戻る
6024東京優駿予想イベントのっち5/28 21:12:402194cflvqn2fUjfHc
新マップ公開ですね〜焦らずじっくり楽しみたいものです♪(ぁ
予想イベント第6弾です^^

今回は諸事情により(笑)ちと異なるルールに致します。
日曜日のGIダービー出走馬を1頭お選び頂き、3着を予想して頂きます。

☆賞品
・お選び頂いた馬が3着(的中)の場合(1名)…魔貴族の礼服&ズボンA
・最初に頂いた予想レスの数字が一番低い方(1名)…降臨の腕輪

※複数名的中の場合、最初の予想レスの数字の高い方優先させて頂きます。
※的中者無しの場合、最初の予想レスの数字の高い方に親衛隊の勲章をプレゼント♪

のっち5/28 21:14:472194cflvqn2fUjfHc||667
条件(適当にされるのが嫌なので…)
・LV40以上の方
・1,2、3着馬の予想を明記して下さい。
・その際必ず予想、理由も明記して下さいませ。
上記が守られない場合は無効にさせて頂きます。

〆切
5月29日(日)15:00:00までです。

発表
レース終了後(恐らく遅れると思いますが、当日中には発表出来ると思います)

なお前回参加された条件を満たさない方々はご参加可能とさせて頂きます♪

のっち5/28 21:19:172194cflvqn2fUjfHc||950
ちなみに関係のあるレスは歓迎致しますので、
返信は遅れますが、どうぞ下さいませ^^

ちなみに私は、
1着 ディープインパクト
2着 ローゼンクロイツ
3着 ブレーヴハート

…来て欲しくない順です^^;
あくまで予想ではありません(苦笑)

穴っぽいならインティライミかな…

瑠音5/28 21:24:382211cf5O/cXnUZtEk||932
またもや参加させて頂きます(・m・*うふふw

【瑠音's予想】
一着 ディープインパクト
理由 やはり武豊騎乗と中々有名な馬ですよね?確か…(笑)

二着 ダンスインザモア
理由 二着あたりに来る馬なんじゃ無いかと…(汗)

三着 シックスセンス
理由 私の第六感がこの馬だと…(何)

知識が無い故に、滅茶苦茶な理由ばかりですが今回も参加させて頂きますm(__*)m
前回とルールが違うので面白そうです♪

DEEN5/28 21:31:592101cfWjAgtXOQuFs||280
こんです^^

1着:ディープインパクト
2着:ダンッキッチョウ
3着:インティライミ

でお願いします。インティライミ、人気高いみたいですね〜

私は何気に<降臨の腕輪>狙いだったりする・・・(*≧∧≦*)

のっち5/28 21:36:362194cflvqn2fUjfHc||9
瑠音さん、お早いご参加有難う御座います(笑)

Dインパクトは…競馬界で今年もっとも注目されてるお馬さんです♪
こいつのせいでルールを変更しました^^;
3着予想なら、とんでもない馬も来る可能性もありますから、
面白いかも〜と思います。
第六感で的中…是非あやかりたいです(-_−;A)アセアセ

のっち5/28 21:44:12194cflvqn2fUjfHc||538
DEENさん、毎度のご参加有難う御座います♪

皆探すんですよね、穴馬^^;
インティライミも変な人気になってしまったり…
新聞杯勝って来たけど、皐月賞組、TR組買えっての!!(ぁ

…まあ青葉賞組と皐月賞組をどう見るか、という感じでしょうかね♪

賞品は…私の在庫処理も兼ねてますので、
売るよりはイベントに使おうと(笑)

んじゃらご5/28 21:44:352190cfrCMkmPEVpMw||142
僕は
   

一着  シックスセンス
二着  ブレーヴハート
三着  ディープインパクト

だと思います。ディープインパクトはこなそうな
気がします 

ことこ5/28 21:47:131988cf/tZ37v/Vn0g||213
こんばんは〜^^
またまた参加できてうれしいです♪

1着:ディープインパクト
(競馬をよく知らない私でも聞いた事のある有名な馬なのとやっぱり騎手が武なので)
2着:インティラミ
(馬番がラッキー7という事で^^;)
3着:ローゼンクロイツ
(名前がなんだか強そう)

かなり適当な予想です。
では、生で楽しんできて下され〜^^♪

あんころもち5/28 22:10:42102cfhmoka2dgn6w||238
またまた参加させていただきます^^

一着ディープインパクト
二着ダンツキッチョウ
三着ブレーヴハート
でお願いします!

ディープインパクトはもう三冠に向かってがんばってほしいです!
(実際こないでほしい
ダンツキッチョウすごく調子よさそうなんで^^
ブレーヴハートは東京コースを一回走っていて有利そうなので!
(最後にドッドッドッッって感じで来てほしい!!

のっち5/28 23:22:292194cflvqn2fUjfHc||600
諸事情により、ズボンAをBに変更させて頂きます(*__)ペコ
両方装備LV150になりますので、
当選した方は売却などご自由にして下さいませ♪

のっち5/28 23:28:332194cflvqn2fUjfHc||684
んじゃらごさん、ご参加有難う御座います^^

んじゃらごさんがこのイベントで当選して欲しいです(笑)
ディープはまだ負けてませんからね…

のっち5/28 23:36:82194cflvqn2fUjfHc||521
ことこさん、またのご参加有難う御座います^^

えぇ、ここ何日か、TV、新聞等でよく見かける名前です<ディープ
ローゼンクロイツ…薔薇の十字架ってところでしょうか?
この血統は全て薔薇がらみの名前なんですよ〜
そしてなかなか強いです^^
個人的には3着だと有難いのですが…(苦笑)

明日は勝たなくても良いので、負けずに帰ってきたいです(>y<)クス

のっち5/28 23:40:442194cflvqn2fUjfHc||349
あんころもちさん、毎度のご参加有難う御座います^^

普通なら私も三冠目指して欲しいのですが…
POで持たれてるので、勝たれた日にはとんでもないことに…
まあネオユニヴァースの時も持たれてましたから、
慣れてるといえば慣れてるのですが(苦笑)
更にブレーヴとローゼンもいるので、全部飛んでくれと(ぁ
勝たれた時は素直に祝福したいと思います♪

あんころもち5/28 23:41:362102cfhmoka2dgn6w||969
またまた参加させていただきます^^

一着ディープインパクト
二着ダンツキッチョウ
三着ブレーヴハート
でお願いします!

ディープインパクトはもう三冠に向かってがんばってほしいです!
(実際こないでほしい<ちょっと訂正
(実際に来てほしいの間違えです!
ダンツキッチョウすごく調子よさそうなんで^^
ブレーヴハートは東京コースを一回走っていて有利そうなので!
(最後にドッドッドッッって感じで来てほしい!!
すいません・・・

テンポイント5/28 23:48:382202cfLL8bsKMfzz2||920
こんばんはm(_ _)m
今回も参加させて頂きますw

予想の方は
1着 ディープインパクト
2着 ブレーヴハート
3着 アドマイヤジャパン
でお願いします。m(_ _)m

やはりとりあえずディープは外せないです。
このまま無敗で3冠までいってしまって欲しい様な、
ディープに勝つ馬が出てきて欲しいような…微妙な心境で…(汗
2、3着のブレーヴハートは青葉賞、アドマイヤジャパンは京成杯の様子から考えると
どちらもかなり実力があるのではないかと思いました。
明日のダービー…非常に楽しみですw

いーた5/29 1:38:152211cfftyqiErE5LM||424
こんばんは〜^^
タイトル見た瞬間クリックしてしまいました。
ぜひ参加させてくださいませm(_ _)m
予想は!
1着 ディープインパクト
   前売りで二番人気が90倍って初めて見ました^^;逆らえません^^
2着 コスモオースティン!
   幸四郎の三度目の正直に期待!先週の逃げはすばらしかったです。
3着 ニシノドコマデモ!!
   実は良い足持ってます。鞍上が不安ですが^^;
という大穴でお願いします。

ディープには逆らえませんが2、3着は横一線で…難しいです^^;
幸四郎がおさえて、テッちゃんが大逃げすればもしかしたら!?と密かに期待しています^^

バビット5/29 6:35:466023cf9KcTyhFTyIE||285
おはようございます♪
前からこの競馬イベント参加したかったのですがいつもタイミングが合わずだったので今回は楽しみです(^▽^)
自分の予想は
1着 ディープインパクト
2着 アドマイヤジャパン
3着 ダンツキッチョウ
でお願いします☆

皐月賞を見てわかるようにディープはこのまま無敗で三冠狙える馬なので1着は外せないですね。
アドマイヤは騎手乗り替えですが幸なので大丈夫でしょう。アドマイヤも力があると思います。
ダンツは2連勝のいい流れですし、3着以内には入ると思います。
自分的に押して買いたいのはマイネルレコルトなんですが予想は手堅く行かせてもらいますw今日のダービーは本当に楽しみですね♪

カトレット5/29 6:57:412212cfiYZratvVy0k||618
また参加させていただきます^^

1着 ディープインパクト
  2着 インティライミ
  3着 マイネルレコルト
 
と予想させていただきます。ディープは、状態がいいし、騎手が武氏なのでいけるかなと思います。あえてマイネルレコルトを3着に予想しました(直感)インティライミは、ディープといい勝負になるかと・・・
  

のっち5/29 11:17:32194cflvqn2fUjfHc||951
あんころもちさん…几帳面な性格のご様子ですね(笑)

のっち5/29 11:32:382194cflvqn2fUjfHc||228
テンポイントさん、毎度のご参加有難う御座います^^

見たいような、見たくないような…
私も複雑な心境です(苦笑)
アドマイヤジャパンも京成杯はいい勝ち方でしたからね♪

のっち5/29 11:35:562194cflvqn2fUjfHc||150
いーたさん、ご参加有難う御座います^^

三連複でもかなりの配当が見込めますね(汗)
幸四郎、哲三は、変な逃げするときありますからね〜
スローの上がり勝負より、出入りの激しい展開のほうが、
私は見ごたえがあって好きです♪

のっち5/29 11:42:292194cflvqn2fUjfHc||489
バビットさん、ご参加有難う御座います^^

スレは大体前日に、土曜実況見ながら立ててたりします(笑)
レコルトも人気がちょっと下がって狙い目かも…
でも2000mまでかな〜とも思ってみたり…
やはり距離実績ある方が買いたくなりますよね^^

のっち5/29 11:44:472194cflvqn2fUjfHc||222
カトレットさん、ご参加有難う御座います^^

インティライミ、前日2番人気でした…(苦笑)
ようするに、2番手以下は混戦だと。
実は馬券的にも面白いレースかもしれません。

炎豹5/29 12:3:242182cff2NDem1j0jw||938
全然競馬の分からない私は景品目当てで参加させて頂きます(;ノノ)

1:ディープインパクト
2:ニシノドコマデモ
3:インティライミ

予想の理由はもうほとんど適当です(-〜-;;)
競馬は何だか難しいですね(汗
私の予想よりものっちさんの馬券があたりますように(-人-*)
それでは、適当競馬予想でした(苦笑

keiyuuki5/29 12:20:92101cfzCBkl85kU5E||902
またまたひょっこり参加させていただきますわ(*ノノ)
あの、このレースって、のっちさんがイベントし始めた頃のレースと似たような出走表じゃないですか?
調べたら皐月賞だったんですね♪
ということで、その時の予想を思い出しつつ…、

1位:タガノデンジャラス(やっぱり名前のインパクトは一番です><w)
2位:ダンスインザモア(この名前を見ると「ダンサー イン ザ ダーク」という映画を思い出します…)
3位:ローゼンクロイツ(アドマイヤジャパンがいなくなっていたので覚えていたお名前でw)

と、直感名前決めをして見ますねm(_ _m)
のっちさん、今日は府中まで行かれるのですよねぇ♪
楽しんできてくださいなぁ(*^^)b

チビ太5/29 12:28:431521cfsMChhKTRpNQ||648
また参加させていただきます^^

1着 ディープインパクト
2着 インティライミ
3着 ダンツキッチョウ

ディープは、皐月賞であのような勝ち方をしたので外せないです。
インティライミは、前日のオッズで2番人気だったんで^^;
ダンツキッチョウは、青葉賞で東京の2400を経験してるんで^^;ついでにその時1着でしたし。
さすがに今回は難しいですね〜

のっち5/29 12:41:152194cflvqn2fUjfHc||459
炎豹さん、ご参加ど〜も(>y<)クス

いやいや、参加しないと当たりませんから(笑)
インティライミはいいとこだと思いますよ〜
私も購入予定です♪(ぁ
賞品も当たると良いですわ〜☆

のっち5/29 12:46:212194cflvqn2fUjfHc||977
ユキさん、参加有難う御座います♪

皐月賞、ダービー、そして秋の菊花賞は3冠レースといって、
同世代のNo1を距離、コースを変えて競うので、
似たようなメンバーになります♪
ですから予想も、前のレースを勝った馬でも、
条件が変わったらどうかというファクターが増えるのです。

これから府中遠征で〜す♪
散財しないように…(ぁ

のっち5/29 12:50:92194cflvqn2fUjfHc||323
チビ太さん、ご参加有難う御座います^^

固めの予想ですね〜
抜けた1番人気がいるとき、2番以降の人気は当てにはなりませんから^^;
距離経験は確かにあったほうがいいんですよね〜
ただその時のメンバーにもよるのですがね(苦笑)

asuran5/29 12:51:66039cfz5mWIbaogBs||701
こんにちはm(_ _)m
今回も参加させて頂きますw

1着 ディープインパクト
2着 ローゼンクロイツ
3着 マイネルレコルト

ディープインパクトは実力的に1着間違いないでしょう。過去4年間くらい1番人気は1着というデータがあったような・・・。そういう面で1着ディープインパクト

ローゼンクロイツは前走の借りを返してほしいという自分の願いもこめていますが実力の方も
十分に1,2着を狙える馬だと思います。

3着を選ぶのが一番迷いました・・。今回ダービーと言う事でどれも実力のある馬ばかりなので。その中でも自分的にはマイネルレコルトだと・・!!この馬も実力はある馬だと思っています。



のっち5/29 12:51:92194cflvqn2fUjfHc||299
ではそろそろお出掛けします♪
むらさき賞間に合うかな…

では皆様お互いに健闘を祈ります☆

ぷぅ〜5/29 15:0:92204cfQcWljRdtsyY||732
間に合わないかなぁ。。。。
1着 ディープインパクト
2着 アドマイヤジャパン
3着 ブレーヴハート
 今回も血統からの距離です。
 モチロン三連単ですわ〜〜

ぷぅ〜5/29 15:2:02204cfQcWljRdtsyY||914
orz チビ時間と9分も差があるのね・・・。
残念ですわ。。。

ぷぅ〜5/29 15:11:182204cfQcWljRdtsyY||943
皐月賞にお名前が出ていたタガノデンジャラス。
悔しい思い出がありますわ。
ちなみに「タガノ〜」と付くお馬さんの馬主さんとはお友達ですわ♪
いつもあえて、買いません。
本業は鉄筋屋のおっちゃんです。

カトレット5/29 17:54:592212cfiYZratvVy0k||477
あ〜!!2着まであってたのにな〜!!マイネルレコルトが・・・・もうちょっと踏ん張ってくれれば・・・

のっち5/29 19:2:22194cflvqn2fUjfHc||117
お待たせ致しました〜☆
まずはレース結果から…

1着 ディープインパクト
2着 インティライミ
3着 シックスセンス

でした〜♪

そして当選者は…瑠音さんで〜す♪おめでとう御座います^^
南520に賞品2つをご用意致しましたので、お持ち下さいませ(*__)ペコ

そして数字の一番小さかった方、んじゃらごさんには降臨の腕輪を差し上げます☆

賞品はプレゼントなど、ご自由にお使い下さいませ。

のっち5/29 19:13:12194cflvqn2fUjfHc||904
ぷぅ〜さんは「タガノ」の馬主さんとお友達なのですか(汗)
GIに出走させるだけでも大変なのでしょうね…
最近ではタガノテイオー(残念な結果でしたが…)など、
結構活躍していますね♪

そして観戦してきました^^
中居くんもチラっと見ましたよ〜、えらく離れてましたが(笑)
そしてDインパクト、むちゃくちゃ強いですな(滝汗)
インティライミは内でロス無く走ってましたが、
Dは3〜4コーナーまくり気味で、大外からちぎりました。
昨年同様、他馬とは力の違い見せつけられた結果でした。

そして三連単も美味しく頂きました〜v( ̄ー ̄)y ブイ!
Dからの1着軸で、私にとっては非常に取り易い馬券でした。

のっち5/29 19:14:482194cflvqn2fUjfHc||406
と言う訳で、次回は安田記念を予定しております。

今回ご参加下さった皆様有難う御座いました♪

次回も宜しければご参加下さいませ(*__)ペコ

瑠音5/29 19:48:216119cfi5.sxJK.jIE||138
Σ(´口`;三;´口`)はわわ…オロオロ(汗)
只今ログインしまして結果はどうなんだろうなぁ〜?と思いスレを見ましたら…
私ではありませんか!(滝汗)

本当に自分の第六感で当ててしまい恐縮ですが有り難く頂戴しに参りたいと思います(*o。_。)oペコリ
高価すぎる賞品ですので大事にさせて頂きますねw
今からお手紙と共に受け取りに行きます〜☆
感謝致しますm(__*)m

カトレット5/29 20:4:32212cfiYZratvVy0k||368
のっちs楽しいイベントありがとうございました^^
 また参加させてください


ことこ5/29 20:24:251988cf/tZ37v/Vn0g||831
御疲れ様でした^^
NEWSで見たら14万人とか言ってましたね。
きっとものすごい熱気だったのでしょうね♪
やはりディープインパクトは強いですね〜^^;
はぁ〜、3着は当てるの難しいですね。
では、次回も楽しみにしております<m(__)m>


んじゃらご5/29 20:30:472190cfrCMkmPEVpMw||715
アイテムいただきました。
ありがとうございました

DEEN5/29 22:14:42102cfW.uHQvEy69Q||414
テレビで観戦していました。
いや〜すごい人でしたね☆お馬の動物園に行きたかったです。
ちなみに・・・後楽園にキッククボクシングを見に行ってましたが、後楽園ウィンズも人で溢れていました^^;
注目度のすごさを実感しました。
次回もイベントも楽しみにしています☆

のっち5/29 23:50:62194cflvqn2fUjfHc||508
当選者の方々の引き取り確認致しました♪

瑠音さん<おめでとう御座います♪
高LVアイテムですが、目標にして下さいね^^

カトレットさん<またどうぞご参加下さいませ♪

ことこさん<3着当ては三連単の修行です(笑)
ターフビジョン(モニター)に中居くんが映った時、盛り上がりました^^

んじゃらごさん<おめでとう御座いました^^

DEENさん<キックボクシングですか^^;
お馬の動物園は大盛況でしたよ〜☆

皆様有難う御座いました。
またのご参加お待ちしております。
当スレは完了させて頂きます(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト