戻る
5968【hanaくじ】hanako5/22 1:53:422182cft7ZrzCqsFHs
いつも皆さんの楽しいイベントに、参加させていただいております^^;
自分なりに感謝の気持ちを込めて、無料クジを開催したいと思います♪

(ルール)
※お一人様3回までのレスで、参加の回数をカキコして下さい。(例:一回目、@)
※参加条件:最低限の常識・マナーのある人、賞品をちゃんと引き取って頂ける方。
※くじ賞品は城下町1340番地に予約でお出しいたします。

※・・・とまぁ〜硬い事を言っておりますが^^;気軽に参加しちゃって下さい♪
でもルールは守ってネ☆
↓下に賞品をカキコしますので、まだレスしないで下さい。

hanako5/22 1:55:92182cft7ZrzCqsFHs||360
☆右上の乱数が↓と同じなら、当たりです☆
(ゾロ目賞)
111 水の記憶セット(5個)
333 ナース人形セット(P・B)
555 精霊の杖・風竜の杖βセット
777 ぴよ魔法使い(1体)
999 大数珠鉢巻(1個)
偶数のゾロ目が出たら・・小さくガッツポーズ♪

(hanako賞)
875 黒真珠(1個)
※Homeをもたれていらっしゃらない方は、当たり目が出た場合55555Gでも可です。
まだレスしないで下さいネ^^;

hanako5/22 1:55:412182cft7ZrzCqsFHs||655
たいした賞品もご用意できませんが・・まぁ〜楽しむ☆つもりで
参加してやって下さいナ♪

くじ回数だけでなくカキコで、雑談したり・・スレ主に文句言ったり(ぁ
はご自由にどうぞ〜♪

それでは【hanaくじ】スタ〜ト
くじ終了は・・・本日寝る前にでも・・・「終了」カキコします(適当だなぁ〜)

きょうつぁん☆5/22 2:1:572219cfizIvf5ot2M.||747
hanaちゃ〜ん♪
【hanaくじ】参加させてもらうね(ノ´∀`*)
私的に777のぴよ魔法使い狙いなんだけど
なかなか出ない数字だろうからhanako賞番外編狙いで(ぇ
hanako賞番外編とは、hanaちゃんから貰えるのだ♪

ってことで1回目

きょうつぁん☆5/22 2:4:72219cfizIvf5ot2M.||172
↑うほっ、惜しい…

ゾロ目なんてなかなか出にくいだろなぁ。
出たとして、偶数のゾロ目でガッツポーズってとこかな♪

関係ないけど、お腹が非常に痛い(何
最近、たまにお腹が痛くなるんだよね。
偏頭痛ならぬ、偏腹痛ってとこかしらん。

2回目

凌雅5/22 2:4:182192cfpUNrqe.pvi2||871
参加します
1回目

凌雅5/22 2:4:342192cfpUNrqe.pvi2||493
2回目

きょうつぁん☆5/22 2:5:482219cfizIvf5ot2M.||166
|・ω・)当たらないものねぇ。

欲を持たずにくじをすると当たるらしいが
くじに参加する以上、欲を持たずになんて無理なわけで
運次第ってとこかしらん。

3回目 楽しいくじありがと♪

凌雅5/22 2:5:582192cfpUNrqe.pvi2||705
3回目
最後じゃ〜〜〜〜
当たれや〜〜〜〜
有難う御座いました

リディア5/22 2:7:162181cfXFuDdqRZgyc||224
こんばんは〜。夜更かししてて良かったです〜。
参加させていただきます♪
先日はピンキー、本当にありがとうございました(><*
おかげさまで順調に育っております(*^_^*)
戦闘にやたら時間がかかるようになってしまいましたけど(^^ゞ(入れ替えないか気が気でないのです・・・)

一回目。

ぽちぃ5/22 2:8:582181cfGe2htTuLwVw||441
|・ω・)hanaさんこんばんは〜

眠くて逝きそうですが・・・楽しそうなイベ発見したので寝る前に(ぇ

1回目w

オムレツ5/22 2:9:72201cfcEIqb/yhXww||315
こんばんは。
私も、参加させてください。
1回目。

ぽちぃ5/22 2:9:312181cfGe2htTuLwVw||930
|・ω・)うーがっつぽーず惜しい(蹴

2回目(ぇ

銀月5/22 2:9:332182cfLMvpixotkc6||523
こんばんは(*´▽`*)
ぴよ魔法使いに惹かれてふらふらと…。
参加させて頂きますね〜☆

田舎って静かで住みやすいのですが、この時期ばかりは違って…。
かえるの大合唱で毎晩寝付けませんT△T。
そのおかげで、hanaさんのクジ発見できたわけですが…。

リディア5/22 2:9:352181cfXFuDdqRZgyc||773
二回目。

ぽよたち、受け取っていただけてよかったです(*^_^*)受け取っていただけなかったらどうしよう、と内心ひやひやしておりました・・・(^^ゞ
以前連れてらっしゃったどんぶりぽよ、食い逃げぽよがとっても可愛かったので、ぽよしかない、と勝手に思い込みで用意してしまいました(^^ゞ

オムレツ5/22 2:10:312201cfcEIqb/yhXww||231
寝る前に、ここを見つけることができて、
ラッキーでした♪
2回目。

ぽちぃ5/22 2:10:432181cfGe2htTuLwVw||930
|・ω・)全然ダメぽだなあ〜くじ運ないな自分ヾ(´ー`)ノ

3回目♪

ありがとうございました(*´ェ`*)

銀月5/22 2:11:122182cfLMvpixotkc6||625
うぁー 回数書いてないので、上のはスルーで orz

かえる祭りが来たら、血眼にして叩く事間違いなしのようです…。
やはり脳みそが沸いてる時に書き込みはまずいですね(汗
何書いてるのかよくわからなくなってきた(´д`;)
では、2回目にて失礼します〜;

2回目

オムレツ5/22 2:11:452201cfcEIqb/yhXww||686
3回目。
ありがとうございました。

イズナ5/22 2:12:512227cfdRRWRLzsxbU||644
うはー♪hanaくじって何だ〜(笑
素晴らしいネーミングしやがって…
参加拒否されても参加するぞ コラ(´・∀・)ニヘラ

真珠はともかく、hanako賞が欲しいにょw

1回目ー☆

hanako5/22 2:13:102182cft7ZrzCqsFHs||901
皆さん^^参加ありがとうございます♪

全ての皆様にレスお返ししたいのですが・・・
誤字スキルが発動する気マウンテンなので^^;

少々落ち着いてから・・・こんな時間なのにみんな本当ありがとう〜☆

イズナ5/22 2:16:82227cfdRRWRLzsxbU||135
おぅ そういえば、例のBer。オープンはいつかねw
何気にライバル店も出てきとるし(笑
何やら、工夫せんといかんねー。
…ってオープンしても、ドコで何すんのかが問題よね(笑

2回目ー☆

リディア5/22 2:16:112181cfXFuDdqRZgyc||241
三回目。

一回目も二回目もぞろ目リーチなんですけど・・・なかなか当たりませんね〜。
銀月さん、田舎にお住まいのようですが・・・私が住んでいるのも田舎です。
この時期になると・・・ムカデが出てきます。
冬になるまで恐怖です・・・
今年は刺されませんように(T_T)

では、ありがとうございました(*^_^*)

イズナ5/22 2:19:282227cfdRRWRLzsxbU||883
(´・∀・)…当たらんにゃw
誤字スキル。周りの皆がマスターしつつあるわよ♪
誤字ふぁんたじーへの道は遠くない。  危機!

3回目ー☆

おもろいクジをありがとー♪

hanako5/22 2:26:512182cft7ZrzCqsFHs||332
王子^^<いきなり惜しい数字叩きだしてるねぇ〜♪
偏腹痛!?・・じゃぁ〜痛く無いところ叩いて・・バランス良くって・・・
ちゃんと病院へ行ってくらはいm(_ _)m

凌雅さん<参加ありがとうございました^^;
凄い念じ方で。。。

リディアさん<私も深夜くじになってしまいました^^;
どんぶりと食い逃げ見られていたのですね・・お恥ずかしい・・・
今度1匹捕まえて本当に百本足があるのか検証をって
刺されませんように(祈

全全5/22 2:29:282191cfIHPOXb/y5Z6||85
こんばんわです^^
見たいTVのために起きていました♪ラッキー☆
豪華な景品に惹かれて参加させていただきますm(__)m

1回目☆

鈴砂5/22 2:30:42191cf0pmJbLpw0xE||538
こんばんは^^初めまして。
参加させていただきます!
狙いはナース人形セットです〜♪

1回目

鈴砂5/22 2:30:242191cf0pmJbLpw0xE||775
2回目

鈴砂5/22 2:31:302191cf0pmJbLpw0xE||304
むむむ・・・
3回目
ありがとうございました^^

全全5/22 2:31:352191cfIHPOXb/y5Z6||670
875賞素敵ですね。
ゴロあわせ大好きです♪
パスワードなどはもちろんゴロ合わせです(^^)

2回目

暇人5/22 2:32:432222cfWCIyYqF/jIs||235
1回目
僕も参加させていただきます

暇人5/22 2:33:32222cfWCIyYqF/jIs||983
2回目です

hanako5/22 2:33:332182cft7ZrzCqsFHs||391
ぽちぃさん<遅い時間に^^;オヤスミ前のご参加ありがとうございます
なんだか皆さん惜しい数字が、皆さん出てるみたいで・・・
おやすみなさいませ〜zzz

オムレツさん<ご参加ありがとうございます♪
またおいしそうなお名前・・・失礼したしました^^;
おやすみなさいませ〜zzz

暇人5/22 2:33:392222cfWCIyYqF/jIs||894
3回目ありがとうございました

全全5/22 2:34:262191cfIHPOXb/y5Z6||817
昔何かのパスワードで「7855」を使っていました♪
仲のよかった男の子に教えてもらった「ナンパゴーゴー」笑
響きが好きで。はい、響きがです(^^;)

3回目☆
夜更かし万歳でした。有難うございましたm(__)m

hanako5/22 2:39:282182cft7ZrzCqsFHs||5
銀ちゃん<そんな時は・・一緒に唄わなきゃぁ〜♪
カエルの歌がぁ〜♪かえるの歌がぁ〜♪蛙の・・・(もぅええて
かえる祭りは私も参加したことないので^^非常に楽しみです☆
参加ありがとうです〜

イズっち<何!?ライバル店?それはすぐに市場リサーチして・・・
今後の店舗計画を・・・誤字ふぁんたじ〜の世界に建てようか?(ぁ
みんな惜しい〜後5違い><;

hanako5/22 2:48:202182cft7ZrzCqsFHs||554
全全さん<^^こんばんわ〜☆TVのお邪魔じゃないかな・・・
参加ありがとうございます♪875賞だけは絶対に入れたいナと考えてました♪
まだ番外編までは、考えておりません。(ぇ
仲のよかった男の子←このアンニュイで微妙な響きに凄く惹かれます♪
・・・ってパスワードでしたね^^;参加ありがとうございました。

鈴砂さん<参加ありがとうございます^^
これまた、かなりのニアピンでvv後2つ違いとわ〜><;ん〜残念orz

hanako5/22 2:54:502182cft7ZrzCqsFHs||216
暇人さん<深夜の時間に参加いただきありがとうございます^^
↓すぐ下でスレ立てなさっておりましたね♪お疲れ様でした。

レスするのが非常に・・・遅くて申し訳ありません^^;

時間も時間ですが。。。
まだまだ、ご参加お待ちいたしております♪

hanako5/22 3:30:272182cft7ZrzCqsFHs||905
え〜時間も時間なので^^;当スレ完了いたしますが…

賞品がそのまま残っておりますので♪スレが流れ次第・・
賞品繰り越しで【hanaくじ2】を開催致したいと思います。

深夜にも関わらず、ご参加頂きました皆様^^
ありがとうございました♪是非、次回もご参加頂ければ幸いです。

それでは。。。おやすみなさいませm(_ _)m

hanako5/22 3:30:492182cft7ZrzCqsFHs||346
【完了】

イズナ5/22 3:51:82227cfdRRWRLzsxbU||790
【再開】


(´・∀・)勝手に…(笑

keiyuuki5/22 4:2:212201cfOLA1T03URFY||63
hanaさん、イベントしてたのですね…!
気付きませんでした(T T)
次こそは見逃さないよう頑張ります♪
では(*^^)ノシ

銀月5/22 4:2:592182cfLMvpixotkc6||658
【再開】<かえるの歌が〜♪

(*´▽`*)便乗…

イズナ5/22 4:7:72227cfdRRWRLzsxbU||51
hanaクジPert2開催ー☆

>keiyuukiさん
遅くなくてよー? 再開してるから(笑

hanako5/22 4:13:482182cft7ZrzCqsFHs||368
えぇ〜ご要望にお答えして♪完了スレではありますが^^;
予定を切り上げまして。。。

【hanaくじ2】スタ〜ト

(ルール)↑上と同じです♪
「hanaくじ2終了」のカキコがあるまで開催中〜☆

※ちなみに上のくじは「hanaくじ」ですので別モノですvv
↑上で参加していただいた方も^^再びどうぞ〜♪

きょうつぁん☆5/22 4:14:422219cfizIvf5ot2M.||860
【再開】<かえるの歌が〜♪

よーし、僕頑張っちゃうぞっ!

ってことで1回目

きょうつぁん☆5/22 4:15:362219cfizIvf5ot2M.||680
【再開】<かえるの歌が〜♪

ハムオキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
ハムオ賞いただきっ(マテ

ってことで2回目

きょうつぁん☆5/22 4:16:482219cfizIvf5ot2M.||296
【再開】<かえるの歌が〜♪

ムハオキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
ムハオ賞( ´ー`)ノ⌒ 。 ポイッ

ってことで3回目 ありがとぉ〜♪

イズナ5/22 4:17:172227cfdRRWRLzsxbU||520
(´・∀・)おぅ 再開♪
素早く1回目ー☆

イズナ5/22 4:18:482227cfdRRWRLzsxbU||812
下半身キングさんも参加出きるにゃー☆
…やべッ!? 公共の場に持ち出してしまった!?

2回目ー☆

5/22 4:19:42101cf2.Q/BTsYXVY||258
|U`∪
キングのくじを引き忘れるとは…
再開していただけて嬉しいです♪
ではでは1回目〜

イズナ5/22 4:20:352227cfdRRWRLzsxbU||408
象○ん、ごめんなさいm(__)mペコ
あ、伏字ミスっちゃって、更にごめんなさいm(__)mペコ

クジは…結局当たらない定めよね…orz

3回目ー☆

5/22 4:20:352101cf2.Q/BTsYXVY||372
|U`∪
hanaの長さではキングに負けます
2回目〜

5/22 4:24:202101cf2.Q/BTsYXVY||442
|U`∪
夜の英雄さん!僕を嫁に貰って下さい!
イスナさん宜しく〜
あ、点はいるんだっけかな…ごめんなさいm(_ _)m
3回目〜

hanakoさん有り難う♪

銀月5/22 4:59:172182cfLMvpixotkc6||393
深夜テンションに素晴らしきメンバーと濃い内容です(*´▽`*)
取りあえず、お腹がよじれました(*´艸`)
hanaさん、再会ありがとうです♪

象さ○のイスナさんがつ、ツボに…orz
1回目〜っ☆

フィエン5/22 5:1:182182cfs1gpCkJ0WF.||509
おはようございます(*^^*)
寝る前にイベント板を開いたら…既に完了orz
…と、よくよく下まで見たら(笑)なんと再開されている!
これは焦って参加せねば〜><

ということで参加させてくださいヾ(=^▽^=)ノ
1回目♪

銀月5/22 5:3:112182cfLMvpixotkc6||557
…すみません、先に誤字ファンタジーにログインしてたようです(´д`;)
再会って…

深夜というか、早朝ですね^^;
2回目〜っ☆

フィエン5/22 5:3:362182cfs1gpCkJ0WF.||810
あらっ、長々と書いていたら…
銀月さんに思いっきり被ってしまった模様…Σ(; ̄□ ̄A
申し訳ないです〜(>▽<;;
青とピンクのコラボレーションでよろしくお願いします〜ヽ(@◇@)ノ(混乱中

2回目♪

銀月5/22 5:5:392182cfLMvpixotkc6||546
フィエンさん、おはようございます♪
ノロノロ書いてる間に挟んでしまった…。

557、惜しい…。
悔しいながらも、もうネタ切れ(´・ ・`)
引き出しの少ない銀を許してください〓■●~◎
ありがとでした♪
3回目〜っ☆

フィエン5/22 5:6:302182cfs1gpCkJ0WF.||538
誤字ファンタジー…(笑
あるとすれば、私も誤字ファンタジーのプレイヤーです(笑
もちろん職業は「死語使い」で。
マスタースキルは本人の意思とは無関係に発動し、自爆するというものですorz
ではでは、楽しいイベントどうもありがとうございました☆
おやすみなさい〜(*^^*)ノシ

3回目♪

hanako5/22 5:14:32182cft7ZrzCqsFHs||855
王子^^<凄いね♪hanaくじに続き2もトップバッター♪
長男ハム男・次男ムハ男・三男肉郎…また凄い数字叩きだすのね〜★
参加ありがとうvv

イズっち<皆さん見てるから〜〜ホラちゃんと履いて(ぇ
伏字ミスはしょうがないね〜それはミスるよ〜★
うん・・仕方ナイ…

象さん<その点々もいらないですねぇ〜♪hanaくじ3の賞品にしちゃいましょうか?
キングって…誰!?…首は落としませんよ・・私は^^;

hanako5/22 5:25:02182cft7ZrzCqsFHs||177
銀ちゃんとフィエンさんのコラボも中々〜♪

銀ちゃん<もぅ・・「おはようございます」の時間でした^^;
そしてナイスな、かわしっぷり♪(誤差2)皆さんうまくよけて通る
hanaくじマジック☆★

フィエンさん<おはようございます♪
でわ、私は「筆字飼い」でも目指しましょう♪
最強の武器は「弘法の筆」といったトコロでしょうか^^

スキルは元旦の日に、うまく習字ができるようになる。
1/1限定スキル…全く使えん…orz
参加ありがとうございました♪

hanako5/22 5:26:512182cft7ZrzCqsFHs||39
えぇ〜スレ主は寝ますが^^;
クジは引き続き開催しておりますので♪

どうぞ★ご参加くださいましvv

では〜おやすみなさいませm(_ _)mzzz

keiyuuki5/22 5:48:292201cfOLA1T03URFY||83
おぉ!いつの間にか再開されています!?
しかも、それにも気付かずまた確認しなかった私って^^;
でも、1時間半もぼーっと徘徊していて良かったです><w
再開、ありがとうございます〜♪

ではでは、感謝しつつ1回目☆彡

keiyuuki5/22 5:51:402201cfOLA1T03URFY||33
hanaさんの茶では誤字スキルがはやってますねw
私もすんでのところで抑えようと頑張っているのですが…、
レスが遅くなるか、誤字が出るかの2択です(T T)
むしろよくやるのが、「半角に気付かずEnterを押して送信」するという間抜けな書き込みです^^;
装備掲示板でhanaさんたちの横に載ろうとした時とか、hana茶とか。。。
あれ?w

では、2回目☆彡

keiyuuki5/22 5:54:592201cfOLA1T03URFY||376
hanaくじ、参加できて満足です♪
感謝感謝ですわ^^
また発見しましたら、今度は完了前に参加できるように頑張ります☆

では、3回目☆彡
どうもありがとうございましたm(_ _m)

ロルス5/22 6:43:572191cfiV04FDJFdpk||462
hnakoさんお久し振りです〜
ちびらぼで会って以来でしょうか?
参加させていただきますね

1回目

ロルス5/22 6:44:172191cfiV04FDJFdpk||307
ちびらぼ・・・久し振りにいかなくては

2回目

ロルス5/22 6:44:332191cfiV04FDJFdpk||132
(o・∀・)ノ;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:

3回目楽しかったですわ

十六夜5/22 7:56:182221cfND59ZcdN.6M||218
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ ゴザイマス

寝起きの寝ぼけ頭で参加させていただきます^^
誤字ワールド全開の予感(・m・)
あ・・何もネタが思いつかない(ノДT)アゥゥ
寝起きと空腹のせいなのよぉ

では早速1回目・・

十六夜5/22 8:0:312221cfND59ZcdN.6M||204
空腹と腹痛って最初どっちか分らなくなる時ってないですか(・x・)
お腹すいて・・いや痛いんやみたいな
・・少数派?

2回目

十六夜5/22 8:8:472221cfND59ZcdN.6M||167
少数派と言えば、耳かきすると必ず咳き込むんですけど(・Θ・;)アセアセ…
ええ、もう必ず
喉の奥がコショコショってコソバくなって
あっ今もキタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ゲホゲホ

ラスト3回目
ありがとうございました♪(*^・^)/チュッ

のっち5/22 8:20:92201cfsWX4L7qt4A6||674
おいおい、知らんうちに始まって、
知らんうちに再開してるよ(笑)

てなわけで1回目♪

のっち5/22 8:20:422201cfsWX4L7qt4A6||519
ぎゃ〜もう時間がない〜
2回目♪

のっち5/22 8:21:392201cfsWX4L7qt4A6||889
もう出掛けなくてわ…
こんな参加ですまん(-_−;A)アセアセ
3回目〜♪&行って来ま〜す☆

瑠音5/22 10:56:446040cfkaRyyXFUCyM||364
こんにちわw
楽しそうなクジ勝手にお邪魔します〜(*ノωノ)
@回目…

瑠音5/22 10:57:306040cfkaRyyXFUCyM||604
↑う〜ん…

サムシ…?サムシングエルス?(笑)

A回目…

瑠音5/22 10:59:26040cfkaRyyXFUCyM||483
この様なクジで当たった事は無いので望み薄…(o´∀`人)ヘラ
テスト勉強せねば…

楽しかったです♪ありがとなのでした〜(o´∀`o)ノシ
B回目…

hanako5/22 12:48:392182cft7ZrzCqsFHs||124
皆様完了スレにも関わらず^^;ご参加ありがとうごぜいます♪

ユキさん<気づいて頂けて良かったです♪
そうなんですよ〜ね〜・・レスが遅くなってはいけないと…
慌ててカキコするから・・ありえない誤字が…いや私の場合はもぅ地ですね^^;
しかも、惜しい〜3))をどこかにお忘れで><;

ロルスさん<お久しぶりです♪らぼも移転いたしましてvv
新装開店にて^^皆様をお待ちいたしております(さりげなく宣伝)
ご参加ありがとうございました〜♪

hanako5/22 13:1:442182cft7ZrzCqsFHs||612
十六夜さん<耳かきしながらの・・ご参加はたぶん初ですね(笑)
空腹と腹痛は一緒にまとめて解決を。。。
飯を食らう⇒満腹(空腹解消♪)⇒腸達がんばる⇒出る(腹痛解消♪)
※お食事中の皆様、大変申し訳ございませんm(_ _)m
参加ありがとう〜★

のっち<かなり慌しいのね^^;しかも・・1違いって。。。
「は(8)や(8)く(9)」戻ってこ〜いって意味ねvv
お出かけ気をつけて^^/いってらっしゃ〜い♪

ルネさん<どうぞどうぞ…サムシ!?…二回目なのに「ラストチャンス」って事かな^^;
勉強・ちび・ちび・勉強・ちび・勉・ちび・ちび・ちび・ベ・ちび・ちび…
こんぐらいの割合で行きましょう♪(コラ

零一5/22 13:24:542202cfBpDdd80utR.||913
こんにちは〜^^
参加させていただきます。宜しくお願いします。

1回目。
好きな俳優は八嶋智人です(何)

零一5/22 13:25:282202cfBpDdd80utR.||395
2回目。
好きな女優はミムラです。

零一5/22 13:26:202202cfBpDdd80utR.||111
3回目。
一番好きな外国人俳優はリーリンチェイです。

ありがとうございました〜^^

リディア5/22 13:26:322181cfXFuDdqRZgyc||395
こんにちは〜。いるかさんのイベ板を覗いたら再開情報があったので来ちゃいました〜。
一回目〜。
誤字をやらないようにのろのろカキコなのですが、のろのろしてるわりに誤字をやらかしてることに後から気づいたりします・・・(ーー;)

零一5/22 13:27:422202cfBpDdd80utR.||603
↑Σキャー!!リーリンのおかげダスー><

リディア5/22 13:28:142181cfXFuDdqRZgyc||995
二回目〜。

最近トリビアの泉のエンディングテーマである「ニャホニャホタマクローの歌」が頭から離れません。
気がつけば口ずさんでいる自分・・・

リディア5/22 13:30:532181cfXFuDdqRZgyc||242
三回目〜。

零一さんおめでとうございます〜。

まだ頭が省エネ運転中なので面白いことがしゃべれません・・・
ありがとうございましたm(__)m

hanako5/22 14:20:172182cft7ZrzCqsFHs||710
零一さ〜ん^^/おめでとうございま〜す
ゾロ目賞111番当選で〜す♪城下町1340番地に予約でおだしいたしました
何時でも・・お好きな時にもっていっちゃって下さ〜い♪

リーリンさん★詳しくは知らないのですが><;(スイマセン)
ヒーローの主演の方かな?それにしても素晴らしいパワーですvv

リディアさ〜ん^^<またまたご参加ありがとうです★
どうやら宣伝効果が抜群のようで流石はいるかさんです♪
面白い事・・書かなくてもいいんですよ〜♪
好きな俳優なんかを書くと当たりやすいとか・・なんとか…(零一さん:談)

零一5/22 15:39:482202cfBpDdd80utR.||390
ありがとうございますー!ただ今引き取らせていただきました^^
大切に使わせていただきます!

リーリンはハリウッドではジェット・リーと名乗っていますね。
そうです!ヒーローの主演です〜。
他には少林寺とか、リーサル・ウェポン4とか
キス・オブ・ザ・ドラゴン、THE ONEなどに出てます。
憧れるアクション俳優ですね。今度の新作が楽しみです^^

て〜5/22 18:2:62031cf89aPdItRgPo||537
こんにちわ♪
では最近ふと思う事等・・・。
去年のこの時期あたり?に初めて挑戦した「梅酒」作り
・・・甘過ぎて飲めませんでした(笑)配合悪過ぎか?
1年経って、少し甘さが落ち着いた気も。やっと消費されるのかな(笑)
「今年は作るのやめよう・・・」

1回目♪

beat5/22 18:4:212195cf7EczB9g.6RE||248
今気がつきました♪
間に合いますか?
1回目

beat5/22 18:4:342195cf7EczB9g.6RE||874
2回目♪

beat5/22 18:5:372195cf7EczB9g.6RE||604
3回目♪
当たりますように出血大サービス
(\\ Y //)!!

beat5/22 18:6:142195cf7EczB9g.6RE||124
残念(笑

て〜5/22 18:9:02031cf89aPdItRgPo||358
ヒロシが出てるとTVを見てしまうこの頃ですが、
家では相棒とアンガールズのオチフリで「ジャンガジャンガ〜♪」とやってる私。
そんなに好きじゃないのにな?(笑)
せめて「ドーンドーンドン・ベタベッタ」と割と好きな大サーカスを使ってもいいのにな。
あぁー・・・それだとフンドシ用意しないとな・・・(笑)しないしない・・・。
どんな家じゃ・・・。

2回目☆

て〜5/22 18:16:372031cf89aPdItRgPo||557
ネタが無い・・・・。
俳優でも書くか?(笑)

ドーンドーンドン・ベタベッタ・ドドーンドドン オチで〜す
(誰か紙ふぶきお願いよぉー!)

では、また何かと遭遇すると思いますが宜しくお願い致します(笑)
お世話になっております♪有り難うございましたm(_ _)m

3回目

5/22 18:23:242182cfw6mZVdmIEE6||72
(*´∀`*)ノシぃよし、参加じゃー☆

1回目

お手紙ありがとーなのですw
しかーし(。・ˇдˇ・)
なかなか、チャットに行くタイミングがあわないのは何故かすら(笑
人がいない時間を見計らってるわけじゃありませんのよ(*ノωノ)キャッ

ちなみに、先ほども足跡残してきますた☆

5/22 18:25:362182cfw6mZVdmIEE6||308
2回目

ぞろ目以前に、3桁ですらなかったわ(´・ω・`)
今度こそ!
ちなみに、ナース人形狙いでしd(*ゝω・`*)
ぴよ魔法使いも良きかな〜w
鉢巻も持って無いので、鉢巻も良いですなぁ・・・w

というか、当たればなんでも嬉しvv
わくわくo(≧∇≦o*)

hanako5/22 18:28:372182cft7ZrzCqsFHs||883
まだまだ【hanaくじ2】開催中です

零一さん<お引取りありがとうございます^^
水の塔でのワイヤーアクション!!期待いたしておりますvv

て〜殿<酔えば酔うほど…ってそらぁ〜『酔拳』でしたね♪
梅酒片手に今日もて〜の拳が唸る!!「どーんどーんドン…」
(;´Д`)HIROだったんですね(違っ!?

beatさん<全然間にあってますよ〜♪
また公共の場でそんな…豊満な…失礼・・hanaの下が…伸びておりました(アセアセ
参加ありがとうございま〜す☆

5/22 18:29:452182cfw6mZVdmIEE6||566
3回目

日記、いつも読まれてたなんて・・・(*ノωノ)テレ☆
装備考えるのは大変ですわー><
そろそろ(もうずっと以前から?)、ネタ切れだったり( ´艸`)
変なこと一杯書いてるけど、見捨てないでくらはい♪

最近は、ちびぽよちゃん育ててないわぁ・・・(´・ω・`)
憧れのどんぶりぽよちゃんを手に入れたから、育てたいんだけど。
未だに皐月祭りの依頼が終わって無いので、焦りつつ戦闘してますw
のんびりし過ぎたわー><;

であであ、ありがとうでしたー(*´∀`*)ノシ

hanako5/22 18:36:212182cft7ZrzCqsFHs||170
秋やぁ〜♪ちょいかぶり気味だったね^^;
う〜ん何だかほんと・・皆惜しい><;(まぁ〜偶数はガッチュ♪だども・・)

どんぶりぽよは↑にもあるけど・・
先日、盗み食いに進化させたよ〜☆もぅかわいくて×2表に出せません(おちび監禁)
育成は・・慌てず、迅速に、ゆっくりと、それでいてスピーディーに頑張って〜★

atuo5/22 19:25:592195cf1QaCn16Jggk||417
hanaさん 参加します〜
最低限の常識・マナーがあるかどうかは分からないけど・・・^^;
ついでにちびらぼ いつも利用させて頂いてます
1回目

atuo5/22 19:26:582195cf1QaCn16Jggk||648
2回目〜☆
 

atuo5/22 19:27:482195cf1QaCn16Jggk||734
ラスト♪
ありがとうございました〜☆

炎豹5/22 19:52:502022cfxhms3mUR.Rw||742
]〜-;)o0(マナーや常識…最低限はあると思います!(ある…よね?(聞くな

というわけで、微妙な参加資格の私はhanakoさんのスレッドに参加致します♪(タイトル)

(さぁ、、ゾロ目…ゾロ27さんはどうされているかな)0o(-〜-)
(元気でいらっしゃると良いのですけれど…むぅ。。。)

あっと、脱線しておりますね(汗)
それでは目指せhanako賞!商品は黒真珠という名のhanakoさんですよね?
いや、これは美化委員長のhanakoさんの事です。
「そんなに真珠が欲しいならまず私から狩っていけ!」みたいなノリで、
黒真珠を庇うのは分かっておりますから!(ノ〜;)o0(善いお人や〜)

炎豹5/22 19:58:142022cfxhms3mUR.Rw||144
それにあわよくば買収で終わろうという思惑も勿論分かっております(;〜;)b
あれですよね、、あの名文句「同情するなら金渡せ」ですよね(違

…それではhanakoさんをこれ以上いじくってると青い方々がいっぱい出てきそうですので、
(+ネタもあんまりないですし(汗)
これにてhanakoさんのhanakoさんによるhanakoさんの為のスレッドの、
私による私の為の私のレスを終わります(*。。)


犬万歳!
(猫は…あの、ボブサップ(故)の飼っていたジャガーみたいな猫さんなら、
(かっこ良くて良いなぁって思います(でもかっこいいや可愛いは皆お高いです。。)

炎豹5/22 20:1:172022cfxhms3mUR.Rw||390
はわわ!!番号が…何方かに奪われてる!!(責任転嫁
あぁ、、私は、、私はきちんと書いていたのに。。(orz

こうなったらこの返信でまとめてしまうしかありません!
1−!2−!!3−!!「○ーー!!」
○にはお好きなお言葉(一文字)をお入れ下さいませm(_ _*)m


(…ごめんなさい。。(滝汗

hanako5/22 20:44:112182cft7ZrzCqsFHs||790
あっくん<^^勿論参加資格ありますよ〜♪安心して
らぼの方も見てもらってるみたいでvv参加ありがとう♪

炎豹さん<これはこれは恐るべき参加刺客(ぇ・・の方が御参戦でvv
ゾロさん。。。明け方の微妙な時間にインされてるという情報が〜!?
真珠は勿論ですが…私も負けず劣らず輝いておりますよ♪…おでこが(キラーン☆orz
ほんとにもぅ〜ヘルムで庇いたいのはこっちの方です!
「同情するなら毛をよこせ!」とは良く言ったもので・・

それでは、皆さんご唱和下さい!!(イキナリ!?)
1−!2−!!3−!!「マーー(プ・・小声で)!!」
参加ありがとうございました〜♪

のっち5/22 22:11:142194cf/JiFhZGSfYc||52
|−)。oО(青い方…ん〜?はて…あぁ、王子ね〜♪)

hanako5/22 22:11:432182cft7ZrzCqsFHs||380
壁|゚)…あんたもやで〜♪

N5/22 23:7:42181cfWrbTyfbUgAY||640
面白いイベント板ですね…レス見ているだけで、時間が経過…
1回目
私の最近のイライラする、あわや誤字
「京」
携帯で「今日」と入れたくて「きょう」と打つと
何故か1個目出るんです。まぁそれで送った事は無いのですけどね、
私がいつその文字だけで使いましたよ!!ええっっ!!
…少し我を忘れてしまいました^^;

N5/22 23:13:52181cfWrbTyfbUgAY||810
早速1回目のレスで文章失敗orz
1個目で出るに少し訂正
2回目
もうネタ切れ…何書こう…
inしてイベント板見て最初に思った一言
「やっぱりダメだったか…2択弱いなぁ〜」

N5/22 23:19:542181cfWrbTyfbUgAY||223
3回目
うーん…友人から聞いて見たかったTVの内容!!
東京を動いている山手線などの駅名をラップで歌っている
グループがあるのですが、その人が飼っているインコが
その人の歌った真似をするらしいです。
「あ、あ、あ、秋葉原」って。
すごく見たかった〜
ありがとうございました。

洒愛5/22 23:33:522191cf2pyt/Cj6YmA||867
1回目

ルールよく見てないからフィーリングで参加です(´з`)v
もしかしたらアウトローです。
某スレでまだやってるって書いてあったから。。

洒愛5/22 23:44:432191cf2pyt/Cj6YmA||213
2回目

書くことが思い浮かばないや><
猫のことでも書くか。。
最近チーの娘のネネと遊ぶんですけど(遊んでるのは自分だけか´д`)
猫はあごと口の横んところをごしごししてあげると喜ぶじゃないですか。

最近は他にも喜ぶところがあるんじゃないかと探しています。
きっと猫にもツボがあると思うんですよ。。

洒愛5/22 23:50:332191cf2pyt/Cj6YmA||246
3回目

そこで耳の付け根をマッサージしてあげたら、
気持ちよさそうにしてました。。

また一つ猫のことをdiscoverしちゃいました´д`)b
猫は何故にあんなに可愛いんだろう。。  洒愛。

hanako5/23 0:0:22182cft7ZrzCqsFHs||868
Nさん<「京」とはまた雅な、誤字発動ですなぁ〜♪
「狂」じゃないだけまだ良かったですvv
2択は某イベントのことかな^^;でしたら私も同意見〜☆
参加ありがとうございます

洒愛さん<フィーリング参加全然OKです♪
たまこちゃんの残した子ですね…;;(ウルウル
耳の付け根をマッサージ⇒これはウチの犬にも効果絶大☆です^^
動物の耳の裏っていわゆる手(脚?)の届かないトコロに位置するからなのかなと
思ってみたり。。。
ネネちゃんも原付のシートでお昼寝zzzするのが好きそう〜
参加頂きありがとうございます

shian5/23 6:34:172101cfFj1thvdD4Rk||634
|ω・;)ものすごくドキドキしながらもお邪魔させて頂きます〜
ドキドキの理由・・それはネタスレという事に、それはもうドキドキしてます(汗
素敵なネタは私の脳みそでは搾り出しても出てきません;;
ポンポンっと叩くと残り少なくなった御味噌がカラカラと音をたてるのみ・・
頭脳の中に残る御味噌は5%として残っていないかと。
最近リアルで友人の名前さえ記憶から消し飛びます・・かなりの末期症状です( ̄∇ ̄;

1・2・3回目w 濃くして狙いますよ〜♪

そんなこんなで(どんななの煤jコッソリと参加させて頂きました♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

hanako5/23 17:41:552182cft7ZrzCqsFHs||46
shianさん< そのお味噌は間違いなくhanaマルキでしょう♪(お目が高い)
しかも、濃縮還元でのご参加ありがとうございま〜す☆

昨晩は私の方こそ楽しい企画★に参加させて頂き感謝×2です^^
コッソリなんて言わずに(*≧▽≦)ノシコッテリでもアッサリでも・・・

私はアサリより・・・ワカメが好きです(何を突然!?)
味噌汁の具材の話でした^^;

さて・・スポ海にでも拾いに行こうかな♪

hanako5/25 17:43:232209cfpRlW18LViJk||972
さて・・・^^;すかっりスレも下がって…

くじも沢山の方々に・・ご参加頂けましたのでvv
この辺でお開きに〜★

「hanaくじ2終了」

ご参加頂きました皆様方、大変ありがとうございました♪

hanako5/25 17:45:192209cfpRlW18LViJk||184
なお、賞品も残っておりますゆえ。。。

次回は「hanaくじ3」を開催予定いたしております♪
そのスレを見つけた時には、お気軽にご参加下さい。

今度こそ【完了】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト