技:魔刃剣(剣の風圧で相手に攻撃する)などや
舞踏家ぽよ
技:風圧撃(風圧を手に宿らせ拳で攻撃する)などです


リトラー5/22 7:28:232218cfuos5j8k.CT2||95
2回目です
NO.151452
今度は、補助系で考えました
ウンディーネぽよ
説明:ウンディーネ(精霊)の姿をしている
技:ウォーターウォール(水の壁を作り水の抵抗量+と防御力+)などです
何か簡単のものばかりですいません

DEEN5/22 8:36:286120cfHMIkmc0EBeI||790
参加します。No142571  1回目

青年ぽよ→老人ぽよ(たまに疲れて休んじゃう)→仙人ぽよ(悟りを開いた!)

仙人ぽよは長い髭をたくわえていて、長い杖をもってるイメージです☆

DEEN5/22 8:37:266120cfHMIkmc0EBeI||319
2回目 ありがとうございました

蛇鵡5/22 9:22:52111cfPLtfonvHaq6||352
1回め
bP04722
巨大ぽよがあるので、極小ぽよで
○○の隙を突いたで大ダメージなどです

monnzya5/22 9:22:202194cf5HFnG1WiNfw||515
参加します
NO.148483
盗賊ぽよとかあって欲しいです
1回目

monnzya5/22 9:22:362194cf5HFnG1WiNfw||191
2回目
ありがとうございました

蛇鵡5/22 9:22:422111cfPLtfonvHaq6||456
2回目ありがとう御座いました

チバ5/22 9:38:122182cfCUgJadmzHXs||622
参加します

一回目

チバ5/22 9:38:292182cfCUgJadmzHXs||758
二回目

どうもありがとうございました。

はぐれ5/22 9:40:192022cf.hY5DalWtO6||230
参加
一回目
マッスルポヨで
○○に爆裂拳をたたき込んだみたいな技を持ってる

はぐれ5/22 9:41:162022cf.hY5DalWtO6||318
No.141418
です
二回目
ありがとうございました

芳養乃5/22 9:51:352209cfL0sVmRcsuWs||273
参加させていただきます。
一回目。
コチョぽよとかいたらくすぐられてダメージを受けるとか・・・・

鬼仁竃5/22 9:52:122191cfIcqAKPwn5pg||770
参加します
餓死ぽよがいたらいいな〜w
○○に食べ物を求めてる っていうかんじの技を出せるw
一回目

鬼仁竃5/22 9:52:192191cfIcqAKPwn5pg||385
2回目

芳養乃5/22 9:53:312209cfL0sVmRcsuWs||674
No.148401

二回目、
ありがとうございましたw

トミタ5/22 9:55:432191cfZ2y0cjpKi2g||889
参加します。
海賊団ってのがあったらいいと思います(今、お金ないから・・・^^;)
皆で、○○の△△△Gを盗んだ。   って感じです。
1回目

トミタ5/22 9:55:502191cfZ2y0cjpKi2g||506
2回目

トミタ5/22 9:58:532191cfZ2y0cjpKi2g||114
ナンバー書くの忘れてしまいましたので、不参加で結構です^^;
すいませんでしたm(_ _)m

ダンブルドア5/22 10:36:562181cf2cmSiguEVMQ||929
参加させていただきます。
No132517です
〔爆炎ぽよ〕 とかはどうでしょう? ゴレムみたいですけどね・・・
毎回必殺技ではなく、毎回火の呪文を唱えたりするとか かな?
では1回目

ダンブルドア5/22 10:37:142181cf2cmSiguEVMQ||838
2回目。ありでした

りさ♪5/22 11:19:142211cf1ANeOKYE8lI||400
参加させていただきます!!
ナンバーは、140075です。
ぽよレンジャーって言うのがあったらいいです〜。
5匹いて、色は赤・黄・青・緑・オレンジ☆連続攻撃もします。
1回目

りさ♪5/22 11:19:242211cf1ANeOKYE8lI||967
2回目

イカ野郎5/22 12:16:572221cfKftgqGcmaSA||161
参加させていただきます。
1回目
自分は、真似ぽよのような感じに進化してくれれば。
相手の真似をするぽよです。

きょうつぁん☆5/22 12:56:52219cfizIvf5ot2M.||946
おはよごじゃいます(ρ_・).。o○
皆様御参加ありがとうございますv

今の時点で無効者が8人出ております。
高得点になっても賞品があたらないので
御注意くださいませ(o*。_。)oペコッ

上記にも書いてある通りナンバーと回数を明記し、
『こんな進化ぽよはどう?』を熱く語ってください。
これがないと無効です。

ブライアント5/22 13:13:402181cfF621I85Y8Ak||837
LVがあがるにつれて手や足などがはえてくるぽよ!

1回目

ブライアント5/22 13:14:272181cfF621I85Y8Ak||739
2回目

ありがとうございます!

じゅじゅ5/22 14:55:322182cfqey.6ri2pSQ||689
参加します。
先に言っておきます^^『103166』です。
こんなぽよがいたらいいですねぇ・・・・『チョコぽよ』です^^
作成理由。。。ただ単に今チョコを食べているからですw
好きなんですよ、チョコvV(カンケイナシw
やはり前回に続き、回復系統で貫きます♪
普通攻撃に加えて、こんなのを使ったりします^^
『チョコぽよは自分の体を○○○に捧げた!○○○は▽▽ポイント回復した!!』

何か変ですが^^;これですねw
1回目

じゅじゅ5/22 14:55:592182cfqey.6ri2pSQ||219
2回目
有難う御座いましたm(__*)m

xxノキxx5/22 15:7:182191cfEnAkeKSkACo||863
参加ー^^
NO130000です。

「銃ぽよ」とかいいんじゃないですか?
「銃弾ぽよ」と組み合わせると攻撃力アップ・・とかw

「銃ぽよ」「銃弾ぽよ」
・通常攻撃
・合体

「銃ぽよ&銃弾ぽよ」
銃ぽよは銃弾ぽよを発砲した!
1〜8連射w

xxノキxx5/22 15:7:462191cfEnAkeKSkACo||315
二回目
アリガト!(´▽`)ございました^^

atuo5/22 18:22:292195cf1QaCn16Jggk||787
前回だめだったので・・・・・
今回こそ・・・・
85056 1回目
進化ぽよは・・・・
ぽよR・T系から更に進化する「ぽよ音楽隊」「ぽよ合唱部」「ぽよ合奏団」
です どれに進化するかは みんなで考えてください☆(管理人気取り^^;
効果1:(合奏団)みんなで心地よい音色を引いた※atuoは○○ポイント回復した!!(回復)
効果2:みんなでとんでもない雑音をだした
○○は耳をふさいで苦しんでいる○○ダメージ!(ダメージ&足止め)


atuo5/22 18:36:582195cf1QaCn16Jggk||596
2回目

効果1:(合唱団)ル〜ルル〜♪ラララ〜♪ キレイな歌声に○○は聞きいっている
○○は※atuoのことが気になっている
効果2:ガビガビガ〜 コ゛オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ ○○はあまりにもひどい声に
失神してしまった○○ダメージ(足止め&ダメージ)

効果1:(音楽隊)コーラスと楽器の音色が絶妙にマッチしている
音楽隊は演奏に集中している(サボリ)
効果2:太鼓・小太鼓・中太鼓・大太鼓 叩楽器が集結した!! 棒で相手を叩いた!!
○○に○○ダメージ

とまぁこんな感じです^^; ありがとうごじあました

人間5/22 19:35:222211cfr8zeepeGwdo||274
こんにちは。
面白そうなイベント発見…ということで参加させていただきます。
No.124596です。 1回目の挑戦です。というか、発想力に欠けるので1階にしておきます。

やっぱり、「電車ぽよ」ですね。
電車男をパクってるんじゃないか…そんな訳ないじゃないですかー(((;;;´・ω・`)巻きついたり、車両が増えたりしたら良いんじゃないかとww
それでは、よろしくお願いします。
そして、有難うございました。

人間5/22 19:36:292211cfr8zeepeGwdo||564
あ。2回目はぽよについて書かなくてもよろしいのですかww私勘違いしてました^^;
それでは、2回目。

有難うございました。

きょうつぁん☆5/22 23:22:152219cfizIvf5ot2M.||301
おっと、只今バイトより戻りました。
皆様参加ありがとうございます(ノ´∀`*)
残り45分のラストスパートですよ。
さてさて、ポーション50個は誰の手に…♪

ぽちぃ5/23 0:5:462181cfGe2htTuLwVw||141
きょう王子の代理レスです〜。

そろそろ終了です☆
集計の結果をお待ちください。

きょうつぁん☆5/23 0:35:62219cfizIvf5ot2M.||338
ぽちやん、代理レスありがとぉ〜♪

ってことで、イベント終了させていただきます。
集計結果は総合掲示板にてお知らせいたしますので
確認お願いします(o*。_。)oペコッ

御参加してくださった皆様、どうもありがとうございました(ノ´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト