戻る
6036【マインスイーパ】タイムアタックBATTLE!5/30 11:37:502102cfr9sfhZNDGZs
皆様は、マインスイーパなるゲームをご存知でしょうか?
そう、Windowsのパソコンの中には、初めっからオマケゲームとして入っているアレですw
マスの中から地雷を見つけだすという、極々単純で気軽に出来るパズルゲームなのですが…
本腰を入れて挑んでみると、これがまた奥が深い事…
虜になってしまった方は、きっと少なくない筈ですw

今回はチビ内にて、このマインスイーパのタイムアタックを開催してみようと思います♪

【前スレ】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5962.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5938.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5989.html

5/30 11:38:02102cfr9sfhZNDGZs||573
□■マインスイーパ タイムアタック■□
Windowsのオマケゲーム『マインスイーパ』にて、タイムを競って頂きます。

※ルール※
・難易度は上級(高さ16×幅30、地雷の数99)で行う事
・タイムは自己申告。表示された秒数(○○○秒)で申告して下さい
・締切までに最短タイムを更新できた場合は、何度でも申告可能です

…締切は6月2日、23:59:59までと致します。
ゆっくり挑戦してみて下さいね♪
締切までにスレが流れ気味になった時は、新スレに移行致しますw

5/30 11:38:112102cfr9sfhZNDGZs||457
※賞品※
ベストタイム賞(申告タイムの中で一番の成績)… トントゥの鎧
ピタリ賞1(都の保持タイム(更新前)と一致)… トントゥセット−1(何が−1かは謎)
ピタリ賞2(都の保持タイム(更新後)と一致)… 100カレット
ニアピン賞(ピタリ賞2のタイムに一番近い人)… 都セレクションw

…他、隠れ賞品もご用意致しております(笑)

5/30 11:38:222102cfr9sfhZNDGZs||873
※注意点※
タイムは自己申告の為、虚偽申告をしてもバレる事はありません。
…ですが、その様な不正で賞を得ても、何の得にもなりえない事を、どうぞご理解下さい。
と言うより、おそらく恥ずかしいだけですww

…尚、私の保持タイムは右クリック不使用時と致しております(更新前・更新後も)
その為、ピタリ賞が必ずしも良い成績とは限りませんw
参考として、使用時の最高タイムは220秒でした( VノェV)
同様に「マインスイーパにはちょっと自信がある」という方は、
ハンデとして右クリック不使用で挑戦してみると良いかもしれませんw

5/30 11:39:02102cfr9sfhZNDGZs||868
●前スレまでの申請者タイム一覧● ※順不同・敬称略・()は右クリック不使用時
イズナ:307
鈴砂:407→338→286
アスラ:193(306→287)
一弥:269→136
ゆうろ:298→220→104→82
リディア:127
零一:257→233
あるてな:124→118(151→124)
ばんちょー:244(298→153)
asuran:205
α32号機:254→189
キラ:533
いなみ:274
ヘイパー:352
アクアマリン:468→415→386→369
ナイトNIGHT:225
ともきちだ:272
笑うガイコツ:186
※*徳川家康*※:439

5/30 11:39:132102cfr9sfhZNDGZs||191
ところ田楽:222
あいね:193
ロナン:343
かずとし:(241)
atuki:227→220
ユウスケ:255
HANKU:213→174→159→92
ペネージュ:279(337)
バナナ:89
Mr・X:143
人間:328
12エンド:(298)
アニョ:874
んじゃらご:253
銀月:220
sIs:728→507
兄者:150

5/30 11:39:252102cfr9sfhZNDGZs||31
※Mac使用の方、またはマインスイーパを削除してしまったは…
http://www.softama.com/mine/index.html
…こちらのサイトでユーザ登録する事によって、Java版のマインスイーパをお楽しみ頂けます。

※マインスイーパのルールを知らない方、または更にタイムを縮めたい方は…
http://www.h2.dion.ne.jp/~asaza/mine/mindex.htm
…こちらのサイトに、基本ルールから上級テクニックまで紹介されています。

それでは、タイム申請受付を再開致します♪

ポルコ5/30 12:53:12211cfvt27uf4uXaw||607
 こんにちわ。ポルコともうします。。701でした。。

Huwatoo5/30 15:39:346041cfHuGBKN2HhQs||513
自分は230でした・・・^^;

アスラ5/30 17:21:572201cfctkL.ZZZd.A||69
久しぶりの更新で269でした^^

ところ田楽5/30 18:24:452111cfzXEYR0DJJQc||277
久しぶりの更新
222秒(前とタイム変わってないorz

ぽよぽよ5/30 18:31:512182cfLxCS7cY7F6c||914
初めての参加です。
ハイスコアを見たら204秒でした。

マスター零5/30 19:4:282031cfhwos.sp9/JE||276
失踪者です♪
189が最高です・・・^^;

NEC5/30 21:32:582191cfeC82OxYhWyQ||944
462秒でした。

あゆな5/30 22:55:476124cfbqeM8hY9Z1M||445
初めての参加です^^
234秒でした♪

アニョ5/30 22:59:302204cfU0xdTrn5Rqw||870
こんばんは^^
久しぶりにタイム更新ができましたv
662秒でしたw

keiyuuki5/31 5:53:276112cfFJpbyoEa3IU||506
都さん、こんばんはm(_ _m)
都さんがこのスレを立て始めてからすでに2週間弱…。
マインスイーパーが異常に苦手な私もレスしたいがために挑戦し始めたわけです。
そして締め切り間近の先ほど、初めて上級をクリアできました!
記念すべきタイムは…、999秒orz
はい、タイムオーバーってやつです(T T)
本当はもっとかかってます^^;
でも、せっかくなのでレスします(*ノノ)
皆さんとてもお早いので、尊敬いたします(*^^)b
では、無駄レス失礼しました><

いなみ5/31 7:11:162022cf0CSw1Nw/j22||928
都さん、おはようございます。
最初に登録してから、なかなか記録更新できなくて、やっとです。
今回は、251秒でした。
書いても上位には入れず・・・でも書きたいヾ(@~▽~@)ノ
楽しませていただきました、ありがとうございました。

5/31 12:27:402102cfr9sfhZNDGZs||4
続々のタイム申請、有り難うございますv
ユキちゃん、めげないで!みんあ始まりはそこからですから!(笑)
クリアーできた事に意義があるのです♪

そして零さん…疾走(誤字)だなんて(ノ´∀`;)
でも、参加して下さったのは嬉しいです(*ノノ)

締切まで、残り2日程となりましたが…
最後まで諦めずに、頑張って下さいませヾ(*^▽^*)〃
…勿論、ヒマな時に(笑)

あんころもち5/31 17:46:42119cfBUnjrCjlCoc||560
参加させて頂きます^^
タイムは252でした!
久しぶりなんで遅い・・・
因みに右クリック不使用で402でした^^

sIs6/2 17:30:342182cf9tXTCvemDjk||416
最終日に記録更新です。
259秒でした。
随分早くなったなぁ、と自分でも吃驚しています。

あ、勿論右クリック使用で、ですが(^^;

白と黒6/2 18:34:262201cfc5fyY0znNZA||926
参加したいと思います
タイムは187秒でした
自分の中では早いほうです

Mr・X6/2 22:56:322204cfL8g61BjsECE||851
108秒です。
もう指と頭脳の限界ですw

あるてな6/2 23:53:282194cfF4w9h4HVHtQ||759
こんばんは〜。^^
記録更新できました。間に合うかな?
右クリック不使用で116秒でした^^

N6/2 23:57:362181cfWrbTyfbUgAY||325
参加することに意義がある、という事で
673秒…

6/3 0:0:192102cfr9sfhZNDGZs||718
…それでは、ただ今を持ちましてタイム申請を締め切ります。

結果発表は、新スレ『【マインスイーパ】T・A・BATTLE結果発表スレ』にて行います。
各賞の発表もございますので、どうぞお楽しみに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト