戻る
6001暗号?なか5/26 15:13:432102cfJgC.yIXoiIk
下で推理クイズやっていたのでこちらも(ぉぃ
ただの暗号です(笑
@まいししらはいちすにほ
Aせりいちとい
で、1の暗号と2の暗号の答えを合わせると・・・?
答えは東町ホームにお願いします
賞品は先着で、ジェットフェアリーΣです
ヒントは無しです^^;;
2はそのまま解いても意味不明な言葉になるだけですので
ちょっと頭をひねってくださいなw

なか5/26 15:14:52102cfJgC.yIXoiIk||572
今日夜9時までです

♪さと♪5/26 17:55:42211cfZ7Kp6EwTGng||822
参加させてもらってます。
無理です。むずいです。

coffee5/26 20:30:222101cf3F2vGOlUtZU||253
とりあえずお手紙してみます。

なか5/26 21:11:222102cfJgC.yIXoiIk||571
正解発表
答え ジェットフェアリーPLEASE又はjeddofeari-pleaseとなります
もうお解かりかもしれませんがキーボードです
イズナさんの企画に参加していた人には簡単でしたかな(笑
当選者秋葉カンペーさん
他の正解者の方
cofeeさん
超惜しい方
ロナンさん(誤字さえなければ1位・・・^^;)

なか5/26 21:15:302102cfJgC.yIXoiIk||798
当選者の秋葉カンペーさんには東町に賞品を予約で出しております

coffee5/26 21:16:292101cf3F2vGOlUtZU||731
正解できただけでうれしいっす。ありがとうございます。

秋葉カンペー5/26 22:49:392191cfgUa/KwgSeLQ||27
ジェットフェアリーΣ引き取りましたwありがとうございました^−^

ロナン5/27 7:46:272182cf7jIyzVpSJvE||856
あらら^^;最後のリーが^^;
ただその暗号じゃジェッドになってしまうのではないかな…と思ったりするのですが^^;

なか5/27 13:38:12102cfJgC.yIXoiIk||345
そこんとこは気にしちゃ駄目ですw>ロナンさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト