戻る
6047高額宝くじやります第2弾トミタ6/1 7:54:492191cfZ2y0cjpKi2g
               ☆やり方☆
南町の僕(トミタ)のホームにあるチケットを買ったら、やってください。     「くじチケット」に何回分とかかいてあるので、そのとうりに、やってください。
             ☆決まり☆
※買う前にやって当たったら無効です。(やる人は、いないと思うが・・・^^;
※あたったら(当たった)と言って下さい。(目立つように色などもつけて・・・
言ったら、僕のホームにて予約しておきます。(遅れる場合もあります^^;
※高いなど文句は、言わないでください。
※1回5555Gです。
ぴよ魔法使いorピヨ戦士は、50回です。宝船こっこorぴよ放題は、30回です。

トミタ6/1 7:55:102191cfZ2y0cjpKi2g||946
商品は・・・↓
1 真ゴールデンソード

100 真ゴールデンシールドγ

200 真ゴールデンヘルム

400 海賊(4)

500 イエローぽよ(11)

600 イエローぽよ(5)

700 ちびぽよ

1000 宝船こっこ

111 マッドハンド(4匹)

222 ハロウィンツリー×2(15)と(8)

333 ヴァルカンの鎧

555 天使のドレス

666 水竜の杖&β

777 パンプリング×3&いるかの腕輪×3

271 5万G

391 1万G

344 パンプパッチ

128 ブルパンダ&サブブルパン

トミタ6/1 7:56:02191cfZ2y0cjpKi2g||577
gagagaさん、早く出してください!!(ぴよ魔法使い×2

トミタ6/1 7:56:552191cfZ2y0cjpKi2g||184
では、スタートです。

トミタ6/1 7:57:132191cfZ2y0cjpKi2g||179
では、学校落ちです^^;

トミタ6/1 14:58:562191cfZ2y0cjpKi2g||824
戻りました^^;
が、3時30分〜4時30分には、また落ちます。。。

クロノ6/1 18:27:472207cfC7AFee/6l9M||394
たかい・・・111の景品相場5555G行ってないですよ・・・

トミタ6/1 21:17:292191cfZ2y0cjpKi2g||981
クロノさん、「※高いなど文句は、言わないでください。」って書いてあるのに、文句をつけないでください!(高いって思うなら、買わなければいいじゃないですか!

トミタ6/2 18:18:172191cfZ2y0cjpKi2g||67
gagagaさん、買いました♪
ありがとうございました

トミタ6/2 18:26:202191cfZ2y0cjpKi2g||562
500番は、ありませんでした^^;

トミタ6/4 18:26:252191cfZ2y0cjpKi2g||157
誰も来ないので、完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト