戻る
6070安田記念予想イベント♪のっち6/4 19:16:232194cflvqn2fUjfHc
梅雨の季節を前に、気候が安定しませんな…
予想イベント第7弾です^^

今回は通常通りのルールに致します。
日曜日のGI安田記念出走馬を2頭お選び頂き、1,2着を予想して頂きます。

☆賞品
・お選び頂いた馬が1,2着(的中)の場合(1名)…300C(お好きな箱、壁紙等)
・最初に頂いた予想レスの数字が一番低い方(1名)…降臨の腕輪

※複数名的中の場合、最初の予想レスの数字の高い方優先させて頂きます。
※的中者無しの場合、最初の予想レスの数字の高い方に親衛隊の勲章をプレゼント♪

のっち6/4 19:18:52194cflvqn2fUjfHc||401
条件(適当にされるのが嫌なので…)
・LV40以上の方
・1,2、3着馬の予想を明記して下さい。
・その際必ず予想、理由も明記して下さいませ。
上記が守られない場合は無効にさせて頂きます。

〆切
6月5日(日)15:00:00までです。

発表
レース終了後(恐らく遅れると思いますが、当日中には発表出来ると思います)

なお前回参加された条件を満たさない方々はご参加可能とさせて頂きます♪

のっち6/4 19:26:82194cflvqn2fUjfHc||101
ちなみに関係のあるレスは歓迎致しますので、
返信は遅れますが、どうぞ下さいませ^^
(3着までの予想、外国馬についてのコメントもあると嬉しいです♪)

ちなみに私は、
1着 ローエングリン
2着 バランスオブゲーム
3着 テレグノシス

なんだこの予想(苦笑)ただでさえ混戦なのに、雨のせいで…
良馬場ならテレグなんですがね〜雨なら前残り予想かな?
外国馬は…Sウィットネスに注目だが、1600m+カーブ+坂でどうなのかしら…?

瑠音6/4 19:38:52191cfbgVGcuwuAEE||225
( ´艸`)またまた参加させて頂きますv
前回は第六感で見事当ててしまい、豪華賞品をありがとうございました(*o。_。)oペコリ

【瑠音's予想】

一着 アドマイヤマックス
理由 やはり武豊騎乗なので…(笑)

二着 アルビレオ
理由 感です〜;;

三着 バランスオブゲーム
理由 名前が気に入りました♪

毎回グダグダな私ですが今回も宜しくお願い致しますv

xxノキxx6/4 19:44:292191cf37oapdNP1VE||634
一着:バランスオブゲーム 勘しか頼りになりません(´ヘ`;)
二着:アドマイヤマックス やっぱり勘です(゚Д゚;)
三着:ローエングリン   勘・・・

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

カトレット6/4 19:54:352212cfiYZratvVy0k||134
またまた参加させて頂きます^^

1着ローエングリン
  
  2着アドマイヤマックス
  
  3着スイープトウショウ

   と予想しました。ローエングリンは、仕上がりがいいし計測タイムが早いので
   1着予想しました。アドマイ〜は、武騎手なので、スイープトウショウは、
   スポーツ新聞で特集されていたので来るかな〜と思いました。
  

カトレット6/4 19:56:52212cfiYZratvVy0k||910
あら、3着入らないんですね。上位二着でお願いします

オーエン6/4 20:7:412211cfCPuWRa0rTsM||916
1着バランスオブゲーム 2着 ローエングリン
3着 テレグノシス 参加します

んじゃらご6/4 20:21:102190cfrCMkmPEVpMw||428
参加させてもらいます

一着ローエングリン
二着アドマイヤマックス
三着バランスオブゲーム

かな?

でお願いします

のっち6/4 20:48:182194cflvqn2fUjfHc||674
瑠音さん、再びご参加有難う御座います♪

迷った時は豊、間違ってませんよ(ぁ
アルビレオ…大穴ですな〜
雨降りはGIでも予測がつかないので、
荒れる可能性も高いのです。
…再びシックスセンスを(笑)

のっち6/4 20:50:532194cflvqn2fUjfHc||764
xxノキxxさん、ご参加有難う御座います♪

勘は勘でいいのですが…
全て勘ってのもどうかと(汗)
勘のなかにも、選んだ理由が何かあるはずです^^
是非次回以降は記載して下さいませ(*__)ペコ

のっち6/4 20:54:122194cflvqn2fUjfHc||613
カトレットさん、再びご参加有難う御座います♪

いえいえ、私にとっては3着も必要です(ぁ
一応条件にもしていますしね☆
むしろスイープを選択しているのに興味があります。
私はダンスより、スイープのほうが好きなので、
勝てないまでも頑張ってほしいと思います。

のっち6/4 21:2:162194cflvqn2fUjfHc||993
オーエンさん、んじゃらごさん、
条件をよくお読みでないようで…

予想理由も明記して頂きたいと書かせて頂いておりますので、
厳しいようですが、ご参加は無効にさせて頂きます(*__)ペコ

予想、理由はともかく、賞品目当てなどで適当に参加されること、
ルール等をしっかり読まない方々を、私は非常に嫌いますので…

しかも何度も行っているイベントですので…

ぷぅ〜6/4 21:50:542204cfQcWljRdtsyY||854
今回も来ちゃいました。
1着 バランスオブゲーム 
    休み明けは必ず来てますものね〜
2着 サイレントウィットネス 
    強い香港馬のなかでの17勝に乗っかってみたいと。
3着 ハットトリック
    1600の距離が得意なようなので。。。

なんだか最近本命続きですね。
明日こそは荒れそうな気がします。
しかし、天候がどうなるか・・・とても気になりますネェ。

のっち6/4 22:28:32194cflvqn2fUjfHc||216
ぷぅ〜さん、再びご参加有難う御座います♪

バランスはGUまでは強いんですがね〜
混戦の先行馬で狙ってみたいです^^
Sウィットネスは前走初黒星、スプリンターかもって話もありますな^^;
香港2頭は強力という事ですが…欧米よりは信用できるかな〜って感じですね。
東京1600m外枠有利という理由?でハットもありですわ。

1番人気で6倍台ですから、それだけ買い難いレースですな。
そして馬場状態も…

asuran6/4 22:59:16121cfrs9qFg.JhcU||395
毎度の参加ですいません><
今回も頑張ります!!

1着 バランスオブゲーム
2着 ローエングリン
3着 ダイワメジャー

バランスオブゲームは実力共に1着を狙える馬だと思っています・・が、明日の天候によってはちょっと・・・どうでしょう?
ローエングリンは雨だったら先行馬が残るのではといういつもの自分の馬券買いのパターンです^^実力はあるが、騎乗の仕方によっては大暴走ありえる・・・><
ダイワメジャーは、昔見せた実力をもう1度見せてくれという自分の願いをこめて選んだ1頭です!!もしかしたら1着ありかも・・^^

あんころもち6/4 23:12:282119cfpKv2vxBTnA.||162
参加させていただきます^^
一着 テレグノシス
二着 ダンスインザムード
三着 ユートピア

テレグノシスは三度目の正直で勝ってほしい・・・
ダンスインザムードは成績を見るとマイルにとても向いてそうなので^^
ユートピア今回はなんとなく荒れそうな気がして・・・

Sウィットネスは1400m以下しか勝ったことがないので今回ははずします!
ブリッシュラックは1600mは微妙な成績なのでこれもはずします!


ことこ6/5 0:46:191988cf/tZ37v/Vn0g||79
こんばんは〜♪
またまた競馬わからないのに参加します^^;

1着・・・アドマイヤマックス・・・いつもどおり武騎乗だから・・・
2着・・・ハットトリック・・・華麗にゴール決めちゃって下さい・・・
3着・・・ダンスインザムード・・・馬体重が2頭だけ56でなおかつ外人騎手・・・
(と言うことは外国馬なんですか?)


相変わらずいい加減ですが競馬見るのが楽しくなってきました〜♪
では、以上でお願いします^^

無敵の爽くん6/5 0:50:282101cfnrDpByYCkQE||952
1着ローエングリン

2着アドマイヤマックス

3着バランスオブゲーム

全部カンです。カンばっかですいません

のっち6/5 0:52:292194cflvqn2fUjfHc||242
asuranさん、毎度のご参加有難う御座います♪

バランスは、此処では意外と人気なんですな^^;
馬場は…正直判りません…すべる馬場とぬかるむ馬場とでも、
適正が違うので、気にする馬も出てくるでしょうね。
大人になった皐月賞馬にも頑張ってほしいですね♪

のっち6/5 1:1:02194cflvqn2fUjfHc||533
あんころもちさん、毎度のご参加有難う御座います♪

テレグは私も良なら本命なんですが…
府中ではやはり追い込み馬に頑張ってもらいたい^^
ダンスは早生(わせ)の可能性も…
渋ったらユートピアも面白そうです☆
外国2頭(ほんとは3頭)は変な人気だと買い辛いですからね…

のっち6/5 1:9:322194cflvqn2fUjfHc||699
ことこさん、再びのご参加有難う御座います♪

アドマイヤは豊だけでなく、実力もありますよ^^
56kgは牝馬なので軽くなってるのですよ〜牡馬の2kg減です。
このハンデ?もあって、2000mぐらいまで牡牝混合でも良い勝負が出来ます。
それ以上は、やはり牡馬有利ですな。
デザーモ(騎手)は短期免許を取得して日本で日本の馬に乗ってるのです。
とても上手いジョッキーですよ☆

のっち6/5 1:14:552194cflvqn2fUjfHc||521
無敵の爽くんさん、ご参加有難う御座います♪

いや、勘でもいいんですがね…
競馬って最終的には勘になりますが、
そこに行くまでになんらかのポイントがあると思うのですが…
皆さんなんらかの理由をつけておりますし^^;

次回ご参加の際はどうぞ理由を記載して下さいね^^

DEEN6/5 7:7:372119cfJnU2DsHe4xA||149
おはようざいます☆今回も参加させていただきます。

1着:ダイワメジャー
2着:テレグノシス
3着:アドマイヤマックス

今回はかなり迷いました。。。結果あるところの予想を信じることにしました。
馬場が悪いからどうなりますかね〜

チビ太6/5 8:59:501521cfsMChhKTRpNQ||350
今回も参加させていただきます。

1着 ダイワメジャー
2着 アドマイヤマックス
3着 テレグノシス

ダイワは手術のおかげで喘鳴症もよくなっていると思うし、前走・ダービー卿CTでの勝ちっぷりから見てもくると思うので^^
アドマイヤは過去の1600の試合でも結構いい成績を残しているので、騎乗は武だし
・・・
テレグノシスは、NHK・安田・マイルと1600のGTによく出ているので3着くらいにくるかと・・・

前回のダービーでは、3着だけを当てなければならなかったのでハズレましたが、その時、1・2着は当たっていたので今回は当てたいと思います!!

バビット6/5 9:29:361332cfj6k1vdsxXX.||307
今回も参加できて嬉しいです♪
今回の予想は
1着 ダイワメジャー
2着 ローエングリン
3着 テレグノシス  でお願いします^^

ダイワはチビ太さんも言っていますが、前走のダービー卿CTでの勝ちっぷりもよかったですし、タイムもよかったので皐月賞の頃のように見事に勝ってもらいたい。
ローエングリンは調子も良く、マイルでも勝っているので前粘りで2着と予想。
テレグノシスは力はありますが勝浦が気に入りませんw武豊なら1着ですかねw
今回は武豊と外国馬を外します。あと買うのはカンパニーやハットトリックですね。

バビット6/5 9:36:471332cfj6k1vdsxXX.||196
あと提案なんですが、のっちさんの競馬イベントのスレを盛り上げるために、ただ着順の予想だけを書いたり、理由がカンだけとかは無効にして頂きたいです^^;
それではただ予想もせず商品がほしいがためだけで、人気のある馬を書けばいいだけで面白味が無くなってしまいます。商品目当てだけの人はのっちさんも非常に嫌っていますし、競馬ファンの自分からしても不快感が感じますので、よければこの案を導入してほしいです。

keiyuuki6/5 11:45:512201cfwiI4wcm47ck||699
のっちさま、こんにちは〜♪
いつも勘ではなく直感で予想している訳ですが、今日は名前で決めましたw
だって面白い名前が多いんですもの(*ノノ)

1着:アサクサデンエン
2着:オレハマッテルゼ
3着:ハットトリック

アサクサデンエンって、めちゃくちゃ和名なのに、外国馬ですか!?というギャップが気に入り一押しですw
外国馬って、どういう基準で外国馬になるんですかね?
オレハマッテルゼ…、何を?そうか、勝利か、ということで2着予想w
何気に芝経験多いし、マイラーなのではないかと勝手に想像しております♪
ハットトリックも何気に芝強いです(*^^)b
それに並べると文章みたいになるのでいいかなって…w

のっち6/5 12:38:432194cflvqn2fUjfHc||328
DEENさん、毎度ご参加有難う御座います♪

いや〜晴れましたな(苦笑)良馬場かしら?
ダイワにはGTホースの意地を見せてもらいたいですな^^
なんか今1番人気だし(ぁ
テレグ、マックスは良い感じで差して来てほしいですね☆

のっち6/5 12:44:252194cflvqn2fUjfHc||171
チビ太さん、再びのご参加有難う御座います♪

そうそう、喉の手術したんですよね〜。
喉鳴りの馬は湿気があると良いと言いますが、もう関係ないですね(笑)
気性も落ち着いていると良いのですがね(>y<)クス
テレグは届かないんですよね…
マックスを始め、バランス、ローエングリンなどGIで好走するも、
勝てない馬が多いですが、また愛らしくも思います☆

のっち6/5 12:55:162194cflvqn2fUjfHc||889
バビットさん、再びのご参加有難う御座います♪

勝浦が気に入りませんか(爆笑)だから勝ち切れないのかも…
私は寧ろ善臣の方が気に入りません(ぁ
ローエンも府中で粘れるか…毎年騙されてるような気も(笑)

のっち6/5 12:56:252194cflvqn2fUjfHc||498
バビットさんの提案なのですが、正直全く同意見なのです^^;

普通のくじなどとは違うと思っておりますので、
次回から少し条件を徹底しようかなと思います。

勘もいいのですが、このイベントで私は、皆さんの予想を聞いて楽しみたいのです。
もし競馬を知らなくても、興味を持って調べて、自分なりの予想をして頂きたく思います。
実際そうされてる方々もいらっしゃいますしね^^

ご提案有難う御座いました(*__)ペコ

バビット6/5 13:4:51332cfj6k1vdsxXX.||471
もう良馬場ですねw自分買う馬券変えました(ノ∀`)
ギリギリまで考えてレスすべきでしたw

のっち6/5 13:8:502194cflvqn2fUjfHc||98
ユキさん、毎度のご参加有難う御座います♪

そうなんですよ、基本的には勘で構わないのですが、
その理由が欲しいのですよ^^

○外は、外国産馬で、外国で生まれて日本で走る馬、
☐外は、外国招待馬で、外国で走っていて、このレースのために来日した馬の違いがあります。
両親が外国の馬でも、生まれる前に日本に母親が来て、日本で生まれると、
内国産馬という扱いになります。(持ち込み馬)

のっち6/5 13:9:102194cflvqn2fUjfHc||69
ちなみにオレハマッテルゼの馬主さんは、この馬のように、
変わった名前をつけるので有名なのです^^
エガオヲミセテや、メロンパン、ロバノパンヤなどが有名でしょうか?
さらにちなみに、「俺ハマってるぜ」ではありませんので…(ぇ

のっち6/5 13:12:422194cflvqn2fUjfHc||509
これだけ晴れたら良ですね(笑)
私もテレグとマックスにしようかな〜(ぁ

それと訂正^^;
マックスは宮杯勝ってましたね…(-_−;A)アセアセ
勝ち切れないイメージが強過ぎて忘れてました〜☆

テンポイント6/5 14:55:412228cfWF1TquFFTWw||139
時間ギリギリですが参加させて頂きます。

予想は
1着 アドマイヤマックス
2着 ローエングリン
3着 ダイワメジャー

アドマイヤマックスは予想しにくいレースなので豊にしとけ…
というなんとも適当な感じで(汗
ローエングリンは比較的マイルでは良い成績を残しているので
そこそこの所にはくるのではないかなぁ、と思いました。
ダイワメジャーは上の方にも同じ意見がありましたが、
ダービー卿CTの勝ちっぷりからです。

のっち6/5 15:4:312194cflvqn2fUjfHc||32
テンポイントさん、ギリギリのご参加有難う御座います♪

単勝人気は割れてますから、むしろ豊は美味しいのかもしれません^^
ローエンはいつもそこそこなんですよね…
ダイワは果たして府中はどうなのか、そして善臣は…(ぁ

のっち6/5 15:6:472194cflvqn2fUjfHc||348
と言う訳で締め切ります♪

今日は買いに行くのが面倒なので(笑)PATでちょこっと購入です^^
テレグ、マックスからダイワ、香港2頭の三連複ですわ〜
当たる気がしませんが…

では結果をお楽しみに〜☆

カトレット6/5 15:59:382212cfiYZratvVy0k||379
ローエングリン〜もうちょっとふんばってくれ〜!!スイープトウショウよくがんばった〜!! という訳で、面白かったですまた参加させてください!!

のっち6/5 16:1:262194cflvqn2fUjfHc||195
いや〜荒れましたな…
早々とレース結果の報告です♪

1着 アサクサデンエン
2着 スイープトウショウ
3着 サイレントウィットネス

でした〜☆

馬券的には取れませんでしたが、
両馬とも好きな馬ですので、ちょっと嬉しいです^^
そして結果は…

バビット6/5 16:3:341332cfj6k1vdsxXX.||966
ローエングリン直線でも初めしごいてなかったので行けるかもって思いましたがすぐ沈みましたね^^;
でも日本馬が勝ててよかったです♪
次は当てたいと思いますw

のっち6/5 16:8:522194cflvqn2fUjfHc||779
的中者は…いませんでした^^;(そりゃそうか)
よって数字の一番高い方、無敵の爽くんさんに親衛隊の勲章をプレゼント致します♪
え〜次回参加させる場合は理由も明記下さいませ(*__)ペコ

そして数字の一番低い方、ことこさんには降臨の腕輪をプレゼント致します♪

両方とも、後程南520にご予約させて頂きます♪

次回は上半期最後のGI宝塚記念を予定しております。
どうぞまたご参加下さいませ〜☆

のっち6/5 16:13:402194cflvqn2fUjfHc||616
カトレットさん、バビットさん<
ローエンには、私もは毎年騙されてましたので、今年は回避出来ました(笑)
直線が短いか、コーナーがもっとないと良くないのでしょう…
ペースも速かったですが、違うコースなら粘れるように思います。
まあ、府中は良くないと3年目で漸く判りました(ぁ

バビット6/5 16:21:281332cfj6k1vdsxXX.||184
ペースはハイペースでしたもんね^^;
次の宝塚は当てさせて頂きますw
アイテムがカンだけ書いた人に当たり、負けるのは悔しいので。。。

Rim6/5 16:58:422191cf8DPt5iCh43o||573
見逃しちった_| ̄|○グハ 

ことこ6/5 17:29:341988cf/tZ37v/Vn0g||604
競馬中継みようと思っていたのに・・・
連日の徹夜でいつの間にやらお昼寝してました^^;

何やら腕輪を頂けるそうで有難うございます^^
スレ読んでびっくり致しました。

いつも参加してるのは商品目当てでなくて
自分も参加してなおかつ皆様の予想を読むのが楽しみなので・・・。

ボートや競輪・オート辺りのノウハウは教わった事があるので
予想が立てられるのですが(でも当たらない><;)
競馬は馬の気持ちがわからない・・・(と賭け事を教えてくれた方が言ってました)

ことこ6/5 17:32:211988cf/tZ37v/Vn0g||94
上のはスレではなくレスですね^^;

のっちさんとかいろいろな方のを読んで勉強になりますね・・・
次回はもうちょっと新聞をよく読んで予想を立ててみようと思います♪

では穴の中から出てきたら伺います。
有難うございましたm(__)m

瑠音6/5 17:46:202211cf6jSw0dOgijY||3
終わりましたね☆
お疲れ様です(*。。)
どうやら今回は私のシックスセンスも外れた様で(笑)
楽しい企画を何時もありがとうございます(*ノωノ)
次回もまた参加させてください。

レベル上げ頑張って下さいね(o´▽`o)ノシ

のっち6/5 17:50:112194cflvqn2fUjfHc||202
なんかつまんないな〜→
そういえば競馬のスレがあったな…→
チビにも競馬好きがいるんだな…→
じゃあ競馬のイベントでもしようかな〜→
賞品も何かだそうかな〜→
でも競馬好き、もしくは競馬に興味がある方々に集まってほしいな…→
じゃあある程度の条件でも付けようか…

こんな心境でした(笑)
もちろん基本的には勘で構わないのですが、
「参加します、(予想)、勘です」
ではね…
あからさまの賞品狙いでなければ全く問題ないのですわ^^;

ですから、ことこさんはどうぞお気になさらずに♪
むしろ私も楽しくさせて頂いています^^
賞品はお出ししておりますのでいつでもどうぞ〜☆

のっち6/5 17:55:382194cflvqn2fUjfHc||604
あぁ、瑠音さんのシックスセンスも用いても、
今回の結果は予測出来ないでしょう…(-_−;A)アセアセ

私も楽しんでおり、皆様も楽しまれていることを嬉しく思います♪
一応次回で上半期最後になりますが、
夏はまた異なる感じでイベントを行いたいな〜と考えてます。
その際も宣ければご参加下さい(*__)ペコ

えぇ、LV上げ頑張りますわ♪(>y<)クス

keiyuuki6/5 20:22:52101cfKCN0n8eS9ts||260
アサクサデンエンきましたかぁぁぁぁ!?
名前だけでも何とかなるんですねw
2着は当たりませんよ><
だって、面白い名前じゃないですもの^^;

このスレで結果を見る前に競馬好きの後輩が「競馬はずれました」っていってたので、「何がきたの?」と聞いたら、「アサクサデンエンとかいう変な馬」って言われてテンションあがりましたw

今回も面白い企画有難うございました^^

ことこ6/5 20:36:171988cf/tZ37v/Vn0g||873
引き取らせていただきました^^
有難うございました♪

それにしてもこの3頭を3着以内に予想された方はほとんどいませんでしたね^^;
それほど今回は難しかったようで・・・。

次回も楽しみにしております♪

のっち6/6 20:9:102031cf.VApbCso.b6||222
ユキさん、きましたね〜(笑)
そういうもんなんですよ♪
名前の印象って大きいですから、
意外と穴馬券取る時って、そういう馬を絡めている時があるのです^^

此方こそ、毎度のご参加、結果後のレスを有難う御座いました☆

のっち6/6 20:10:512031cf.VApbCso.b6||235
ことこさん、
これで3頭選んで当たっていたら、
三連複1点買いで取れていることになります(汗)

次回もどうぞご参加下さいませ〜☆

のっち6/6 20:11:352031cf.VApbCso.b6||711
そして無敵の爽くんさんのレスがない…
とりあえずお手紙出しますので、
此方は完了させて頂きます♪

ご参加頂いた皆様、どうも有難う御座いました〜☆

無敵の爽くん6/7 0:35:392101cf4IGYP9ns29I||944
遅くなりました。<のっちさん
引き取らせていただきました。アリです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト