戻る
6000無料くじ全全5/26 11:10:152191cfIHPOXb/y5Z6
本日は22:00頃までチェックできないので
当たりが出ましてもすぐに賞品をおだしで来ません
上記を理解していただける方の参加お待ちしておりますm(__)m

当たり目
1、1000、2桁ぞろ目、3桁ぞろ目
賞品
@暗雲の導きx5
Aルシファーの腕輪
B僧衣(上)
C海賊
D川賊(レインコートに依頼の為でしたらジェントルゲロッグもお付けします♪)
E1万G
上記先着いずれか選んでください。

全全5/26 11:10:502191cfIHPOXb/y5Z6||887
参加資格
お一人様2回まで
好きな歌の歌詞のワンフレーズをご記入願います
思い入れなんかもあると嬉しいです♪

私は…
真心ブラザーズ「ほがらか」より
♪いい事ばかり続くわけないのにいつもあの子はほがらか♪
こんな女性になりたいと常々思っておりますが。○年間成果はありません><

では、スタートです☆

coffee5/26 11:19:332101cf3F2vGOlUtZU||200
参加してみます。
あるがままの心で生きようと願うから人はまた傷ついてゆく
ミスチルより
有名な曲ですが、惹かれました。

全全5/26 11:21:222191cfIHPOXb/y5Z6||207
賞品の転売・プレゼントなど何でも可です。

@の導きセットは 2セットご用意できます。

coffee5/26 11:23:372101cf3F2vGOlUtZU||439
2回目
stand by your man.
映画ブルースブラザースより
男の人が女の人に切実に求める気持ちがストレートに表現されています。
be proud of him.なんてフレーズもしぶいですね。
ありがとうでした。

DEEN5/26 11:25:322101cfqVmGoKm8jes||167
参加します。
♪君と好きな人は100年続きますように・・・♪<ハナミズキ>
友達の結婚式でみんなで歌って泣かせました^^

1回目

DEEN5/26 11:25:502101cfqVmGoKm8jes||118
2回目ありがとうございました

全全5/26 11:27:512191cfIHPOXb/y5Z6||279
coffeeさん
参加有難うございます♪
イベントするときは毎回参加者があるかドキドキなので1番のり嬉しいです(^^)
キリ番も当たり目に加えれば…と後悔です。
素敵な歌詞を有難うございます*^^*
どちらもカッコイイですー

全全5/26 11:30:532191cfIHPOXb/y5Z6||403
DEENさん
結婚式にもつかえるんですね、ハナミズキ♪
気が付きませんでした(*_*)
歌唱力も素晴らしかったのでしょうね(^^)

DEEN5/26 11:31:62101cfqVmGoKm8jes||130
は!歌詞まちがえちゃいました(汗

5/26 11:59:202102cfr9sfhZNDGZs||732
全全さん、今日和です^^
ジェントルゲロッグとクイーンゲロッグのツーショットが素敵です(*ノノ)
私も参加させて頂きますね♪

好きな歌詞…たくさんありすぎて、まず選ぶのが大変でした(´▽`A;)
ALI PROJECTはかなり暗いし、Coccoはちょっとエッチだし…
という事で決めたのは、『新居昭乃』の中から、この歌の歌詞…

5/26 11:59:312102cfr9sfhZNDGZs||629
『仔猫の心臓』
…ものものしいタイトルですが、曲調はかなり明るいです。
その明るさが、微かな「怖さ」を醸し出しているのですが…w
その小さな魂が消えようとしている仔猫を歌った歌です。
その中のフレーズ…

お願い この子を連れていかないで 名前を付けてあげたいの

初めて聞いた時は、此処で涙が出ました…(゚ーÅ)
新居昭乃の曲は、ゆったりとしていて神秘的な雰囲気のものが多いので、
癒されたい方にはオススメ致します^^

monnzya5/26 12:10:72194cf5HFnG1WiNfw||911
参加します
♪走れ!走れ!明日のために!進め!進め!自分のために!♪
<自分のために>
明るい曲で勉強などするときにやる気が出る曲です

1回目

monnzya5/26 12:10:232194cf5HFnG1WiNfw||261
2回目
ありがとうございました

あんころもち5/26 12:10:482102cfr/hnfNnzEMI||627
参加させていただきます^^
好きな歌はhideのever freeです^^

♪でたらめと呼ばれた君の夢の〜♪
見たいな感じです!
古くてすいませんm(._.)m

この曲は友達と一緒にスタジオに行って
練習しています!

あんころもち5/26 12:11:292102cfr/hnfNnzEMI||106
二回目
ありがとうございました!

keiyuuki5/26 12:14:52201cfA9EfWe1ueFc||901
全全様、こんにちは^^
楽しそうなイベント、是非是非参加させていただきますm(_ _m)

私も何がいいかうんうん悩んでいたのですが、相反する二つの歌詞を書いてみようと思いますw
どちらも好きなんですけどね^^;

まずはMr.Childrenの『HERO』より
 ヒーローになりたい ただひとり君にとっての

片思いの辛い時期に知った曲ですw
好きな人が別の子を思って歌うのを聞くという今思うと悲惨な状況で知ったわけなのですが、なぜか私にとって憧れの歌詞になってます><w

では、1回目♪

keiyuuki5/26 12:18:532201cfA9EfWe1ueFc||41
そして2つ目が、柴田淳の「あなたとの日々」より
 もっともっと愛してくれなくていい きっときっとあなたには分からない

これ、本当は両思いの幸せな歌なんですよ。
でも、サビは上記の歌詞です^^;
この曲も自分の状況に合った感慨深い曲だったりします。
複雑な女心といいますか、自分でも理解が難しいです><

そんな良く分からないコメントたちですみません(T T)
では2回目♪
楽しいイベント、どうもありがとうございましたm(_ _m)

んじゃらご5/26 12:25:472190cfrCMkmPEVpMw||485
僧衣上で二回やらせてもらいます

全全5/26 12:25:582191cfIHPOXb/y5Z6||279
都さん
参加有難うございます(^∇^)
子猫ちゃんと聞くと反応してしまいますー♪
が、なんだか悲しみを含んだ詩のようですね。
神秘的な…に惹かれます。一度聞いてみたいと思いました。
ご紹介有難うございます☆

monnzyaさん
元気付けられる曲なんですねー。
勉強がやる気になるとは…試してみようかな?
今更遅いですが^_^;
進め!進め!自分のために!いいですね♪

んじゃらご5/26 12:25:592190cfrCMkmPEVpMw||146
一回目

んじゃらご5/26 12:26:152190cfrCMkmPEVpMw||736
二回目

んじゃらご5/26 12:27:412190cfrCMkmPEVpMw||184
ありがとございました

リンリン5/26 12:34:12192cf7ErwugDvzTo||729
全全さんこんにちは^^参加します
私は「島唄」が好きですね
歌っている人はわかりませんが、これを聞くと思わず歌ってしまうのです^^;

♪島唄よ風に乗り、鳥と共に海を渡り

風に乗りながら鳥と共に、果てしない海を渡る…
こんな経験一度はして見たいです(*^^*)

では1回目


全全5/26 12:34:82191cfIHPOXb/y5Z6||952
あんころもちさん
hideさん、かっこいいですよね。
Xの方ですよね。(一応確認)
あんころもちさんもシャウトされてるんだー♪
機会があればお聞かせください(^^)

keiyuukiさん
私も好きな人が歌った歌はほとんど好きになります(汗
切ない思い出の曲と今の幸せいっぱいの思い入れのある曲♪
どちらの歌詞も素敵です♪
柴田淳さんもはじめて聞くお名前。要チェックです!!!

リンリン5/26 12:34:342192cf7ErwugDvzTo||102
2回目
有難う御座いました^^

アクアマリン5/26 12:36:292182cfeUlSjwJMfas||971
参加します!
ゆず サヨナラバス
サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て 僕の知ることのできない明日へ 君を連れ去ってゆく サヨナラバスよどうか こないでくれないか? やっぱり君がすきなんだ〜♪   長くなりましたがいい曲ですよね〜

アクアマリン5/26 12:36:572182cfeUlSjwJMfas||594
1回目〜

アクアマリン5/26 12:37:232182cfeUlSjwJMfas||428
2回目〜ありがとうございました

全全5/26 12:38:142191cfIHPOXb/y5Z6||836
リンリンさん
THE BOOM は大好きでしたー♪
島唄、本当にサイコーです。ミヤくんカッコイイし(^^)
でもリンリンさんの
>風に乗りながら鳥と共に、果てしない海を渡る…
>こんな経験一度はして見たいです(*^^*)
このコメントも素敵です☆

リディア5/26 12:38:152221cf5nCLqRLT1as||635
全全さ〜ん! こんにちは〜!
またしてもお手紙のお返事が滞りまくっているリディアです(^^ゞ
参加させて頂きます〜♪
好きな歌詞ですか・・・好きな曲はぽんぽん浮かぶのですが、歌詞となると難しいですねー。
なぜか明るい曲より切ない曲に惹かれることが多いです。
根暗なのでしょうか・・・

いつも仲良しでいいよねって言われて でもどこかブルーになってた あれは恋だった
スピッツの「仲良し」より。
アルバム収録の曲なのでマイナーかなと思いつつ(^^ゞ

一回目☆


全全5/26 12:41:302191cfIHPOXb/y5Z6||414
アクアマリンさん
サヨナラバス、切ない詩ですね。
こんな詩聞いたら私ならバスには乗りません!!!
参加有難うございました♪

    
では、出かけますので
以後当たりは帰宅後チェックさせていただきますm(__)m

バビット5/26 12:41:436023cf4SP0DIhFW0I||979
全全様こんにちは^^
参加させてもらいます♪

19の「すべてへ」の歌詞全体好きなんですが唯一ワンフレーズ選ぶとしたら

君が 抱える 弱さや痛み そのすべて君だって 思うから 愛せるよ

彼女とケンカした時や落ち込んでる時によく聴きます♪

では1回目♪

バビット5/26 12:42:196023cf4SP0DIhFW0I||981
2回目♪有難う御座いました^^

リディア5/26 12:42:232221cf5nCLqRLT1as||260
ねぇ、左手つなごうとしてる? もう遅いよ、私じゃないでしょ
でも、忘れないで このぬくもりと、わがままに愛したこと
aiko「恋人」より。これもカップリングの曲だからあまりメジャーではないですね・・・

別にこんな経験を私がしたとかいうわけではないのですよ?(汗)

では、またお返事ちゃんと送りますからね〜(><;
二回目!
ありがとうございました(・_・)(._.)礼

ロナン5/26 12:48:382182cfbxuFeIESHJs||991
参加させていただきますね^^
涙の数だけ強くなれるよ・・・

彼女が泣いてるときにふと思い出したのですがそんな言葉はかけて上げれませんでした^^;

ロナン5/26 12:49:172182cfbxuFeIESHJs||480
2回目^^
ありがとうございました^^

5/26 12:57:452201cfAsEVNaLAz9Q||392
参加します
「ほうき星」の
♪きっと傍にいてあげる どんなときも♪
がすきです!
一回

5/26 12:58:572201cfAsEVNaLAz9Q||226
二回
ありがとうございましたw^^

S・ジョージ5/26 13:23:122101cfw.XVHTvNw7Y||450
参加します。
栄光の架け橋へと
です。
1回目

S・ジョージ5/26 13:23:412101cfw.XVHTvNw7Y||340
2回目
ありがとうございました。

オムレツ5/26 13:25:12201cfcEIqb/yhXww||928
こんにちは。参加させてください。

マッキーの「どんなときも」から
♪「昔はよかったね」といつも口にしながら
  生きてゆくのは本当にイヤだから
  消えたいくらい辛い気持ち抱えていても
  鏡の前 笑ってみる
  まだ平気みたいだよ

辛かったとき、このフレーズで号泣しました^^
1回目。

銀月5/26 13:26:542182cfLMvpixotkc6||937
全全さん、こんちゃ♪
参加させて頂きますねヽ(*´▽`*)ノ

理由は次レスに…☆
「Stage of the ground」(アルバム「jupiter」より)
♪飛べない君は 歩いて行こう
 絶望と出会えたら 手をつなごう
 哀しい夜を越えて 笑おうとするなら
 唄ってやるよ ルララ♪

銀月5/26 13:29:102182cfLMvpixotkc6||955
自分が落ち込んだ時に聞くのは、いつもバンプとCoccoです。
この歌詞はまさに自分が辛い時に歌ってくれていて…。
Coccoが慰めてくれて、バンプが元気をくれるって感じです♪

では、ちょっと語り気味の銀月でした(*´艸`)
素敵なイベント、参加させて頂きありがとうございました^^ノシ

オムレツ5/26 13:30:132201cfcEIqb/yhXww||918
ポケットビスケッツの「Yello Yello Happy」より

♪もしも生まれ変わっても また私にうまれたい

こんな風に言える堂々人生を歩みたいです^^
2回目。
ありがとうございました♪

もこたん5/26 13:53:402101cfLfO/IAlAi/E||745
>全全さん
今日は(^^ 参加させて頂きます(*⌒▽⌒*)ノ
ALFEEがフォークソングを歌っていた頃(笑)の歌で
「無言劇」の中にある
『台詞無用の無言劇 主役は冷め切った心と心』
こんな気まずい雰囲気・・・もう味わいたくないです(;´▽`A``

蘭贄5/26 14:4:82031cfKYYL13ICnTQ||718
参加させていただきます
「瞳の中の迷宮」の 「会いたい、会えない、今、何処にいるの」です。


1回目

蘭贄5/26 14:4:392031cfKYYL13ICnTQ||651
二回目
ありがとうございました

カケルA75/26 14:23:272111cfxsP2K8jezPw||51
参加させていただきます。
ポルノグラフィティのオレ、天使
「願いは叶うと誰が決めた?笑わせんな!」
少々古い歌ですが大好きです^^
では、1回目。

カケルA75/26 14:23:462111cfxsP2K8jezPw||789
2回目
有難うございました。

マリリン5/26 14:27:42182cfAxBSdjNV2xg||95
は〜ぃ^^来たよん♪
あらあら。。。また怪しい格好してw
では、一節*^^*

♪苦しくったって〜〜、悲しくったって〜〜、コートの中では平気・・なの^^♪

今一番お気に入りのドラマの主題歌ww
ミツさんとマリリンのテーマソングです^^
因みに、台詞はミツさん担当ですのでw
。。。こんなんでぃぃのか^^;

んじゃ♪

マリリン5/26 14:29:272182cfAxBSdjNV2xg||741
もう歌ないので、普通に2回目^^
当たるとぃぃな*^^*

ありがとね〜♪

イズナ5/26 15:8:302227cfzlzurXR.KXk||376
こんにちは♪
参加させて頂きますね〜

好きなフレーズ…というか、忘れられないフレーズ。
Coccoの「雲路の果て」のサビ冒頭。
 −この目さえ 光を知らなければ 見なくていいものがあったよ−
初聞きんときゃーちょっくら時間止まったス^^;
Coccoの詩は全般的に好きスw 
イズナを落とすには、カラオケでCocco(笑

1回目〜☆

イズナ5/26 15:12:132227cfzlzurXR.KXk||740
中学〜高校まではミスチルが好きでしたw
ありふれたラブストーリーの詩は全部好き。

ミスチルの中には中学時代の切ない思い出も…(笑
聞くと感傷的になるので、封印してますのw

2回目〜☆
有難うございましたm(__)mペコ

十六夜5/26 15:47:322221cfND59ZcdN.6M||564
全全さんこんにちは☆
参加させて頂きます♪

槇原敬之のMILKより
♪大人になってくるとなぜか素直になるのが難しいね
僕も同じと微笑んで泣けばいいよと言ってくれた♪

ワンフレーズではない気もしますが(・Θ・;)アセアセ…
この曲聴くと反射的に涙がでます
パブロフさん家の犬のようです(笑)

1回目

十六夜5/26 15:52:132221cfND59ZcdN.6M||924
無事にイズナさんの後をGETです^^b

Cocco私も大好きです
こっこちゃんとしげるくんを経てSINGER SONGERとして活動を再開しましたね☆
やっぱ歌上手いわ(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 

2回目

ありがとうございました^^


gumi5/26 15:57:252194cfglIVcRvLnWg||74
参加します『この声が』
一回目

gumi5/26 15:57:422194cfglIVcRvLnWg||130
二回目アリガトウございました

ゆうろ5/26 16:9:512202cf9iB2.mDthlI||922
参加します「泣いてた」

ゆうろ5/26 16:10:32202cf9iB2.mDthlI||340
一回目

ゆうろ5/26 16:10:212202cf9iB2.mDthlI||612
二回目あり。

超雲子竜5/26 16:16:362195cfZ5FIa5nQsCE||565
好きな歌はH2oの「思い出がいっぱい」で好きな歌詞は「一人だけ横向く」です。
1回目

超雲子竜5/26 16:16:492195cfZ5FIa5nQsCE||759
2回目
あり

鬼仁竃5/26 16:20:352191cfIcqAKPwn5pg||462
参加します
好きな曲はバンプオブチキンのロストマンかね〜w
最初の
状況はど〜だい僕は僕に尋ねる〜♪ってとこが好きだな〜
ツーことで1回目

鬼仁竃5/26 16:21:12191cfIcqAKPwn5pg||775
2回目どーもありがつー^^

*ヒル魔*5/26 16:21:122219cf4u3OOWD7/BM||852
参加させていただきます、好きな歌は、以心伝心ですね、
僕らはいつも以心伝心二人の距離つなぐテレパシーってところが好きです
一回目です

*ヒル魔*5/26 16:22:482219cf4u3OOWD7/BM||620
二回目です
ありがとうございました

いるか5/26 16:25:562102cfNHjgUy0XUDk||877
参加させて頂きますヾ(´∀`*)ノ1回目☆

そしてCoccoお好きな方多いのですね^^ 私も樹海の糸などが
好きで、よく聴いておりましたw(カラオケも極まれに歌ったり;)

また、好きな歌のワンフレーズは・・・
Plastic Treeの「蒼い鳥」より
きっといつも君は知らなくて 手を繋いでも遠くにいて
悲しみの蔦が巻き上がる空 零れる光に埋もれていく・・・
」ですw

もう、手を繋いでいても、相手の心が遠くにあるなんて・・・
切なくて泣きそうになります・゚・(ノД`)・゚・ライブでも感動しました・・・

どらん5/26 16:30:272201cfanDWacekZ1Y||515
参加します
花びらのようにちりゆく中で・・・・
以上オレンジレンジ花からでした
1回目『

ばんちょー5/26 16:30:456047cfn5zd3zc8lRI||468
参加させてもらいマース。
自分は「オンリーロンリーグローリ」の一番初めの「オンリーロンリーグローリー」っていうのが一番好きですね。ハイ
では1回目

どらん5/26 16:30:582201cfanDWacekZ1Y||793
ラスト

ばんちょー5/26 16:31:276047cfn5zd3zc8lRI||91
2回目。ありがとうございました。

いるか5/26 16:32:232102cfNHjgUy0XUDk||686
2回目☆(も、曲書いていいのかな〜^^;)

同じくPlastic Treeより 「ガーベラ」

 コレカラも嘘で ソレカラも嘘で サヨナラだけ本当で

Plastic Tree(大好きですw)より「プラネタリウム」

 何もない僕は何処に行けばいいのかな?
 ずっと乾かない涙が どんどん溢れた・・・


他にもプラはお薦めの曲が多いのです(*ノωノ)
参加させて頂き、ありがとうございました*^^*

もこたん5/26 17:4:122101cfHPgN7rskPXo||998
2回目です(*⌒▽⌒*)
ゴタイゴの「Beautifu name」

『Every child has a beautifu name
A beautifu name a beautifu name
呼びかけよう名前を 素晴らしい名前を』

ひとりに一つずつ素晴らしい名前がある。
争いの無い世界になればいいな・・・

参加させて頂き有難うございました(o*。_。)o

♪さと♪5/26 17:15:282211cfZ7Kp6EwTGng||509
参加させていただきます。
私は、D−51の、『NO MORE CRY』の

 悲しみじゃなく喜びの涙を流したい

っていうフレーズが好きです。

では1回目。

찰나5/26 17:17:432202cfyEs1Hu5X27U||677
1回目。

ロンリーオンリー 最果てから声がする。
選ばれなかった名前を呼び続けている光がある。

オンリーロンリーグローリーから


찰나5/26 17:22:92202cfyEs1Hu5X27U||88
2回目

願わくば、迷える自分に時間をあげたい

「ノーヒットノーラン」

찰나5/26 17:22:402202cfyEs1Hu5X27U||488
ぉぉ

♪さと♪5/26 17:22:462211cfZ7Kp6EwTGng||182
2回目ですw

同じ曲の、

 逃げ出すことになれていたんだ 自分だけだとすさんでたんだ
 そんな昨日の僕にはさよなら 走り出そう


てところも好きです。
はじめて聞いたとき、自分に言われているような気になりました。

参加させていただきましてまことにありがとうございました。

刄Kンマ5/26 17:24:406033cfTm2MyhhgLqE||839
参加します^^

めぐりめぐる君を辿る 僕を探す全てになった。

ポルノグラフィティ 「ROLL」

一回目!

찰나5/26 17:24:572202cfyEs1Hu5X27U||431
商品は1万Gがいいです。
送れるようになったら、総合掲示板で呼んで下さい
では

結依花5/26 17:24:582199cfAhlxVk8ESys||459
参加させていただきます^^
私が好きな歌詞は、HYの「AM11:00」の
【だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから】
が好きです♪

1回目

刄Kンマ5/26 17:25:136033cfTm2MyhhgLqE||270
二回目!!

有難うございましたm(__)m

亮輝5/26 17:25:432201cfDsBJaoOPdeQ||314
参加させていただきます。


曲はポルノグラフィティの「カルマの坂」で
   ♪夕暮れをまって剣を盗んだ 重たい剣をひきずる姿は
      風と呼ぶには悲しすぎよう カルマの坂を上る
♪ 
です。漢字とか言葉も微妙に違っている部分があると思いますが、
すごく良い曲です! でわ、一回目・・・。 
                

亮輝5/26 17:26:102201cfDsBJaoOPdeQ||572
二回目・・・。
ありがとうございました

結依花5/26 17:26:162199cfAhlxVk8ESys||61
2回目 ありがとうございましたm(_ _)m

トミタ5/26 18:5:542191cfZ2y0cjpKi2g||982
参加させてもらいます。
刄Kンマ凾ウんと同じですが・・・^^;
パクリではありません^^;
めぐりめぐる君をたどる 僕を探す全てになった。

ポルノの「ROLL」が僕一番好きですね^^

初めて聞いたときは、とてもいい曲だなぁと思いました^^

一回目

トミタ5/26 18:6:162191cfZ2y0cjpKi2g||293
2回目
ありがとうございました^^

hanako5/26 18:8:82209cfpRlW18LViJk||134
こんにちわ〜^^全全さん♪素敵な企画に参加させて頂きます。
@回目

好きな歌は♪Mr.Childrenの「花−Memento-Mori−」^^;まんまですが。。。

〜負けないように枯れないように笑って咲く花になろう〜

この曲を聴くといつも元気がでますvv

hanako5/26 18:12:372209cfpRlW18LViJk||25
A回目

同じくMr.Childrenより「Replay」

〜はぐれた時間の隙間ならきっとすぐ埋まるよ
ためらいのない想いが甦る〜

この曲はちょっぴり悲しいエピソードがある、思い出の曲です。。。
恥ずかしくて・・此処では話せませんが^^;

参加させて頂きありがとうございました〜♪

きえ5/26 18:39:166034cfI6NCgDbgI36||185
こんにちは^^
参加させていただきますねvv
好きな曲は中島美嘉さんの「Find the way」の

〜僕は言った 泣いていいんだよと ずっとそばにいてあげるよ〜
という所が大好きですvv
この曲にはなんども元気をわけていただきましたv

では1回目^^

きえ5/26 18:44:236034cfI6NCgDbgI36||12
2回目v
もう1つはRiefuの「I Wanna Go To Place」の

〜I Wanna Go To a Place Where I can say(おそらく^^;)〜
という所が大好きですvv本当はもう少し長いのですが、英語で分からないのでw
分からなくて書いてない所も含めて日本語に訳すと、
「大丈夫と言える場所にいって君とずっとそこにいたい」という風になるのですが、
今状況が不安定なこの時代にぴったりな曲だな♪と思いますv

参加させていただき有難うございました〜vv

ユウスケ5/26 18:46:362182cfTE2DAr6L2mY||580
参加します^^

好きな歌は、サスケの「青いベンチ」で
『この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた』

1回目

ユウスケ5/26 18:50:72182cfTE2DAr6L2mY||850
2回目

アンダーグラフ「ツバサ」で
『旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き いつか互いに 大きな花を 綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう』

ありがとうございました^^

keynn5/26 18:57:82032cfESIrK2BPu0I||240
こんにちは!
参加させて頂きます〜☆
私は、Mr.Childrenの「花」から〜
「負けないように 枯れないように 笑って咲く 花になろう・・・」
が好きです!

1回目!

古知mon5/26 19:0:52191cfuk/TCl45Es2||448
参加させて頂きます♪

Mr.children<終わりなき旅より>
[高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな♪]
ですww
いやぁ、元気づけられますなぁ^^
1回目

keynn5/26 19:0:512032cfESIrK2BPu0I||680
モンゴル800の「あなたに」から〜
「人に優しくされた時 自分の小ささを知りました・・・・」
です☆

2回目〜☆☆

古知mon5/26 19:3:562191cfuk/TCl45Es2||352
2回目

同じくミスチル<イノセントワールド>スペルわかんねぇ^^
[いつの日もこの胸にながれてるメロディー]
デス
まさにミスチルの歌がそーですねw

ありでしたぁ

찰나5/26 19:45:412202cfyEs1Hu5X27U||39
あと、10時にはイナイかもしれません。

5/26 19:53:586041cfuJrRizU1jiU||275
1
大塚愛の【SMILY】の

失くしたき持ちは もう1度見つけに行こう

です

5/26 19:56:526041cfuJrRizU1jiU||309
2
アンダーグラフ【君の声】

あの頃かんわぬ想いなど 無い様に思えたんです

です^^ありですw

5/26 19:58:106041cfuJrRizU1jiU||677
ミス

あの頃叶わぬ想いなど 無い様に思えたんです

です

オーエン5/26 19:58:442211cfCPuWRa0rTsM||438
青いベンチです「この声がーかれるくらいに君に好きといえばよかった」 という歌詞が最高です。お別れ会で歌いました


オーエン5/26 19:58:492211cfCPuWRa0rTsM||674

オーエン5/26 19:58:552211cfCPuWRa0rTsM||198

オーエン5/26 19:59:62211cfCPuWRa0rTsM||588
ありです

高橋万5/26 20:11:282201cf715Loa8XRzs||94
参加します
僕は愛のバクダンの
踊りだすジェラシー
が好きですね
では早速
1回目

高橋万5/26 20:11:372201cf715Loa8XRzs||86
2回目

高橋万5/26 20:11:492201cf715Loa8XRzs||743
ありがとうございました

찰나5/26 20:21:252202cfyEs1Hu5X27U||394
何度もすみません。
1万Gからルシファーの腕輪に変更します。

りさ♪5/26 20:51:112211cf1ANeOKYE8lI||622
参加させていただきます。
ゆずの「栄光の架け橋」です。♪悲しみや苦しみの中にそれぞれの今がある♪
1回目

りさ♪5/26 20:51:342211cf1ANeOKYE8lI||457
2回目☆ありがとうございました。

koyo5/26 21:25:576035cfeFBdWEuejyQ||758
参加します
花びらのようにちりゆく中で夢みたいに出会えた奇跡〜♪
以上オレンジレンジ花でした
1回目

ブライアント5/26 21:26:532181cfF621I85Y8Ak||898
君と出会ぁた奇跡はこの胸にあふれてる!(スピッツ)
1回目

koyo5/26 21:26:536035cfeFBdWEuejyQ||467
2回目
ありでしたぁ

ブライアント5/26 21:27:342181cfF621I85Y8Ak||573
2回目あり〜

찰나5/26 22:3:172202cfyEs1Hu5X27U||514
全全氏、今日は落ちますんで後日、総合掲示板のほうで呼びます。
ではノシ

フィエン5/26 22:3:202182cfs1gpCkJ0WF.||607
こんばんは^^
素敵なイベントに惹かれてフラフラやってきました♪
参加させてください〜(*^^*)

好きな曲やフレーズがたくさんあってすごく迷いますが…
今日はこの曲について書かせていただきます♪

大塚愛の大好き。より
『知ってた? あの夜にね 2人でドライブに行った時 
 バイクの後ろ座席で 願ったこと』
全く同じ経験をしたことがあり、この歌詞を初めて聴いたときに
気がついたら涙が零れていました。
今でも、この歌詞には弱いです(苦笑
自分の経験とダブると、なんかダメですね(笑

フィエン5/26 22:4:72182cfs1gpCkJ0WF.||894
そしてもう一つ…
大塚愛の黒毛和牛上塩タン焼680円より
『大好きよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ』
本当にその通りですね♪(#^▽^#)

なんだか今日は大塚愛だらけになってしまいましたが(;´▽`A``
また機会があったら、ぜひ書きたい曲が他にもたくさんあります☆
ではでは、今日はこの辺で…どうもありがとうございました(*^▽^*)

ボレロ5/26 22:24:272102cfDRe3DUL4RLc||546
やります^^
一回目

ボレロ5/26 22:24:462102cfDRe3DUL4RLc||640
二回目有難うございました^^

アリアンナ5/26 22:44:12111cfNYfIuMyEWdg||928
参加させていただきます
好きな歌詞は
この声が枯れる位にキミにスキといえばよかった
Byサスケ
なんかじーんときます。

アリアンナ5/26 22:45:182111cfNYfIuMyEWdg||864
1回目

アリアンナ5/26 22:45:492111cfNYfIuMyEWdg||172
二回目

アリアンナ5/26 22:46:432111cfNYfIuMyEWdg||95
ありがとうございました〜

涼華5/26 23:9:182202cfWocckEJOAMQ||430
全全さん、こんばんは^^
イベント大盛況ですね♪
私も参加させて頂きます。

私のお気に入り、まずメジャーな所で、
愛内里奈『Dream × Dream』から、

 「となりで君、大きな欠伸 私にもうつって、ねぇそんな風な
  小さな小さな幸せが とても特別にとなって行くんだ
  なんて無い事が 君となら」
普通の幸せって、良いですよね。

涼華5/26 23:9:462202cfWocckEJOAMQ||419
調子に乗って2つ目〜
1曲目とは正反対、しかも誰も知らないかもしれませんが、
徳永英明『Birds』より、

 「さよならする為に 出会って行くのなら
  どうして誰も皆 あんなに愛し合うの?
  時には会いたくて 時には忘れたくて
  涙に迷う時 伝えて 僕の胸に…」

そうだよね...納得、としか言えません。

ミルフィー5/26 23:29:382191cfiChsCUYEkWs||825
参加させていただきます^^

好きなワンフレーズは・・・Def Tech『My Way』の、
「手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから」です♪
この曲大好きでいつも口ずさんでますw 

ミルフィー5/26 23:30:12191cfiChsCUYEkWs||802
2回目

有り難うございました(゜)(。。)♪

ゆずき5/26 23:39:32101cf5vX61breIzA||927
@
はじめまして!!
たくさんの方が参加されているようなので私も…♪
好きな歌詞…PornoGraffitti{シスター}より
『悲しみが友の様に語りかけてくる 永遠に寄り添って僕らは生きていく』です♪

ゆずき5/26 23:46:192101cf5vX61breIzA||81
A
あと、KinKiKids{愛のかたまり}より
『思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの』
『あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの』です。

PornoGraffittiとKinKiKids大好きなのでよくききます♪
そのなかでもこの2曲、大好きですvv

ありがとうございました!!

全全5/26 23:52:02191cfIHPOXb/y5Z6||301
    

沢山の方々に参加して頂けてとても嬉しいです
素敵なフレーズ、素敵なエピソードは後ほどゆっくりと見せて頂きますm(__)m

まず
ハングル文字の方
ご当選おめでとうございます♪
城下1538番地にて
ルシファーの腕輪をご予約しております。
ご都合の宜しいときにお引き取りくださいm(__)m

     

全全5/27 0:33:322191cfIHPOXb/y5Z6||409
流れも止まり、明日は新マップ♪
なので完了といたしますm(__)m

全全5/27 0:40:572191cfIHPOXb/y5Z6||325
お一人お一人にお返事しよう!と思ってたのですが…
予想以上に帰宅時間が遅くなりましたので省略させていただきます。

全てのレスを読ませていただきました。
ジーンとくる歌詞
キュンとくる歌詞
切ない歌詞
元気のわいてくる歌詞

本当に素敵な歌詞ばかりで…うっとりしちゃいました☆

全全5/27 0:46:172191cfIHPOXb/y5Z6||483
当たりがお一人しかいなかったので。
特別賞を…賞品はお手紙でお伺いします〜

もこたんさん
ALFEEがフォークソングを歌っていた頃(笑)の歌で
「無言劇」の中にある
『台詞無用の無言劇 主役は冷め切った心と心』
こんな気まずい雰囲気・・・もう味わいたくないです(;´▽`A``


もう味わいたくない?!
このコメントにて決定しました><;
歌詞もスゴイなと…

涼華5/27 1:4:492202cfWocckEJOAMQ||102
イベントお疲れ様でした^^
多くの方が参加して下さると、
知らない事もたくさんあって、楽しいですよね。

便乗して楽しませて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

全全5/27 2:14:02191cfIHPOXb/y5Z6||494
涼華さん♪
完了後にまでレスいただけてとっても嬉しいです(^^)
こちらこそ、素敵なフレーズをご紹介いただき有難うございました☆
徳永さんとはシブイですね♪

もこたん5/27 3:38:122101cfHPgN7rskPXo||428
楽しい企画に参加させて頂いた上、特別賞まで頂き有難うございました(o*。_。)o
人生の切り売りをしてした甲斐がございました(^^
賞品は、お手紙でも書かせて頂きましたが「導き」でお願い致します。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

余談ですが、
フォーク時代のアルフィーはマニアックな歌の宝庫です(^^
また、「讃集詩」というLP(^^;) のジャケットには
黒髪の高見沢氏とアフロな坂崎氏が載っていてププッ ( ̄m ̄*)な感じも。

全全5/27 12:23:82191cfIHPOXb/y5Z6||902
もこたんさん
有難うございます♪
導きセットご用意しました^^

人生の切り売り…(@_@)
暗雲の導きで買えるのですねー、また買いに伺おうかしら?(笑
マニアックな歌、黒髪高見沢さんにアフロな坂崎さん
興味深々でございます☆

もこたん5/27 15:46:62101cfLfO/IAlAi/E||222
「導き」をわざわざ手渡し頂き有難うございましたm(_ _)m

>また買いに伺おうかしら?(笑
癖になると、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ世界にどっぷり入っちゃうかもです(;´▽`A``

>黒髪高見沢さんにアフロな坂崎さん
お手紙させて頂きましたププッ ( ̄m ̄*)

完了後にもかかわらず、長々と失礼致しました(o*。_。)o

全全5/27 21:49:422191cfIHPOXb/y5Z6||471
もこたんさん
222ですよー*´∇`*
ぁ ゃι ぃ世界、なんとまぁ(@_@)私好みかも(笑

黒髪高見沢さんにアフロな坂崎さん
見方がわからないPC音痴なのであとで聞いてゆっくり楽しみます〜♪
高見沢さんは黒髪でもやっぱりロン毛でしょうか?楽しみです^^

いるか5/27 22:10:152102cfNHjgUy0XUDk||444
全全さん、企画お疲れ様でした*^^*
とても楽しい企画で、他の方の歌詞やエピソードなど
見ていて共感したり、曲を聴きたくなりましたw

また、お手紙もありがとうございました(*ノωノ)

全全5/28 1:1:202191cfIHPOXb/y5Z6||827
わぁ♪
いるかさん、レス有難うございました*^^*
って。いるかさんも444ですよー(@_@)
完了後続出とは。トホホです><

全全5/28 2:59:342191cfIHPOXb/y5Z6||412
今日は気分がいいので。
もこたんさん
いるかさん
完了後ぞろ目賞おめでとうございまーす
1つづつで申し訳ないですが、受け取ってくださいね♪
それでは〜本当に完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト