戻る
5967夜までご苦労様です暇人5/21 23:56:192222cfWCIyYqF/jIs
ってことで無料くじします
商品はあえてトントゥの鎧です
あたりは1と777と1000と924ですがんばってください
一人2回でお願いします
最近はまってることとかでも書いてください

keiyuuki5/22 0:9:182201cfOLA1T03URFY||231
ご苦労様です〜♪
宵っ張りのため、早速参加させていただきますm(_ _m)

最近はまっていること。。。
チビファン内では依頼ペットの育成です♪
あまり強いペットはいないですが、なかなか楽しいですw
リアルだと、なんでしょう?
ゲームとか飲み会とかですかねw

では、1回目。

keiyuuki5/22 0:10:242201cfOLA1T03URFY||8
熱しにくく、さめやすいのであまりはまってることがなかったりします^^;
つまらないレスでごめんなさい(T T)

2回目
どうもありがとうございました☆彡

†シュラ†5/22 0:13:462031cfErhqiQs5XX2||708
こんな事をやっているとは・・・
面白そうなので参加させてもらいます^^
そして最近はまってることはチビファンで皆とチャット・・・
では、一回目w

リディア5/22 0:14:352181cfXFuDdqRZgyc||897
わ〜い、ゆきさんの次です〜(笑)
こんばんは。ヤホーさんのイベントではおめでとうございました(^^
参加させていただきます♪
とりあえず一回目。

リディア5/22 0:16:32181cfXFuDdqRZgyc||702
あ、ゆきさんの次じゃなかった・・・(汗)
はまっていることは、ずばり「着ぐるみ牛乳狩り」です(笑)
ここのところ、ず〜っとマシュル2にこもっています。
報われてはおりませんが・・・(涙)
ではまた狩りに戻ります。
二回目!
ありがとうございましたm(__)m

†シュラ†5/22 0:16:292031cfErhqiQs5XX2||454
キラーン(☆∀☆)フフ腐・・・
ちなみに、暇人がチャットにいるとかなり嬉しいです。
では、2回目
ありがとうございました〜^^

ヤホー5/22 0:21:434324cfXQeJv3hgrO.||639
なんだか知った顔の方が(笑
私も参加させていただきます。
私のはまっていることはちびファン内では
鋼の鎧+1収集ですかね
1回目

ヤホー5/22 0:23:114324cfXQeJv3hgrO.||185
2回目
現実では暇が無い^^
私も熱しやすく冷めやすいタイプなので
夢中になる時は際限が無いんですがね・・・
ではありがとうございました。

リンリン5/22 0:30:332192cf7ErwugDvzTo||316
こんばんわ〜
最近はまっている事はメイプルですね
アバター装備でイメチェンが楽しい・・・それだけですかねw(ぁ
では1回目

リンリン5/22 0:30:492192cf7ErwugDvzTo||466
2回目
有難う御座いました^^

asuran5/22 0:33:32209cfSyYqwtnc5xw||633
参加します
最近はまってる事は特にないですねぇ
勉強にはまりたいものです^^

asuran5/22 0:33:182209cfSyYqwtnc5xw||352
2回目
有難う御座いました^^

暇人5/22 0:33:402222cfWCIyYqF/jIs||672
景品追加です 
いまやった人ももう一回ずつやっておkです
ぞろ目がでた場合プレゼントです
マッタリ点滴×2
チャームナースL×2
ナース人形p
振袖緑
桜の腕輪です
これらのものはクレアさん提供です

†シュラ†5/22 0:37:102031cfErhqiQs5XX2||854
もう一度参加させていただきます^^
3回目w

ヤホー5/22 0:38:224324cfXQeJv3hgrO.||719
お言葉に甘えて
3回目です。しかしなんだか見たことあるものが・・・

暇人5/22 0:39:292222cfWCIyYqF/jIs||241
ヤホーさんからもらったものは倉庫に保管させていただいております

リディア5/22 0:40:412181cfXFuDdqRZgyc||642
牛乳、ちっとも出てきてくれません・・・(ーー;)
三回目やらせていただきます〜。

暇人5/22 0:44:82222cfWCIyYqF/jIs||768
keiyuuki様  それは 依頼ペット育成結構面白いですね
でもその依頼ペットを手に入れるのが大変なものもありますww

暇人5/22 0:45:572222cfWCIyYqF/jIs||487
リディア様  僕もそれを捕まえようと必死になってたころありました
でもそもそもあんまりでてきませんよんね
がんばって捕まえてくださいな

暇人5/22 0:50:222222cfWCIyYqF/jIs||762
ヤホー様へさきほどのくじではありがとうございました
鋼の鎧+1収集ですか  なんかすごそうなものを集めていらっしゃいますね 笑
がんばって集めてくださいませ

暇人5/22 0:51:202222cfWCIyYqF/jIs||744
リンリン様メイプルですか
あれは僕には向いてませんでしたね
がんばってくださいませ

暇人5/22 0:53:102222cfWCIyYqF/jIs||224
asuran様
勉強にはまったらいいですね 確かに
一度でいいからはまってみたいです

暇人5/22 0:57:482222cfWCIyYqF/jIs||486
とりあえずそろそろ完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト