戻る
6063私の気に入っている言葉とキャラはアスラン・ザラ君6/3 21:58:512202cfqchFcMlpILo
役テイルズオブデスティニー&デスティニー2
ルールは簡単一人一役(名前も書くことキャラ名)
でも一人4回(デスティニー2回)(デスティニー2・2回)
今回は書いている通りですので
気に入っている言葉とキャラ
まあ簡単に言うとLOVEですね
デスティニー2もLOVEですね
だいたい○ー○○や○○○○○や○○○や○○○○や○○○やいろんなキャラ好きですがね
終了時刻は私が終了とかいた時点(一応明後日の夜10時頃)

アスラン・ザラ君6/3 22:2:422202cfqchFcMlpILo||790
賞金つけましょうレンズ100枚
優勝してレンズ換金しますが
1レンズ日替わりですので
安い時もあるし
高いときもあります
高くて800G安くて100G
当然その時は私がテイルズやってレンズ換金した時の
最初の値段となります・・
書きますが明後日ですので
換金の場合はお待ちしとります
だいたい100レンズ一枚1Gなんてありませんのであんしんしてください

アスラン・ザラ君6/3 22:7:32202cfqchFcMlpILo||859
簡単に言うと
もしだいたい100レンズあって
一枚1と書いてあれば一枚=1Gですので
8だった場合一枚=8Gとなります
日替わりですので
怖いですね
寝てから先は換金しませんのでご注意ください
もし寝る時刻となって換金なされる場合は
東でお願いします(換金したい場合お手紙で)

6月6日夜11時30分(私寝てます)に換金したいとお手紙なれば
6月7日の換金と同じになりますのでごきおつけください
誤字は気にしないでください

アスラン・ザラ君6/3 22:7:132202cfqchFcMlpILo||233
では始めてください

筋肉番長6/3 22:57:412191cfcGrAzzNaN5M||498
好きなキャラ刃牙
好きな言葉かかってこい

あんころもち6/4 14:21:522102cfURRqWLadnc2||955
参加させていただきます^^
好きなキャラリオン=マグナス
好きな言葉リオンがマリアンを殺したときの
「マリアン」かな?(マンガ

アスラン・ザラ君6/8 21:45:532211cfPNbcXyt6wv.||493
すみません遅くなりました分け聞かないでね
え〜優勝はあんころもちsで決定ですので
のちほどレンズ換金は東で手紙ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト