戻る
5989【マインスイーパ】タイムアタックBATTLE!5/24 17:38:332102cf6186SOXDGRU
皆様は、マインスイーパなるゲームをご存知でしょうか?
そう、Windowsのパソコンの中には、初めっからオマケゲームとして入っているアレですw
マスの中から地雷を見つけだすという、極々単純で気軽に出来るパズルゲームなのですが…
本腰を入れて挑んでみると、これがまた奥が深い事…
虜になってしまった方は、きっと少なくない筈ですw

今回はチビ内にて、このマインスイーパのタイムアタックを開催してみようと思います♪

【前スレ】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5962.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5938.html

5/24 17:38:462102cf6186SOXDGRU||527
□■マインスイーパ タイムアタック■□
Windowsのオマケゲーム『マインスイーパ』にて、タイムを競って頂きます。

※ルール※
・難易度は上級(高さ16×幅30、地雷の数99)で行う事
・タイムは自己申告。表示された秒数(○○○秒)で申告して下さい
・締切までに最短タイムを更新できた場合は、何度でも申告可能です

…締切は6月2日、23:59:59までと致します。
ゆっくり挑戦してみて下さいね♪
締切までにスレが流れ気味になった時は、新スレに移行致しますw

5/24 17:38:582102cf6186SOXDGRU||995
※賞品※
ベストタイム賞(申告タイムの中で一番の成績)… トントゥの鎧
ピタリ賞1(都の保持タイム(更新前)と一致)… トントゥセット−1(何が−1かは謎)
ピタリ賞2(都の保持タイム(更新後)と一致)… 100カレット
ニアピン賞(ピタリ賞2のタイムに一番近い人)… 都セレクションw

…他、隠れ賞品もご用意致しております(笑)

5/24 17:39:92102cf6186SOXDGRU||554
※注意点※
タイムは自己申告の為、虚偽申告をしてもバレる事はありません。
…ですが、その様な不正で賞を得ても、何の得にもなりえない事を、どうぞご理解下さい。
と言うより、おそらく恥ずかしいだけですww

…尚、私の保持タイムは右クリック不使用時と致しております(更新前・更新後も)
その為、ピタリ賞が必ずしも良い成績とは限りませんw
参考として、使用時の最高タイムは220秒でした( VノェV)
同様に「マインスイーパにはちょっと自信がある」という方は、
ハンデとして右クリック不使用で挑戦してみると良いかもしれませんw

5/24 17:40:512102cf6186SOXDGRU||60
●前スレまでの申請者タイム一覧● ※順不同・敬称略・()は右クリック不使用時
イズナ:307
鈴砂:407→338
アスラ:193(306→287)
一弥:269→136
ゆうろ:298→220→104→82
リディア:127
零一:257→233
あるてな:124→118(151)
ばんちょー:244(298→153)
asuran:205
α32号機:254→189
キラ:533
いなみ:274
ヘイパー:352
アクアマリン:468→415→386
ナイトNIGHT:225
ともきちだ:272
笑うガイコツ:186
※*徳川家康*※:439
ところ田楽:222

5/24 17:40:562102cf6186SOXDGRU||953
あいね:193
ロナン:343
かずとし:(241)
atuki:227→220
ユウスケ:255
HANKU:213→174→159→92
ペネージュ:279(337)
バナナ:89
Mr・X:143
人間:328

5/24 17:41:112102cf6186SOXDGRU||149
※Mac使用の方、またはマインスイーパを削除してしまったは…
http://www.softama.com/mine/index.html
…こちらのサイトでユーザ登録する事によって、Java版のマインスイーパをお楽しみ頂けます。

※マインスイーパのルールを知らない方、または更にタイムを縮めたい方は…
http://www.h2.dion.ne.jp/~asaza/mine/mindex.htm
…こちらのサイトに、基本ルールから上級テクニックまで紹介されています。

それでは、タイム申請受付を再開致します♪

12エンド5/24 18:24:102199cfnhIlDiPKdng||213
都様こんにちわ〜^^
早速マインスイーパやってみましたが、クリアさえできませんorz
十数回やった挙句やっとクリアできました(汗
えっと、タイムは298秒でした;
一応右クリ無しです。
結構難しいですねw

アニョ5/24 18:38:102204cfU0xdTrn5Rqw||466
マインスイーパのやり方が分かり早5日w上級挑みました^^
874秒でしたorz右クリック使用で・・w
その内またやりたいと思います

んじゃらご5/24 20:17:252190cfrCMkmPEVpMw||246
マインスーパーやってみました。253秒でした

銀月5/25 7:31:12182cfLMvpixotkc6||900
おはようございます(*ノノ)
初スレを見てから数日、暇を見てはプレイしてました…。
人生初、上級のクリアです♪
もちろん右クリック使用、タイムは220秒。
初めてスコアに名前が…幸せです、都さんに大感謝です(*´▽`*)ノシ

アクアマリン5/25 18:38:562111cf4f4WQSjkG1M||551
自己記録更新!!
369秒です!まだまだ初心者ですね〜(笑)

sIs5/25 21:42:222182cf9tXTCvemDjk||40
上級に挑戦すること4日。漸くクリアできました(遅
右クリック使用で728秒です。馬鹿みたいorz
もっと更新できるように頑張ります。

5/26 15:5:382102cfr9sfhZNDGZs||54
皆さんの成績は、かなりすごいレベルだと思っています…
普通はsIsさんやアニョさんの様な成績から始まるのが、当たり前だと思っていますので…
決してメゲないで下さいませね!w
コツさえ掴めば、一気にタイムを縮められると思います…そしたら後はスピード勝負です♪

尚、どんくさい私は200秒の壁が破れそうにありません…(*/▽\*)

リディア5/26 23:4:92181cfXFuDdqRZgyc||113
職場のパソでやってみましたが、やっぱりブランクがあるとダメですね〜(><
150〜200秒がやっとでした(^^ゞ
やはり127秒は最初で最後の記録かもしれません(><;

兄者5/27 6:30:372111cfBEosgpGG7tU||111
150いきました

sIs5/27 23:16:582182cf9tXTCvemDjk||854
やった、記録大幅更新です。
右クリック+左右同時クリック使用で507秒でしたけど(´∀`A;)
でも凄く嬉しいです。

鈴砂5/28 0:5:362191cffb3st0rZ6pE||294
こんばんは^^
タイム更新しました!(やっと)
286秒です。
ここまでタイム縮めるのに1週間もかかってしまいました;

それにしても二桁の方がいるなんて・・・、コツを教えて欲しいです><

残り6日、更に更新できるようにがんばります!

あるてな5/29 2:5:352194cfF4w9h4HVHtQ||970
こんばんわ〜。
右クリック不使用で124秒となりました。^^
右クリック&左右同時クリックでも2桁は私には
無理だな〜と判断しまして(^^;右クリック不使用で
自己タイムの更新を狙いたいと思いますです。
皆さん頑張って自己タイム更新してますね。
最初は私もカウンターストップしてましたよ〜。
その後250秒付近で大きな壁にぶつかりました。
…なのでファイトです。^^

5/30 11:37:402102cfr9sfhZNDGZs||100
もう、かなり流れてしまっていますね…(´▽`A;)
新キャッシュ漁りで、新スレ立てるのを忘れておりました…(*ノノ)

という事で、新スレに参りましょう♪ヽ(´ー`)ノ

monnzya6/21 14:19:322194cf5HFnG1WiNfw||2

ナリ6/21 17:52:486111cf7U7WmICZg1.||285
79DAYO


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト