戻る
6043ジーコジャパン頑張れ!!イベント?beat5/31 12:53:222195cf7EczB9g.6RE
6/3ジーコジャパンのvsバーレーン戦の予想でイベントします♪

※バーレーン戦で最後にシュートを決める日本チームの選手は誰かと、試合結果を予想。(先取点じゃないよ〜)

ルール
締め切り:6/2夜10時までの投票が有効
参加資格:誰でも無料でOK
投票の仕方の例:「1−0 ジーコが見かねてシュート」(選手の名前を書いてね)
賞品:城下1514番地の倉庫に入っています(イベント用と書いてある物)
詳細は以下に記載します。

beat5/31 12:59:422195cf7EczB9g.6RE||63
ズバリ的中→魔獣っ娘フットB+魔中っ娘イヤーA(1名)
選手名だけ的中→マリンレグスα+マリンソード+マリンシールド/桜の腕輪(2名)
残念賞(結果のみ的中)→アイスレグスα/フレイムレグスα/フレイムレグスα/流水の胴着∞(上)/
パワーリスト+1(5名)

一人一回の投票です。
他の人とだぶった場合、ランダムな数字の小さい人を当選とします。

落ちますので、質問は今日の夜以降にお答えします♪

では
−−−−−スタート−−−−−

古知mon5/31 16:58:242191cf7a1tCjc0leY||436
2−1 稲本が決める

あんころもち5/31 17:40:142119cfBUnjrCjlCoc||494
1-0で大黒が最後に打つ!

梅喧5/31 17:46:162199cfCT3.5XNjRHg||16
参加します^^

2-0で玉田で〜。

龍魔5/31 18:10:112102cf7EG7/oTfV1I||517
参加します
2−0で勝つ
中村と小笠原が決める

do-mp5/31 18:56:82029cf8odk6GEWqXI||899
参加します。
1−2で負け・・・中村が決める。

Rim5/31 19:2:222221cfu0DUlPbtvKQ||647
1-0で勝利!!

日本が積極的にボールを支配するも
なかなか点が入らない展開に・・

稲本が決める

찰나5/31 19:19:362202cfyEs1Hu5X27U||997
2-1で勝利と予想

中村・大黒が決めると思います。

白い悪魔5/31 19:40:122222cf6rld8..eRCA||98
1−0で勝利を予想

稲本が決める

バーグ5/31 20:3:06121cfgBmuzaUrlfQ||12
参加します
2-1で大黒だと思います

shaku5/31 20:3:322101cfvJ57Taeg7Lg||831
1−2で負け
中村が入れる

beat5/31 20:48:372195cf7EczB9g.6RE||421
コッソリ ( ^o^)y (~_~ )
HOMEでのジーコジャパンvsバーレーンはまさかのオウンゴール。。。
まさかとは思うけれど・・・という場合もあるよね。
今回もオウンゴールだった場合は、一番小さい数字の方に「ポー+1×10」

ところで、アイテムいらないよ〜という方はそう書いて頂ければ、
回復アイテムを当選賞品とします(ポー+2×5)

beat5/31 20:48:492195cf7EczB9g.6RE||648
当選発表について
当選発表は、試合終了後、ログイン出来るか今は微妙なので、
6/4(土)の夜集計後発表します。
当選したかたには城下1514番地にて予約でアイテムをお渡しします。(6/4夜)

beat5/31 20:50:222195cf7EczB9g.6RE||545
数字だけではなく、他の方との駆け引き、試合自体の予想でこのイベントお楽しみいただければ幸いでございます♪

beat5/31 21:27:462195cf7EczB9g.6RE||515
まだまだ投票受付中〜♪

タッキー★5/31 22:8:552111cf7jIIrIfFHio||536
0−1で日本・・・・敗北だと思います
シュートを打っても入らないと思います・・・・・でもがんばって・・・・少しバーレーンを応援するかも・・・

バスケ5/31 22:41:12219cfp25/D1LFjss||818
2−1で日本敗北だと思われる。
シュートは大黒だと・・・。

xxノキxx6/1 17:18:112191cfe4llI66FRvo||526
1−0で日本勝利。
大黒が決めてくれますw

アリアンナ6/1 18:39:172101cfXlrBdeCFrUY||652
1−0で日本の勝ち
中村が入れる

S・ジョージ6/1 18:39:522211cfBRI2J7dEnMQ||173
2-1で日本が勝つ!!!
玉田が決めてくれると思います。

beat6/1 20:7:142195cf7EczB9g.6RE||410
投票締め切りは明日の夜10時まで(6/2)です(^^
まだまだ続行!!
色んな意味で楽しんでくださいませ〜♪

白と黒6/1 21:33:172201cf.yz1WZa8rZ2||375
2-1で日本の勝利
中村が入れる(フリーキック)
(勝てるかねぇ)

bigaple6/1 22:2:202181cf8LTfYNuRanQ||126
1−1のドロー!
中村が決める。

fern6/2 10:8:42031cfDmGMndPm9L.||164
3-1で日本敗北・・・。
大黒が得点。

アンゴルモア大王6/2 10:24:302202cfGK/dKW7QKVg||550
2-0で勝利
稲本

バビット6/2 11:51:06023cfTacAlz1XuR.||343
参加させて頂きます♪
1−0で日本の勝利で☆
中村がFKで直接決めてくれるでしょう^^(コンフェデでフランス戦でのあのFKをもう1度期待したいと思います♪)

バーレーン戦は鈴木の1トップで行くみたいですね。この前の試合では大黒がFWとしてボールを落としたりスペースを作る動きがよかったので鈴木の調子が悪ければ使ってほしいですね^^まぁ自分の考えではFW陣の得点力不足はすぐに治るものではないので鈴木の得意?wのコケでFKをもらい俊輔が決めるような感じがします。小野が骨折しているかもしれないと今ニュースで見たので心配です・・・。

☆AYA☆6/2 18:13:562191cf2id611OJ132||708
2ー1で日本勝利!!

大黒が2点入れます。

beat6/2 19:50:342195cf7EczB9g.6RE||821
そう、小野が骨折でバーレーン戦&北朝鮮戦が出場絶望だとか?
どうなるのかしら?

投票締め切りは今日6/2(木)の夜10時です(^^
残り2時間。
締め切り時間(チビ時間)に入れるか微妙なので、投票した時間(チビ時間)が
本日午後10時までの投票を有効とします。

beat6/2 19:50:422195cf7EczB9g.6RE||942
結果発表は6/4(土)の夜10時前後となります。
結果発表後、順次アイテムは城下1514番地に当選者に予約で出していきます。
まだまだ間に合うので、皆様参加して、色んな意味でワールドカップ予選を楽しみましょう♪

SP-S6/2 20:31:532211cfymMpTAa9nLg||851
1-0で日本が勝つ!
三浦選手がきめると思います

beat6/2 22:9:72195cf7EczB9g.6RE||445
−−−−−投票受付終了−−−−−

以上の投票までが有効です。

後は運を天に任せて?応援しましょう!!

結果発表をお楽しみに〜♪

beat6/2 22:11:542195cf7EczB9g.6RE||904
結果発表までは横レス無駄レスご自由に(^^

バビット6/3 13:38:536023cfNDIgLRydkDE||759
小野のポジションを埋めるために中田英をボランチには下げてほしくないですね。
中田英も点を取りに行きたいと言って気合も入っているので今回の中田英に注目したいですね♪
ボランチの穴は稲本を使ってほしいですね。稲本があまり機能しなかったら遠藤でもいいですし^^
1番最悪のパターンは中田英をボランチにして小笠原を入れる事ですね^^;
小笠原は弱いチームでしか活躍できないのではっきり言っていらないですw
でもジーコは鹿島の選手を押して使うので小笠原を使いそうで少し嫌な感じがします・・・。

beat6/3 20:27:292195cf7EczB9g.6RE||63
ジーコは鹿島の選手を押して使うので<
そうらしいですね(^^;
どうなっちゃうのかしら?小野の抜けた穴は。。。

後ほど、投票状況を集計していますので後ほど発表します。
(結果発表じゃないですから間違えないでね)
お手数ですが、御自分の投票結果に誤りがないか確認しておいてくださいませ。


beat6/3 21:10:102195cf7EczB9g.6RE||144
投票状況
古知monさん 2-1 勝ち 稲本
Rimさん 1-0 勝ち 稲本
白い悪魔さん 1-0 勝ち 稲本
アンゴルモア大王さん 2-0 勝ち 稲本
あんころもちさん 1-0 勝ち 大黒
xxノキxxさん 1-0 勝ち 大黒
찰나さん   2-1 勝ち 大黒
バーグさん 2-1 勝ち 大黒
☆AYA☆さん 2-1 勝ち 大黒
fernさん 3-1 勝ち 大黒
龍魔さん 2-0 勝ち 小笠原      (次へ続く

beat6/3 21:13:332195cf7EczB9g.6RE||479
梅喧さん 2-0 勝ち 玉田
S・ジョージさん 2-1 勝ち 玉田
アリアンナさん 1-0 勝ち 中村
バビットさん 1-0 勝ち 中村
白と黒さん 2-1 勝ち 中村
SP-Sさん 1-0 勝ち 三浦
タッキー★さん 0-1 負け ×
バスケさん 1-2 負け 大黒
do-mpさん 1-2 負け 中村
shakuさん 1-2 負け 中村
bigapleさん 1-1 △ 中村
(以上、投票状況)

ren6/3 23:3:392182cfjNtSQCBqRKI||398
時間には間に合いませんでしたが、楽しそうなのでw
0−0で引き分けかと思います。最後に打つのは、小笠原でw

バビット6/4 3:40:466023cfc2ZnDK1b2ao||420
日本勝ちましたね☆
中田英・中澤・柳沢が頑張ってくれましたね♪
柳沢のFWの動きもよかったですし、中澤のDF力は最盛期の伊原のように輝いてましたね。特に中田英の中盤の支配力と存在感がすごかったですね^^
小笠原は点を取ったのはよかったですけど、パスミス・運動量の少なさ・DFの意識が低くて後半危なかったのが見てて嫌でしたね。早く交代させろと思って観てました。
でも勝ち点3取れてよかった。次の6月8日の北朝鮮戦は主力選手の三都主や中田など出れないのがちょっと不安ですが、勝ちで締めくくってW杯出場決定したいですね^^

beat6/4 9:27:572195cf7EczB9g.6RE||869
日本勝利!!おめでとう!!

試合を見るつもりが、寝てしまい、ちょうど終わった直後に目が覚めました(TT
(見てみたかったのに・・・)

次の北朝鮮戦に微妙に不安が残ってしまいましたが、まずはイベントの結果発表!!
お時間を少々頂きまして、予定より早いですが、発表していきます。

beat6/4 9:40:552195cf7EczB9g.6RE||412
結果発表

ズバリ的中賞(1名)・・・該当者なし
 ざんねん!!ということで、賞品は城下HOMEで販売します。

選手名的中賞(2名)・・・龍魔さんのみ的中!!
 おめでとうございます♪一名しか的中者がいなかったので、
 ・マリンレグスα+マリンソード+マリンシールド/桜の腕輪 の4点を独り占めです。

beat6/4 9:48:412195cf7EczB9g.6RE||231
残念賞(5名)・・・該当者:白い悪魔さん、バビットさん、あんころもちさん、xxノキxxさん、Rimさん、アリアンナさん、SP-Sさん

5名の賞に6名の該当者なので、お約束通り、ランダム数字の小さい方から5名を当選としますので、白い悪魔さん、バビットさん、あんころもちさん、xxノキxxさん、Rimさん、アリアンナさんが当選となります。

beat6/4 9:49:22195cf7EczB9g.6RE||199
アイスレグスα/フレイムレグスα/フレイムレグスα/流水の胴着∞(上)/
パワーリスト+1
以上5点をそれぞれ、数字の小さい方から順に割り振って予約致します。
大変残念だったSP-Sさんにはポーション+1をお出ししますね。

beat6/4 9:53:482195cf7EczB9g.6RE||277
renさん、惜しくも、時間に間に合わなかったので、選考外となってしまいましたが、
またの参加をお待ち致しております(^^

その他、このイベントに参加された皆様、ありがとうございました。
お礼の心ばかりの粗品を城下1514番地に準備しておきますので、
本日の午後以降に覗いてみてくださいな。
当選の方も、本日の午後には引き取れるように準備しておきます。

beat6/4 9:56:42195cf7EczB9g.6RE||1
まだ未定ですが。。。
北朝鮮戦でも同様のイベントしてみようかしら?
と、考え中です。
間に合わなかった皆様、またもしBEATの「頑張れジーコジャパン」のスレを発見したら、ぜひ参加してみてくださいね(^^

beat6/4 10:2:542195cf7EczB9g.6RE||824
そうそう、GETしたアイテムは、転売OKですので(^^
皆様のお役に立ちますように♪

beat6/4 10:19:472195cf7EczB9g.6RE||366
×誤) アイスレグスα/フレイムレグスα/フレイムレグスα
○正) アイスレグス/フレイムレグス/フレイムレグス
賞品の名前を間違えていました。(;^ω^A
申し訳ありません。

beat6/4 10:25:172195cf7EczB9g.6RE||111
( ̄Д ̄;)また間違えていました。
残念賞5名→白い悪魔さん、バビットさん、あんころもちさん、xxノキxxさん、Rimさん
です。
残念賞の残念賞(?)はアリアンナさんとSP-Sさんです。
アリアンナさんにも粗品を準備しておきますね。

バビット6/4 11:19:156023cf9A5VTjNcXNo||738
引き取らせて頂きました^^有難う御座いました♪

beat6/4 21:31:152195cf7EczB9g.6RE||671
結果発表のスレをたてますので、こちらを完了します。
皆様、また参加してみてくださいね〜(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト