戻る
6042同盟設立くじ。イズナ5/31 3:33:542227cf2AiQemzsbdM
(´・∀・)ウフフ 何の同盟かは秘密〜(何
そのうち公開ですのw  ってか僕は当分いなくなるがorz
前回の分も合わせてドカーンと派手な商品で♪

お1人様2回まで〜
誰でも参加OK&無料です。

終了は明日、僕のイン出来る限り。
皆様には出来るだけレスしたいのですが、
落ちてる事が多い為、レス出来ません(汗

まだレス禁止…

イズナ5/31 3:46:42227cf2AiQemzsbdM||588
★当たり目★
1−−−−−−−−−月うさぎ
777−−−−−−−200万G
1000−−−−−−ぴよ放題×2or宝船こっこ×2
123or456−−−イズナセレクション

格在庫1です。
なお、当たり目が出ましても、対応が大幅に遅れる可能性が御座います。
その場合はお手紙でお知らせ致しますので、ご了承下さいm(__)mペコ

ではースタートーw

きょうつぁん☆5/31 3:47:572219cfizIvf5ot2M.||798
|・ω・)1番乗りかなぁ ワクワク

イズにぃ、同盟設立おめでdd♪

1回目(ぇ

銀月5/31 3:50:92182cfLMvpixotkc6||972
イズナセレクション、イズナセレクション(*_ _)人
あまりにも言いたい事多すぎて、コメントが思い浮かびません(何
同盟設立おめでとうございます(笑

モーモーな1回目☆

5/31 3:50:132101cf2.Q/BTsYXVY||208
|U`∪ 何の同盟かさっぱり分かりませんが
ピュアなハートの僕も参加して宜しいでしょうか?
ではでは1回目♪

ぽちぃ5/31 3:51:12181cfGe2htTuLwVw||51
イズやんに可愛がられてる弟参加します(*´ェ`*)(謎

同盟気になるなぁw またゆっくり話そうね〜♪
1回目w

銀月5/31 3:51:232182cfLMvpixotkc6||561
イズナセレクション、イズナセレクションm(´´*)
兄貴に挟まれる予感(*ノノ)
象さんにも挟まれる予感(ノ▽\*)

モーモーな2回目☆

5/31 3:52:332101cf2.Q/BTsYXVY||380
|U;∪ イズナさんが帰ってくる日を
鼻を長くして待ってますからね〜
2回目♪

こばみ5/31 3:52:476119cfLLBGHt8tibM||444
深夜茶同盟かすぃら?
(w´Д`w)土器土器
というわけで、1回目お邪魔します(`□´)ゞ

こばみ5/31 3:53:266119cfLLBGHt8tibM||562
あーうー(ノ∀`)
珍しくぞろ目が出たのに対象になっておらず・・・
2回目お邪魔します(・∀・)ゞ

ぽちぃ5/31 3:53:432181cfGe2htTuLwVw||29
|・ω・)象さんはピュアじゃないでしょとつっこんでおきますd(*ゝω・`*)w

イズやんの帰りを待ちわびてまする♪
ではではまた(*´ェ`*)
2回目☆

きょうつぁん☆5/31 3:53:512219cfizIvf5ot2M.||263
1回目を短くしたのには訳がありまして(*ノ∀ノ)イヤン
ただ単に、一番乗りしたかっただけやけどw

何だか、色々とたくさんコメントしたいことがあるのに
言葉として出てこないや・・・(゚ω゚;A)アセアセ・・・
装備自慢のコメントを贈る言葉としますにゃ☆

イズナセレクションが当たりますように(*´人)ナムナム

2回目 楽しいイベントありがとぉ〜♪

もにか5/31 3:55:12211cfOoA4XgaWxmc||613
秘密のイズナセレクション、とっても気になります(笑
何の同盟なのでしょうか・・・w

参加させて頂きます〜 一回目。

スレ閉じちゃったので、大変恐縮ですがついでにここで・・・
象さん、返信ありがとうございましたw

もにか5/31 3:59:452211cfOoA4XgaWxmc||939
ちょっと間空けてみようかと思いましたが、やっぱり待てないかなw
クラブIZUNAな方々はさすがに早いw
また帰ってこられる事を楽しみにしています♪

二回目〜 ありがとうございました☆

もこたん5/31 4:1:322101cfHPgN7rskPXo||293
>●ズ●さん
謎の同盟ですか( ̄△ ̄;)

もこたん5/31 4:2:252101cfLfO/IAlAi/E||164
お帰りになる日を
耳/(≡・ x ・≡)\を長くしてお待ち致しております

イズナ5/31 4:9:52227cf2AiQemzsbdM||834
がふっ 深夜組の皆様アリガトです☆
何やらとぼけてる方も多いですにゃ…(笑

バビット5/31 4:44:551332cfOiQUtITbtmo||128
イズナさんおはようございますになるのかな?w
参加させてもらいますね♪
1回目♪

バビット5/31 4:45:451332cfOiQUtITbtmo||125
最後が3ならイズナコレクションだったな(ノ∀`)w
2回目♪

バビット5/31 4:46:571332cfOiQUtITbtmo||946
両方ともリーチとは(ノ∀`)w
早朝から興奮させて頂き有難う御座いましたw

keiyuuki5/31 5:42:466112cfFJpbyoEa3IU||819
(イ)(ズ)ナさん〜(*ノノ)
先ほどはどうもでしたm(_ _m)

同盟…、なんでしょうかw
気になりますが、私はこっそり同盟をのぞいている立場でいようかと思います><w

では、1回目です♪

keiyuuki5/31 5:46:506112cfFJpbyoEa3IU||944
イズナさんセレクションが気になるところですが…、当たりませんわw

長い旅になるのかもしれませんが、きっと戻ってきてくださると信じておりますです(*^^)b
お戻りになられた時にはぜひお酒の話でもさせてくださいな♪

ではでは、2回目です☆彡
どうもありがとうございましたm(_ _m)

どこにいらっしゃってもお身体だけはお気をつけ下さいね^^
何事も身体が資本ですわ(*^^)b

Cherry5/31 6:2:422191cfftAPGk0ALak||285
カンちゃん、おはよう〜^^
クラブIZUNA看板娘(一応w)遅遅の参加です〜 

と言うわけで…同盟設立おめでとう〜!
早々に戻ってくるのを皆で待ってますね^^
では、1回目〜☆

Cherry5/31 6:4:252191cfftAPGk0ALak||849
同盟参加は出来そうにないけど(笑
温かく見守ってます〜^^
では、2回目〜☆

ありがとうございました♪

フレイヤ5/31 6:58:516187cfOB/hR0Uyzqw||1000
やらせていただきます〜
では一回目

のっち5/31 7:0:292194cflvqn2fUjfHc||414
おはよう御座います♪

同盟設立おめでとう御座いますv( ̄ー ̄)y
何やら判りませんが(笑)、戻ってくる場所があるということですな^^
気長にお待ちしてます☆

1回目〜

フレイヤ5/31 7:2:366187cfOB/hR0Uyzqw||193
当たりました!!

フレイヤ5/31 7:3:456187cfOB/hR0Uyzqw||196
どうすればいいのですか?
この場合は・・・

フレイヤ5/31 7:5:276187cfOB/hR0Uyzqw||316
あの私多分四時まで落ちているので
総合で呼びますね

のっち5/31 7:6:452194cflvqn2fUjfHc||551
ん〜?
と言う事は、同盟公開まではいらっしゃるということかな?
お会い出来る日を1日1日楽しみにしてますわ☆

2回目です。

有難う御座いました♪

イズナ5/31 7:6:522227cf2AiQemzsbdM||351
>フレイヤ様
(´・∀・)あら 当たりおめでとうです←まだ居るヤツw
ぴよ放題or宝船こっこ。どちらがご希望でしょう?
それとも、HOMEお持ちじゃないので、別のモノが宜しいでしょうか?

フレイヤ5/31 7:9:476187cfOB/hR0Uyzqw||101
イズナさんの好きなものでいいですよ^^

イズナ5/31 7:13:272227cf2AiQemzsbdM||575
>フレイヤ様
いえいえ^^; フレイヤさんがお当てになった商品なので…
お選び下さい〜

フレイヤ5/31 7:17:466187cfOB/hR0Uyzqw||623
ちょっと質問しますね
『別のもの』とはどんな物でしょう
それを聞いて(?)選びますね

イズナ5/31 7:21:122227cf2AiQemzsbdM||138
>フレイヤ様
スレが伸びてしまいそうなので、チャット3に来て頂けますか?
そこでお話しましょうw

フレイヤ5/31 7:22:576187cfOB/hR0Uyzqw||318
わかりました

ロナン5/31 7:25:482182cfAdc37kqZoSM||660
さんかさせていただきます^^
1回目

ロナン5/31 7:26:52182cfAdc37kqZoSM||987
2回目^^
ありがとうございました^^

トミタ5/31 7:26:302191cfZ2y0cjpKi2g||335
参加させていただきます。
1回目

ロナン5/31 7:27:82182cfAdc37kqZoSM||920
一瞬イズナセレクションかと焦りました^^;
楽しかったです^^ありがとうございました^^

トミタ5/31 7:27:212191cfZ2y0cjpKi2g||415
2回目
当たって欲しいな♪
ありがとうございました^^

ことこ5/31 7:35:411988cf/tZ37v/Vn0g||862
わ〜い、入れて入れて!(ってなんの同盟だろう・・・ドキドキ・・・)

深夜じゃないけどまだOKかな?ってことで1回目♪

ことこ5/31 7:38:311988cf/tZ37v/Vn0g||661
2回目

有難うです〜^^
東に足跡、残してってね♪
これからもずっと待ってるよんw

ミルド5/31 7:56:182181cfpUXXXRe83Yg||951
何の同盟かがとても気になりましたw参加させてもらいます
1回目

ミルド5/31 7:56:362181cfpUXXXRe83Yg||961
2回目
ありがとうございました

零一5/31 8:11:442228cfU4eIgFKu6j2||178
おはようございます〜^^
参加させてください!何の同盟なのか、非常に気になります。
オカマ同盟…店長同盟…(笑)

1回目。

零一5/31 8:13:332228cfU4eIgFKu6j2||907
2回目。
ありがとうございました〜!
早く帰ってこないと、バー麗の勢力が凄くなっちゃいますよ〜^^

巫女5/31 8:18:202201cfEb4RlYuHaic||389
おはようございます。
同盟?なにかしら^^
1回目

巫女5/31 8:20:282201cfEb4RlYuHaic||992
戻って来られる日をお待ちしますよ。
2回目、有難う御座いました♪

ティアラ・真琴5/31 9:18:552201cfzAe8oFP3I1c||852
おはようございます。
参加します。
イズナセレクション興味あります。
1回目。

ティアラ・真琴5/31 9:19:442201cfzAe8oFP3I1c||463
2回目。
ありがとうございました。

イズナ5/31 9:23:312227cf2AiQemzsbdM||661
皆様アリガトですー☆
流石に眠い&昼のお仕事があるので、退散致しますw

また夜にお会いしましょう〜♪

ぷぅ〜5/31 9:25:562204cfQcWljRdtsyY||28
参加希望です。
何の同盟か気になる所ですが。
1回目

ぷぅ〜5/31 9:26:172204cfQcWljRdtsyY||118
2回目
有難うございました

梧飯5/31 9:37:476033cfdQX1HkQ1R9Y||273
参加させてもらいます
何の同盟か、きになります。
1回目

梧飯5/31 9:38:216033cfdQX1HkQ1R9Y||927
2回目
ありがとうございました

バスケ5/31 10:22:252201cf9MO1MSvj8mg||814
1回目参加させていただきます!

バスケ5/31 10:22:582201cf9MO1MSvj8mg||549
2回目ありがとうございました!

にしやま5/31 10:35:486146cfVV8WXhNv6bs||535
あやしい同盟ですねw 詳細がわかるまでは同盟を組みませんが(笑)参加させてください。
1回目

にしやま5/31 10:36:26146cfVV8WXhNv6bs||176
2回目 有り難うございましたw

yuuuu5/31 10:41:401337cfl2PzQxcL5Lo||166
参加します☆
一回目

yuuuu5/31 10:41:591337cfl2PzQxcL5Lo||147
二回目
どもでしたww

DEEN5/31 10:43:402119cfDtC9ga6C9R2||419
参加します。何の同盟なんでしょうか(*≧∀≦*)
1回目

DEEN5/31 10:43:562119cfDtC9ga6C9R2||188
2回目ありがとうございます

puti☆5/31 10:44:392181cfvlufL/2h5vY||964
参加させていただきます♪
1回目

puti☆5/31 10:44:592181cfvlufL/2h5vY||104
2回目 
ありです^^

☆ぷりんせす☆5/31 10:46:238417cfHdeAvPQhT42||868
はろぉ〜、イズナ君、チャットではいつも楽しいお話聞かせてくれてありがとう☆
同盟とは例のやつ‥??
とりあえず一回目

☆ぷりんせす☆5/31 10:48:258417cfHdeAvPQhT42||365
いつか必ず帰ってきてくださいね、そしてまた楽しいお話を聞かせて下さい。
では体に気を付けて、お仕事にプライベートに色々頑張ってね。ばいばい

ゆうろ5/31 10:55:452202cfly6MyA4sGcU||842
参加します

ゆうろ5/31 10:55:592202cfly6MyA4sGcU||719
一回目

ゆうろ5/31 10:56:162202cfly6MyA4sGcU||228
二回目
ありでした

全全5/31 11:1:32191cfIHPOXb/y5Z6||422
おはにちわ〜^^
同盟公開、楽しみにしてます♪
素敵な壊れっぷりが拝見できるでしょうか*´〜`*

1回目☆

全全5/31 11:6:532191cfIHPOXb/y5Z6||223
イズナさんを見るたびに
シャズナザムを思い出してました><
ここで懺悔させてもらいます†(´ω` )

イズナさんたくさんのHAPPYを有難う☆
こんなに待ってる人がいてるなんて、素敵ですね♪

2回目☆ありがとうございましたm(__)m

Bazz5/31 11:35:12192cftVxgvRKI6uo||944
さんかします〜!一回目

Bazz5/31 11:36:22192cftVxgvRKI6uo||759
もう一回!ありがとございました

ひかる25/31 12:16:152209cfdFlvuwvbYJk||926
お疲れさまでした。参加します。同盟?

1回目

ひかる25/31 12:16:502209cfdFlvuwvbYJk||131
2回目 ありがとうございました。

5/31 12:20:262102cfr9sfhZNDGZs||159
何の同盟かしら…気になりますわ(ノ´∀`*)
そして、私も参加させて戴きますv
勿論、狙いはセレクション…(笑)

まずは1回目…

5/31 12:20:312102cfr9sfhZNDGZs||784
心からの愛情を込めながら、2回目…
有り難うございました♪

いいの、当たっていなくても…参加する事に意義があるのですからw
機会が合ったら、またお話致しましょうねv
その時を待っていますヾ(*^▽^*)〃

フィエン5/31 12:42:552182cfs1gpCkJ0WF.||465
イズナさん、皆さん、こんにちは^^

【クラブIZUNA】…私もぜひ通ってみたくて((o(><)o))うずうずっ…(笑
今は移転セール?改装中かしら…?
再開したら、ぜひ常連さんとして通わせてください(*ノノ)
いえ…むしろ掃除婦として働かせてください(笑

フィエン5/31 12:46:532182cfs1gpCkJ0WF.||110
うん、後ろの二桁が入れ替わってさえいたら…
憧れのイズナセレクションだったのね…orz
このギリギリ感。こういうのが地味に一番悔しかったり(゜ーÅ) ホロリ(笑

私も主に深夜に生息しているので、機会がありましたら
またお会いできるのを楽しみにしております♪
どうか、ご自愛くださいね(#^▽^#)

どうもありがとうございました☆

HRY5/31 12:53:591501cfZZcsxGq.8Eg||332
1回目〜
装備自慢拝見しました。
イズナさんとうとう最後なのですね・・・TT
クロウさんのオークでの思いでは忘れません!(一度忘れてたやつ^^;

超雲子竜5/31 13:4:72195cfZ5FIa5nQsCE||916
参加します。
1回目

超雲子竜5/31 13:4:192195cfZ5FIa5nQsCE||613
2回目

HRY5/31 13:13:261501cfZZcsxGq.8Eg||83
2回目〜
せっかく打った言葉を間違って消してしまいましたorz
改めまして・・・
アイデアの方も拝見させていただきました。思った以上にレスが長かったので書き込みは控えましたが^^;
絶望したにせよ何にせよまたここに戻ってきてくれることを心よりお待ちしております^^
前のイベントの時にも言いましたが「さよなら〜」ではなく

またね〜^^/

ユイマン5/31 13:33:272201cfXpC1aIWdwYc||365
こんにちわ〜
怪しい同盟すごく興味があります♪w

参加させていただきます。1回目

ユイマン5/31 13:35:302201cfXpC1aIWdwYc||654
またあえる日楽しみにしてます^^ とりあえずお疲れ様でした。
2回目 ありがとうございました〜

ユイマン5/31 13:37:472201cfXpC1aIWdwYc||543
イズナセレクションダメだったかw微妙に惜しい(´・ω・`)ションボリ

イザヤ5/31 13:55:252182cf.CR6jyzepOc||773
[物蔭]・*) イズナさん本当にお疲れ様でした。
こっそり混ぜて頂きますw 1回目〜。

イザヤ5/31 13:56:242182cf.CR6jyzepOc||518
色々な方をこっそりお見送りして参りましたが…。
お戻りになられる日をお待ちしております^^ 2回目〜。

趙統5/31 15:7:222184cf/ciRy0TP.ew||259
まだ大丈夫かな
一回目

趙統5/31 15:7:402184cf/ciRy0TP.ew||626
二回目

fern5/31 15:35:282031cfDmGMndPm9L.||698
参加させていただきます^^
1回目

fern5/31 15:35:452031cfDmGMndPm9L.||378
2回目
ありがとうございました。

んじゃらご5/31 16:2:222190cfrCMkmPEVpMw||472
参加させてもらいます
一回目

んじゃらご5/31 16:2:362190cfrCMkmPEVpMw||940
二回目

にわとり5/31 16:8:402212cf5ucDwMbuxcg||436
何かわかりませんが
設立おめです^^
1回目

にわとり5/31 16:9:42212cf5ucDwMbuxcg||558
2回目〜
あるがとうございました

どらん5/31 16:15:452201cf49/vhrG9r6s||898
参加し増し
1回目

どらん5/31 16:16:62201cf49/vhrG9r6s||765
ラスト
有難う

神槍5/31 16:23:256121cfEWibP.G6xhU||86
参加させてもらいます
一回目

神槍5/31 16:23:466121cfEWibP.G6xhU||17
2回目
ありがとうございました

リンリン5/31 16:24:422192cf7ErwugDvzTo||783
イズナさんこんにちはです、参加します(ノ∀`*)
同盟…何なのか気になりますw
では…1回目

リンリン5/31 16:24:592192cf7ErwugDvzTo||376
2回目
有難う御座いました^^

十六夜5/31 16:26:162221cfND59ZcdN.6M||109
[岩陰]_・。)<コッソリ参加させて頂きます♪
同盟がものすごーく気になるところですが、「当分」いなくなるという事は
復帰される可能性も無きにしも非ずって事ですよね
殆どお話し出来ませんでしたので、是非実現して頂きたいです
まぁその頃には私がいなくなっているかもしれませんが(=m=;)

一回目☆

十六夜5/31 16:26:502221cfND59ZcdN.6M||245
二回目☆

ありがとうございました(*^▽^*)ノ

オーエン5/31 16:38:312211cfCPuWRa0rTsM||109
1回目

オーエン5/31 16:38:582211cfCPuWRa0rTsM||851
二回目
ありがとうございました

炎影5/31 16:40:362181cfg/Y1dZQxDfk||641
参加させて頂きます。
1回目

炎影5/31 16:40:502181cfg/Y1dZQxDfk||995
2回目
有難う御座います

水烏賊5/31 16:52:156112cfZEGn7o4ftA6||359
やります
1回目

水烏賊5/31 16:52:346112cfZEGn7o4ftA6||657
2回目
あり〜

りさ♪5/31 16:53:532211cf1ANeOKYE8lI||316
参加させていただきます。
賞品すごいですね^^狙うぞ〜(* ̄∇ ̄*)
1回目

りさ♪5/31 16:54:342211cf1ANeOKYE8lI||630
2回目☆ありがとうございました。

古知mon5/31 16:55:332191cf7a1tCjc0leY||68
参加
1回目

古知mon5/31 16:55:502191cf7a1tCjc0leY||234
2回目
当たりたまえ!!!

結依花5/31 17:5:112182cfWwewGMdxNS6||891
参加させていただきます^^
イズナさんのチャイナ服姿が見れて最高でした☆
同盟ものすごく気になります・・・

1回目

結依花5/31 17:5:482182cfWwewGMdxNS6||816
2回目 ありがとうございましたm(_ _)m

ケイン5/31 17:16:52102cfgLhoXwdxugA||556
参加します
同盟おめです」
1回目

ケイン5/31 17:16:152102cfgLhoXwdxugA||34
どうもです^^

影丸5/31 17:16:266119cfyb6uIVSqAME||543
参加します^^
1回目

影丸5/31 17:16:456119cfyb6uIVSqAME||880
2回目〜
ありがとうございました^^

リディア5/31 17:26:02181cfXFuDdqRZgyc||286
こんにちは。昨日はきらびやかな人々に混じって、装備自慢で場違いな格好を披露してすみませんでした(^^ゞ
関西人の血が私を動かしたもので・・・w
そのかわりといってはなんですが、今日はお見送り用の正装です♪ ・・・古着ですがw
ちゃんとこの日のためにドレス下も用意しておいたのです♪

参加させていただきます〜。
狙いはもちろんセレクションです☆
一回目。

リディア5/31 17:27:222181cfXFuDdqRZgyc||950
しばらくお留守にされるだけ・・・ですよね?
帰還される日をお待ちしております(^^
高価すぎて昨日のオークに乱入できなかったのが心残りです・・・

二回目。

ありがとうございましたm(__)m

武雄5/31 17:30:22190cfrCMkmPEVpMw||393
やります

武雄5/31 17:30:132190cfrCMkmPEVpMw||527
1回目

武雄5/31 17:30:242190cfrCMkmPEVpMw||490
2回目

武雄5/31 17:30:422190cfrCMkmPEVpMw||991
ありがとうございました。

美紗輝5/31 17:39:252219cf.KoZwNr.6..||285
お姉ちゃんがいつもお世話になってますwwwww1回目

美紗輝5/31 17:40:262219cf.KoZwNr.6..||328
誰の妹か当ててみてNE☆★2回目ありがとうございましたwwwww

☆Μee☆5/31 17:40:312192cfPJABWxhAJ/w||813
参加させていただきます^^
一回目

☆Μee☆5/31 17:40:482192cfPJABWxhAJ/w||980
二回目
ありがとうございました☆

あんころもち5/31 17:41:222119cfBUnjrCjlCoc||257
参加させていただきます^^
一回目

あんころもち5/31 17:41:582119cfBUnjrCjlCoc||515
二回目
ありがとうござました^^v

Tamayura5/31 17:45:06187cfHBg/mUg8x8.||34
こんにちは(=゜ω゜)ノ
参加させていただきます。
狙いはイズナさんセレクションです( ̄ー ̄)ニヤリ

1回目

Tamayura5/31 17:45:206187cfHBg/mUg8x8.||400
2回目
ありがとうございましたm(*_ _)m

有里5/31 17:46:282181cfuYdW.hcq16U||236
すいませんくじってどうやってやるのですか?

プラティ5/31 17:49:552182cfm3p6Crt9YJU||248
参加させていただきます^^

プラティ5/31 17:50:132182cfm3p6Crt9YJU||889
2回目^^
ありがとうございました

銀太5/31 17:52:432191cfbL8YQO.toxA||72
参加します
どうもお初ですイズナs同盟設立おめー^^
一回目

atuo5/31 17:53:42195cf1QaCn16Jggk||533
イズナさん今日で・・・・
できなかったね 共同イベント

でもたまには顔見せてね☆
1回目 イズナセレクション欲しい♪

銀太5/31 17:53:152191cfbL8YQO.toxA||371
二回目
ありがとうございました^^

atuo5/31 17:54:312195cf1QaCn16Jggk||313
2回目
ありがとう またイズナさんのクジできるといいな・・・

atuki5/31 17:55:392202cfgIuj5rpPTbY||467
当たったら何でも良いなあ
1回目

atuki5/31 17:55:512202cfgIuj5rpPTbY||302
2回目

ei5/31 18:0:442182cfMmAI36I4ItI||913
こんにちは♪
しばらくの間は
このようなイズナさんのスレもお休みなのですね・・。
お見送りの挨拶の意味もこめて、参加します^^
一回目〜☆

ei5/31 18:1:572182cfMmAI36I4ItI||351
復活を家宝とともにお待ちしてますっ!
二回目☆

ゆずき5/31 18:8:262101cfLksrVswN4Jw||418
@こんにちは!!
…イズナセレクションが気になるっ!!…ということで参加します♪

遅ればせながら、同盟設立おめでとうございます!!

ゆずき5/31 18:9:572101cfLksrVswN4Jw||42
A
イズナさんが復活されたら、また話したいです♪

ありがとうございましたvv

coffee5/31 18:18:22101cf3F2vGOlUtZU||750
参加させていただきます。
同盟というよりは結社に近いものと理解しております。
1回目

coffee5/31 18:18:172101cf3F2vGOlUtZU||764
2回目
ありがとうございました。

瑠音5/31 18:22:56044cfV2OQcq2f4Lo||108
イズナさ〜ん!(ぇ
装備自慢を見て掲示板徘徊して此処に辿り着いて…
もう最後なんですね。
何も出来ませんでしたが最後まで本当にありがとうございましたm(__)m
私も早く自分を磨いて同盟に参加出来る様に頑張ります(笑)

@回目…

瑠音5/31 18:25:106044cfV2OQcq2f4Lo||104
たくさんの思い出とアホなやり合いの数々は忘れません^^
次なんてあるのか解りませんがある事を願わずにはいられないし、あったとしたら是非親密でディープな関係になりましょうね♪(←ぁ
素敵なイズナさんが大好きでした☆

本当にお疲れ様ですm(__)m
愛をこぼして?…こねて?…こけて?…???…込めてv

A回目…

鳳城亮5/31 18:33:22192cf2uujoN8AF66||775
参加させていただきます
何の同盟かは知りませぬが
おめでとうございます
一回目

鳳城亮5/31 18:33:342192cf2uujoN8AF66||921
惜しかった・・・↑
では二回目です
ありがとうございました

クロロ☆5/31 18:36:226125cfuFsoLHQBrZ.||23
こんにちは(*^▽^)ノ 
参加させて頂きますw
1回目w

クロロ☆5/31 18:36:446125cfuFsoLHQBrZ.||667
2回目w
有り難うございましたm(*._.)m

ナオゾー5/31 18:56:122205cfqkusgdYGVx2||188
参加させていただきます
イズナさんのステータスを見ていつもあと少しレベル上げようといつも元気がでます少しはチビにきて話しましょう
@回目

ナオゾー5/31 18:56:312205cfqkusgdYGVx2||695
2回目
ありでした^^

Rim5/31 18:58:212221cfu0DUlPbtvKQ||778
参加させていただきます^^
1回目

Rim5/31 18:58:522221cfu0DUlPbtvKQ||263
二回目
ソシテありがとうございました

5/31 18:59:526122cflxQ5JVZo7ao||343
参加します^^
1回目

5/31 19:0:176122cflxQ5JVZo7ao||874
2回目
有難う御座いました

ぐりんでぃえた5/31 19:0:552022cf.tPD1E.QlyQ||435
イズナさん>こんばんわ♪
同盟。。。気になります^^;私でも入れるのかしら^^;
最近は金欠の為オーク参加できず黙って除いております||..)
それでは1回目♪〜〜〜

ぐりんでぃえた5/31 19:1:552022cf.tPD1E.QlyQ||377
2回目♪〜〜〜
ありがとうございましたm__m

チビ太5/31 19:2:42051cf9WGXeG4uUcE||6
1回目

チビ太5/31 19:2:372051cf9WGXeG4uUcE||814
2回目
ありがとうございます

イズナ5/31 19:11:62221cflnhCVQRwQps||177
沢山のご参加、嬉しく思います♪
皆様アリガト〜☆

yurie5/31 19:18:262211cf8I/991fngZo||881
参加させていただきます 1回目

yurie5/31 19:19:112211cf8I/991fngZo||737
2回目 ありがとう御座いました。

찰나5/31 19:21:282202cfyEs1Hu5X27U||316
参加します。
1

찰나5/31 19:21:362202cfyEs1Hu5X27U||581

林檎★5/31 19:21:562111cfd5qAf03eOrg||470
同盟とは、どんなものか
物凄く気になります★★★
まだ、くじやっていましたら
参加させていただきます♪

一回目

林檎★5/31 19:22:142111cfd5qAf03eOrg||937
二回目
有難う御座いました♪

HAMETU5/31 19:22:512211cfYD/gNp7sUFM||396
参加させていただきます^^

HAMETU5/31 19:23:252211cfYD/gNp7sUFM||14
↑1回目って書くの忘れてた・・・
2回目 ありがとうございました

宮森5/31 19:26:402202cfGUSqCjj3aBE||535
参加します
1回目

宮森5/31 19:27:362202cfGUSqCjj3aBE||341
2回目
有難うございました

かーび!!!5/31 19:29:422191cfwyCjI/TnkOc||918
イズナ様、お初です^^
しかし、どんな同盟に入っているのでしょうか?
そこらへん謎です^^;
では、1回目

かーび!!!5/31 19:30:152191cfwyCjI/TnkOc||154
2回目
有難う御座いました^^

5/31 19:34:422201cfAsEVNaLAz9Q||523
参加しますw
イズナさんはよくこういう面白いイベントを開催していらっしゃるようでww
いつも参加させていただきます^^
同盟設立おめでとうございます

一回

5/31 19:35:62201cfAsEVNaLAz9Q||291
二回ありがとうございました

高橋万5/31 19:38:452201cf93UToJECts6||638
参加します
1回目

高橋万5/31 19:38:562201cf93UToJECts6||119
2回目
あり〜

ユグドラシル5/31 19:39:132195cfPRkbSLzNPXo||585
参加します^^
1回目w

ユグドラシル5/31 19:39:332195cfPRkbSLzNPXo||491
2回目
ありがとうございました^^

白い悪魔5/31 19:40:472222cf6rld8..eRCA||945


白い悪魔5/31 19:41:322222cf6rld8..eRCA||417

ありがとうございました。

水月5/31 19:41:402191cfNelDs9W4L2c||365
壁|・)チラ
イズっち(ア こんばんはw
は・・初めてチャレンジさせて頂きますわ><*ドキドキ
同盟とはもしや「っち」どうm(マティ

ハラハラどきどきの一回目です^^*

ミルフィー5/31 19:42:412191cfiChsCUYEkWs||558
参加させていただきます^^
1回目

ミルフィー5/31 19:43:182191cfiChsCUYEkWs||816
ラスト
有り難うございました(゜)(。。)♪

水月5/31 19:44:522191cfNelDs9W4L2c||267
かすりもしませんわ><
では二回目

楽しませて頂きました^^
有難う御座いました(´▽`)ノ
同盟楽しみn・・(止

では^^

hanako5/31 19:54:02209cfpRlW18LViJk||858
壁|゚)クンクン♪同じ匂いに誘われて〜♪
同盟・・・はてなにやら怪しさ満点☆

一回目★参加しま〜すvv

hanako5/31 19:54:462209cfpRlW18LViJk||147
二回目★
設立オメデトウ〜♪

参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

*超1031君*5/31 20:0:322101cfnrDpByYCkQE||274
こんです!!
では 1回目

バーグ5/31 20:0:396121cfgBmuzaUrlfQ||179
同盟公開まではいらっしゃるということかな?
お会い出来る日を1日1日楽しみにしてますわ☆

参加します
1回目

*超1031君*5/31 20:1:22101cfnrDpByYCkQE||971
2回!!
ありでした!!

バーグ5/31 20:1:46121cfgBmuzaUrlfQ||959
2回目
ありがとうございました

トメ〜ト5/31 20:5:302195cfvclyzgsaIHs||98
参加します。
一体何の同盟だろうか・・・・・・・・
1回目

トメ〜ト5/31 20:5:572195cfvclyzgsaIHs||179
2回目
ありがとうございました

けろ♪5/31 20:11:172199cfuIZ3RNXjugA||632
参加します
1回目

けろ♪5/31 20:11:332199cfuIZ3RNXjugA||582
2回目
ありがとうございます

トイソルジャー5/31 20:12:152221cfFbbHCgaZo86||218
参加します^^
一回目

トイソルジャー5/31 20:12:272221cfFbbHCgaZo86||468
2回目
有り難うございましたw

アスカ☆5/31 20:16:32201cfnmhnZnTZzic||82
参加させていただきます^^
一回目

アスカ☆5/31 20:16:422201cfnmhnZnTZzic||190
二回目
この前は魔貴族ありがとうございましたw

ヤホー5/31 20:31:254324cfXQeJv3hgrO.||182
●■〓1回目参加させていただきます。

こんばんわ〜。先日はどうもお世話になりまして。
どんな同盟を設立なさるかは分かりませんが
設立の際はぜひとも参加させていただきたいものです。
名前を色々な方々に取られてしまっておられますが、
取り返すつもりで、いつかまたおいでになってくださいね。 

アク♪5/31 20:31:572202cfipmrqC4wnbo||832
参加しますね〜♪^^
1回目

アク♪5/31 20:32:242202cfipmrqC4wnbo||220
二回目w
ありがとうございました^^

ヤホー5/31 20:33:144324cfXQeJv3hgrO.||781
●■〓2回目です
 
短い間のお付き合いでしたが、それを感じさせないくらい
素敵な方だと感じましたよ。
 
お酒にはのまれないよう、体調に気をつけて。
ありがとうございました。

tukasa5/31 20:34:462202cf..1.FpsnTws||164
参加お願いします〜
引退は本当に寂しいです・・・・・
リアルでガンバですw

1回目

tukasa5/31 20:35:42202cf..1.FpsnTws||745
2回目

ありがとうございましたw

ベガ5/31 20:37:152191cfEhCqBUl5g6A||568
参加させて頂きます
何となく目に掛かったのですが「当分」ですね?
1回目

ベガ5/31 20:37:422191cfEhCqBUl5g6A||480
2回目
有難うございました

ローズ5/31 20:39:292220cfaWgUG1oVfsw||448
やらせていただきます^^
1回目^^

ローズ5/31 20:39:462220cfaWgUG1oVfsw||271
2かいめ^^
ありでした^^

ウニョラ5/31 20:53:22211cfpZHdH8qcEVk||614
参加します〜同盟かぁ(ナニ
1回目

ウニョラ5/31 20:53:202211cfpZHdH8qcEVk||658
2回目  ありでした。

虎王5/31 21:3:302022cfSmDBZW9FCaA||66
こんばんは^^
何やらとても気になるタイトルですね><
【クラブIZUNA】、店長も然ることながら店員さんたちが凄すぎです〜
是非、通えるような身分になりたいものです(^^)ゞ
しばらくの間のお留守だと思って、再開される日を心待ちにしておりますよ♪

参加させていただきます〜^^
1回目

虎王5/31 21:5:382022cfSmDBZW9FCaA||760
2回目

今度会えたら構ってやってくださいね☆
またお会いできる日を楽しみに^^

凌雅5/31 21:27:142192cfpUNrqe.pvi2||90
【クラブIZUNA】ってよく見かけるな
何の同盟か知らないですがオメデト

1回目、行〜きます!!(アムロ風)

凌雅5/31 21:27:572192cfpUNrqe.pvi2||315
2回目、行きます行きます!!(飛びます)

凌雅5/31 21:28:92192cfpUNrqe.pvi2||226
有難う御座いました

ロビル5/31 21:36:82201cfZwMml8BVCVE||716
一回目ーw
【クラブIZUNA】のファンだったり(ぉ

ロビル5/31 21:36:212201cfZwMml8BVCVE||933
二回目ーー

ありがとうございました〜^^

☆AYA☆5/31 21:43:442191cf2id611OJ132||592
参加させていただきます。
1回目

☆AYA☆5/31 21:44:72191cf2id611OJ132||239
2回目
ありがとうございました。

イズナ5/31 21:45:212221cflnhCVQRwQps||313
沢山のご参加、心より感謝〜♪
ではでは、この辺で締め切りたいと思います…m(__)mペコ

いつかまた、チビで会いましょう〜♪
それでは…ひとまず、さよならっス(*´w`)ノシ

イズナ5/31 21:50:282221cflnhCVQRwQps||797
なお…後にこのスレに、ある方が同盟のサイト晒します〜☆
宜しければ覗いて下さいな〜♪

いるか5/31 23:14:32102cfNHjgUy0XUDk||249
Σ(゚ロ゚)ログインしたら、終わってたー(泣)

シゲキックス5/31 23:21:402204cf4DFveTQFmYE||50
終わってるみたいだけど・・・参加しますw(ぁやるだけですのでw1回目

シゲキックス5/31 23:21:462204cf4DFveTQFmYE||734
2回目

銀月5/31 23:33:242182cfLMvpixotkc6||509
ある方|Д`*)ノシ【http://www.c-able.ne.jp/~gunblade/union/index.htm】

イッチー、イベント開催お疲れんv

ことこ6/1 0:11:361988cf/tZ37v/Vn0g||671
(o-w-)o ムー この同盟は・・・
入れそうにないのでたまに読ませて頂くだけにしておきますわ〜^^;
同盟の皆様、頑張って下さいませ〜[壁](・・ )))。。。サササ

全全6/1 0:22:512191cfIHPOXb/y5Z6||50
スゴイ同盟ですねー(笑
楽しくケララ^∇^と拝見させていただきました♪
皆様濃い〜くねっとりと活動してくださいましし^^
たまに覗き見させてもらいます☆ミ

リディア6/1 0:37:202181cfXFuDdqRZgyc||550
こんばんは。
こっそりと見学させていただきました♪
しかし・・・イズナ(死)さん、結局全全さんが1Gで落札された「大胆な露出」を披露することなく雲隠れしてしまわれたような・・・
・・・お相伴(ぇ)にあずかるはずだったのに・・・むむぅ。

十六夜6/1 8:23:32221cfND59ZcdN.6M||622
サイト拝見しました☆
もの凄い同盟でした(*ノノ)
構成員の皆様、活動頑張ってくださいませ
陰ながら応援させて頂きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

零一6/1 8:33:462221cfAhRaIcTMnY6||963
熱い同盟ですね><
オカマっぷりならいくらでもお見せできるのですが
こちらの同盟の要素は、私は持ち合わせてないかもです(笑)
濃く濃く頑張って下さい^^

ナイト6/1 16:0:436144cfKfiPW6x/j06||71
同盟の熱さに爆笑でしたw
しかし、名簿のNo.が途中抜けているのが気になるのですが・・・;
活動Fightです♪
物陰から覗きつつ応援させていただきますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト