戻る
5981■気まぐれで無料イベント_第五弾■_続き十六夜5/23 0:17:162221cfND59ZcdN.6M
このイベントは5957の続きになります


正解された方は 24日 0時までに次回予想レスをお願いします^^

ヒュウガ5/23 0:20:422184cfXT7Z3ChteXY||660
まさかまさか・・・・・・・当たっちゃってるw
ここまで来たら最後まで行くぞ^^
500以上で!お願いします(V)o¥o(V)

オムレツ5/23 0:37:152201cfcEIqb/yhXww||651
\(⌒▽⌒)/ またまた、当たりました!
嬉しいです〜。
次も、500以上でお願いします。

M.Y5/23 6:39:562182cf71shd4sxiUY||96
すごい当たってるすごく嬉しいです次は500未満でお願いします

あんころもち5/23 12:21:432102cfKKBrmMad7RA||682
二回目の抽選があったなんて・・・
知らなかった〜〜〜(;_;)
でも楽しかったです^^
またあったら参加させていただきます^^

十六夜5/23 15:48:202221cfND59ZcdN.6M||936
■お知らせ■

シャッフルさん(NO143868)のご好意により賞品が1つ増えました
そのアイテムは・・プラチナメイルです( ^-^)/:★*☆
シャッフルさんありがとうございました(o*。_。)o

十六夜5/23 15:52:292221cfND59ZcdN.6M||600
あんころもちさん>
二回目の抽選ありましたよ〜
説明が足りなかったかしら(・Θ・;)アセアセ…
次回も是非遊んでくださいね^^
ご参加ありがとうございました☆

超雲子竜5/23 16:36:562195cfZ5FIa5nQsCE||845
次は500未満でお願いします

梧飯5/23 16:55:362201cfiFWUePf3hZE||559
次も500以上でお願いします
あたっててうれしかったです

*ヒル魔*5/23 17:4:472219cf4u3OOWD7/BM||876
まさか、あたるとは・・・・・、じゃあもう一回、500以上で

十六夜5/23 17:23:552221cfND59ZcdN.6M||896
2度目レス受付はすでに終了しています

現在は3度目のレスの受付のみ行っております
参加権のある方は
ヒュウガさん・オムレツさん・M.Yさん・ウニョラさん
この4名様となっています
悪しからずご了承ください(_ _*)

十六夜5/23 17:30:72221cfND59ZcdN.6M||386
チョッとおかしいので訂正

2度目の予想レスの受付はすでに終了しています

現在は3度目の予想レスのみ受付を行っています

ウニョラ5/23 17:56:502201cfXVXJzBhK6KM||352
当たっちゃいました〜運が尽きるまで頑張ってみたいと思います。
予想は「500未満」でお願いします。(尻下がりw)

十六夜5/23 18:47:342221cfND59ZcdN.6M||430
ヒュウガさん・・500以上
オムレツさん・・500以上
M.Yさん・・500未満
ウニョラさん・・500未満

で受け付けました

十六夜5/23 18:56:102221cfND59ZcdN.6M||18
締切時間よりも随分早いですが、全員の予想がそろったので抽選したいと思います

上にお知らせとして書きましたが、
シャッフルさんが賞品としてプラチナメイルを提供して下さいました
優勝者には賞金5万Gと賞品ニヨルドの足鎧+プラチナメイルを差し上げます♪
明日には決定しますね^^
シャッフルさんありがとうございました(*^▽^*)

では、3度目の抽選をします


十六夜5/23 19:1:92221cfND59ZcdN.6M||968
抽選結果は
18となりました

M.Yさん・ウニョラさん>
おめでとうございます^^
25日 0時までに次回予想レスをお願いします

ヒュウガさん・オムレツさん>
ご参加くださりありがとうございました(_ _*)
次回のご参加お待ちしております☆

ウニョラ5/23 19:17:122201cfXVXJzBhK6KM||189
まさかここまでこれるとは・・・なんか不吉です(ぇ
まあそれはおいといて運命の狙いは「500未満」です。上上下と来たら下でしょう。(ナヌ  当たるように祈ってます。

十六夜5/23 20:3:592221cfND59ZcdN.6M||370
ウニョラさん>
早速のエントリーありがとうございます^^
不吉だなんて(*ノノ)
次はどちらになるのでしょうか
私も楽しみです♪

十六夜5/23 20:4:462221cfND59ZcdN.6M||901
ヒュウガさん・オムレツさん>
少ないですが、残念賞をお渡ししました☆

M.Y5/23 20:39:106121cf9jdmiRNyn/E||749
ここまでこれたのは初めてですじゃあぼくは500以上でお願いします

オムレツ5/23 21:0:222201cfcEIqb/yhXww||290
十六夜さん、賞品いただきました。
ありがとうございます^^
残念賞どころか、今の私にはとてもありがたい品です。
わざわざ届けてくださって、ありがとうございました。
とても楽しいイベントでした。
また、参加させてくださいね。
ウニョラさん、M.Yさん、ドキドキですね♪
私も、こっそり結果を楽しみにしています^^


ウニョラ5/23 21:9:192201cfpFGztZj.E1o||607
抽選、まだかな♪(微妙に汗;)

十六夜5/24 10:33:162221cfND59ZcdN.6M||621
ウニョラさん・・500未満
M.Yさん・・500以上
で受け付けました

抽選は本日18:00頃を予定しています
しばしドキドキをお楽しみ下さいませ♪

十六夜5/24 10:39:212221cfND59ZcdN.6M||839
オムレツさん>
喜んでいただけて何よりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次回のイベントは気軽に遊んでいただける物になると思います
その分賞品はショボクなりますが、ご参加いただければ幸いです
ありがとうございました^^

十六夜5/24 18:8:482221cfND59ZcdN.6M||597
お待たせしました♪
いよいよ最後の抽選をしたいと思います

「500以上」ならM.Yさんが、「500未満」ならウニョラさんの優勝となります

では、抽選します

十六夜5/24 18:14:472221cfND59ZcdN.6M||579
抽選結果は
597となりました

M.Yさん 優勝おめでとうございました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

賞金及び賞品はお届けにあがりますが、チョッと遅くなるかもしれません
のんびりとお待ち下さい^^

ウニョラさん>
かなり惜しい数字でした
ご参加くださりありがとうございました^^
残念賞をお届けにあがりますが、同じく遅くなると思います
あまり期待しないでくださいね(笑)

十六夜5/24 18:17:192221cfND59ZcdN.6M||249
以上を持ちまして、気まぐれで無料イベント 第五弾を終了します
長期に渡りお付き合いくださいましてありがとうございました(。。*)

十六夜5/24 18:44:232221cfND59ZcdN.6M||299
M.Yさん>
賞品及び賞金お渡ししましたのでご確認下さい^^

ウニョラさん>
少しですが残念賞をお渡ししました☆ 

M.Y5/24 20:2:552209cfU4jVFKhAG9E||754
やった〜僕が優勝なんて夢みたいです
本当に有難うございましたまた十六夜さんのイベントがあったら参加させてもらいます今回は本当に有難うございました

十六夜5/24 21:12:32221cfND59ZcdN.6M||359
M.Yさん>
おめでとうございました^^
次回もお待ちしております
ご参加ありがとうございました(_ _*)
手紙の件もありがとうございました♪

十六夜5/24 21:12:202221cfND59ZcdN.6M||311
では 完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト