戻る
6016連想ゲーム☆―taste2―shian5/27 23:54:302191cfADXOvj.3EdE
こんな時間からのスタートでご参加者様がいらっしゃるか微妙ですが
お久しぶりの連想ゲーム第二弾ですw

連想ゲームとは、例えば「天気」→「天気予報」→「TV」→「リモコン」→「赤外線」→「携帯電話」→「アドレス」・・・と、前の言葉から連想した言葉で繋いでいきます。

※発想というものは十人十色ですので、全く意味不明でなければ大抵大丈夫ですw

shian5/27 23:54:402191cfADXOvj.3EdE||488
〜ご参加頂く前に必ずお読み下さい〜

@2つ前の言葉は使用不可です。(不可の例:「春」→「桜」→「春」)
Aレスの回数制限はありませんが、最低、自己発言後3人の発言を待って下さい。
Bご参加頂く際に必ず「天気」→「天気予報」の様に、前発言も含めたレスをお願い致します。
C発言が重なった場合、早いレス優先とさせて頂きます。(後の発言は無効)

shian5/27 23:54:462191cfADXOvj.3EdE||377
賞金:奇数ゾロ目3万G・偶数ゾロ目1万G
[ご当選枠併せて3名様:賞金取得はお1人様につき初回当たり目の1回分までとなります]
特賞:マシュマロ天使(無い場合もあります)
[特賞は発言の中で一番素敵な発想をされた方に贈らせて頂きます。独断での審査となりますがご容赦下さいませ]

賞金・特賞共にスレ終了時に送金・ご予約とさせて頂きます。
(特賞受賞者の方へは総合板にてご連絡させて頂きます)

終了時間:2:00
※ご当選枠が埋まったら、もしくは終了時間になりましたら強制終了とさせて頂きます。

お時間ありましたらどうぞ遊んで行って下さいね(*゚ー゚*)

shian5/27 23:55:352191cfADXOvj.3EdE||165
最初の言葉「宝の地図」からですw

リンリン5/27 23:56:462192cf7ErwugDvzTo||571
shianさん、こんばんわ^^
最初の言葉は「宝の地図」ですから

「宝の地図」→「冒険」

私はこう連想します^^
有難う御座いました

暇人5/27 23:58:32114cfCxNYT8iWbys||19
こんばんは参加します
〔冒険〕→ 〔スリル〕でお願いします

洒愛5/27 23:58:502191cf2pyt/Cj6YmA||860
初レス無理だったか><
「スリル」→「ジェットコースター」です´д`!!

shian5/28 0:0:332191cfADXOvj.3EdE||362
リンリンさん、暇人さん、洒愛さん こんばんはです^^
お1人も参加者様がいらっしゃらないかも・・と思っておりましたので
早速のご参加を頂けてとっても嬉しいです(*ノェノ)ありがとうございます♪

さおりたん5/28 0:0:532191cfvTip6ZmV/Kg||296
こんばんは〜^^参加させていただきます♪
「ジェットコースター」→「絶叫マシーン」
でお願いします^^

いるか5/28 0:4:02102cfNHjgUy0XUDk||222
きゃ〜(w´Д`w)シアちゃw 参加しまっす☆楽しそう〜♪

「絶叫マシーン」→「叫ぶ」 で^^

リンリン5/28 0:5:202192cf7ErwugDvzTo||22
2回目のレスしちゃいます^^
続いては

「叫ぶ」→「痴漢」

でお願いします

いるか5/28 0:6:72102cfNHjgUy0XUDk||591
Σ(゚ロ゚;)はぅ!!!!

・・・も、もう私には参加権なしですかね?(==;
参加だけでもダメかしら・・・。でなきゃ、賞品いりませぬ;(ぉぃ

暇人5/28 0:7:412114cfCxNYT8iWbys||202
2回目参加します

〔痴漢〕→ 〔変態〕
でお願いします

shian5/28 0:8:212191cfADXOvj.3EdE||612
さおりたんさん、いるるん こんばんはです^^
ご参加に感謝です☆(*´∇`*)ノ

いるるん、リンリンさん おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
お二方とも偶数ゾロ目1万Gご当選です♪
残りご当選枠1名様ですw

いるるん>上に書いてある様に、ご参加回数に制限無しですわ♪
[ご当選枠併せて3名様:賞金取得はお1人様につき初回当たり目の1回分までとなります]
なだけなのですw
是非遊んで行って下さいな(*´ェ`*)

リンリン5/28 0:9:362192cf7ErwugDvzTo||784
Σ(´Д` ;)うわああ、今気づいてたら当ってました…w
有難う御座います〜m(__)m

さおりたん5/28 0:9:532191cfvTip6ZmV/Kg||652
2回目発言させていただきます〜。

「痴漢」→「電車の中」
でお願いします(*^^*)

バビット5/28 0:11:182211cfRitAf07.GRY||936
こんばんは〜^^shianさん参加させてもらいますね〜♪
「電車の中」→「携帯電話OFF車両」w

バビット5/28 0:13:272211cfRitAf07.GRY||678
あっw早い方優先だから「変態」でやらないといけなかった(ノ∀`)スマソ

さおりたん5/28 0:13:552191cfvTip6ZmV/Kg||331
あ、スミマセン〜><

shian5/28 0:15:132191cfADXOvj.3EdE||499
リンリンさん>2桁でもゾロ目なのでご当選なのです〜見落としやすいですものね^^

バビさん こんばんはです^^
深夜になるというのにこんな企画に参加して下さる方々がいらっしゃるとは嬉しいですわ(*ノェノ)
その通りですw 現在「変態」からになりますw

さおりたんさん>大丈夫ですよ〜間違いやらかぶりやらは気にせず遊んで行って下さいね(*´ェ`*)

shian5/28 0:18:582191cfADXOvj.3EdE||258
現在暇人さんの「変態」からですw

(間違いやかぶりのレス等は無効扱いですので、3人間を空けてのレスに絡みません)

絵里子5/28 0:19:72203cfUTKKoj8HAAc||577
シアしゃんこんばんわぁ〜(*゜▽゜ノノ゛☆
是非参加しますw
「変態」→「下着泥棒」でお願いします:(*≧m≦*)ププッ  

shian5/28 0:20:452191cfADXOvj.3EdE||446
絵里子さん こんばんはです^^ノ
是非なご参加をwありがとうございます〜(*´m`*)♪

リンリン5/28 0:22:452192cf7ErwugDvzTo||145
3回目のレスしちゃいますね〜ヽ(・∀・)ノ

「下着泥棒」→「逮捕」

でお願いします(*^^*)

(一応城下戻りますm(__)m

リディア5/28 0:24:202181cfXFuDdqRZgyc||836
こんばんは〜。深夜ならかぶらないかな・・・

「逮捕」→「手錠」でお願いします♪

暇人5/28 0:26:302114cfCxNYT8iWbys||234
3回目します
〔手錠〕→〔犯罪〕でお願いします

さおりたん5/28 0:26:492191cfvTip6ZmV/Kg||401
先程はお騒がせスミマセン。。。
「手錠」→「監禁」
でお願いします〜。この間のニュース怖いですね;

さおりたん5/28 0:27:212191cfvTip6ZmV/Kg||315
またまた被りました〜orz

バビット5/28 0:27:552211cfRitAf07.GRY||978
さおりたんさん、また惜しいw
「犯罪」→「監禁」でw

凌雅5/28 0:28:02192cfpUNrqe.pvi2||417
参加させてもらいます
「犯罪」→「外道」
犯罪者は皆外道(´д`)凸

5/28 0:28:42101cf2.Q/BTsYXVY||236
|U`∪ shianさんこんばんは♪
「手錠」→「危険な遊び」で…

凌雅5/28 0:28:172192cfpUNrqe.pvi2||594
かぶった

5/28 0:28:592101cf2.Q/BTsYXVY||606
|U`;∪
スピードについていけないようなので見学します〜

凌雅5/28 0:29:362192cfpUNrqe.pvi2||463
「危険な遊び」→「火遊び」
いろんな意味でw

shian5/28 0:29:522191cfADXOvj.3EdE||712
リンリンさん>戻って頂いてしまいましてすみませんです(><;)
賞金はスレ終了後にお送りさせて頂く予定だったのですが、先に送らせて頂きますねw
今後PS板にてshian企画にご参加頂く時には、大抵Gのお届けは行かれる所でしたら
どちらにいらっしゃってもお届けに参りますので^^
リンリンさんのお心遣いに感謝ですm(__)mペコリ

リディアさん、象さん、凌雅さん こんばんはです^^
かぶりを気にしちゃイヤです〜おもいっきり遊んで行ってやって下さい(*ノェノ)

さおりたんさん>全然大丈夫ですよw 私も気付かない時がありますからw
煤i ̄▽ ̄)私は間違えてはダメですね!ww

いるか5/28 0:30:102102cfNHjgUy0XUDk||616
当たっても、続けてよいものか悩んでしまいました^^;
なにせ、1回目の書き込みでぞろ目出るとは思わなくて(==;

暇人さんからですと・・・
リンリンさん、お二人しか挟んでいないような気が^^;

「下着泥棒」からかしら(*´ェ`*)?
でしたら → 「おしゃれ泥棒」で☆

バビット5/28 0:32:172211cfRitAf07.GRY||778
なんか色々みんなわからなくなってるねw
自分の「犯罪」→「監禁」から連想お願いしますw
凌雅さんも勘違いしてるみたいなんでw

shian5/28 0:32:252191cfADXOvj.3EdE||132
書いている間にw チェックが遅れて失礼致しました(;´▽`A``
現在いるるんの「おしゃれ泥棒」からですw

shian5/28 0:33:302191cfADXOvj.3EdE||705
いるるん>指摘ありがとうなのm(__)mペコリ

shian5/28 0:34:442191cfADXOvj.3EdE||358
バビさん>チェック遅れて申し訳ないです(><;)

いるか5/28 0:36:12102cfNHjgUy0XUDk||347
|;´Д`)み、皆さん気が付いていない・・・?
と、ドキドキの遅い指摘でごめんなさい;

しかも、どういう連想をしているのか
謎な思考回路の私です(*ノωノ)
(では、また挟んだ後にレスさせて頂きますねw)

リンリン5/28 0:36:382192cf7ErwugDvzTo||478
あらら^^;
被ったレスは無効でしたか…失礼致しましたm(__)m

>shianさん
賞金有難う御座います〜
イベントとかで当るとつい羽根で帰っちゃうので気にしなくていいですよ^^
それと私の焦りすぎのせいか先に送らせて頂いて申し訳ないです><

ei5/28 0:38:342182cfG0LONp6RcFE||65
こんばんはです^^
「おしゃれ泥棒」でいいのでしょうか^^;
では、「おしゃれ泥棒」→「オード−リー・ヘップバーン」
でお願いしますっ。

リディア5/28 0:40:322181cfXFuDdqRZgyc||415
ではでは改めて・・・

「オードリー・ヘップバーン」→「ローマ」でお願いします(^^

凌雅5/28 0:41:432192cfpUNrqe.pvi2||898
誰か書いて〜〜

shian5/28 0:41:562191cfADXOvj.3EdE||775
いるるん>鋭いご指摘でした(><:)私もスルーしてチェックしてたのです;;
謎の連想があるからこそ楽いのですわ(*´m`*)♪

リンリンさん>☆タイムですのにわざわざ(TmT)ありがとうございます。
とんでもないです>< 大事な時間を裂いて来て下さって感謝なのです*

eiさん こんばんはです^^
続けて下さってありがとうございます(*´ェ`*)ちょっとハラハラしてました


現在リディアさんの「ローマ」からですw

凌雅5/28 0:43:282192cfpUNrqe.pvi2||798
「ローマ」→「ローマの休日」
だろ

暇人5/28 0:44:332114cfCxNYT8iWbys||207
さらにもう一度
〔ローマの休日〕→〔映画〕でお願いします

バビット5/28 0:47:102211cfRitAf07.GRY||489
2回目^^
「映画」→「井筒和幸監督」

全全5/28 0:47:142191cfIHPOXb/y5Z6||702
こんばんわです☆
映画→ポップコーン
ついつい買っちゃいます

でお願いします♪この企画、ダブり魔の全全ですが、大好きですー*^^*

リディア5/28 0:50:112181cfXFuDdqRZgyc||632
「井筒和幸監督」→「ゲロッパ」で(^^

全全さん、さっそくかぶってますね♪

全全5/28 0:50:202191cfIHPOXb/y5Z6||354
やっぱりダブり〜><;
井筒和幸監督→岸和田少年愚連隊

リンリン5/28 0:50:542192cf7ErwugDvzTo||254
>shianさん
いえいえ^^☆タイムなぞ関係ありません!(ぁ
そして、楽しい企画有難う御座いました^^
またの企画を首を長くして待っています☆

shian5/28 0:50:552191cfADXOvj.3EdE||227
全全さん こんばんはです^^
ダブリ魔とはw新MAPにも出て来たらきっと全全さんの様に可愛らしいのでしょうね(*ノェノ)
でももちろん気にせずご参加頂けると嬉しいのです♪
ありがとうございます♪まだこの企画も二度目ですが、結構愛着が湧いてます(〃▽〃)


現在リディアさんの「ゲロッパ」からですw

全全5/28 0:51:272191cfIHPOXb/y5Z6||291
ぬわぁ。またですよ^^
ゲロッパ→西田利行

さぁ、どうだ!

ゆずき5/28 0:53:542201cfhcJazTG.dhE||568
こんばんは♪
楽しそうなイベントを発見したので参加します…☆
「西田利行」⇒「タイガー&ドラゴン」で!!

凌雅5/28 0:53:552192cfpUNrqe.pvi2||825
西田利行→釣り馬鹿日誌

全全5/28 0:53:572191cfIHPOXb/y5Z6||965
shianさんに可愛いって言ってもらっちゃいました(*´〜`*)ぽわん
ダブリ魔でヨカッタ♪(なんかおかしい…

本当にいつも楽しい企画有難うございます☆

凌雅5/28 0:54:72192cfpUNrqe.pvi2||837
被った

バビット5/28 0:56:512211cfRitAf07.GRY||74
「タイガー&ドラゴン」→「クレイジーケンバンド」で♪
shianさんの企画いつも いーねっ!w

リディア5/28 0:58:312181cfXFuDdqRZgyc||250
($・・)カキコ順番に問題がなかったら「西田敏行」→「探偵局長」と言いたかったですわ・・・
    関西人しかわからないネタかしら・・・

shian5/28 0:59:272191cfADXOvj.3EdE||978
リンリンさん>こちらこそwまたご参加頂けるのを鼻を長ーくしてお待ちしております(*ノェノ)♪
でもお暇がありましたら続けて遊んで行って下さいねw

全全さん>全全さんにカブリ無しの瞬間が!何やら(*TωT)ほろり ですわw
ご参加下さる方がいらしてこその企画ですもの(〃▽〃)こちらこそ感謝しております*

ゆずきさん こんばんはです^^
楽しそうだなんて嬉しいです(〃▽〃)ありがとうございます♪
どうぞお気軽に遊んで行ってやって下さいませw

shian5/28 0:59:322191cfADXOvj.3EdE||636
凌雅さん>かぶってもお気になさらずですw^^

バビさん>お褒め頂き光栄です(*ノェノ)キャーありがとうございます*
完全に連想の意味が分からなくなってきました(笑)・・知識不足ですわ(´▽`;)

リディアさん>う〜んw 分かる方きっといらっしゃいますよ〜w(関西ネタなのですねw


現在バビットさんの「クレイジーケンバンド」からですw

さわやん5/28 1:0:202211cfwjzf.BqfsOU||921
て、展開が早すぎて年寄はついて行けない><
(ただの横スレ)


keiyuuki5/28 1:0:396112cf69FnoIO3XJc||636
shianさま、こんばんは〜♪
またもや素敵なイベントを発見してしまいました(*^^)b
こっそり参加させていただきますわぁm(_ _m)

「クレイジーケンバンド」→「横浜ベイスターズ」
でお願いします^^

5/28 1:0:502101cf2.Q/BTsYXVY||99
|U`∪
「クレイジーケンバンド」→「オヤジ魂」で♪

バビット5/28 1:1:542211cfRitAf07.GRY||912
象さん惜しいw

5/28 1:1:552101cf2.Q/BTsYXVY||209
|U;∪
やはりダメだった…
運がないと言うことで失礼します〜ノシ

さわやん5/28 1:2:12211cfwjzf.BqfsOU||123
「クレイジーケンバンド」→「クレイジーキャッツ」

ビバ☆植木等〜♪

暇人5/28 1:2:72114cfCxNYT8iWbys||560
さらに参加です
横浜ベイスターズ→中華街
でお願いします

洒愛5/28 1:3:32191cf2pyt/Cj6YmA||506
毎回楽しい企画ありがとうございます。
2回目
「中華街」→「北京ダック」
でお願い!!

リディア5/28 1:4:222181cfXFuDdqRZgyc||463
「北京ダック」→「皮」で(皮を食べるのですよね・・・?)

>shianさん
関西ローカルテレビ番組なのですw

凌雅5/28 1:4:592192cfpUNrqe.pvi2||504
「皮」→「鰐皮」

shian5/28 1:6:452191cfADXOvj.3EdE||212
やーさん>こんばんは^^ 年寄りの私もイッパイイッパイですw( ̄m ̄〃)
横レスでもなんでもOKですわ(≧▽≦)b 

keiyuukiさん こんばんはです^^
コッソリだなんてw是非堂々とご参加下さいませw(笑

象さん>惜しいですわー(><:)
カブルのもこのゲームの楽しみの一つなのです(*'-^*)b
また気が向いたらでもいいので遊びに来てやって下さいね〜w

洒愛さん>こちらこそいつも見かけてはご参加下さって感謝感謝なのです(*´ェ`*)


現在凌雅さんの「鰐皮」からですw

keiyuuki5/28 1:6:546112cf69FnoIO3XJc||987
象さま、さわやんさま、ごめんなさいねぇm(_ _m)

「鰐皮」→「ハンドバッグ」
でお願いします♪

暇人5/28 1:8:222114cfCxNYT8iWbys||981
またまた参加です
ハンドバック→ブランド
でおねがいします

バビット5/28 1:8:412211cfRitAf07.GRY||111
「ブランド」→「ヴィトン」で♪

リディアさんオレも「西田敏行」→「探偵ナイトスクープ」って言いそうでしたw

バビット5/28 1:9:42211cfRitAf07.GRY||717
当たったw

全全5/28 1:9:132191cfIHPOXb/y5Z6||222
ハンドバック→ルイ・ヴィトン

shianさん
応援有難うございます♪
応援されるとダブラない気がします(笑

リディアさん、関西人ですかー?
ウキャホ♪です。私去年まで大阪にいてたんですー^^
探偵局長もちろんさっきまで見てました(@_@)

ゆずき5/28 1:9:532201cfhcJazTG.dhE||746
>shianさん
実際は楽しい&ドキドキでした〜
かぶらないかとヒヤヒヤしましたよ(笑)
…あと1秒遅ければかぶってましたが(苦笑)

リディア5/28 1:10:282181cfXFuDdqRZgyc||801
>バビットさん
ああっ! ネタが通じる方がいらっしゃいましたか!(感涙)
そして奇数ぞろ目おめでとうございます〜!

全全5/28 1:10:362191cfIHPOXb/y5Z6||911
ダブらないのはやっぱり無理みたいー♪

ブランド→質屋

リディア5/28 1:12:212181cfXFuDdqRZgyc||352
>全全さん
かぶってます、かぶってますよ・・・(にやり)
わ〜い、通じる方がもう一人♪
ちなみに今日はお風呂入っててみておりません・・・(涙)

全全5/28 1:12:272191cfIHPOXb/y5Z6||209
というか間違いちゃいました(T_T)お恥ずかしい…

ヴィトン→質屋
でお願いします^^

keiyuuki5/28 1:12:556112cf69FnoIO3XJc||84
リディアさん、私も分かりますよ〜♪
一時期関西に住んでいたので、エセ関西人を自称しております><w

3人目の当選者の方が出たということは…、終了ですかな?(T T)

リディア5/28 1:15:202181cfXFuDdqRZgyc||825
>keiyuukiさん
わ〜い♪ ゆきさんもおわかりですかっ♪
横レスの方が多い私・・・w

shian5/28 1:15:302191cfADXOvj.3EdE||442
リディアさん>皮がメインですね〜でないとタダの鶏肉ですw(笑
ローカル番組なのですかw それでは関東人ではさすがに分からないですねww


バビさん ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金:奇数ゾロ目3万Gのご当選ですw

全全さん>惜しいですっ( ̄▽ ̄) ご当選枠が埋まってしまいました(TmT)
ダブりは全全さんの愛しいトコロですもの(*ノェノ)

ゆずきさん>かぶると別に悪いことをしているワケではないのにドキッとしちゃうのですねw
楽しんで頂けましたら嬉しいです(*´ェ`*)♪

shian5/28 1:15:512191cfADXOvj.3EdE||960
今回はココで終了とさせて頂きますw
ご参加下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
特賞のチェックに入りますので、賞金のお届け等お時間がかかりますm(__)m

が、こちらのスレでの皆様でのトークは続きがありましたらどうぞお続け下さいませ(*´ェ`*)ノ

keiyuuki5/28 1:18:206112cf69FnoIO3XJc||316
shianさま、楽しい企画をありがとうございました〜♪
運良く参加出来てよかったですわo(^-^)o

バビット5/28 1:18:222211cfRitAf07.GRY||955
やっぱshianさんを愛してるから当たったのかな?(ナニw
愛し合うために今から城下まで飛んで行きますねw
>リディアさん
今日の探偵ナイトスクープはビリヤードでしたよw木村義一プロの究極の技「木村ショット」を依頼者がミラクルでやってしまいプロは唖然としてましたwてか木村義一プロなんかわからないですよねw

全全5/28 1:19:62191cfIHPOXb/y5Z6||513
ハッ!!!終了。。。
恥の上乗りの見本となりました♪

楽しくってつい。
連帯感があっていいですよね、有難うございましたー☆

いるか5/28 1:19:292102cfNHjgUy0XUDk||562
途中から、チムバやらで 参加してなかった
私です(;´Д`)楽しいけど、被りそうになるんだものw
(2窓で、片方更新〜ってしてはいたけど^^;)

シアちゃ、楽しい企画をありがとうございました(w´Д`w)

5/28 1:20:192101cf2.Q/BTsYXVY||97
shianさんお疲れさまですm(_ _)m
いつも楽しい企画有り難うございます。
リディアさんと共にイベント王の座を狙っているのですが
shianさん越えはなかなか難しいですわ^^;
次回は臆することなくガンガン被せていこうと思います♪

暇人5/28 1:20:272114cfCxNYT8iWbys||542
shianさん参加させていただきました
毎回楽しいイベントご苦労様です
また今度も開いてください
そのときはまた参加させていただきますね
ありがとうございました

リディア5/28 1:21:532181cfXFuDdqRZgyc||448
楽しい企画をありがとうございました〜。参加できて嬉しかったです♪(*^_^*)

>バビットさん
プロといわれてもわかりませんw
私の中で永遠の名作は「爆発卵」と「ドブ貝を料理」です♪

リディア5/28 1:23:452181cfXFuDdqRZgyc||21
>象さん
イベント王だなんてっ(>< そんな大それた野望は・・・(><*
私なんかせいぜい「イベント小市民」くらいですわ(^^ゞ

バビット5/28 1:25:342211cfRitAf07.GRY||844
>リディアさん
「爆発卵」は名作でしたね♪探偵ナイトスクープは当たり外れが激しいけど面白い時はホンマに面白いですもんねw

shian5/28 1:28:322191cfADXOvj.3EdE||749
keiyuukiさん、バビさん、全全さん、いるるん、象さん、暇人さん、リディアさん
皆様温かいレスをありがとうございます(*´ェ`*)
皆様に助けられ助けられ企画進行できました。感謝の嵐ですm(__)mフカブカ

いるるん、バビさん、 先に賞金を送らせて頂きました。
わざわざお戻り頂いて恐縮です(><:)ありがとうございます*


が、まだ特賞の選出が終わっておりません(;´▽`A``
しばらくこちらのスレはこのままですw

5/28 1:28:482101cf2.Q/BTsYXVY||220
>リディアさん
ナイトスクープに出ていた怪しい食材調理担当の方が
西川きよしの娘さんと結婚するとは…
僕は「イベント獣」でしょうか^^

いるか5/28 1:29:462102cfNHjgUy0XUDk||235
Σ(゚ω゚*ノ)ノ賞金頂きました!
「そういえば、そうだった(w´Д`w)♪」と、思いつつ・・・
有り難く頂きます(*ノωノ)ありがとうシアちゃw

めっちゃ各地をウロウロしていて ごめんね;
(もうすぐ落ちようかな〜って、ウロウロしてたの;)

バビット5/28 1:31:122211cfRitAf07.GRY||888
賞金頂きました^^有難う御座いました♪
特賞狙いだったんですが運よく当たってよかったです☆

リディア5/28 1:33:142181cfXFuDdqRZgyc||325
>バビットさん
小枝探偵は中途半端に茶化して終わりのことが多いのであまり好きではないのですが、「爆発卵」だけは永遠の名作だと思いますw

>象さん
象さんもお分かりですかっ おおぉぉぉ w(*・o・*)w
怪しい食材調理担当、林先生の登場の回は毎回面白くて大好きでした。
ほんと怪しい食材ばっかですよね・・・ドブ貝だの靴だのナメクジだの・・・
まさか結婚されるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
イベント獣!? ワイルドですね(笑)

shian5/28 1:36:372191cfADXOvj.3EdE||990
では私は「イベント危険化合物」で(VノェV)コッソリ

いるるん>忘却してたのねw(笑
どこにいても・・とは言ってもいるるんの場合はプリ塔登っていると厳しかったので
ウロウロしててくれてラッキーでした(*ノノ)www
落ち装備今日も頑張ってね(*´ェ`*)ノ

バビさん>特賞狙いw 折角ですものw狙って頂いて嬉しいです♪
現在選出難航しておりますけどね(-ω-;)うーんうーん

凌雅5/28 1:37:322192cfpUNrqe.pvi2||794
あ、お礼言わなきゃいけないんだった(´д`)ヾアセアセ
連想クイズはやっぱり面白いですわ
もっといろんな企画を考えてもっと盛り上げてくださいね^^
期待してますよ

バビット5/28 1:40:92211cfRitAf07.GRY||671
>リディアさん
小枝探偵は中途半端で見てて飽きるんで自分もあんまり好きじゃありませんw

>shianさん
特賞狙って、「これだっ!」と思ってレスした「携帯電話OFF車両」は勘違いで無効というのが1番アイター(ノ∀`)って思ってしまいましたw

リディア5/28 1:43:562181cfXFuDdqRZgyc||845
個人的にはいるかさんの「おしゃれ泥棒」が素敵です・・・言葉といい、発想の飛躍といい(笑)

バビットさん、またしてもぞろ目ですね(^^
私はこんなに横レスしまくってるのに全然出ませんw

バビット5/28 1:45:422211cfRitAf07.GRY||8
888が出てたとはw言われて今気付きました(ノ∀`)w
次回まで取っておきたいw

shian5/28 2:0:512191cfADXOvj.3EdE||881
凌雅さん>ご期待に添える様精進して参りたいですw
楽しんで頂けて嬉しいですwありがとうございました(*´ェ`*)

バビさん>完全に惜しいです! その手の発想大好きなのです(*ノェノ)
きっと選出連想言葉に入りましたのに><

shian5/28 2:1:42191cfADXOvj.3EdE||417
今回の特賞ご当選は
いるかさんの「下着泥棒」→「おしゃれ泥棒」とさせて頂きます。
泥棒繋がりでの連想がやはり面白かったとw
何より下着からおしゃれへ移行させた連想が最高でした♪(笑

こちらは上記記載通り総合板でのご連絡とさせて頂きますm(__)mペコリ

shian5/28 2:1:102191cfADXOvj.3EdE||609
ご参加・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
楽しい時間を送らせて頂きまして感謝しております♪
どうぞまた見かけましたら遊びに来て頂けると嬉しいですw


それでは完了とさせて頂きますw

5/28 2:5:252101cf2.Q/BTsYXVY||24
|U`∪
いるかさんおめでとうございます♪
shianさん本当に有り難うございましたm(_ _)m
明日は新マップ…皆様楽しみましょうね^^
ではでは失礼します〜

shian5/28 2:11:522191cfADXOvj.3EdE||859
象さん>新MAPへの期待がムクムクと膨らんでます♪
皆で楽しく地下へもぐりましょうね!(私はちょっぴり遅れての参戦予定ですがw
こちらこそw 最後までお付き合いしてくれてありがとうでした〜(*´∇`*)ノ

いるか5/28 3:45:352102cfNHjgUy0XUDk||599
|;゚ロ゚)!?

寝る前に〜(=3=)シアちゃの結果を見よう・・・と、
思ったらばΣ(゜Д゜; え?私いいの!?

と、思っております。ええ。今も。
そして総合にスレが^^;そちら行って参りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト