戻る
5980アミダクジで暇つぶしを☆其の五shian5/22 23:11:482101cfFj1thvdD4Rk
定員数10名様のちんまりとした企画ですw

□■□ご参加方法□■□
1〜10の数字(他の方に選ばれていない数字)をレス頂き、、、それだけです^^
(番号はレス頂いた順で優先となりますのでご了承下さいませ)
後は開始時間になりましたらアミダクジの結果発表をお待ち頂くだけとなりますw
※開始時間にログインされていなくても大丈夫ですw

shian5/22 23:12:32101cfFj1thvdD4Rk||257
現在既に私の手元にアミダクジが作成してあります。(左から1・2・3〜10です)
(もちろんお見せする事が出来ないのですが;)
開始時間になりましたら定員数に達していなくとも「締め切り・アミダクジスタート」となります。
定員数に達していてもスタート時間の変動はありません。

賞品:2万G1名様・皐月ぽよ1名様・ファイトナース1名様(計3名様)
開始時間: 0:00

※この企画での大前提となるのが、私が「不正をしない」という事です^^;
 当然の事ながら、不正は一切致しませんm(__)m


お暇な方がいらっしゃいましたら
どうぞお付き合い下さるのをお待ちしております(*´∇`*)

暇人5/22 23:12:152222cfSfV6KGMhd7E||795
7でお願いしたいです

コゴミ5/22 23:13:82202cfsmVY1lBn5cw||56
4でお願いします

shian5/22 23:14:512101cfFj1thvdD4Rk||10
暇人さん、コゴミさん ご参加頂きありがとうございます^^♪
FC承りましたw

クロロ☆5/22 23:15:26126cfY09T2FM4Dcs||633
10でお願い致しますw

凌雅5/22 23:15:92192cfpUNrqe.pvi2||70
3でお願いします

洒愛5/22 23:15:272191cf2pyt/Cj6YmA||513
9でお願いします´д`

暇人5/22 23:15:432222cfSfV6KGMhd7E||295
暇だったんで参加させていただきました

asuran5/22 23:15:476037cfyswszCvMVhE||809
5お願いします!

いるか5/22 23:17:382102cfNHjgUy0XUDk||136
間に合うかな><;

2番お願いします〜(w´Д`w)

んじゃらご5/22 23:17:522190cfrCMkmPEVpMw||314
2でお願いします

hanako5/22 23:18:102182cft7ZrzCqsFHs||340
同じく間に合うかなぁ〜
1番お願いいたします♪

んじゃらご5/22 23:18:112190cfrCMkmPEVpMw||192
8で

ましゃ5/22 23:18:492184cffOoNLK9av36||74
6でおねがいします*´ェ`*)

shian5/22 23:19:502101cfFj1thvdD4Rk||601
クロロ☆さん、凌雅さん、洒愛さん、asuranさん、いるるん、
hanakoさん、んじゃらごさん、ましゃさん ご参加頂きありがとうございます^^♪
IBHDA@GE承りましたw

shian5/22 23:21:82101cfFj1thvdD4Rk||749
10名様決定致しましたw 開始時間0:00まで少々お待ち下さいませm(__)mペコリ

〜ご参加者様一覧〜

@hanakoさん
Aいるかさん
B凌雅さん
Cコゴミさん
Dasuranさん
Eましゃさん
F暇人さん
Gんじゃらごさん
H洒愛さん
Iクロロ☆さん

ましゃ5/22 23:21:492184cffOoNLK9av36||561
はい、、24時まで一杯呑みながら待機してますー*´ェ`*)

暇人5/22 23:23:472222cfSfV6KGMhd7E||629
12時までわくわくさせてもらいます

shian5/22 23:24:392101cfFj1thvdD4Rk||620
暇人さん>お名前の通りとは恐れ入りますw
どうぞ暇つぶしされて行かれて下さいね(*´ェ`*)

ましゃさん>やはり一日の終りは美味しい一杯ですね♪
それがコーヒー牛乳でもお酒でも・・・w

洒愛5/22 23:25:12191cf2pyt/Cj6YmA||817
間に合って良かった(*´ェ`*)v
運が良かったです。

hanako5/22 23:26:82182cft7ZrzCqsFHs||688
やった♪参加できました(*´д`*)
アミダ企画は2回目の参戦☆ですvv
0時までゆっくり待ちま〜す

リディア5/22 23:27:482181cfXFuDdqRZgyc||733
間に合いませんでした・・・(涙)
ううう、そろそろかな、と思ってちょこちょこチェックしていたのに、なんて間の悪い・・・

asuran5/22 23:30:326037cfyswszCvMVhE||958
アミダ企画は初めての参加です。
参加できてとてもうれしいです。運がよかったです(^∀^*)b

shian5/22 23:32:82101cfFj1thvdD4Rk||494
洒愛さん>いつもレス頂き嬉しいです*^^*
先日は可愛い(?)骸骨兄弟を(〃▽〃)ありがとうございました♪

hanakoさん>短期決戦内容スレで同じ方がまた遊びに来てくれると嬉しいです(*´∇`*)
hanaoさんも一杯やりながら〜かしらw

リディアさん>イベ板ではお久しぶりです〜(*´ェ`*)ノ
そろそろだなんてなぜお分かりになっちゃうのかしら(*ノωノ) さすがですわ♪w

asuranさん>初参加して頂きありがとうございます(*ノノ)♪
単に私が1人黙々と深夜にアミダする企画へようこそヾ(´∀`*)ノw

いるか5/22 23:33:542102cfNHjgUy0XUDk||949
|Д`w)あと30分くらいかにゃ〜w
いっつも、「完了」した後とか、募集締め切り後に
気が付くから今日は運がいいわん

・・・そして、今更「賞品やら何かな???」って
見ていました〜(*ノωノ)ウフフw (ぉぃ;

hanako5/22 23:34:262182cft7ZrzCqsFHs||720
一杯準備中|))…ガサゴソ♪

shian5/22 23:38:112101cfFj1thvdD4Rk||253
いるるん>終わってから見られてたのね(*ノェノ)キャー恥ずかしいわw(ナニw
アミダクジの賞品は微妙なモノばかりですわ〜(* ̄m ̄)別名在庫整理企画とも言いますw

hanakoさん>まぁw ナニをご用意中なのかしら♪
イメージ的にはお酒類と想像してますww

リディア5/22 23:38:152181cfXFuDdqRZgyc||442
しばらくアミダ企画がなかったので、そろそろかしら・・・?とここ数日、夜にはイベ板をチェックしていたのです〜。
しかし肝心の日に見逃すなんて「さすが」でもなんでもないですわ〜(T_T)
またギャラリーその1をやらせていただきますw

暇人5/22 23:39:422222cfSfV6KGMhd7E||790
僕も実はいつも終わったあとにこのレスを見つけます
だからいつかはでてみたんと思ってました☆

hanako5/22 23:43:32182cft7ZrzCqsFHs||729
|v゚)o∪^
お子ちゃま(激しく疑問)なので睡眠前に…CaffeLatteをばvv

shian5/22 23:45:372101cfFj1thvdD4Rk||333
リディアさん>周期を見破っていらっしゃる煤i ̄▽ ̄)わぉw
予告も何もなくイキナリで定員数有りの企画ですものね><
ギャラリー(お喋り)がメインのスレでもあります・・ほぼw(笑

暇人さん>過去スレを知っていて頂けて嬉しいです(〃▽〃)ありがとうございますw
まだまだヒヨッコ企画ですが、息抜きをして行って頂けると嬉しいです♪

hanakoさん>「激しく疑問」に更に疑問を持つ私ですw( ̄m ̄〃)
CaffeLatte私も大好きです♪Mt.RAINIERのばかりですが、ほぼ毎日飲んでいますw

ましゃ5/22 23:48:222184cffOoNLK9av36||575
缶ビールが切れたので、買出しに行ってきました^^
|b^ー°)o∪ 乾杯♪

みなさんお酒はあまり嗜まないのかな・・
私は...アミダ開始前までに酔っ払う自信がありますwww

hanako5/22 23:49:442182cft7ZrzCqsFHs||755
はは^^;その辺は適当にうやむやに(疑問
shianさんと同じですねぇ〜♪<Mt.RAINIER
私は牛乳で割って割増にして飲むという・・貧乏性まで加わりますが(ぁ

asuran5/22 23:50:216037cfyswszCvMVhE||822
この頃よく12時前後にイベ板に来ます。
結構皆さん楽しそうなことをしていらっしゃるので楽しみにしてます。
1人黙々と深夜にアミダをする・・・想像するとちょっと面白いです(*^∇^*)

リディア5/22 23:53:382181cfXFuDdqRZgyc||935
私はしょんぼりと水でも飲もうかしら・・・(笑)

shianさん、ぞろ目おめでとうございます〜w

瑠音5/22 23:55:192211cfOYlziSJF6TU||241
(ノД<;)はぅー…間に合わなかったです〜!

…と言う訳でshianさん、皆さんこんばんわです(*o。_。)oペコリ
最近このアミダクジを見逃しがちな私です(笑)
明日はテストの為皆さんとお話する事も出来ませんが、どなたが賞品を貰えるのか明日こっそりと見させていただきますw

とっても楽しいshianさんのアミダクジに間に合った方々おめでとうございますv
存分に楽しんでください〜(o´Д`o)ノシ

では勉強頑張って…来ます!!…多分…(´・ω・`o)嫌だな〜…

バビット5/22 23:57:432201cfrDsnmnPljLI||138
自分も間に合わず・・・orz w
んじゃ11という数字が好きなので11で(ナニw
コソーリとタシーロでもしときます♪w

ましゃ5/22 23:59:272184cffOoNLK9av36||436
水でもカフェラッテでも...
|b^ー°)∀ チン♪チン♪

そろそろかなー☆

まちるだ5/23 0:0:232021cfFqPE11fdb1Q||620
[壁]д・)チラリン

シアしゃんはいつも楽しげな企画を思い立つのねぇ♪
私もタシロww

shian5/23 0:1:322101cfFj1thvdD4Rk||164
ましゃさん>この短時間で一体何本飲むおつもりなのか気になりますわw(笑
私は好きですよ〜♪ とは言ってもヨワヨワですが(´▽`;)
カクテル系なら大抵なんでもw 物によってちょっと苦手なのが最近主流の芋焼酎ですねw^^;

hanakoさん>うやむやうやむや・・呪文の様にうやむやにww
わぁ〜同じですか♪ 牛乳で割るのですか( ̄▽ ̄)
それは良い事を聞きました〜♪ 是非明日から実行しますわ(≧▽≦)そして小銭を貯めねばw

shian5/23 0:1:442101cfFj1thvdD4Rk||1000
asuranさん>12時頃、丁度アミダ企画する時間ですわ( ̄m ̄〃)♪
最近はイベ板も盛況になって、流れるスピードが速くなった気がします^^
リアル像で想像されると・・かなり怪しい人みたいなのです(;´Д`)

リディアさん>お水は毎朝寝起きに飲むと身体にいいそうですよ^^(と何気に健康法をw
本当ですわΣ(−−; 他のイベントの時に出てくれれば良いのに(*TωT)むぅ;

shian5/23 0:1:492101cfFj1thvdD4Rk||340
瑠音さん>お久しぶりです〜こんばんは(*´∇`*)ノ
明日テストですか・・・って大丈夫なのですかー(´□`|||)
そんなお忙しく大変な時にレス頂いて感激です;;
どうぞ明日のテストで限りなく満点に近い結果になります様に(−人−)
頑張って下さいね〜〜!

バビさん>裏アミダですね( ̄▽ ̄) 了解しましたわ・・w(笑
チェックしてくれてありがとうございます〜ヾ(´∀`*)ノ

まちさん>まちさんまでww 企画しなくなったら廃人になっちゃいますからw(ぇぇ
タシロー大歓迎ですわヾ(´∀`*)ノ

shian5/23 0:3:92101cfFj1thvdD4Rk||985
と、返信遅すぎますね( ̄∇ ̄;
書いている間に時間過ぎました〜><


それではお時間となりましたのでアミダクジスタートです♪

まずは2万Gから参ります〜

いるか5/23 0:3:192102cfNHjgUy0XUDk||353
およ(*ノωノ)1000出ているわシアちゃま♥
そいえば、城下におてまみ投函したじょ〜ヾ(´∀`*)ノ

もー知っている情報だとは思うのだけど^^;;;

shian5/23 0:4:462101cfFj1thvdD4Rk||311
2万G:F暇人さん ご当選ですw

次は皐月ぽよ参ります〜

shian5/23 0:7:402101cfFj1thvdD4Rk||846
皐月ぽよ:@hanakoさん ご当選ですw

ラストはファイトナース参ります〜

リディア5/23 0:8:372181cfXFuDdqRZgyc||668
ぞろ目の次は1000・・・!すごいですわ〜(≧▽≦)
では私は健康法を実行すべくお水を・・・w

hanako5/23 0:10:332182cft7ZrzCqsFHs||466
(;´Д`)あ・・当たったよ〜(驚)
前も確か当選させて頂いた気が…ヤバイ…
CaffeLatteしてる場合じゃナイ〜〜☆

shian5/23 0:11:22101cfFj1thvdD4Rk||260
ファイトナース:Eましゃさん ご当選ですw

これで全て終了致しました。
ペット、アイテムは東町HOMEにご予約させて頂きます。
Gはお届け致しますので少々お待ち下さいませm(__)mペコリ


いるるん>またそんな数字が煤i ̄▽ ̄)勿体無い気がするわ;;
お手紙見ました・・見ましたが! 私にも出来る事と出来ない事がー(;´Д`)ダラダラダラ・・・

リディアさん>クジスレで出てほしかったですわ〜この中途半端な運が憎いですw(笑
朝から腰に片手を乗せ、一気にゴキュゴキュっと飲んで下さいねww

暇人5/23 0:11:42222cfSfV6KGMhd7E||638
ぼくもあたってる
すごい感動しました

凌雅5/23 0:11:282192cfpUNrqe.pvi2||223
予想
9番だと思う

凌雅5/23 0:11:412192cfpUNrqe.pvi2||459
被ってる

ましゃ5/23 0:11:572184cffOoNLK9av36||458
Σ!!(゜o゜)Σ!!(゜o゜)Σ!!(゜o゜)

いるか5/23 0:13:532102cfNHjgUy0XUDk||388
当選者の皆様おめでとうございます〜ヾ(´∀`*)ノきゃっきゃっ

そしてシアちゃ、いつも楽しい企画ありがとう^^
お陰で競争率が高くて、参加するだけでも大変だわん(笑)
そしてお手紙、出来ることと出来ない事・・・???(;´Д`)あれ
んな内容書いたっけ。(ぇ

もし、情報まだだったら 追加で送ります(´⊆`*)ゞ(手紙を)

バビット5/23 0:14:62201cfrDsnmnPljLI||864
暇人さん、hanakoさん、ましゃさんおめでと〜♪
あとshianさんココで1000と333出すなんてスゴすぎw
前のイベントなら月うさぎ当たってるねww

凌雅5/23 0:15:482192cfpUNrqe.pvi2||27
うは、いいな〜
無料でこんな良い物が手に入るなんて
俺はくじ運無いからな〜

バビット5/23 0:16:382201cfrDsnmnPljLI||935
Jは当たらなかったな〜(ノ∀`)w
惜しかったはず(ナニw
次回は参加できるように早く気付きたいと思います♪それともバビ茶に報告に来てもらえますか?(マテw
P.S そろそろまちさんがイベント開いてくれるはず(勝手に言ってみるw
ではでは〜^^ノシ

hanako5/23 0:18:382182cft7ZrzCqsFHs||602
皆さんお祝いありがとうです〜♪(*≧▽≦)ノシ
いつも楽しくshianさんの企画に参加させて頂き…
これだもん・・深夜徘徊がやめられません(ぁ

早速引き取らせていただいちゃいました〜☆
shianさん^^本当にありがとうございました♪

ましゃ5/23 0:19:32184cffOoNLK9av36||970
うっす!自分缶ビール350_2本(買出し前)とハウスワインをグラスで1杯呑みました!現在自分2杯目ッス!・・・なんて無意味なレスを下書きしている途中に・・・

っっっと!な ん と ・・・。・・・こんな酔っ払いでなんとなくスレ覗いて空いてそうな番号書いたらたままた空いてて待機時間もただ呑んでただけで・・・なんかバツが悪いです(><

リディア5/23 0:19:432181cfXFuDdqRZgyc||428
お水飲んできました〜(笑)もちろん腰に手は基本です♪
当選された皆様おめでとうございます〜♪

暇人5/23 0:21:42222cfSfV6KGMhd7E||772
Gおくられてきました
まさかあたるなんて
本当にありがとうございました

ましゃ5/23 0:21:522184cffOoNLK9av36||632
が、実は... ほんのりファイトナース狙ってました^^

みなさん装備自慢板でよく着てらっしゃるものですから^^これを機会にそろえようかと思います。因みに芋焼酎は私もあんまりですねぇ・・泡盛とかモロ焼酎はきついですよね。紫蘇焼酎とかは結構ロックでいけますけどねー。カクテルは・・・まぁ卒業ですwww(ホテルのバーでは呑みます!)楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mペコペコおかげでこんな短時間で酔っ払いに*´ェ`*)

asuran5/23 0:21:576037cfyswszCvMVhE||224
楽しく参加させていただきました!!
次回も参加できるように頑張りたいです^^
当選された方々おめでとぉ〜!
そしていつも楽しい企画をしてくださるshianさん、ありがとです(^∀^*)v

洒愛5/23 0:25:392191cf2pyt/Cj6YmA||196
当たった3人の人おめでとうございます^^

シアさん当たり目をぽんぽん出しますね〜
驚きです。他のスレでは皆出ないのに。

髑髏兄弟しばらくあのままですから、
シアさん家のが寂しがるようでしたら、
勝手に何人か連れて行ってください(´⊆`*)ゞ(Iさんのパクリ)

俺はこのくじに参加出来たこと自体が当たりでした。
当たるまでのドキドキをプレゼントしてくれてありがとう´・д・`
vol6にも参加出来るとい〜な〜。。 おやすみなさい。 洒愛

暇人5/23 0:33:212222cfSfV6KGMhd7E||317
イベント楽しかったです
第6弾にもぜひ参加したいです
楽しいイベントご苦労様でした

hanako5/23 0:35:02182cft7ZrzCqsFHs||577
此処までして頂いて^^;
コスしない訳にはいかないですねぇ〜♪

今日はこれにて私も寝落ちいたします。
それではおやすみなさいませ〜(_ _)Zzz

重ねがさね・・shianさんありがとうございました☆

shian5/23 0:42:502101cfFj1thvdD4Rk||164
ご予約&送金完了致しましたw(遅;
この時間帯はどうにも重いですね(;´Д`)戦闘する気にどうしてもなれません;;

暇人さん>感動だなんて(´▽`;)大袈裟ですよ〜
でも喜んで頂けましたら私も嬉しい限りです♪
はい是非♪また見かけましたら暇つぶしに来てやって下さいねw

凌雅さん>クジ運私もない方ですよ〜そしてこういうどうでも良い時に素敵な数値が出たりしますw(笑
また見かけたら遊びに来てやって下さいねw お待ちしてます^^ノ

shian5/23 0:43:32101cfFj1thvdD4Rk||67
いるるん>そんな内容なお手紙が来てましたが〜(;´Д`)無理ですw(ぁ
定員数が少ないかな・・でも多すぎると私の脳キャパでは処理しきれなくなってしまうの;;
こちらこそ〜いつもいつもありがとう(w´Д`w)

バビさん>専用企画でこれだけスパッと出てくれれば月うさも
行き後れにならずにすんだのに(ノ△・。)ほろり;
足が付かない様に予告無しですものーほほほw(悪
まちさんイベント楽しみにしてますわー私も(ΦωΦ)くすくすw

shian5/23 0:43:292101cfFj1thvdD4Rk||13
hanakoさん>深夜の徘徊はそれはもう・・素敵な事が多いですわよね♪
私は大抵この時間帯・・企画考えたり茶等でマッタリな時間を過ごしてます^^
きゃあ♪ hanakoさんがモモhanakoさんに変身してらっしゃる(*ノェノ)す・・素敵です!
是非また徘徊しに来て下さいね〜おやすみなさいませ^^ノ

shian5/23 0:43:382101cfFj1thvdD4Rk||505
ましゃさん>ほんのり狙いが良かったのですね〜♪
ご希望通りの賞品でしたとは私も嬉しい限りです(*´ェ`*)
アイテム数多いのでコンプ大変かとも思いますが、ゆっくり頑張って下さい。
紫蘇焼酎だとロックでサラサラ入ってしまいますよね〜飲んだコトのあるのはタンタカタンだけですがw
酒談議にお付き合い下さりありがとうございましたw(笑
どうぞまたよろしくお願い致します♪

shian5/23 0:45:372101cfFj1thvdD4Rk||342
リディアさん>いつもスレで遊んで下さってありがとうございます(〃▽〃)
アルコール以外は全て腰に手!ですよね!!(笑
また遊びに来てやって下さいね〜(*´ェ`*)ノ

asuranさん>是非是非wまた次回もご参加して頂けると嬉しいのです(*ノェノ)♪
この企画だけはほぼこんな時間帯にしかしませんので、きっとまた見かけてもらえるかしら^^
こちらこそいつも色々とご参加&他にもお世話になってます。
またお待ちしてますのでよろしくお願いします(*´ェ`*)ノ

shian5/23 0:45:442101cfFj1thvdD4Rk||828
洒愛さん>ポンポンと出すだけ出して意味がないと切ないですわー(*TωT)これも普段の行いかしら;
あのままなんてダメですよーΣ(−−; ウチで養えるのはせいぜい兄弟二人くらいのものですw(笑
「ドキドキワクワク」は全ての企画の根源です。
少しでも感じて頂けたら最高に嬉しいです♪こちらこそありがとうございました^^
どうぞまた遊びにいらして下さいねw おやすみなさいませ〜(*´ェ`*)ノ

shian5/23 0:47:412101cfFj1thvdD4Rk||53
それではこちらのスレは完了とさせて頂きますw
ご参加・レス・遊びに来て下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また次のスレでもお会い出来るのを楽しみにしております♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト