戻る
5969こーがくぎゃんぶる!xxノキxx5/22 6:53:302191cfYygFO0foZi2
はい、高額ギャンブルです。
30000〜50000の間でお願いします。

ルールは、
二回打って合計の数字が1000に近かったほうの勝ちです^^

ロルス5/22 6:59:582191cfiV04FDJFdpk||175
♪(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ
やりましょう〜!
アイテムとかでもしませんのか?
まずは3万で

xxノキxx5/22 7:6:372191cfYygFO0foZi2||797
(>Д<)ゝ”了解!です

ロルス5/22 7:11:92191cfiV04FDJFdpk||107
どちらから?

xxノキxx5/22 7:15:442191cfYygFO0foZi2||707
じゃあ行きます
勝負1

xxノキxx5/22 7:15:542191cfYygFO0foZi2||344
勝負2

ロルス5/22 7:16:422191cfiV04FDJFdpk||39
いきなりいきますかよ^^;

ロルス5/22 7:18:302191cfiV04FDJFdpk||330
どちらかきいたのに、行きますはないでしょ

xxノキxx5/22 7:20:352191cfYygFO0foZi2||936
どちらか先に聞いたので、
「では、俺が先に行きます」って事なので良いのでは?

ロルス5/22 7:20:432191cfiV04FDJFdpk||71
(o ̄∀ ̄)マナーぐらいまもれよな
勝負1
まじありえん

ロルス5/22 7:21:62191cfiV04FDJFdpk||431
うわ〜・・ノキさんが邪魔しなかったらかってたのにな

ロルス5/22 7:22:152191cfiV04FDJFdpk||137
(o ̄∀ ̄)そういうかんがえですか・・
だったらいいですよ。
自分は俺からいきますねってレスいれて、そのつぎに普通にしますのよ

ロルス5/22 7:22:322191cfiV04FDJFdpk||452
そういうことですので次からそうしてくださいね

ロルス5/22 7:22:392191cfiV04FDJFdpk||251
勝負2

ロルス5/22 7:23:62191cfiV04FDJFdpk||774
(o ̄∀ ̄)次3万またしましょ

xxノキxx5/22 7:23:362191cfYygFO0foZi2||341
(>Д<)ゝ”了解!

ロルス5/22 7:23:542191cfiV04FDJFdpk||308
でわ、次は自分からさせていただきます

xxノキxx5/22 7:23:572191cfYygFO0foZi2||910
では、次は二番手で

ロルス5/22 7:24:212191cfiV04FDJFdpk||892
我はギャンブルの王
昔はかちまくった
今日もかつぞ〜

ロルス5/22 7:24:272191cfiV04FDJFdpk||653
勝負

ロルス5/22 7:24:392191cfiV04FDJFdpk||947
勝負2

↑1いれわすれ

xxノキxx5/22 7:24:572191cfYygFO0foZi2||107
勝負1

xxノキxx5/22 7:25:92191cfYygFO0foZi2||553
勝負2

ロルス5/22 7:25:92191cfiV04FDJFdpk||939
勝負1をこっちね
いれわすれ無効に昨日ヘイパーさんのとこになったから

ロルス5/22 7:25:322191cfiV04FDJFdpk||850
(o ̄∀ ̄)するのはやいですよ^^;無効だったので、やりなおしたのに

xxノキxx5/22 7:25:522191cfYygFO0foZi2||553
でもいいじゃないですかw

ロルス5/22 7:26:232191cfiV04FDJFdpk||875
いあ、それでもヘイパーさんのところでなりましたので、礼儀かな〜?とおもいまして

xxノキxx5/22 7:29:182191cfYygFO0foZi2||29
こっちはすぐレスしてすぐ決着をつけたいので・・・

ロルス5/22 7:30:12191cfiV04FDJFdpk||429
都合をいいことをいわれてもですね・・・

ロルス5/22 7:33:312191cfiV04FDJFdpk||485
昨日のヘイパーさんのところでも都合をよくしていましたよね?
なぜかといいますと
3位にもらうか全員にもらうかでかったからと全員で!ともいいましたし
前の地の書の件のときも場所もゆわずに逆切れしましたし

xxノキxx5/22 7:33:462191cfYygFO0foZi2||71
だったらやるのを避けて頂きたいです。
普通に勝負と書いているのに、
「マナーぐらい守れ」
「邪魔しなかったらかてた」
「都合をいいことをいわれても」等を言われるのは、
非常に不愉快です。

あ、そうそう、買った分はちゃんと払ってくださいね^^

ロルス5/22 7:35:52191cfiV04FDJFdpk||263
そうですか、こちらも不愉快ですよ
朝っぱらからマナーも守らずにそういわれますと

ロルス5/22 7:36:412191cfiV04FDJFdpk||638
どうせあなたの事ですから
「早くはらわないと通報するぞ!」
みたいなことをいって総合とかで事を大きくするんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷ

xxノキxx5/22 7:36:562191cfYygFO0foZi2||618
ギャンブルでのマナーとは、一体なんでしょうか?
「邪魔しなかったらかてた」という発言は
貴方もマナーを守っていないように僕は思えるのですが?

xxノキxx5/22 7:38:202191cfYygFO0foZi2||353
煽るのもマナー違反なのでは?
では、ギャンブルのこのお金は払わないとでも言うのですか?

ロルス5/22 7:39:332191cfiV04FDJFdpk||120
邪魔しなかったから勝てなかった・・あれはこちらがわるいともおもいます
けれど、そちらこそ、マナーを守っていないでしょうか

普通ですね、先にするしないはすぐにはしませんよ?
きちんと確認してからします
しかも、自分から先にやりますといきなりいわれますとどう対応するかもわかりません
其点を某でも充分にお気をつけてください

ギャンブルのマナーはですね
自分で考えれないのですか?
そうなのでしたら、自分はあなたとの交渉などを一切断わります

xxノキxx5/22 7:40:562191cfYygFO0foZi2||119
どうせあなたの事ですから
「早くはらわないと通報するぞ!」
みたいなことをいって総合とかで事を大きくするんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷ

この発言は十分ギャンブルのマナー違反だと思いますが?

ロルス5/22 7:41:272191cfiV04FDJFdpk||26
(ノ∀`)あらら、開き治りですか

xxノキxx5/22 7:42:32191cfYygFO0foZi2||395
ですから、煽るのはやめて頂きたい。

ロルス5/22 7:42:462191cfiV04FDJFdpk||792
(o ̄∀ ̄)煽るのは普通でわないでしょうか?
マナーを守らなかったひとにそういわれますと

ロルス5/22 7:46:172191cfiV04FDJFdpk||914
返信がないですね、あなたの心のなかはこうじゃないですか?
もうG払ってもらったのでいいや〜・・
などじゃないでしょうか?

xxノキxx5/22 7:47:192191cfYygFO0foZi2||973
あの非は確かに認めます。すいませんでした。
しかし、たった一つの非で、そんなに多くの暴言をはいても良いのでしょうか?
たった一つの非で、相手を不愉快にしても良いのでしょうか?

ロルス5/22 7:48:252191cfiV04FDJFdpk||748
そうですね、自分はわざと暴言を発してますからね
あなたにそういうな態度をされましたらね・・・
自分は短気ですので、ついつい、怒ってしまうのですね
1つの非で不愉快にする・・
でしたら、その非をしなければいいのでわ?

xxノキxx5/22 7:48:512191cfYygFO0foZi2||170
貴方は五分と待てないのですか?
よく、返信しなかったら逃げたというのと同じですね。

ロルス5/22 7:49:542191cfiV04FDJFdpk||236
そうですね、そう思います最高3分できていた返信がぷつっときれましたからね

xxノキxx5/22 7:50:492191cfYygFO0foZi2||524
貴方に暴言を発言されたので僕の態度も悪くなったのではないですか?

ロルス5/22 7:52:272191cfiV04FDJFdpk||816
ε- (´ー`*)そうですか
もうあなたとはどうせ取引もしないのですし、意味がありませんね
どうせこのような態度をとるのでしたら、他のかたに指摘をもらうでしょうし

xxノキxx5/22 7:53:552191cfYygFO0foZi2||226
分かりました。
ギャンブルの金は結局払ってもらえるんですか?

xxノキxx5/22 8:1:482191cfYygFO0foZi2||585
届きました。

ロビル5/22 12:7:292221cfnWE3B/uXFl.||815
ハァ・・・・・(´д`A;)

MASATO5/22 13:17:232111cfaF282sB5mXU||816
(゚o゚)

ロビル5/22 14:31:232221cfnWE3B/uXFl.||430
>煽るのは普通でわないでしょうか?

煽るのは普通でわないでしょうか?
「わ」って何ですか。「わ」ってww
普通「は」でしょ?

しかも「煽るのは普通でわないでしょうか?」って、普通って思っている人は少ないかと

古知mon5/22 15:50:62191cf.L9sAyox3Hc||871
こちらから見てると
ロルスsが卑怯者に見えるヨ

ロビル5/22 16:11:52221cfnWE3B/uXFl.||214
>(o ̄∀ ̄)マナーぐらいまもれよな
>うわ〜・・ノキさんが邪魔しなかったらかってたのにな

ロルスさんも人のこと言えないね、やっぱw

邪魔しなかったら勝ってたんですね。絶対に。確実に。数cmの狂いもないくらい。
凄いですね。

そっちもマナー守ったらどうですか?軽々しく「煽るのは普通」とか言ってないで。


ロビル5/22 16:11:332221cfnWE3B/uXFl.||942
>自分は短気ですので、ついつい、怒ってしまうのですね
>1つの非で不愉快にする・・
>でしたら、その非をしなければいいのでわ?

その性格、直せ。お勧めするよ 

ロルス5/22 16:22:482191cfiV04FDJFdpk||227
届きましたおそいですねw
私はまけた直後から塔からおりておくりましたよ?

ロビル5/22 16:29:182221cfnWE3B/uXFl.||810
だからなんですか。遅かろうが早かろうが送ってきたには変わりないでしょう。

xxノキxx5/23 6:54:552191cftFNvPrqBW0A||680
( ´ー`)フゥー...

填空6/2 20:19:352202cfvlxJ56xbtQk||675
完了したらどうよ?それとも流れたスレを使うかい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト