戻る
6026夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと7(≧▽≦)リディア5/29 1:5:02181cfXFuDdqRZgyc
ログイン数が100人未満になりません・・・(><; おそるべし、新MAP。
でも、今日やることは前々から決めていたので決行いたします。
深夜限定短時間企画、とうとう第七回になりました(*^_^*)
これも深夜にひっそりの地味企画に参加してくださった皆さんのおかげです。
それで、第七回は感謝を込めて、いつもより派手にぱ〜っとやることにいたしました♪(あくまでも当社比です)
ですので、今回はくじではありません。
よく読んで参加なさってくださいね♪

まだレスダメです〜。

リディア5/29 1:10:462181cfXFuDdqRZgyc||674
現在、私は水の塔居住区におります。
新キャッシュアイテムを装備できるようになるべく、LV60に向けて修行に励んでおりました(^^ゞ
ですが、今日はもう帰ろうと思います。
私が居住区を出発し、南町にたどり着くまでが制限時間です。
それまでの参加表明のレスで、右の乱数の数が小さい方から順に賞品を選んでいただきます♪

・・・はい、分かる人には分かる、「象さんイベント形式」です。とことんまで独創性のないヤツですみません(汗)

まだレスダメです〜。

リディア5/29 1:13:392181cfXFuDdqRZgyc||95
賞品はこんな感じです(^^
いただきもの大放出なのでいつもより豪華です。
玉石混合です。いうまでもなく玉はいただきもので、石は自前の品です・・・(涙)

<アイテム>
・ハッピー花火セット(ハッピー花火I、サブハッピー花火I)
・キャンディバーセット(キャンディバーI、キャンディバー左I)
・メロン風味セット(メロンスティックI、メロンサークレットI、メロンTI)
・桃紋羽織(下)I
・ヘラクレスマント
・金太郎なりきりセット(キンタカット、金太郎の前掛I、六尺フンドシ(白)I、サブ金太郎の鉞I)

リディア5/29 1:15:12181cfXFuDdqRZgyc||429
・味覚セット(112gまつたけ、干し柿)
・皐月祭りセット(大紙かぶとI、化粧まわし2、日の丸軍配、サブ金太郎の鉞I)
・ごちゃまぜ防具セット(布鉄の盾、フレイムヘルム、ジェイソンマスク、狩人の服+2、ベアーレグス、氷のローブ、レンジャーハット、青うさズボンI、白いローブ、黄ピアス)
・ごちゃまぜ武器セット(清めのこてβ、長剣+2、ドラキュラクロス、木の弓+2、Gシャークナイフ)
・こどもの日セット(かしわの葉I、鯉のぼりスーツ(桃)I、金太郎あめI、サブ金太郎あめI)
・医療品セット(処方カプセル、バンソウコウ(激)、バンソウコウ(右))

リディア5/29 1:15:362181cfXFuDdqRZgyc||752
・壁紙セット(法力壁紙2、さる相撲壁紙、メーメー壁紙1、2、3、ハート赤、青、黄)
・きのこなりきりセット(マッシュルーム、マッシュスーツ、マッシュズボン)
・ニット帽セット(ニット帽緑I、ニット帽赤I、ニット帽青I、ニット帽黄I)
・水の塔戦利品セット(流水の胴着(上)、流水の胴着(下)、釣り竿(魚)、アイスアロー、クーラーボックス、水のローブ、イザナミの衣)

まだレスダメです〜

リディア5/29 1:16:282181cfXFuDdqRZgyc||897
<ペット>
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・金太郎セット(まさかり金太郎、のぼり金太郎)
・人相の悪いクマセット(ジャックベアー、ゲロッグキラー)
・ベイビー団
・騎士セット(聖騎士LV150、黒騎士LV150)
・LV18はなぽよ
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・ぴよこセット(ぴよこ、ブラックぴよこ)

賞品提供者様☆象さん、虎王さん、keiyuukiさん、暇人さん、アニョさん、炎の最強種さん
本当にありがとうございます!!(><

まだレスダメです〜

リディア5/29 1:20:542181cfXFuDdqRZgyc||490
今回は、賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m

説明が長くて申し訳なかったです。
なお、いつもはお一人お一人にレスさせていただいているのですが、今回は油断すると命に関わりますので(^^ゞ レスができません。ご了承くださいませ。

どなたか集計係をしてくださると非常に助かります・・・(私はものすごく数字に弱いです)

レスができませんのでお題もありません。好きなことをしゃべっていってくださいね♪
それではスタートです〜

keiyuuki5/29 1:22:52101cfzCBkl85kU5E||441
リディアさん、こんばんは〜♪
見つけてこっそり準備しつつ待っておりましたぁ(*ノノ)
一番乗り、出来ましたかなw(ひそかに狙ってみたりw)

象さん形式、よいですな(*^^)b
私も…(ごにょごにょw)
てか、賞品めちゃめちゃ豪華です…!?
欲しいものがあれもこれも(*ノノ)
リディアさんのだしたものが石だなんてことありませんわよぉ><
私が提供したものの方が…(T T)

あー、数字弱いですがご協力いたしますわ^^w
頑張っておきてますねぇ〜。
ということで参加表明です☆彡

大達5/29 1:22:252191cfJegRC8dx2cA||585
わけのわかってない人です、よろ^^

鈴砂5/29 1:23:182191cffb3st0rZ6pE||945
こんばんは^^
ちゃっかり、参加させていただきます!
この前から何時やるのかと毎日チェックしちゃってました(笑)
速く打つのが苦手なので、短いのですが見逃してくださいね。

小さい数がでますようにv

リンリン5/29 1:24:392192cf7ErwugDvzTo||697
深夜遅くながらもこんばんわ〜
参加しますね^^
ずっと待機してましたが私の頭がアホのせいでずっと意味不明な状態でしたorz
えっと小さい数が出ればいいんですね?

出ますように…

んじゃらご5/29 1:24:512190cfrCMkmPEVpMw||150
小さい数よでよ

絵里子5/29 1:25:202203cfUTKKoj8HAAc||560
リディアさんこんばんわ(w´Д`w) 初めましてですねw
おもしろそうな企画ですね〜、是非参加致しますm(_ _*)m
新マップまだ行ってません(;´▽`A``  すぐやられちゃいそうで、、;;
臆病者なんです(* ̄m ̄)プッ  

フィエン5/29 1:27:292182cfs1gpCkJ0WF.||930
こんばんは^^
改めて、牛乳捕獲おめでとうございます☆
新MAP、すごいですね。
そして、私はというと・・思いっきりキャッシュ箱に浪費してしまいました(笑

ちょうどイベント板を開いたらこのスレを発見♪
間に合って嬉しいです(*/∇\*)
参加させてください〜☆
よろしくお願いしますv(*^▽^*)

どうか道中、お気をつけて☆

あるてな5/29 1:31:232194cfF4w9h4HVHtQ||273
こんばんは〜。やっと参加できました〜。
2日ほど前からこの時間帯に繋げてましたです(笑)
第2回から見てますが賞品いつもすごく豪華ですよ。
それと目的のペット捕獲おめでとうです♪(*^ - ^*)

ゆずき5/29 1:42:472101cf3FTI13quQjk||655
こんばんは♪
今回も参加させてください(*^_^*)

私もレベルアップ大作戦(?)をしていますが、
HOMEを覗きはじめるととまらなくなって、
結局そんなに成長できずに時間が…っていう感じです(ー_ー;)

さて、リディアさんが帰ってくるまでの間、あたりをうろちょろしてきます♪

あゆな5/29 1:48:356124cfbqeM8hY9Z1M||939
リディアさんこんばんは^^
いろいろとお世話になっている、あゆなです。。m
ただいま、顔文字が全然打てなくて困ってます。。;
かおって変換しても、かとおって出るんですよね^^;
死なない程度にがんばってくださいd^^♪)

暇なんで集計のお手伝いさせていただきますね^0^

全全5/29 1:48:372191cfIHPOXb/y5Z6||932
こんばーわー^^
間に合ったかな?
もちろん参加したいのですー♪
前評判通りすごい豪華ですね。待ってましたわ*´〜`*

牛乳ちゃんはいかがですか?
本当におめでとう様でした&お疲れ様でした

虎王5/29 1:48:432022cfO3fv03l6Pd2||175
こんばんは^^
参加したいです♪

フィエン5/29 1:53:162182cfs1gpCkJ0WF.||852
ええっと、では途中経過の集計のお手伝いを…^^

1.んじゃらごさん:150
2.虎王さん:175
3.あるてなさん:273
4.keiyuukiさん:441
5.絵里子さん:560
6.大達さん:585
7.ゆずきさん:655
8.リンリンさん:697
9.フィエン:930
10.全全さん:932
11.あゆなさん:939
12.鈴砂さん:945

間違っていたら申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

あゆな5/29 1:54:236124cfbqeM8hY9Z1M||396
それであっていると思います^^

虎王5/29 1:54:412022cfO3fv03l6Pd2||692
間に合ったかな〜
牛乳捕獲おめでとうなのです☆
私もいまレベル上げ真っ最中なのです^^
本日は相方の学校の備品のノートでチビしてるのでますます書くのが遅いです(^^)ゞ

絵里子5/29 1:55:132203cfUTKKoj8HAAc||340
フィエンさん、あっていると思われます(*´▽`)b

リディア5/29 1:55:562181cfXFuDdqRZgyc||195
帰ってまいりました〜! ここまでです〜!
あと、水の塔戦利品セットにアイスシールド追加です〜(笑)

keiyuuki5/29 1:57:62101cfzCBkl85kU5E||743
リディアさん、お帰りなさい〜♪
無事で何よりw

フィエンさま、大丈夫だと思いますよ(*^^)b

遅ればせながら、牛乳さんげっとおめでとうです〜☆彡

絵里子5/29 1:58:272203cfUTKKoj8HAAc||263
リディアさん、おかえりなさいませ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

あゆな5/29 1:59:316124cfbqeM8hY9Z1M||329
おかえりなさいませ〜(^^♪
遅いですが牛乳さんおめでとうございますw

リディア5/29 1:59:362181cfXFuDdqRZgyc||695
集計ありがとうございます〜!
毎度おなじみの方も(笑)はじめましての方も、ご参加ありがとうございます(*^_^*)

ではんじゃらごさんからお選びくださいませ♪

んじゃらご5/29 2:0:512190cfrCMkmPEVpMw||314
じゃあ金太郎なりきりセットでお願いします

虎王5/29 2:4:82022cfO3fv03l6Pd2||195
リディアさんお帰りなさいまし♪
フィエンさんも集計お疲れ様です^^新MAP装備素敵ですね(*ノノ)キャ

などと,のんびり書いていたら次私ですね…(汗)
ヘラクレスマントでお願いしますm(_ _)m

リディア5/29 2:4:192181cfXFuDdqRZgyc||574
んじゃらごさん、南町にお出ししました♪

次は虎王さんですね♪

あ、みなさん牛乳捕獲祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)

んじゃらご5/29 2:6:392190cfrCMkmPEVpMw||670
引き取りました。ありがとうございました

リディア5/29 2:7:252181cfXFuDdqRZgyc||412
虎王さんもお出ししました♪
あ、遠征中ならお引取りは急ぎませんので(^^

次はあるてなさんですね♪

あるてな5/29 2:9:412194cfF4w9h4HVHtQ||944
お帰りなさい〜。まさか選べると思ってなかったです。
それでは医療品セットでお願いしますです。(欲張りかも><)

keiyuuki5/29 2:12:202101cfzCBkl85kU5E||301
ではでは、次は私ですねぇm(_ _m)
あるてなさんより欲張りに「水の塔戦利品セット」でお願いします(*ノノ)
そろそろ居住区を目指すつもりでしたので、こっそり狙っておりましたw

リディア5/29 2:17:512181cfXFuDdqRZgyc||301
あるてなさん、keiyuukiさん、お出ししました♪
ゆきさん、よわよわのも混ざってるのでいらないのは売っちゃって下さいね〜(><

リディア5/29 2:18:542181cfXFuDdqRZgyc||76
次は絵里子さんですね♪

絵里子5/29 2:19:372203cfUTKKoj8HAAc||156
では、遠慮なく選んじゃいます(;´▽`A`` スミマセン 
今の職業が騎士なので、そのつながりで、騎士セットをお願い致しますm(_ _*)mペコリ

あるてな5/29 2:21:302194cfF4w9h4HVHtQ||631
引き取らせていただきました。
プレゼントまでありがとうございます〜><
とても楽しいイベントでした〜。(*^ - ^*)

keiyuuki5/29 2:21:342101cfzCBkl85kU5E||517
リディアさん、引き取らせていただきました〜♪
ありがとうございますm(_ _m)
おそろいの胴着、大切に着ますわ(*^^)b
レベル的に着ないものは…、こっそりイベントで使わせていただくかもです(*ノノ)

リディア5/29 2:21:502181cfXFuDdqRZgyc||167
謝られなくてもいいですよ〜(^^ゞ
絵里子さん、お出ししました♪

虎王5/29 2:22:142022cfO3fv03l6Pd2||499
引き取らせていただきました(≧▽≦)
城下にちょうどアイテム預けに来ようと思っていたので〜(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

リディア5/29 2:24:452181cfXFuDdqRZgyc||822
>あるてなさん
私もとても楽しくやってるので♪ また参加してやってください(*^_^*)

>ゆきさん
イベント使用、大歓迎ですわ♪ こっそりじゃなくてもいいですよーw

>虎王さん
わざわざ戻られたのかと思いました(>< そうじゃないならよかったです。
こちらこそありがとうございます〜。

つぎは大達さんですね♪

大達5/29 2:25:232191cfJegRC8dx2cA||522
皐月祭りセットでお願いします、

絵里子5/29 2:26:262203cfUTKKoj8HAAc||371
今無事に引き取りました〜 ゛o(*^▽^*)o゛ 
次またイベントやられる時は、ワタクシも何か賞品お出しいたします〜w結構倉庫に眠ってるものがあるので、、( ´艸`)ムププ  
ホントにありがとうございました(=´∇`=)

リディア5/29 2:30:52181cfXFuDdqRZgyc||860
大達さん、お出ししました♪

絵里子さん、お気遣いありがとうございます(><*
今回結構放出しましたので(^^ゞ 助けていただくかもしれません(笑)
こちらこそありがとうございました♪ ぜひまた参加してやってください(*^_^*)

次はゆずきさんですね♪

ゆずき5/29 2:32:472101cf3FTI13quQjk||211
…ハッ!!気が付けば私の番でした(ー△ー;)
私もみさなんに負けず劣らず、遠慮なく選ばせていただきます(*^_^*)
では、ごちゃまぜ武器セットでお願いいたまします♪

大達5/29 2:34:62191cfJegRC8dx2cA||735
引き取りました、誠にありがとうございました、

5/29 2:34:182101cf2.Q/BTsYXVY||838
|U;∪
がーん気付くのが遅すぎましたT_T
さすがリディアさん♪素晴らしいイベントですねぇ
次回こそは…!

リンリン5/29 2:36:162192cf7ErwugDvzTo||341
リディアさん無事戻れなりより安心致しました…(*^^*)
続いては私ですね…では
「桃紋羽織(下)I」
を頂きたいです^^(コレクションに♪

あゆな5/29 2:36:256124cfbqeM8hY9Z1M||659
象さん、前に参加させていただいた
レスであやまりもせずに勝手に落ちてしまいすいませんでした^^;

リディアさん無駄レスすいません。。;

リディア5/29 2:37:472181cfXFuDdqRZgyc||325
ゆずきさん、お出ししました♪

次はリンリンさんですね♪

フィエン5/29 2:39:562182cfs1gpCkJ0WF.||703
集計の確認をしてくださった皆様、どうもありがとうございました(*^^*)
そしてリディアさん、おかえりなさい☆
リディアさんのスレに集まる方は、スレ主を筆頭に
皆さん優しい方ばかりですごく和みます♪(*´ェ`*)

ではでは、私は人相の悪いクマセットでお願い致します♪
育ててベアクローを…♪

>虎王さん
嬉しいです(*ノノ)どうもありがとうございます☆
この装備、シンプルで気に入っております♪

リディア5/29 2:41:82181cfXFuDdqRZgyc||984
リンリンさん、お出ししました♪

象さん、ちょっと遅すぎですわ(><* 残念です〜。
イベント小市民、今回はちょっと頑張りました。

あゆなさん、横レス全然おっけーですよ♪

次はフィエンさんです〜♪

5/29 2:41:482101cf2.Q/BTsYXVY||635
>あゆなさん
あれれ?そうでしたっけ^^;
お気になさらずに〜♪

リンリン5/29 2:41:592192cf7ErwugDvzTo||659
引き取りました〜ヽ(・∀・*)ノ
大事に保管しますね^^
楽しいイベント有難う御座いました〜♪

全全5/29 2:44:52191cfIHPOXb/y5Z6||227
リディアさん、ご無事のお帰りでなによりですー♪
ドキドキ☆
次は全全の番でよろしいでしょうか?

では予想外に…
メロン風味で♪予想外じゃないし^_^;
風味風味Y(^^)Yわぁい、残っていて凄く嬉すぃ〜★
リディアさんの景品は名前が魅力的ですの^^

ゆずき5/29 2:44:112101cf3FTI13quQjk||858
無事引き取らせていただきました(*^_^*)
前回&今回、共にありがとう御座いました!!m(_ _)m
家宝として大事にしますvV

リディア5/29 2:44:372181cfXFuDdqRZgyc||36
フィエンさん、お出ししました〜♪
企画してる私が一番楽しませていただいております(*^_^*)
装備、素敵ですー(><*
育成頑張ってくださいね♪

次は全全さんですね♪
・・・聞くまでもないような気もします・・・(笑)

フィエン5/29 2:46:12182cfs1gpCkJ0WF.||794
早速、引き取らせていただきました♪
かわいいっっ(*ノノ)
大切にかわいがらせていただきますね☆

リディアさん、いつも楽しいイベントをどうもありがとうございます^^
次回もぜひ参加できるようにがんばります(#^▽^#)
それと、私も過去祭り品など結構在庫があるので
今後賞品をお探しの際は、ぜひ一声かけてください♪
装備、気に入っているのでそう言っていただけると本当に嬉しいです^^

今日は睡魔に勝てそうに無いので、一足お先にこの辺でお暇しますね。
皆様、どうもありがとうございました(*´∇`*)
リディアさん、本当にお疲れ様でした。

それでは、おやすみなさいませ〜☆(*^▽^*)ノシ

リディア5/29 2:48:432181cfXFuDdqRZgyc||476
全全さん、お出ししました♪
やっぱりお聞きするまでもなかったです(笑)
先にレスがあったのが不覚ですが・・・

次はあゆなさんです♪

あゆな5/29 2:51:66124cfbqeM8hY9Z1M||959
ぼけーっとHOME巡りをしていたら、いつのまにか順番が!!

ではー、私はごちゃまぜ防具セット頂きたいです^^

リディア5/29 2:52:12181cfXFuDdqRZgyc||595
フィエンさん、睡魔を押してのご参加ありがとうございました(*^_^*)
またぜひ参加してやってください♪
賞品ご提供、ありがとうございます(><*
皆さんのお申し出で倉庫がパンクしそうな予感が・・・(笑)

全全5/29 2:56:422191cfIHPOXb/y5Z6||782
にゃは(*^w^*)
にゃはり、リディアさんにはお見通しでしたか(笑
今、新マップに到着したばかりですので
後ほどお伺いいたします♪
今日はメロンで寝ると決めてますので必ず伺いますです´∇`

リディアさん、楽しい企画と素敵な賞品有難うございます♪
大切に使わせていただきまーす(^o^)丿

リディア5/29 2:57:122181cfXFuDdqRZgyc||866
あゆなさん、お出ししました♪

鈴砂さん、お待たせしました〜(><*

リディア5/29 2:58:542181cfXFuDdqRZgyc||832
全全さん、別に今日じゃなくても大丈夫ですよ〜(><
メロンTIは確かにパジャマに最適かもしれませんけど・・・(笑)

鈴砂5/29 2:58:592191cffb3st0rZ6pE||716
いえいえ、いくらでも待たせていただきますので^^

それでは「味覚セット」でお願いします!

あゆな5/29 3:0:566124cfbqeM8hY9Z1M||766
すべて引き取らせていただきました(^^♪
ありがとうございましたw大切に使わせていただきますw
では、またの機会を^^


リディア5/29 3:2:312181cfXFuDdqRZgyc||332
鈴砂さん、お出ししました〜♪
これで全員でしょうか?
みなさん、遅くまでご参加ありがとうございます(><*

keiyuuki5/29 3:4:172101cfzCBkl85kU5E||720
リディアさん、イベントお疲れ様です〜(*^^)b
皆様のレス、とても楽しませてもらいました♪
居心地良くてずっと見ていましたりw

鈴砂5/29 3:5:422191cffb3st0rZ6pE||587
引き取らせていただきました^^
有難う御座いますv
次回も狙ってますので(笑)
リディアさんも遅くまでお疲れ様です><

それではおやすみなさい〜。

リディア5/29 3:7:312181cfXFuDdqRZgyc||109
とっても楽しかったので疲れなんてなんのそのです♪
さっそく装備ですね♪ 釣り竿は自分の分も確保してあるので、そのうち装備自慢で並びましょうw
クーラーボックスもネコ付なら持ってますし・・・w

リディア5/29 3:9:82181cfXFuDdqRZgyc||428
鈴砂さん、最後までお待ちいただいてありがとうございました(><*
くじも楽しいですが、今回の企画が思いがけず楽しかったので、ハマってしまいそうです(笑)
またぜひぜひご参加くださいませ(*^_^*)
おやすみなさい〜。

keiyuuki5/29 3:10:82101cfzCBkl85kU5E||739
それはよかったですわぁ♪
さっそく着ちゃいました><w
ぜひぜひタイミングの良いときに並んで自慢を(*ノノ)
私もネコ付きあるのですが、どちらがいいかしらw

全全5/29 3:11:412191cfIHPOXb/y5Z6||213
リディアさん、お疲れさまでーす♪
ほんと、何だかほっこり★してしまいます。
いやいや、お目当て品が手に入ったからではありませんよ><
リディアさんはじめ、皆さんの丁寧なレスがほっこり★です

keiyuuki5/29 3:12:462101cfzCBkl85kU5E||198
全全さん、ほっこり★ってよいですね(*^^)b
私もほっこり☆しております♪

あるてな5/29 3:13:212194cfF4w9h4HVHtQ||750
象さんお久しぶりです。^^
何度かお見かけしてはいたんですが^^;
こうしてご一緒するのは4月以来ですね。

リディアさん&集計された方々お疲れ様でした。
とても楽しかったです。それでは〜(*^ - ^*)



虎王5/29 3:14:382022cfO3fv03l6Pd2||239
お疲れ様です〜^^
ほっこり(笑)良いですね♪
ほんとに居心地の良いスレでのんびり眺めてしまいました^^
リディアさんとkeiyuukiさんの装備自慢を楽しみに待っています♪

リディア5/29 3:17:02181cfXFuDdqRZgyc||24
ああ、さかのぼってのんびりみなさんのカキコを読んでる間にこんなにレスがっ

私もほっこりしております〜(*^_^*)
これだからイベントは癖になっちゃいますね♪

リディア5/29 3:22:392181cfXFuDdqRZgyc||257
ああ、なんかお手紙もいっぱい届いてます(><*
皆さん本当にありがとうございますm(__)m
一番楽しませていただいてるのは私だと思います(*^_^*)

あ、イベントは終了してるので完了させていただきますね〜♪
完了してもなぜか「参加」ってレスが来たりするのですが・・・(^^ゞ

keiyuuki5/29 3:22:492101cfzCBkl85kU5E||458
虎王さまに楽しみにしていただきました(*ノノ)
私も我ながら楽しみです(*^^)b

リディア5/29 3:26:262181cfXFuDdqRZgyc||894
とりあえず着てみました♪
頭以外はおそろいですね♪

keiyuuki5/29 3:28:522101cfzCBkl85kU5E||757
おぉ♪よいですねぇ〜(*^^)b
水サクレ探してみてるんですがorz
とりあえず恥ずかしいので頭かくしてみますw

リディア5/29 3:29:352181cfXFuDdqRZgyc||356
と思ったら、ゆきさんのあたまがっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

keiyuuki5/29 3:31:342101cfzCBkl85kU5E||181
ふっふっふw

虎王5/29 3:33:302022cfO3fv03l6Pd2||878
おぉっ、早速と思ってステ確認したら
keiyuukiさんのお顔にびっくりしたり〜(笑)

リディア5/29 3:33:312181cfXFuDdqRZgyc||932
頭がそこまで違うと、後は同じでも全然おそろいっぽくないですね・・・頭って大事なんだなぁ・・・w

keiyuuki5/29 3:36:322101cfzCBkl85kU5E||55
なんだか予想以上に驚かれてしまいましたw

確かに顔見えないだけで雰囲気全然違いますな><
じゃぁ、これだとどうでしょう?w

リディア5/29 3:36:342181cfXFuDdqRZgyc||583
次はキンタカットですかw
キンタカットは今日放出しちゃったので持ってないです〜。何かおそろいの頭装備、ありましたかねぇ・・・

リディア5/29 3:37:592181cfXFuDdqRZgyc||704
あ、ネコミミとネコフードは持ってますよ♪
胴着と激しくつりあわない気もしますが・・・w

リディア5/29 3:39:262181cfXFuDdqRZgyc||243
あ、これなら胴着とつりあうかも。
なんか強そうな感じ(笑)

keiyuuki5/29 3:41:332101cfzCBkl85kU5E||650
くまが!?w
私はリディアさんといえば、な頭アイテムを付けてみましたが…、私だとあわないか^^;

リディア5/29 3:42:202181cfXFuDdqRZgyc||458
あ、はなぽよかぶり持ってらっしゃったのですね♪
では私も装備してみますー♪

keiyuuki5/29 3:43:422101cfzCBkl85kU5E||765
あい♪
ぽよなので、きちんと集めてみましたw
そしてネコ付きにもしてみたり…(*^^)b

リディア5/29 3:44:332181cfXFuDdqRZgyc||626
装備してみました♪
牛乳捕獲に浮かれて装備自慢に投稿なんてしなければ今すぐ並べたんですが(^^ゞ
9ページ目に残っちゃってるのですよ・・・

虎王5/29 3:46:202022cfO3fv03l6Pd2||405
お二方、お揃いで可愛いですねw 眼福♪
途中はらはらしてのぞいておりましたが(^^)ゞ

keiyuuki5/29 3:46:342101cfzCBkl85kU5E||985
えぇ、ばっちり知ってますw
牛乳捕獲は重要なことですよぉ(*^^)b
おめでたいですしねぇ〜♪
しかも可愛いです(*ノノ)

一緒に載るのは次回何かの楽しみにしますかなw

keiyuuki5/29 3:47:312101cfzCBkl85kU5E||981
はらはらですかw
ご心配おかけしました〜m(_ _m)
なんとかおそろい発見です(*^^)b

リディア5/29 3:48:342181cfXFuDdqRZgyc||632
はらはらですか!?
いや、胴着といえばクマかと思って・・・(ナゼ!?)
釣り竿も鮭と思えばいいかも?とか思ったのですけど(笑)

keiyuuki5/29 3:50:142101cfzCBkl85kU5E||467
あー、それはいいかもしれません><w
くまが釣竿で鮭釣っていたら、すごく可愛い…(*ノノ)

リディア5/29 3:52:332181cfXFuDdqRZgyc||535
まぁ、どうみても鮭には見えないのが難点ですけど(^^ゞ
うわ、もう4時前ですね(>< そろそろ寝ないとまずそうです〜

keiyuuki5/29 3:53:482101cfzCBkl85kU5E||355
確かに…w
あら、もうそんな時間><
楽しいイベント、ほんとにありがとでした〜♪
長々とおしゃべりしちゃってごめんなさいねm(_ _m)

虎王5/29 3:54:152022cfO3fv03l6Pd2||774
鮭ですか〜^^
そう思えばなかなか良かった気がするw(←単純)

ではでは楽しい時間ありがとうございました♪
おやすみなさいまし〜(*´▽`*) 

リディア5/29 3:56:112181cfXFuDdqRZgyc||397
こちらこそ長い時間お付き合いありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^_^*)
また構ってやってくださいませ♪
それではおやすみなさいませ〜

keiyuuki5/29 3:56:252101cfzCBkl85kU5E||716
お二人ともおやすみなさいませ♪
良い夢を〜☆彡

5/29 4:11:302101cf2.Q/BTsYXVY||566
>あるてなさん
キャー気付くのが遅くなってすみませんT_T

その節はお気遣い有り難うございましたm(_ _)m
ピンキーちゃんも元気に育っているようで
さすがあるてなさんですね♪
エルフに行く機会がなかなかないのですけれど
立ち寄った際にはお手紙出しますね^^

あるてな5/30 9:59:62194cfF4w9h4HVHtQ||990
象さんエルフまでお手紙ありがとうございます。
こちらこそ気づくのが遅れてすみません〜(><

私の場合は安全地帯でふらふらしているから大丈夫、
だったりします。あとはリディアさんから色々と防具を
頂いてしまったのも大きいです。(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト