戻る
6019■気まぐれで無料イベント_第6弾■十六夜5/28 14:12:52221cfND59ZcdN.6M
新MAP登場までいよいよ1時間を切りました♪
その時間ログインできるか微妙です^^;

新MAPがどこに出来るか予想してください
正解された方の中で、一番乱数の大きい方に1万Gプレゼントします☆
締切時間は14:30のメンテナンスまでです

開催時間20分弱の短期イベントです
参加者いるのかしら(=m=;)

*参加資格は最低限の常識・マナーのある人です

ヘイパー5/28 14:18:452181cf99QCumH9Xuw||282
魔界であり、ある程度の強さの敵なら死者Lv2の最下層、Lと予想!
そこからきっと魔界にー。
暗雲30階も捨てがたいですが、やはり魔界なので地下と予想ですw

十六夜様はどこだとお考えなのか・・・w

ウラキ5/28 14:19:222218cfQ3oB9QMukCM||638
参加します。
光の森周辺がいいですなぁ(ぁ
ありがとうございました。

リディア5/28 14:20:182181cfXFuDdqRZgyc||547
こんにちは〜。参加させていただきます♪
死者の町付近、という説が濃厚のように思います(^^
私のレベルではまだいけないような・・・それがちょっと寂しいです(^^ゞ
ようやく賢者になれたので、さくさくとレベルを上げていけるようになったらいいなぁ、と思っております♪
こんな感じでよろしいのでしょうか・・・

フレイヤ5/28 14:24:386187cft1kdjwg6ypI||322
私は静かな森らへんかと〜
まぁそこまで行けないのは悲しいです〜

HRY5/28 14:25:221501cfZZcsxGq.8Eg||206
死者の町近辺が有力ですが、ここはあえて、暗雲の塔近辺だと予想しますw

十六夜5/28 14:26:152221cfND59ZcdN.6M||111
ご参加ありがとうございます♪

私の予想はナイショです(*ノノ)
チョッと前に総合で書いてますけど(笑)

けろ♪5/28 14:26:352182cfrtRYP.0S1rQ||154
参加します。
やっぱり輝く草原あたりじゃないですかね〜。
楽しみです♪

5/28 14:30:382211cfrXR1iIJgpxs||150
半獣の村あたりだと思います。

十六夜5/28 14:32:82221cfND59ZcdN.6M||491
当選者発表等が遅くなるかもしれません
予めご了承下さい(。。*)

ヘイパー5/28 14:32:212181cf99QCumH9Xuw||298
さてさて、そろそろメンテタイムですね^^
30分間ドキドキしながら待ちましょうw
我はしばし落ちw

イズナ5/28 14:32:422221cf4XtvovAFo8A||685
思い切って花畑(・∀・)ケラケラ

イズナ5/28 14:33:462221cf4XtvovAFo8A||715
Σ( ̄ロ ̄)ゴーン ものっそ間に合ってないし…(汗
失礼しました〜☆

クロノ5/28 14:58:152207cfC7AFee/6l9M||98
死者の門からだと思います

十六夜5/28 15:8:472221cfND59ZcdN.6M||384
イズナさんまで受け付けました☆

さて、どこに出来たんでしょうね(?_?)

5/28 15:21:542211cfrXR1iIJgpxs||795
新マップは、死者のLV2のJからです

十六夜5/28 15:22:12221cfND59ZcdN.6M||568
どうやら死者LV2のJのようです

正解者はヘイパーさん(282)とリディアさん(547)です
当選者はリディアさんになります
おめでとうございました♪
1万Gか聖なる箱x2か選んでください^^



十六夜5/28 15:23:22221cfND59ZcdN.6M||341
ぺさん>
わざわざありがとうございました^^

十六夜5/28 15:32:592221cfND59ZcdN.6M||512
リディアさん>
29日 0時までに1万Gか聖なる箱x2、選んでくださいね♪
それ以降は無効とします

リディア5/28 19:19:392181cfXFuDdqRZgyc||623
こんばんは〜! 外出しておりました><
遅くなってしまって申し訳ありません!m(__)m
まさか当選するとは思っていなかったのでとても嬉しいです。ありがとうございます(><*
帰ってきたばかりで、情報についていけてないのですが・・・聖なる箱ってなんでしょう・・・(汗)
わからないのですが、聖なる箱×2でお願いします(*^_^*)

リディア5/28 19:45:222181cfXFuDdqRZgyc||5
すいません、夕食のためしばし落ちます(><
また今日中に戻ってまいりますm(__)m

十六夜5/28 20:8:582221cfND59ZcdN.6M||650
聖なる箱は東町の道具屋に売っている5000Gのアイテムです
ランダムにアイテムが入っているようです
南75番地にお出ししましたので、3日以内のお引取りお願いします^^
 

リディア5/28 20:29:22181cfXFuDdqRZgyc||832
戻ってまいりました。ありがとうございます♪
では伺いますね(*^_^*)

リディア5/28 20:59:322181cfXFuDdqRZgyc||673
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m

十六夜5/28 21:6:522221cfND59ZcdN.6M||453
引き取って頂けたようなので完了します

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト