戻る
6055暇つぶし(*´ェ`*)アンケートくじいるか6/2 17:34:22102cfNHjgUy0XUDk
当たりは3桁のぞろ目、またはキリ番です♪(333や500など)

賞品:水の記憶(3名様まで)
終了時間:今夜0時まで、または3名様の当選が出るまで♪

お一人様3回まで挑戦できます(´⊆`*)ゞ

書き込みの際:「好きなデザート」をお書き下さい^^
詳しい説明があると、なんとなく嬉しいです(w´Д`w)♥

例:「杏仁豆腐が好きです(*ノωノ)杏仁味のアイスなどもww」
「ケーキが好きですが、中でもチーズ類のケーキが好きです★」

いるか6/2 17:36:32102cfNHjgUy0XUDk||63
まあ、例文は短いですけれども(笑)
長々書いて下さっても嬉しいですが、当たり目は
右に出る乱数になります^^;;;;

また当選しましたら、城下184番地に予約で
お出ししますね(´⊆`*)ゞ

それでは書き込みをどうぞ(*´ェ`*)ノ 無料企画なので
暇つぶし程度に お気軽にご参加下さいませ

填空6/2 17:41:232202cfvlxJ56xbtQk||413
ハワワワワ・・・デザートですかい・・・。
ショートケーキがケーキ類では一番好きです^^
密かにコンビニで売ってる60円のバニラバーとかも大好きだったりして^^;

填空6/2 17:42:392202cfvlxJ56xbtQk||319
ハワワワワ!↑のに一回と書くのを忘れた!というわけで二回目w
デザートで好きなので二番目は大福とかも大好きです^^

填空6/2 17:43:422202cfvlxJ56xbtQk||169
イチゴ大福っておいしいですよねw
さっきから真ん中に1がきておりますわwww
とまぁ・・ありがとうございましたw

6/2 17:43:562201cfAsEVNaLAz9Q||689
参加します 
好きなデザートはアイスが好きです♪
サーティーワンのアイスは最高です^^*

6/2 17:44:322201cfAsEVNaLAz9Q||779
二回
・・一回ってかくの忘れた・・

6/2 17:45:42201cfAsEVNaLAz9Q||951
惜しい!
三回目
ありがとうございました〜w

フレイヤ6/2 17:48:126187cf90CoEeplE4Q||665
参加しまーす!
好きなデザートはプリン!!!
めっちゃ好きです〜食べたいな〜

ってなワケで一回目〜

いるか6/2 17:48:422102cfNHjgUy0XUDk||284
付け加えです(*´ェ`*)b

★「1回目〜」などの回数は、書かなくて大丈夫ですw
★当たり目増やしますね(´⊆`*)ゞ

1桁(1〜9)や、2桁のぞろ目は「(税込み)500G」

と、なります^^ こちらは追いかけて、直接お渡ししますw
(が、場所によっては送れなかったり、遅れたりします;)

6/2 17:48:462102cfr9sfhZNDGZs||898
いるかさん、今日和です^^
早速参加致します♪

好きなデザート…もう、挙げるのは決まっています。
それは…『プリン』ですvvv

プリン…大好物のデザートなのですよ…(*ノノ)
甘ぁい舌触りに、カラメルソースが相まって、深い味わいを醸し出します…
…と、想像しただけで分泌される唾の量が増えます(笑)

6/2 17:48:542102cfr9sfhZNDGZs||509
因みに、私一番のオススメプリンは…

Pastelの『なめらかプリン』です♪
その名の通り、なめらかにとろけるプリンなのですv
横から見るとうっすら3層に分かれていて、それがとろける味の秘訣だとか…
お値段、1個280円です(笑)

今はデパートなどでも売られていたり致しますが…
是非、直接お店の中で食べて頂きたいです(*/▽\*)

6/2 17:49:22102cfr9sfhZNDGZs||454
そして3回目…(笑)

勿論、パックなどで売られている市販のプリンも、大好きです♪
我が家のデザートと言えば、大抵プリンが用意されますww
それ程の好物なのでございます…(*´∀`*)

私がプリンを語ったら、たぶんレス3回では止まりませんw
という事で…これにて、有り難うございました♪

フレイヤ6/2 17:50:16187cf90CoEeplE4Q||278
それにチョコパフェも好き〜

二回目〜

凌雅6/2 17:50:142192cfpUNrqe.pvi2||859
参加します
好きなデザートは例に同じく杏仁豆腐です、あの豆腐の甘さと汁が美味しいです
1回目

凌雅6/2 17:50:252192cfpUNrqe.pvi2||372
2回目

凌雅6/2 17:50:372192cfpUNrqe.pvi2||768
3回目
有難う御座いました

フレイヤ6/2 17:52:486187cf90CoEeplE4Q||833
あとショートケーキとシュークリームも好きです〜

三回目〜それではありがとうございました〜

いるか6/2 18:0:492102cfNHjgUy0XUDk||259
そういえば自分の好きなデザート、例文にしか
書いてなかったわ・・・(*´ェ`*)ふむふむ。

因みに過去に好きだったものは・・・
都さん、フレイヤさんと同じく「プリン」です^^
一時期、ものすご〜く好きでよく食べておりましたw
今も好きですよ★プリンは色々とバリエーションがあって
それもいいですね^^ 牛乳プリンやさつまいもプリンなども
大好きです(*ノωノ)

いるか6/2 18:3:362102cfNHjgUy0XUDk||692
また、過去「生八つ橋」にはまったことがありまして^^;
本当に飽きるまで食べたことがあります。

京都へ旅行に行った際、12箱買って参りました(*´ェ`*)♪
うち4箱はお土産に、残り8箱は自宅用。(でも食べるのは主に自分)

メロン味やら、色々ある生八つ橋。流石に6箱目にさしかかったとき
「飽きたー(´Д`)」と、なりました(笑)
生ですし、日持ちしませんしね〜^^;;;;

6/2 18:4:182101cf2.Q/BTsYXVY||788
|U`∪ いるかさ〜ん♪先程は有り難うございましたm(_ _)m
僕の好きなデザートは『すあま』です。
ピンクと白のモチモチした和菓子ですね。
食いしん坊の僕も大満足の食べ応えです^^

6/2 18:12:292101cf2.Q/BTsYXVY||67
|U`∪ 甘い物大好きです〜
岩手の小岩井農場内で食べられるチーズケーキが旨いんです。
でも種類によっては持ち帰り不可なのですT_T
濃厚なのでチーズが苦手な方にはお勧めできません^^;

オーエン6/2 18:13:302211cfCPuWRa0rTsM||536
参加します 好きなデザートはいちごです 特に
イチゴミルクか゛・・

オーエン6/2 18:13:352211cfCPuWRa0rTsM||989

オーエン6/2 18:13:472211cfCPuWRa0rTsM||805

オーエン6/2 18:13:522211cfCPuWRa0rTsM||457

オーエン6/2 18:14:42211cfCPuWRa0rTsM||957
ありでした

6/2 18:19:222101cf2.Q/BTsYXVY||787
|U`∪ 先日知人から『菊焼残月』というお菓子を貰いました。
半月型のどらやきみたいな和菓子でしたが
ずっしり餡が入っていて上品な味でした。
とりあえずボリュームに満足♪

楽しい企画、有り難うございますm(_ _)m

もこたん6/2 18:22:212101cfLfO/IAlAi/E||646
今晩は(*⌒▽⌒*)ノ
甘い物が苦手なもので、デザートはフルーツ類がいいです(^^
ザクロなんて好きですが、あの種の多さが辛い(;´▽`A``

もこたん6/2 18:23:422101cfHPgN7rskPXo||412
甘みをおさえたブルーベリータルト
何かなら1口程度美味しく頂けます(^^

もこたん6/2 18:26:112101cfLfO/IAlAi/E||192
デザートと呼べるかどうかは疑問ですが、
もぎたてのトマトを冷たい水で洗ってガブリ
ちうのもこたえられません( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

参加させて頂き有難うございました(o*。_。)o

Tamayura6/2 18:30:506187cfZ0AZHSxYcso||411
(=゜ω゜)ノこんばんは〜。
参加させていただきます(*o。。)o

好きなデザートはチーズケーキです。
フワフワで軽い口ざわりのタイプも好きですが、
やっぱりチーズが濃厚なベイクドチーズケーキが一番好きです( ̄¬ ̄@)じゅるり
最近はケーキ屋さんに行くことがあまりないので、
モスバーガーチーズケーキで我慢です(´・ω・`)
モスバーガーといえば玄米シェーキも美味しいですよね(涎

1回目

Tamayura6/2 18:32:496187cfZ0AZHSxYcso||973
2回目

Tamayura6/2 18:34:526187cfZ0AZHSxYcso||803
甘い物は好きなほうなんですがどうしてもお饅頭の中の餡子は苦手なんです。
黒糖饅頭大好きなんですが、皮だけ食べてしまいます^^;

3回目

ありがとうございましたm(*_ _)m

けむけむキング26/2 18:44:416111cfIwFvrh4fi7k||996
参加します1回目                                 好きなデザートは・・・ナタデココシンプルだけどフルーツポンチの        味がしみているから食感もサイコー

けむけむキング26/2 18:45:436111cfIwFvrh4fi7k||666
2回目

coffee6/2 18:45:522101cf3F2vGOlUtZU||942
参加します。
私はウェストのレアチーズケーキが好きです。
1回目

coffee6/2 18:47:112101cf3F2vGOlUtZU||800
2回目
デメルの定番
ザッハトルテは一度ご賞味あれ。

coffee6/2 18:49:162101cf3F2vGOlUtZU||726
3回目 おっ↑キリ番かな?
でも実はベローチェのレアチーズケーキも気にいっているんですよ。
ありがとうでした。

いるか6/2 18:56:542102cfNHjgUy0XUDk||777
おぉ(w´Д`w)

けむけむキング2さん、当選おめでとうございます^^
・・・が、水の記憶は使用レベルが60〜なのです><;
HOMEもないようですので、Gでもいいのですが
如何なさいますか?^^ レスお待ちしております★
(当HOMEで2000Gで販売しているので、Gですと2000Gになります)

coffeeさん、当選おめでとうございます^^
城下に戻り次第記憶お出ししますね*^^*

けむけむキング26/2 18:57:366111cfIwFvrh4fi7k||44
アタリました 当たりました 色の変え方が分からないので          
目立つようにします 当たり?色赤当たりわり

いるか6/2 18:58:472102cfNHjgUy0XUDk||828
Σ(;´Д`)ノシあわわ〜

↑で、私がぞろ目だしておりますが、もちろんこれは
カウントされませんので><;;;
(自分が当選で終わり★ なんて冗談じゃないです;)

残り枠1名様ですが・・・記憶の代わりにGでも
賞品(賞金)お出しできますので^^
(記憶の使用レベル、考慮して無くて申し訳ないです;;;)

けむけむキング26/2 18:59:176111cfIwFvrh4fi7k||119
いるかさんもう2000Gとりにいきますか?くじはじめて当たった

梧飯6/2 19:0:552221cfuzUsVYLJxRg||152
参加します
好きなデザートは近くのお店で食べた「プリン」です

いるか6/2 19:1:292102cfNHjgUy0XUDk||729
けむけむキング2さん、それでは
Gでお渡ししますね*^^*
追いかけてお渡しいたします(*´ェ`*)ノ

梧飯6/2 19:2:92221cfuzUsVYLJxRg||92
あとデザートかわからないけど「チョコ八橋」が好きです

梧飯6/2 19:2:232221cfuzUsVYLJxRg||385
ありがとうございました

あいね6/2 19:3:262195cfC6fUNt5yNr2||154
一回目

毎日のように食べるのはヨーグルトかプリンですv
たいてい冷蔵庫に入ってます!

あいね6/2 19:4:112195cfC6fUNt5yNr2||649
二回目

でも一番好きなのは苺ですv
苺関係のデザートなら主食並に食べられますw

あいね6/2 19:5:62195cfC6fUNt5yNr2||275
三回目

あと、和菓子も好きですv
もらいもののお饅頭などがあると、緑茶と饅頭でまったりと食後を過ごします。
楽しいイベントありがとうございました^^

いるか6/2 19:5:372102cfNHjgUy0XUDk||359
けむけむキング2さん、
賞金(2000G)と、3回目のレスで2桁のぞろ目が
出ておりますので 併せて2500G送らせて頂きました^^

coffeeさん、城下184にご予約完了致しましたので
ご都合の良いときにお越し下さいね^^

これより、私は夕飯落ちになります><;
当選者が出ましても対応が遅れますのでご了承下さいm(_ _*)m

リディア6/2 19:28:162181cfXFuDdqRZgyc||627
こんばんは♪ 参加させていただきます〜♪
好きなデザートはずばりティラミスです(*^_^*)
生クリームが好きなので、ケーキ屋さんに行くと生クリームがたっぷりのケーキにまず目が吸い寄せられるのですが・・・結局最後に買うのはティラミスだったりします(^^ゞ

リディア6/2 19:30:192181cfXFuDdqRZgyc||773
家からはちょっと離れているのですが、近隣におしゃれなレストランができまして。
そこのケーキセットはケーキが三種類選べるのです(*^_^*)
もちろんティラミスははずせません♪
あとはガトーショコラなんかも良いですね・・・(妄想中)

リディア6/2 19:32:382181cfXFuDdqRZgyc||648
・・・って、お題、「好きなケーキ」ではなくて「好きなデザート」ですよね(汗)
ケーキ以外というと・・・抹茶アイスが大好きです(*^_^*)
ハーゲンダッツのグリーンティアイスなんか、良いですねぇ・・・(うっとり)

これで三回ですね♪
ありがとうございました(*^_^*)

ヤホー6/2 19:48:184324cfXQeJv3hgrO.||454
(m・)甘党がいっぱい
デザートは洋菓子だけだと思うな!というわけで、
わたしは甘いものは全般的に大好きなのですが、
「羊羹」はとりわけ好きですね。

ヤホー6/2 19:50:424324cfXQeJv3hgrO.||223
のりが変なのはお構いなく。
 
羊羹の中でも特に水羊羹が好きで、凍るまで冷やしておいて
食べると、餡の甘さと歯ざわりの絶妙な感じが
なんともたまりません。
とはいっても家庭の冷蔵庫に入れておくと
冷やしすぎて固まってしまうorz

ヤホー6/2 19:53:364324cfXQeJv3hgrO.||434
他にも地元ということで○○錦(円内は県名が入ります)
も、しっとりとした感じが好きで飽きるほど食べたいと
常々思う品でございます。
 
ではありがとうございました。
自分の運の悪さ(どちらも1ずれれば・・・)を呪いますわww

全全6/2 20:22:132191cfIHPOXb/y5Z6||114
こんばんわー^^
レスを見せていただいてたらおなかが減りました(>_<)
いるかさんの生八橋には笑わせてもらいました♪
8箱が自宅用とは…恐れ入りました、ハッハーm(__)m(笑

私はチョコが大好きです*´∇`*チョコ…
1回目☆

巫女6/2 20:24:322201cfEb4RlYuHaic||747
ヤホーさん、惜しい。
私は、チーズケーキなら、なんでも好きですね。
特にレアチーズのコクがたまりません。
一回目

全全6/2 20:24:412191cfIHPOXb/y5Z6||573
ゴディバなんてもう!!!
ご褒美に買ったときなんてもう、もったいなくて1日1個です(^〜^)
チロルやキットカットもよく冷蔵庫に保存されております♪

2回目☆


けろ♪6/2 20:24:492202cfXOca/5OhxkE||56
参加します。
私の好きなデザートは、団子とかですかね〜。
団子の中でもみたらしだんごとずんだが好きです。

まぁデザート類は何でも大好きです。

1回目

けろ♪6/2 20:24:542202cfXOca/5OhxkE||825
2回目

けろ♪6/2 20:25:42202cfXOca/5OhxkE||185
3回目
ありです

巫女6/2 20:26:52201cfEb4RlYuHaic||258
和菓子なら、ういろうです。
二回目

atuo6/2 20:26:262195cf1QaCn16Jggk||477
こんばんは〜♪
いるかさん☆ また面白い事をやってます
僕の好きなデザートは・・・・・ アレト‥コレト‥ソレト‥(* ̄∇ ̄*)。oO 。oO 。oO
とにかくいっぱいあります(マテ
ではベスト3で発表します♪
3位は・・・・・・・・・・・・・ エクレア!!!
チョコがのったふんわり生地に クリームは最高♪
これぞ ケーキの中のケーキ!!

巫女6/2 20:27:152201cfEb4RlYuHaic||69
チョコレートを使ったお菓子も好きです。
3回目 ありがとうございました。

全全6/2 20:27:422191cfIHPOXb/y5Z6||503
和菓子も大好きで名古屋には美味しい麩饅頭を売ってる店があるのです^^
お麩がおもちみたいにフワフワでやーらかくって*´ー`*うっとり
てか、甘いものはみーーんな大好きです♪

3回目☆
有難うございました☆

atuo6/2 20:29:442195cf1QaCn16Jggk||179
2位は・・・・・・・・・・・シュークリーム
ふわふわ生地にトローリクリーム
舌がとろけ ほっぺが落ち 目が取れ 鼻がつぶれ 耳g(強制終了

いるか6/2 20:33:562102cfNHjgUy0XUDk||452
|ェ`*)ぬっ

思わずまたレスをしてしまう私です(*ノωノ)
そしてデザートと、してありますけれども甘い物とか
食後に頂く物とか・・・まあ、区分は自由ですから^^

そして和菓子も結構人気高いのですねw
私もお饅頭は「あんこ増量」というのを見ると
(;´Д`)。oO(皮が好きなのに、よけいなことを・・・)と、思ったものです。
今では餡も好きですが、昔はあんこが苦手でした^^;

atuo6/2 20:35:12195cf1QaCn16Jggk||130
1位は・・・・・・・・やっぱり ジャンボパフェ♪
いろんなフルーツ つめたいアイス 甘〜い生クリーム チョコソースにチョコトッピング
そして最後に残ったコーンがとけたアイスと合体して・・・・・
ジャジャジャジャーーーーーーーーーーーン!!
うんめ〜〜〜!!(運命)
とてもおいしいです♪(省略)

おっとも3レス目 もっと話したいデザートがありますが残念です^^;
ありがとうございました〜☆

いるか6/2 20:37:192102cfNHjgUy0XUDk||804
実は2ヶ月前まで、4年間地元のケーキ屋で
アルバイトしていた私です^^;甘い物は切らしたことが
ありませんでしたね〜(笑)

ほぼ毎日、ケーキやら大福やら、食べておりました(*ノωノ)
(時々朝食にまで・・・・♪)

因みにチョコレートも大好きなのです(w´Д`w)
ゴディバも美味しいですが、モロゾフも好きですw
因みにチョコというと、ハウステンボスにある
「チョコレートの滝」はもう、掬って飲みたくてたまらなくなる私でした★

涼華6/2 21:20:262211cfIHUL5CiLJQ2||454
いるかさん、こんばんは^^
スレ見て、冷蔵庫を空けて...小枝発見!まずは一口♪
(゚□゚ )! この一口がいけないのよ〜

私のお気に入りは「あんまん」です。
夏にはお店からほとんど消えてしまうので残念なのですが…

ゴディバのお名前も出ているようですね。
最近、ミントスティックにはまってます。
チョコミントアイスの固形版みたいで、ちょっと面白いです。

とめ6/2 21:50:12026cfdJ17vIUkMGI||339
私もパステルのなめらかプリンが大好きです(*´∀`*)
値段はそれなりに高いのですが、上で都さんが仰るように本当になめらかで美味しいのです><
上の層は味がミルクの味が濃厚で、2つ目の層は上の層よりさっぱりとしていて(それでも美味しい!)、最後のカラメルが上の2つの層の味の引き締め役のような感じで・・・w

普通のなめらかプリンも好きですが、カプチーノ、メープルも美味しかったです!!>ω<

とめ6/2 21:55:562026cfdJ17vIUkMGI||558
デザートやお菓子好きなので悩みます〜^^;
次にオススメするのはドーナッツプラントのドーナッツですw
1回だけ食べたことがあるのですが... 外はカリッ、中はモチッて食感で、しかも大きくて食べごたえがあります^^v
私が食べたのはチョコレートヴァローナチョコレートってやつだったです♪

お値段はこれまた1個280円とかなり高いですが、食べてみる価値はありますですよ〜ヾ(´∀`*)ノ

とめ6/2 22:3:522026cfdJ17vIUkMGI||941
あとは...
って、上げるときりないのですが、私がどーしても買ってしまうデザート。それは...
ハーゲンダッツクリスピーサンドです☆
普通のモナカアイスやサンドアイスとは違い、クリスピーがサクサクしていてそしてアイスはさすがハーゲンダッツ!と言った感じで本物のアイスって感じで美味しいです〜^^
はまりにはまっていた時、学校帰りに毎日買ってました^^;;
でも、税込み294円(だっけ?)はお財布に痛かったですorz

とめ6/2 22:9:472026cfdJ17vIUkMGI||367
あら、全て回数かいてませんでした^^;;申し訳ないです;;
楽しい企画ありがとうございました〜♪
みなさんが紹介するデザートはどれも美味しそうでお腹がぐぅー(*´・ω・`)キャッ
あと、デザートではないんですがあたりめが好きな自分w
無印良品のお菓子も美味しくて好きです〜^^練り梅やブラウニーw
あとあと、TDLのキャラメルポップコーンも(*´Д`*)
・・・きりがないのでやめます( ̄∇ ̄;

いるか6/2 22:38:162102cfNHjgUy0XUDk||573
はうΣ(゚ロ゚;)

ちと急用が出来まして、落ちなければならなくなりました><;
あと1名様、明日確認の上お出ししますので
このまま続けていてくださいね^^;

また、けむけむキング2さんには既に賞金を
お渡ししてあります(´⊆`*)ゞ
coffeeさん、城下184にご用意出来ておりますので
どうぞお越し下さい^^

いるか6/2 23:49:342102cfNHjgUy0XUDk||297
|▽;)あ〜戻って来られました☆

弟の馬鹿め。(←ここでしか文句の言えない、弱い姉です;)
確かに私ばっかりパソ占領しているけれども><;
「すぐに使わせろ〜」は、きっついじょ〜(TmT)うわーん

また、皆様のレス・・・とても参考になります(*ノωノ)
甘い物、大好きなので おお(ΦωΦ)+これは買いに行きたい!
と、思う物も多くて・・・・^^

また、0時を過ぎましたらこちらは「フリーレスOK」となりますw
終了しているので、レス回数に関係なくお話でもどうぞ(´⊆`*)ゞ

いるか6/3 0:3:162102cfNHjgUy0XUDk||1000
と・・・・終了です><;

残念ながら、もう1名の当選者は出ませんでした(;´Д`)

また、このようなアンケート企画いたしますので
開催の折りには是非参加して頂けたら・・・と思います^^

因みに(´ノェ`) 高額商品で当たりにくい のと 安いけど当たりやすい
企画ですと、どちらが参加する側としてはいいのでしょうか?
よかったらお聞かせ願いたいですm(_ _*)m 

企画辞退は終了していますが、完了はまだです(ぉぃ

いるか6/3 0:6:442102cfNHjgUy0XUDk||305
ええと・・・

高額商品で当たりにくい のと 安いけど当たりやすい

と、いうアンケート・・・(´⊆`*)ゞ
どちらか教えて下さいませm(_ _*)m次回の参考に致しますw
宜しくお願いいたします

全全6/3 0:6:472191cfIHPOXb/y5Z6||992
フリーレス…ドキドキ☆いいでしょうか?
お邪魔しまーす^^
いるかさん、1000だなんて凄いですぅ♪パチパチパチ★

チョコ好きの私としては
チョコミントスティックがとても気になりまして^_^;
ゴディバなのでしょうか?
小枝、美味しいですよねー^^その一口が…の後は聞こえません(笑

全全6/3 0:8:362191cfIHPOXb/y5Z6||511
アンケートは。うーーん><
皆さんのお話が楽しいので安くて当たりにくいがいいです^^
あ、項目にありませんでした(^^ゞ

いるか6/3 0:20:32102cfNHjgUy0XUDk||957
全全さん、早速ありがとうございます^^
このままレスなかったら、完了かな〜・・・(*´ェ`*)ぼー

と、思っておりました^^;
そして私も チョコミントスティックが気になりますw
どんなものなのでしょうか・・・^^是非食べてみたいです。
また、市販のお菓子談義しても楽しそうですね♪

って、安くて当たりにくいって(笑)
企画側としては気楽に出来ますけどw 参加者いるのかな〜と思いつつです^^;
(今回の、安くて当たりにくいに分類されそうですが;)

ヤホー6/3 0:49:34324cfXQeJv3hgrO.||749
しかし皆さんの中で男の方はいらっしゃるのかしら?
やはりこういうのには興味ないんでしょうか?
と思いきや結構いました^^;
 
個人的には象さんのチーズケーキが食べてみたかったり。
いるかさんもおっしゃってますが、地方特産の
お菓子、デザートってどんなのがあるんでしょう?
埼玉は草加せんべいぐらいしか思い浮かばない・・・
 

涼華6/3 0:57:442211cfIHUL5CiLJQ2||246
おぉ、ミントスティック、意外に興味を引いてるようで...
ゴディバです。1300円だったかな?
20cmくらいの細長〜いチョコが4、50本入ってます。

企画については、私としては開催されていれば、
何でも良いのです(当たり無し、とかw
実際、自分のレスの乱数、書きっぱなしで見てなかったりしますし…
っと、これじゃ、アンケートになりませんね^_^;

どちらかと言うと、高額商品で当たりにくい方でしょうか?
いるかさんのイベントの場合、逆だと辞退者続出で、
スレ主が忙しくなりそうだし〜

いるか6/3 1:26:492102cfNHjgUy0XUDk||31
ヤホーさん、甘い物関連ですと、やはり女性の方が
お好きな方多いですよね^^
ケーキ屋でアルバイトをしておりましたが、お客様は
女性(20代全般〜おばさん)が特に多かったですしw

因みに、男性客はケーキよりもシュークリームの方が
よく売れていたなぁ・・・と、記憶しております(´⊆`*)ゞ
ただ、あの場にもう立てないと思うと 淋しいです;
(ああ〜・・・明日もまた仕事だ(TmT)うう)

いるか6/3 1:29:302102cfNHjgUy0XUDk||817
また、地方の銘菓もいいですね〜^^
有名どころというと、北海道の「白い恋人」や
「夕張メロン(キャラメル)」が有名でしょうか(´⊆`*)ゞ
(バター飴もそうだったかなぁ・・・)

また、仙台の「萩の月」 沖縄のパイナップルや黒糖などを
使ったお菓子などもありそうです^^(サーターアンダーギーもかなw)

因みに埼玉県民な私ですが・・・・
草加せんべい、食べたことありません(;´▽`)ウフフ

いるか6/3 1:32:322102cfNHjgUy0XUDk||261
涼華さん、こんばんは^^

チョコミントスティック、ゴディバでしたかw(近くにはないなぁ;ゴディバ)
1300円だそうで、買って好みじゃなかったら・・・と
思うとドキドキです(*ノωノ)いやんw

そして高額で当たりにくい・・・・やってみようかなぁ〜と
思いつつも「高額」の境界線が難しそうです^^;
(最近出費が多く、財布が軽そうだな・・・と、いう事情もあったりなかったり)
ただ、そこまでの「高額」でなくてもいいかなぁ〜とか
色々考えてしまいます(笑) ご意見ありがとうございます^^

なっ!6/3 1:32:386119cfcnrheaavmwo||771
完了してないので、落書き開始。
あたしのお薦めデジャ〜トはシンプルにイチゴちゃんにミルクを掛けてパックンチョですわねぇ

基本的に甘いのは苦手だけどこれなら遠慮なくパクつくです。
(※イチゴを潰してミルクを掛ける事も…)

いるか6/3 1:40:122102cfNHjgUy0XUDk||277
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さてw まだ当選者の方引き取っていないのと、(coffeeさんですが
お手紙にもご連絡いたしましたw)違ったアンケートも
兼ねているということで、ログインは今日当たりに押します(´⊆`*)ゞ

企画は終了しておりますが、アンケートは続いておりますのでw

それでは、沢山のご参加ありがとうございました^^

いるか6/3 1:42:222102cfNHjgUy0XUDk||664
なっちゃ〜ヾ(´∀`*)ノ落書きありがとう。とても、ありがとう(笑)

苺にミルクは美味しいですよね〜^^(コンデンスミルクかな・・???)
苺に牛乳、砂糖をかけて 苺を潰して〜も好きな私ですw

実は昨夜、苺食べてました^^ 何となく甘さが足りず、
砂糖かけて食べておりましたけど♪フルーツ類も美味しいですよね^^

涼華6/3 1:51:282211cfIHUL5CiLJQ2||187
ここ、フリーレスですよね?

買いたい板にあっという間に完了されてたスレ発見 ̄ー ̄)
盾、なぜか2個持ってるんですね〜、これが。
この間と同じ位の値段でどうかしら?

ま、とりあえず城下に勝手に出しておきますので、
お気に召しましたら、持っていって下さいな♪

では、本日は落ちまする〜

いるか6/3 1:58:232102cfNHjgUy0XUDk||37
涼華さん、はい^^ フリーレスとなっておりますので
書き込みは自由です☆(回数も内容も・・・・w)
まあ、アンケートは続行という(名目で)完了押してませんが^^;(ぉぃ

そして盾がっΣ(゚ω゚*ノ)ノ 財布持って伺います〜♪(財布の紐ゆるゆるですw)
 ダッシュ ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ【涼華さんのおうち】
お手紙も投函しますね〜><;ありがとうございます☆

私もそろそろお風呂に行かねば・・・と、いうことで落ちます^^

6/3 3:35:312101cf2.Q/BTsYXVY||722
|U`∪ はい!安くて当たりにくいに1票
小岩井のケーキはとても濃厚で美味しかったです。
仙台と言えば萩の月が有名らしいですが
個人的には支倉焼が好きです(誰も知らない恐れが…)。

いるか6/3 23:6:432102cfNHjgUy0XUDk||331
象さんw

う・・・安くて当たりにくいというのは 企画しやすいですけれども^^;
小岩井のケーキですか(w´Д`w)いいですね。きっと濃厚でコクがあるのでしょうねw
そして支倉焼・・・・? (;´Д`)し、知らないです(泣)

因みに(´⊆`*)ゞ
何だか甘い物が食べたくなり、プリンを始め、杏仁豆腐やマンゴープリンなど
5個買い込んできました私ですw

いるか6/3 23:7:172102cfNHjgUy0XUDk||224
さて・・そろそろ完了させていただきますね^^

貴重なご意見、また、色々なお話をありがとうございました(w´Д`w)

炎豹6/4 7:39:392184cfT7IKQAdyBZI||282
]-*)o0(1年に1・2回程度食べるかどうかなのですが、私は「枇杷」が好きです!

その他にも甘酸っぱいものが大好きです(*ノノ)
そうなると主にフルーツの柑橘系になるのですが、
レモンとか食べると「くぅぅ!」っといった感じになります(笑

*「私は妊娠しておりません」*

・・・いいよね!酸っぱいもの美味しいですものね!
そこにほのかに漂う甘さと、ほんのちょっぴりの苦さがまた美味しいのです!
(完了スレに落書きでした(*ノノ)

いるか6/5 1:15:152102cfNHjgUy0XUDk||306
(;´Д`)今気が付きましたー 炎豹たんw

酸っぱいものかぁ・・・。一時期、梅昆布にはまって
いたこともあったけれど^^;
フルーツはいいですね^^ 苺や桃など大好きです(*ノωノ)オレンジも☆
って、甘い果実ばかりですが(==;

・・・何だか食べたくなってきちゃいました(*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト